東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー晴海 その3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 月島駅
  8. パークタワー晴海 その3

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2024-04-12 08:14:07

パークタワー晴海についてのその3です。引き続き、情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都中央区晴海2丁目104番、105番(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩12分
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩15分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩15分
間取:1LDK~4LDK
面積:42.53平米~121.16平米
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社、近鉄不動産株式会社、JX不動産株式会社、新日鉄興和不動産株式会社、住友商事株式会社
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

前スレ
その2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/566772/
その1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/520064/

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


[スムログ 関連記事]
【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795/
パークタワー晴海×はるちゃん エキスパートインタビュー モデルルーム訪問
https://www.sumu-log.com/archives/6505/
パークタワー晴海のMRにお出かけしました
https://www.sumu-log.com/archives/6626/
2018年GWに見学してほしい新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/10524/
お便り返し その80「マンションマニアが買いたい新築マンション」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/11229/


[物件概要・売主の追加をいたしました 管理担当]

[スレ作成日時]2015-09-14 20:15:54

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー晴海口コミ掲示板・評判

  1. 42928 評判気になるさん

    周りに何もない中央区の端の端の端にわざわざ荒らす為だけに写真迄とりに行く暇人いますかね、この暑い中昼夜問わず

  2. 42929 匿名さん

    >>42928 評判気になるさん
    あなたの何のためにその投稿を行ったのですか? ここは物件購入を前向きに検討する場ですが、それに役立つのですか? あなたにとってはどういう利益があるのですか?

    ・・・というように、目的不明な行為をわざわざ行う人はいる、ということを証明していただきました。

  3. 42930 匿名さん

    >>42923 評判気になるさん

    だから異常だって話だよね。
    まあ以前から気にはなってましたけどね。初心者マークをはじめとする張り付き異常ネガさんたちがいることには。

  4. 42931 匿名さん

    >>42908 匿名さん
    じゃあ、どんなことになるのか言ってみろよ。

  5. 42932 デベにお勤めさん

    [広告・宣伝目的の投稿のため、削除しました。管理担当]

  6. 42933 匿名さん

    >>42932 デベにお勤めさん

    スレ違い誤爆ですよ。

  7. 42934 評判気になるさん

    なんかこの物件に恨みのある人がいるんですね。異常に張り付いてる人。
    もう販売も終盤だからか、住民板荒らしてるんだね。

  8. 42935 匿名さん

    検討していた時期もあったけど、買わなくて良かった。離れた地域に建っていて敷地も広いのに、来客用駐輪場がないから、来館者は自転車で来るなには恐れ入りました。近寄りたくないです。

  9. 42936 通りがかりさん

    >>42935 匿名さん

    しかも写真撮って投稿でしょ。マジ無理。

  10. 42937 評判気になるさん

    >>42935 匿名さん

    来客用駐輪場なんて、マンションについてないほうが多いのでは??

  11. 42938 マンコミュファンさん

    大半はまともで一部の異常者なんだろうけど、画像投稿は怖いよ。
    異常者だから、正義感でやってるんだろうけど、歪んでるよ。

  12. 42939 評判気になるさん

    >>42938 マンコミュファンさん
    あんな人が管理組合なんかやったら凄いでしょうね

  13. 42940 匿名さん

    >>42937 評判気になるさん

    来客用駐輪場なんてついてないですね。普通は。
    なのでここもついてなくて普通です。

  14. 42941 匿名さん

    ここは来客用駐輪場がないので、自転車は、セブンイレブンの前か歩道に停めるしかないですね。

  15. 42942 匿名さん

    マンションの敷地と歩道の境目(セブンの前あたり)のコンクリがガタガタになっているのが気になる。施工不良? 地盤沈下? レンガの継ぎ目もちょっと怪しい感じがしない?

  16. 42943 匿名さん

    >>42941 匿名さん

    公開空地で遊びたいのであれば、自転車で来るのは避けるべきですね。

  17. 42944 匿名さん

    >>42943 匿名さん
    じゃぶじゃぶ池は、衛生管理が怪しそうなので行きませんけど、この立地で近隣住民に自転車で来ないでというのは無理があるんじゃないでしょうか。
    クロノやティアロの住民ですら、自転車で来る人がいるというのに。
    自転車で来るななんて、ますます、近隣住民から不便なマンション扱いされて、得策ではない気がします。

  18. 42945 匿名さん

    >>42944 匿名さん

    いやいや、なにか思い違いをされているようですが、ここ集客施設じゃないですから笑
    マンションですよ?笑

    ショッピングセンターなどに自転車置き場が十分に無くて文句言うなら分かります。

    しかしここはマンションであり、たまたま公開空地に池があるだけで、住民ではない方がそこを使いたければ、自転車置き場が無いのですから徒歩かバスなどで来ればいいんじゃないでしょうか。

  19. 42946 通りがかりさん

    そりゃそうだw
    別に来て下さいと呼んでるわけじゃないし、むしろ来てくれないほうが植栽荒らされたりしなくていいもんな。自転車置き場がなくて文句言ってる奴はモンスタークレーマーなのかな?w

  20. 42947 匿名さん

    ここママ達は、自宅に遊びに来るご近所のママ友に自転車で来ないでねって言うの?

  21. 42948 匿名さん

    >>42947 匿名さん
    大規模マンション
    TOKYO TOWERSや、ドゥトゥール、勝どきザ・タワー、勝どきビュータワー、キャピタルゲートプレイス、ライオンズタワー月島は、階下のスーパーやコンビニの来客用駐輪場や近辺の歩道が、駐輪場として利用されていますね。

  22. 42949 通りがかりさん

    >>42947 匿名さん

    そんなのは来る側の良識次第でしょ
    呼ぶほうが気にすることじゃない

  23. 42950 匿名さん

    相変わらず、どのマンションでも共通のことをわざわざ持ち出してここをネガる人がいますね。陰湿ですね。

  24. 42951 匿名さん

    議論はサイゼリアで。

  25. 42952 匿名さん

    >>42945
    自転車を排除するのは現実問題難しいと思うけど・・・
    ここの住民も自転車メインになるだろうし駅前とか止めるよね、恐らく・・・
    ※お互い様だから認めろと言ってる訳ではない

    公開空地だし警備員巡回させて自転車止めないで!禁止です!ってのは可能かもだけど、
    そしたら公道に止めるだろうし、その後は警察か行政の仕事だよね。

  26. 42953 匿名さん

    そもそも公開空地にジャブ池の設定がある時点で今起きてる問題は想定内だよね。
    管理する側の問題というか責任とも言える。

  27. 42954 匿名さん

    >42925

    管理する側ってマンションは管理組合による住民自治が基本。まあ、管理組合が立ち上がるまで、管理会社がきちんとやってないってのは問題だけど。三井は過去事例もあるし、ちゃんと調べればわかること。

  28. 42955 匿名さん

    解決策はいろいろあるかも知れないが、どのマンションでもあり得ることをここで事細かに論じても仕方ない。物件の検討には、そういうこともあるぐらいの知識があれば十分です。

    繰り返しますが、ここは解決策を論じる場ではありません。

  29. 42956 評判気になるさん

    >>42949 通りがかりさん
    知らないで行って自転車停めたら、写真に撮られてネットに晒されちゃう

  30. 42957 通りがかりさん

    >>42953 匿名さん


    非住民の自転車の違法駐輪は、果たして管理組合の問題なんでしょうかね?敷地外に外から来た人が止めたとしても、管理組合には関係ないことでしょ。

  31. 42958 匿名さん

    >>42957
    公開空地だからね、維持管理は住民(管理組合)の仕事。
    自転車は降りて通行してとか、自転車止めないでってのは自治の範囲で決められたと思う、
    当然住民非住民関係なく従わなければならない。
    公道に止めてるんだったらそれは行政や警察の仕事。

  32. 42959 匿名さん

    >>42953 匿名さん
    じゃぶじゃぶ池撤去しちゃおう?
    あんなんいらんわ

  33. 42960 匿名さん

    自転車が敷地内や歩道にばらばら停まってますね。住民がイライラする気持ちはわかります。
    管理が行き届いてない感じ。あの数の多さは来客だけじゃなくて、住民のものですよね?
    地下の駐輪場に入れるのは、そんなに面倒ですか?
    それから住民用駐輪場に台数制限がある以上、入れられない自転車は早く処分しないと。

  34. 42961 匿名さん

    ここのマンション残念、、、生活もネットも徒歩もストレス、、

  35. 42962 匿名さん

    >>42961 匿名さん
    いやいや現地行ってみなよ。庭は綺麗だし、周りには引越しのトラックが停まってて、これから新生活をスタートさせる活力がみなぎっている。

  36. 42963 匿名さん

    >>42956 評判気になるさん

    駐輪場ではないところに勝手に停めなければいいのでは。

  37. 42964 通りがかりさん

    部外者なので勝手な想像なんですが、自転車の写真晒されて怖いだのやり過ぎだの言ってる人は
    自転車停めてる張本人か関係者なのでは?
    写真晒されれば抑止力になって住民的には良し、となりませんか?

  38. 42965 マンション検討中さん

    駅から近いと徒歩でいいのにね、やっぱり、駅近っていいよな

  39. 42966 匿名さん

    >>42965 マンション検討中さん
    駅からほどほどの距離にあるマンションがいいな。
    駅近のタワマンは、今度はビジネス利用されてしまい変な方々が出入りしてしまう。



  40. 42967 匿名さん

    >>42962 匿名さん
    やっぱり、1,000世帯ってすごいね。
    庭や共有施設をいろんな使い方をする人がいて当たり前。近隣住民も公開空地が何たるかを知ってるから、当然の権利のように使用。
    せめてコンシェルジユか管理人室を1階玄関そばに配置すると良かったね。
    オートロック玄関と言っても1,000世帯もあるし監視の目もないから、住民と一緒に外部の人間も簡単に入ってくる事がこの先当然予想されます。。。

  41. 42968 マンション検討中さん

    中国人はやりたい放題やるしな。下手したらマンションを乗っ取られるぞ。

  42. 42969 評判気になるさん

    >>42965 マンション検討中さん
    同感です

  43. 42970 eマンションさん

    >>42968 マンション検討中さん

    日本人もマナー悪い人多いですよ、ここを買える中国人は尊敬します、日本人が買わない、買えないので中国人が買えたし、中国人は大半キャッシュで購入ですよ、

  44. 42971 匿名さん

    >>42970 eマンションさん

    本当にそう思います。
    何かと中国人はと言っている方よりよっぽど資産もあるでしょうし。
    中国人でここを買えるなんてかなりの資産家だと思います。

  45. 42972 マンコミュファンさん

    >>42964 通りがかりさん

    恐怖による抑止力って幸せなの?

  46. 42973 入居前さん

    同感です、だいたいここで批判してる人は買えない部外者か、どこかのマンションの営業マンかなぁー

  47. 42974 入居前さん

    42968さんへ、そっちはただ買えないからでしょう

  48. 42975 評判気になるさん

    >>42974 入居前さん
    買えない程高級マンションではないでしょう。中央区内陸部に比べたらかなりのお手頃価格ですよ!

  49. 42976 入居前さん

    階数とタイプにもよるでしょう

  50. 42977 匿名さん

    住民板荒れてますね。。
    写真アップなど、リアルな声が見えてとても参考になります。

スムログに「パークタワー晴海」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸