東京23区の新築分譲マンション掲示板「ベイサイドタワー晴海ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 勝どき駅
  8. ベイサイドタワー晴海ってどうですか?

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2024-02-21 12:13:54

ベイサイドタワー晴海の情報をお願いします。


計画名:(仮称)晴海三丁目西地区第一種市街地再開発事業計画 B街区
所在地:東京都中央区晴海三丁目103番
交通:都営大江戸線「勝どき」駅から徒歩10分
総戸数:352戸
階数:地上33階、地下2階
売主:住友不動産株式会
建築主:前田建設工業
施工者:前田建設工業
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社
2015年10月31日竣工予定



【物件情報の一部を修正、追加しました2018.5.17 管理担当】

[スレ作成日時]2015-10-13 17:56:25

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベイサイドタワー晴海口コミ掲示板・評判

  1. 1353 匿名さん

    遠景だとドトールの子分にしか見えない(´;ω;`)ウッ…

  2. 1354 マンション検討中さん

    >>1350 マンション検討中さん
    DINKsっぽいかんじも多そう。

  3. 1355 マンション検討中さん

    >>1352 マンション掲示板さん
    部屋によるのかもしれませんが100万円から200万円値上げされているようですね
    今年6月くらいのレスに値上げ前の価格表がアップされていたと思うので、最新の価格表と比較してみてください

  4. 1356 マンション検討中さん

    どの部屋がいくら上がってるのか、全く上がってないかは分からん
    最新の価格表持ってたら上げて欲しい

  5. 1357 マンション検討中さん

    シャトルバスいらないかなー
    BRT開通して混雑問題なければ不要ですよね

  6. 1358 マンション検討中さん

    すみません、既出の話題でしたね

  7. 1359 匿名さん

    晴海フラッグに隣接の商業施設が何気に楽しみです。2022年度オープンだとまだまだ先ですが…

  8. 1360 マンション検討中さん

    >>1359 匿名さん
    ですね。規模があまり大きくないのが気になりますが、豊海側に土地あるので商業施設の増設とかないかなと期待してます。

  9. 1361 マンション検討中さん

    五丁目の範囲内で生活が完結するような日常使い用のお店になると思いますが、
    こちらの物件はトリトンも近いのでたとえば百均とかは正直不要かなと思います
    この一帯に不足しているカフェやフードコート、書店ができてくれたら地域全体でメリットがありそうですよね

  10. 1362 匿名さん

    >>1361 マンション検討中さん
    購入者アンケートで多かったのは習い事やクリニックでしたのでそういった施設も入ると思います

  11. 1363 匿名さん

    晴海の真ん中ですからね。
    恩恵たくさんありそう。

  12. 1364 マンション検討中さん

    パークタワー勝どきのフィットネスやワーキングスペースが中央区民にも開放されるらしいですね
    人道橋もかかるし、なんでもかんでも周囲のタダ乗りだけど安く買って恩恵だけ受けられそう
    あとはスパ・銭湯があれば嬉しいのですがさすがにドゥトゥール買うしかないですかね

  13. 1365 匿名さん

    >>1364 マンション検討中さん
    スパあれば確かに完璧ですね。ここもドゥトゥールも周辺開発場所からすぐの距離なので魅力です

  14. 1366 匿名さん

    >>1364 マンション検討中さん
    立地はいいと思うけどドトールの何がいいかわからん。わけわからん人種が多くて住むところじゃないと思った。

  15. 1367 マンション検討中さん

    >>1366 匿名さん
    ベイサイドタワーは湾岸特有の派手さはないですけど裏っ返しとして尖ったような人は選ばなさそうでいいかもしれないですね
    中古なら晴海レジもそんな感じかな

  16. 1368 匿名さん

    ほっとプラザはるみ現在リニュアル中、フィットネス,温浴など令和5年開業、徒歩2-3分程度。
    https://blog.goo.ne.jp/kodomogenki/e/c6419f15d6c37e2c5abf969ebbcaa9d9

  17. 1369 検討板ユーザーさん

    >>1368 匿名さん
    現状温浴はなさそうで残念

  18. 1370 職人さん

    ここの北向きのお部屋ってどうなんでしょうか?ドトールに遮られている点は結構微妙な点なのでしょうか?

  19. 1371 検討板ユーザーさん

    >>1370 職人さん
    Google マップで配置みたらわかりやすいですが北と北西は結構おお・・・って感じでした
    ドトールの部屋の中見えちゃいます
    2階も33階も景色変わらないので価格にも現れてますね

  20. 1372 匿名さん

    >>1371 検討板ユーザーさん
    ANNで学校の廃材がニュース。

  21. 1373 匿名さん

    >>1371 検討板ユーザーさん
    単身とかDINKSで日中居ない人向けかね。

  22. 1374 検討板ユーザーさん

    >>1373 匿名さん
    54平米と55平米だからそうだろうな

  23. 1375 口コミ知りたいさん

    >>1373 匿名さん

    お見合いですが、個人的に悪い眺望ではないと思います。

  24. 1376 マンション掲示板さん

    >>1375 口コミ知りたいさん
    その心はなんでしょう?

  25. 1377 マンコミュファンさん

    >>1376 マンション掲示板さん

    マンハッタンみたいです。

  26. 1378 職人さん

    >>1377 マンコミュファンさん
    なるほど、物は良いようですね(笑)
    ご意見ありがとうございます!

  27. 1379 口コミ知りたいさん

    2階部分もラウンジやライブラリー、キッズルームなどの共用部にするべきだったのでは?

  28. 1380 匿名さん

    >>1379 口コミ知りたいさん
    資産価値あがりそうだね!ただ管理費もあがりそうだね!

  29. 1381 マンション検討中さん

    7000万台の家を検討する人って世帯年収どれぐらいの人が検討するんだろうか、

  30. 1382 口コミ知りたいさん

    >>1381 マンション検討中さん
    7000万前半で検討していますが30代前半子供1人夫婦で1200万代です
    今後年収が上がる想定で物件検討しています

  31. 1383 匿名さん

    >>1382 口コミ知りたいさん
    いいね。羨ましい。

  32. 1384 匿名さん

    >>1382 口コミ知りたいさん

    余裕で1億いけますよ。

  33. 1385 口コミ知りたいさん

    1382ですが、ありがとうございます。笑
    借入が多すぎると片方に何かあれば返済できないですし、年収アップサイドも今の見込みでしかないので
    いわゆる相場通り年収の6倍くらいに収めようと思ってます

    晴海の環境が気に入っていて、大江戸線と都バスに近い立地が良いのでこちらを買おうと思ってます
    ドゥトゥール中古も買えるかもしれませんが、転勤などでいつか賃貸か売却が必要になった場合に
    やっぱりグロスが小さい方が選択肢が広がるのでいいですよね
    パークタワー勝どきは無理・・・

  34. 1386 マンション検討中さん

    >>1385 口コミ知りたいさん
    現在の用意できる現金がどのくらいかにもよるかな。

    うちは住宅ローンは生命保険的な意味も込めて頭金は最低の、一割にしてあとはフルローン。契約時は世帯年収1800ぐらいで今は2200。物件6500ぐらいで子あり車無しなので年数回の旅行しつつも余裕ですね。

  35. 1387 匿名さん

    グロスが高額の物件の方が、リセール時に値下がりしにくいので、出口戦略としてはフルローンで1億くらいの条件良い部屋買うのが合理的ですね。

    ローン返済は上がりますので、キャッシュフローは悪くなりますけどね。

  36. 1388 匿名さん

    所沢クラッシィのように値下げはありますかね?

  37. 1389 匿名さん

    >>1388 匿名さん
    ないでしょ。湾岸の中央区物件だよ?

  38. 1390 マンション検討中さん

    >>1388 匿名さん
    値上げの予定ならあるよ。

  39. 1391 匿名さん

    >>1390 マンション検討中さん
    えっまたですか?この前値上げしませんでした?

  40. 1392 マンション検討中さん

    条件の悪い部屋は早々に安値で売っちゃいましたしね。
    可能性があるとしたら2階を売るときぐらいだろうけど大分先だろうな。

  41. 1393 住民板ユーザーさん1

    2階は安価でしょうね。2年程度現地案内所、事務所として使ってるんだから。
    植栽が見えて眺望はとてもいいと思うんですよね。密かな狙い目。
    もしくは共用施設にしちゃえばって感じです。

  42. 1394 匿名さん

    3階以上なら全然気にならないけど、2階は共用のデッキから部屋の中が見えちゃうのがなあ

  43. 1395 住民板ユーザーさん1

    >>1394 匿名さん
    2階に何もないから人来ないと思うよ。

  44. 1396 評判気になるさん

    >>1395 住民板ユーザーさん1さん
    前から思ってましたがあの2階ってなんでしょうね笑
    ベンチとか置ければまだいいのに緑を植える為だけって感じで無駄なスペースな気がします

  45. 1397 匿名さん

    仮にベンチ置いたところで、ドゥトゥールの運河沿いのとこ行くよって感じですしね笑
    現状見る限り駐車場と駐輪場の屋根としての機能しかないですね・・・
    じゃあエントランスも手前まで引っ張ってくれたら良かったのに

  46. 1398 評判気になるさん

    >>1397 匿名さん
    確かに運河沿いに行っちゃいますね 笑

  47. 1399 住民板ユーザーさん1

    1階の庭みたいな所にベンチ置いた方がいいじゃないかなって思ったけど?
    せっかく綺麗な共用の庭があるマンションなんだしさ。

  48. 1400 マンション検討中さん

    >>1399 住民板ユーザーさん1さん
    なるべく住民以外が滞留しないように置いてないのかなと。
    2階に公開空地が設定されているのも部外者いれないけど容積緩和はもらいます、の意図かと。

  49. 1401 マンション検討中さん

    ここドゥトゥールと同じくPTKの恩恵受けまくりますね
    ドゥトゥールはほぼ完売で中古のスケベ売りばかりですが
    スミフもスケベですがベイサイドは定価だし相対的に優しい値段ですよね

  50. 1402 マンション検討中さん

    CTTBまた値上げみたいですね
    ここもそのうち・・・

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸