東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート浜離宮ザ タワー[旧:浜松町一丁目地区第一種市街地再開発事業]ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 浜松町
  7. 浜松町駅
  8. パークコート浜離宮ザ タワー[旧:浜松町一丁目地区第一種市街地再開発事業]ってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-10 07:50:40

売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
階数:37階建
所在地:港区浜松町一丁目
交通:山手線『浜松町』駅徒歩5分


パークコート浜離宮ザタワー
所在地:東京都港区浜松町一丁目3、4、5番地(地番)
交通:山手線 「浜松町」駅 徒歩5分 、都営大江戸線 「大門」駅 徒歩5分
都営浅草線 「大門」駅 徒歩5分 、都営三田線 「御成門」駅 徒歩8分
間取:1R~3LDK
面積:30.02平米~124.56平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

【物件名を修正し、物件情報を追加しました 2016.2.24 管理担当】


[スムログ 関連記事]
【パークコート浜離宮ザタワー】現地レポ!三井不動産 × 港区浜松町 × 37階建てタワマンの浜離宮ビュー
https://www.sumu-log.com/archives/2528
【浜松町汐留界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.12】
https://www.sumu-log.com/archives/2636

[スレ作成日時]2015-10-03 23:32:26

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークコート浜離宮 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 29001 匿名さん

    >>28999 匿名さん
    おっしゃる通りですね。
    今、悩んでます。

  2. 29002 匿名さん

    >>29000 匿名さん
    目黒や大崎には圧勝ですよね

  3. 29003 匿名さん

    惨敗はあきらかです。誰も見向きされない浜松町

  4. 29004 匿名さん

    目黒も大崎も来年からは飛行機が通過する街です
    飛行機騒音に関係ない浜松町と比べるまでも無いですよね

  5. 29005 匿名さん

    >>27702 住民板ユーザーさん
    面白いですね。

  6. 29006 匿名さん

    住民板にきれいな写真上がったぞ

  7. 29007 匿名さん

    >>29006 匿名さん
    ヤッタ!

  8. 29008 匿名さん

    落書きスレなので 以後もご自由に。

    未来の検討者さん達は、2017年上半期辺りまでの投稿内容をご参考ください。10000レスを超えると大体どのスレも妬みやっかみのオンパレードになってくるのが常道です。

  9. 29009 匿名さん

    これも時代の流れですねぇ。
    どうか、やっかまないで下さい。

    http://news.livedoor.com/lite/article_detail/15942639/

  10. 29010 匿名さん

    浜松町という立地は伸びるね

  11. 29011 匿名さん

    資生堂、ソフトバンクと平均年収700-800万クラスのハイレベル企業が集まってきますね。

  12. 29012 匿名さん

    もともと価値の低かったところなので、伸び代が大きい。

  13. 29013 匿名さん

    その理屈だと
    同じ港区内でここより価値の低かった港南の方がもっと伸び代は大きいことになる

  14. 29014 匿名さん

    しかし孫さんは 本当に 頭がいいですね。

    日本を 代表するIT企業 がやってくるということは少なくとも メジャーな発信拠点 の一つにはなるでしょう。
    ITで有名と言われる渋谷にもラインとかがあるので、西側の発信拠点として頑張って欲しいです。

  15. 29015 匿名さん

    >>29013 匿名さん

    そやな

  16. 29016 匿名さん

    港南の企業も高輪ゲートウェイや虎ノ門に移転する企業は出てくるだろうね。

  17. 29017 匿名さん

    また一部屋売れたみたいですね。
    ソフトバンクの方が買ったのかな。

  18. 29018 匿名さん

    武蔵野台地の高台が一番ですな。

  19. 29019 匿名さん

    もともとソフトバンクはコンラッドのビルに入ってたから竹芝に移ってもあまり関係ないのでは

  20. 29020 匿名さん

    玉突きで人数増えるんじゃないの?
    浜松町駅のイメージアップになるよ
    今までは、何かといえば六本木ヒルズとかだったけど、
    新しい企業にも浜松町で開業してほしいね
    オフィス床は、増えていくからね
    賃貸需要も上がりそうだ

  21. 29021 匿名さん

    そんな中、坪単価500ちょいで売り出された部屋、2つともまだ売れ残ってますね。
    2ヶ月以上経つのに全然引き合いが無いのはなんなんでしょうか。

  22. 29022 匿名さん

    条件が悪いからでしょうね。
    このエリア、さらにはパークコートタワーを選ぶ方達というのは何でも安い方がいいと言う人は少ないですから。
    今回売れた部屋も、確か平米単価は200を超えていました。

  23. 29023 マンション検討中さん

    エアコンは全部屋天カセ標準ですか?

  24. 29024 匿名さん

    全室天カセ標準です

  25. 29025 マンション検討中さん

    >>29024 匿名さん

    キッチンはどこのですか?

  26. 29026 匿名さん

    すごい人気ですね

  27. 29027 匿名さん

    キッチン気にしてなかった
    資料を探すのが面倒です
    ちなみに、悩んでモデルルームと同じ人工天板にした
    天然が高いんだよねきっと

    あと、カップボードも標準だよ
    御影石だよ

  28. 29028 匿名さん

    タカラスタンダードです。

  29. 29029 匿名さん

    >>29022 匿名さん

    高級マンションには通常劣悪な部屋はありません。
    稀に条件の悪い部屋が共存する場合は、平均と比べて割安となるため瞬時に売れてしまうものですよ。

    今このタイミングで内陸のブランドアドレスのパークコートタワーが坪単価500で売り出されたら、瞬間蒸発間違いないでしょう。

  30. 29030 匿名さん

    資生堂の次はソフトバンクですか…
    あまりキラキラしたエリアにはなって欲しくないですが。
    これも時代の流れですかね。

  31. 29031 匿名さん

    必死の書き込みにも関わらず、売れ残り中古が一向に無くなりませんね。実物は相当ダメなんですね。

  32. 29032 マンション検討中さん

    >>29028 匿名さん

    ミーレかガゲナウあたりが標準ですか?パークコートだと。

  33. 29033 匿名さん

    あら。
    今見たら本当にまた一部屋売れてしまったようですね。
    結構な額を上乗せしてましたが、引きは強い様子ですね。

  34. 29034 検討板ユーザーさん

    1ldkとかの利回りのいい部屋は、天カセじゃなかったり、仕様落ちてるんじゃなかった?

  35. 29035 匿名さん

    >>29034 検討板ユーザーさん
    天カセのメリットが分からないんですが。

  36. 29036 匿名さん

    分譲住戸は、全室天カセだよ
    地権者住戸は知らないが、私に紹介が来た部屋は、小さいながら分譲住戸と
    変わらない仕様だったぞ
    床暖もあった

  37. 29037 匿名さん

    壁掛けエアコンのパークコートタワーなんてないですよ?
    ネガるのは構わないけど最低限の知識はつけてもらいたい。

  38. 29038 匿名さん

    写真は壁掛けだったな。

  39. 29039 匿名さん

    今どき公団でも床暖あるぞ。

  40. 29040 口コミ知りたいさん

    写真に出てるのは9階以下の地権者住戸だった。10階以上は違うってことことじゃない?10以上の地権者住戸については知らない。

  41. 29041 匿名さん

    内覧写真のニーズがあるようですので、9階角部屋の写真をアップしますね。
    天カセと比べてメンテナンス性に優れているので、昨今は壁掛けを好む人も多いですよ。

    1. 内覧写真のニーズがあるようですので、9階...
  42. 29042 匿名さん

    マンションの価値は一にも二にも立地が全て。
    壁掛けエアコンだろうがお見合いだろうが、瑣末な問題。

  43. 29043 匿名さん

    ここのウリは利便性。それ以外はありません。中古になれば港区内で駅徒歩5分程度の利便性高いマンションはいくらでもあります。中古になっても資産価値を高いレベルで長く維持するには、利便性の高さに加えて環境の良さや快適性が必須です。建物や設備は必ず劣化します。樹木や草花で緑化された敷地は将来に渡り劣化しません。資産価値の高いマンションが緑豊かな広い敷地を有するのには理由があるのです。

    商業地なのに地価の安い地域の雰囲気は全国どこも一緒です。華やかな大通りから路地を入った道路の狭い雑居ビル街です。とはいえ商業地ですから建物用途は何でもOK。東京だと保全対象施設である幼稚園から50m離れれば風俗営業も可能です。地価が安い=賃料が安い。しかも用途は問われない地域ですから、収益性・生産性の低い中小企業ばかりが必然的に集まります。その結果、小規模な雑居ビルが建ち並ぶ。雑居ビル街になったのには合理的な理由があるのです。

    では、地価を上げるためにはどうするか。雑居ビルを潰して大規模な再開発事業を行い立派な施設建築物を建て、誰もが知る一流テナントに入居してもらえばいいのです。実現可能性は。何年かかるのか。雑居ビル街から卒業できなければ地価は上がりません。ましてや利便性に頼るのみで住環境の悪いマンションの価値は上がりようがない。浜松町(大通り沿いを除く)は、今後30年は雑居ビル街でしょう。お隣りの海岸ではソフトバンクが移転するそうですね。海岸と浜松町では土地のポテンシャルがまるで違うのです。海岸とはJR8路線+高低差ある道路で地域が分断されています。いくら海岸が再開発で発展しようが浜松町は雑居ビル街に変わりはないのです。

  44. 29044 匿名さん

    >>29006 匿名さん

    写真みてきました。2階の事務所店舗は入居後もカーテンやブラインドを閉める必要あるのですかね。道路からあの近さでは仕方ないかもしれません。小さなオフィスビルならそういった意匠もよく見掛けますが、あの規模の建物ではほぼ見掛けません。

    それ以上に驚いたのは、公開空地がインターロッキングなこと。こんなパークコートは前代未聞ではないでしょうか。

  45. 29045 匿名さん

    >>29044 匿名さん

    コストカットです。
    線路沿いだしその分安かったし。

  46. 29046 匿名さん

    初心者マークの毎日にの書き込みの情熱はすごいな
    書き込めるのも、もう後5ヶ月だ
    頑張れ

    みんな、真面目に相手してやらなくていいぞ

    頭のリソースどんだけ、浜離宮に持っていかれとんな

  47. 29047 匿名さん


    もはや議論に値せず。
    ネガは嫉妬でしょう。

  48. 29048 匿名さん

    >>29043 匿名さん
    隣接するイタリア街を潰せと言っているのでしょうか?

  49. 29049 匿名さん

    >>29041 匿名さん
    確かに中古で買う場合は壁掛けの方が良いですよね。賃貸物件も壁掛けの方が良い。

  50. 29050 匿名さん

    >>29043 匿名さん
    ここのウリは利便性ももちろんですがパークコートザタワーという絶大な人気のあるブランドでしょうね。ズルイくらい羨ましいです。

  51. 29051 匿名さん

    >>29050 匿名さん

    4000万円台でもう2ヶ月以上絶賛販売中ですから、購入なされてはいかがでしょうか。

  52. 29052 匿名さん

    買うなら高層階でしょ。

  53. 29053 匿名さん

    昨日一部屋売れたのが気に入らないのかなぁ。

    たった4000万程度の利益なのに。

  54. 29054 匿名さん

    インターロッキング?!公団ですか?

  55. 29055 匿名さん

    賃貸増えてますね。減るどころか、積み上がってきつつありませんか?

  56. 29056 匿名さん


    会社員はちょうどお昼休みの時間ですね

  57. 29057 匿名さん


    PC千代田富士見やPC駿河台みたいな 石調のインターロッキングにすればよかったのにね。

  58. 29058 匿名さん

    浜松町にふさわしい安っぽい代物ですね。電車から見えましたよ。

  59. 29059 匿名さん

    [嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  60. 29060 匿名さん

    この物件に注目して興味がある人多そうですね。入居がはじまるとスレが閉鎖になるのは残念です。

  61. 29061 匿名さん

    このペースだと、事業協力者住戸の200超の転売は10年はかかるでしょうね?芝ゴクレの記録を破るにふさわしい雑居ビル物件ですね。

  62. 29062 匿名さん

    昨日のソフトバンクの件と値上がり住戸が売れた件の、ダブルパンチが効いてますね。

  63. 29063 匿名さん

    低層階は3月入居なのに賃貸物件や転売物件がネット上にあまり上がってきません。なぜでしょう?水面下で取引が進んでいるのでしょうか?

  64. 29064 匿名さん

    全然成約無い感じですね?引き渡し後は投げ売りが加速すると予想します。

  65. 29065 マンコミュファンさん

    ここいいですよねー分譲時海外駐在してなければなあ、、次だね。

  66. 29066 匿名さん

    少し前なら、港区内側も買えたレベルの金額を出せた人達は、一部上場の、それも良い企業勤めの人達

    今の相場ではしょうが無いと頭では分かりつつ、傷ついたプライドを癒すために、匿名掲示板で
    心に溜まった毒を吐き出すという感じかな

  67. 29067 匿名さん

    まあ坪700万は上場企業のサラリーマンでは手が出せないでしょうね

  68. 29068 匿名さん

    余裕ですが、線路脇物件には坪単価333以上は出す価値ないですね。

  69. 29069 匿名さん

    坪単価500台でも売れ残ってますね。

    https://www.athome.co.jp/smp/mansion/1021740736/?DOWN=1&SEARCHDIV=...

  70. 29070 口コミ知りたいさん

    この部屋はパークコート水準じゃない。同じ建物内の別のマンション。それを同じ値段で売っても、そりゃ売れないんじゃない。

  71. 29071 匿名さん

    オーナーに失礼ですよ。事実を書き込みましょう。

  72. 29072 匿名さん

    >余裕ですが、線路脇物件には坪単価333以上は出す価値ないですね。


    価値観は様々ですから、そういう人がいる事も否定はしませんよ。
    ただ、一般的にはどうでしょう。

    同じ線路脇物件のパークコート千代田富士見などは、分譲時より結構値上がりしています。
    ランキングを見るとパークコート浜離宮のほうが坪単価は上ですが、値上がり率ではあちらの方に軍配があがるかな、と。

    両物件とも、欲しい人が実勢価格で買っていっているだけなのですから、あなたが坪333までしか買えないというのなら、無理する必要は全くないのです。

    ご理解頂ければ、次のチャンスをお待ち下さい。

    https://gendai.ismedia.jp/articles/-/58667?page=4

  73. 29073 匿名さん

    日本語理解出来てないみたいですね。線路脇物件には価値がない、と書いてませんか?

  74. 29074 匿名さん

    >>29073 匿名さん

    ご自愛ください。

  75. 29075 通りがかりさん

    >>29070 口コミ知りたいさん

    こんなに質が落ちるのかと驚きました、、
    1Rってこの態度なんですね

  76. 29076 デベにお勤めさん

    1Rだからというより、地権者住戸だからじゃないの?

  77. 29077 匿名さん

    賃貸はこのスレで興味がある人多いですね。是非皆さんご利用ください。

  78. 29078 匿名さん

    ここを買えない貧しい人が妬んでいますね。

  79. 29079 マンション検討中さん

    超都心の再開発エリアなんだから値上がりこそすれ、値下がりなんかするわけないでしょ。
    浜松町で坪単価333万円なんてありえない。

  80. 29080 匿名さん

    >>29072 匿名さん
    パークコート千代田富士見を、汚い線路脇の浜松町と一緒に扱わないで下さい。ロケーションが全く違います。

  81. 29081 匿名さん

    富裕層相手の物件では変なのが出てくるのはお決まりですね

  82. 29082 匿名さん

    基壇部の縦のバーを留めるステンレス金物は、現し仕上げなのですね。マンション名の入るプレートが入る袖壁、天然石使ってますけど随分と小ぶりな石ですね。全体的に仕上げがチープなのに1億出したの恥ずかしくないですか。

  83. 29083 匿名さん

    左:パークコート浜離宮ザ・タワー
    右:パークコート千代田富士見ザ・タワー

    どちらの方が周辺環境が良いかは、一目瞭然です。

    1. 左:パークコート浜離宮ザ・タワー右:パー...
  84. 29084 匿名さん


    がんば

  85. 29085 匿名さん

    マンションの価値は立地条件で決まります。
    線路脇であることは些末な影響しかありません。

    1. マンションの価値は立地条件で決まります。...
  86. 29086 匿名さん

    >>29083 匿名さん
    しかも千代田富士見はGLからかなり下がった場所を電車は走っており、電車の気配を感じません。

  87. 29087 匿名さん


    メシウマw

  88. 29088 匿名さん

    9階の角部屋の内覧写真を見て、向かいの13階建てホテルとのお見合いが気になっています。

    お見合いについては、こちらが14階以上なら大丈夫でしょうか。

    それともホテルの方が階高が高い分、こちらは16階以上くらいでないと眺望は望めないでしょうか。
    何階以上なら大丈夫か、ご存知の方はいらっしゃいますか。

    1. 9階の角部屋の内覧写真を見て、向かいの1...
  89. 29089 マンコミュファンさん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  90. 29090 匿名さん

    なるほど。買われた方は世間の価値観との差が大きい傾向がありますね。線路脇が些細な事と思える方は一般論として希少かと思います。住んでみれば分かると思いますけど。

  91. 29091 匿名さん

    4000万値上がりして一昨日売れた部屋は、ソフトバンクの重役さんが買ったのかもね。

  92. 29092 匿名さん

    パークコート浜離宮の場合、道路、オフィス棟を挟んで住宅棟だから線路脇という表現は誤っています。改めてください。

  93. 29093 匿名さん

    >>29088
    賃貸で眺望のいい部屋は残念ながらでていませんね。ただ低層階でも四方が道路なので圧迫感はないと思います。

  94. 29094 匿名さん

    >>29093 匿名さん
    貸したくないでしょうね。

  95. 29095 マンコミュファンさん

    まあ、一般的にはここのようなマンションを線路脇マンションと言いますよね。線路の影響など、重要事項説明で線路の説明ありませんでした?

  96. 29096 匿名さん

    >>29095 マンコミュファンさん

    価値観は様々ですから、そういう考えの人がいる事も否定はしませんよ。
    ただ、一般的にはどうでしょう。

    同じ線路脇物件のパークコート千代田富士見などは、分譲時より結構値上がりしています。
    ランキングを見るとパークコート浜離宮のほうが坪単価は上ですが、値上がり率ではあちらの方に軍配があがるかな、と。

    両物件とも、欲しい人が実勢価格で買っていっているだけなのですから、あなたが買えないというのなら、無理する必要は全くないのです。

    ご理解頂ければ、次のチャンスをお待ち下さい。

    https://gendai.ismedia.jp/articles/-/58667?page=4

  97. 29097 匿名さん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  98. 29098 匿名さん

    >>29096

    現地見たことありますか?千代田富士見は線路よりもかなり高い土地に建っているし、線路との間のお堀沿いの土手には緑地帯もあって桜も咲く。そしてその先は広い外堀なので将来お見合いになる建物が目の前に建つ可能性は無く眺望が抜けている。

    対して、ここはマンション1階よりも線路の位置のほうが高い。周りや近くには古いビルも多くて緑も桜並木も無く、いつ再開発で新しいビルが建って眺望がなくなるかもわからない。受けるイメージは月とすっぽんかと。

    1. 現地見たことありますか?千代田富士見は線...
  99. 29099 匿名さん

    >>29098

    このマンションも遠くの浜離宮庭園から見る分には汚い足元が見えなくて良い景色なんだけどね。近づくと完全に線路脇+周りを汚いビルやJRの変電施設に囲まれてることが丸わかり。

    1. このマンションも遠くの浜離宮庭園から見る...
  100. 29100 匿名さん

    >>29098 匿名さん
    それ以上責めるのはやめてあげなよ。。みんな億単位で払ってるんだから。。

スムログに「パークコート浜離宮ザタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸