神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ワコーレ神戸三宮トラッドタワーってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 中央区
  7. 三ノ宮駅
  8. ワコーレ神戸三宮トラッドタワーってどうよ?
ご近所さん [更新日時] 2021-12-15 17:59:19

ワコーレ神戸三宮トラッドタワーについて語りましょう。

物件URL:http://sannomiya194.com/index.html

所在:兵庫県神戸市中央区磯辺通4丁目301(登記簿)
所在地:兵庫県神戸市中央区磯辺通4丁目以下未定(住居表示実施地区)
交通:JR東海道本線(神戸線)「三ノ宮」駅より徒歩9分
   神戸市営地下鉄海岸線「三宮・花時計前」駅より徒歩6分
   神戸新交通ポートアイランド線「貿易センター」駅より徒歩2分
間取り:1LDK~4LDK
住戸専有面積:41.35㎡~160.16㎡
売主:和田興産株式会社
施工:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:グローバルコミュニティ株式会社

【物件情報を追加しました 2015.10.26 管理担当】

[スレ作成日時]2015-10-25 11:10:21

スポンサードリンク

シエリア西宮北口 昭和園
Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ワコーレ神戸三宮トラッドタワー口コミ掲示板・評判

  1. 740 匿名さん

    比喩が大きすぎました 訂正   ✖日本  〇神戸

  2. 741 匿名さん

    ✖︎神戸 ○磯上

  3. 742 匿名さん

    [当掲示板の趣旨に反する不適切な発言であると判断し、削除しました。管理担当]

  4. 743 匿名

    1億の物件変えるような方はもう
    なんでもありなんだろうね。

  5. 744 匿名さん

    [前向きな情報交換を阻害する投稿のため、削除しました。管理担当]

  6. 745 匿名さん

    1億以上の金を用意して1部屋を都市部で購入なら、神戸ではなく大阪のタワマンの高層階角部屋あたりが真っ先に思い浮かぶが、すでに5部屋のうち1部屋残るのみ。ワコーレのリサーチ力が凄いのか?

  7. 746 匿名さん

    神戸ワコーレで億ションを買う人は大阪のタワマン高層階角部屋も持ってますよ。多分ね。世の中そんなもんだから、ここでストレス発散しないで自分達の足元みようよ。

  8. 747 匿名さん

    でも神戸でマンションコレクションのなかにワコーレの長谷工億ションありますとは、他言しづらいものがあると思うのだが金持ちは気にしないものかな。

  9. 748 匿名

    >>745 匿名さん

    住む方限定もしくは個人的な考えで恐縮ですが神戸でマンション探してる方は兵庫県内では選択肢はあるんでしょうが、大阪という選択肢は無いと思います。

    投資とかなら分かりますがあえて大阪に住みたいとは思わないかな…。

  10. 749 匿名

    >>747 匿名さん

    金持ちでなくても気にならないですが、
    感覚の違いでしょうね。

  11. 750 匿名

    億の住戸を買うような人は,あんまり資産価値とか,そういうのはこだわらないでしょう.仮にキャピタルゲインを狙うとして,せいぜい1戸あたり1000万〜数1000万程度の利益と思いますし,1億としても10%かそこらの利回りです.私も株はしますが,10%というのはそう大きな利回りではありません.そう深く考えずに,とりあえず三宮のいいところを1軒買っとこうかみたいな考えだと思われます.
    相続税対策にしても,10億円くらいあれば使い道を考えるのも大変ですし,ワコーレといってここでは馬鹿にされていますが,言っては見ても三宮の大規模物件ですから,候補に挙がっても全然おかしくないと思います.東京に対しては地方とはいえ,ここは日本有数の資産家がいる阪神地域であり,ニーズはいくらでもあるでしょう.

  12. 751 匿名

    マンションは消耗品ではなく不動産であり,社会事情が激変しない限りは大きく価値は変わらないものです.ここのプレミアム住戸を頑張ってけなしている人がいますが,10億くらいのお金の生きた使い方を検討しているような人は,1億でも選ぶ人がいると思います.
    何故なら,議論されているように三宮の物件は希少だからです.今後も大量に供給されることはありません.ワコーレが1億の住戸を用意したのはそういう理由だと思われます.

  13. 752 匿名さん

    三宮の物件だったら希少だが、ここは貿易センター前だから違うよなぁ。三宮までシャトルワゴンだしてくれたら価値は上がると思うけど。

  14. 753 匿名さん

    富裕層も色々あるが、ここのプレミアムは成金層が購入しているのでしょうね。
    手堅く資産を積み上げた層は、イメージとは裏腹に財布が硬い。よく吟味して物件を選ばれています。

  15. 754 匿名

    不動産の価値は立地です。築年数での価値の減損はありますが、周辺物件を見ても値下がり幅は非常に小さい。新築価格はたかどまりし、三宮の物件不足が解消される見込みはないとなれば、非常に手堅い買い物だと思います。
    大阪のタワマンは供給過剰ですから、値崩れが心配な面があります(だから、設備や見た目をよくして差別化する必要があるんでしょう)。

  16. 755 匿名

    ついでにここはシティタワーと違って、サッスーン氏から買い取った土地らしいので、地権者もいないはずですし、その点も評価できるかなと。

  17. 756 匿名さん

    大阪のタワマンは見栄えだけでなく、共用部などもコストを掛け富裕層の満足も満たしていると思います。
    それにひきかえ、ここはファサード を垣間見える様に なってきましたが、残念ながら合格点には届かない印象を受けました。
    三宮から歩いていけば、先ず D`グラ、なかなか立派な造り。そして超高級賃貸のミュージアムタワー、ここも素晴らしい。その先にトラッド。一気に興ざめする事請け合いでしょう。

  18. 757 匿名さん

    >756

    そんなことないですよ。

    南から北上すれば、素晴らしく感じられますよ。

    HPのデザインのページの外観完成予想図を見て下さい。

    とても立派に見えるじゃないですか!

    北側のタワーマンションなんて霞んで見えやしない。

    創志学園のビルなんて、目にも入らない。

    それぐらい立派なタワーマンションなんです。

  19. 758 匿名さん

    ここって売れてるのでしょうか?ホームページではまだ残ってる感じでしたので、電話で問い合わせたところ、ほとんど残ってないようでした…。
    売れてて案内がないのか、小出しなのか。一度モデルルームに足を運びたいと思いつつ、部屋が残ってないのであれば行く必要がないので…。

  20. 759 匿名さん

    本気で買う気が有れば行けば良いのに。そしたら条件合う部屋を紹介されますよ。ここが欲しかったらね。

スポンサードリンク

シエリア西宮北口 昭和園
Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア西宮北口 昭和園

兵庫県西宮市南昭和町13番1

7580万円~1億5980万円

2LDK~3LDK

75.00平米~108.86平米

総戸数 20戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

[PR] 兵庫県の物件

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3830万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72m2~71.63m2

総戸数 86戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

4078万円~4328万円

2LDK+S(納戸)~3LDK

66.46m2~72.47m2

総戸数 810戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28m2~72.9m2

総戸数 38戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,790万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~78.1m2

総戸数 75戸

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部1丁目

3890万円~7180万円

2LDK~4LDK

50.11m2~82.29m2

総戸数 85戸