千葉の新築分譲マンション掲示板「ヴェレーナおおたかの森 エアリーフォートってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 流山市
  6. 西初石
  7. 流山おおたかの森駅
  8. ヴェレーナおおたかの森 エアリーフォートってどうですか?

広告を掲載

物件比較中さん [男性 30代] [更新日時] 2018-05-29 09:26:08

ヴェレーナおおたかの森 エアリーフォートについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:千葉県流山市西初石五丁目98番2の一部他(底地)、流山都市計画事業新市街地地区一体型特定土地区画整理事業区域内B28街区5画地(保留地)
交通:つくばエクスプレス 「流山おおたかの森」駅 徒歩7分
東武野田線 「流山おおたかの森」駅 徒歩7分
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:70.22平米~80.80平米
売主:大和地所レジデンス
施工会社:不二建設株式会社
管理会社:大和地所コミュニティライフ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-11-21 18:27:55

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴェレーナおおたかの森 エアリーフォート口コミ掲示板・評判

  1. 21 契約済みさん

    >>20
    人気かどうかは分かりませんが住戸数が少ないので、気に入った間取があるなら早めに連絡をした方が良いと思います。

    オプション会では壁紙の変更だったり食器棚の追加等、標準仕様にないものを選ぶようです。市場価格の2割増なんて言われたりすることもあるようですが、間取りの変更等構造そのものに関わる変更も可能なようなので、おサイフと相談しながらになりそうです…。
    オプション会は契約者だけしか参加できません。

  2. 22 匿名さん

    契約の後はオプション会が控えているようですが、オプションを全くつけない(他業者に自分で手配する場合)方は不参加で構わないのでしょうか。
    オプション価格はマージン分が上乗せされており、割高だと聞きますしそれならオーダー家具専門業者にお願いした方がいいと考えてしまいます。

  3. 23 匿名さん

    強制参加ではないので大丈夫ですよ。
    構造そのものの変更は直接依頼する方が手続き上楽みたいですが、家具等は他業者の方がお得だと私も思います。

  4. 24 匿名さん

    総戸数は少し少なめな物件ですが
    外観デザインがおしゃれで目を惹きます。
    どうせなら、全戸分の駐車場があれば良かったのですが。
    各部屋が少し狭い感じではありますね。

  5. 25 契約済みさん

    私が契約をした横のテーブルでは、駐車場は希望しないという方も契約されていましたよ。
    結果的に駐車場希望者にはうまくどこかしらの区画は割り当たるのではないでしょうか。
    希望の区画が当たるのを今から祈っています。

  6. 26 匿名さん

    >>24
    私たちはあの外観がネックです。賃貸ならともかく分譲ですから、リセールやメンテナンスを考えたらもっとシンプルで飽きがこないデザインにして欲しかった。もともとヴェレーナはニッチな層をターゲットにしてるのだろうとは思いますが。
    立地が良いだけもったいない。

  7. 27 検討中の奥さま

    素人考えですが、
    外観やデザインが販売しづらいなら20年以上もこのコンセプトを維持しないのではないでしょうか。

    一定以上の評価を得ているのではないでしょうか?

  8. 28 匿名さん

    ニッチ層がターゲットなデザインですか(苦笑)
    確かにどこのお屋敷!?と感想を持つようなヨーロピアン調の
    基壇部、煉瓦のような外壁、建物の形状も変わっていて
    シンプルさとは真逆の佇まいですよね~。

  9. 29 契約済みさん

    先日モデルルームにお邪魔したらなかなかの賑わいでびっくりしました。

    外観に惹かれて足を運ぶ方もいれば、立地や間取りが気になって見に来る方もいるようです。
    外観のデザインは完全に趣味の領域ですので、良し悪しはないと思いますよ。

    建物部分の着工が待ち遠しいです。

  10. 30 匿名さん

    29様、詳しい情報をありがとうございます。
    確かに外観は、家の中だけでなくとても大切なポイントだと考えています。
    子育て中世代の人に人気が出そうです。
    明日からの週末もにぎわうでしょうね。

  11. 31 匿名さん

    メリットデメリットを含めて色々な意見をいただく場ですから、29さんや30さんのようなステマは本当に止めていただきたいです。

  12. 32 匿名さん

    第二期は2,900万円台からと出ていますがさすがに60㎡はちょっと狭いですね。
    ここらのマンションで2,000万円台は見かけないので、インパクトはあるかも。
    でも60で3,000万円で80で4,000万円なら80が安く感じるような…。

  13. 33 購入検討中さん [男性 30代]

    目の前が大通りになってかなり車が通りそうだし、
    葬儀場の横なのでやめました。
    値段はすごく安かったんで気になったんですが

  14. 34 匿名さん

    セレモニーホールは個人的には気にならないので、それが理由で安くなってくれるのは大歓迎です。
    焼き場があれば絶対NGでしたが。

    ですが道路はかなりでかそうで騒音は心配です。
    出来てみないと何とも言えないのが歯がゆいところですね…。
    ちなみにあの道路ができることでどう車の流れが良くなるのでしょうか。

  15. 35 匿名さん

    ホールだけなんですよね?
    34さんと同様に思う人も多くいらっしゃるのでは?
    別に外まで音が聞こえてきたりという感じの建物じゃないですし。
    出棺の時には表に人は出てくるだろうけれど
    ずーっとずーっとそういうわけではないですから。

  16. 36 周辺住民さん

    正面の道路は、建設中の都市軸道路(つくばと三郷を結ぶ道路)です。
    全面開通は相当先ですが、完成後の交通量は覚悟した方が良いかと。

  17. 37 匿名さん

    >>36
    やはり完成した暁にはかなりの交通量が想定されるのですね。
    現在大きめの国道沿いのマンションに住んでいますが、それほど騒音等は感じないのでそうであって欲しいです。
    ペアガラスが安物でないことを祈りたいです。

  18. 38 匿名さん

    マンションの防音対策がしっかりされているといいです。まさか揺れたりはしないでしょうけれど。

  19. 39 匿名さん

    駅に近すぎると、周辺が騒がしいし、遠すぎると毎日疲れる。

    そう考えるとこの立地は丁度良いかもしれないと思っています。

    総戸数が少ないというのはネックですけど。何かをとれば何かですから

    仕方ないのかもしれないです。

  20. 40 匿名さん

    駅から離れても大きい道路ができて騒がしいなんて

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティテラス柏

千葉県柏市豊四季台二丁目

4,900万円~6,400万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.32平米~70.45平米

総戸数 174戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3,998万円~5,898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

アンビシャス南柏

千葉県流山市向小金四丁目

3,990万円・4,430万円

2LDK・3LDK

67.67平米・72.20平米

総戸数 58戸

パークホームズ柏あけぼの二丁目

千葉県柏市あけぼの2丁目

4,360万円予定~7,080万円予定

2LDK~4LDK

53.53平米~87.36平米

総戸数 72戸

オハナ 柏たなかパークフロント

千葉県柏市小青田5-2

4,400万円台予定~7,300万円台予定

2LDK~4LDK

65.83平米~82.05平米

総戸数 335戸

ソライエ新柏プレミスト

千葉県柏市新柏一丁目

4,098万円~6,498万円

2LDK~4LDK

53.41平米~78.68平米

総戸数 114戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2,900万円台予定~7,200万円台予定

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

レーベン松戸GRAIZA

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13m2~74.52m2

総戸数 77戸

レーベン八潮 GRANFORDE

埼玉県八潮市大字垳字用水東98番1、99番1、122番4、123番1、123番4(従前地)、埼玉県八潮南部西一体型特定土地区画整理事業115街区6、7、8、9画地(仮換地)

4,500万円台予定~6,100万円台予定

3LDK

66.22平米~75.27平米

総戸数 46戸

バウス我孫子天王台

千葉県我孫子市天王台四丁目

未定

2LDK~4LDK

62.14㎡~83.01㎡

総戸数 89戸

サンクレイドル新越谷II

埼玉県越谷市登戸町195-1

4,200万円台予定・4,800万円台予定

3LDK

63.22平米・65.10平米

総戸数 43戸

オーベル草加谷塚レジデンス

埼玉県草加市瀬崎六丁目

3,100万円台予定~4,000万円台予定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.70平米~71.07平米

総戸数 100戸

Have a Good Day PROJECT/センチュリー我孫子天王台

千葉県我孫子市柴崎台四丁目

3,600万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

60.94㎡~76.50㎡

総戸数 64戸

ラコント越谷蒲生

埼玉県越谷市蒲生茜町7番13

2,878万円~4,598万円

1LDK・2LDK

35.70平米~52.16平米

総戸数 36戸

ソライエテラス

埼玉県草加市松原三丁目

4,400万円~6,000万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.56平米~81.38平米

総戸数 796戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67㎡~81.96㎡

総戸数 70戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK~4LDK

33.24㎡~80.90㎡

総戸数 77戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

パークホームズ取手

茨城県取手市新町2丁目

未定

3LDK

67.86平米~73.08平米

総戸数 53戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

アルファステイツ市川下総中山(4/27登録)

アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定/総戸数 98戸

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

レーベン松戸GRAIZA

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸