東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー晴海 その3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 月島駅
  8. パークタワー晴海 その3

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2024-04-12 08:14:07

パークタワー晴海についてのその3です。引き続き、情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都中央区晴海2丁目104番、105番(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩12分
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩15分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩15分
間取:1LDK~4LDK
面積:42.53平米~121.16平米
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社、近鉄不動産株式会社、JX不動産株式会社、新日鉄興和不動産株式会社、住友商事株式会社
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

前スレ
その2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/566772/
その1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/520064/

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


[スムログ 関連記事]
【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795/
パークタワー晴海×はるちゃん エキスパートインタビュー モデルルーム訪問
https://www.sumu-log.com/archives/6505/
パークタワー晴海のMRにお出かけしました
https://www.sumu-log.com/archives/6626/
2018年GWに見学してほしい新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/10524/
お便り返し その80「マンションマニアが買いたい新築マンション」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/11229/


[物件概要・売主の追加をいたしました 管理担当]

[スレ作成日時]2015-09-14 20:15:54

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー晴海口コミ掲示板・評判

  1. 4001 匿名さん

    市場問題もあるだろうし、ベイズの方が高かったからな。中古になると、同じ値段なら、スカイズに惹かれるじゃないかな、

  2. 4003 匿名さん

    >>3993 匿名さん
    このエリアのお買い得って言うのは坪単価250だよ

  3. 4004 匿名さん

    [No.4002と本レスをスレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  4. 4005 マンコミュファンさん

    ベイズはスカイズの施設使えるわけだから多少高くても賃貸するならベイズだよね。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  5. 4006 匿名さん

    スカイズの新築価格見てずっこけた。
    坪単価220万だったんだね。
    本来このエリアはそんなもんだよ。

  6. 4007 マンション検討中さん

    市場関係者の賃貸需要見込んでいたからね。
    BRTも無くなるだろうから、ここも相当厳しいんしゃないか?

  7. 4008 匿名さん

    BRTは開通すると思うけど、豊洲移転は?だね。
    スカイズ、ベイズは市場関係者の賃貸需要が消滅して厳しいかな。それを見込んで投資物件として買った連中は最悪の事態

  8. 4009 マンション検討中さん

    >>4007 マンション検討中さん

    いやBRTは「無くなるだろう」っていうのは早計でしょう。
    悪意のあるコメントの印象です。

  9. 4010 匿名さん

    スカイズで220万だと端っこでも中央区アドレスを鑑みて晴海は240万くらいが妥当かな。

  10. 4011 匿名さん

    でもリアルに230-240万くらいに設定しないと買う人いないんじゃないかな
    内覧の申し込み反応も微妙だし

  11. 4012 評判気になるさん

    >>4010 匿名さん

    それは晴海テラスとかの時代ならまだしも、ここの新築が坪240はなさそう。東京フロントコートとかの長谷工三兄弟の中古と同じ値段というのは無理筋。

  12. 4013 匿名さん

    恵比寿なんかも、昔は坪100万くらいだったしね。
    開発されれば値上がりするのは当たり前では?

  13. 4014 匿名さん

    有明ですら坪330万円ですからね。
    さすがに有明より安くなる事はないと思いますよ。

    普通に考えたら350万とか360万くらいじゃないでしょうか

  14. 4015 検討板ユーザーさん

    わかったから、住友と比較すんなや。
    三井が有明で330で売ってたらここはそれより高くなるかもしれないが。

  15. 4016 匿名さん

    >>4006 匿名さん
    高名なマンション評論家だと坪150万が適正と言ってるよー

  16. 4017 匿名さん

    68㎡台の3LDKを6800〜7200万円の価格帯で売るかな。

  17. 4018 匿名さん

    >>4017 匿名さん
    買わない。

  18. 4019 匿名さん

    買える人だけが買えば良いのでは?

  19. 4020 匿名さん

    >>4016 匿名さん
    適正なんていう評論家は、信頼感が無いよ。誰だ?

  20. 4021 匿名さん

    そりゃこれだけ豪華なマンションが300万以下だったら嬉しいけど、今の相場では無理でしょう。
    350万なら安い方だと思うよ。
    370万と言われても驚かないです。

    ちなみに千葉でも坪単価300万超えて来てますよ。300万以下なら千葉へどうぞ。

  21. 4022 匿名さん

    江戸川区とか安いんだから、江戸川区と同じ価格にしてほしい。

  22. 4023 匿名さん

    >>4019 匿名さん
    買える人でもたぶん買わないと思う。

  23. 4024 匿名さん

    >>4012 評判気になるさん
    そんなに高く買いたいのかな。安く買いたいというなら理解できるけど。デベにとっては良いお客さんだね

  24. 4025 検討板ユーザーさん

    >>4024 匿名さん
    中古を高値で売り抜けたい投資家や零細不動産屋が、豊洲や有明、晴海の物件を持っていて、売り抜けたいだけだからほっときゃよいよ。

  25. 4026 匿名さん

    買える人は買うでしょ(笑)

    買える人だけ買えばいいのよ。買えない人は買えるところに買えばいいんじゃない?

  26. 4027 匿名さん

    そもそも、中央区なのに江戸川区江東区より安く買いたいっていうのが、オカシイと思いますよ。

    豪華なのに、チープなマンションと同じ価格で買いたいっていうのは、それはそれでオカシイです。

    当たり前の事だと思うけどなぁ。

  27. 4028 匿名さん

    おそらく、ここは坪単価370万だと思いますね。

    永久眺望南側がありますので、こちらが一番高いと思います。

  28. 4029 eマンションさん

    なんか最近370って最近よく見るけど、有明と同じ作戦で高値連呼して330あたりを安く見せる作戦かな?

  29. 4030 匿名さん

    うーん?
    作戦って誰が何のために?

    坪単価370万円くらいなら想定内じゃないでしょうか?
    そりゃ、安い方がうれしいけど、築地だって坪単価600万円まで上がってきてるのに晴海で300万円以下にはならんでしょう。

  30. 4031 匿名さん

    >>4029 eマンションさん
    鋭い指摘。
    330万くらいを安く見せる手だね。
    実態は240万くらいの価値なのに

  31. 4032 口コミ知りたいさん

    >>4030 匿名さん
    築地の600ってどこ?
    370ってドトールもそのぐらいで売れてないのに誰が買うの??

  32. 4033 匿名さん

    >>4030 匿名さん
    ほぼ有明のこの場所で370はあり得ない。
    有明も苦戦が予想されてるのに駅遠12分以上のココがそんな値段で売れるわけがない

  33. 4034 匿名さん

    市況が悪い上に、豊洲の問題があるので予定価格は330前後で有明とぶつけて来ます。実際の販売はここも有明も平均310くらいにして早期に捌くと予想します。

  34. 4035 匿名さん

    >>4030 匿名さん
    実態は坪単価240万くらいでも儲けが出るはずだから300なんかで売れたらデベはウハウハでしょう

  35. 4036 匿名さん

    >>4034 匿名さん
    300万以上は完成在庫。
    そんなこんなで隣のタワマンが発売されてさらに値引き対応というのが今後のシナリオ

  36. 4037 匿名さん

    270万くらいの部屋を出してきてまとまった戸数を売って残った300万以上は完成在庫じゃないか

  37. 4038 匿名さん

    240-270というのが実需の現実ラインだね。
    豪華な設備もないし目標500戸売れれば大成功だと思うけど

  38. 4039 匿名さん

    買った瞬間に含み損決定。

  39. 4040 匿名さん

    駅徒歩12分、15分、15分…。
    郊外の戸建てみたいな立地だね。

    日常生活、どうするんだろう。
    中古になったら誰も買わないよ。

  40. 4041 匿名さん

    銀座まで徒歩40分だからピクニック気分で買う人はもしかしたらいるかもしれない
    坪単価250万くらいの層だけど

  41. 4042 匿名さん

    >>4006
    平均単価と最低単価がごっちゃになってる・・・

    スカイズ坪220~の平均245
    ベイズ坪240~の平均265
    クロノ坪220~の平均270
    ティアロ坪240~の平均290
    (プレミアムを除いた最高単価は坪320~340)

    数万の誤差はあるかもだけど概ねこんな感じだったと思う
    周辺相場や当時からの上昇を考えると、
    坪270~280スタートで平均は320~330がまあ一般的な常識の線
    そこから駅遠大規模、金利上昇、市況停滞を鑑みてどこまで下に調整するか?って感じじゃない?
    もちろん販売までに間があるし、上に調整する可能性も無きにしも非ずだけどね

  42. 4043 評判気になるさん

    都心のマンションは高くなりすぎた。かといってしばらく安くなる見込みもない。最近は実需層は近郊に流れて、近郊中古も上げ幅が大きくなってきてるな...

  43. 4044 匿名

    確かに京都は港区並み、大阪も2~3年前の梅田パークタワーは豊洲より安かった、この1年で倍近くに、
    しかも、バブルの時は1年と持たなかったけど、以外と続いているし、停滞気味の東京と違って売れている、
    こないだの週間ダイヤモンドじゃないけど、住宅地(世田谷・芦屋)売りの都心のタワーマンション買いの
    図式が鮮明だよ。

  44. 4045 匿名

     ここ10年ぐらいの東京のマンション市況しか見ていない、出来の悪い評論家が言っている駅近ばかり
    をオウム返しのように言ってる人が多いけど、市場動向の流れは大きく変わっていくんじゃない、
    みんなサラリーマン目線だね、
    昔は世田谷、田園調布の戸建がステイタス、10年後は空き家だらけ、
    買ってしまったら最後一生売れねえ、
    狭くても都心、歩いて飲みに行ける場所、かつ開放感、
    幸せに浸れるのは、ここしかないね!

  45. 4046 匿名さん

    >>4045
    20年後に駅遠湾岸タワマンが高島平や多摩ニューの二の舞にならないとも限らない
    維持管理費が高額で、タダでも買い手が現れない逆ザヤの別荘地がタワマンの未来かもしれない
    それ以前に災害で液状化したら即終了だし、
    ネットの進化や働き方の多様化でそもそも駅近や都心である必要がなくなってる可能性もある

    まあどこに住んでもリスクはあるし20年後を予測するのは困難だし考え過ぎても仕方ないけど、
    ここはデメリットも分かり易いから勘違いしちゃう人も少ないだろうけど、
    ここしかない!ここ買っとけば大丈夫!ってことは全くないと思うよw

  46. 4047 匿名さん

    4046さんの言う通りだと思います。

    世田谷とかが下がってるわけではなく、新築・タワーマンションが少ないだけで二子玉川のタワーとか中古でも凄く高いですよ。湾岸に流れていると言うよりは、リスクあっても坪300以下で買えるところが少ないからでしょう。世代々木とかも大した規模でなくても500ですから。
    いまの段階だと良くて350が限界だと思います。

  47. 4048 匿名

     阪神大震災での液状化は大変だった、神戸の六甲アイランドのタワマンではインフラ回復まで
    みんな階段で水を運んだ、ぎっくり腰になった人もいた。
     
    しかし地盤が良い東灘区山手の私のマンションは倒壊した、全壊証明をもらった、命が大切だ。

    液状化では死なない、その経験で、豊洲のタワーを買った。ただ耐震だ。

    東日本の時は、大阪の咲洲(湾岸埋立)の市庁舎が大変なことに、長周期振動が原因だそうだ、

    そういえば、新潟地震の時はずっと揺れてた、目が回った、やっぱ免震構造じゃないと、

    今大阪では、長周期対応をしていない免振タワーが問題になってる、

    ここはそれが出る前からDFS、安心度、現時点 日本一! 100mの引っ越しをしよう。








  48. 4049 検討板ユーザーさん

    そう阪神で倒壊したのは内陸のマンションで埋め立てのマンションは1つも倒壊してないんだよね。
    意外と知られてない。

  49. 4050 匿名さん

    六甲淡路島断層近辺だけ震度7で、埋め立て地はそこからある程度離れてただけです。
    埋め立て地がいいとかとか関係ない。

    断層型7とかで直下が地割れしたらどんな最新建物も無駄でしょう。
    そこまでのリスク回避には、2つ買うのがいいのでは。

スムログに「パークタワー晴海」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸