神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ワコーレ神戸三宮トラッドタワーってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 中央区
  7. 三ノ宮駅
  8. ワコーレ神戸三宮トラッドタワーってどうよ?
ご近所さん [更新日時] 2021-12-15 17:59:19

ワコーレ神戸三宮トラッドタワーについて語りましょう。


所在:兵庫県神戸市中央区磯辺通4丁目301(登記簿)
所在地:兵庫県神戸市中央区磯辺通4丁目以下未定(住居表示実施地区)
交通:JR東海道本線(神戸線)「三ノ宮」駅より徒歩9分
   神戸市営地下鉄海岸線「三宮・花時計前」駅より徒歩6分
   神戸新交通ポートアイランド線「貿易センター」駅より徒歩2分
間取り:1LDK~4LDK
住戸専有面積:41.35㎡~160.16㎡
売主:和田興産株式会社
施工:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:グローバルコミュニティ株式会社

【物件情報を追加しました 2015.10.26 管理担当】

[スレ作成日時]2015-10-25 11:10:21

スポンサードリンク

リベール東加古川駅前通り
リベール東加古川駅前通り

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ワコーレ神戸三宮トラッドタワー口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    高級仕様みたいですね。最上階の部屋は1億6千~8千万位するんでしょうかね?
    ほぼ完成したワコーレシティを見ましたが、窓ルーパーが無く、ただの窓柵。プライバシーどうするのって感じでした。
    さらにアルコーブもほとんどなく、価格相応の出来栄えという印象でした。
    しかし価格が激安だったので、昨今の分譲価格の高騰を考えれば、ワコーレシティはお買い得でしたね。
    トラッドタワーは、ワコーレシティは一線を引いた仕様みたいなので、価格はかなり高くなりそうですが期待が持てそうです。

  2. 2 匿名さん

    可動式ではないがちゃんとルーバーあるし、アルコーブなんか8㎡以上もあるクランクインのタイプもありましたね。
    ここは最低でも坪200万スタートかな、何れにしてもまれに見るお買い得物件でした。

  3. 3 匿名さん

    ワコーレって、たびたび、少し時期をずらして隣り合わせにマンションを建てるよね。
    中山手とか北野とか。
    あっ、ここは隣り合わせじゃあないか。

  4. 4 [ 20代]

    名前はカッコいいけどね
    中身が大事

  5. 5 匿名さん

    >2さん MRはこんなのだったんですけど。安いとはいえ、これは無いと思いました。
        ここか伊藤町に期待してます。

    1.     ここか伊藤町に期待してます。
  6. 6 匿名さん

    10年前の賃貸ですか?

  7. 7 周辺住民さん

    プライバシーなんて、中からどうとでもできますけどね。
    ルーパーより、掃除しやすそうですが。

    まあ、そんなどうでもいいことをわざわざ大げさに取り立てるより、
    新物件について知りたいところです。

  8. 8 買い換え検討中

    ほんとにね
    わざわざ他物件の画像あげる?迷惑な方
    粘着もほどほどに

  9. 9 匿名さん

    >>7 
    10メートル先で、寝室が向かい合っているんですよ。しかも窓ルーバーもなく、通路を人が通ることを考えたら、プライバシー
    を保てるレベルではありませんよ。
     ところでトラッドタワーですが、
     施工 長谷工
     設計 IAO竹田建設
     高さ 約60m20階建て
     ワコーレシティと全く同じですね。
     ワコーレシテイとほぼ同じ躯体構造でいかに高級感を出せるか。IAO竹田の腕の見せ所と感じました。
      『ひとりでも多くの人に神戸の街を』のコピーに恥じないマンションを今度は建ててもらいたいものですね。

  10. 10 ご近所さん

    HPを見ると大人な物件て感じですね。
    期待したいです、、基礎工事も

  11. 11 匿名さん

    立地は良いので高級仕様を期待したいですが、高さ60mで20階建てだと階高が低いですね。安めのファミリーマンションかな。

  12. 12 [ 30代]

    41平米からだからファミリーファミリーでもないでしょ

  13. 13 購入経験者さん

    あのHPを見る限り高級路線でしょうね

  14. 14 匿名さん

    高級仕様かな?施工会社が長谷工コーポレーションなので、ワコーレシティのようにコストダウンして販売価格もおさえてくると予想します。

  15. 15 ご近所さん

    詳細が出るまで期待して待ちましょうかね

  16. 16 [ 30代]

    ここは高級物件になるよ
    車寄せも作るし
    長谷工は東京でもよくやってるから長谷工=コストダウンではないよ

  17. 17 匿名さん

    長谷工は土地を自社で取得してから、デベに売り込むんですよ。
    長谷工はコストダウン命の会社ですから、建築費は安いですよ。ワコーレシティも敷地は長谷工が先づ取得してますね。

    三井倉庫は、資産の効率的活用及び財務体質の改善を図るため保有資産の見直しを行い、三宮駐車場の土地を27.5億円で譲渡すると発表した。
    譲渡先は長谷工コーポレーション。

    ■譲渡資産の概要
    資産:三宮駐車場
    住所:兵庫県神戸市中央区浜辺通6-1-36
    土地:5500.55㎡
    トラッドタワーはワコーレシティより高級にして差別化を図るのは間違い無いですね。ワコーレシティと賃貸の競合を避ける意味合いも有ると思います。ただ、ワコーレシティの今出ている賃貸が強気過ぎて、トラッドタワーの利回りは期待できないかも。

  18. 18 匿名さん

    長谷工、もう今は土地の持ち込みは少ないようですよ。
    リーマンショック直後はデベに土地が買えるだけの体力がなかったので
    長谷工が一旦土地を抱いてデベに下ろしてましたが。
    特に東京では土地の取り合いが激しいので、
    長谷工がいったん押さえるような状況ではないようです

  19. 19 [ 30代]

    この界隈はこれから何ぼでもマンション建ちそうだから待てる人は待ったほうがいいよ

  20. 20 周辺住民さん

    なかなか新情報でませんね。

    いったいどんなマンションができるんでしょうか。

スポンサードリンク

クレアホームズキセラ川西
クレアホームズキセラ川西

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

[PR] 兵庫県の物件

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72m2~71.63m2

総戸数 86戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~78.1m2

総戸数 75戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸