千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウド津田沼前原東ってどう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 前原東
  7. 津田沼駅
  8. プラウド津田沼前原東ってどう?
ビギナーさん [男性] [更新日時] 2017-06-17 16:09:29

プラウド津田沼前原東についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。



所在地:千葉県船橋市前原東一丁目209-12(地番)
交通:総武線 「津田沼」駅 徒歩7分
新京成電鉄 「新津田沼」駅 徒歩5分
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:72.38平米~87.45平米
売主:野村不動産
施工会社:東洋建設株式会社
管理会社:野村パートナーズ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

【テキストを一部修正しました。2016.1.9管理担当】

[スレ作成日時]2015-12-24 12:12:56

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼II
サンクレイドル津田沼III

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド津田沼前原東口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    イオンモールが近くて他にも大型商業施設が集中している閑静な住宅地に建設されるようですが、住民の反対などがないのか心配です。
    総住戸が49戸ですと、それなりに高さのあるマンションになるので。

  2. 2 匿名さん

    奏の杜と街並みは比べ物にならないけど
    船橋市というところは魅力的かな

    資料請求入力フォームの予算一覧を見る限り
    4000万円前半の物件は無さそうな感じですね

  3. 3 匿名さん

    津田沼44階タワマンは中々販売されないのね。

  4. 4 匿名さん

    72.38平米~だから、60㎡台の安い部屋の設定は無さそうですね。

  5. 5 匿名さん

    >>4

    駅側タワーマンションとかではないので
    60㎡台は需要少ないのでしょうね

    この物件の位置だとJRまでは
    踏み切り信号を考えて10分くらい
    実際にはかかるでしょうからね

  6. 6 匿名さん

    奏の杜のマンションとどっちが安くなるのですかね。こっちのが立派なイオンが近くにあって、しかもプラウドですが。

  7. 7 匿名さん

    津田沼はまだ踏切があるんですか。
    電車はそろそろ高架線になっているんじゃないの。
    電車の本数も増えてきたら踏切が開かなくなってしまう。
    まあ10分くらいで行けるのなら良いのか。
    でも踏切はイライラして嫌です。

  8. 8  

    新京成側に踏み切りあるんですよ
    まあ、開かずになるほど本数無いですけど

    踏切通らないでイトーヨーカ堂通ると遠回りになりますからね

    現地行きましたが本当にイオンが近くてびっくりしましたよ

  9. 9 匿名さん

    イオン、夜遅くまでやってるので急に欲しいものが出てきた時とか便利ですね。コンビニより安いですし。イオンのバーゲン時だと周辺道路が混雑したりしますが、ここのマンションなら裏道を通れば巻き込まれずに済むでしょうかね。
    間取りはDタイプ以外は出さないんでしょうか。これからですか?

  10. 10 匿名さん

    奏の杜テラスの事前案内会で前原東は平均250万/坪にする予定とのこと
    ちなみに奏の杜は225万/坪だそう 
    奏でも高い気がするのに一割高くして買う人いるのかね?

  11. 11 匿名さん

    立地としては明らかに奏の杜より劣るよね
    設備のグレードを上げてくるのかな?
    いくらなんでも苦戦しそうですが。

  12. 12 匿名さん

    稲毛、津田沼、船橋あたりで小規模のマンションを希望しています。奏の杜は大型物件ばかり&我が家には小学生が2人いてバス通学させるのは…と思い、こちらの物件がいいなぁと思いました。
    でも、平均250万/坪というのを見てさすがに厳しいかなと思っています。。。
    他のマンションに比べて掲示板が盛り上がっていないのはなぜでしょうか。

  13. 13 匿名さん

    平均250万/坪もするとさすがに市川本八幡も視野に入るレベルじゃないかな?

  14. 14 匿名さん

    >>12
    プレイズの営業さんでしょうか?
    さすがにプレイズとプラウドではブランドが違うと思いますよ。

  15. 15 匿名さん

    平均250万/坪はタワマンならまぁ納得。
    経年的に見たら国民の所得が下がっているのに
    マンションの価格がどこもかしこも高すぎるんだよ。

  16. 16 匿名さん

    駅までこの距離でだったら今はこれくらいしちゃうかもね〜という風に思います。
    駅でもこちらがわだと買物はとにかく便利だから良いでしょう。
    実際どれ位で出してくるのかな?
    最近、どこも高すぎるので、そろそろ優しい金額でもいいのでは?なんて思います・

  17. 17 匿名さん

    昔の相場を引き合いに、こんなんさすがに高すぎて売れないでしょっていう客が大半でしょうが、250/坪でも何とか買えるという見込み客が一定数いれば、強気でいくでしょうね。

    大規模と違って49戸しかないから、地権者住戸を除いた46戸の分の客さえいれば、商売としては成り立つわけだから。

    あまりにも見込み客が少なければ、恐らく人気の角住戸や高層階、向きは高値を維持したまま、人気のない部屋を少しだけ下げて、買いたいけど予算がギリギリ足りない層を呼び込むと思いますね。

    野村はそこの価格調整が絶妙に上手いのです。
    皆が望むレベルの価格調整は、現時点では無いでしょうね。残り数戸で売れ行きがパッタリとまれば、こっそり値引きの可能性はありますが。

  18. 18 匿名さん

    津田沼の南口ではなく北口なので割高感が一層強い。
    南口の野村も入っている3社JV物件が捌けるまでは厳しいと思う。

  19. 19 匿名さん

    >>18
    大規模よりこじんまりしたマンションの方が好きという層はいますし、利便性はこちらの方がいいですからねえ。
    まあ予算がある方限定ですが。
    割高すぎると思っていても、以外とサクッと売れたりして、いつの間にか相場がアホみたいに上がってるというのはよくある話。
    北口でこの価格はと言われても、相場が引き上げられたら、残念ながらそれが今の大手物件の適正価格だから。

  20. 20 匿名さん

    どれくらいの価格帯になるのかな?

  21. 22 匿名さん

    うーむ、安くはないかなぁ
    駅まで10分以内で実質行くことが出来ますから、大きなポイントとして見ることができるからです。
    平均坪単価は高くなってくると考えると、
    購入してもらえるように狭くなってしまったり、設備がシンプル過ぎてしまったりということが
    出てきてしまわないかしら…とも思います。

  22. 23 周辺住民さん

    昔からの住民からみたら、
    南口より北口の方が便利。習志野市ではなく船橋市ですしね。

    坪250、妥当じゃないかと思います。49戸しかないし完売するでしょう。

  23. 24 匿名さん

    >>12
    新聞の折り込み広告でここを知りました。
    盛り上がってないのは、この立地の価値の
    わからない素人ばかりだからです。
    23さんのおっしゃるとおり、ここは完売しますよ。
    うちはプラウドシーズン住民ですが、もしこれから
    不動産選びするなら、この立地は魅力的です。
    なにしろ、総武線徒歩圏ですから。
    不動産は立地がすべてですからね。

  24. 25 匿名さん

    もしかして長らく広い駐車場だったところですか?

  25. 26 匿名さん

    >23
    この立地の良さが分からないのは素人、ですか?
    津田沼駅から同程度の距離にある南口のマンションのほうが住環境として魅力を感じるけどなあ。
    こちらがもう少し安いならともかく、坪単価が高いなら尚更。
    船橋市というアドレスに価値があって価格にオンされている?
    まあ所詮素人ですが。

  26. 27 匿名さん

    >>26
    南口って、あの虫食い感がとても残念なんですよね。

  27. 28 匿名さん

    >>総武線徒歩圏ですから。

    ??
    だったら奏の杜のほうが価値があるということになるけど・・・

  28. 29 匿名さん

    本気で検討している方は当然現地にも出向くでしょうから、そこで環境をチェックすればいい話ですね。
    同じ津田沼エリアなので奏の杜の物件も並行して検討している方もいらっしゃるでしょう。
    個人的には奏の物件に対して割高感はあるけど、評価は人それぞれ。

  29. 30 匿名さん

    >>28
    たしかにそうですね。
    同じ徒歩圏でも、かなり印象違いますから、一度歩いて感じてみるといいですね。

  30. 31 匿名さん

    イオン~前原までの道は休日ともなると一日中渋滞していますよね
    車での移動が多いのでちょっと気になります
    抜け道とかあるんでしょうか?

  31. 32 匿名さん

    この上ない立地!買うならここ!!と思い現地を見に行きました。しかし、一歩入ったら細い道路&住宅が密集している感じが苦手で候補から外しました。
    こればかりは個々の感じ方なので、南口は…北口は…と批判するのではなく、自分にとって価値のある場所を選べばいいだけだと思います。

  32. 33 物件比較中さん

    また奏の杜にマンションが出来るんですね。小規模だけど駅から遠い。ここよりだいぶ安くなりますかね?

  33. 34 マンション住民さん

    >>32
    そうですね。そのためにも、ある程度は考える視点を提供しないとですね。
    実のところ、高そうだったから外したといったあたりでしょうか。

  34. 35 匿名さん

    >33
    奏の杜に小規模で駅から遠い物件が出来るんですか?
    思いつかないのですが、具体的にどの物件でしょうか。

  35. 36 匿名さん

    奏の杜で駅から遠くて小規模マンション?
    賃貸と思われる建築中のマンションが第一中学の先にあるけど実は分譲なのかな
    駅から徒歩10分程度

  36. 37 物件比較中さん

    >>35
    ジオ津田沼 奏の杜 ですよ。検索してみて下さい。一応、奏の杜内だし小学校は谷津小学校みたいですね。南口は3社のテラスが最後の分譲かと思っていましたが、これから小規模は空き地に建てられそうですね。

  37. 38 匿名さん

    南口は習志野市、北口は主に船橋市(ヨーカドーの方は習志野市だけど)
    これだけで道路整備に違いが出ますよね。
    車での移動は前原地区は厳しいですよ。

  38. 39 マンション住民さん [女性 40代]

    >>36
    同じく賃貸だと思ってましたが、分譲みたいですね。
    あの傾斜地、駅からの距離、規模感を考えるとプラウドの方が良いかも。

    谷津小と言っても、もはや人多すぎてプレハブで授業することを考えるとこどもにはマイナスかな…。

  39. 40 周辺住民さん

    >26
    >この立地の良さが分からないのは素人
    そんなおこがましい発言、私はしていません…


    >南口のマンションのほうが住環境として魅力を感じるけどなあ。
    人それぞれですよ。
    私は、この北口の立地に希少価値を感じます。と書いただけです。


    >船橋市というアドレスに価値があって価格にオンされている?
    船橋市アドレスというのもあります。

    ただそれだけではなく、とにかく希少なんですよ。この立地は。しかもプラウドだし。
    欲しい方多いと思います!

    車移動の件についてはJR駅近で生活便利で車移動も楽々~な土地ってあるんですか?って話で
    マンションを選ぶ際の重要ポイントではなさそうな気がしますけど…
    そこが重要ポイントならこのマンションに限らず船橋市はやめた方がいいですね。

  40. 41 周辺住民さん

    地図見たら

    ぎりっぎり船橋市なんですね。ここ…!

  41. 42 マンション住民さん [女性 40代]

    >>41
    ということは行政関係の手続きが遠くにしかない、ということですか?

  42. 43 匿名さん

    パルコの隣に公民館と連絡所があります。

  43. 44 物件比較中さん

    プラウドだからと飛びつくのは危険ですね。。

  44. 45 周辺住民さん

    南口はマンションだらけで、希少価値はないでしょう。今後、完売はこっそり値下げしてやっとなのでは?タワーくらいかな。価値があるの。

  45. 46 匿名さん

    坪平均250万が本当なら船橋駅直結のプラウドタワー船橋より高いってことだよね?
    だとしたら坪平均200万ちょいくらいが妥当だと思うし高値掴みは避けたいよ。

  46. 47 ご近所さん

    >プラウドタワー船橋より高いってことだよね?

    プラウドタワー船橋って何年前の話…

  47. 48 周辺住民さん

    ここが坪200ちょいなら是非購入したいです…

  48. 49 匿名さん

    物件サイトの地図がこどもクリニック、公園、小学校、
    保育園と子供関係の施設ばかりを強調しているので
    ファミリー世帯をメインターゲットにしたマンションなのでしょう。
    市役所が遠いそうですが、子供の検診や子育て支援施設などは
    どうなるんでしょう?

  49. 50 匿名さん

    おたくの言う、子育て支援施設って、保育園や幼稚園以外で何を指すの?

  50. 51 匿名さん

    船橋だと児童ホームっちゅうのはあるね。前原だとアルビスの方なんでここからじゃ遠いけど。

  51. 52 匿名さん

    乳児健診は東部保健センターに行くことになります。新京成習志野駅からすぐのところです。
    住民票等はパルコの隣の出張所でとれます。

  52. 53 匿名さん

    子育て支援センターは 南本町と高根台の2ヶ所のみ。
    児童ホームは 前原児童ホームが前原団地のリブレ京成近くにあります。

  53. 54 匿名さん
  54. 55 匿名さん

    親切な方がいらっしゃいますね!

    ありがとうございます。

  55. 56 匿名さん

    子育て支援施設ならなんでもいいんだ。
    野村の御しやすい客だな。

  56. 57 匿名さん

    立地的にDINKSとか子育て終了後のシニア向けに感じる。
    利便性は高いと思うけど、子育てするには駅からのアプローチがちょっと猥雑。

  57. 58 ご近所さん [女性 30代]

    すぐ近所に住んでいる者です。
    北口側は 元々商業地帯でした。
    因みに 昔からの特に有名な大地主さんなんかも多く住んでいらっしゃる場所です(南口もかもですが)。
    習志野市津田沼一丁目付近、船橋市前原東は 希少価値としてはとても高いです。現に今まで同地域で建てられたマンション、分譲戸建ても、何だかんだと言われても直ぐに完売してしまいます。
    昔の話しですが、元ザウスだった跡地がイオン津田沼になってからは、更に希少価値が上がったと思います。戸建ての場合、大体は中古になると土地の希少価値がモノを言うので 同地域に土地を持ち、建てられば、又は建売の戸建てでも その希少価値は中々下がりません。
    因みに、南口側も沢山の商業施設が並びとても便利になりましたが、奏の杜に関しては、これから成長していく、分譲地帯としては未だ未だこれから、といった感が否めません。但し、やはり駅からは近くの場所ではありますから、北口側と同じ様に思われていますが。住所は習志野市になりますよね。津田沼は元々習志野市が殆どの住所になりますから、僅かでも都内へ近い住所とされる船橋市の住所は希少なんですよね。やはり都内へはどれだけ近いかが希少価値を左右しますからね。飽くまで、個人個人の価値観なんですよね。まあ、どんな場所であろうと住めば都、なんですけどね。上を見たらキリが無い、下を見てもキリが無い。この土地に特に拘りもなく、そんな価格でこんな地に買うのなら もっと都心に近い場所で買うのに。なんて思われるのならば 辞めておいた方がよいかもしれないですね。一生に何度とは無い買い物です。後悔先に立たず、ですからね。
    でも どんなに良いと思われる場所に建てても、何かしらデメリットもあるんですよ。何かしら文句を言う方もいる。完璧な場所なんて無いですよね。飽くまで個人の選択、価値観にどれだけ納得できるか、だと思います。因みに、都内で買った方が良いかもー と思われてる方、マンションは買えても、実際に生活してみたら 高い商業施設ばかり。駐車場の額も桁違いですよ。ベッドタウン?が一番かな、と思います。長年広い駐車場だった場所に建てられる、今回のマンション。近所の人間としても楽しみです。

  58. 59 匿名さん

    イオンのところはザウスじゃなくてスキーイング津田沼ですよ。
    室内スキー場がこんな近隣に2か所もあったなんてさすがバブルでした。

  59. 60 ご近所さん [女性 30代]

    >>59
    ご訂正ありがとうございます。
    自分は来たとき、元ザウスだと聞いてました。

    そうだったんですね。

  60. 61 匿名さん

    ザウスは南船橋のでっかいマンション群になったところです。

  61. 62 ご近所さん [女性 30代]

    >>61
    あ、そういえばそんな記憶も 笑
    あちらも大規模マンションになったんですね。
    にしても、マンション建てまくりですよね。近所にユトリシアのマンションギャラリーがあり、もうだいぶ長いですけど
    笑 いつになったら完売するのか。←スレ違なお話すみません。

    コスモスイニシアでしたかね。←今はどちらかと合併して少し違う名前の会社だったかと。

    奏の杜の新築マンションチラシ、最近凄いくるのですが。あちらは 建てまくりですけども。笑
    それこそ、募集から近々に完売できるのでしょうかね。

    北口側も最近更地がチラホラ。
    特に、前原東一丁目や三丁目は 中々出なかったのですが。
    やはり多くはありませんが、結構出てきてます。。

  62. 63 匿名さん

    ここの場合は、駅まで近いという優位性はあるのかなと思いました。
    負担のない徒歩圏ということと、
    なんといっても総武線駅に近い、ということなんですよねぇ。
    ただ本当に現状で、どれだけの需要があるのか…
    難しいところなんでしょう。

  63. 64 匿名さん

    需要は充分過ぎるほどあると思いますよ。問題は価格。

  64. 65 [女性 30代]

    価格はまだ 出ていませんね。
    ただ、強気とかではなく普通に周辺相場プラスαぐらいでくるかと思われますね。新築ですしね。

    東洋建設?でしたっけ?
    よく知らない施工会社ですが。
    大丈夫なのかな、と。
    まあ、何かあれば野村さんが責任を負うかと思われるので 検討中の方等は
    信用するしかありませんが。

  65. 66 ご近所さん [女性 30代]

    スレ違すみません。
    プレイズ津田沼?でしたか、
    南口になりますが、
    あちらは 結構良いな、と思いました。

    四谷大塚近くの。少々入り込んだ場所で夜間は少々寂しい通りかな、と思われますが、直ぐに駅前の賑やかな場所に出られますしね。南口新築分譲地域からは
    何より駅から一番近い。
    プラウド前原東よりも戸数が少ない。
    戸数少ないのは 最近の流行り?なのでしょうか 笑
    普通にお土地が小規模であったり高層階は建てられない場所なのですけどね。

    まあ 駅近は戸建てと違い、マンションの必須条件になっていますが 余りにも線路際などはどうかと。 人気のリーデンスは(北口側)まさに目の前が新京成線。
    近ければ何でも良いという訳でもない気がしますね。まあ、それもまた個人の価値観ですが。イオンも目の前ですしね。立地的には やはり価値が高く、中古でも直ぐに完売してますね。

    私的には、 マンションに関しては
    やはり駅近は有難いのは勿論ですが、線路際?とまではないかな、と。
    やはり少々喧騒から入り込んだ辺りで普通に駅近、という場所がベストですね。

    因みに、全面道路の云々。
    危ない、というのは大体どこも同じなのかな、と。
    喧騒街近くですと尚更 危なっかしいのは
    ある意味付きもの的な感じですが、うちもですが、やはり小学生低学年位までのお子様をお持ちのファミリーさんには絶対に気になる条件ですよね。

    完璧、完璧に近い、物件てやはり少ないですね。

  66. 67 匿名さん

    >>66

    人によって求める条件が違いますから
    完璧にはまずならないと思いますよ

    すべてがよくても価格が高いとか
    難しいですよね

  67. 68 匿名さん

    >>58
    住所が船橋か習志野かで都内への距離は変わらないですよ。変わるのは、イメージだけですよ。また、第三者にイメージを近く思わせておいて、駅は津田沼ですと答えれば、イメージよりも実際は遠いね!とマイナス評価されてしまいます。
    ですので、住所はただ単に都会的なイメージが持たれる船橋がよいかどうかだけです。

  68. 69 匿名さん

    船橋と習志野でイメージ違うと言われてもピンとこないなあ。
    千葉県では習志野よりも船橋が都会的という位置付けか。
    台東区荒川区の差みたいなものだと思ってた。

  69. 70 物件比較中さん

    ご近所さんのゴリ押しが痛い…
    近くの小児科にお世話になってますが、場所は便利ですよね。子どもが勝手にイオンのゲームセンターに行きそうで心配ですが。

  70. 71 匿名さん

    モリシアの中にも不良の溜まり場のゲームセンターがあります
    なので北口も南口もどっちもどっちかと。

  71. 72 匿名さん

    >71
    ひとつのスポットを取り上げてもあまり意味がないと思います。
    実際に足を運べば分かる事ですが、津田沼の北口は繁華街メインで南口は住宅街メイン。
    都銀は北口にしかなく、飲食店もたくさんあるので賑やかさでは北口ですね。

  72. 73 近隣勤め人

    小学生向けの進学塾も北口ですね。カオスです。

  73. 74 匿名さん

    中受塾最強のSAPIXは津田沼にないが、最大手の日能研と老舗の四谷がある南口がメイン。
    数年前まで北口にあった日能研は生徒集めに有利な南口に移転した。
    小学生相手にあの場所では厳しいと思っていたので案の定といった感じ。

  74. 75 匿名さん

    北口がメインの商業圏だったので長らくカオスだったけれど
    南口の人口が増えたのでファミリーやキッズ向けの店は
    移転してきているという認識でOKですかね?

  75. 76 匿名さん

    そして、高齢化すると一斉に撤退し、あとには在宅介護支援施設が入る。
    大規模開発のさだめ。

  76. 77 ご近所さん [女性 30代]

    ゴリ押しがイタイとかw←ゴリ押しなんてつもりは全くないですが。それこそ野村の関係者でも無いしたとえ売れなかろうが何の痛手もありませんし。笑

    北口側を良く言い過ぎたかしら?
    南口推しさんか ご購入検討者で悲しくも先立つモノがなく買えそうも無いかと思われてる方の僻みかしら? 笑

    津田沼で船橋市の住所は希少だとか、前原東一丁目は希少だと意見しただけでこれ。一々くさはえる。

    塾のくだりウケるわ。
    四谷でも日能研でも、習志野市でも船橋市でも どーでもえーわ。

  77. 78 匿名

    別に船橋市が都会的とか思わんし。所詮田舎もんでそ。てか都内に何をそんなに憧れるんか、拘るんか。
    それ自体がイタイ。価値観やから。所詮自己満やから。なんでもさ。

    その人それぞれが良い思ったんなら、それでえーし。

  78. 79 近隣勤め人

    俺は南北どっちも好きだけどね。たまたま北側に居ついているけど。津田沼は全体としていいところですよ。

  79. 80 匿名さん

    >>78

    それぞれの価値観というなら
    都内に憧れるのも含め
    他人の書き込みにイタイとかいわんといてください

    そちらさんの方がこだわりが強いんと違いますか?

  80. 81 匿名さん

    ほんと、価値観は多様ですよね。
    私なんかは、つくられた街に住むよりは、すでにある街中につくられた物件に住みたいタイプなので、同じ野村さんでも、大規模開発よりは本物件に関心を持った次第であります。

  81. 82 匿名さん

    >>81
    まさにそれですね!同感。

  82. 83 匿名さん

    プラウド津田沼前原東。仮名なのかな。
    名前にジワるw

  83. 84 匿名さん

    ↑そこ?(笑)

  84. 85 匿名さん

    前原東とはまたなんと細かな名前を付けるねえとは思った。そういや戸建てのプラウドが前原西にあったな。

  85. 86 匿名さん

    プラウド津田沼は駅南口の前原西にありますね。
    これを販売していた時に野村の営業マンは、津田沼に住むなら南口がいいとしきりにアピールしていたらしい。
    当然今度は北口の利便性を強調するのでしょうね。
    まあ当然のことで文句はありませんが。

  86. 87 匿名さん

    >>85
    今回はリベンジ?
    あ、戸建てより高かったりして。

  87. 88 匿名さん

    前原駅には東口と西口しかありませんよ。
    「プラウドシーズン津田沼前原」は 前原駅西口側にあります。

  88. 89 匿名さん

    津田沼駅南口から出てすぐの前原西ということでしょう。確かにプラウドがある。

  89. 90 匿名さん

    そして津田沼駅を基準にするともちろん北口側。(戸建てのプラウド)
    津田沼駅徒歩圏と言うには無理があるが。

  90. 91 匿名さん

    南口出てすぐの戸建てプラウドなんてありますか?南口側に前原西ってありますか?
    いつ販売のどこのことだろうか?

  91. 92 匿名さん

    南口側に前原西1丁目があるのですね。
    プラウド津田沼(前原西のマンション)がJR津田沼駅南口側
    プラウドシーズン津田沼前原(前原西の戸建て)が前原駅すぐ JR駅北口側だけど遠い

  92. 93 匿名さん

    >>76
    確かに高齢化社会だが
    そうなる、とは何を根拠に?w

  93. 94 匿名さん

    >>75
    別に移転はしてないですよ。イオンが買収したりしてるけど。イオンもどれだけ買収すれば気がすむ?のかw
    でも確かにイオンができた周辺の分譲地は人気だし価値観も上がる気がする。

  94. 95 匿名さん

    >>86
    そりゃそうでしょ。
    北口でも南口でも、双方に良さがありそれをアピールするのは当たり前のこと。
    押す、というのは個人的な受け止め方だっただけ。大きな買い物なんだし建てておいて 良くないよ、なんて言う営業マンはいないだろ。住んでみなければ分からないこと、土地の価値観だったり立地的なことを全体として説明するのは当たり前。

  95. 96 匿名さん

    >>87
    は?戸建てより高いはないでしょ(戸建ての場所にもよるが)。

    所詮は集合住宅だよ?マンションの場合は土地を持ってるのとは違う。でももしそうだったら、、猫の額の土地でも立地のいい場所に戸建て持った方が良いかもね。

  96. 97 匿名さん

    戸建ての話はどうでもいいだろ。
    立地のいい戸建ての話じゃあ余計話にならんわ。土地も含む一戸建とは価格が違いすぎるだろ。マンションは飽くまで立地と間取りプランかな。+ブランドもか。

  97. 98 匿名さん

    いやいや、まずあり得ない事だけどブランドでも最近どちらかで斜めっちゃったトコあるしね。あれは監督さんがミスを知りながらスルーしちゃった件だけど。
    三井さんも大変だね。ま、老舗ブランドがあれば保証と対応は間違いないけどね。

  98. 99 匿名さん

    >>93
    住民の入れ替わりありそう?

  99. 100 匿名さん

    >>94
    うちの直ぐ北側にもイオンモールがあるけど、周辺には空き地というか、田んぼがあります。
    何れはその田んぼも分譲地に変身してしまうのかなぁ。
    そんな可能性も無きにあらずかな。

    でもイオンモールがあるおかげで道はいつも大渋滞!

  100. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
ルピアコート松戸五香

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5188万円・5198万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5320万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸