横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークシティLaLa横浜の情報交換しましょう【7】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 都筑区
  7. 池辺町
  8. 鴨居駅
  9. パークシティLaLa横浜の情報交換しましょう【7】
匿名さん [男性 60代] [更新日時] 2023-09-22 23:07:21

パークシティLaLa横浜についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。



所在地:神奈川県横浜市 都筑区池辺町4035-13(地番)
交通:横浜線 「鴨居」駅から徒歩11分
総戸数:705戸 (販売総戸数247戸、非分譲住戸数458戸)
竣工時期:2021年2月竣工済
建物構造 鉄筋コンクリート造
敷地の権利形態:所有権
売主:三井不動産
施工:三井住友建設

横浜都筑区 傾斜マンション問題
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/584376/
三井不動産レジデンシャルですが・・・
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/78364/
旭化成建材の評判は?
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/584508/
三井住友建設の評判
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47633/
前スレ(パークシティLaLa横浜の情報交換しましょう【6】)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/584850/

[スムラボ 関連記事]
【パークシティLaLa横浜】神奈川の超お買い得物件!!ここを買うんだ!
https://www.sumu-lab.com/archives/13942/

【公式URLと竣工時期を追加しました 2021.11.23 管理担当】

[スレ作成日時]2015-11-17 04:10:06

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティLaLa横浜口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名さん

    >>600 住民さん
    TVボード、食器棚、本棚、冷蔵庫、写真立て等…
    全く問題ありませんでした。

  2. 602 通りがかりさん

    最近も結構見に来られる方いらっしゃいますけど完売までどれくらい時間かかるんでしょうね~

  3. 603 マンコミュファンさん

    >>602 さん

    >>602 通りがかりさん
    抽選になっているのを見ると週に2、3戸は売れてそうですよ。なのでまだ100戸くらいありそうなのでまだまだでしょう。我が家は中層階なのでほぼ売れてそうでした。中層階が災害のことを見越して今は人気らしいです。か、もしくは最上階かって感じで。

  4. 604 職人さん

    残り少ないですよ。4LDKは高額の部屋(広い)以外は完売の様です。3LDKも残り僅かのはずです。

  5. 605 マンション検討中さん

    インターネットはKDDIだそうですが、こんなに世帯数あって回線は混雑とかありますか?速度も気になります。特に夜、土日祝はとかの回線状況を知りたいです。YouTubeなどをテレビで見て切れたりとかはありませんでしょうか?とりあえずdocomoユーザーなのでdocomoで最初は契約して、来年からどうしようかと考えてました。

  6. 606 匿名さん

    >>605さん
    私も回線気になります。

    今は、家族がテレワークだと回線が混むようで遅くなります。
    ストレス感じますよね…
    あと、格安スマホの楽天モバイル契約なので、スマホも止まったりして、安いとよくないのかなんてことも思ったりします。

    ドコモだと問題ないような気もするんですが、大手と格安とどちらも利用している人の声聞きたいです。いらっしゃるでしょうか。

  7. 607 匿名さん

    インターネットはマンションの入り口まで何本の光回線が来ていて、一本の回線を何戸で共有しているかを確認すればある程度判断できるはず。

  8. 608 マンション掲示板さん

    センター、フォレストはほとんど無くなってきたようですね。
    サウスの販売開始がもうすぐかと思います。図面を見ると40戸くらいありそう。

  9. 609 マンション検討中さん

    こちらを契約するかも知れない皆さん
    ヤフー不動産から予約すると10000円分のPayPayポイント貰えますよ。

  10. 610 マンション比較中さん

    >>605 マンション検討中さん

    カキコ直前に実施したgoogle速度テストだと
    533.9Mbps(ダウンロード)
    498.6Mbps(アップロード)
    レイテンシ: 4 ミリ秒
    サーバー: Tokyo
    ぐらいですね。まあしょっちゅう変動するので参考までに。
    夜間やテレワーク等で昼に使ってるときも切断は経験無いですね。
    これで月2000円切るので十分満足しています。

  11. 611 マンション掲示板さん

    このマンション、設備の充実度や周辺相場からすると5~10%くらいお安い気がするけど、
    積極的な広告などをしていないからかそこまで盛り上がってないですね。
    設定価格は昨年の売出時の単価かと思いますが、そこから相場自体も右肩上がりですし。

  12. 612 eマンションさん

    >>610 マンション比較中さん

    ありがとうございます。来年度検討しようと思いますが固定光電話引いてたりもするのでどう契約するのかなとちょっと思ってました。あとプロバイダーとかも縛りあるのかなとか。切り替えの時期が近くなったらコンシェルジュに今度聞いてみます!

  13. 613 マンション掲示板さん

    これから検討される方の参考に、住んでみて感じたところを記載します。
    マンマニさんもブログで仰っていました(まったく同じ商品なら坪単価250万円くらいでないと事業化できないのかな?と。)が、そう感じているところです。

    良いところ
    ・玄関前のポーチで専有面積以上の余裕がある
    ・鍵が5個すべてノンタッチキー(子供のカバンやランドセルなどに入れっぱなしで帰って来れる)
    ・郵便受けがキータッチ式(ダイヤルやボタンではない)
    ・フィットケアデポが安くてすぐ行けて便利
    ・ららぽーとが隣、でも別にうるさくない
    ・コンシェルジュや充実した共用部の割に安い管理費(15年前の物価水準の設定)
    ・自転車置き場に電動空気入れがある
    ・フロントに郵便ポストがある(切手も購入可能)
    ・二重床二重天井
    ・スロップシンク有
    ・仕様が高い割に昨今の他物件と比較して平米単価が控え目
    ・北側の部屋も結構明るい(エレベーター前などは除く)
    ・駐車場まだ余裕あり
    ・駐輪場はまだかなり余裕あり
    ・バイク置き場が屋内(高セキュリティ)
    ・鶴見川沿いはランニングやサイクリングに良い、桜並木あり

    悪いところ
    ・洗面台がしょぼい(15年前の仕様)
    ・バルコニーが部屋によって柵だったりコンクリだったりガラスだったりで、好みと合わない場合あり
    ・鴨居駅までの道があまり整備されていない
    ・インターネット代が管理費に含まれてなく、月2000円ほどかかる(au光)

  14. 614 匿名さん

    悪いところの補足です。

    ・洪水ハザードマップで1階天井まで浸水の可能性。
    ・ららぽーとがオープン当時と比べしょぼくなっている。
    ・道路に囲まれているため換気口のフィルターがかなり汚れる。喘息気味のお子さんが多かった。
    ・地震の際かなり揺れる。

    当初から住んでおりますが理由があってこの場所におります。
    上記内容が気にならない方でしたら絶対オススメです?

  15. 615 名無しさん

    >>614 匿名さん
    当初から住まれていた方のご意見は貴重ですね。
    洪水の件ですが、今までで最高の浸水はどれくらいでしょうか?
    昨年3月にららぽーとが浸水した際、こちらのマンションはどうだったんでしょうか?

    地震は地盤が良くないからですかね。引っ越して来た者なので、今度地震があった際には自分でなんとなく比較してみます。

    換気口の汚れは棟によっても違いそうですね。
    ウエストが道路の影響大きそうな気がしますが、果たして。
    私は今のところ空気の悪さは感じていないです(特定するのもあれなので、フォレストorセンターとします)。

  16. 616 住民

    昨年3月にららぽーと浸水したんですね、
    過去のニュースを検索して知りました。
    マンションの方は何ともなかったですよ。
    この地位域が冠水してその水でららぽーとが浸水したというより構造上の
    問題ではないでしょうか?
    隣に住んでいておそらくその日はららぽーとに行かず気がつかなかったくらいです。

    ちなみに、何年か前の台風の際、鶴見川の水位が台風のピーク前にも関わらず
    危険水位になり注視していましたが、急に水位が下がり始めどうしたかと思って
    いたら、後になって分かったことですが、新横浜公園(日産スタジアム)の遊水池
    に鶴見川の水を流入させていたそうです。

    それから喘息ですが、うちも子供がおりマンション内にかなり知り合いがいますが
    正直聞いたことないです。たまたまかもですが

  17. 617 匿名さん

    確かにフィルターの汚れは棟によって大分違う様です。比較的フォレストは少ないようです。
    また大雨が予想される際は下階の車への浸水を予防するためパーキングは上げた状態にしていた経緯があり、心配性の私はマンション外の有料駐車場に停めた事があります

  18. 618 名無しさん

    >>617 匿名さん

    震災のときは大変でしたね。
    ららぼーとでは天井から滝のように水が落ちてきて亡くなられた方もいたのでパニック状態でした。揺れたら直ぐに角に逃げたほうがいいです。

  19. 619 マンション掲示板さん

    ららぽーとがあれだけ浸水してもマンションは何事も無かったということは、
    数十年に一度クラスなどの、余程の雨でない限りは心配無さそうですね。
    浸水したところで、一階以外なら停電や断水の対策をしておけば実害もそれほど無いとは思いますが。
    ちなみに大雨の際、車をららぽーとの駐車場に一時的に退避させてもらった方もいらっしゃったようですね。
    今後も同じような対応が可能なのか分かりませんが、安心材料の一つにはなりますね。

    洪水よりもやはり、いつ来るか分からない地震の方が数段怖いですね。
    火災が起こる危険性もありますし。
    まぁ地震はこのマンションに限った話ではないですが。

  20. 620 住人

    まあ、浸水しても上階だから安心というわけじゃないからね。
    浸水した物件は資産価値が2~3割下がるって言うからね。私は終の棲家のつもりなので売却は検討していないけどじっくり考慮しないといけない点だね。

  21. 621 マンション検討中さん

    >>620 住人さん
    数年前にニュースにもなったパークシティ武蔵小杉ステーションフォレストタワーは
    特にお安くなっては無さそうです。
    逆に浸水しただけで2,3割も安くなるならその物件を買いたいですね笑
    ってとこで、浸水自体はそこまで深刻ではないとは思っておりますし、
    解体前から含めて浸水に至っていないという10年以上の実績はある訳ですよね。

  22. 622 マンション検討中さん

    今1歳の子供がおり、来年4月に保育園入園を考えていますがこのあたりの保活事情はどんな感じなのでしょうか?マンション敷地内にある保育園に入れれば一番いいのですが、マンション住人に優先権があったりするのでしょうか。

  23. 623 住人

    保活事情は詳しくないのですが、敷地内保育園の優先権等は無かったと思います。

  24. 624 マンション検討中さん

    購入検討中の者です。
    保育園ですが、以前問い合わせした際優先権はないと聞きました。夏に調べた時は自転車10分圏内で空きはいくつかありました。年齢にもよるかと思いますが…
    子供が来年度から小学校なのですが、学区は都田西小学校でしょうか?都田小学校も選べると聞いたのですが、今はないのかな(^^;)

  25. 625 匿名さん

    >>624 マンション検討中さん
    小学校は今でも都田西小か都田小が選ぶことは可能ですが、
    大抵の方は最寄りの西小に通われていますね。
    なんらかの事情がない限りは、西小で良いのではないでしょうか。

  26. 626 周辺住民さん

    初めまして、最近入居した者ですが、質問があります。
    減税などの手続きですが、こちらの物件は対処となる特別な減税などありますか?
    何分初めてなので、、、ご存じの方がいれば知恵をお貸しいただければと思います。
    宜しくお願い致します。

  27. 627 マンコミュファンさん

    >>626 さん

    私も年明けに新しく入居した者ですが特にそうゆう減税はないと主人が言っていました。もしあるなら購入前に説明されてるはずかと。火災保険も最低限の建物基準でしたし。契約は去年でしたので当時は住宅控除の40万しか話は出ていませんでした。



  28. 628 マンション検討中さん

    >>627 マンコミュファンさん

    ありがとうございました?
    スッキリしました。

  29. 629 名無しさん

    現状受け渡しお部屋のチェックありませわん。と壁紙はコーキングで所隠しています。タイルのヒビも模様と売ったら対応雑ですね。
    ららぽーとの休日の渋滞でマンションから出られませ。

  30. 630 マンコミュファンさん

    現状受け渡し時お部屋のチェックありません。と壁紙はコーキングで所隠しています。筋ができます。タイルのヒビも模様と売ったら対応雑ですね。
    ららぽーとの休日の渋滞でマンションから出られませ。

  31. 632 通りがかりさん

    海外の方かな?
    まぁ実際のところ、ららぽーとの渋滞とこのマンションの駐車場の動線はあまり干渉しないですよ。
    北側の出入り口使えば渋滞ありません。

  32. 633 マンション検討中さん

    空気に関して、近くに産業廃棄物の焼却場があって煙は見えましたが臭いは感じられなったです。が、ららぽーとのレストランの臭いが少し気になりました。

    サウスコートは真ん前のららぽ駐車場がすごく近くて人の顔が見えるレベルなんですけど、音がどこまで気になるのかですよね。

    うちは緑区側ですけど、元々この辺はそんなに治安が良い場所じゃないんで暴走族のバイクは未だにいて、その音に慣れてるから平気かな?とも思いつつ、駐車場だから一過性のバイクとは違うのかな?とも思ったり。

  33. 634 マンション検討中さん

    騒音とか大気汚染が気になるなら、焼却場とか板金工場がないちゃんとした住宅エリアを選べば良いって話なんでしょうけど、ここは工場地帯だからこそ安いのがうちみたいな低所得世帯にはなかなか魅力なんですよね。

    都田中学校ってググると暴力とか教師がワイセツ行為で逮捕とか変なニュースばかりなんですが、荒れのレベル感をご存じのかたいらっしゃいますか?
    受験す?わけでもないんで、ふつーの公立であれば良いんですけどね。

  34. 635 口コミ知りたいさん

    >>633 マンション検討中さん

    これはららぽーとのレストランの匂いだって特定できる臭覚私も欲しい。
    冗談はさておき、住民ですが私も昔ここを購入する際にららぽーとからの匂いや騒音は気になっていました。自分でららぽーとの屋上などを歩いて匂いなどをチェックしましたが、気になるほどの匂いはありませんでした。10年以上住んでいて気になった事はありません。
    ららぽーとで一番匂いがするのは、北立体駐車場1Fの店内入り口付近でドンクのパンのいい匂いが一番すると思います、残念ながらこの匂いもマンションには届きません。それから匂いで言えば、佐江戸おちあい公園付近にコーヒー関連の工場があって常時ではありませんが、コーヒーのいい匂いが結構広範囲でしています。ただ残念ながらこの匂いもマンションには届きません。

  35. 636 マンコミュファンさん

    食事時には隣近所の料理の匂いはします。それ以外の外部からの匂いはありません。

  36. 637 マンコミュファンさん

    近くの産業廃棄物処理の会社はデスポですね、煙突から出ている煙は水蒸気だったと思います。今は煙に含まれる臭いや有害物質は規制が厳しいのでそうそう変なものは含まれないと思います。

  37. 638 マンコミュファンさん

    >>633 マンション検討中さん

    暴走族ってまだいます?
    もう何年も見てないです。
    久しぶりに見てみたい。

  38. 639 マンション掲示板さん

    新規入居なのでまだ一年も経っていませんが暴走族を見かけたことはないですね。バイクや車の騒音が気になったこともありません。
    ただ鴨居駅からの帰宅途中に鶴見川の河原で花火やバーベキューで騒いでる集団はよく見かけます。駅からすぐで人通りがある場所なのでトラブルになる可能性は低いですが気になります。

  39. 640 マンコミュファンさん

    私も入居一年未満ですが、
    暴走族は確かに見ませんが、うるさいバイクが近くを通ることは何回かありました。

    鴨池橋のBBQスポットも基本は普通のファミリーなどですが、
    パリピーっぽい集団もたまにいらっしゃいますね。
    まぁ周りに迷惑掛けているような場面は見ていないので、
    今のところ問題は無さそうに思っております。

  40. 641 マンション検討中さん

    暴走族まではいかないですが、5人くらいでエンジンをブンブンいわせながら走ってる少年たちのバイクはエントランス前の道路を走ってるのはたまに見かけます。

    音を気にするからサウス棟以外が良いと思います。
    土日の駐車場入荷渋滞時、正面にある駐車場の車や人の声、ららぽの換気扇?みたいなごーっという音は敏感な人にはしんどいです。
    センター棟とかは全くというほど、音はしませんよ。

  41. 642 マンション検討中さん

    産廃の会社を営業の人に聞いた時に「なんかを処理するけれど、焼却場ではない」といわれ、実際に見に行ったら「焼却場」とちゃんと書いてあしました。燃やしてる臭いはしないけれど、煙突があるってことは目に見えなくてもPM2.5みたいなのは出てるんでしょうね。

  42. 643 検討板ユーザーさん

    騒音とか大気汚染とか鴨居の端の下でバーベキューして騒いでる外人ぽい人たちが気になる人は他のところに住んだほうが良いね。お洒落なカフェとか、美容室とか、子供を受験させたいような人はセンター北を選ぶ方が賢明。

    工場地帯だからこそ安い!それこそが我が家は一番の魅力だと思ってますよ。

  43. 644 名無しさん

    ここって2ldkくらいで3000万代の部屋ってあるんですか?

  44. 645 マンション掲示板さん

    >>644 名無しさん
    2lは売り出し無いですね(売り切れor元々売り出しがない)。
    基本ファミリー向けの3~4LDKばかりなので、
    2L自体が当マンションには少ししかありません。

  45. 646 検討板ユーザーさん

    駐車場は1世帯で2台分使うことは出来ますか?

  46. 647 マンコミュファンさん

    >>646 検討板ユーザーさん

    空きがあって契約すればもちろん可能です。

  47. 648 匿名さん

    >>644 名無しさん

    今は3LDKでした。公開されている間取りが3LDK、4LDKなので2LDKなさそうです。

    販売戸数
    4戸
    販売価格
    4830万円(1戸)~5350万円(1戸)
    最多販売価格帯
    4800万円台(1戸)・5000万円台(1戸)・5100万円台(1戸)・5300万円台(1戸) ※100万円単位
    間取り
    3LDK(4戸)

  48. 649 検討者さん

    無知なのですが、住宅ローン控除を受ける際こちらの物件の区分はどちらになるのでしょうか?
    優良住宅?ZEH水準省エネ住宅?
    ホームページに書いてあるのが見つけられなかったため教えていただきたいです

  49. 650 匿名さん

    築2年以上なので中古住宅です。

  50. 651 口コミ知りたいさん

    >>649 検討者さん

    このマンションは特にありません。

  51. 652 eマンションさん

    今週末はセンターコートが3部屋出てますね。
    モデルルームなどで使用していた部屋でしょうか。
    市況に合わせて単価が少し上がったサウスコートよりは
    若干お安い価格設定な気がしますので
    ラストスパートって感じでしょうか。

  52. 653 マンコミュファンさん

    >>647 マンコミュファンさん
    ありがとうございます。
    駐車場は1台あたり月いくら程度でしょうか?

  53. 654 マンション掲示板さん

    >>653 マンコミュファンさん

    借りれる階数や駐車できるパレットサイズによって値段が違いますが大体1万~14000円かと。平置き、機械式上段(地上)は埋まってると思いますので、借りる場合は地下に入るかと思いますが幅や高さも長さも制限がありますので機械式に対応するお車でないと入れません。ハイルーフに関しては大体は大丈夫かと思いますが、幅は185超えると無理です。190サイズも埋まっています。

  54. 655 匿名さん

    なんでここ完売しないの?レアシス困ってるよ。早く完売させなって

  55. 656 匿名さん

    >649

    そもそもここは長期優良やZEHができる前の設計だからね。建物は新しいけど基本のつくりは古い。

  56. 657 評判気になるさん

    販売完了ですね。公式ホームページも無くなりました。

  57. 658 マンション検討中さん

    こちらのマンションは完売してるのですよね?
    中古をねらうしかないですよね?
    検討しておりますが三井不動産系はマンション理事会がないと伺っております。
    こちらも順番で理事会や役員や町内会などまわってくるものはあるのでしょうか?

スムラボ ナカハラ「パークシティLaLa横浜」のレビューもチェック

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
ミオカステーロ大倉山

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸