東京23区の新築分譲マンション掲示板「湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他)part12」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他)part12

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2015-12-28 13:51:35
【総合スレ】湾岸エリア タワーマンション| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

前スレッド1000件を超えていたので、part12です。

湾岸エリアのタワーマンションについて話し合うスレッドです。
購入を検討していないけれど、湾岸のタワーマンションについて物申したい!という方のためのスレッドです。
エリアや地域相場、周辺物件の話題…もちろん都心湾岸エリアのタワーマンションであればタイトル以外の物件の話題もOK!!
有意義な情報交換しましょう。


DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/DEUX%20TOURS%20CANAL%EF%BC%86SP...

KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー)
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/KACHIDOKI%20THE%20TOWER/

パークホームズ豊洲ザ レジデンス
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%...

BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/BAYZ%20TOWER%EF%BC%86GARDEN/

クレヴィア豊洲
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%83%B4%E3%...

[スレ作成日時]2015-12-14 13:49:16

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他)part12

  1. 983 匿名さん

    >981
    べつにららぽじゃなくても良いよ。
    サウスゲート計画なんでしょ??

  2. 984 匿名さん


    品川に住むんだったら、山梨の方がいいんじゃない? 子供の教育にも。

    資産税5000円の大豪邸だよww

  3. 985 匿名さん

    駅徒歩五分の財閥免震新築物件が、
    築10年の駅徒歩13分の制震物件に
    坪平均価格で負けた上に先着順で売れ残りまくる。

    これが冷酷な現実だね…。

  4. 986 匿名さん

    資産価値は、品川から崩壊するね。もうそこに住む意味ないもん。

  5. 987 匿名さん

    >>986
    豊洲は、中古の値上がりストップして、
    新築売れ残りでもう崩壊してますけど…。

  6. 988 匿名さん

    豊洲のライバルは、芝浦港南よりむしろ東品川のここ。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/569044/
    新築同士の坪単価も同じくらいで、でも寧ろこっちは売れ行きが良い。
    東品川に完売競争負けるんじゃないか、早期完売怒られるスミフなのに…。

  7. 989 匿名さん

    ほんと、マンションだらけだねー。

    ドーナツ化現象の輪がどんどん小さくなってる。

  8. 990 匿名さん

    シャトルバス付のマンションてどうですか?
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/446747/

    WCT専用のスレあった。

  9. 991 匿名さん

    >956芝浦から品川シーサイドまで日常的に買い物に行くのですか?

    私は、仕事の帰りに車で寄る。

    港区近辺で 大規模な駐車場がある物販店は、あそこくらいなので重宝している。
    1時間以内なら、駐車料金が無料だし、3000円以上買えば 3時間まで無料。

    車のない奥様たちは、芝浦4丁目まで イオンのリムジンバスが来てるので、それ使ってる。
    集団でおしゃべりしながら乗って行くのが楽しいらしいw

    でも、帰りのリムジンバスに乗る時は、イオンのレジ袋を 運転手が確認してから乗せるってさ。
    おもしろいねえww

  10. 992 匿名さん

    サウスゲート計画だかなんだかしらないが、港区湾岸の海岸通りより向こうは人が住む環境ではないと思うんだが。
    自分たちだってわかってるから、豊洲をけなしたいんだろうと思う。

  11. 993 匿名さん

    いい加減にしてくれない?
    港南の人達も本当に豊洲より勝ってると思うならもう相手しなければいいじゃん。
    言い合いになるのは同レベルの証拠。

  12. 994 匿名さん

    >>905
    キャナルワーフを除外すれば相変わらず10万円ちょいくらいの差だね。

  13. 995 匿名さん

    そもそも、モノレール物件ですからね。
    誰も欲しく無いでしょう。

  14. 996 匿名さん

    まぁ、下がりだしたら、底なしですな。

  15. 997 匿名さん

    今年の株価のダラ下げはまずいね、来年は、政府の買い支えはもう無いから。

    相当の資産が吹っ飛ぶだろうね。。。

  16. 998 匿名さん

    そのモノレール物件よりはるかに安い豊洲ってwww

  17. 999 匿名さん

    >993
    >いい加減にしてくれない?
    >港南の人達も本当に豊洲より勝ってると思うならもう相手しなければいいじゃん。

    なんで俺たちに言う?いつまでも言ってる豊洲民に言えば?

  18. 1000 匿名さん

    港区湾岸の海岸通りより向こうは人が住む環境ではないと思うんだが。

    人の住む環境ではないところに建つマンションより坪単価が負けてる豊洲のマンションは秘境か未開の地ってことでOK?

  19. 1001 匿名さん

    ここの人達は投資に関心があるのか、ないのか。

    トヨタは10%上がって、10%下がってやれやれだけど、

    スマホなんかの新興企業は、100%上がって、200%下がる。

    新しい土地の過去の上昇率なんかで比較したら、どえらいことになるよ。

  20. 1002 匿名さん

    >資産価値は、品川から崩壊するね。もうそこに住む意味ないもん。

    うーん。最近の値上がりを見るとそうは言えないな。むしろ湾岸は東の方から値下がりが始まると予想。

    1. うーん。最近の値上がりを見るとそうは言え...
  21. 1003 匿名さん

    結局、豊洲のレス見ていると、いつまでたっても自慢の種はららぽーとしかないことがよくわかる。新しいネタと言えば魚新市場と駅前ビル。これじゃあサウスゲートとの差は広がるばかり。もうちょっと豊洲アピールしてよ。価値が上がるように応援しているんだからさ。

  22. 1004 匿名さん

    投稿数が1000を超えましたが、このような無意味な罵倒合戦が延々と繰り返されるようなスレは継続されることなく、完全に閉鎖されることを強く望みます。たとえ継続作成されても、ただちに閉鎖していただくよう運営の方にお願いする次第です。このサービス自体の品位に大きく関わると思いますので。


  23. 1005 匿名さん

    >>1000
    人が住むような環境じゃなくても不動産屋は港区だと高く売りつけるよね。

  24. 1006 匿名さん

    ぃや、品川駅だったら山梨から通うでしょw リニアで15分なんだから。

  25. 1007 匿名さん

    >1005

    芝浦住みだが素朴な質問。不動産屋が高く売りつけようが誰も買わなければ価格は成立しない。
    GFTは坪330-380万の価格帯でスムーズに完売。PHTは坪300-330の価格帯で売れ残りが出て
    値下げ。これはどういうこと?

    質問その2。中古取引価格が坪340万のWCTは人が住むような環境じゃないとして、それより
    中古価格が安い豊洲は、

    ①人が住むような環境の物件を下回る不動産評価しかない
    ②ららぽーとがある素晴らしい豊洲以上の不動産評価がある

    の2つしか答えはないんだけどどっち?

  26. 1008 匿名さん

    >1004
    豊洲の港南いじりを見てると港区コンプレックスの塊だね。あんな不便な場所より江東区であっても豊洲のほうが素晴らしいに決まってると思ってたのかね?

  27. 1009 匿名さん

    >このような無意味な罵倒合戦が延々と繰り返されるようなスレは継続されることなく、完全に閉鎖されることを強く望みます。たとえ継続作成されても、ただちに閉鎖していただくよう運営の方にお願いする次第です。このサービス自体の品位に大きく関わると思いますので。

    ほんとほんと。

  28. 1010 匿名さん

    いや、広瀬すずとなら屋根裏暮らしでいいんでしょ??

    君たちが人生賭けてやってることって、そんなもん。

  29. 1011 匿名さん

    芝浦住みの人って前に延々と豊洲のグーグル検索のスクショ貼ってた人でしょ?
    あんな恥かいてよくまた書き込めるね。

  30. 1012 匿名さん

    サウスゲートしか心の拠り所のない港南さん。
    アトレしか実績の無いJR東日本主導で品川再開発みたいな失敗にならないと良いね。

  31. 1013 匿名さん

    芝浦さんは自分のマンションの心配をした方がいいのでは?
    http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q1458355079

  32. 1014 匿名さん

    6ちゃんねるで、高層マンション叩きやってるねww

  33. 1015 匿名さん

    サウスゲートの価値がまだ分からん豊洲民って哀れだ。
    サウスゲートに引っ越したくてもローンが足を引っ張って引っ越しできないのかな?嫉妬とはかくも人をおかしくするものか、、、

  34. 1016 匿名さん

    私はスクショ貼っていた人ではない。結局、1007にはまともな回答できないんだったら、自分がみじめになるだけだからこれ以上、スレが荒れるような書き込みはやめなさい。私も1004氏に同意なので、これ以上くだらない芝浦港南ネガが続いたら全部削除依頼出します。あまりやると、前の豊洲君みたいにアク禁になるのでご注意を。

  35. 1017 匿名さん

    そもそもGFTとパークホームズ豊洲を比べるのが謎。
    売ってた時期も何かも違うけど?
    GFTを売ってたのってベイズあたりと同じ時期だろ?

    時代も値段も違うものと比べて何か意味あるの?

  36. 1018 匿名さん

    ベイズの値付けは確かに高い。
    でも三井がパークホームズ程度のグレードのマンションをあの値段で売ってるのは豊洲にとっては悪いことじゃないと思う。
    それこそ港南の連中が散々言ってる、新築で高い値付けの物件が売り出されれば他の物件も釣られて値上がりする現象だろ?
    何か問題あるの?

  37. 1019 匿名さん

    最新中古価格データを地区別に集約してみたけど、やはり港区は強いですね。分譲からの
    値上がり率、分譲からの値上がり額、最近3カ月の値動き、どれをとっても港区が強いです。
    特に最近の値上がりは間違いなくサウスゲート開発が影響しているでしょう。

    書かれているように豊洲は綺麗で便利な街ですから良いマンションと思いますが、資産性と
    なると話は別ですね。あとあとのことを考えれば港区を買うのが無難ということになります。
    分かり切った話なので港区を変えるお金を持っていて豊洲を買う人もいないでしょうけどね。

    1. 最新中古価格データを地区別に集約してみた...
  38. 1020 匿名さん

    >1018
    PHTって別に高くないじゃん。最多価格帯は坪300-330でしょ?周りの築浅中古と同じ。
    それでも快調に売れてないってことが問題。その状況じゃ、少なくとも中古はまず売れ
    ないよね。

  39. 1021 匿名さん

    >>1019
    東雲が178%の上昇率になってますよ

  40. 1022 匿名さん

    1990年と比べると激安。

    2000年と比べると激高。

    意味なし。

  41. 1023 匿名さん

    >>1020

    なんだその理屈。
    じゃあそちらさんがサウスゲート計画に含まれてると言ってる浜松町にあるクレストプライムタワーは一応新築で全く売れてないけど、それで周辺の中古も全然取引されてないってことになるの?

  42. 1024 匿名さん

    >1021
    すいません。東雲だけ式を間違えてました。確かに分譲時期が違いますので、2010年時点で中古として存在したマンションの当時の中古価格と最新時点の中古価格を比較してみましたが(青枠)、やはり結果は同じですね。港区の上昇がダントツです。

    1. すいません。東雲だけ式を間違えてました。...
  43. 1025 匿名さん

    ごめん途中で送信した。
    PHTはパークシティやスカイズとはグレードも何もかも違うただの大衆マンション。
    PHTに坪300は嫌だけどパークシティに坪300なら払うって人はいくらでもいるでしょ。

  44. 1026 匿名さん

    >1023
    クレストプライムタワーは湾岸物件じゃないし、街も違うし、利用駅も違うし、芝浦のマンション地区
    からの距離は1.3km。これは関係ない物件。

    PHTと豊洲のマンション群は同じ町内、同じ湾岸物件、同じ駅利用でしかも駅近。他のマンションからの
    距離は500m内外。これは伊那路エリアの物件と言える。

    港区のことなんて知らないんだろうけど。ここまで言わないとわからないかな?

  45. 1027 匿名さん

    伊那路エリアの → 同じエリアの

  46. 1028 匿名さん

    >>1025
    パークシティーの仕様は低いよ。
    あそこの魅力はとにかく立地です。

  47. 1029 匿名さん

    >>1026

    芝浦と豊洲を比べてたの?
    それは失敬。

    それこそ、クラッシィハウスはかなり値下げしてたみたいですがどう思われますか?

  48. 1030 匿名さん

    クレストプライムと比較対象になるのは浜松町エリアの物件だね。田町とは全く関係ない。

    パークホームズ豊洲豊洲駅の駅近なんだから豊洲のマンションとの比較対象になりうる、
    駅近の新築マンションが比較して駅遠の中古と同じ価格帯にも関わらず販売苦戦

    芝浦は既存マンション中古より分譲価格が高く、しかも既存マンションよりも若干駅から
    遠いにもかかわらず完売。これは、豊洲の人気に蔭りが見えている証拠。

  49. 1031 匿名さん

    クラッシイハウス芝浦は値下げなんてしてないよ。

  50. 1032 匿名さん

    クレストプライムは田町徒歩13分だから十分比較検討対象だけどね。

  51. 1033 匿名さん

    芝浦は間違いなく買いだよね。再開発で値上がりすることが目に見えているんだから。
    正直、食べるところも無くスーパーもピーコックしかなく生活利便性は現時点では
    港南にも劣ると思うけど、これから劇的に改善するでしょ。

  52. 1034 匿名さん

    クレストプライムって坪単価いくら?

  53. 1035 匿名さん

    >1032

    浜松町6分なのに、なんで田町まで歩く?物件にも「田町駅徒歩」なんて書かれてもいないが。不思議な理屈だな。

  54. 1037 匿名さん

    平成17年から売り始めて平成19年竣工。でも、まだ売ってる。デベも価格はすでに中古物件として売っていると思う。なので、最近の価格は分からない。WCTのこと言うならあれこそ、周囲の環境最悪物件。周りはドブ運河、2面が首都高。1面はJR線路。前の道路は幅3mの狭い道。

  55. 1038 匿名さん

    >>1026
    港区のことなんて知らないだろうけど、だって笑
    芝浦の人って港区であることが誇らしくて仕方ないんだろうね。

  56. 1039 匿名さん

    >1036
    そだね。ワンパターンの書き込み、コピペ。同じ話を何回も繰り返し。それでもそろそろ、ネタが尽きて港南が津波に襲われる話になる?笑 で、アク禁食らう。そこまで同じパターンかよってか?

  57. 1040 匿名さん

    >1038
    1023みたいにクレストプライムが利用駅も違うのに田町物件とか書いちゃうとそう思われても仕方ないよ。1023に言ってあげれば?芝大門は田町エリアではないです、って。

  58. 1041 匿名さん

    >>1038
    そう受け取ってしまうのは、貴方が江東区に相当なコンプレックスを持っているからでしょう。可愛そうに。

  59. 1042 匿名さん

    >>1036
    明らかに同一人物。
    言ってること全く一緒だもんね。
    多分携帯がアク禁になってパソコンとかで書き込みしてるよ。

    もう頼むから次スレではこんなことで争うのはやめて欲しい。
    平和にいきましょう。

  60. 1043 匿名さん

    >>1041

    残念だけど私も港区ですよ。
    別にどこに住んでるのか証拠付きで明かしてもいいですが。
    でも別に江東区のことも中央区のことも見下したりはしてません。
    平和に仲良くお話をしたいと思ってます。

  61. 1044 匿名さん

    >1024
    港区が強いのはよくわかりましたが、今後の動きはどう見ていますか?

  62. 1045 匿名さん

    タワーマンション購入の恐ろしい話 高額な管理費や修繕費負担、中国人住人との対立
    2015年9月12日 6時0分 ビジネスジャーナル

    http://news.livedoor.com/lite/article_detail/10581221/

  63. 1046 匿名さん

    >945

    噂は本当だったみたいですね。>>1045参照。

  64. 1047 匿名さん

    湾岸チャイナタウン化現象

  65. 1048 匿名さん

    >1046
    江東区でも豊洲の外国人比率は高いね。豊洲3丁目は総人口5033人の7.4%が外国人で、
    その半分は中国人。中国人が金銭力をつけてきたのは2008年ごろ以降だから、そのころ
    以降に分譲されたマンションはかなり中国人購入者が多いことが想像される。

  66. 1049 匿名さん

    地震、津波、液状化リスクの準備は出来てますかー?

  67. 1050 匿名さん

    >1042
    こんなことで争うっていうか、犯人はWCTをはじめとして豊洲以外に噛みつきまくる豊洲の一人だけなんだけどね。まあ、また同じことを繰り返すようであれば削除依頼出してアクセス禁止を依頼するだけ。

  68. 1051 匿名さん

    WCT豊洲も東京湾に津波が来たら一発アウトだよ!

  69. 1052 匿名さん

    金持ちは安全でちゃんとした日本人が住む内陸の低層高級マンションに住むから大丈夫だよ。

  70. 1053 匿名さん

    >1044
    港区湾岸は山手線新駅とリニア開業に向けて大規模な投資が集中するので、地域としての重要性は地理的な位置づけを見ても増すことはあっても衰退することはありえないでしょう。また、新規の供給も少ないので周辺のマンションは今後も価値を維持すると思われます。強みはオリンピックのみに依存していないこと。2020年以降も明確な発展計画が描かれていることですね。

    中央区湾岸はオリンピックの恩恵を最も受けるエリアとみています。環状2号線の延伸はすでに橋も完成していて近い将来実現するので、幹線道路沿道の整備も着々と進行するでしょう。特に晴海は赤坂などに道路が直接つながるのが大きいですね。新設される道路は地下をバイパスすることになるので、一気に都心へのアクセスが便利な地域としての価値が高まるでしょう。

    豊洲は湾岸では一番整備された街ですが、逆に見ると伸びしろがない。住みよい街として一定の需要が継続するでしょうが、都心3区ではないことと周辺に競合する新築マンションが大量供給されているので、そのなかでは比較的安くて買い求めやすい街としての位置づけとなるでしょうね。オリンピック関連の道路整備や施設の設置などの投資計画も無いのでオリンピックによる影響もほとんど無いです。新規に駅前オフィスビルが出来ても周辺の住宅の価値には影響を与えません。資産価値としては今の状況が当面の天井とみています。

    有明はオリンピック関連施設ができることでいろいろな施設が空き地に建ってゆくと思いますが、商業施設やスポーツ施設が出来ても今のお台場のように訪れる人は車で来るでしょうし、外からの来客が増えても資産価値にはプラス影響は全くありません。有明の価値向上に必要なのは鉄道インフラです。ゆりかもめやりんかい線しかなく、その駅からも徒歩で距離があるようでは資産価値の向上は厳しいでしょう。

  71. 1054 匿名さん

    >1051
    国土地理院の海抜情報は正確ですが、豊洲3丁目の海抜は何と1.3mしかありませんね。海面から見て人の背丈よりも低い場所が地面。ところで、いま湾岸はどこでも「ここは海抜何m」と書いてありますが、豊洲にも書いてあるんでしょうか?

    http://maps.gsi.go.jp/#5/35.362222/138.731389

    1. 国土地理院の海抜情報は正確ですが、豊洲3...
  72. 1055 匿名さん

    >1051
    WCTの場所も当たり前ですが海抜は低いですね。4.8mしかありません。しかし、豊洲よりはかなりマシなようです。
    数メートルクラスの津波なら何とか耐え耐えられそうですね。

    1. WCTの場所も当たり前ですが海抜は低いで...
  73. 1056 匿名さん

    シティタワーズ豊洲ツインのあたりを見ると、なんと海抜はマイナス1.5mです。
    豊洲のマンションは地下駐車場の入り口に防潮扉が設置されていると聞きました。
    だからなんですね。

    1. シティタワーズ豊洲ツインのあたりを見ると...
  74. 1057 匿名さん

    有明も4m以上はありそうです。東京湾は入り口が狭く奥が広い湾なので大きな
    津波が来る可能性は低いと言われています。有明は大丈夫そうですね。

    1. 有明も4m以上はありそうです。東京湾は入...
  75. 1058 匿名さん

    町中によくある[ここは海抜○m]表示は国土地理院の測定データを使っているそうですが、
    そういえば豊洲の街中だけはあの表示を見たことがありません。ここは海抜1.3mとか、
    ここは海抜マイナス1.5mとかは、いたずらに不安を煽るので書けないんでしょうかね?

  76. 1061 匿名さん

    >>1053
    長文の割にセンス藻価値もないヨミなので、不動産投資はやらないほうが懸命だと思いますよ。

  77. 1062 匿名さん

    親が低地を買ったとか、子供がかわいそうだ。 説明つかんだろw

  78. 1063 匿名さん

    豊洲って、海の上なのに、海面より下なの? 死んだなw

  79. 1064 匿名さん

    墨田区なんいぇほぼ全域が、海抜マイナス地域だよ。
    あ~~ だからスカイツリーのような巨大な避難施設がいるわけねww

  80. 1065 匿名さん

    埋立地買う時点で地震リスクは了承済でしょう。あとは起こってみてどうなるか。その前に起こるのかどうか。とりあえず地震保険は入りましょう。

  81. 1066 匿名さん

    >>1056
    すげーな。マイナスになってるとこなんてピンポイントでそのカーソルが合ってるところだけじゃないか。豊洲公園なんて海抜5メートル以上あるし。
    悪意しか感じない(笑)

  82. 1068 匿名さん

    WCTから品川駅港南口までの徒歩時間をキョリ測でデフォの速度を調整して10分にした人でしょうね。年の瀬の深夜にご苦労なこった。

  83. 1069 匿名さん

    次スレでは平和にいきましょうね

  84. 1070 匿名さん

    立て続けに叩くとまた豊洲液状化画像と長文コピペの連投で開始になるかも。

  85. 1071 匿名さん

    豊洲六丁目は海抜7~8mありますよ。

  86. 1072 匿名さん

    築地市場も今年が最後かあ
    来年の豊洲市場の年末が楽しみ!

  87. 1073 匿名さん

    >1061
    懸命じゃなく賢明な。漢字も知らないに人に偉そうにいうな。

  88. 1074 匿名さん

    >>1066
    あなた、豊洲公園に住んでるの?笑
    マンションの場所をピンポイントでなにもおかしく無いじゃん。

  89. 1075 匿名さん

    芝浦アイランド 地震 で検索。
    賃貸の人たちは資産に影響ないから正直ですね。

  90. 1077 匿名さん

    よりによって芝浦と港南が港区が~とか誇らしくしてるのがすごい。

  91. 1078 匿名さん

    >>1074
    そのマンションの敷地内でも、そのカーソルの位置をほんの少しでも動かしたら全然数値が変わると言ってるのだけど…。何故かマイナス表記になるのはピンポイントでそこの位置だけ。
    分かってるくせに白々しい(笑)

    そのツインタワーの敷地内の一角の狭い地点以外に豊洲内でマイナスの場所でもあるの??

  92. 1080 匿名さん

    >1078
    見に行って見ましたが、確かにその通り。だけど0.0mとか0.3m。ゼロメートルには違い無いですね。津波どころか高潮でも水かぶる海抜レベル。

  93. 1081 匿名さん

    豊洲さんの芝浦ネガはくだらなくて何の役にも立たないが、芝浦さんの豊洲ネガは中古実勢価格一覧とか最近の値動きとか国土地理院サイトとかいろいろ有用な情報もあるから面白いな。

  94. 1082 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。
    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/590549/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  95. by 管理担当

スムログに「湾岸エリア」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~6,288万円

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,098万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億1,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,128万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸