東京23区の新築分譲マンション掲示板「湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他)part8」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他)part8

広告を掲載

• 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2015-11-03 17:54:46
【総合スレ】湾岸エリア タワーマンション| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

前スレッド1000件を超えていたので、part8です。

湾岸エリアのタワーマンションについて話し合うスレッドです。
購入を検討していないけれど、湾岸のタワーマンションについて物申したい!という方のためのスレッドです。
エリアや地域相場、周辺物件の話題…もちろん都心湾岸エリアのタワーマンションであればタイトル以外の物件の話題もOK!!
有意義な情報交換しましょう。

DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/DEUX%20TOURS%20CANAL%EF%BC%86SP...

KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー)
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/KACHIDOKI%20THE%20TOWER/

パークホームズ豊洲ザ レジデンス
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%...

BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/BAYZ%20TOWER%EF%BC%86GARDEN/

クレヴィア豊洲
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%83%B4%E3%...

[スレ作成日時]2015-10-19 12:02:17

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他)part8

1. 319 匿名さん

大崎駅と田町駅で大崎が上とかありえないですよ(笑)。

なんとかシティの契約板スレ張り付きくん達の意見だろうというのはバレバレだけですけどね。

パークシティがGFTより分譲時価格が坪30弱くらい高かったのは事実。ただこれは、6分と10分(デッキ完成後は9分)という駅歩条件を考えれば当たり前の話で、当時でも田町駅6分の三井新築タワマンだったら坪400近くなったのは間違いない。諸条件が同等なら、田町駅の方が高くなるのは間違いありません。

田町東口再開発に大崎くん達が嫉妬しているのは分かりますが、再開発内に住居がないと見当違いなことを言っていますね。何を勘違いしているのか知りませんが、街全体の資産価値が劇的に向上する真の再開発とはオフィス商業と行政を巻き込んだ再開発です。大崎のようにタワマン建てて、気持ち足元に店舗入れる程度の開発は単なるタワマン再開発といいます。そもそも小汚く、歴史的には赤線地帯であった北品アドレス一帯がすっかり綺麗になったという点では大きな成果だが、所詮タワマン開発ですから高が知れてます。今後、大崎で予定されてるのはお金目的に単にタワマン建て続けるだけのもの。これ以上何も便利にならないし、これ価値向上の要素は薄いとしか判断しようがない。ドしょぼいオリーブテラスとニューシティで我慢するしかありません。

田町東口の再開発は初の三井三菱連合によるオフィス商業の巨大ツインタワー+港区最大の区の複合施設+ブランド産科病院の移転+地域最大級の新芝浦公園+地域の災害拠点という壮大な複合再開発です。芝浦最大の弱点であった駅前が港区内で過去例をみない、最大級の複合再開発で地域一帯の資産価値が急上昇するのは誰にでも理解できる話です。大崎脳では「再開発=タワマン祭り」なんでしょうが、タワマンいくら建てても便利にはならないし、資産価値はあがりませんから。今後の不動産市況を見極めたいなら晴海地区とともに少し勉強したほうがいいでしょう。

アドレスという部分でも芝浦は腐っても港区都心三区、聞けば赤線地帯をリマインドさせる品川の北品アドレスと比較するべくもありません。

次に駅力はどうでしょう。山手線京浜東北線とセットになっているから便利なんですよ。極めて待ち時間が少ないし、同時に来た時なんかも座れる方や空いてる方にパッと乗る。これが山手線京浜東北線ダブルの便利さを知ると山手線単独では大変不便に感じます(経験済)。続いて、地下鉄がないコンプレックスからか、三田線浅草線が不便だとおっしゃってますね(笑)。三田線は日比谷、大手町、神保町などの重要な駅もあり、白金高輪での南北線への乗りかえはとても便利、目黒線側は小岡山の乗りかえは同じホームで電車もそろってくることが多いのでたまに自由が丘や二子玉川に遊びに行くのも便利です。浅草線は東銀座、日本橋など山手線での有楽町、東京と場所によってピンポイントで使い分けることができます。また、羽田へのアクセスも三田からは確実に座れるし、めったに行かないが横浜と川崎も直通で特急が便利で20分くらいで着きますし大変便利です。さらに芝浦地区は芝浦埠頭と日之出駅という二つのゆりかもめの駅もあるので、休日にふらっと臨海地域に遊びに行ったりも楽しいです。アイランドから水上バスもあるので、これもたまに乗ると楽しいです。これだけの交通選択肢がある場所は東京でのあまりありません。

大崎は痴漢で有名な埼京線と臨海部での遊び場にならない東京テレポートとかわけのわからない駅しかいけない、りんかい線とかありますが、普段の生活を豊かにしてくれる選択枝にはならないと思います。ダ埼玉や東京テレポートに用がある人はいいんでしょうけどね。

立地的面に関して言えば、芝浦は麻布十番、六本木ヒルズ、ミッドタウン、虎ノ門ヒルズ、アークヒルズ、浜離宮など主要施設へ自転車やタクシーですぐ。大崎が近いと言えるのは五反田、品川、青物横丁、戸越銀座あたりですから好きな人は好きでしょうけど正直勝負になりません。

今後の展望に関しても、国家戦略会議で港南高輪とともにサウスゲート地区として今後東京の新たな核とする重点地区に氏名され、数々の再開発(なんどもいうがタワマン建てる自称再開発とは違います)が決定しており、その規模は総額で優に兆を超える規模。芝浦だけでも、東口再開発、駅前商店街再開発、芝浦1丁目再開発、竹芝再開発、浜松町再開発など再開発祭り。大崎は国家戦略特区の再開発議題案件一つなし(当たり前だけど)、すべてタワマン建てるだけの自称再開発だけですよね。

サウスゲート地区は再開発とともに資産価値上昇は間違いなし、嫉みと嫉妬はわかります。数年後には残念ながら田町と大崎には比べるレベルにはない程の大きな差ができているはずですよ。仕方ありません、そもそもこれが港区品川区の違いですから。

2. 320 匿名さん

なんだか必死ですね

3. 321 匿名さん

田町東口の再開発って江東区豊洲のコピー。
    江東区豊洲の。

4. 322 匿名さん

コビー?田町にララポができる予定もないし、豊洲に三井三菱連合のツインタワーもないし、区最大の複合施設もないし、ブランド産科なんて江東区に移転するはずもないですよね、もちろん大崎にも。全く似てない、意味不明。

5. 323 匿名

>>322
    でもなんとなく似てる(笑)江東区(笑)
    ムキになっちゃって、こわーい

6. 324 匿名さん

豊洲駅前のツインタワー計画のこと?芝浦はもう半分完成してるし、二年後にすべて竣工だし豊洲より計画も何もかも先だが、頭弱いとコビーになっちゃうのかな。豊洲引き合いにして蔑みたいんだろうけど、豊洲再開発されたら大崎抜かれると思うよ。大崎はお得意のタワマン建てるだけだろ、今後も(笑)りんかい線との複数路線利用液だっけ、まあがんばれよ。

7. 325 匿名

>>324
    コビー(笑)

8. 326 匿名さん

豊洲バカにしてるが、再開発の内容はかなり凄いぞ。三井はオリーブテラスしか作ってくれなかったんでしょ、豊洲再開発は三井さん本気だよ。6-7年後は確実に大崎より豊洲のが高い。そりゃ焦るし嫉妬と妬みの塊になるのも致し方ない。

9. 327 匿名さん

俺たちより安く買ったくせに、再開発がなんだの資産価値上昇確実だの気に食わないんでしょ。大崎さんの田町や豊洲への風当たりの強さは病的。田町には既に負けており今後は差が広がる一方、、豊洲に抜かれるのも時間問題。その気に食わない気持ちは理解するが仕方ないよ、所詮北品川、大崎だもん。

10. 328 匿名

>>326
    さすがに江東区有楽町線単線の豊洲と、品川区山手線沿線の大崎じゃ比較にならない。今の坪単価考えても、差は縮まっても抜くことはないだろ。
    豊洲坪400で買うか?

11. 329 匿名さん

>>319
    なげーよ。で、他地区のサゲは止めようね。

12. 330 匿名さん

パークシティがGFTより分譲時価格が坪30弱くらい高かったのは事実。ただこれは、6分と10分(デッキ完成後は9分)という駅歩条件を考えれば当たり前の話で、当時でも田町駅6分の三井新築タワマンだったら坪400近くなったのは間違いない。諸条件が同等なら、田町駅の方が高くなるのは間違いありません。
    →現実的に徒歩6分の物件じゃないからね。それだけ、田町東口の再開発は今後も駅近物件は皆無。同条件の物件が無い時点でダメなんですよ。

そもそも小汚く、歴史的には赤線地帯であった北品アドレス一帯がすっかり綺麗になったという点では大きな成果だが、所詮タワマン開発ですから高が知れてます。
    →地歴を言ったら、芝浦もなかなかの物ですよ。他エリアを赤線地帯と恥ずかしくて言えないのでは。
    そもそも、北品川って御殿山エリアのアドレスでもあるからね。また、大崎再開発エリアと元赤線エリアは離れています。

ドしょぼいオリーブテラスとニューシティで我慢するしかありません。
    →しょぼいと言う割には凄い詳しいじゃない。気になってしょうがないのかな

続いて、地下鉄がないコンプレックスからか、三田線浅草線が不便だとおっしゃってますね(笑)。
    →以前は三田止まりの三田線と乗り換えにすごい歩かされる浅草線しかなかったでしょ。以前は不便だったと書いてあるじゃない。延伸してもらってホント良かったね。とはいえ、芝浦アイランドから三田線ホームまで何分歩くつもりなの

大崎は痴漢で有名な埼京線と臨海部での遊び場にならない東京テレポートとかわけのわからない駅しかいけない、りんかい線とかありますが、普段の生活を豊かにしてくれる選択枝にはならないと思います。→今後、りんかい線のJR買収の可能性や有明の開発のありますし、臨海エリアの主線はりんかい線ですよ。豊洲止まりのゆりかもめなんて将来性ないでしょ

立地的面に関して言えば、芝浦は麻布十番、六本木ヒルズ、ミッドタウン、虎ノ門ヒルズ、アークヒルズ、浜離宮など主要施設へ自転車やタクシーですぐ。大崎が近いと言えるのは五反田、品川、青物横丁、戸越銀座あたりですから好きな人は好きでしょうけど正直勝負になりません。
    →大して距離変わらんだろwwww

サウスゲート地区は再開発とともに資産価値上昇は間違いなし、嫉みと嫉妬はわかります。
    →誰も芝浦なんかに嫉妬しないよ(笑)

13. 331 匿名さん

>>306
    地下鉄有楽町線しかない外れに外資の一流ホテルは来ないでしょ。レセプションを開いたり高級レストランが入るようなホテルじゃなく、宿泊がメインの2流ホテルになると思われます。

14. 332 匿名さん

>>330
    話長いよ。
    どちらも目くそ鼻くそ。
    自分がいいと思った方に住んでください。
    地図上では北の田町が上ってことで。
    あとは他でやってくれ。

15. 333 匿名さん

>>328
    豊洲再開発はかなり内容ある凄い計画だよ。三井単体の民間だけど、逆に一人でやりたいように作れるし、三井はとにかく街作るのうまいから。爆上げ間違いなし、逆に大崎になんか、未来あるか?タワマンイタズラに作るだけだよ、資産価値上がる要素ない。山手線と言ったって京浜東北線も地下鉄もない五反田とセットのハズレ駅で山手線の最下層だよ。新駅できたら、プライオリティ低すぎて山手線通過しても驚かない。豊洲に抜かれるのは時間の問題。

16. 334 匿名さん

>>326
    >6-7年後は確実に大崎より豊洲のが高い。そりゃ焦るし嫉妬と妬みの塊になる

大崎民でも豊洲民でもないが、豊洲民のこのお花畑脳が揶揄われるタネだと気づかないのかな?洗脳って怖いね。

17. 335 匿名さん

確かに長いが内容はあるから自分は面白いと思った。確かに豊洲は大崎くらいなら抜くかもね。

18. 336 匿名

>>333
    いや、大崎ポジではないんだけどさ。
    豊洲の再開発が凄いのは承知。でもPHTが坪325くらいで苦戦してるのも事実。大崎超えって目黒、恵比寿級になるってことだろ?さすがにそこまで爆上げしないだろ。今の時点でかなり便利な街だし、商業施設も多いし。駅前再開発でホテルが初上陸するくらいしか目新しい要素なくないか? やっぱり城南の山手線は別格だと思うよ?最下層駅であるのは同意だけど。

19. 337 匿名さん

>>333
    書けば書くほど馬鹿にされるから止めろと豊洲スレッドで諭されてたのに懲りない人だね。まともな豊洲民は巨大サウスゲートより豊洲が上なんて思ってないよ。

20. 338 匿名さん

>>336
    いま、仮に同時に新規分譲開始の大崎駅直結のマンションと豊洲駅直結のマンションが同じ値段ならどちらを買う?
    と街で聞いたら100:0で大崎だろうな。だから、大崎は豊洲よりはるかに高い。資産価値とはそういうこと。

21. 339 匿名さん

三井三菱連合の巨大ツインタワー、床面積や高さなど豊洲駅前にできる三井IHIオフィスとほぼ規模同じです。低層に商業でホテル併設も同じ。豊洲は高層階にホテルなのは違いますが。TGMMのデザインが世界的設計事務所だったりは差別化になりますが、三井三菱連合ってただのリスク分散なだけでアピールポイントにはなりませんよね。

シビックセンターと港パーク芝浦の比較も規模だけで芝浦が上と仰う方いますが施設の使い勝手は人それぞれ。芝浦で建設中止されたコンサートホールを含み、図書館や区役所機能をもち、眺望も素晴らしい豊洲シビックが上という人がいても何ら不思議ではありません。スポーツ施設としては港パークの充実は素晴らしいですが、シビックセンターからすぐの豊洲西小学校は25m屋内温水プール、トレーニングジムが解放されていて普通に使う分には充分過ぎる施設です。個人的には総合すると豊洲のほうが公共施設も上と感じます。さらに豊洲には巨大スーパーとホームセンター、ららぽもあります。

要は田町再開発の強みは都心、港区山手線最寄りなのにアキチだった豊洲に近い総合開発が行われる事であって、結局立地がすべて。再開発内容自体を過度に持ち上げるからおかしくなる。GFTスレでも三井三菱の再開発で六本木ヒルズや丸ビルを上回る再開発とか言ってた人いますが失笑されてました。

22. 340 匿名

>>339
    逆にいうと、それだけ素晴らしい開発でも坪325が苦戦するくらい立地的に悪いってこと。豊洲は325がせいぜいの街。大崎、芝浦はもう現時点で360を超えてる。

23. 341 匿名さん

>>319
    317ですが大崎駅が便利とは言いましたが田町駅より上なんて言ってないですよ。田町にしばらくタワマン計画がないと聞いたから3本確定の大崎に注目と言ったのです。それとも別の方に言ってますかね?文面からすると大崎と言うよりタワマンタワマンに絡めた開発を否定しているようですが、ここタワマンのスレですよ。

24. 342 匿名

>>339
    三井と三菱だと得意としてる分野が違う。三井は商業施設と生活利便性を作るのがうまく、オフィスや高級ブティックを作るのは三菱の十八番。三井単独で作るよりいいものが期待できると思うんだけどね。

25. 343 匿名さん

>>342
    コラボがいつもうまくいくとは限らない。

26. 344 匿名

>>343
    そうだね。初のタッグだから不安もある。
    素晴らしいものができるか、今一になるのか、3年後が楽しみだね

27. 345 匿名さん

>330
    苦しい反論ばかりですな(笑)

しかも

→大して距離変わらんだろwwww

だって本当かな????
    答えは以下

PC大崎ザタワー VS GFT

浜離宮 4800m VS 1300m
    麻布十番 3800m VS 1800m
    六本木ヒルズ 4300m VS 2400m
    ミッドタウン 4900m VS 2900m
    芝公園    3800m VS 723m
    東京タワー  4300m VS 1400m
    アークヒルズ 4800m VS 1800m
    虎ノ門ヒルズ 5200m VS 2100m
    皇居     6400m VS 3000m
    汐留     5200m VS 1800m
    銀座     6100m VS 2500m
    広尾     3400m VS 3000m
    表参道    5200m VS 4200m

五反田    873m VS 3800m
    青物横町  1800m VS 4500m
    戸越銀座  1600m VS 5000m
    新馬場   1200m VS 3800m
    鮫洲    2200m VS 5100m

GFTは都内のめぼしい場所はほぼすべてタクシー1000円圏内と言われる3キロ以内。PC大崎は主要場所に1000圏内は見当たらない。1000圏内はやはり五反田、青物横丁、戸越銀座、新馬場、鮫洲。大崎の人って普段なにして遊ぶんだい?。。。

そもそも北品川なんだから都心主要部に近いわけないだろ。港区とほぼかわらんだろって。。。可哀そうに。銀座に近い豊洲のがまだ立地的には便利だわ。

28. 346 匿名さん

江東区豊洲と同じ規模ですか~。
    しかも豊洲のホテルは高層階なのに・・・。
    港区なのに大したことないね。
    駅近にタワマン建設されないみたいだし、
    結局、ビジネスの町なんですね。
    田町。大崎が住むなら上かな。

29. 347 匿名さん

地域のことをdisるのはやめましょうよ。
    豊洲も大崎も芝浦も再開発が進んで街並みはきれいだし、交通利便性も高くて、どれも住みやすい街だと思います。あとはそれぞれの嗜好や通勤などで場所を選ぶ程度の話。わざわざ喧嘩腰になって特定地域のことを貶めても得るものないですよ。

30. 348 匿名さん

ほぼ駅距離が同じPHTが325、PC大崎タワーが365.
    かなり差はなくなってきてるよ

山手線利便性最下位レベルでニューシティしかない大崎と豊洲なら豊洲直結選ぶ人少なくないと思う。再開発終わったら間違いなく逆転だよ。

三井は大崎にはもう興味ないし、国も都も興味ない。再開発計画ゼロの街。それが北品川大崎です。現実って残酷ですね。せいぜいタワマンいたずらに建てて、自慢のオリーブテラスで苦虫でも噛みつぶすしかなさそうですね。早くも土日閑散としてるけど、レストランとか大丈夫?10年後パチンコ屋とかにならないといいね。パーラーオリーブテラスみたいな。

31. 349 匿名さん

>>347
    賛成。特に意味のない長文垂れ流す田町民と勘違いしている豊洲民。どっちもウザイ。

32. 350 匿名

>>348
    うーん、販売時期が1年違うからね。この一年で10パーはマンションが高騰してるから、同じ時期に売り出したら大崎タワーは390〜400くらいはあったと思うよ。実際中古の売り出しで400超えてるからね。

33. 351 匿名さん

>山手線利便性最下位レベルでニューシティしかない大崎と豊洲なら豊洲直結選ぶ人少なくないと思う。

豊洲が馬鹿にされるから止めろ!

34. 352 匿名さん

2032年 都内駅序列

豊洲>五反田>有明>>大崎=青物横丁=新馬場=辰巳=東京テレポート>鮫洲

みんなの意見をまとめるとこんな感じでいいよね。

利用規約に同意し投稿する

35. 353 匿名さん

中古の売り出しはあくまで希望価格ですから。豊洲の駅歩13分のタワマンだって坪350-400で出してるの一杯あるから。中古市場の相場もかなり差はなくなってきてますよ

36. 354 匿名さん

>>353
    そうだけど、この市況で売り出しが1年違う物件と、当時の坪単価で比較するのは
    フェアじゃないと思うよ。

37. 355 匿名さん

>>353
    客観的データで示そうか?
    http://www.contract.reins.or.jp/

ここのレインズの統計で、ここ1年、2LDK以上、駅徒歩10分以内の
    物件の成約価格の平均値で豊洲と大崎を比較してみた。

豊洲:270万/坪
    大崎:356万/坪

客観的な統計で1.3倍の差があるんだから、まだ差は大きいと思うよ。

38. 356 匿名さん

>>345
    なんだ、GFT買っちゃた人か・・・
    そりゃ、必死になるわな。
    てっきりアイランド住民かと思ってたよ。
    まあ、頑張ってよ(プッ

39. 357 匿名さん

豊洲の中古物件は、わけのわかんないデベが昔に建てた安い物件が相場を下げている。大崎はそもそも最近建てたばかりの築浅、駅近物件しかないからこれこそ条件にバイアスかかりすぎでしょ。PCT、豊洲タワー、スカイズなどと、同じ築と駅歩の条件でみてみな。びっくりするぐらい急激に差が無くなってますから。

まさか逆転はないだろと思うだろうけど、本当にそうなると思います。いままでだってまさかの連続で豊洲はここまで来てますから。複合再開発がある地域はびっくりするぐらい上げてきますから、今後数年よくよく観察してください。そのうちわかります。

40. 358 匿名さん

しかし、大崎ボコられまくりですな。。
    苦しまぎれの悪態程度しか、返せてないし。まあ事実並べられたら悔しくもなるでしょうけど。

たしかに大崎に再開発予定はないし、今後価値上昇の要素がないのは事実。相対的な相場はいままのまま維持が現実路線でしょう。

低空飛行エリアの新航路の真下だし、そのうち1-2分ごとに爆音が鳴り響くマンションだからね。早めに売るのが吉なんじゃないですか。

41. 359 匿名さん

>>357
    えと・・あなたの意見のほうが主観的じゃない?
    同じ築、徒歩条件の成約例の統計なんだけど・・

わかった!「豊洲 築5年内、駅徒歩5分」「大崎 築年数制限なし 駅徒歩10分」のハンデ戦で統計をとってあげる。

豊洲:302.8万/坪
    大崎:356万/坪

他に客観的なデータ提示できますか?

42. 360 匿名さん

豊洲って徒歩6分のPCT豊洲タワーとシンボルが中古3強。
    しかもシンボルは価格の高い南高層が中古で殆どでない。
    逆に直結のシエルや4分のツインの方が安い。

43. 361 匿名さん

まあ見てなよ。豊洲に抜かれるから。

じゃあ大崎の今後の上げ要素って何??再開発ゼロなんでしょ。ニューシティにデッキつなげてもらえなくて大騒ぎするくらいしか話題がない街じゃないの?教えてください。豊洲は駅前開発で爆上げは間違いない。じゃあ大崎は??

44. 362 匿名さん

>>360
    了解!上記の統計から徒歩5分以内の物件をのぞいてみますね。

豊洲:278万/坪

もう疲れたんでやめます。

豊洲を過大評価してる人は、一度近所の不動産屋で
    レインズとか客観的な成約価格がわかる資料をみせて
    もらったほうがいいよ?
    成約価格はそんな伸びてないから、売り出しが高騰して
    全然売れてないだけ。

PHTが325でぼったくりって言われてた理由がわかるから

45. 363 匿名さん

>>361
    だから俺は大崎ポジじゃないって・・
    はっきりいって、大崎の上げ要素はないよ。

豊洲との差も縮まると思うし。
    ただ、豊洲の不動産屋でレインズもチェックしてないような相場観のない無理ポジがあまりに多いから、現状の成約価格を見る限り、大崎を抜くのは難しいと思うよって客観的な意見を述べただけであって・・

46. 364 匿名さん

豊洲民ですが、別に大崎を越えなくてもかまわないのですが•••。
    街の特性が違い過ぎて坪単価の前にお互い比較検討する対象じゃないでしょ。

ちなみに飛行機新空路の不安要素はあるものの、大崎も隣の品川が発展すれば自然に上がると思いますよ。
    そしてむしろ大崎って意外と安いんですね。という感想です。

47. 365 匿名さん

価格だけで見ると
    大崎>田町>豊洲

という印象だけど。

大崎は徒歩5-6分圏内に築浅でかっこいいタワマンがたくさんあるから、パッと見は高く見えるんだろうね。
    田町は全て徒歩5分以上、10分超の物件も多い。
    同じ駅近にタワマンが出来れば、資産価値的には田町の勝利でしょう。港区だしね。ただ田町はもう作る土地もなさそうだけど。

ただ大崎はとてつもなく綺麗な街並みに、タワマンもカッコイイのばかりで、街並みも綺麗なのが羨ましい。

田町は見た目がダサいタワマンが多い。GFTも見た目なんだかダサい。アイランドはカッコイイけど若干遠い。街並みは雑多。北口は雑多なままが好きだから、南口を大崎くらい綺麗にして、駅前に眺望の良いタワマンを作ってくれれば完璧なんだけどねぇ。

豊洲は争う余地はないと思う。山手線郊外なので。ただ、豊洲も綺麗な街並みで羨ましい。
    そもそも、大崎って湾岸じゃなくない?なぜ議題に挙がっているんだろう?w

48. 366 匿名さん

>>365
    大崎をとてつもなく綺麗な街並みと評価したことで美的感覚が普通の人とずれている気が•••。
    大崎がそういう視点で評価されているという話を聞いたことが1度もないのですが、何かその手の特集記事とか情報ありますか?

49. 367 匿名さん

>>366
    あ、あくまで駅周辺だけの話ですけどね。
    先月くらいまで仕事で歩いてたんで、開発地域一帯の綺麗さはすごいと思う。開発地域から離れれば古い町並みですけどね

ただ大崎駅のデッキ直通のタワマンの住民さんは、わざわざ駅から離れた古い町並みに行くこともないだろうし。

駅の全ての出口にコンコース、デッキが伸びていて、それがタワマンやビル、ニューシティなどと直結している。

田町にもコンコースやデッキはあるけど、大崎ほど動線は考えられていないと思う。
    田町で今開発されている南口側のコンコースから、そのままタワマンに行けるわけでもない。
    そういう意味では大崎周辺の最近の環境づくりは考えられてると思いますよ。

...と大崎側をたくさん推しているように見えますけど、トータルでは田町の方が資産価値は高いと思ってますけどねw

タワマンのデザインや、自宅からデッキ直通が良いなら大崎
    駅力は田町

そんな感じかな

50. 368 匿名

>>367
    田町には南口も北口もないよ、東口西口ね。

51. 369 匿名さん

>>365
    >284
    が発端

52. 370 匿名さん

やっぱり駅近だよね。
    大崎の勝ち。
    田町のタワマンは雨降ったら、帰宅するまでに
    ずぶ濡れ。途中、風の強い橋渡らないといけないし。

53. 371 匿名さん

>>370
    そういう利便性は大崎が一番ですね。豊洲もデッキ直通とかはなかったはず。
    ただ、田町はずぶ濡れになろうが駅力、アドレスで上なんだよなぁ。
    あとは眺望も田町は湾岸が望める地域。大崎は街並みしか望めない。

田町のデッキ直通物件?は、たしか徒歩2分くらい?賃貸でAKBのさっしーが特集してた物件があったよなぁ、賃貸専用で月200万とかだった気がする。あとは三田のカテリーナスゥイート。こっちは直通ではない。若干古めかしい。

なぜ田町駅の再開発の中に大崎みたいにタワマン入れてくれないんだろう。不思議で仕方ない。大崎駅みたいな居住者の動線を考えた開発を田町駅でも行ってほしいな。
    せっかく大崎駅よりも便利な場所なのに、もったいないよねw

54. 372 匿名さん

田町は札の辻に超高級マンションあるじゃない。
    ベルジュ

55. 373 匿名さん

駅力あっても物件ないんじゃあ、
    仕方なし。

56. 374 匿名さん

>>371
    私の友達に何人か田町の人いますけど、基本はタクシー移動ですね。
    六本木や銀座など気軽にタクシー使えるのは大きいと思う。

57. 375 匿名さん

タクシーならどこでも良いね。

58. 376 匿名さん

田町には事業主が多くて、大崎にはサラリーマンが多いイメージ。
    稼ぎが高いとか低いとかではなくて。
    経費が自己判断で使えるかどうかの話。

59. 377 匿名さん

豊洲住民て、他のスレでもそうだけど、
    客観データ提示されると、反証全く出来ずに、
    主観の必死な反論と捨て台詞ばかりだよね…。

60. 378 匿名さん

なあんだ。会社のお金でタクシーなのね。

61. 379 匿名さん

>>377
    言ってることが難しい。
    そんなんじゃ女にもてないよ。

ってとこがですか?

62. 380 匿名さん

>>378
    サラリーマンですか?

63. 381 匿名さん

サラリーマンです。
    よって駅近に魅力を感じます。
    駅遠物件は検討の対象にすらなりません。
    通勤は毎日のことなので。
    田町より大崎物件の方が坪単価が高いのも納得です。

64. 382 匿名さん

>>381
    電車通勤で駅近重視する人もいれば、
    車通勤で距離を重視する人もいる。
    皆それぞれ魅力を感じるところが違うので、
    自分が良かれと思うところに住めばいいのでは?
    比較して上になったとしても、上には上があるし。

65. 383 匿名さん

>>381
    タワマンは大崎、駅は田町かな。

66. 384 匿名さん

>>375
    タクシー利用でも1000円で済むのと倍以上かかるのは全然違うと思う...
    お金の問題だけじゃなくて、距離と時間の問題。

>>372
    それそれ!あそこは内装がすごすぎる。あのレベルの物件は分譲されないのかなw
    絶対5億とか超えちゃうだろうけど

>>381
    大崎は便利だし、俺も一度は住んでみたいけどね、高いのと、眺望が湾岸じゃないからな...
    田町は徒歩10分前後の物件ばかりだけど、タクシーでのポテンシャルもそうだし、自転車でフラっと新橋や銀座にいけるのがやっぱり良いんだなぁ。その気軽さから、離れられない。
    さすがに豊洲や大崎から、銀座まで自転車で行こうとも思えないからなぁ。

平日は大崎
    土日は田町がいいな。

67. 385 匿名

大崎田町に比べても別格なのは新橋、汐留だけどね。

東京ツインパークス
    山手線、地下鉄メトロに都営、ゆりかもめ、全て使える。
    銀座にも徒歩。
    湾岸沿いの眺望。

どこも太刀打ちできない。(価格も)

68. 386 匿名さん

平凡なサラリーマンなので豊洲に1票。
    徒歩圏にララポがあるのは何よりの魅力。
    ビバを蔦谷家電みたいにお洒落に変身させてくれたら
    言うことなし。

69. 387 匿名さん

確かに豊洲は駅近にもう少し大きなTSUTAYAができてもいいよね。

70. 388 匿名さん

>>384
    自転車でフラッと行ける距離か?
    あと豊洲からと距離変わらんぞ。
    銀座なら豊洲の方が電車もバスも便利。
    それか銀座好きなら勝どきか月島か佃がいいのでは?
    汐留は高すぎるから。

71. 389 匿名さん

>387
    蔦谷家電が欲しい。

72. 390 匿名さん

>>388
    自転車だと15分ちょっとで着きますね!
    フラっというほどでもないですけど、ドアtoドアだと電車とそんなに変わらないので。雨の日は電車になっちゃうけど。

豊洲へも一度自転車で銀座から行ってみました。
    直線距離は調べたところ田町からよりちょっと遠いくらいだから大丈夫かな、と思ったんだけど、橋がいくつもあって、全部の橋が坂道ばりだし、結構辛かったです;

銀座や有楽町あたりが一番好きだけど、交友関係の都合で恵比寿や渋谷にも結構いくので、山手線があるとやっぱり便利なんですよね。

73. 391 匿名さん

蔦屋家電は豊洲よりも有明ガーデンシティに入ってほしいな。
    でも家電なんてネットで安く買うのが当たり前の時代だし、
    日本人は飽きやすいのでそのうち廃れるのではと思うけど。。。

74. 392 匿名さん

大崎駅近っていってもPC大崎タワー6分、グローブタワー8分、CMT8分、GFT9分。ほとんど変わらないじゃん。しかも立地的に田町三田のほうがどこに行くにも乗車時間は少なくなくとも徒歩分差より断然短い。ダブル路線の田町は山手線単独より本数倍だからね、待ち時間だけで平均で2分の差がある。家でても最初の電車に乗る瞬間はほぼ一緒、目的地つく時は田町からのが断然早い。大崎のデッキも屋根一部だけ普通にズブ濡れです。

再開発ゼロ、未来発展性ゼロの大崎なんて今さら買わないよ。しかもこの前ちょっと雨が強かった時、PC大崎あたりの新しい道路のマンホールから水が吹き出て蓋が浮いてたぞ。これからスコール的に集中豪雨が多くなりそうな日本、あれはヤバイだろ。

75. 393 匿名さん

蔦谷家電って名前は電気屋さんだけど、電気製品はあんまり置いてなくて、実質、本屋とカフェ。
    くつろげて良いよ。

76. 394 匿名さん

>>392
    大崎は住友物件が徒歩3分であるよ。デッキ直通。確かに大雨の場合、完全には守ってくれないけど、あるなしだけで全然違う。
    それと、大崎は徒歩1分の駅直結タワマンが新規で作られるんじゃなかったっけ?記憶あいまいですけど。
    なお、その他の意見は392さんに同意。ダブル路線だからすぐに電車くるよね。待ち時間ほぼなし。

77. 395 匿名さん

田町や大崎って、豊洲みたいに駅近にショッピングセンターないの?

78. 396 匿名さん

まあ、東側に生活の拠点があれば豊洲、田町だろうし、西側に生活の拠点があれば大崎で、横浜と東京へのアクセスを優先すりゃ小杉になりますってのが今の流れで、カネ持ちは相変わらず3Aだし、玄人好みの文京区って感じですか。後はもう個人の好き好みの世界ですな。結局。

79. 397 匿名さん

小杉から東京って遠くない?

80. 398 匿名さん

>>395
    ショッピングセンターは都心は場所ないから、中々難しいよね。田町はツインタワーに店舗たくさん入るし、駅前商店街ビルも建替えで新しい店舗も入るみたいだからかなりよくなるんじゃない。ただ、十番商店街、ヒルズ、ミッドタウン、汐留が自転車やタクシーですぐだからね、買い物便は良いと思われる

81. 399 匿名さん

>>395
    大崎はガチなにもないし、フラッといける近距離だとやはり戸越銀座や青物横丁だと思う。

82. 400 匿名さん

田町のツインタワーって、三井三菱が開発の?
    オフィスがメインで、商業施設は低層にちょっと入るだけじゃないの?

83. 401 匿名さん

一般サラリーマンファミリーは、大型ショッピングセンターが徒歩圏の豊洲が便利だね。
    田町は、タクシーで買い物なんてセレブ~!

84. 402 匿名さん

>>385

汐留はこれからも徒歩圏に大規模開発が目白押し。
    イタリア街のところに三井のタワーマンションができるから個人的には注目してる。

85. 403 匿名

>>401
    田町はサラリーマンで買える値段じゃないしね。サラリーマンは豊洲でアーバンリゾートライフがいいんじゃないかな

86. 404 匿名さん

>403
    ですよね。
    とても満足してます。

87. 405 匿名さん

>402
    イタリア街だと銀座遠くなって
    不便じゃないですか?

88. 406 匿名さん

イタリア街は銀座まで歩いて10分~15分くらいでしょ。

89. 407 匿名さん

>>400
    ツインタワーとホテル棟の低層だよね。
    高層タワー丸々商業店舗なんてものはないからね。普通低層だけな店舗は。サクラテラス、虎ノ門ヒルズミッドタウンだろうが同じな。

しかし再開発への妬みもここまで来ると哀れだな。因縁つけてるのと変わらない

90. 408 匿名さん

>>406
    イタリア街ってウインズあるからダメじゃない?ダメオヤジ達のあの人の波耐えられん。あとスーパーやドラッグストアなど最低限の店舗がないような。

91. 409 匿名

>>407
    あと駅前の商店街もまるまるたて替えて6階建ての商業施設になるよ。これはビル丸ごと商業施設。いまの場末感のある店舗も入るだろうけど、殆どが新規のテナントになると思う。

92. 410 匿名さん

>407
    その三井三菱の再開発って、
    江東区豊洲駅前の再開発と同規模なので、
    大したことないよね。

93. 411 匿名

>>410
    勘違いしてるけど、ツインビルとホテルだけで豊洲の駅前再開発と同じくらいの面積。そのほかに駅前商店街の建て替え、公園と保育園、公共施設と愛育病院も含めた再開発の全体は豊洲駅前再開発の二倍の規模ね。

94. 412 匿名さん

銀座ってこの一年半くらいで急激に行かなくなったな。行っても仕事してるから土日くらいだけど、あれ中国になってない?特に中央通り!歩いてる人日本人のが少ないよね?嫌気が差してすっかり行かなくなった。言っても日本人が多い有楽町駅前だけかな。中国人目当ての店が急増しすぎ、すっかりダサイ街になってもうて残念。

95. 413 匿名さん

湾岸より、ニコタマの方が良い。

96. 414 匿名さん

>>411
    さらに駅前商店街ビル、芝浦1丁目東芝ビルも全建て替えでランドスケープも綺麗で低層階は商業店舗入る予定、竹芝の再開発もかなりのもの。

97. 415 匿名

>>413
    ここは湾岸スレ。二子玉におかえり

98. 416 匿名さん

>>410
    田町東口再開発だけでも豊洲の2倍。しかも豊洲は三井単独の民間開発。田町東口は三井、三菱、港区、愛育病院の官民一帯再開発だから内容もなかり違う。ただ豊洲の再開発もかなりの規模で、地域の資産価値は爆上げ間違いなしと思うよ。

99. 417 匿名さん

>411
    公園は2つ追加で、豊洲の方が遥かに大きいよね。
    病院も豊洲の新しくできた駅近の昭和大学病院の方が大きいんじゃないかなあ。
    ホテルも田町と違って高層だし。
    豊洲はシビックセンターができたばかりで、
    ガラス張りでオシャレですよ。
    さらに6丁目方面にまだまだ土地があって、
    開発進んでいきますから、総合的に見ると、
    田町の再開発エリアより数倍大きいと思いますよ。

田町駅前の三井三菱の再開発エリアは、
    豊洲駅前の三井の開発とほぼ同規模です。

100. 418 匿名さん

>>411
    もう豊洲と比較しなくても良いじゃん。比べるまでもない。
    >>410みたいな妬みに何度も相手していたら話しも進まない。
    放置でいいよ。
    豊洲住民さんは良い人も沢山いるんだけど、こういう面倒な妬みの書き込みをする輩がいるから、いつものこのスレが荒れてしまう元になる。
    放置で良いと思います。放置していれば、いずれ来なくなる。

101. 419 匿名

>>416
    よく考えたら皇室御用達の愛育病院が南麻布から芝浦に転居したのってすごいことだよね。
    皇室は若い女の子が多いから、近いうちに結婚、愛育で出産して、その時に日本中が田町に注目して祝福するんだろうね。

102. 420 匿名さん

>>415
    確かにニコタマは良い。ライズタワーは最高だと思う、駅からのデッキ直結で、ライズの店舗にそのまま入れ、商業ライズビルと高島屋だけで買えないものはないかと。付属する公園もメチャ素敵、川も綺麗で土手でバーベキューやら色々できる。カミさん系は都心よりニコタマ好きな人多いよね。

ライズ高いけどね。ちなみにライズ以外なら住みたくない。

103. 421 匿名さん

田町も豊洲も字面が悪い

104. 422 匿名さん

>>417
    そりゃ豊洲はまだ未開発の更地の土地がまだまだあるんだから開発エリアは大きいに決まってるでしょ。
    田町は再開発なんで。
    どうして豊洲の人ってそんなに他地域に食らいつくの?意味が分からない。
    もともと負けてるから勝ってる所を探してるのかもしれないけれど、負け惜しみに聞こえるから、お互いの地域を立てるスタンスで話したほうが良いんじゃないですかね?
    どれだけあがいても、山手線沿線の駅に郊外の地域が勝てるわけがないんだから。

105. 423 匿名さん

>>419
    新病院マジで素敵だよね、外観は文化施設みたいに凝っててエントランスも高級感凄い。あれなら産科御三家でも人気一番になるだろうね。個室代高そうだけど(笑)

106. 424 匿名さん

>416
    田町、三井三菱組んでも、豊洲の三井単独と同じ規模なんだけど。
    同じ規模なら、むしろ単独の方が良いんじゃないかなあ。
    愛育病院って160床しかないんだね。
    昭和大学豊洲病院は300床なので、約半分の規模だね。
    豊洲は聖路加も近いし。

107. 425 匿名

そういえば豊洲の駅前再開発ってまだ着工しないの?2017年竣工とか絶対間に合わないでしょ。
    田町再開発より竣工時期が早いのにまだ着工のニュースないとかありえないし、そもそもちゃんとできるの?千客万来施設の二の前にならなきゃいいけど。

108. 426 匿名さん

>>421
    田町はたしかに字面がダサいよね。ただアドレスは三田、芝、芝浦、どれも一応ブランド性はあるからいいんじゃん。

豊洲は字面は悪くないかと。大崎、北品川のがより悪いと思う。

109. 427 匿名さん

>422
    港区なのに江東区豊洲と同程度の開発ってのが情けない。

110. 428 匿名

>>424
    愛育病院と昭和大学豊洲病院を比べたら流石に失礼でしょ…愛育病院がどんな病院かしらないの? 豊洲民は豊洲病院でいいんじゃないかな?愛育病院で出産する財力はないだろうし

111. 429 匿名さん

>428
    豊洲は聖路加もありますよ。
    まあ、産婦人科なんて一生で1,2度しか使わないけどね。

112. 430 匿名

>>424
    おいおい、天皇家が出産に使う病院だぞ…
    世が世なら打ち首獄門レベルの無礼な発言だろ…
    豊洲民は産科御三家なんかご存知ないのかな?縁がないからね。

113. 431 匿名さん

因みに人間ドックは聖路加で受けてる。
    嫁も。支払は会社負担。

114. 432 匿名

>>429
    聖路加は中央区。せめて中央区民になってからいってね?

115. 433 匿名さん

ちなみに豊洲は郊外の中では一番都心に近いから、良い所だとは思っていますよ。銀座にもすぐの距離だし、街並み綺麗だし。

>>419
    皇室御用達なんだ!それはスゴイ。眞子さまも結婚したら、ここで赤ちゃんを産むってことか。
    田町の未来は明るいな(笑)

116. 434 匿名さん

>>424
    愛育病院は産科専門病院だよ。ほぼ産科だけで160は日本最大規模です。

昭和豊洲は総合病院、総合病院で300は小さいし、分院だから先生も二線級。年取らないと総合病院なんてかからないし、近くにあっても救急車うるさくて迷惑なだけ。田町とか都心部は近くに大病院いくらでもありますから。昭和豊洲なんて中途半端すぎて万が一でもかかりたくないわ。将来大病したら選んで一流どころ行きます。

117. 435 匿名さん

>434
    残念。豊洲の場合、聖路加も近くなので、
    田町より、医療は充実してると思います。

118. 436 匿名さん

>>425
    豊洲の竣工は平成32年だよ、プレスリリースもちゃんとでてる。単にあなたが間違えてるだけだで計画通り。

119. 437 匿名さん

一部の豊洲****&他地域を見下す書込みの輩のせいで、豊洲の評判がますます下がる。
    なんとかならんの?こいつ。まじでうざいんだけど。

数や広さ、規模で比較してるけど、地価を考えたら逆に江東区の地価の安さ、更地の多さを露呈することになることに気づかないのかと...(以下略

120. 438 匿名

>>433
    悠仁様も愛育病院で御生まれになってる。
    秋篠宮妃紀子様は愛育病院が芝浦に移転した時に開院式でテープカットまでしてるんだぞ?
    豊洲病院ならママさんタレントが開院式でテープカットして豊洲民がきゃーきゃー騒ぐのが関の山だろ。流石に格が違うわ

121. 439 匿名

>>436
    あれ?そうだったっけ?失礼しました。
    もともとは2016年竣工予定だったよね。2020年か、これ以上遅れないといいね。

122. 440 匿名さん

>437
    豊洲どうこうより、
    江東区豊洲の再開発と規模が変らない
    田町の再開発が寂しいって話。

123. 441 匿名さん

田町は慈恵本院、NTT病院、都立広尾、日赤など車ですぐ。

そもそも勘違いしてるが、これらの大病院は我々が具合悪くてかかれる病院じゃないから。町医者や小さい病院で対応できないときに紹介でかかる場所だよ。救急車のときも無数に病院がある都内は一番距離が近い病院に運ばれるわけでは全くない。救急車なら都内ならどこも15分以内に搬送できちゃうからね。病院が充実してるとか、滑稽な意見だね、どこの医療過疎の地方の会話ですか。

124. 442 匿名さん

田町より大崎の駅近タワマンの方が、
    断然良いね。
    芝浦アイランドは、雨の日、帰宅したら、
    大変なことになる。

125. 443 匿名さん

>441
    病院自慢は田町君が最初ですよ。

126. 444 匿名さん

>431
    聖路加で人間ドックなんて良いね!

127. 445 匿名さん

1人目、里帰りまで愛育の本院で診てもらったけど、絶対止めた方がいい。医師の質も低く、緊急時には日赤に搬送されます。
    ブランドという看板だけは一流ですが・・・

128. 446 匿名さん

>>440
    大崎さんのしつこい無理ネガだれか相手してあげな。田町は東口再開発だけで豊洲の2倍な!それ以外にも周囲は国家戦略特区の再開発案件だらけ。しかも豊洲の再開発だってメチャでかい。

で、山手線最下層駅の大崎、新航路で毎日1-2分おきに爆音祭りになる大崎、ちょっと雨が降ったくらいでマンホールから水が溢れ出した大崎、再開発計画ゼロ未来発展性ゼロの大崎、行政サービスが手薄い品川。再開発計画すらないんでしょ?あるなら教えてよ。

129. 447 匿名

>>445
    おいおい、今度は愛育病院のネガかよ…どこまで必死なんだよ、流石にひくわ

130. 448 匿名さん

>田町は東口再開発だけで豊洲の2倍な!
    ご自慢の三井・三菱の再開発計画は江東区豊洲と同規模で残念。
    トータルで見るなら豊洲の方が大きいし。

131. 449 匿名さん

>田町は東口再開発だけで豊洲の2倍な!
    ご自慢の三井・三菱の再開発計画は江東区豊洲と同規模で残念。
    トータルで見るなら江東区豊洲の開発の方が大きいし。
    一番の問題は、駅遠タワマン
    雨の日駅から帰るとずぶ濡れ。

132. 450 匿名さん

豊洲が本当に資産価値が高い場所になるのか10年後に答えが出るよ。ただし、その時には
    港区品川区ももっと価値が上がっているだろうけどね。残念ながら、どこまでいっても
    逆転することはない。なぜなら、動かせないものは鉄道インフラだから。

鉄道が複数敷設されて便利な駅がある近くにビジネスが集積され投資が集まり街が発展する。
    いくら豊洲にビルが建とうがホテルができようが地下鉄一本しかない限り、山手線沿線に
    投資される額とは金額規模が一ケタ違う。そういう意味で豊洲には越えられない壁がある。

これから日本のビジネスの中心になるのは東京駅と品川駅を結ぶライン。別に、豊洲ネガ
    をしているわけではない。新たな住宅地として豊洲は良い街と思う。だけど、他の地区と
    比べても豊洲があらゆる面で優位と書きまくるのは滑稽。豊洲にマンション持って幸せ
    なのはわかるが自重したほうが良い。

1. 豊洲が本当に資産価値が高い場所になるのか...
  133. 451 匿名さん

うちは愛育でお世話になりましたがとても良かったですよ。そもそも港区民以外無理してかからないでね、混むから。

134. 452 匿名さん

まとめると、こういうことですか。
    駅近大崎タワマン > 駅遠田町タワマン > 駅遠大崎タワマン

135. 453 匿名さん

最も発展しそうな町は次のとおり。

1番 豊洲
    2番 品川駅
    3番 勝どき駅
    4番 武蔵小杉駅
    5番 東京駅

http://www.major7.net/contents/trendlabo/research/vol023/

136. 454 匿名さん

>>447
    必死なのはあなたでしょ。
    一般の人から見ればそう見えるかもしれないど、同業の自分からすればネガでもなんでもない。
    あの辺りで産むなら、日赤が一番だよ

137. 455 匿名さん

>>448
    意味がわからない。
    田町は東口再開発だけで、豊洲駅前再開発の2倍な。田町は他にも多数の再開発案件が決定している日本一再開発予定がある街ですが、なにか?

大崎の予定は???新航路でめでたく連日の爆音祭りの騒音再開発かな?PC大崎も屋根なしデッキでずぶ濡れだろが、しかもニューシティが繋いでくれなくて不買運動してやるとか吠えてるレベル。雨降ってずぶ濡れって傘させよ(笑)その前にちょっと雨が降ったくらいでマンホールから水が溢れ出す自慢のタワマン祭り再開発の下水の心配したほうがいいのでは。

138. 456 匿名

>>453
    でた!豊洲民の最後の切り札。こんなネットアンケートなんて、富裕層以外の庶民も多く回答するんだから、吉祥寺とか大衆的な町が上位に来るんだよ。こんなので喜んでると恥ずかしいよ、豊洲の格を下げるからやめな?豊洲の住民にも怒られるよ?

139. 457 匿名さん

>>446
    大崎へのネガが斜め上過ぎてウケる。
    ここまでいくと、嫌よ嫌よも好きなうちな感じがするね。
    まあ、GFT買っちゃった人なんだろけど、悔しさしか見てとれない

140. 458 匿名さん

>455
    豊洲の駅前三井の再開発と田町駅前三井三菱の再開発は同規模です。
    ビルの高さ、面積、用途、瓜二つです。

141. 459 匿名

>>454
    ここは病院の評価をするスレではない。地域の批判はともかく、特定の組織に対する誹謗中傷を医療とは無関係の掲示板に書き込む行為は、スレ違いでもあり人としてのマナーとしても終わっている。あなたが関係者だろうがなかろうが、もう一度掲示板のルールを確認しなさい。情けない。

142. 460 匿名さん

>456
    田町も9番に入ってるし、
    これはこれで悪くないんじゃないですかね。

143. 461 匿名さん

>>454
    日赤は変なレジデントが担当で最悪だったよ。感じ悪い先生多かったしね。愛育はレジデントいないからある程度経験ある先生しかいない。産科としては良い病院です。そりゃ、リスク出産の人は総合病院のがいいし、初めからすすめられるよ。

144. 462 匿名さん

産むなら聖路加が一番安心じゃないですかね。

145. 463 匿名さん

豊洲は駅前再開発より市場の移転が楽しみ。
    毎日新鮮な魚が手に入るって、
    何より最高の贅沢だと思います。

146. 464 匿名さん

>>459
    それだったら、454を非難する前に434とかを非難してはいかが?
    病院の評判は、地域情報にとって非常に有益な情報ですよ

147. 465 匿名さん

もう豊洲の無理ポジくんアク禁にした方が良いんじゃない?
    せっかく建設的なスレ進行になってきたと思ったら、こいつの神経を逆なでる書き込みのせいで、また荒れ模様に...
    例えば>>450さんみたいな事は事前に伝えてくれていて、スレを遡れば誰しもが分かる話なのに、この無理ポジくん一人のせいで、>>450さんも何度も同じ説明をしないといけない。
    時間の無駄。人生の無駄。
    もっと建設的に話をしたいですよ。

もしくは完全無視するか。
    何度言っても分からなけば、無視すれば良い。
    2ちゃんねるブラウザみたいに、特定のIDを非表示にできれば一番良いんだけどね。

148. 466 匿名

>>463
    場内は気軽に魚買いに行ける雰囲気でも時間帯でもないよ?築地場内で買い物したことある?
    場外は移転しないで築地に残るから、一年も経てば豊洲民も含め、誰も寄り付かない嫌悪施設になると思うけどね。

149. 467 匿名さん

>>461
    それ、紹介なしで言ったんでしょ。産科に関しては紹介必須ですよ。

150. 468 匿名さん

>>465
    確かに!ついでにGFT無理ポジ君も

151. 469 匿名

>>464
    おっしゃる通り。434も454もただの誹謗中傷。なんの客観的事実もない、主観的でスレ違い。

152. 470 匿名さん

なぜ、現在の豊洲のマンションの新規分譲価格が、同じ現在の品川、田町、

大崎近辺の新規分譲価格を越えられないか?

答えは簡単。品川、田町、大崎より安くしないと売れないから。

なぜ、豊洲CTTTOT以降のタワーマンション群より分譲価格が安かった、

豊洲開発前の2005年湾岸戦争時の品川・田町の築10年物件の中古取引価格

が今の豊洲の新築分譲価格を上回っているか?

答えは簡単。豊洲の新築より品川、田町、大崎の中古が高くても、品川、

田町、大崎なら買いたい人がいるから。

簡単なことなんだけどね。こんな掲示板で、いくら長文書いて豊洲の素晴

らしさを書きたてても意味はない。豊洲にダメ出ししているわけではない。

住みやすく、都心に近い便利な場所なんだろうと思う。だから豊洲のマン

ションもすでに十分に高根の花。

ただ、いくら豊洲が病院に便利だろうが、劇場ができようが、ららぽーと

があろうが、品川、田町、大崎と資産としての順位は逆転することはない。

153. 471 匿名さん

豊洲江東区なんだからどうでも良いよ。

今日出た結論は以下のとおり。

駅近大崎タワマン > 駅遠田町タワマン > 駅遠大崎タワマン

154. 472 匿名さん

>471
    生活利便性については、次の結論が出た。

1.豊洲タワマン、駅近いから&徒歩圏内に大型ショッピングセンターがあるから)

2.大崎(タワマン、駅近いから)

3.田町(タワマン、駅遠いから)

155. 473 匿名さん

>>469
    そうかな?434に関してはただの誹謗だけど、454に関しては言葉は悪いけどリスクのある場合の選択ということでそれなりに根拠があるのでは。
    2009年に愛育は総合周産期センターの名前を返上させらたし、労働基準法に基づく是正勧告が入ったのは有名な話。それだけスタッフに無理があったということです
    ただ、これは広尾の本院の話なので、田町の院はどうなんでしょうね?

156. 474 匿名さん

なんか大崎PCの場違い無理ポジくんウザ過ぎ。そもそも湾岸じゃないし、再開発ゼロだし、全く関係ない。地域スレないの?

大崎、五反田、鮫洲、青物横丁、戸越銀座の未来を語るスレとか自分で作りなよ。作ってあげようか?未来はない!の一言で終わりそうなスレだが。

あるいは新航路爆音を語るスレでも作れば?日本最強の爆音タワマンになりそうな、PC大崎とVタワーあたりで語りなよ。

157. 475 匿名さん

田町、良い所なくなってきたね。

158. 476 匿名さん

>474

何言っても、価格が物語ってる。
    >471のとおり。

159. 477 匿名さん

将来的にはどう見ても大崎より豊洲だよ。大崎再開発ゼロじゃん。

無理に品川田町と横並びにしてるが、大崎はサウスゲートに入ってないし、品川駅は品川区のものではなく、アドレスも地域も港南高輪という港区のものですよ。サウスゲート地区は港区だけだからね、勘違いしないでね、ドサクサに紛れないでね。

160. 478 匿名さん

都内で近くの産科自慢して何になるの?それが購入理由になるやつがいたら教えて欲しいわ。しかも近いからそこで産めるわけじゃないし、金は田町や豊洲に住める人と払える額だわ。どちらかというと人気の病院は予約取れるかどうかのタイミングの方が大事。
    てことで、他の方も書いてますが病院自慢は終わりにしてねん。

161. 479 匿名さん

>>477
    大崎のこの先の予定ってなに?

新航路の連1-2分ごとの爆音祭り計画、ニューシティ不買運動計画

以上ですべてだよね。未来ありますか?
    豊洲は駅前再開発、豊洲市場、千客万来、BRTなどたくさんありますが。

162. 480 匿名さん

>>471
    どっちかというと、大崎の方がどうでも良いんだけどね。スレの内容的にも。豊洲は湾岸だからw
    まぁ、大崎は自分的には注目してるんで良いんだけど。
    駅近田町タワマンが出てこない限り、さすがに駅至近の大崎タワマンの立ち位置は有利だろうな。

>>474
    湾岸は品川までですよね。
    大崎が関係あるのは、湾岸地域である田町が山手線なので、その繋がりで出てきたのでは。一応品川の隣だし。
    スレ立てするなら、山手線分譲タワマンスレでも作ると良いかもしれない。余計スレ荒れるかなw

163. 481 匿名さん

>>477
    港区の○○層である芝浦・港南民が申しております

164. 482 匿名さん

>>478
    妊娠わかったら、紹介状なく初診で愛育受診すればかかりつけになるので出産まで面倒みてくれますよ。皇族御用達の綺麗な産科病院に歩いて受診できるのは大きなメリットでしょう。港区は出産費用は60万、双子は80万まで助成してくれるしね。産んだ後も待機児童はほぼ解消され、幼稚園は私学でも費用を助成してほぼ無料と行政サービスは最高。

165. 483 匿名さん

>>475
    レインボー眺望有り+山手線港区(+駅遠)

上記のように、立地と眺望を兼ね備えた
    湾岸の中でも希少な素晴らしい地域だと思いますが。

166. 484 匿名さん

>場内は気軽に魚買いに行ける雰囲気でも時間帯でもないよ?築地場内で買い物したことある?
    >場外は移転しないで築地に残るから、一年も経てば豊洲民も含め、誰も寄り付かない嫌悪施設になると思うけどね。

豊洲民でも何でもないですが私見を。築地場内市場は一般人でも慣れれば買い物できます。
    外国人観光客もいっぱい見に来て歩き回ってますし、仲買人にもよりますが、プロの早朝
    朝8時以降の時間帯なら、店の雰囲気読めば暇そうにしている仲買人は良い魚を一匹でも
    売ってくれますし、マグロも塊ではなく切り身でも売ってます。多少慣れは必要ですが。
    私はしょっちゅうかごぶら下げて買い物行きます。

さて、築地場内が豊洲に移転した後ですが、いままでどおり一般人にも小売りしてくれる
    のかわかりません。しかし、嫌悪施設になることはないでしょう。ただ、場内は基本一般
    人が買い物する場所じゃないので、いままでの築地に来ている人の95%は場外で買い物
    する人たちだと思います。

千客万来施設とかで集客したいみたいですが、わざわざ交通不便な新市場に行くくらい、
    魅力的なものができるか否かがカギです。しかし、今までのいきさつを見ていると、
    最初は話題性で人が来るでしょうが、すぐに閑古鳥が鳴く可能性はあります。
    だれがわざわざあんなところに温浴しに行くでしょうか?誰がわざわざあんなところまで
    魚買いに行くでしょうか?

今までの築地が賑わってたのは、地下鉄で行けて一般客も買い物を楽しめる場外市場が
    あったればこそ。たぶん、よっぽど魅力的な企画をしない限り、うまい寿司が食える、
    新鮮な魚が買えるくらいの話では賑わいを創出するような施設にはならないでしょう。

167. 485 匿名さん

大崎の駅近タワマンってどこ?駅近だからもちろん5分以内だよね。PC大崎レジデンス、ウエストシティタワー、パークタワーサウス、ルサンクの4つのことでいいんだよね?PC大崎タワーの方は6分だから駅遠だもんな。

168. 486 匿名さん

>>481
    どさくさに紛れて豊洲ポジになってる感がありますが。
    それとも豊洲と田町の書き間違いかな?ってくらい書き込みの比較対象が豊洲じゃないですよねw

169. 487 匿名さん

PC大崎はタワーは制震、レジデンスは耐震。今時新たにタワマン済むのに免震以外あり得んだろ。18階もあるのに3.11後の建物で耐震って謎だよね。築浅なら免震じゃない時点で却下。

170. 488 匿名さん

免震は本来、東京駅等、低い建物に効果がある装置だと思うけどね。

171. 489 匿名さん

築地の場外は、豊洲の千客万来(遅れてますが)に間違いなく客取られちゃうだろうね。

172. 490 匿名さん

でた~耐震制震ポジ。

縦揺れやら直下型ならとか言い出すんだろ、必死すぎだよ。MRの都合の良い営業文句そのまま信じ込まざるを得ないのは心情的に理解できるが。3.11後の免震は素晴らしいの一言。

じゃあ、次買うタワマンも耐震制震をわざわざ選ぶんだろうかね。

173. 491 匿名さん

大崎選ぶ人と、品川、田町選ぶ人はちょっと考え方が違うと思うので、張り合っても
    意味はないと思いますよ。

品川、田町はビジネス地区なので駅前はオフィスビルでマンションは駅徒歩8分から
    10分以上かかります。ただ、その分海に近いので、部屋を選べばリビングに座った
    まま東京湾一望の素晴らしい眺望を望める部屋が手に入ります。湾岸戦争時は分譲
    マンションも安かったので、その当時の購入者は資産にかなりの含み益が乗ってます。
    最近、新規分譲されたGFTなどは分譲価格は高いですが、田町はさらなる駅前再開発
    が進むので資産価値が毀損するリスクも低いでしょう。

一方、大崎は駅周辺がそれほど巨大に再開発されていないからこそ、駅の近くに
    マンションがあるのがメリットです。タワーからの眺望はあまり特徴はないかもしれ
    ませんが、駅近というメリットを最大限に享受したい人が買う場所です。大崎駅は
    品川駅や田町駅より駅名自体はマイナーですが、一駅隣は品川駅。そういう駅の
    駅直結マンションは、こちらも資産価値がすごく高い。

結論として、どちらもそれぞれの特徴があり、甲乙つけがたい素晴らしい場所で、
    どちらが優位か言い争うことに意味はないと思います。

174. 492 匿名さん

免震かどうかより、直接基礎であるかの方がよっぽど重要です。直接基礎であればそれだけでも地震に強い。湾岸だとTTTやKTTくらいかな。
    杭基礎は旭化成建材だけでなく、業界全体で偽装が当たり前であることが明らかになってきてますし、これからは直接基礎のマンションが選ばれる時代になりますが。

175. 493 匿名さん

結論は価格みれば明らか。
    駅近には結局勝てないってこと。

大崎駅近タワマン>田町駅遠タワマン

176. 494 匿名さん

直基礎のトリトン、めっちゃ揺れてたけどね。

177. 495 匿名さん

>>493
    PC大崎ザ・タワーは駅遠物件だから残念だし不便で大変だね。駅近物件にコンプレックスがあるのかな。

178. 496 匿名さん

>>492
    直基礎が選ばれる時代だって、笑うしかない。

それで今時耐震制震を選ぶんだ、お目がなかなか高いですな。

179. 497 匿名さん

同時期に売り出されたGFTとパークシティ大崎の平均分譲価格を調べると、
    大崎の方が1割高い。デベは同じ三井。三井は大崎が上と判断してる。

180. 498 匿名さん

>築地の場外は、豊洲の千客万来(遅れてますが)に間違いなく客取られちゃうだろうね。

残念ながら、それは無いでしょう。築地場外に来る人は2種類。割と近くに住んでいて気軽に
    時々来る人や、東京に住んでいて年に一~二回買い物に来る人。こういう人は場外が同じ
    場所に残るのに、わざわざ交通不便な豊洲に行く必要はありません。きれいなビルに入る
    市場は味気ないでしょうしね。

もう一つは、国内外の観光客。この人たちは「築地」という名前の場所で、昔から写真で
    見ている狭い路地に商店が立ち並び活気がある、あの狭い路地がある場所を歩き、カメラで
    撮影するのが楽しみで来ています。旅行中に買い物して魚や野菜や肉を持って帰る人は
    あまりいません。乾物とかなら買うかもしれませんが。どこにでもあるデパ地下のような
    雰囲気の場所では観光する意味がありません。

というわけで、新しいうちは興味があっていく人が増えるでしょうが、交通も不便だし
    「一回行きゃあ二回はいいや」になる可能性が高いと思います。

181. 499 匿名さん

住んでる場所を自慢したり貶したりって滑稽だよね。俺の住んでる街は凄いぞー…ってお前は別に凄くないじゃん。なぜにそんなに誇らしげなのか。

182. 500 匿名さん

え? 分からないの?

だって、誰だって書き込めるし、誰だって何とでも言えるんだよ??

例えばさ

「俺、ビバリーヒルズに住んでるよ。年収は50億円」

ね?

簡単でしょ?

183. 501 匿名

>>496
    このご時世、何十メートルも杭打たないと支持層に届かない軟弱地盤で、杭が届いてるかもわからない物件選ぶんですね、お目が高い

184. 502 匿名さん

>498
    BRT市場前通るので便利ですよ。
    地下にわざわざ潜る地下鉄より寧ろ便利なくらい。
    ゆりかもめもあるし。築地周辺の方はこれから不便ですが、
    豊洲周辺住人には便利で使いやすい。
    残念ながら市場は内も外も豊洲へ移行です。
    市場がないのに、場外市場って意味不明でしょ。

185. 503 匿名さん

国内観光客もこれからは「豊洲市場」ね。
    「築地市場」なんてありませんから。

186. 504 匿名さん

これだから豊洲民は(笑)

187. 505 匿名さん

>>497
    必死だね。再開発ゼロ、将来の価値上昇要素ゼロどころか新航路で都内随一の爆音騒音タワマンになる予定で資産価値下がる要素しかないもんな。

田町駅前再開発終わったら間違いなくGFTの中古のが高くなるよ、当たり前だけど。

しかも今時制震だったんだ。来たる地震に備えて家具しっかり壁に釘で打ち込んどきな、制震耐震の高層は震度6以上来たら滅茶苦茶揺れますよ。

サウスゲートは再開発で忙しいし、大崎とか眼中にないのでそろそろ勘弁してもらえますか。仲間の五反田、青物横丁、鮫洲、戸越銀座と続きを語ってください。場違いだからいなくなってね。

188. 506 匿名さん

>505
    高くなってから言ってくださいな。

189. 507 匿名さん

>>494
    建物の地震への強さというのは、建物が揺れるか揺れないかの話ではないのですよ。もちろん免震と耐震では免震の方が良いですが、免震でも杭基礎であれば選択肢から外します。地盤が良いというのは最低条件です。
    杭基礎は、杭が大きな地震で破損するリスクがあるし、基礎打ち会社が偽装まみれの今、杭が支持層に達していない可能性だってありますからね。

190. 508 匿名さん

>レインボー眺望有り+山手線港区(+駅遠)
    >上記のように、立地と眺望を兼ね備えた
    >湾岸の中でも希少な素晴らしい地域だと思いますが。

同じ、湾岸マンションの代表格に品川のWCTがありますね。駅から遠すぎて
    品川じゃないとか言われてますが。
    なのに、あのマンションは築10年経つのに、いまだに中古を求める人が多く、
    検索アクセスランキングでは都内人気No.1ですし、最近の成約事例では
    坪単価平均350万まで上昇してきています。

なぜ、人気があるのかと言えば部屋は限られますが、ひとえに羽田空港から
    海ほたる、房総半島、お台場、レインボーブリッジまで一望の眺望の
    すばらしさです。これは湾岸マンションの大きな魅力の一つと言えますね。

まあ、駅近マンション嗜好の人は絶対に選ばないマンションでしょうけどね。
    人の好みは様々ですからね。

191. 509 匿名さん

>>506
    OK!じゃっ、仲間の鮫洲、青物横丁、戸越銀座、五反田さんにもよろしく言っといてな❣

もう場違いな書き込みしないでね、大崎には誰も興味ないから。

192. 510 匿名さん

地盤が悪いと揺れるわね。

193. 511 匿名さん

>509
    結論でたね。
    大崎駅近タワマン>田町駅遠タワマン

194. 512 匿名さん

>508
    いつも中古がだぶついてる不人気物件。
    駅近Vタワーの方が遥かに資産価値が高く在庫も少ない。

195. 513 匿名さん

ないない。(笑)

196. 514 匿名さん

>>511
    田町駅近 〉大崎駅近
    田町駅遠 〉大崎駅遠

PC大崎タワーは大崎駅遠、つまり最下層ね。了解!

197. 515 匿名さん

最下層は駅遠GFT。

198. 516 匿名さん

田町駅近タワマンってないじゃん。
    夢でも見てるの?

199. 517 匿名さん

>514
    現実はつらいね。

同時期に売り出されたGFTとパークシティ大崎の平均分譲価格は大崎の方が1割高い。
    デベの三井は大崎が上と判断してる。

200. 518 匿名さん

>都内随一の爆音騒音タワマンになる予定で資産価値下がる要素しかないもんな。

羽田新滑走路ができる前、横風時の着陸は、東から飛んできた着陸便がお台場の
    潮風公園の上で大きく急旋回して羽田滑走路16Lへ着陸するパターンでした。
    私はどきどきお台場に飛行機撮影に行っていました。そのとき、屋外でしたが
    飛行機の音はあまり大きくは聞こえませんでした。おそらく、タワーマンションで
    窓を閉めていれば、室内にはほとんど音が入らないと予想されます。
    しかし、16Rを使う場合は五反田、大崎のJR線の真上辺りが航路になりますので、
    若干影響はあるかもしれません。しかし、飛行機撮影が趣味の私からすると、
    爆音が室内にまで響くというような感じにはならないと思います。

1. 羽田新滑走路ができる前、横風時の着陸は、...
  201. 519 匿名さん

後から売り出したGFTの方がPC大崎より安いのは、安くしないと売れない立地だから。
    三井によって綺麗にランク分けされた価格がすべてを物語っている。
    そして中国人の爆買いでも実名でニュースにとりあげられて有名になったGFT。
    やはり安いと無用なトラブルが増える。

202. 520 匿名さん

港区港区でも、GFTの立地は場末そのもの。
    再開発区域からももちろんはずれているし、駅から遠いのに線路には近い。
    道路も交通量の多いところで、お世辞にも住環境が良いとは言えない。
    だからこそ、港区の新築タワマンとしては異例の格安で売り出されたわけで。
    それでも完売には時間がかかった。
    不動産にお買い得なし、三井はよく分かっている。

203. 521 匿名さん

PC大崎タワーさん、必死の連投(笑)

まあ爆音、再開発ゼロ、北品アドレス、下水溢れ出、未来なし将来なし、まあ頑張れや。

賃貸も未だ埋まらず大変だね。

スレ違いだから消えてね。だれも大崎に興味ないから。

204. 522 匿名さん

港区で言えば、湾岸自体、場末だと思うけどね。

205. 523 匿名さん

>521
    あらら。それより安いGFTって、何?

206. 524 匿名さん

GFTは通常の港区物件とは考えない方がいいってことね。
    少なくとも作った三井自身による評価は最低ランク。

207. 525 匿名さん

私は大崎の住民だけど、湾岸のスレッドで大崎のアピールをするのは恥ずかしいから止めて欲しい。良識がないですよとアピールしてるのと同じですよ。
    湾岸の良さと大崎の良さは別物だから比較してもしょうがないですよ。

208. 526 匿名さん

GFTは爆買いの実例として全国ネットで実名で放送された稀有なマンションです。
    http://farm8.static.flickr.com/7591/16664785109_f609133dd6_o.jpg

209. 527 匿名さん

>525
    その通りですね。大崎には大崎の良さがある。田町にも田町の良さがある。
    どっちが良いとか張り合っているのは滑稽。

210. 528 匿名さん

客観的な事実として、港区で平均坪単価330万の新築格安タワマンなんてGFTしか無いよ。
    残酷なようだが、三井がGFTに与えた評価がそれだということ。
    最高評価はもちろん赤坂檜町の最上階の坪2400万。
    どちらも港区の三井のタワマン
    港区にもピンキリあるってこと。

211. 529 匿名さん

他地域をdisっていたGFT購入者が、客観的な事実をあげて反撃されて旗色が悪くなって逃げてるだけのように見えますね。
    田町駅近のタワマンならその資格があるかもしれないけど、GFTのような駅遠物件では論破されるだけですよ。

212. 530 匿名さん

>528
    GFTって330万だったんだ。私の部屋、湾岸築9年で査定340万だった。
    湾岸も高くなったよね。私が買った2006年は港区湾岸はどのマンションも
    220-240万だったのに。

213. 531 匿名さん

やっぱり駅から遠いと資産価値は下がるよね。
    新築なんて言ってもすぐ中古になるんだから、駅遠の新築より駅近の中古の方が資産価値は高い。

214. 532 匿名さん

PC大崎タワーさん、落ち着きなさい、顔真っ赤だぞ。

GFT 335 PC大崎タワー 360
    どっちも3Aからしたら目くそ鼻くそだから。

分譲単価ちょっと高かったくらいでムキになってる大崎さんどうかしてますよ。

215. 533 匿名さん

PC大崎タワーも駅遠物件だし、都内随一の爆音タワマンになるんでしょ。再開発ゼロ地帯だし、資産価値語る資格なし。

216. 534 匿名さん

いまや、田町は駅9分の耐震の小規模のクラッシーが坪370、13分のTBTも370-400だからね。GFT中古はどう見ても平均坪400はだせる。再開発とともに一帯の価格はまだまだ上がりますよ。

217. 535 匿名さん

>>525さん
    やっとまともな大崎住人さんがきた!
    この大崎無駄ポジさん、いろんなスレに同じような事書いてみんなから嫌われてますよ。
    本当なんとかしないと、大崎の品位が下がってしまいます。
    こいつ1人のせいでw

218. 536 匿名さん

GFTは7か月で900戸のいわゆる即完、パークシティ大崎はわずか560戸完売までえらい時間かかってたね(笑)

不動産知ってるやつで、将来的資産性でGFTよりパークシティ大崎という人いないですよ。パークシティは爆音タワマンになるから下がるリスクはあるが上がる要因なし。これだけ再開発あってGFTが上がっていくのは誰でも判断できる。

219. 537 匿名さん

しかしパークシティ大崎タワーさんの、大立ち回りヒドイね。

湾岸スレにきて大崎無理ポジして、2014年お買い得ナンバーと言われた物件よりちょっと売り出しが高かったことを吠えに吠える。

大事なのは今後その地域がどうかだけど、再開発計画ゼロ、新航路で爆音タワマンになるのが決まってる一方、自分よりちょっと安かったタワマンは再開発だらけで上がるの確実といわれ、自分を見失ってるのかしら。

湾岸の人は、再開発など街が発展していくのを楽しみ、ひとつの価値観にしているので将来発展要素がない大崎の制震耐震タワマンには全く興味ないし、眼中にないです。いい加減入ってこないで!

再開発ゼロ地帯の制震駅遠タワマンのパークシティ大崎タワーさんは自分のとこの心配したほうがいい。湾岸住民はみんなで楽しくやってますから邪魔しないでね。

220. 538 匿名さん

GFTは坪単価330万の格安物件。駅遠だが線路と高速に近い。
    中国人爆買いマンションとして実名で全国放送され名を馳せた初のマンション。

大崎disってどうすんの。湾岸じゃないしどうでもいい。

221. 539 匿名さん

GFTは駅から遠いのに、線路と高速、交通量の多い道路に囲まれ、東京電力南浜橋変電所とJR東日本芝浦変電所という2つの変電所に面してるの?
    駅から離れるにしたがって増す場末感が半端ないから、三井も安くせざるを得なかったということ?

格安で売り出したせいで余裕のない層が多く購入してるの?
    GFTの掲示板を見ると、やれ駐車場代が高いとか、駐車場台が高いから車を手放したなんていう書き込みがたくさん。
    駅遠で不便な立地なのに車を手放さざるをえないなんて気の毒過ぎる。

以上、事実と異なる部分があったら訂正お願いします。

222. 540 匿名さん

駅遠物件 GFT 883戸 販売開始から完売まで8ヶ月

駅遠物件 PC大崎タワー 566戸 販売開始から完売まで10ヶ月

市場はみんなわかってます。

GFTは完売まで1ヶ月あたり平均で110戸販売したことになるがこれは2014年売り出し開始物件の中で日本一の数字。ちなみに2013年のトップは富久クロス。

PC大崎タワーはGFTの半分のスピードで三井大規模タワマンとしては人気なしの部類でしたね。最後は売れなくて営業さん大変そうだったのを思い出しますね。

223. 541 匿名さん

>>536
    > GFTは7か月で900戸のいわゆる即完

GFTは2014年5月に当初の予定価格を下げた。
    その後、
    2014年6月28日第一期登録開始
    2015年3月29日全戸完売
    9ヶ月ちょいだね。
    なんですぐバレるくだらない嘘つくかなぁ。

224. 542 匿名さん

> 駅遠物件 GFT 883戸 販売開始から完売まで8ヶ月
    > 駅遠物件 PC大崎タワー 566戸 販売開始から完売まで10ヶ月
    > 市場はみんなわかってます。

GFT購入者は本当に嘘ばかり……。
    しかもすぐにバレるようなレベルの低い嘘。
    こういった購入者の民度の低さこそがGFTの最大のネガとなっていることに気付かないのだろうか。

自分は大崎購入者ではないが、捏造があまりにひどいので客観的事実をあげておきます。

PC大崎は
    2013年11月23日第一期登録開始
    2014年7月30日全戸完売
    坪単価360万に値上げした上で249日での完売。

GFTは
    坪単価330万に値下げした上で274日での完売。

225. 543 匿名さん

自分は大崎購入者じゃないというふりはいらないから、パークシティ大崎ザ・タワーさん。

販売日数は普通、1期1次の抽選日から計算するものだよ。
    PC大崎が12月1日、GFTは7月20日くらいだったぞ。

だからGFTは8ヶ月、大崎は9か月ってことだろ。いずれにしろ、販売スピードはGFTの半分くらいだよね。人気勝負で2014年ナンバーワン物件に噛み付いてどうすんだ?大崎が最後売れずに困ってたのは皆知ってるよ。

てかさ、未来ゼロ、爆音北品タワマンに誰も興味ないから書き込まないでくれるかな。湾岸だけの話題に戻したいよね。

パークシティ大崎ザ・タワーさんは内陸の親友、青物横丁、鮫洲、戸越銀座、五反田さん達と素晴らしい明日を語ってください。

226. 544 匿名さん

嘘ばかり捏造するGFT購入者の発言を誰も信じなくなったね。
    まぁ自業自得だ。

227. 545 匿名さん

パークシティ大崎ザタワー

駅步5分以内が当たり前の大崎タワマンで数少ない駅遠物件

アドレス:品川区北品川(東海道終着点の売春宿街として古くから発展してきた由緒正しい北品川アドレス。非都心3区)

施工:西松建設(業界14位の中小ゼネコン)

構造:制振(自慢の直接基礎に今時まさかの制振構造。来る地震にむけて家具を釘で壁にしっかりと打ち込んでおくことをおススメしたい)

交通:山手線埼京線(りんかい線食通)、山手線駅だが地下鉄さえなくターミナル性なし

販売:三井大規模なのに566戸の販売に9か月を要した文句なしの不人気物件

平均坪単価:360(GFTより坪25高かったのが何よりの誇り)

周辺の商業地:タクシー1000円圏内の目ぼしい周辺地域は青物横丁、鮫洲、新馬場、戸越銀座、大井町と大変充実。都心部へは2000円から5000円と気軽に行ける距離ではない。ムラッと来たときは、五反田へ徒歩で行って用をすますことができるオトウサンにはたまらない立地。

周辺の未来:
    再開発計画 ゼロ
    新航路:ほぼ決定事項の羽田新航路の直下に位置する飛行機マニアにはたまらない立地。日中は1-2分おきの爆音祭りとなる予定。このあたりは上空約400メートルあたりを飛行と言われ、マンション自体140メートルの高さがあるので高層はわずか300メートルに満たない距離。マニアにはたまらない体験であり、実現が待ち遠しいところ。

最近起こった出来事:
    ➀駅まで繋がると思っていたデッキがニューシティ側はその意思がなく頓挫。激高した契約スレ常駐住民が不買運動を呼び掛けている。

②先日少し雨が強かったときに自慢のタワマン再開発で綺麗にした道路のマンホールから蓋からあふれる形で逆水が観察される。

総括:現状以上の価値向上要素は皆無であり、都内で有数の爆音タワマンとなる可能性が高いことからどちらかというと資産価値低下のリスクがあり価値が維持できれば上等といえる。

228. 546 匿名さん

> 販売日数は普通、1期1次の抽選日から計算するものだよ。
    > PC大崎が12月1日、GFTは7月20日くらいだったぞ。
    > だからGFTは8ヶ月、大崎は9か月ってことだろ。

ここまできて、またさらに嘘をつくとは恐れいります。
    しかもGFTに有利なようにちょっとずつ不正を働いた上で、小学生でも分かる計算ミス(意図的?)。
    さすがにここまで低レベルな書き込みはそうそうお目にかかれるものではありません。
    正しい情報および計算は以下の通りです。

PC大崎は
    2013年11月23日第一期登録開始
    2013年12月2日第一期抽選
    2014年7月30日全戸完売
    当初予定価格より値上げして平均坪単価360万で販売開始。抽選から完売まで240日。

GFTは
    2014年7月13日第一期抽選
    価格上昇相場の中で、PC大崎より後発で平均坪単価を330万に値下げしたにもかかわらず、抽選から完売まで259日。

残念ながら、どう計算しても格安物件であるGFTの方が完売まで時間がかかっていますね。

ちなみにここは湾岸タワーマンションのスレッドです。
    欠席裁判のようにPC大崎を貶めているのが目に余ったため事実を書き込みましたが、そもそもPC大崎の話題はスレ違いですよ。
    今後はご遠慮くださいな。

229. 547 匿名さん

GFT購入者にかかれば
    240日は9ヶ月
    259日は8ヶ月
    になるんですね。

230. 548 匿名さん

頭大丈夫???

883と556を売ってほぼ同じ日数ってどういう意味だかわからないの?笑
    しかもGFTは3期から値上げして値下げなんて一度もしていないが??嘘ばっかりだね。

じゃあわかった2014年の人気ナンバーワン、販売スピードナンバーワンはPC大崎にしてあげるからそれでもういいだろ。自スレに帰りな。涙拭け。

231. 549 匿名さん

パークシティ大崎の人、必死なのはわかるんだけどさ。皆パークシティ大崎に興味ないし、再開発の一つも計画されてない未来を語れない地区に興味ゼロなんだよ。

いいかげんうんざりしてるからもうやめてくれないかな。

ここは湾岸板ですから、何を言っても湾岸組はGFTサイドですよ。

232. 550 匿名さん

あまりに見事だったので、GFT購入者が捏造した嘘が暴かれて撤退するまでの経過をまとめておきますね。

by 匿名さん 2015-10-31 02:54:53
    GFTは7か月で900戸のいわゆる即完、パークシティ大崎はわずか560戸完売までえらい時間かかってたね(笑)

by 匿名さん 2015-10-31 03:52:27
    駅遠物件 GFT 883戸 販売開始から完売まで8ヶ月
    駅遠物件 PC大崎タワー 566戸 販売開始から完売まで10ヶ月
    市場はみんなわかってます。

by 匿名さん 2015-10-31 04:41:55
    PC大崎が12月1日、GFTは7月20日くらいだったぞ。
    だからGFTは8ヶ月、大崎は9か月ってことだろ。

ちなみに正しい情報ですが、PC大崎は240日、GFTは259日で完売しています。
    259日を7ヶ月と嘯き、それより短い240日を「えらい時間かかってた」と評するGFT脳に幸あれ。

233. 551 匿名さん

GFT補正が入ると259日は7ヶ月、240日は10ヶ月になるのか。これは面白い。

234. 552 匿名さん

> ここは湾岸板ですから、何を言っても湾岸組はGFTサイドですよ。

では、259日が7ヶ月、240日が10ヶ月だと思う人がいたら手を上げてください!

235. 553 匿名さん

12時間ぶりにスレ見たら大崎の人が大暴れしてますね。。

よくわかんないけどさ、ほぼ同じ日数で売ってそれでどっちが売れたって話はさあ、それは戸数が圧倒的に多いGFTなんじゃないですか?一般的認識でも大崎は最後数カ月HPに先着順住戸をひたすら売っていたイメージしかありませんよ。GFTはKTTとともに2014年の一番なのは周知の事実かと思いますが。いまさらどうでもいいしね。今年は断トツで目黒ブリリアですね!欲しかったなあ。。

大崎が新航路で爆音タワマンになること、再開発予定が全くないこと、マンホールから水があふれ出てたのは事実なんでしょ。もう、湾岸関係ないくせに、いい加減大崎の契約者スレに帰りなよ。

おれは大崎契約者じゃないけどとかバレバレのなりすましも見苦しいし、普通にそのマンション大丈夫かと思ってしまうよ。ここらでやめておきなさい。みっともないよ。

236. 554 匿名さん

>>552
    朝5時からめんどくさい人だな。。で、月あたり日当たりの販売数はGFT圧勝だよね。

確かに大崎は数ヶ月先着順やってたね。さすが人気物件。

237. 555 匿名さん

よくしらんが、その人の数字が間違ってたのはわかる。でもさ、戸数全然違うんだから結局GFTのが全然速いスピードで売れてたわけでしょ、いずれの値にしろ。

それで

「あまりに見事だったので、GFT購入者が捏造した嘘が暴かれて撤退するまでの経過をまとめておきますね。」

とどうでもいい数字早朝から並べて。。。汗、なにか病んでいるの?会社や職場でうまくいってないの?と心配してしまいますよ。いい年してスレに一晩中張り付いてないで、パークシティ大崎ザタワーでゆっくりお休みなさい。私はそこもいい物件だと思いますよ。心を平穏にね。

238. 556 匿名さん

市場跡は再開発されますが、場外もそこに入るんですよね?場外もキレイになっちゃいますよね?

239. 557 匿名さん

>>546
    大崎の住みやすさと田町を先にdisってきたのはあんただろ(笑)
    複数人のふりして惚けてんじゃねーよw

もし違うとしても、書き込むならスレの流れをちゃんと見てから書き込めや。
    誰も大崎の話題なんて出してなくて、大崎のことを聞いてきた書き込みからこの対立が始まってる。しつこすぎる。もう書き込みしないでくれますか?スレ違いでしつこいのでアク禁依頼だしますよ?

240. 558 匿名さん

たしかに場外は残るってどうなるんでしょうか?一緒に綺麗にしないと、場外部分だけ残ったら凄い変ですよね

241. 559 匿名さん

でも綺麗になっても、あのちょっと小汚い感じがうまそうだった部分もありますよね。

デパートの売り場みたいにきれいになっちゃったら違和感ありませんか?

242. 560 匿名さん

場外の残り方によっては、千客万来とともに立ち位置がはっきりしないとどちらもの中途半端になったりどちらかがダメになるのは良くないでしょうね。

243. 561 匿名さん

全部じゃないかもしれないけど場外は築地新市場とともに残る。築地新市場とともに。今の場外が好きな人は引き続き利用すればOK。
    豊洲の場外=千客万来は10月から希望者受付中だけど決定が28年3月てことは開場の11月に間に合わないどころか相当先になるのでは。屋台とかプレハブなら間に合うだろうけど。商売にならなきゃとっとと退散できるし築地場外の喧騒感に似るしいっそそのほうがいい気がしてきた。

http://www.tsukiji.or.jp/related/future/

244. 562 匿名さん

「来年11月7日、築地から豊洲へ」“豊洲市場開場1年前イベント” を開催!
    http://www.shijou.metro.tokyo.jp/press/27/10_30.html

湾岸住民が築地新市場&場外に行くのにBRT便利~とかいうことにならないか。江東区長が激怒しそう。

245. 563 匿名さん

目糞鼻糞の争いを見た。

246. 564 匿名さん

先日、近所の高輪図書館に行ったら貼ってありました。
    津波発生時の浸水ハザードマップです。
    同じ芝浦でもアイランドは大丈夫で、GFTの周辺は壊滅ですね。不思議なものです

1. 先日、近所の高輪図書館に行ったら貼ってあ...
  247. 565 匿名さん

まだパークシティ大崎ザ・タワーさんやりたいみたいですね。

はい、品川区が出してる公式の浸水ハザードマップ

さすが目黒川周囲は危険地域で色付きマクリですな。パークシティさんも床上浸水マークがきっちりついてますね。ちょっと雨が降ったくらいでマンホールから水が逆流してきたのも頷けます

1. まだパークシティ大崎ザ・タワーさんやりた...
  248. 566 匿名さん

こちらは港区公式の浸水ハザードマップですが、大崎さんが図書館でとったと得意の嘘ついてまで貼ったいい加減なマップと違いますね(笑)GFT敷地部分はほぼセーフですね。エントランス前の植林似一部いろついてますが、それでも床下浸水と一番軽い表示ですね。

自らの地域が酷い水害リスクエリアだと墓穴ほっちゃったね、パークシティ大崎ザ・タワーさん。

1. こちらは港区公式の浸水ハザードマップです...
  249. 567 匿名さん

もう、どっちでも良いんじゃ無いの?
    一般人の平均的な認識では、GFTもPC大崎もどっちも湾岸じゃないし。
    もしテレビ番組で湾岸マンション特集とか銘打ってて田町とか大崎とか出てきたらチャンネル変えるぜ、悪いけど。

250. 568 匿名

GFT契約者スレが荒れてるので来てみました。
    大崎ポジさんは契約者スレにまできて荒らすのはやめてください、迷惑です。
    GFT契約者の大半は坪単価335の格安物件で近隣環境が悪いことも承知して購入してます。
    坪400は超えるとおっしゃってる方もいますが、GFTの適正価格は330位だと思いますよ?ただ、豊洲、勝どき、芝浦、あまりに他の新築が割高すぎて手が出なかっただけで。GFTは利益が乗る物件とは思ってません。バブル崩壊後になんとか330をキープできる程度と考えてます。パークシティ大崎の適正価格は330位だと思いますが。

251. 569 匿名さん

まさに目糞鼻糞。
    どっちにも住みたくなくなったよ。

252. 570 564

>>565
    ん?自分は白金台の高台住民ですが・・・
    あなたのGFTに対する無理ポジがあまりにも酷いので投稿させていただきました。
    港区の中でも最下層の芝浦の中でも下層の芝浦1丁目のマンション買って必死なのはわかるけど、あまりにも品性ないよ。
    ちなみにそのハザードマップは津波発生時というポスターを写真撮ったものだから、捏造でもなんでもないよ。事実です。
    それを嘘とか書いちゃうから無理ポジと言われるのですよ

253. 571 匿名さん

他地域さまのスレを汚してる事にそろそろ気付けよ。

254. 572 匿名さん

今度は高台の白金台さんに変身ですかパークシティ大崎ザ・タワーさん(笑)。わかりやすいタイミングで、わざわざ高台にお住みの白金さんが、なぜか、高輪の図書館で白金にはノーリスクの津波ハザードを写メをとり湾岸スレに現れるとは、良いセンスしてますね。浮気したらかみさんにすぐバレるタイプですね。ハロウィンとはいえややがんばりすぎでは。文書が同じパターンなのにバレバレですよ。

ちなみにパークシティ大崎ザ・タワーは液状化ハイリスク、地盤ゆるゆる地帯みたいですね。国が出した揺れやすさマップでも北品川は大変揺れやすいみたいですから納得ですが。自慢の制震構造が大活躍しそうですね。

1. 今度は高台の白金台さんに変身ですかパーク...
  255. 573 匿名さん

>>570
    ほんとこの人ウケるよね。何人にもなりすましてるけど、自己紹介パターン、文書のくせが全部一緒。ネットであろうが人欺くようなことばかりしてると、ろくな人生になりませんよ。正々堂々と生きましょうね、パークシティ大崎ザ・タワーさん。

256. 574 匿名さん

GFT購入者とPC大崎購入者が民度と知能の低さを競うスレはここですか?

257. 575 匿名さん

一方、これは国が作った公式の地震の揺れやすさマップの港区部分。

震度7.3を想定しています。

なんとGFTの敷地は芝、三田と同等の揺れにくい地盤とのこと。震度は6.1-6.2まで軽減されるよう。

パークシティ大崎ザ・タワーの立地のように揺れやすい場所では震度6.5-6.6くらいになりますから怖いものです。

1. 一方、これは国が作った公式の地震の揺れや...
  258. 576 匿名さん

最後に港区公式の液状化マップ。

震度7.3を想定しています。

あれあれGFTは埋め立て湾岸のはずなのに敷地部分は芝や三田の一部と同等の評価。

埋め立て=液状化と思っていましたが、決してそうでもなく、港区も内陸部でハイリスクと評価されているところも結構あります。水害リスクが大変高い北品川のような地盤も上の調査のように液状化ハイリスクだったりします。

備えあれば嬉し。勉強になりますね。

1. 最後に港区公式の液状化マップ。震度7.3...
  259. 577 匿名さん

大崎、田町は他にスレ作ってそっちでやってほしいなぁ。
    どっちも興味なくて、かつてない流し読みが続いてます。

260. 578 匿名さん

地震気にするなら日本にすまない方がいい。
    毎日半日以上外にいるんだから、通勤経路とか自分の行動範囲の心配した方がいいよ。

261. 579 匿名さん

パークシティ大崎ザ・タワーさんが、自ら湾岸スレに、自物件上げ芝浦disり投稿で始まり、皆にボコボコにされ、そもそもエリア外なんだから出てけと言っても、幼稚で感情的な投稿をし続けた結果、あまり知られてなかった北品川パークシティ大崎ザ・タワーの水害ハイリスク、地震揺れやすい立地、液状化しやすい立地、新航路なら都内有数の爆音タワマンになること、大崎駅の交通利便性の脆弱性、大崎で数少ない駅遠物件であることなどが知られてしまいましたね。自業自得ですが、他所様のエリアスレにきて、余計なことをしないことです。

262. 580 匿名さん

思うにこの人は実はパークシティ大崎ザタワーの人ではなくて、パークシティ大崎ザ タワーの名を騙ってこの掲示板を荒らして楽しんでいるのでは?

263. 581 匿名さん

>>567
    GFTが湾岸じゃないって流石に認識おかしくないか?

264. 582 564

>>572
    連投お疲れ様です。
    あまりにも必死すぎて、笑わさないですください。
    どんなに必死に弁明しても、万が一にも芝浦が港区内陸より資産性があることにはならないからね。
    大崎にに関しては知らんよ。勝手にdisって優越感に浸ってください。

以前、私立幼稚園への補助で無料と言ってましたが、たかだか月2万でしょ。自分の周りの友人たちはそんな安い保育料の幼稚園行ってないよ。ちなみに我が家の娘の幼稚園の保育料は月8万です。もらえないよりはもらえた方がいいけど、あんまり当てにしてないですよ。そもそも自分たちが沢山納税したお金だし。

265. 583 匿名さん

GFT 335 PC大崎タワー 360 が目くそ鼻くその差なら
    豊洲のPHT325もお仲間に入れてもらって
    宜しいでしょうか。

266. 584 匿名さん

>>582
    港区の私立幼稚園は以下ですがほぼ月2-3万がほとんどですけどね。この中で高いところなんて東洋英和くらいでは。

あなたのように月八万のところはあれですが、ほとんど港区は2-3万なので区も年間24-30万の補助にした経緯ですけどね。お金持ちの方でも皆さん喜んでいますが、、

しかも私の周りはそんな安いとこ行ってないやら八万自慢するやら、片腹痛いわ。港区児童の9割はこの私立幼稚園か公立国立幼稚園に行ってるはずですが不思議な周囲ですね。

私の娘は、帰国子女なので帰国した年長からインターですが8万自慢するあたり平和ですね。ボストンにいた時は、プリは年間200万くらいしますよ。日本なんて今や貧乏なんだから、井の中の蛙としかいいようがない。

267. 585 匿名さん
  268. 586 匿名さん

>>583
    もちろんでしょう!
    GFTもPHTも湾岸仲間。豊洲が大崎より格上になるのも時間の問題ですよ。

269. 587 匿名さん

>あなたのように月八万のところはあれですが、ほとんど港区は2-3万なので区も年間24-30万の補助にした経緯ですけどね。お金持ちの方でも皆さん喜んでいますが、、

お金持ちじゃないことはだけはわかりました。

270. 588 匿名さん

>>581
    湾岸っていうより港湾地域ってイメージ。
    いわゆる昨今の湾岸ブランドとは違う感じね。

271. 589 匿名さん

PC大崎タワー 360 >> GFT 335 > PHT 325
    不動産は価格なり

272. 590 匿名さん

GFTくらい場末感ある方が化ける可能性あるんじゃない?
    そのまま終わっちゃう方が多いんだろうけど。
    ハイリスクハイリターン。

273. 591 匿名さん

>>584
    謎の白金台住人の成りすまし、ガチうけるわ。

そもそも白金台住んでるやつで、自己紹介でわ
    ざわざ高台のとかつけるやついねーわ(笑)白金台すんでて高輪図書館行く奴もいねーわ。あんな小さい図書館行かねえだろ、白金台から遠いし。白金高輪と混同してんだよね。白金台住んでた時は目黒区民図書館か有栖川公園のを利用してましたよ。しかも図書館でとったハザードマップの写真、GFT中心に写してるし。ネットで写真とったのバレバレです。文体、自己紹介パターン毎回同じじゃん。ほとんどコメディショーだね。

さすがに住民として恥ずかしいから何としてでも成り切ろうとしたのよね、パークシティ大崎ザ・タワーさん(笑)

274. 592 匿名さん

山手線最下層、赤線北品アドレス、大崎駅遠物件の水害ハイリスク、揺れやすく液状化しやすい、再開発ゼロ地帯の爆音パークシティ大崎ザ制震タワーに誰も興味なし。スレ違いの違反荒らしだよ爆音シティ大崎ザ制震タワーさん。

そろそろウザすぎるので、パークシティ大崎ザ・タワーさんに誰かアク禁依頼してあげて。

275. 593 匿名さん

いくら屁理屈こねても結果みればあきらか。

PC大崎タワー 360 > GFT 335

否定すればするほど、それより安いGFTは
    何なのって、なっちゃう。

276. 594 匿名さん

ほんとしつこいね(笑)

来年中古出たら既に並んでますよ、まあ楽しみに待ってな爆音シティで。再開発できればできるほど差がついちゃうね、悔しいね。でも仕方ないよ、再開発ゼロなんだもん。それどころか、爆音シティになるから価値下がりそうだしな(笑)

やり過ぎて自物件の晒したくない事実までバレちゃって、中古販売で影響でそうだね。そろそろやめないと、中古買う人のためにパークシティ大崎ザ・タワーの検討版に大事な検討データ貼っちゃうよ。まじで。

277. by 管理担当

スムログに「湾岸エリア」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

6,398万円~7,488万円

3LDK

68.02平米~70.94平米

総戸数 61戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

8,690万円~9,190万円

2LDK

58.40平米

総戸数 77戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

7,138万円~8,438万円

2LDK・3LDK・4LDK

60.11平米~72.06平米

総戸数 138戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

8,058万円~8,798万円

2LDK

56.06平米~57.49平米

総戸数 115戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

1億9,900万円~4億900万円

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

総戸数 85戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

6,588万円~1億288万円

1LDK~3LDK

38.06平米~67.18平米

総戸数 64戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4,800万円台予定・6,600万円台予定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

56.10平米~76.86平米

総戸数 132戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米