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物件概要 |
所在地 |
東京都港区浜松町1丁目3・4・5番(地番) |
交通 |
山手線 「浜松町」駅 徒歩5分 都営大江戸線 「大門」駅 徒歩5分 都営三田線 「御成門」駅 徒歩8分 都営大江戸線 「汐留」駅 徒歩6分 山手線 「新橋」駅 徒歩12分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
563戸(販売総戸数335戸、事業協力者戸数228戸含む、他に 店舗3戸、事務所6戸) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上37階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2019年07月下旬予定 入居可能時期:2019年09月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]三井不動産レジデンシャル株式会社
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施工会社 |
清水建設株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
パークコート浜離宮 ザ タワー口コミ掲示板・評判
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27468
匿名さん
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27469
匿名さん
再開発のない世田谷は衰退して
再開発のある港区は発展するんだなぁ
みつを
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27470
匿名さん
>>27458 匿名さん
デベが金の成る木として目を付ける土地は容積率500%程度の商業地で、道路が狭く土地を高度利用できない土地値が安価な地域を再開発事業の施工地区とし、土地を合筆して目一杯の容積率を消化できる施設建築物を建て、高値で保留床を販売する。利便性や眺望さえ良ければ原価が安くても高値で買う客がいる。
本当に資産価値の高い都心のタワマンであれば、8m道路をセットバックして12mに広げたうえに、公開空地を30%設けるなど、周辺環境に配慮する。そうでなこれば、地域自体の環境が改善しないので地域の価値が高まらない。
単なる局所的再開発、コストを掛けないために8m道路をセットバックせずに目先の利益を取りにきた三井にはがっかりだ。
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27471
匿名さん
>27470
現地は充分な公開空地による気持ちの良い広さが生まれました。
同じ事を繰り返すこの方とは議論になりません。
憂さ晴らしに満足するまで好き放題に書いていいです。
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27472
匿名さん
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27475
匿名さん
2 0 1 6 年 の 物 件 で 何 や っ て ん の
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27476
匿名さん
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27477
ハワイの投資家
一年前に完売手仕舞い済み。まだ持ってるなんて信じられんわ。
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27478
匿名さん
一年前だと転売は2割り増しでしたね。
今はもう4割増し近いです。
[一部テキストを削除しました。管理担当]
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27510
匿名さん
この辺りの浜松町から汐留とか、散歩しても何も面白みもないよ。どこ行くにも微妙に近くないから、タクシー移動ですかね。
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27511
匿名さん
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27513
匿名さん
散歩なら半径600mの範囲に、芝公園、増上寺、浜離宮、芝離宮があるのでご自由にお使い下さい
今の時期オススメは芝公園・増上寺の紅葉
東京タワーのライトアップにも映えます
foreigner達が困っていたら優しく答えてあげてください
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27522
匿名さん
引き渡しが6月になったようで。
早まってよかったですね。
妬みやっかみもあと少しでおしまいです。
パークコートタワーオーナーズの宿命でしたね。
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27523
匿名さん
丁度、金利が上がりそうなタイミングですね。何ともタイミングの悪い時期…。
[一部テキストを削除しました。管理担当]
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27528
匿名さん
商業地の価値は「購買力のある人が多く通る場所か否か」で9割決まる。それには道路が最重要と言っていい。評価される商業地の街区では必ず独立した歩道付きの道路が整備される。お隣のイタリア街でさえ独立歩道。ココは3方が幅員8mという狭い道路で普段から人通りはまばらであろう。街に魅力があり人が多く集まる場所であれば安全の面からも独立歩道が整備されて当然である。ましてや税金が投入される再開発事業ともなれば必須だ。しかしここにはない。それだけでも商業地としての価値は低い(土地が安い)ことが分かる。
ココの北側16m都道は都市計画道路ということもあり独立歩道が整備されている。しかし、「購買力のある人が多く通る場所」に必要となる更なる条件は、道路の「連続性」「顧客の回遊性」がともに良好である事。「連続性」とは渋谷と新宿間の明治通り、大手町と日比谷間の丸の内仲通り、銀座と新橋間の中央通りなど、道路が連続して他の地域にスムーズに繋がっていることを指す。「顧客の回遊性」は、その連続した道路を人々が行き来しやすいということ。ココの北側16m都道は独立歩道ではあるが、東側への連続性も顧客の回遊性も不良。これでは店舗需要も極めて弱く商業地としての価値は相当低い。
浜松町は道路幅員が街全体で狭いうえ、JR高架、国道、首都高により街区全体が「道路の連続性」「顧客の回遊性」が不良な商業地域のため、必然的に事務所用途の雑居ビルが集積することになる。それは、局所的再開発が今後行われても道路環境が劇的に改善しない限り変わらないし、商業地としての地位も低いままとなる。裏を返せば商業・事務用途では高く販売できない土地にタワマンを建て、低金利の今なら高額な住戸を喜んで買う顧客がいた事が、三井にとって幸いだったということ。
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27529
匿名さん
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27530
匿名さん
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27531
管理担当
管理担当です。
いつもご利用ありがとうございます。
複数のアクセス元より、物件購入の検討を目的とした情報交換を
阻害する目的と判断できる書き込みが散見されたため、
関連投稿の削除を行わせていただきました。
レスが抜けている部分が多く、読みづらいかと存じますが、どうぞご了承ください。
以後、同様の書き込みにつきましてはご遠慮いただけますようお願いいたします。
今後とも、宜しくお願いいたします。
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27532
匿名さん
すでに検討スレの意義はない代わりに
そろそろネガもラストスパート
少し前なら、港区内側も買えたレベルの金額を出せた人達は、一部上場の、それも良い企業勤めの人達
今の相場ではしょうが無いと頭では分かりつつ、傷ついたプライドを癒すために、匿名掲示板で
心に溜まった毒を吐き出すという感じかな
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27533
匿名さん
PC武蔵小山契約者の迷惑投稿がまたしてもバッサリ削除されましたね。
これからも毅然とした対応で締め出してやりましょう。
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