東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート浜離宮ザ タワー[旧:浜松町一丁目地区第一種市街地再開発事業]ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 浜松町
  7. 浜松町駅
  8. パークコート浜離宮ザ タワー[旧:浜松町一丁目地区第一種市街地再開発事業]ってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-02-12 08:43:22

売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
階数:37階建
所在地:港区浜松町一丁目
交通:山手線『浜松町』駅徒歩5分


パークコート浜離宮ザタワー
所在地:東京都港区浜松町一丁目3、4、5番地(地番)
交通:山手線 「浜松町」駅 徒歩5分 、都営大江戸線 「大門」駅 徒歩5分
都営浅草線 「大門」駅 徒歩5分 、都営三田線 「御成門」駅 徒歩8分
間取:1R~3LDK
面積:30.02平米~124.56平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

【物件名を修正し、物件情報を追加しました 2016.2.24 管理担当】


[スムログ 関連記事]
【パークコート浜離宮ザタワー】現地レポ!三井不動産 × 港区浜松町 × 37階建てタワマンの浜離宮ビュー
https://www.sumu-log.com/archives/2528
【浜松町汐留界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.12】
https://www.sumu-log.com/archives/2636

[スレ作成日時]2015-10-03 23:32:26

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークコート浜離宮 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 7401 匿名さん

    >>7400 匿名さん

    グランドメゾン白金の杜からの買い替えも何件かあるらしい

  2. 7402 匿名さん

    藤和不動産さま

    人気物件のスレで宣伝しないようお願いいたします。

  3. 7403 匿名さん

    >>7400 匿名さん

    安く買って高く売るのは商売の基本。
    割高ハイジャンプ掴みする人のお陰でデペの懐は潤います。

  4. 7404 匿名さん

    >>7398 匿名さん

    湊は無いでしょ。三井のタワーとしてはかなり販売が長期化しており苦戦してます。

    多少高くても立地が良い浜離宮を選ばれる方が多いということなんでしょうね。

  5. 7405 匿名さん

    >>7404 匿名さん

    立地は好みもありますから何とも言えませんが、まだ子供がいないので、断然こっちがいいですね。子供が産まれたら湊もいいかなと思いますが。

  6. 7406 購入者

    >>7404 匿名さん

    ここも湊も、今残ってる部屋は割高だよ。
    湊はとくにひどい。あそこで坪400超はなかなかインパクトあるわ。
    1期で抽選になるような部屋でないと、資産価値◎とは言えん。
    ここの4倍の部屋を当てた俺のようなのが勝ち組。今から検討するやつは、売れ残りの割高残飯をあさる***ってことなのよね。

  7. 7407 匿名さん

    >>7406 購入者さん
    値段は変えてないので、ここは割高ではないですよ。割高というのであれば、もともと割高。
    私も1期で抽選になりかけた部屋を営業さんに1倍で抑えてもらっていい部屋を購入できたと思ってますが、どの部屋も納得の価格付けができていたと思います。あとは、その人にあった間取りと予算の問題ですね。
    興味のある方は早めに行って、営業さんに申し込み出しましょう。割高ではないですが、バリエーション豊かとはもう言えないので。

  8. 7408 匿名さん

    >>7407 匿名さん

    同じマンションだったとしても部屋によって割安、割高はあるよ。

    必ずしもではないけど、倍率1倍の部屋は割高なケースが多い。本当に割安で人気の部屋は、営業が抑えようとしても、どんどん申し込みが入っちゃうからね。

  9. 7409 匿名さん

    ここの場合は、1LDKの小さい部屋が多かったですしね。それらは割安でしょうね。倍率何倍もついてたんで。
    私は、最低でも2LDKは必要なんで、倍率はついてましたが、運良く通してもらえました。

  10. 7410 匿名さん

    >>7409 匿名さん

    それは良い買い物でしたね!充実した新生活になりそうですね。資産価値も問題なさそうですし!

  11. 7411 匿名さん

    東芝の行く末が心配です。本社ビル建て替えまで存在しているのかさえ危うい。

  12. 7412 匿名さん

    来月、上場廃止が発表されます。

  13. 7413 匿名さん

    日本を代表する大企業で、浜松町に本社ビルを構える企業ですから何とか今の窮状を脱して欲しいものです。

  14. 7414 匿名さん

    原発事業を切り離し、半導体事業を売却。数年前に二本柱だった事業がなくなり、何の会社になるのか…洗濯機と冷蔵庫の会社?

  15. 7415 匿名さん

    東芝には頑張ってもらいたいです。ところでパークハウス白金二丁目タワーという物件の掲示板でここの話題がよくでてきています。何かあったのでしょうか?

  16. 7416 匿名さん

    >>7415 匿名さん
    両方を検討している方が多いのだと思います。

  17. 7417 匿名さん

    >>7414 匿名さん
    洗濯機も冷蔵庫も売却済み

  18. 7418 匿名さん

    >>7417 匿名さん

    うぉぉ、もう何も残らないのか。東芝という社名だけが残る。ペーパーカンパニーってやつか?

  19. 7419 匿名さん

    >>7416 匿名さん

    みんな白金に期待して待ってたのに、蓋を開けたらボッタクリ価格だったから、慌ててこっちに逃げて来てるね。

  20. 7420 匿名さん

    ここと白金は全く異なるジャンルの物件だと思います。ここのスレでは白金の話は皆無です。しかし白金のスレではここの話題賛否豊富。よくわかりません。

  21. 7421 匿名さん

    こちらの検討者は冷静な判断ができる人が多そうですね。
    大人の対応で好感が持てます。

  22. 7422 匿名さん

    ここが子育て向きと見抜くあたり、慧眼の持ち主でしょうな。

    https://farm4.static.flickr.com/3956/33919497781_827992d514_o.png

  23. 7423 匿名さん

    >>7422 匿名さん
    白金民ですか。お帰り下さい。

  24. 7424 匿名さん

    [前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  25. 7425 匿名さん

    白金には憧れますね。

  26. 7426 匿名さん

    浜離宮散歩で、

    1. 浜離宮散歩で、
  27. 7427 匿名さん

    >>7426 匿名さん
    整備された歴史的庭園が近くにあるって本当に素晴らしいですね。

  28. 7428 匿名さん

    >>7427 匿名さん

    日本人にも欧米人にも、こういう庭園はたまりませんね!

  29. 7429 匿名さん

    >7425
    白金っていう響きが昭和な感じしますね。目立った再開発がないから仕方ないです。

  30. 7430 匿名さん

    >>7429 匿名さん

    再開発がないことは、それはそれで良いことだと思うけどね。

  31. 7431 匿名さん

    >>7429 匿名さん

    浜松町も昭和初期の感じから平成、せめて昭和後期の感じに、はやく進化して欲しいものですね。もうすぐ平成も終わるかもしれないので、すぐ時代遅れの街になってしまうかもしれませんが…

  32. 7432 匿名さん

    急ピッチで未来都市に生まれ変わろうとしてます!!オリンピックのころには大変貌してるはずです。期待しすぎかな。

  33. 7433 匿名さん

    >>7432 匿名さん

    大変貌するか分かりませんが、開発される街は開発前より価値は高くなります。
    逆に開発されない街は徐々に衰退します。
    これから人口減少社会に突入するので不便な場所から廃れて行くと思う。
    20年後には明暗はっきりしていますよ。
    かつて高級住宅街で、今は落ちぶれた場所は数多くあります。

  34. 7434 匿名さん

    浜松町は間違いなく今より良くなりますよね。
    一つ懸念することは東芝の経営が危機的状況であること。倒産でもすれば当然東芝本社ビルの建て替え,再開発計画は白紙でしょう。
    そうなれば浜松町の発展に水を差すことになりかねません。

  35. 7435 匿名さん

    >>7434 匿名さん
    東芝本社ビルの敷地と建物は野村不動産の子会社が所有しています。
    野村不動産は住宅以外の稼ぎ柱を伸ばしていく戦略なので東芝本社の問題と関係なく開発されると思います。

  36. 7436 匿名さん

    >>7435
    そうなんですね。教えて頂いてありがとうございます。

  37. 7437 匿名さん

    東芝はテナントで入居してました。

  38. 7438 匿名さん

    東芝が倒産したら、そこは事故物件になり、価値が大幅に毀損する。商業施設としての開発は絶望的だろう。

  39. 7439 匿名さん

    東芝本社機能はラゾーナ川崎東芝ビルに5年前に移転していて今は数フロアしか借りてないけどね。よって野村不動産の再開発には影響ありません。

  40. 7440 匿名さん

    東芝の浜松町は上層階に、社長室とIR広報があるだけです。ネガにはなりませんね。

  41. 7441 匿名さん

    >>7440 匿名さん

    ネガにしかなりませんね。東芝の件はここの資産価値に大きく影響します。

  42. 7442 匿名さん

    >>7441 匿名さん
    何で?理由は?

  43. 7443 ご近所さん

    東芝が入居している浜松町ビルディングはNREG東芝不動産が所有しております。
    東芝と社名に残ってはいますが株式の95%は野村不動産が所有し、東芝は5%です。

    今回の東芝の問題は残念ではありますが野村不動産としては再開発がやり易いかもしれませんんr
    (店子などの補償など)

    東京芝浦電気株式会社が新社屋として東芝ビルディング(当ビル)を竣工し、社名を東芝と変えたことを思うと偲びないですね。

  44. 7444 匿名さん

    会社も 人間も、有限という真理です。ね。

  45. 7445 匿名さん

    浜離宮の葉桜 中継でも楽しんで下さい。

    1. 浜離宮の葉桜 中継でも楽しんで下さい。
  46. 7446 匿名さん

    完全な借景ですが、こういう由緒ある公園があるのはいいですね〜!

  47. 7447 匿名さん

    この雨で、桜の絨毯がありました。

    1. この雨で、桜の絨毯がありました。
  48. 7448 匿名さん

    桜の花びらは、落ちても絵になりますね。

  49. 7449 匿名さん

    心配しなくても東芝は、立ち直ります。
    半沢直樹、ルーズベルトゲーム、下町ロケット
    そして、最新の大ヒットドラマ 小さな巨人
    東芝提供 です。

    1. 心配しなくても東芝は、立ち直ります。半沢...
  50. 7450 匿名さん

    >>7449 匿名さん

    みんなで東芝製品を買って、パークコート浜離宮の資産価値を支えよう!

スムログに「パークコート浜離宮ザタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町(5/9登録)

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸