東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 東陽町レジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東陽
  7. 東陽町駅
  8. ザ・パークハウス 東陽町レジデンスってどうですか?

広告を掲載

サラリーマンさん [男性 30代] [更新日時] 2017-01-23 20:08:57

ザ・パークハウス 東陽町レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都江東区東陽7丁目4番12(地番)
交通:東京メトロ東西線 「東陽町」駅 徒歩9分 (1出口)
間取:3LDK
面積:70.06平米~95.61平米
売主:三菱地所レジデンス
施工会社:木内建設株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-11-06 14:45:40

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 東陽町レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 73 匿名さん

    >>72 周辺住民さん

    そりゃあ、トータルで利用者が増えるわけでは無さそうだから、メトロはお金出したくないでしょ。
    東西線の混雑解消で迂回ルート作っても儲かるわけではなし。
    自治体がトンネルも駅の整備費も100%負担するならすぐにでもスターとでしょう。
    新駅構想なんて、どこもそんなもん。誘致したいほうがお金をなるべく払いたくないから実現しないんですよ。

    でも、江東区ってそんなにお金あったんでしたっけ?

  2. 74 匿名さん

    メトロセブン・メトロエイトよりは有楽町線延伸のほうがまだ現実味はあるかもしれませんね、くらいの話なんですよね。
    できればいいのになぁ…と思いますが、
    江東区がずっとその分お金を負担し続けるの?という事にもなりますし難しい。
    できると資産価値がぐんとかわる自体なだけに、なんとももどかしい感じが皆さんしてしまうのかも。
    したらラッキーくらいの気持ちでいたほうが良いでしょう。

  3. 75 匿名

    メトロは副都心線以来もう新線は計画しないと言っていたので江東区がどこまで頑張るかですね。

    新駅については枝川エリアが頑張って誘致活動していますね!枝川2 or 3丁目より潮見に直結させた方が利便性がいいという意見も区内にはたくさんあるようですが、さてどうなるでしょう。当マンション住民においてはあまり期待せずにということでしょうか。

  4. 76 匿名さん

    豊洲と住吉駅には新線用のスペースの用意はあるようなので、そのうちには実現するのではないでしょうか?

  5. 77 マンション検討中さん

    このマンション自体の評価はどうなんですかね?

    販売開始していますが注目度低いですね。
    小規模だから盛り上がらないのかな。。。

  6. 78 匿名さん

    私が行った時はモデルルームは結構人がいましたけどね。
    私は価格含めなかなか良いなと思いました。

  7. 79 匿名さん

    残しときます。

    全体物件概要
     
    ザ・パークハウス 東陽町レジデンス
    所在地 東京都江東区東陽7丁目4番12(地番)
    交通 東京メトロ東西線「東陽町」駅(1出口)徒歩9分
    東京メトロ東西線「木場」駅(1出口)徒歩16分
    東京メトロ半蔵門線「住吉」駅 (B1出口) 徒歩18分
    都営新宿線「住吉」駅 (B1出口)徒歩18分
    総戸数 39戸
    間取り 3LDK
    専有面積 70.06m2~95.57m2
    バルコニー面積 バルコニー面積:8.91m2~12.06m2
    管理費(月額) 16,890円~23,040円(月額)
    修繕積立金(月額) 7,010円~9,560円(月額)
    修繕積立基金 630,540円~860,130円(引渡時一括)
    管理準備金 16,890円~23,040円(引渡時一括)
    駐車場 (総戸数に対して)6台、月額使用料:25,000円~28,000円
    自転車置場 (総戸数に対して)104台、月額使用料:200円・400円
    サイクルポート (総戸数に対して)3区画、月額使用料:1,500円
    バイク置場 バイク置場:(総戸数に対して)1台、月額使用料:2,500円
    ミニバイク置場:(総戸数に対して)4台、月額使用料:2,000円
    完成日または予定日 平成29年1月中旬
    入居(予定)日 平成29年3月中旬
    敷地面積 766.86m2(売買対象面積)
    分譲後の敷地の権利形態 専有面積割合による所有権の共有
    構造/規模 鉄筋コンクリート造地上11階建
    用途地域 用途地域:準工業地域
    高度地区:第三種高度地区
    防火地域:準防火地域・防火地域
    管理形態 管理組合成立後、三菱地所コミュニティ株式会社に管理委託
    売主 三菱地所レジデンス株式会社
    販売会社(取引態様) 三菱地所レジデンス株式会社(売主)
    施工会社 木内建設株式会社東京支店
    建築確認番号 第UHEC建確27317号

  8. 80 匿名さん

    こたらは、39戸にたいし駐車場が6台と少ないですね。
    普通は機械式などにして3割程度は確保しますが、維持費など考えてあえて平置きにこだわったんてすかね。
    近隣に駐車場はあるのかしら?

    戸数の割には少し管理費が高めだと思いましたが、駐車場が少ないので駐車場収入の管理費組み込みがあまりできないせいですかね?

    機械式にして台数増やすと、将来の入れ換えなどの負担が大きくなるので、プラマイゼロなのかもしれませんね。

    一方で駐輪場やバイク置き場が普通より多めですね。
    駅から遠いのに配慮したのかな?
    サイクルポートは便利ですが、バイク置き場並に格段に高くしてますね。
    その方が、公平感が出ていいのかもしれませんね。

  9. 81 マンション比較中さん

    車を所持していない人には良さそうですね。

    他にネガティブ要素ありますか?

  10. 82 マンション検討中さん

    東陽町駅まで実際、歩くと12、3分くらいですか??

  11. 83 匿名さん

    実際歩きましたが、私は10分で着きましたよ。

  12. 84 匿名さん

    男性なら10分以内には確実に着くと思います。

    東陽町駅は入口からホームまで1分程度で距離が短いのがいいと思います。(混雑具合は無視して)
    住吉駅なんて猿江入口からだとホームまで3分は歩くから、
    住吉駅まで〇分って謳っている物件の中には、プラス3分は加味すべきものもあります。

  13. 85 匿名さん

    大規模だと部屋の位置によってはエントラスまで数分かかったりするので、そういった点でもこちらはスムーズで良さそうです。

  14. 86 匿名さん

    複線が利用できる立地なのは、電車通勤している人にとっては嬉しいです。
    ほかの方の書き込みにもありますが、徒歩10分は近いほうだと思います。
    それでも遠いと感じる人は自転車で駅まで行くのも一つの方法だと思います。
    間取りも十分に便利に仕上がっていますね。

  15. 87 通りがかりさん

    半蔵門線住吉駅までも、(早ければ)歩いて20分くらいで行けますよ。
    ちなみに、東陽町駅の駐輪場が近所にありますので、東陽町まで自転車で通う距離ではありません。
    ただ、朝は通勤で東陽町から降りてくるひとが多く、結果マナーのないひと(道を譲らないとか)が目立つのが、このあたりだとか。

  16. 88 匿名さん

    あら、そうなんですか…。
    普通に歩いて行くひとが多いのならば、それが一番良いということなのかしら。
    自転車、朝混みあうところだと、
    すごく危ないですので…歩きならばまだとっさに避けられますからね。
    まあ、お互いに譲り合っていくのが一番なんですが。
    穏やかに暮らしていけるといいですよね〜

  17. 89 周辺住民さん

    葛西橋通り沿いの難点は騒音もさることながら、排ガスの量かなと思います。
    南に並行にある永代通りは大体がバスや乗用車なんですが、
    葛西橋通りは物流の大型トラックの量が半端なく多い。
    だからかなり空気が悪いと思います。
    まあ、都心に住むのならそれは覚悟の上でしょうけどね。

  18. 90 匿名さん

    葛西橋は永代ほど交通量多く無いです。
    トラックの量も変わらないようには思いますが。
    土日は交通量がかなり少なくなるし、平日でも騒音や排気に悩まされるほどではないと思いますが、、。
    都心近隣地区なら許容範囲でしょ。

  19. 91 匿名さん

    清砂大橋ができて葛西橋通りの交通量は永代通りと変わらなくなりましたね。東陽7丁目付近は交通量少ないです。

    大型トラックの量が半端なく多いっていうのは言い過ぎだと思います。湾岸に繋がる三つ目、明治通りなら半端なく多いという表現になるかと。

  20. 92 周辺住民さん

    葛西橋通り近くに住んでます。通りから少し距離があるので騒音は気になりませんが、通り沿いのマンションはかなりの騒音なのではと思います。

    江東区の調査によると葛西橋通りの環境基準・要請限度の達成状況はワースト2になっています。
    大型車混入率も10.6%で、明治通りの11.4%と概ね同水準ですね。通り沿いのマンションの外壁も排ガスですすけているように見えます。

    https://www.city.koto.lg.jp/seikatsu/kankyo/7318/7319.html


    夜の騒音測定結果が要請限度を超えていますので、行政にはなんらの対応をして欲しいものです。

  21. 93 匿名さん

    >>92 周辺住民さん
    葛西橋通りは酷いですね。調査地点の南砂4丁目は明治通りとの交差点付近で排気も騒音も酷いでしょうね。
    四つ目通りとの交差点付近ならまだマシなのかな。
    幹線道路近くに住まないのが一番ですね。

  22. 94 匿名さん

    葛西橋通り沿いには沢山の分譲マンションが建っていますけどね。

    そんなに騒音ひどいですか?

    バルコニーが葛西橋通り側ではないので、通り沿いの角部屋以外はそれほど騒音もひどくないのかなとは思いますが。

    向かいには戸建も建っていますし。

  23. 95 匿名さん

    江東区が行った葛西橋通りの調査は南砂4丁目みたいだし、東陽7丁目のデータがないとわかりませんね。
    葛西橋通りって永代橋から浦安くらいまであるし、ただ単に交通量が多いと言われてもどこ地点だよって感じ。

  24. 96 匿名さん

    夜や休日は交通量も少なくなりそんなに気にならないと思います。

    平日昼間はそれなりの交通量ですが、永代や三つ目、明治通りほどではないようには思いましたが。

  25. 97 匿名さん

    交通量が少ないなら安心かな
    収納力がこれほど多いのはポイント高いです。
    キッチンにもカウンターの下に収納スペースがあるのは考えられていますし、
    シューズクロゼットも広めなのがうれしいです
    2畳近くの大型クロゼットがかなり助かりそうだなという印象を受けましたね

  26. 98 匿名さん

    収納が豊富だと余計な家具を置かずに済み、部屋がゴチャゴチャしないので良いですね。

  27. 99 匿名さん

    「満員電車解消」掲げる小池新都知事のもと、今秋にまとめられる追加経済対策も追い風になって、ついに豊住線着工が実現しそう。

  28. 100 匿名さん

    実現したら資産価値もあがりそうですね。

  29. 101 匿名さん

    >>95
    測定地点の南砂4-4-1は明治通り交差点でもないので葛西橋通りの交通量と考えてよいのでは。
    その上で、
    https://www.city.koto.lg.jp/seikatsu/kankyo/7318/7319.html
    にあるとおり、騒音レベルは、首都高速道路のある枝川に次ぐ騒音レベルなわけで、大型車両交通量は他の大通り並みですが、騒音、排気ガスという面では大通りに面している場所はあまりマンションには適してないのかもしれません。
    その分安ければいいのですが、、

  30. 102 匿名さん

    >>101 匿名さん

    そうですよね!
    南砂4丁目は交通量半端なくて騒音・排ガスが酷く、その周辺のマンションなんかに住めないですよ。

  31. 103 匿名さん

    >>102
    101ですが、住めない、というのは言い過ぎです。
    住環境のマイナス面が価格に織り込まれていれば需要はあるわけでして、一概に住めないとか、売れないわけではない。

  32. 104 匿名さん

    >>102 匿名さん
    東陽7丁目も住めないような環境なんでしょうか?
    この物件は東陽7丁目ですよ。南砂4丁目と同じ環境なんですか?

  33. 105 匿名さん

    実際足を運べば分かりますが、葛西橋通りはかなり多くの分譲マンションが建っていますので、住めない環境なわけはないでしょ。

    中古マンションだってそんなに安くないです。

    現地行きましたが、騒音もそんなにひどいとは思いませんでした。
    排気は目に見えないので分かりませんが、便利な場所なので多少は仕方ないのでは?

    静かな環境を望むなら、買い物等不便な駅の反対側買えば良いだけ。

  34. 106 匿名さん

    >>105 匿名さん

    騒音は、高層階ほど酷くなる。
    窓を開けていたら、ゴーと言う音が常時聞こえると思う。
    窓を閉めれば、北側の部屋以外は気にならないレベルだろう。
    それぐらいは想定すべき。

    空気は悪い。
    幹線道路はバルコニーの壁や床がすぐ汚れ、吸気口のフィルターもすぐ真っ黒になる。
    ただ、半日で洗濯物が黒くなるレベルではない。

    あとは、呼吸器が弱い人や喘息持ちは避けたほうが良いかも。
    そっち方面の病気に強いなら気にする必要はない。

    別にネガではなく、それくらい折り込み済みで買うべきということ。

  35. 107 匿名さん

    >>106 匿名さん

    この物件周辺の騒音や排気ガスのデータを載せてください。
    データないと主観でしかないのでネガと変わりません。

  36. 108 匿名さん

    >>106 匿名さん

    大げさすぎ。

    現地見て言ってるの?

  37. 109 匿名さん

    当マンションの東陽7丁目と江東区の調査の測定地点南砂4-4-1は間に明治通りを挟むものの、さほど距離も離れていない葛西橋通り沿いの地点なので、客観的にみて両地点は概ね同じ交通量と考えてよいと思います。 それをどう判断するかは主観的なものですが。。。

    https://www.city.koto.lg.jp/seikatsu/kankyo/7318/7319.html

  38. 110 匿名さん

    >>109 匿名さん

    どうもありがとうございました。
    大変参考になりました。
    もう交通量のネガネタはお腹一杯なので、他のネガネタをお願い致します。

  39. 111 匿名さん

    >>106 匿名さん

    確かにバルコニーは排気ガスで汚れますね

  40. 112 匿名さん


    洗濯物が真っ黒になるほど酷いレベルではない。

    が、一日でうっすら黒いすすが付く。手すりとか床を触れば汚れるからすぐわかる。

    網戸も汚れやすいし、24時間換気口のフィルターもすぐ真っ黒になる。小まめに掃除しないと換気口の周りも汚れてくるよ。

    それは幹線道路脇の物件の一般的な話で、大げさなネガでも何でもない。

    気にする人は気にするし、汚れなど気にしない人は気にならないかもね。

  41. 113 匿名さん

    もうネガネタないんですか?
    周りの新築マンションより安いし、買いなのかな。

  42. 114 匿名さん

    すまいサーフィンではこの物件評価高いですね。
    信憑性については分かりませんが。

  43. 115 匿名さん

    江東区が運輸政策研に依頼した独自調査が今年度中にまとまって、いよいよ有楽町線延伸の着手が確定しそう。
    http://www.kensetsunews.com/?p=66255

    そうなれば東陽町の駅力は向上しますね。新駅に近いのも良い。実現性を疑問視する人もいるから、価格にはまだ織り込まれていないし買い時ですね。

  44. 116 匿名さん

    コレ、調査するだけで、つくるまではほど遠いのでは。
    この類の調査は他の候補地でもやっているのではないでしょうか。

  45. 117 匿名さん

    何年後になるのか分かりませんが、将来的に東陽町が2路線利用できるようになれば資産価値は上がりますね。
    幹線道路沿いという事でネガティヴな意見も出ていますが、イースト21が近くにあったり、駅からの帰り道に西友等もある為、生活利便性はとても高そうですね。
    まだ条件の良い部屋も残っているのでしょうか?

  46. 118 匿名さん

    イースト21のところはスーパーあり、クリニックあり、銀行ありで生活に必要な施設はまとまってあるという印象。あまり駅まで近くはないけれど、利便性は落ちないんじゃないかなというふうに思います。

    幹線道路沿いはどう受け取るかですよね…帰り道、夜でも真っ暗な道がないという風にも受け取れるけれど。

  47. 119 匿名さん

    駅からの帰り道に西友やマツキヨなどがあるのも便利。
    引っ越し後の手続きも区役所が近くて便利そう。

  48. 120 匿名さん

    現地を通ってみましたが夜だったせいか交通量は多くなく、仰るような騒音や排気は感じませんでした。

  49. 121 匿名

    現地見たんですが隣のビルの外にある喫煙所がマンション側に近いところにありました。高層階なら影響はないと思いますが。撤去お願いできるのかなぁ。

  50. 122 マンション検討中さん

    小規模物件ということで検討外でしたが、
    Cタイプのキッチンはアイランドカウンターなんですね!
    使い勝手良さそうです。
    ジオがあんまりだったので、ここも検討対象にしたいと思います。Cタイプの上層階は残ってるのかな?

  51. 123 匿名さん

    >>121 匿名さん

    隣のビルとの境はスペースがあるようだし、廊下側だからそんなに影響ないのではないでしょうか。

  52. 124 匿名さん

    123さん、そうなんですか。
    すごくタバコに敏感な人でも大丈夫そうかな。
    距離がそこそこあれば、広がっていくということになっていくのですから
    ダイレクトで影響大というわけではないですからね。
    廊下側ということですのでプライバシーがということもないですからね。
    心配しなくてもいいということでしょう。

  53. 125 マンション検討中さん

    結局、大通り沿いっていう以外大きな欠点がないようですね。スーパー、コンビニ、飲食店、銀行、役所、病院、学校などのほとんどの施設が近くにあって本当に便利な立地。
    あとは、モデルルームを予約して部屋自体の仕様をじっくり検討したいと思います。下町だから高級感はないのかな。

  54. 126 匿名さん

    利便性は高い場所。
    駅からも10分以内だし。

  55. 127 匿名さん

    だからこそ高めの値付けなのかもしれないですね

    住友不動産だから、そこまでカジュアルには作ってこないんじゃないですかね
    公式サイトの画像を見ていても。
    高級路線というのとは違うかもしれないですが、
    それなりにしっかり作ってくるということにはなってくるのでは

    ただ東陽町だともう少し安いんじゃないかなと期待してということになってくるでしょう。

  56. 128 匿名さん

    >>127 匿名さん

    パークハウスなんですが。

    すみふならもっと高いでしょうね。

  57. 129 マンション検討中さん

    シティテラス東陽町と名前もデベも違うのに間違えることあるんですね。
    この物件の存在感なさすぎ。注目もされてないのかな(笑)

  58. 130 匿名さん

    ここはファミリー向けの物件ですよね。
    駅は多少距離がありますが、自転車があればさほど気になりませんし、
    お部屋も広々とした間取りなので気に入っています。

    買い物や学校など、立地がとても良い物件と思います。

  59. 131 マンション検討中さん

    この物件を検討中のものです。
    まだモデルルームには行ってないのですが、この物件のいい点と悪い点を、教えてください。

  60. 132 匿名さん

    >>131 マンション検討中さん

    あなたが興味を持った点が良い点で、
    モデルルームに行くに至らない何かが悪い点ですよ。

  61. 133 マンション検討中さん

    >>131 マンション検討中さん

    この物件自体の悪い点ではないのですが、
    近くに三菱地所のマンションが建設予定です。
    そちらのほうが立地は良いと思います。
    価格は高いでしょうが。。。

  62. 134 マンション検討中さん

    >>133 マンション検討中さん

    どの辺りにできるのですか?気になります。

  63. 135 マンション検討中さん

    >>134 マンション検討中さん

    東京証券取引所独身寮の跡地、公園入口のすぐそばです。
    江東区東陽7-3-1

    ここは南向き中心になると思います。

  64. 136 マンション検討中さん

    >>135 マンション検討中さん

    情報ありがとうございます。あそこは良い場所ですね。
    永代通りから西友へ向かう道の突き当たりの辺ですね。サミット、西友、タイヨーとスーパーも近く、駅にも近いし、大通りから奥まってるので静かですし。
    ただ、土地の広さからみてあまり大規模ではなさそうですね。
    三菱だとパークハウスになるんですかね?名前どうなるのだろう。

  65. 137 マンション検討中さん

    その物件はマンション入口が公園側に作れないので、駅徒歩10分越えとききましたが、どうなんでしょうか?

  66. 138 マンション検討中さん

    >>137 マンション検討中さん

    10分は越えないですね。
    この物件と変わらないと思います。

    立地は良さそうですけど、まだ建設は始まっていないし、今が買い時と思っている私は検討外です。

  67. 139 匿名さん

    結構先の話みたいですしね。

  68. 140 匿名さん

    まだ資料請求中ですか?モデルルームはできていないんでしょうか。

    親水公園ってここですか?
    http://babykids.jp/kiba-water-park-pool

    都立木場公園の隣が親水公園?じゃぶじゃぶ池があって、夏季のみ無料水遊びができるみたいです。いいですね。水遊びパンツはかせれば、小さい子も遊べそうで。

  69. 141 マンション検討中さん

    >>140 匿名さん

    またどこかの物件と間違えているのですか?

  70. 142 匿名さん

    売れ行き好調のようですね

  71. 143 マンション検討中さん

    江東区の他の物件が苦戦している中、順調に売れているようですね。
    戸数が少ない物件なのでそのように見えるだけかもしれませんが、複数のモデルルームを行って三菱地所の対応は一番良かったので順調に行くと思いました。

  72. 144 匿名さん

    そんなに売れているとは思っていなかったです(失礼っ)
    駅までは近くはないけれど交通量のとても多い大通りが途中にないというのが大きいのかな
    コレより少し近かったとしても、ものすごい大通りを渡るとなんとなく気持ち的に遠いように感じてしまう部分が出てくるから。
    信号待ちも長くなるので実際に時間はかかりやすいです。

  73. 145 匿名さん

    大規模マンションのように派手に売り出していないので目立っていませんけど、公式サイトで売れ行きを公開してましたね。残り9戸かな。

    東陽町駅から四つ目通りを歩き現地まで行きましたが、駅からの道は広くて歩き易く、距離をあまり感じさせないところが良いかと。

  74. 146 匿名さん

    間取りに工夫がされてはいますが、A、B、Cタイプの間取りはカウンターになっているので食器棚を置くスペースが無さそうですが、炊飯器やレンジ、トースターなどの調理家電はどちらに置くのでしょうか?
    カウンターの上だと見栄えが悪そうな気がします。

  75. 147 匿名さん

    >>146 匿名さん

    それは工夫してください。としか言えません。

  76. 148 検討中さん

    たしか、カウンターの中に、レンジ等を収納できる場所がありましたよ。

  77. 149 匿名さん

    >>148 検討中さん
    ありがとうございます。
    カウンター下にレンジ等の収納スペースがあるんですね。
    それならばカウンター上もごちゃごちゃせずにスッキリ使えそうですね。

  78. 150 匿名さん

    カウンター下にレンジを置く場所があるのは良いですね。
    キッチン周りを広々と使えるようになりますし。

    売れ行き好調のようですが、9分ほどの駅までの距離は、
    ほとんど気にしないという方が多いのでしょうか。

  79. 151 検討板ユーザーさん

    >>150 匿名さん

    駅まで9分というのをどう取るかは人それぞれだと思います。
    私は、立地が良いとされる最低限の条件(駅まで10分以内)を満たしているので気にしないです。

  80. 152 名無しさん

    10分以内ですので、資産価値観点ではギリギリセーフかと思いますよ。

    住んでみれば、案外近く感じるにでは~とおもいます。東陽町駅から四つ目通りを北上して歩くと、イースト21って結構すぐ着く体感距離なんですよね。理由は全くわからないんですが。

  81. 153 匿名さん

    駅からマンションまではお店も多いので、実際歩くと結構近くに感じますよ。

  82. 154 匿名さん

    東陽町駅からイーストまでは、
    平坦な大通りをまっすぐで歩道もひろめなのと、
    区役所や親水公園といった緑がひろがっているので、
    近くに感じるのかもしれません。
    また、このあたりならば、東陽町駅すべての改札口が使えます。

    いよいよ、エントランスの内装工事が始まりましたね。

  83. 155 検討板ユーザーさん

    四つ目通りにすぐ出られるのでバス便がいいなと思っていましたが、イースト21からリムジンバスで羽田、成田空港に行けるんですね。
    旅行する時は近場にこういう施設があると便利です。

  84. 156 マンション検討中さん

    近隣の新築物件と比べ、駅徒歩10分以内の割には値頃感があるように感じます。
    東陽町駅は北側エリアの方が生活には便利という意見も多いようですしね。

  85. 157 通りがかりさん

    羽田空港まで30分あれば行きますからね。
    イースト21の乗り場は、ホテルがバスの受付をやっていますので、
    荷物預けてロビーで待てるというのが、良いです。

  86. 158 匿名さん

    東陽町は北側のエリアのほうが住みやすいというのは本当に同意。
    南側は企業が多く立ち並ぶイメージが強いです。
    昔、就職活動でIT企業回りをしていた時に南側を歩いたなぁなんて思いました。

    陸路で空港に行くのは時間が読めなさそうだけど、
    でも帰ってくるときに乗り換え無しでOKなのは本当に助かる。
    直帰していい時なんて特にそうだなと思いますよ。

  87. 159 匿名さん

    飛行機乗って、ということはないからよく知らないのですが、
    出張が多い方にとっては空港までアクセスするのに楽であるというのはとても良いということなんでしょうか。
     駅までの距離の割には、お値ごろなのですか。ブランドマンションですから、高いものだと思っていました。東陽町ってイメージがあまりなかったですけれど、住みやすいのですか。

  88. 160 口コミ知りたいさん

    >>159 匿名さん
    永代通り以北は住みやすいと思いますよ。スーパーは多く、役所があり、公園も多いですし。
    大手町界隈にお勤めの方なら、通勤も近いですしね。

  89. 161 匿名さん

    そうなんですよね。
    大手町に勤めているとか、大手町で乗り換えるという人ならば
    十分便利に暮らしていけるし、
    通勤のストレスもあまり多くなくて済むということに
    なってくると思いますよ。

    ここからだと千葉方面も行きやすい。
    子供が受験を考えるときに選択肢は増えてきますよ。
    千葉方面は私立が多いですから。

  90. 162 通りがかりさん

    東陽町は、スーパーが多く(北側)物価も安くて暮らしやすいまちだと思います。小洒落たカフェや普段使いできる洋食屋不毛地帯なのが残念なところですが…。
    東西線の大手町駅は、一番東京駅寄りにあるので、新幹線を使うのも便利ですし、東京駅からタクシー使っても3000円いかないです。
    また、東西線はいつでも混雑していますが、半蔵門線住吉駅まで行けば(徒歩20分くらいかな)いつでもすいた電車に乗れます。それと、終電を逃した場合、総武線の最終は遅いですので、錦糸町駅から帰るという手もあります。

  91. 163 匿名さん

    電車で日本橋、大手町は数分。
    自転車を使えば豊洲や錦糸町なども15分もあれば行けそう。

    近所にもイースト21やアリオ、スーパーも沢山ありとても便利な場所ですね。

  92. 164 匿名さん

    東陽町って免許センターのイメージがとても強くって、
    免許センター周辺だとあまり便利そうとかそういう感じはしないんですけれど、マンションがある辺だとまあまあ…かな。
    東陽町と一口に言っても場所によって随分と雰囲気が違ってくるなと思います。
    住宅が多い場所もあれば、会社が多い場所もあるし。
    面白いって言ったら面白い。

  93. 165 匿名さん

    もう年が明けたら最終期が始まるんですね。3期で最終期ということはかなり1期2期でトントンと売れていったということなんでしょう。
    最終期はもしかして2戸だけ、なんでしょうか。これも商談が入っていたりとかっていう可能性は高くなってきていますよね

    なんだか全体的な流れが早いんですが価格が抑えられているから人気なんですか?

  94. 166 匿名さん

    残り二戸ですね。
    三期で完売でしょうね。
    戸数が少ないのもありますが、好調ですね。
    ブランド力?

  95. 167 匿名さん

    ブランド力っていうのもあるのかもしれないけれど価格が高すぎなかったというのも大きいんじゃないでしょうか。安くはないけれど、手が届かなさすぎるという程ではなかった、と。
    東陽町だと多少は控えめ価格であってくれよという期待は多少はみなさんあったんじゃないかしら。
    それにこたえられた、と。

  96. 168 匿名さん

    ラス1になりましたね。入居までに売れるのかな。

    入居までにあと2ヶ月ありますから、今売れれはちょうど入居に間に合うという感じになっては来ると思います。それにしても本当にスゴイです。

    最後はCタイプらしいのですけれど何階なんでしょう。
    階数によってはすぐに売れていくと思いますけれど…どうなんでしょうね。

  97. 169 匿名さん
  98. 170 匿名さん


    物件概要

    2017年01月16日現在
    ザ・パークハウス 東陽町レジデンス

    所在地 東京都江東区東陽7丁目4番12(地番)
    交通 東京メトロ東西線「東陽町」駅(1出口)徒歩9分/東京メトロ東西線「木場」駅(1出口)徒歩16分/東京メトロ半蔵門線「住吉」駅 (B1出口) 徒歩18分/都営新宿線「住吉」駅 (B1出口)徒歩18分

    総戸数 39戸
    販売戸数 1戸(2階・203号室)
    駐車場 (総戸数に対して)6台、月額使用料:25,000円~28,000円
    販売価格 5,838万円
    最多価格帯 -
    間取り 3LDK
    専有面積 72.53m2
    バルコニー面積 12.06m2

    販売予定 先着順申込受付中 ※先着順のためご希望の住戸が販売済の際はご容赦下さい。
    モデルルーム モデルルーム公開中
    完成日または予定日 平成29年1月中旬
    入居(予定)日 平成29年3月中旬

    敷地面積 766.86m2(売買対象面積)
    分譲後の敷地の権利形態 専有面積割合による所有権の共有
    構造/規模 鉄筋コンクリート造地上11階建
    用途地域 用途地域:準工業地域
    高度地区:第三種高度地区
    防火地域:準防火地域・防火地域
    建ぺい率/容積率 建ぺい率:60%・60% 、容積率:300%・400%

    管理形態 管理組合成立後、三菱地所コミュニティ株式会社に管理委託(日勤)
    管理費(月額) 17,480円(月額)
    修繕積立金(月額) 7,260円(月額)
    修繕積立基金 修繕積立基金:652,770円(引渡時一括)
    施設費用・償却費 管理準備金:17,480円(引渡時一括)/自転車置場:(総戸数に対して)104台、月額使用料:200円・400円/サイクルポート:(総戸数に対して)3区画(空き無し)、月額使用料:1,500円/ミニバイク置場:(総戸数に対して)4台、月額使用料:2,000円/バイク置場:(総戸数に対して)1台、月額使用料:2,500円

    売主 三菱地所レジデンス株式会社
    販売会社(取引態様) 三菱地所レジデンス株式会社(売主)
    施工会社 木内建設株式会社東京支店
    建築確認番号 第UHEC建確27317号(平成27年9月17日)、第UHEC建確27317変1号(平成28年12月13日)
    問い合わせ先 ザ・パークハウス 東陽町レジデンス マンションギャラリー
    午前10時~午後6時(毎週水曜・木曜定休日)
    0120-320-073
    toyocho@mec-r.com
    次回更新予定日:2017/01/23

  99. 171 匿名さん

    あと1戸だけなんですよね。早い。入居前に完売まで行ってしまうんじゃないかなと思います。
    2Fということですが、眺めなどはどうなんでしょう。
    価格的にはありかなと思いますが
    日当たりや眺めなどは外せない要素になってきますよね。
    それらの条件と価格が釣り合えば、入居前に完売しそう。最近では珍しい。

  100. 172 匿名さん

    ホームページを見たところ完売したようですね。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティハウス平井サウス

東京都江戸川区平井四丁目

5,000万円~8,900万円

1LDK~3LDK

46.39平米~70.99平米

総戸数 50戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,900万円台予定~9,000万円台予定

2LDK~3LDK

46.05平米~65.54平米

総戸数 48戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

クレヴィア西葛西

東京都江戸川区西葛西六丁目

4,090万円~7,230万円

1LDK・3LDK

33.43平米~71.01平米

総戸数 49戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK~4LDK

65.96㎡~86.62㎡

総戸数 133戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸