東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークシティ中央湊 ザ タワー その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 八丁堀駅
  7. パークシティ中央湊 ザ タワー その2

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2020-06-01 12:57:03

パークシティ中央湊 ザ タワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
引き続き、よろしくお願いします。

公式URL:http://www.31sumai.com/mfr/X1009/
前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/560348/

所在地:東京都中央区湊2丁目15-1他(地番)
交通:東京メトロ日比谷線 「八丁堀」駅 徒歩6分 、東京メトロ有楽町線 「新富町」駅 徒歩8分
総武本線 「東京」駅 徒歩20分 、京葉線 「東京」駅 徒歩20分
東海道本線 「東京」駅 徒歩20分 、山手線 「東京」駅 徒歩20分
横須賀線 「東京」駅 徒歩20分 、中央本線(JR東日本) 「東京」駅 徒歩20分
間取:1LDK・2LDK・3LDK
面積:40.58平米~116.52平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:大成建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
【湊・八丁堀界隈】モモレジの名作マンション訪問【2018Vol.5】
https://www.sumu-log.com/archives/11309/



こちらは過去スレです。
パークシティ中央湊 ザ タワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-12-16 16:07:08

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ中央湊 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 603 匿名さん

    やはりここだt1LDKの需要がものすごくあったんだろうなぁ…と思います。
    立地的にそうですよね。
    広めの部屋よりも、
    単身者向けのコンパクトなタイプのほうがかなり需要があるんじゃないかなと感じていました

    3LDKってどうなんでしょうね。
    3LDKって3人家族くらいでくらすというイメージが強いです。
    この辺りでニーズってあるのかしらん?

  2. 604 物件比較中さん

    隣のスミフは単身者向け住戸をかなりの数用意するみたいなので全体としてバランスが取れるかも。

    ただしこのエリアは最近は全戸3LDK物件が多いですね。実態としてファミリーニーズはとても強いです。

  3. 605 匿名さん

    住職近接が流行りのいま、湊は住宅地としての需要は高いと思います。スーパーもできて利便性も高まりますし。

    問題はすみふが底値を一気にあげてしまうことですかね。

  4. 606 契約済みさん

    佃界隈では湊は格下という意識が強く、ママ友の間では建物はいいけど所詮湊だしねーという会話が実際ありました。現在の街並みからすると仕方ない評価かもしれません。
    ただ、この再開発が終わり、区の計画道路の整備も進めば、また違った評価になると思います。
    ただ残念なのは、人気は無いけれどポテンシャルを秘めたエリアというのは普通、価格が落ち着いていて、再開発を経て価値のアップサイドを期待できるのですが、ここは既に上がりきっていることです。

    あとは築地再開発と八重洲・京橋再開発でどの程度、恩恵があるかどうかでしょうか。遠からずとも近からずという微妙な距離なので、あまり期待はしていませんが・・・。
    そしてすみふさんにも是非頑張っていただきたいですね笑

  5. 607 周辺住民さん

    なるほど、佃の住民からみると湊は格下なんですね。。。苦笑い
    こちらに住んでいると、あちらは川向こうというイメージなんですけどね。面白いですね。

  6. 608 周辺住民さん

    湊、入船は印刷業や紙業などの中小企業が多いエリアだったのでこれまであまり住環境は整っていませんでしたが、最近は行く度に変化があり今後の変化に期待しています。建て替え時期にある古いビルもどんどん建てかわりそうですし、住民層に応じたお店も増えていくでしょう。確かに価格はその変化を前提に上げにいっている印象ですね。その価格で湊住民になられる方たちのおかげで、街の雰囲気も良い意味で変わっていくことに期待しています。これまでは単身者とDINKSがマンション居住の中心でしたが、教育熱心なファミリーや裕福なシニアの方など街づくりへの意識が高い方が増えると本当の意味で地域が変わっていくのではないでしょうか。

  7. 609 匿名さん

    佃のが格上ってことないだろ。どっちも中央区の底辺だと思うが、立地的には都心に近いこっちのが格上だと思う。

  8. 610 契約済みさん

    >>609
    実際はともかく、佃に住んでる方の忌憚のない意見ですから

  9. 611 匿名さん

    通りすがりですが、住宅地としては佃の方が上というイメージがあります。少なくとも手元にある「東京土地のグランプリ」ではそうなってます。まあ、中央区には良い住宅地はあまりないですが。

  10. 612 匿名さん

    佃も一昔前はそれなりのブランドあっただろうけど、さすがにオワコンですよね。
    だからといって湊が次の佃になるかというと、それはそれで違いそうですが。

  11. 613 匿名さん

    土地のグランプリ(笑)

    何の意味もないよそんなの。

  12. 614 匿名さん

    佃ねえ。そんなに素敵かね。

    1. 佃ねえ。そんなに素敵かね。
  13. 615 匿名さん

    湊に何か言えるほど街並みもそれほど綺麗じゃないと思うけど

    1. 湊に何か言えるほど街並みもそれほど綺麗じ...
  14. 616 匿名さん

    >>614
    土地のグランプリは丁目別になってて、評価が高いのは佃二丁目ですね。614の写真は一丁目です。

  15. 617 匿名さん

    普通に探せばもっと綺麗で整理された最近の佃やリバーシティの写真もいっぱい出てくるだろうに。

  16. 618 匿名さん

    リバーシティに住んでますが、素晴らしい場所ですよ。ただ、リバーシティ全体が古く、リバーシティ内に新築物件は作られないでしょうから、新築希望であったり築年、間取り、設備等を重視するなら、プレミスト佃や月島駅方面に行くか、この物件やブリリアがある湊や新川へ行かざるを得ないですね。リバーシティは中古でも新築並みの価格ですし。
    築年や間取り等を無視すれば、地域の作り自体はリバーシティや佃の方が格上な気はしますが、この物件や住不の物件を契機に湊が少しずつ変わっていくような気もしますね。5年後、10年後には多少期待出来るかと。

  17. 619 匿名さん

    佃住民さん無理ポジはいいから。お呼びでないよ。月島へお帰りください。

  18. 620 契約済みさん

    佃がいいところなのは認めますが古臭いのがね。

    湊は、佃の対岸に佃に負けない街づくりを目指す、でいいじゃないですか。

  19. 621 匿名さん

    >>620
    賛成。

  20. 622 匿名さん

    ずいぶん盛り上がったね。
    湊住民にとって佃ネタが微妙だということが、よーくわかった。。。

  21. 623 物件比較中さん

    同時期に同コンセプトで大規模再開発された事もあって、佃と明石町は別格、と考えられてる方は多いですね。

    湊のブランドはまだまだですが、楽しみなエリアです

  22. 624 匿名さん

    どんぐりの背比べ

  23. 625 匿名さん

    >>618

    今はいいけど未来がない。
    まあ今住んでる人にはどうでもいいんでしょうが。

  24. 626 購入検討中さん

    川向こうは新川も佃も月島も勝どきも同じ。
    さすがに晴海や豊洲とは一緒にしませんが。

  25. 627 匿名さん

    >>626
    新川は川の西側では。

  26. 628 匿名さん

    福山邸侵入、管理会社は三井だとか。

  27. 629 匿名さん

    新川は地図上は孤立した島のように見えますが、現地の人たちの評価はどうなんでしょうね。
    昔のことは知りませんが、少なくとも今の地図では陸続きではないですね。

  28. 630 匿名さん

    >>629
    新川と日本橋箱崎町はもともと隅田川の中洲のようですが、今の地図だと隅田川の西側ですね。

    湊ももともとは陸続きではない(運河を埋め立て)ので、陸続きかどうかの議論は無意味かと。

  29. 631 匿名さん

    新川の地歴は良くはありません。
    インターネットでも調べることができます。
    中央区だとほかは日本橋蠣殻町、人形町の一部といったところ。
    今となっては新住人が多くて関係ないでしょうけど。

  30. 632 匿名さん

    ちなみに新川のブリリアは直接基礎を採用していたと思うので、地盤という視点から見たら湊よりは支持層が近く地盤は強固なのでしょうね。

  31. 633 匿名さん

    ブリリアは直接基礎であってますよ。それをうりにしてたし。

    でも三井住友建設ってのがほんとにいけてないですよね、、、

  32. 634 匿名さん

    新川は蒟蒻島って呼ばれているくらいなんですけどね

  33. 635 匿名さん

    支持層が浅くて表層が緩いなら632と634は両方正しい。直接基礎だけど液状化しやすい土地ということになる。

  34. 636 匿名さん

    あの建築会社は本当に問題が多いですから。ブリリアの作りは好みですが、駅までのアクセスも公衆便所があったり、事故物件だったりと最終的にはこちらの方がいいかなと思った。

  35. 637 匿名さん

    311の時は、このあたりでは新川だけ液状化起きた、なんて書き込みも過去にありましたね。

    マンションが倒れなくても周りが液状化したら大変そうなイメージですが、直接基礎ならそんなに関係ないんでしょうか。

  36. 638 匿名さん

    液状化で人的被害は少ないけれど、その地域で液状化が起これば資産価値的にはアウトになるよ。建物がいくら損傷なかろうが。液状化の懸念してる部分ていうのはあくまで資産価値。

  37. 639 匿名さん

    周辺が液状化して、配管とかダメージを受けたらトイレが使えなくなったりする。建物に被害がなくても。

  38. 640 匿名さん

    湊は311でも液状化はもちろん被害はなかったと聞いています
    荒川も水量が多いときには水門を閉じるのでこの辺りに水害が及ぶことはないそうです

  39. 641 匿名さん

    こちらの地権者の方はどの様な方々が多いのでしょうか?
    少々言い方は悪くなってしまいますが、新規入居者と民度の乖離は生じないでしょうか。

    地権者の方が多い物件であり、集合住宅だと後々無視できない問題にもなり得るので少々気になります。

  40. 642 匿名さん

    >>641
    地権者レスの別物件をご検討されてはいかがでしょうか?

  41. 643 匿名さん

    佃と比較したくなるお気持ちも分かるけど、この物件最大の売りは、リバーシティビューでしょ。

  42. 644 匿名さん

    一人の地権者が等価交換で複数住戸を保有しているケースだと、自分で使わない部屋は賃貸に出すケースが多い。賃貸住民はトラブルリスクを含む。地権者住戸ってそういうところも要注意。

  43. 645 匿名さん

    管理組合の理事って居住の区分所有者って規定が多い。賃貸の場合、理事やらないから不公平だったりする。

  44. 646 匿名さん

    ここは地権者も良さそうだし、マンション以外の周辺の人とは正直接点もないと思うから無理に馴染む必要はないと思う。湊のセレブ層として認識されるでしょう。

  45. 647 匿名さん

    どうやらこの板は検討者板にも関わらず地権者、契約者と思しき人達が張り付いていそうですね。

    検討者の意見としてはバイアスがはいってしまっていますね。

  46. 648 匿名さん

    検討者の意見は聞きたいですけど。
    どの部分に価値を見出して大きな買い物をする決断をしたのか知りたい。
    また周辺情報や過去情報を知るにも地権者の意見は貴重です。
    ネガや荒らしよりよっぽど有意義な板だと思います。

  47. 649 匿名さん

    買わない人の煽りより、買った人の購入理由のほうが有益そうですね。

  48. 650 匿名さん

    >>648
    ん?購入者の意見を聞きたいってことですよね?
    私もその意見には賛成です。

  49. 651 匿名さん

    購入理由も大事だけど、物件のネガティブ面を知るのは重要だよ。それに関してはこのサイトじゃないと中々得られない。ネガのためのネガは不要だけどね。

  50. 652 匿名さん

    この物件だって、駅から遠いとか、地権者が多いとか、昔はバラックだらけだったとか、色々言われてますからね。

    ただ某ブロガーも書いてましたが、富久とかスカイズとかのように、ネガだらけだったけど蓋を開けてみると超優良物件なんてものもありますからね。

    最近だと千桜がそんな感じかも。

  51. 653 匿名さん

    スカイズも富久も販売時から割安なのは周知の事実でしたよ。竣工してから蓋を開けてみたらよかったわけではない。ここ3年くらいだと大規模の即完だったスカイズ富久GFTが中古で大幅評価上昇しているのは予測通りだとみなされていると思う。千桜はどの不動産ブロガーの評価みても低評価だし、割安感はない。

  52. 654 匿名さん

    当時はネガのコメントが非常に多かったけど中古での評価は高い物件、って意味で挙げただけですよ。

  53. 655 匿名さん

    千桜買うならこの物件か話題に出てたクラッシィ芝浦とか買う方が生活環境・資産価値的にもベターと思います。

  54. 656 匿名さん

    近くの日本不動産ってすごい名前の会社気になるのですがやってるのでしょうか?
    開発予定地も長年そのままっぽいし。

  55. 657 物件比較中さん

    ここのネガは地域の従来のイメージと利便性に関するものなので、気になる人は見に来たら良いと思う。それで納得出来る人は買えば良いし納得できない人は買わなければ良いだけの事。雰囲気的なものとか、将来の発展も想像しながら楽しく住めるかどうかはかなり性格によります。

  56. 658 匿名さん

    東京都マンション環境性能表示で、建物の長寿命化が★1つのようですが
    コンクリートや構造体の問題なのでしょうか。
    ★3つの場合、3世代(概ね75~90年)まで、躯体自身の劣化に起因する大規模な改修工事を必要としないそうですが、★1つはどのくらいの耐久性があるのでしょう・・・

  57. 659 契約済みさん

    >>658
    構造上の理由で、各階にメンテナンス用の開口がないためのようです。
    メンテナンス自体は屋上の開口から全て実施できるので問題ないようですが、性能基準の項目をクリアしていないため★1となっているそうです。
    私も気になり質問しましたが、説明を受けて納得いたしました。

  58. 660 匿名さん

    マンション環境性能表示なんてどっかの天下りが甘い汁吸うためのものじゃないのかな

  59. 661 購入検討中さん

    ホームページには書いてないけど、東西線の茅場町は13分、大江戸線の月島は12分、浅草線の宝町駅は16分ですね。
    どれも普段使いには遠いけど、例えば羽田、成田に行く時とか、いざって時には便利ですね。

  60. 662 匿名さん

    箱崎のシティエアターミナルも近いので、空港行くには楽で便利ですよ。

  61. 663 匿名さん

    >>662

    こんなところがあるのは知りませんでした。
    近くに便利な場所があるんですね。

  62. 664 匿名さん

    箱崎の東京シティエアターミナルは、穴場です。

  63. 665 匿名さん

    空港まで座れるし、カートは邪魔ではないですし、羽田空港まで近い。結構、本数も出てますしね。便利ですよ。

  64. 666 匿名さん

    竣工したら東京駅までのバスも本数が増えるでしょうか?

  65. 667 匿名さん

    www.tobus.jp/blsys/navi?LCD=&VCD=cresultttbl&ECD=show&slst=955&pl=2&RTMCD=49&lrid=2&tgo=1

    いまはこれですよね。
    利用者も一気に増えるし、もう少し増えてもらいたいですね。

  66. 668 匿名さん

    確かに、住友の街区も含めると相当人口も増えるし、SOHOもあるとのことなので、バス本数も増えるといいですね。10分に1本位あると大分違います。

  67. 669 匿名さん

    昔は新川住まいの出張族でしたが箱崎からのリムジンはホントに便利に使いましたね。本数多いし予約無しでも座れて、しかも直で高速に乗るから1時間ジャストで成田に到着

  68. 670 匿名さん

    箱崎はここからだと1.8kmくらい、タクシーですぐですね。
    東京駅も近くだし、新幹線も飛行機もすぐ使える場所ってのは魅力的です。

  69. 671 匿名さん

    >>640 匿名さん
    ハザードマップ

    http://www.kensetsu.metro.tokyo.jp/jigyo/river/chusho_seibi/index/menu...

    荒川氾濫時は最大水深0.5から1.0の浸水予測です。新川は1.0から1.5。佃や月島は浸水しない予測です。

    まあ、こんな水害が発生する可能性は低いでしょうが。

  70. 672 匿名さん

    これ見ました。今人気の浜町、人形町、日本橋は2.0-5.0m浸水なんですよね。エントランス階が完全に水没してしまう恐れありということか・・・。0.5-1mならまあマンションなら影響は最小限かなと思いました。

  71. 673 匿名さん

    電気設備に水が入ると停電ってこともあり得る。

  72. 674 匿名さん

    平面図見てみたら、電気設備は2Fでした。それならまず安心ですね。

  73. 675 匿名さん

    東京駅へのアクセスはもっと便利になってほしいので、バスは是非とも増便してほしいですね。

    DTみたいに自前のバスを用意、はこの規模じゃちょっときついかな。

  74. 676 匿名さん

    橋向こうのマンションは駅混雑を避けるために区から代替交通手段を要請されているのでドトールはシャトルバスを用意したそうです。
    八丁堀も新富もそこまで混雑しないでしょうからシャトルバスはないでしょう。

  75. 677 匿名さん

    >>676 匿名さん

    そんな事情があったんですね。
    それならPT晴海もバスが用意されるんですかね。

  76. 678 匿名さん

    いやいや、ここは自前のバスが出す程の場所ではないでしょう。

  77. 679 匿名さん

    ここか月島の駅直結を検討しています。どちらの方が資産価値落ちないでしょうか?

  78. 680 不動産オタク

    >>679 匿名さん

    資産価値の観点では、物件を選ぶのも大事ですが、部屋を選ぶのも大事ですよ。どんな物件でも、南向きの高層階では、資産価値を維持するのは難しいものです。

  79. 681 匿名さん

    安定してるのは駅直結じゃないかな。
    資産価値だけでみれば、駅近に勝るものはない気がします。

  80. 682 匿名さん

    駅近っていっても月島みたいなしょぼい駅じゃ意味ない。目黒バブリアとかだったら説得力あるけど。

    月島みたいな弱小駅ならここら辺の都会駅で選択肢が色々ある立地のが事実上利便性は全然高い。

  81. 683 匿名さん

    単線しかも大江戸線は弱いと思います。

  82. 684 匿名さん

    >>683 匿名さん
    それは勝どきじゃないですか?月島は有楽町線もありますよ

  83. 685 匿名さん

    月島は大江戸線有楽町線が通ってますね。

    資産価値だけで決めるなら駅直結でしょ。



  84. 686 匿名さん

    70平米前半くらいの広さで探してて、予算の関係でここの高層西向きか、パークハウス東日本橋の低層で悩んでます。
    こっちの方が環境よさそうですが、便利さでは向こうかなと。
    どちらがお勧めですかね。

  85. 687 不動産オタク

    >>686 匿名さん

    東日本橋は浜町公園やオシャレなお店があるのがいいですよね。資産価値維持の観点では、パークシティ中央湊に軍配かな。パークハウス東日本橋はかなり強気な値付けという印象です。

  86. 688 匿名さん

    >>685
    大江戸線有楽町線じゃあね。しかも都心から離れすぎていて不便。こっちのほうが断然いい。

  87. 689 匿名さん

    確かにここの方が東京駅や銀座寄りですが、ここから月島駅前が歩いて10分ちょっとですよ。都心から離れすぎって、、

    大江戸線と比べたら日比谷線京葉線の方がまだ使い勝手はよいと思いますが、駅まで歩いて6-8分ですからね。

    ただ、川辺の静かな住宅地という希少性という意味ではこっちが断然有利です。

    今のところ予定なさそうですが、湊を含め八丁堀駅あるいは新富町駅周辺がどれだけ発展するか次第ですかね。

  88. 690 匿名さん

    地続きか橋を越えるかは結構重要な判断材料なんですが、駅直結は希少価値はありますね。でも月島のイメージはもんじゃ焼きしかないので、なんとなく月島に住んでるとは言いたくない。

  89. 691 匿名さん

    確かに橋を越えるか越えないかはイメージ的に大きく違いますね。

    月島はもんじゃとタワマンしかイメージないです。

  90. 692 契約済み

    昨日、近くを通りかかったので、
    撮影しました。

    1/2枚目

    1. 昨日、近くを通りかかったので、撮影しまし...
  91. 693 契約済み

    2/2枚目

    1. 2/2枚目
  92. 694 匿名さん

    お写真ありがとうございます。
    事故なく安全に、順調に進んでいくことを切に願います。

  93. 695 匿名さん

    >>686 匿名さん
    好みにもよりますが、こちらの方が、ワイドスパンで間取りがよくて、暮らしやすい感じがします。TRとかついてますしね。パークハウス東日本橋の70だと一番広い部屋だと思いますので、ここの同じ広さの部屋に比べるとプレミアがどかっとのかってきてしまうと思うので、それを受け入れられるメリットが見出せないのであれば、私はこちらを選ぶでしょうね。ただ、向こうもデザインはカッコ良いと思います。

  94. 696 匿名さん

    695ですが、パークハウスの物件間違ってレスしました。東日本橋でしたね。70は一番広い部屋ではありませんでした。でも、間取りはこちらの方が暮らしやすそうです。失礼しました。

  95. 697 マンション検討中さん

    東日本橋の物件周辺に仕事でよく通ってましたが、マンションが増えているとはいえやはりあの辺りは中小企業のテナントビルが多いオフィス街という感じですね。リバーサイドなのはひじょうに魅力的な点ですが。

  96. 698 匿名さん

    オフィスビルに囲まれたゆとりのないマンションより、多少駅から離れていても住宅地メインのエリアのほうが快適に過ごせそう。
    ここは住宅が多いけど規制があるわけでもないので便利な店舗も開店可能だし、ポテンシャルは高いでしょうね。
    まず、隣にスーパーができるのはかなりポイント高いです。

  97. 699 匿名さん

    686です。皆様コメントありがとうございました。
    こちらで聞いたので湊推しが多いのは当然ですが、だいたい自分と同じ考えでしたので、やはりこちらにしようかなと思います。

    高層階の西日がやや不安要素ですが、東京や銀座の夜景を楽しみたいと思います。

  98. 700 匿名さん

    リバーサイド魅力的です。
    ほかにクラッシィハウス芝浦、シティテラス品川イーストも検討していますが、シティテラス品川は立地が悪いんですよね。
    比較検討した方いらっしゃいますか?

  99. by 管理担当

スムログに「パークシティ中央湊ザ・タワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90m2~78.82m2

総戸数 90 戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町(5/9登録)

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸