東京23区の新築分譲マンション掲示板「DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか? その31」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 勝どき駅
  8. DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか? その31

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-02-21 05:53:38

DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)についてのその31です。
引き続き、物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/harumi/

所在地:東京都中央区晴海三丁目102番(地番)
交通:都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩9分
山手線 「東京」駅 バス19分 バス停から 徒歩5分
間取:2LDK~3LDK
面積:55.77平米~123.77平米
売主:住友不動産
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/585095/

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473

[スレ作成日時]2015-12-30 21:09:42

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)口コミ掲示板・評判

  1. 2601 匿名さん

    ここは、気に入った間取りが無くて、検討から外してたんだけど、今日、建物を見たらカッコ良いですね。このエリアで一番良い外観と思いました。もっと売れても良い気がするんですが、高いからかな。春海って、便利さ以外にも、今後、商業施設とか出来て街並み良くなるんですかね?

  2. 2602 匿名さん

    2601:

    私の答えは「Yes]です。

    供給と受給はある範囲内(たとえば湾岸エリア;これは日本/世界的には点でしかありません)だけの議論では全く意味ありません。むしろ投資的観点からすると全く逆です:供給が増える(投資が増える)ところは買いです(少なくとも数十年間は)・・・・どの側面から考えても都心三区は基本買いです。とりわけ湾岸、日本橋エリアは間違いなく買いです。なぜならば多くのお金がここに落ちています(投資が続来ます)。お金はお金の集まるところにしか集まりません。そして、それが限界を超える・・・常にその循環です。そのあるときを人は「バブル」と呼びます。湾岸、日本橋はまだまだ投資が続きます。従って当面(いつまでかはわかりませんが)買いとしか言いようがありません。もしここが良い投資でないと思えば・・・日本の何かに投資すること自体が大いなる「疑問」と言わざるを得ません。 お金に色がついていない(グローバルな経済になった今)限り20世紀の常識は通用しません。 反論は不要です。ただ、本文を読んで頂いた方の健全な投資判断にお役に立てれば幸甚です。

  3. 2603 匿名さん

    >>2602 匿名さん
    なかなかの話しですね。
    否定もしたいけど、その話し納得する事多いにありなんじゃない。

  4. 2604 匿名さん

    五輪開催によって選手村やメディアセンターを建てるのに、膨大な国の予算かけて、ゼロから街が作られるのって、都心3区では今後あり得ない地域。
    3年後辺りには風景が全く変わってるのは面白いエリアだね。
    資産価値がこれから下がるとは思えないね。

  5. 2605 匿名さん

    >>2602 匿名さん
    コメントありがとうございます。参考になります。

  6. 2606 匿名さん

    経済成長していないのに、国がお金をかけて建物を作った選手村は、オリンピック後は住宅として供給される。供給過剰になると判断するのが普通かと思うけど。

  7. 2607 匿名さん

    いつまで高度経済成長期の夢を見てんだか、極論を言えば東京は農地になるだろう。50年後に60歳以上が人口の半分を占める。製造、サービス何もできん。東京に投資がないというか、日本の主力企業の株価を見ればわかる。車、銀行、不動産すべて一方的に下落。

  8. 2608 匿名さん

    >>2607 匿名さん

    あらあら随分と悲観的ですね。
    マンションのネガというより日本経済に
    失望されているのですね。
    景気よくなる様祈りましょう。
    祈るだけじゃ何も変わりませんが、気休めにはなるかと。

  9. 2609 匿名さん

    まず、50年先とか、そんな長いスパンで不動産の価格を気にしてる人はいないでしょ。個人的には、10年です。飽きてきて買え買えますから。国内経済と言う意味では、下がり気味の傾向は否定しません。個人的には、税制がネックになると思います。イノベーティブな人、海外に活路を見出しますからね。私は、10年後に不動産の価格が暴落しなければって思っていますよ。価格上昇局面なので下落リスクはあると思うけど、10年間位の住処が必要だし、その期間、金の為に住みたく無い様な所に我慢して住む事はしたく無いですね。

  10. 2611 匿名さん

    どなたかもおっしゃってますが、外観写真、竣工写真を見ても、カッコいいなと思います。
    やはり、普通一般のマンションとは全く違う雰囲気を醸し出していると思います。
    イメージ画像かと思うような素敵すぎる写真もあり、生活臭はほとんど感じられないです。
    毎日こういう場所で暮らすとテンション上がりそうだなと思う反面、
    静かで落ち着いた暮らしを望む人には合わないかも?と思ったりもします。

  11. 2612 匿名さん

    >>2610 匿名さん
    短期的な話しはしていないって言ってますよね。入口が下降してると10年後も下がってますか?入口が上昇してると10年後も上がってますか?あなたは、投資家目線のコメントしてますか?その場合、10年後の予測をお持ちですか?

  12. 2613 匿名さん

    >>2602 匿名さん
    確かにそうなんですが、心配しているのが供給過剰です。選手村後間取りを変えて販売する際の価格が、晴海の将来の地価の基準になると思っているのですが、早く捌きたいとなると思うですが、そうなった場合価格も安くなる心配はないでしょうか?今のタワマンの坪単価400万になるんじゃないかという勢いですが、そんな中、選手村跡地いわゆる中古だし坪単価250万とかありえますか?あれだけの戸数を富裕層で埋めるのは難しいのではないでしょうか?


  13. 2614 匿名さん

    坪400時代はまだ先のようですよ

    引用
    ウエスト棟 36-40F - 西 3LDK 70.98平米 7280万円 339万円
    ウエスト棟 36-40F - 西 3LDK 70.98平米 7280万円 339万円
    ウエスト棟 36-40F - 西 3LDK 70.98平米 7280万円 339万円

  14. 2615 匿名さん

    これいつの価格?
    多分1期じゃない?

  15. 2616 匿名さん

    >>2614 匿名さん
    ウエスト棟...じゃないっすか。その価格帯の時代はもう終わりましたよ。今は、同じ間取りでも8400万とは8900万とか劇高ですよ。3期に購入しましたが、ウエスト棟はその時点でほぼ完売してましたよ。ただおっしゃる通り坪400はまだ先かもしれないですね。

  16. 2617 匿名さん

    東向き高層中部屋、70.98㎡、9380万円。
    坪436万ですが。

  17. 2618 匿名さん

    >>2615-2617
    部外者は現在の価格を知らない

  18. 2619 匿名さん

    >>2617 匿名さん
    強気ですね。多分一期と坪100万円は上がってます。
    66㎡の部屋で2000万円高ですか?

  19. 2620 匿名さん

    >>2618 匿名さん
    あらら、部内者さんの書き込みって事?
    必死過ぎ

  20. 2621 匿名さん

    ここをわざわざ買いに行かなくても、KTTの未入居部屋が年明けには沢山出てきそうな

  21. 2622 匿名さん

    >>2621
    いくらで出るか、興味はある。

  22. 2624 匿名さん

    >>2623 匿名さん
    部内者さんなら情報教えて、検討の為になりますから

  23. 2625 匿名さん

    住まいサーフィンには近い金額のものは出ていますね。同じのは見当たらないですが…。

  24. 2627 匿名さん

    久々にきたけど、
    ほんっとに、皆んなドゥトゥールが好きなのねぇー。
    検討もしてない物件に毎日毎日よく投稿するわ、笑。

  25. 2629 匿名さん

    問題?何を言ってるんだか?ケチつけるネタがなくなると抽象的な表現でしかネガ投稿も出来ない可哀想なレベルだよ(笑)ほんと、検討してないくせにふりしてまで張り付く粘着力は某接着剤より凄いわ~
    今の価格を知りたきゃMRに問合せしな!
    こんなスレで聞いてどーすんの?まあ本当に検討してる人じゃなきゃ聞く勇気ないか(笑)
    それか、買えないと判断されて教えてもらえない現実と直視できないか?検討するにはネガ情報が有効とか抜かしてたアホいるけど、結局は買えない憂さ晴らしだったってのが露呈してきたな。
    まあ皆分かってたと思うけどね~

  26. 2630 マンション検討中さん

    >>2629 匿名さん

    長文乙

  27. 2631 匿名さん

    検討はしてませんが、広告がしつこくてつい見にきました。
    やっぱり予想通りでした。

  28. 2632 匿名さん

    >>2631 匿名さん

    どんな予想ですか?
    で、何を確認しに覗きにきたのですか?
    そして何故内容の無いレスをわざわざしてるのですか?
    広告なんてこの物件に限らずどこもしつこく送ってきてますよ。

  29. 2633 匿名さん

    これ、住友とか、耳が痛いのではないかと。

    質が伴っていない空間を『高級と思わせて』売るマンション業界の手法への批判や、イギリスで高層マンションが流行らなくなった事情等について、隈研吾が語っています。

    http://business.nikkeibp.co.jp/atcl/opinion/16/051300012/052500004/?P=...

  30. 2634 匿名さん

    >>2633 匿名さん

    リンク先で隈研吾が言っていることって、豊洲とかを『綺麗』と感じるセンスについても妥当しそう。

    しかし、隈研吾、デベを敵に回すようなこと言って大丈夫なのかな?大御所過ぎて、許されるのですかね?

  31. 2637 匿名さん

    このマンションに興味がないのになぜスレを見に来るのか?
    悪口書いても興味があるから見に来るのでしょうね(*>∀<*)


  32. 2638 恥ずかしいのは

    >>2635 匿名さん
    ニューヨークでは高層マンションはどちらかと言うとこれからバンバン建っていきます。ホテルのような暮らしはホテルでしかできない、ふーん、そう思う前にもっと世の中に目を向けて勉強しようか。通りすぎにつき返信不要。

  33. 2641 匿名さん

    ネタがなくなったのか、
    高層がダメだとか、日本人はダメだとか、、。

    ここの物件にはなんら役立たない、イヤガラせとしか思えない投稿が増えたね。

    どうしてそこまでするぐらいこの物件にこだわってんのかな。

    やっぱ今の値付けって将来的に妥当なのかね、こんなに注目者が継続的に多いってことは。

  34. 2642 匿名さん

    >>2635 匿名さん
    高層マンションの方が快適ですよ。
    各階にゴミステーションあるし、友達呼ぶ時も楽ですし、スーパーもめっちゃ便利です。高層階を選ぶ理由は、ただ高い景色がいいだけじゃないんですよ。「ホテルのような暮らし」いやいや、普通の団地と一緒!集合住宅ですって。全然ホテルライクではないですよ。

  35. 2643 匿名さん

    >>2641
    BRTがどこまで快適か、新たに電車が通るのか、オリンピックが成功していい街をつくれるのか?築地の跡地はどうなるのか?豊洲市場は成功するか?などなどチャンスはどこのエリアよりもありますが、全て上手くいけば今の価格は妥当ですが、まだまだ不透明なところが多いですね。現時点では、間違いなく高すぎです。だってなんもないもん。

  36. 2646 匿名さん

    検討してないのに何故にこのスレを見にくるの?

  37. 2647 匿名さん

    ここ、本当に売れてないんですか?

  38. 2648 匿名さん

    >>2647 匿名さん
    1年間で5戸も売れてます。
    まだ本気すら出していませんが

  39. 2649 匿名さん

    あと何戸残っているんですか?

  40. 2650 匿名さん

    何戸残っているんですか?
    高くないですか?
    資産価値下がりますよ。
    マンションバブル弾けますよ。

    本気で検討してんならMRに聞く。
    ないと思ったら買わない。
    ここに来て僻み投稿せず、次の物件に行く。
    以上でしょ。

    もっと生産的な人生をおくりましょう!

  41. 2651 匿名さん

    >>2650 匿名さん

    あなたはいつまでこのスレにいるつもりなの?

  42. 2652 匿名さん

    >>2650

    まあ落ち着いて。
    匿名掲示板なんだから、誰が何を書こうが自由でしょ。

  43. 2654 匿名さん

    もう、何言ってもだめだな、、笑。

    2651
    2652
    すぐ、こういう反応を書き込むかのが居座ってると。あきらめましょう。

  44. 2655 匿名さん

    >>2654
    スルーできないのは業者さんだから?
    いちいちカリカリしてちゃダメですよ。

  45. 2656 匿名さん

    >>2654 匿名さん
    第三者だけど、もう書くなといいたいのですかね?
    全く何なのと思います。

  46. 2657 匿名さん

    晴海の選手村の入札が今行われているようですが最低入札価格が40000坪で125億と安くデベロッパーも大手はほとんど組んじゃているので無競争で安くデベロッパー連合が取得することになりそうとのことです。いろいろな条件がつくとはいえ坪30万で買われてしまうと2020年以降の湾岸エリアのマンション相場が心配です。

  47. 2658 匿名さん

    >>2650 匿名さん

    シンプルで的を得た発言と私は思いますが。

    この方の発言は。

  48. 2659 匿名さん

    どうぞいらしてください。

    湾岸マンション購入セミナー開催!
        ~ビジネスパーソン向け~
    忙しいビジネスパーソンの貴方にお勧めの金曜日に開催されるセミナーです。
    マンション相場や今後の市場動向について情報を入手したい方、
    効率良く不動産情報を集めたい方にお勧めのセミナーです。
    【開催日】平成28年6月24日(金)
    【時 間】開演19:00(開場18:30~)
    【講 師】岡本郁雄氏

    ご予約にてご参加の方には
    全国百貨店共通商品券5000円分をご進呈!!

  49. 2660 匿名さん

    勉強もできて商品券ももらえるということは、やはりマンション購入についての営業もされるのだろうかと考えてしまいます。気軽に参加して良いものかどうか。基本的にはドゥ・トゥール検討者が対象だとは思うのですが。

    第6期は55.77m2~100.01m2、幅広い間取りの種類が販売されるようですね。それにしても、修繕費、戸数が多いとはいえ4,970円 ~ 8,900円/月とは安すぎる気がします。

  50. 2661 匿名さん

    ショーンKさんが広告に出てますね。

    シャトルバスの前で腕時計見ていて格好いい。

  51. 2662 評判気になるさん

    >>2657 匿名さん さん

    >>1880 中古マンション検討中さん
    ソースは?入札だと最低価格からという意味じゃないでしょうか。落札価格じゃないでしょう。

  52. 2663 匿名さん

    >>2661
    広告まだ見てないですけど、住民さんもカッコいいイメージなんでしょうかね。
    バスに乗るより外車で出かけるイメージもありますけど。

    話題変わりますけど、内廊下はカーペット仕上げなので足音なんて気にならないでしょうね。
    毎日、掃除機をかけてくれているのでしょうか?
    床のワックスがけよりは手入れが楽な気もしますが、何人くらいでお掃除されているのでしょう。
    カーペットは歩き心地も柔らかくて足に優しいと思いますけど、劣化も気になります。

  53. 2664 匿名さん

    スパ入って美味しいマティーニ飲む。
    せらび。

  54. 2665 匿名さん

    セミナー行ったら、しつこい電話やDM、メール等を覚悟しないとなりませぬ。

  55. 2666 匿名さん

    ここの値段出せば、WCTの中古が余裕で買えてしまう。立地、利便性、ランドスケープその他本質的な点のすべてにおいてここより勝るので、中古であることを考慮しても、正直、ここを買う理由が見当たらない。

  56. 2667 匿名さん

    前建の賃貸はいつから募集始まるかご存じのかたいらっしゃいますでしょうか?DTの賃貸と比較したく。

  57. 2668 匿名さん

    >>2666 匿名さん
    住友内部でも、当時から低仕様とあの立地で悪評紛々だったWCT。販売を担当する営業さんのがっかり感は半端なかった。
    耐震性にも問題あるし、安けりゃともかく、今更300万を超える坪単価で買う理由が全く見つからない。

  58. 2669 匿名さん

    スパにマティーニですか
    やっぱりいいなあ
    ほろよいでラクチン帰宅
    それも良いです
    バーには専門のバーテンダーがいるのですか?
    本格的なカクテルが飲めるので?
    売り上げはマンションの何かに還元されたりはしないのかな…

    あ、でも、バーの後のスパには気をつけてくださいね
    酔ってお風呂はあぶないですから
    酔ってしまったら、家にいるのか街にいるのかわからなくなりそうでは

  59. 2670 匿名さん

    >>2666 匿名さん
    WCTWCTっていうから見に行っちゃいました
    よ〜
    WCTは確かに仕様はいいですけど、古さは感じまし...品川駅までも遠いしいう程ではなかったですよ。でも住友物件はいいですね‼︎かっこいい

  60. 2671 匿名さん

    >>2669 匿名さん

    よし、スパにマティーニ!
    これで販促かけよう!

  61. 2672 匿名

    >>2668 匿名さん
    相手しなくていいよ。スルーしましょうよ。

  62. 2673 匿名さん

    >>2668
    でもここよりはましだなあ。

  63. 2674 口コミ知りたいさん

    >>2672 匿名さん

    敵わない相手とは、闘わないに限ります。

  64. 2675 匿名さん

    >>2674 口コミ知りたいさん

    誰と闘っているの?
    何を闘っていると思ってますか?

  65. 2676 通りがかりさん

    先日DTに行ってきました!
    スパのマナーの悪さも見当たらなく気分良く利用する事が出来ました。
    ロビーでは居住者ご家族のお友達?のお子さん達が騒ぐ程度で、居住者の方々は皆、静かで穏やかでした。
    部屋に入っても上の階の音など全くせず、廊下の足音も全く聞こえませんでした。

    ですので、悪く仰ってる一部の方の話は信用ならない事が分かりました。こちらの掲示板での情報は鵜呑みにせず、娯楽程度に利用したいと思います。

  66. 2677 匿名さん

    一回行ったくらいじゃ分からないことも沢山あるだろ笑。

  67. 2678 匿名さん

    >>2675 匿名さん
    知らないようなので、お教えいたしますが、
    WCT大好きの頭おかしい方がこのスレにはいるんですよ‼︎クロノ、ティアロ、KTTとの比較なら分かりますが、もう10年も前のまったく関係ない建物の話されてもWCTって何?って人結構多いですからやめてほしいですね。こんな事言うとまたWCTの人にまた闘いを挑まれちゃう...もう誰も相手にしてないから、目障りな物件wct...天王洲アイル近くの物件でやってほしい...

  68. 2679 匿名さん

    >>2676

    スパにまで入って「通りすがり」はないでしょう(笑)

  69. 2680 匿名さん

    MR見学でスパ利用はできないので
    AirBnBでの利用ですね

  70. 2681 匿名さん

    >>2679
    確かに(笑)。

  71. 2682 通りがかりさん

    レスの際の名前は自由のようですから。
    こちらの掲示板では成りすましの方もいらっしゃるようでしたので、そうさせていただきました。
    数日過ごしてみた結果です。それを一回行ったと括るのであれば、また行きますので感想を書きましょうか?
    宿泊も兼ねた見学と申せば宜しかったですね。
    配慮が足りなくて申し訳なかったです。

  72. 2684 匿名さん

    大量の子供のおしっこ 心配になるなー。

  73. 2685 匿名さん

    >>2682
    宿泊も兼ねた見学ができるのですか、ぜんぜん知らなかったです。
    友達の家に宿泊されたのかと勝手に思っていました。
    見学で宿泊やスパ利用、もしかしてバーも利用可?なんていいアイディアだと思います。
    住民さんにとっては、あまり良い気分ではない場合もあるかもしれないですが。

    >>2680
    AirBnBとは、民泊のようなものですか?
    ドゥ・トゥールでは民泊がOKなのですか?
    世帯数が多いから、だれが民泊してる人なのかなんてわからないと思いますけど。

  74. 2686 匿名さん

    一回行けば雰囲気はわかるでしょ?
    ここ、民泊煽っても泊まれませんよ。
    外野は所詮外野って事で真実は内野にしか分からないという事ですね(笑)

  75. 2687 匿名さん

    4000人の住民の中には、皮膚病・性病いろいろある。いったいどういう管理方針でスパ運営するのだろうか?

  76. 2688 名無しさん

    >>2687 匿名さん
    そうですね!ご心配ありがとうございます!

  77. 2689 マンコミュファンさん

    >>2684 匿名さん
    そうですね!ご心配ありがとうございます!

  78. 2690 検討板ユーザーさん

    >>2683 匿名さん
    そうですね!ご心配ありがとうございます!

  79. 2691 匿名さん

    スパに全員入るわけではないでしょう?
    部屋にだって風呂あるし、プール付きのマンションだって泳ぐ人はかなり少数だし、でも行きたい時に直ぐに行けるのは良いですね。

  80. 2692 評判気になるさん

    >>2683 2684匿名さん
    スパは普通の大浴場ですが、少なくとも外の誰でも入れる銭湯よりは綺麗です。それを気にするなら、外の温泉やプールは全部行けなくなります。

  81. 2693 匿名さん

    >>2692 評判気になるさん

    全くおっしゃるとおり!
    これは誰も言い返せないなw

  82. 2694 匿名

    相手にしなくていいよ。
    スルーしときゃあいいの。
    多くの人がまだあの事に気づいてないみたいだしね。

  83. 2695 匿名さん

    >>2694 匿名さん

    あのこと?

  84. 2696 匿名さん

    もしかして、ティッシュ配りのおじさんの法被が表裏逆さまだったこと?

  85. 2699 住民板ユーザーさん1

    12月に橋が開通したら、
    勝どきや晴海は、新橋汐留から近いですね。
    タクシー乗ったら5分ぐらいかな

  86. 2700 匿名さん

    販売の方はどうなっているのでしょうね。
    今月下旬に第6期が始まるということです。何戸くらい出してくるかんじなんでしょう?
    全体的見てあとどれくらいの割合が販売を控えているのかなと思いました。
    だいぶもう賑わっているようですので
    そこまで多くはないのでしょうか。
    もう雰囲気がわかっている状態っていうのはこれから検討する人にとってはいいことなんだろうなと思いました。

スムログに「DeuxToursCanal&Spa(ドゥ・トゥール)」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

4,800万円~1億7,500万円

1LDK・2LDK・3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸