東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート浜離宮ザ タワー[旧:浜松町一丁目地区第一種市街地再開発事業]ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 浜松町
  7. 浜松町駅
  8. パークコート浜離宮ザ タワー[旧:浜松町一丁目地区第一種市街地再開発事業]ってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-10 07:50:40

売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
階数:37階建
所在地:港区浜松町一丁目
交通:山手線『浜松町』駅徒歩5分


パークコート浜離宮ザタワー
所在地:東京都港区浜松町一丁目3、4、5番地(地番)
交通:山手線 「浜松町」駅 徒歩5分 、都営大江戸線 「大門」駅 徒歩5分
都営浅草線 「大門」駅 徒歩5分 、都営三田線 「御成門」駅 徒歩8分
間取:1R~3LDK
面積:30.02平米~124.56平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

【物件名を修正し、物件情報を追加しました 2016.2.24 管理担当】


[スムログ 関連記事]
【パークコート浜離宮ザタワー】現地レポ!三井不動産 × 港区浜松町 × 37階建てタワマンの浜離宮ビュー
https://www.sumu-log.com/archives/2528
【浜松町汐留界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.12】
https://www.sumu-log.com/archives/2636

[スレ作成日時]2015-10-03 23:32:26

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークコート浜離宮 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 4651 匿名さん

    上手くやれば、豊洲二丁目、三丁目のような感じにはなれるかも?ただ、やはり豊洲のリゾート感はだせないかな…。

  2. 4652 匿名

    豊洲と比べるのは大きな間違い。

  3. 4653 通りがかりさん

    再開発があって物件としても、かなり良いのですが、「浜松町」っていう駅名の印象がいまいち。単なる個人的なイメージですが。これから変わるのかな?

  4. 4654 匿名さん

    いやー。
    もうね、ほんとすごいわ、これでもまだネガできちゃう人って。
    神、いや、ネ申だね。ゴッド笑

  5. 4655 匿名

    ここは浜離宮ですけど。浜松町、汐留は最寄り駅です。

  6. 4656 匿名さん

    いや、個人的どころか皆同じイメージだと思います。
    浜松町から漂うダサくて古いイメージ。

    このマンションがイメージ一新の第一歩となって欲しいものです。、

  7. 4657 匿名

    >>4653 通りがかりさん
    関係ない意見ですね

  8. 4658 マンション検討中さん

    ご存知の方おられたら教えてください。

    ここは羽田空港の着陸ルート変更により、騒音被害を受けることになるのでしょうか?

  9. 4659 匿名

    >>4656 匿名さん
    ゴクレタワーと勘違いされてますね。ここはパークコート浜離宮というイタリア街高級マンションの掲示板です。

  10. 4660 匿名さん

    >>4653

    御成門駅も徒歩8分。

  11. 4661 匿名

    >>4658 マンション検討中さん
    なりません。恵比寿、青山は多少ありです。詳しくは東京都のホームページをご覧くださいませ。

  12. 4662 マンション検討中さん

    ネガの意見で多いのは浜松町のイメージ。確かにこれは再開発でどうなるかわかりません。しかしパークコート浜離宮は銀座、虎ノ門、汐留、新橋が1キロ内で好評です。

  13. 4663 通りがかりさん

    >>4659 匿名さん

    確かにイタリア街のイメージだと良いですね。
    だから人気なのですね。高いのも納得です。

  14. 4664 匿名さん

    坪600を維持できるか…だね。
    ここはバブルピークで値付けされた物件だから、これからキツイよ。
    4,5年前の相場に戻れば、400万円超のマンションだってほんの一握りだったよ。
    ここに限った話ではないけど。

  15. 4665 匿名さん

    >>4662 マンション検討中さん

    だったらストレートに虎ノ門とか汐留、新橋のマンション買う方が良くない?

  16. 4666 匿名さん

    問題は値段なんだよね
    なかなか評価しがたい立地
    個人的には中古のパークコート六本木の方が良いけどあっちも値段がね
    2年後はどうなるか解らんし

  17. 4667 通りがかりさん

    1階にスーパーがはいるらしいですね。可能性たかそうです。実現すればツインパークスの住民も便利になります。

  18. 4668 匿名

    >>4667 通りがかりさん
    本当ならさらにツインパークスの価値あがりそう。

  19. 4669 匿名さん

    馬好き、鉄道オタク、イタリア好きには最高の物件です。

  20. 4670 匿名さん

    お金がないので妥協して、低スペック物件で有名なパークシティ湊を買いました。
    くやしいので、時々こちらのスレを荒らしたくなります。すみません。

  21. 4671 匿名さん

    豊洲の未来都市的な感じに浜松町も近づけるといいね。雑居ビルでごちゃごちゃした感じはどうしても拭い切れないけど、再開発規模では豊洲並みになれるかな。

  22. 4672 住民板ユーザーさん7

    一階にスーパーが入るのは随分前に決まっています。どこのスーパーが入るのかは分かりませんが。
    ツインパークスの価値も上がれば良いですね。ウィンウィンでいけたら最高です。

  23. 4673 匿名さん

    契約者の自演だろうけど、この雑居マンションが豊洲レベルになることは未来永劫ないでしょう。
    物件のクオリティーも低いし街の魅力も競馬好き以外には低い。

  24. 4674 住民板ユーザーさん7

    このスレに江東区豊洲は関係ないよね?
    豊洲ネタは終了ということでお願いします。

  25. 4675 匿名さん

    豊洲のバカみたいなアピール?
    良く拝見しますがお引き取りを
    目障りです

  26. 4676 匿名さん

    最近嫉妬の嵐だな。
    住むのが怖くなってきた笑笑

  27. 4677 匿名さん

    コンラッドの前辺りはずっと工事中ですが,いつ終わるのでしょうか?
    工事が終われば、あの一帯もきれいになってくれるのだろうが。

  28. 4678 匿名さん

    再開発地区に隣接してるとか、マンション自体が再開発計画の一部というならわかるけど、
    これってあまり宣伝になってないような。各再開発からかなり離れてるね。

    1. 再開発地区に隣接してるとか、マンション自...
  29. 4679 匿名さん

    今、パークコート千代田の住民です。ここも買います。当たれば^ ^
    基本的に上がる物件です。投資としては十分魅力です^ ^この物件いいと思います

  30. 4680 匿名

    >>4678 匿名さん

    この地図に載ってないけど、東芝本社ビル再開発、築地市場跡地再開発も控えてるよね。

    虎ノ門、山手線新駅、品川リニア新幹線駅いづれも十分近いと思います、と言うか周辺が変貌すれば十分に恩恵が期待できる距離ですよ。
    ここは本当に再開発に囲まれた立地。

  31. 4681 匿名さん

    >>4680 匿名さん
    東芝はゴクレタワーの方が近い、築地は中央区で銀座の先、
    山手線新駅は二駅も先、品川リニア駅は三駅も先。都合良い物は近い事にしたがるんですね。

  32. 4682 匿名さん

    結局、グロスですね。パークコート青山がグロスで900、でもよくて1000〜1100、浜離宮はグロスで500、800位の可能性があるかな。率で計算するといい物件かと思いますよ^ ^

  33. 4683 匿名さん

    ここの500の物件が800?
    それはないなw

  34. 4684 匿名さん

    白金二丁目のタワーの方が間取りがゆったりしていて良いですね。本拠で買うなら、間違いなく、白金二丁目タワーの方が快適ですし、資産価値も高いでしょう。

  35. 4685 匿名さん

    白金は、新航路で車輪を出した飛行機が通過する街になります。

  36. 4686 匿名さん

    電車と飛行機ってどっちの騒音が大きいんでしょうか?

  37. 4687 匿名さん

    >>4682 匿名さん

    カッコつけてグロス、グロスって言ってるけど、グロス500とか、そーゆー表現は普通しないよ…

  38. 4688 匿名さん

    無理ネガしてたらバチがあたってインフルちゃんになりました。しばらくお休みします。

  39. 4689 評判気になるさん

    >>4681 匿名さん

    築地は銀座の先?間違ってますよ。
    この辺に土地勘がない人ですね。
    地図見れば近いことが分かるでしょ?

  40. 4690 匿名さん

    山手線二駅先も三駅先も十分近いじゃないですか。
    通勤するには丁度良いですよ。
    東芝再開発がゴクレタワーの方が近いからなんだって言うのですか?

  41. 4691 匿名

    >>4684 匿名さん
    価格との相談ですね。

  42. 4692 マンション検討中さん

    豊洲は市場移転問題で土壌が汚い街のイメージがついたので売れないのでしょうか?

  43. 4693 匿名さん

    >>4684 匿名さん
    それはそれぞれのライフスタイルや価値観によるかと。山手線駅から徒歩5分の利便性は大きいですし、今後の再開発も期待できる。白金は駅まで毎朝坂を上がらないといけないのもマイナスポイントで、私はこちらに絞って検討しています。

  44. 4694 匿名さん

    >>4692 マンション検討中さん

    震災のときに一時的に湾岸が売れなくなったけど、すぐに戻ったように、土壌の件も一時的なようです。もともと震災のときのように大きくは落ち込まなかったみたいですし。

  45. 4695 匿名さん

    いえ、湾岸の人気が戻ったのは、五輪効果でしょう。
    晴海のクロスは五輪決定で残り一掃しましたよね。
    東京五輪が誘致できなかったらどうなっていたか。

  46. 4696 匿名さん

    >>4685 匿名さん

    白金だと上空500メートルくらいだと思いますので、さほど気にするほどではないかと思う一方、タワマンたと、上に行けば行くほど、電車と違って、騒音源に近づくという特性があります。

    音源まで500メートルと400メートルとでは、騒音の程度も結構違うはずで、大崎などでは、タワマン最上階から飛行機まで、300メートルもないので、微妙かもしれません。

  47. 4697 匿名さん

    角部屋リビングの真ん中を通る梁が気になる。
    どう思います?

  48. 4698 匿名さん

    >>4696 匿名さん

    300mって、少し間違えばぶつかっちゃいますよね…怖い

  49. 4699 匿名さん

    ここを検討している方は湾岸なんて眼中にないですよ。モデルルームで聞いた話によると青山や赤坂は手が届かないけど恵比寿や白金が候補という方は多いようです。ここは汐留、虎ノ門に近いのが魅力であって、ド浜松町のゴールドクレストさんも眼中にありません。

  50. 4700 匿名さん

    恵比寿や白金を検討してる人からしたら、こんなところ眼中にないでしょ。ゴクレと違うと思ってるのはここの検討者だけで、恵比寿の検討者からしたら、ここもゴクレも同じ。

スムログに「パークコート浜離宮ザタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

2億円

2LDK

64.64平米

総戸数 140戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億4,800万円~3億円

2LDK~3LDK

55.82平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

8,690万円~9,190万円

2LDK

58.40平米

総戸数 77戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~76.12平米

総戸数 193戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

5,190万円~8,290万円

1R・1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

7,700万円台予定~1億700万円台予定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

総戸数 45戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

総戸数 85戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億9,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

1億4,290万円

3LDK

72.48平米

総戸数 37戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

未定/総戸数 52戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸