東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー晴海 その3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 月島駅
  8. パークタワー晴海 その3

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2024-04-12 08:14:07

パークタワー晴海についてのその3です。引き続き、情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都中央区晴海2丁目104番、105番(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩12分
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩15分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩15分
間取:1LDK~4LDK
面積:42.53平米~121.16平米
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社、近鉄不動産株式会社、JX不動産株式会社、新日鉄興和不動産株式会社、住友商事株式会社
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

前スレ
その2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/566772/
その1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/520064/

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


[スムログ 関連記事]
【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795/
パークタワー晴海×はるちゃん エキスパートインタビュー モデルルーム訪問
https://www.sumu-log.com/archives/6505/
パークタワー晴海のMRにお出かけしました
https://www.sumu-log.com/archives/6626/
2018年GWに見学してほしい新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/10524/
お便り返し その80「マンションマニアが買いたい新築マンション」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/11229/


[物件概要・売主の追加をいたしました 管理担当]

[スレ作成日時]2015-09-14 20:15:54

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー晴海口コミ掲示板・評判

  1. 4951 マンション検討中さん

    >>4949
    >20年後にはヴィンテージタワーとして人気でますよ。
    凄いポジディブですね。笑
    高い買い物ですからネガティブになるのは仕方ないかと。

    私も正直高いと思いました。
    近隣中古の価格がとか営業は言ってましたが、
    そもそも売れてない近隣中古と比較してもね。
    ただスペックいいのは確かですし、これぞ湾岸タワマンという感じなので、
    安いか高いかは買い手の数で分かると思います。

    MRの南側78平米の中層階が9000万近いんですよね。
    私は買わないです。
    共有施設も今だけ使えそうなものが多かったですし、
    じゃぶじゃぶ池とか外の施設は、近隣住民も沢山来てしまいそうだし。
    でも営業も値付けには自信なさそうに見えたので、
    1期で予定より悪かったら値下げもある?なんて甘い考えもあったりして。笑

  2. 4952 匿名さん

    今までの湾岸は合理主義者しか集まらなかったからでは。
    10年後に寂れたリゾマンにならないように維持費は惜しんでほしくないですね。
    過去のコラボ案件、パークシティグランデ新浦安は周辺のプラウド等より優れた中古価格というわけではないので、イマジネーションの優位性は築浅のうちだけでしょう。ディズニー愛があればそんなの関係ないかな。

  3. 4953 マンコミュファンさん

    >>4950 匿名さん

    『値段は安く、将来永久眺望が保証されてないと無理』は無いものねだりと言う意味。

    将来眺望守りたければ高い部屋買えば良いし、コンセプトが気に入っているなら低層の買える部屋を買えば良いだけ。

  4. 4954 匿名さん

    >>4951 マンション検討中さん
    TDRはどんどんアトラクションを追加更新しているから飽きられずに何十年も価値を維持できているわけですが、基本的に建てっぱなしのマンションでテーマパークと同じ方向性の価値を20年も持続可能でしょうかね。

  5. 4955 マンション検討中さん

    モデルルームに行くと
    女どもは目の色変えるのかなぁ?
    来週行くことになってますが。
    取り敢えず買うこと前提で。

  6. 4956 マンション検討中さん

    >>4954 匿名さん
    TDRがアトラクション維持管理に莫大なコストをかけてるのは有名な話。
    夢の国を維持するのにコストの話は意味がないんだね。

  7. 4957 マンション検討中さん

    ここは内陸部と違って、南側なら低層でも抜群の開放感と永久眺望があるから、うちは決めたよ。

  8. 4958 匿名さん

    MR訪問時に聞かされる予定価格は今後調整される可能性あると営業から聞きました。
    MR訪問者の反応次第でその価格は上下するだろうから、訪問時に書かされるアンケートには
    "是非購入したい”、とか、"前向き”みたいな枠は選ばないようにしましょう!
    価格を聞いてありえないと思った方は4月の予約を入れず、高いと言って降りましょう!

  9. 4959 マンション掲示板さん

    >>4957 マンション検討中さん
    でもその永久眺望って豊洲と有明を眺めるだけで、富士山やレインボー見れないんですよ?
    それってどうなんだろう?
    うちも買うとしたら南側ですけど、低層でも330超えそうですね。

  10. 4960 マンション検討中さん

    >>4955 マンション検討中さん
    うちの妻もやられてました。笑
    ただ家に帰ってきて冷静になって子供が大きくなると使わなくなる共有部多いねと言ってましたね。
    グランドキャビン?36階のバーみたいなとこ、小さ過ぎて使えないですね。

  11. 4961 マンション検討中さん

    36階のバー小さいんですね、残念。
    でも今住んでるとこのバーは人があまりいないからいいのかな。
    うちは南が買えそうにないので北か西にしようと思ってます。価格次第だけど。

  12. 4962 マンション検討中さん

    スレは伸びていますね。

    しかし、さすがにこれは高すぎではないかと。。。この近辺に住んでますけど、月島に12分で行けるかなー。

  13. 4963 マンション検討中さん

    ランドマークのヴィンテージマンション。。。さすがにここまでコンセプト特化だと、ランドマークにはなりそうにないかと。。。ニッチな層には人気出るかもしれませんね。

    まー、共用施設を絞ってきている昨今、価格に反映させているとはいえ、共用を充実させてきている分、ディズニーファンを中心に人気を集めるのか。。。

    今後の晴海市況を占う上でも興味あります。

  14. 4964 匿名さん

    >>4951

    >じゃぶじゃぶ池とか外の施設は、近隣住民も沢山来てしまいそうだし。

    私も同じことを考えていました。入居後はきっと揉めるんだろうな。ここの住人だけが使用可、なんてことは現実的にできるはずもなく。
    クロノ・ティアロの住民で、パークタワー晴海の外の施設を使わせてもらうのが、管理費とか修繕費とか考えることもないし、お得で良いのかも。

  15. 4965 通りがかりさん

    >>4961 マンション検討中さん
    北なら10階までしかない90平米の部屋が気になりましたね。

  16. 4966 匿名さん

    公開空地なので、制限どころか、一般人が使えないといけませんし、費用は管理費から、税金も我々なんですよね。
    石貼りある公開空地のマンション知ってますが、小学生が傘の先でガンガンやって3年で穴や傷だらけに・・・
    もう少し段差とか歩道との区別あった方がいいとは思いますね。
    総合設計ってのも低金利と同じく消費者にはあまり利益をもたらさないやり方ですね。

  17. 4967 マンション検討中さん

    マンマニさんがアップしていますが、唯一無二。正にその通りに思えます。
    それぞれ買う方の価値観が合えば
    私はセカンドで買います。
    都心のリゾート的な感覚で

  18. 4968 匿名さん

    事前案内行ってきました。
    すごい付加価値つけてきましたね。
    私は南向きの眺望、日当たり、静寂を魅力に感じていましたが、残念ながら南向きの価格は予算オーバーのため脱落です。自己資金のある方、継続的に管理費を払える方には魅力的な物件ですね。
    ビルトインエアコンや天井高などは仕様が高いと感じましたが、お風呂場や廊下は狭く感じました。

  19. 4969 匿名さん

    完全投資家目線です
    勝率限りなくゼロに近いので撤退です
    埋立は4500万 80m2とかだったら価値があったのに

  20. 4970 マンコミュファンさん

    >>4969 匿名さん
    ここは確かに高いと思いますが、そのような価格は今後湾岸新築では出ないですよ。
    東雲の中古でも買いましょう!

  21. 4971 口コミ知りたいさん

    >>4968 匿名さん
    私も南向きの高さにビックリ。
    永久眺望と言ってもPCTとはだいぶ違う眺望なんですよね。
    おそらくお台場の花火も見れない。
    有明以外暫くライバルいないので竣工後までダラダラと売るのではないでしょうか。
    竣工すれば建物見て買ってしまう人も多いでしょうし。

  22. 4972 匿名さん

    高い高いのオンパレードですね。
    資料請求数や事前案内会の集客見込数から、歩留まり率で1割も要らないって判断されたのかな。
    長い準備期間があったわけだし。

    抽選回避の可能性が高まるので、むしろウェルカムといった意見もありかも。

  23. 4973 マンション検討中さん

    そもそも付加価値+低め価格が湾岸のいいとこだったのに
    付加価値を盛って価格を上げてくればもう湾岸の意味ないよね

  24. 4974 匿名さん

    最寄駅からの距離から、坪300万切ってればと期待してた人多いと思う。

  25. 4975 匿名さん

    10年後、クロノティアロより高値維持とか楽観しすぎじゃない?
    ここと同じ子供しか使えない設備があるパークタワー東雲がプラウドタワー東雲より高く取引されてる?
    マンマニがパークシティグランデ新浦安は高値維持とか書いてたが、本当かと疑ってしまう。

  26. 4976 匿名さん

    そもそも、小さい子供以外喜ぶ付加価値の設備ないでしょ。
    ラウンジも普通の部屋をぶち抜いた程度のショボい作りにはガッカリ。

  27. 4977 匿名さん

    >>4976 匿名さん

    そういうコンセプトなんでしょう。
    子供が赤子か妊娠中の人が買って子供が小さい間の10年未満住んで、同じように子供の小さい家庭に売り抜けるマンション。

    フットサルコートやバスケコートがある時点でどうやったって静かな環境は望めない訳で、年より向きではないと思います。

  28. 4978 マンション検討中さん

    広い間取りがない。がっかり。

  29. 4979 匿名さん

    10年住むだけなら賃貸で借りた方が良い?
    投資目線で考えたとき、利回りってどんなもんなんだろう。

  30. 4980 口コミ知りたいさん

    >>4975
    クロノティアロより高値維持するとすれば築浅ということかと。
    パークタワー東雲も同じく東雲で一番築浅だからです。
    東雲価格ではないので、経過とともに落ちていくと思います。

    パークシティグランデ新浦安は、あのあたりのマンションとしては、
    下にショップがあったり、海浜公園も近いし環境が良いので人気なのかと。
    でも新浦安のあの辺りのマンションは震災があったわりにはどこも価格は維持してるかと。

  31. 4981 検討板ユーザーさん

    >>4977 匿名さん
    確かにそういうマンションですね。
    子供が中学受験開始ぐらいに次の世代に売却。

  32. 4982 マンション掲示板さん

    >>4978 マンション検討中さん
    あるでしょ?
    その前に予算はいかほど??

  33. 4983 マンション検討中さん

    これほどお子様向けだと、上階の騒音が心配。

  34. 4984 匿名さん

    流石にもう湾岸タワーは安く買えるからと言って買う人は居ないのでは?

    そういう安いのは開発始まってすぐで誰も住みたく無い時だけだよ。

  35. 4985 匿名さん

    資材や土地の高値の影響もあるが
    今はデベに余力があるので売り急ぐ
    必要はない。
    つまり、完成までに売れ残っても、
    オリンピック後までには売れると
    考えてるんじゃないかな。
    消費者としては、モデルルームの映像
    に惑わされる事なく(これが難しいのは
    よくわかるんだけど)堅実に、自分に
    合った中古を探す努力をした方が、
    何倍も人生が豊かになると思う。

  36. 4986 匿名さん

    確かにそうで、10歳位になると友達と外に遊びに行くので共用施設を使う機会はほぼなくなりますね、、、仮に今子供が2歳でも入居時には4-5歳で、そこから5年もすれば10歳。築5年~10年(オリンピック終了後4-9年で、且つ供給過多時代)に
    1000~2000万円の損切で売却、、、
    私の子供は既に小学生なので。もう5年早く竣工して欲しかったなぁ

  37. 4987 匿名さん

    今まで、供給過多だって言われてた時期って全部値上がりしてるんだよね。何でやろ。

  38. 4988 匿名さん

    あ、開発が進むから高くなるのか。
    考えて見たら当たり前の結論でした。

  39. 4989 匿名さん

    ここを検討中の方は小さい子供を持っている家庭だと思うのですが、この価格で検討できるってどういう属性の方なのでしょうか?
    私は2馬力で世帯年収1,500万程度ですが、嫁のことも考えると7,000万が上限かなと思ってます。職場で同じ境遇の人も、7,000位かなという感じです。
    南側70平米が7,000なら買おうと思ってたのですが、正直買える部屋を考え直さなければならなく、子供がいてそんな高い部屋を買える人ってそんなにいるんですかね?

  40. 4990 マンコミュファンさん

    30代前半で年収800万~1000万超位の属性じゃない?
    大手上場、金融関係とか?
    ローン5000~7000万+自己資金1000万+親からの非課税贈与1000万位で十分購入できるかと。

  41. 4991 マンション検討中さん

    >>4990 マンコミュファンさん

    そこまでして買わないよ

  42. 4992 通りがかりさん

    正直ココはファミリー向け実需マンションだから坪単価250-270って予想してたんだけどな。

  43. 4993 マンコミュファンさん

    >>4991 マンション検討中さん
    そこまでして買う人が多いからこんなに値上がりしてるんだよ。。

  44. 4994 匿名さん

    お気持ちは察しますが、@250-270で買えるような層が混じってくることは反対です。マンションが荒れる素です。

  45. 4995 匿名さん

    >正直ココはファミリー向け実需マンションだから坪単価250-270って予想してたんだけどな。

    毎回予想が外れるタイプですね

  46. 4996 匿名さん

    そこまでやってローン通しても、その後が大変。
    そこまで無理しないほうが良いですね。

  47. 4997 匿名さん

    これから、2倍、3倍と値上がりする可能性に賭けるなら、無理してでもローン組んでおいた方が良いですよ。

  48. 4998 通りがかりさん

    >>4993 マンコミュファンさん

    まだ売ってないんで買う人いるか不明なんですけど

  49. 4999 マンション検討中さん

    根本的な問題は、買えない層をメインターゲットとした企画やマーケティングをした事。
    ドトールみたいな宣伝してたら、ある程度の覚悟(?)ある層を集客し、MR訪問時の最後に価格聞かされてガッカリする家族を量産すること無かったのに。三井不のミスリードです。

  50. 5000 マンション検討中さん

    資産性以外はOKで唯一資産性だけが問題だからこそ
    ここは無理してローンを組む物件ではないのです。

スムログに「パークタワー晴海」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸