東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー晴海 その3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 月島駅
  8. パークタワー晴海 その3

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2024-04-12 08:14:07

パークタワー晴海についてのその3です。引き続き、情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都中央区晴海2丁目104番、105番(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩12分
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩15分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩15分
間取:1LDK~4LDK
面積:42.53平米~121.16平米
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社、近鉄不動産株式会社、JX不動産株式会社、新日鉄興和不動産株式会社、住友商事株式会社
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

前スレ
その2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/566772/
その1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/520064/

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


[スムログ 関連記事]
【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795/
パークタワー晴海×はるちゃん エキスパートインタビュー モデルルーム訪問
https://www.sumu-log.com/archives/6505/
パークタワー晴海のMRにお出かけしました
https://www.sumu-log.com/archives/6626/
2018年GWに見学してほしい新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/10524/
お便り返し その80「マンションマニアが買いたい新築マンション」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/11229/


[物件概要・売主の追加をいたしました 管理担当]

[スレ作成日時]2015-09-14 20:15:54

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー晴海口コミ掲示板・評判

  1. 35201 匿名さん

    >>35190 匿名さん

    ローンが組めるといいね。

  2. 35202 通りがかりさん

    世帯年収2000万円&貯金2000万レベルだと、6000万円程度の物件が限界ですよね?30代半ばで。

  3. 35203 匿名さん

    >>35202 通りがかりさん

    借りれる限界はもっと上ですね。1億以上の物件も余裕で買えると思います。
    あとは生活レベルや趣味、クルマなどケースバイケースでは。

  4. 35204 匿名さん

    となりのクロノにも見学してみたけど、
    やはり天井の高さ、梁が見えるかどうかで印象は違う。慣れれば気にならないかもしれないが、周辺のタワーマンと比べるとPTHの一つの利点になるでしょう。

  5. 35205 周辺住民さん

    安い物件がいいなら新築にこだわらず、中古でも買えばいいのでは? ここで安い新築を声高に叫んでも、レスにそぐわないので、ご退場願いたいですね。

  6. 35206 匿名さん

    >>35205 周辺住民さん

    そうだね。安くなる!安ければ買う!と叫びたいのであれば別スレへどうぞ。それか実際に安いのが出るまで待ちましょう。

  7. 35207 匿名さん

    >>35203 匿名さん
    借りるだけなら1億可能ですよね。
    でも、子育てがこれからで中学から私立を考えている人は35202さんのいうとおりだと思います。


  8. 35208 匿名さん

    >>35202
    手堅いね~w
    そのプランなら車所有、趣味(海外旅行含む)、子への十分な投資、10~15年完済・・・
    返済や生活をしながらプラスで上記二つぐらいは余裕でいける。

  9. 35209 マンション掲示板さん

    マンションなんてローンを組んで買うものじゃあ無い。キャッシュ一択。
    株だって現物で買っていりゃあ、いつかは売り逃げられるけど信用だと6ヶ月の縛りがあるから、破綻する。
    ローンは低金利だと言っても所詮は借金。35年ずっと縛られる。ヤダ、ヤダ。

  10. 35210 匿名さん

    >>35209 マンション掲示板さん

    住宅ローンは庶民が低リスクでレバレッジかけられるかなり優秀な金融商品だと思うんですけどね。
    私ならキャッシュあっても借りれるだけ借りるかな。

  11. 35211 通りがかりさん

    >>35209 マンション掲示板さん

    どっちでも好きにすれば良いと思いますが、ここで投稿する話ではないですね(^^;;

  12. 35212 通りがかりさん

    しかし、日経株価、下がりましたねー

    ついに2万円切り

    これからどうなるんでしょ。。

  13. 35213 匿名さん

    株価暴落で不動産投資する人は減るでしょうが、実需は減りません。含み損や損失を抱えて購買意欲が下がる人もいるかもしれませんが。
    まあ販売スピードは下がるでしょうね。

  14. 35214 検討板ユーザーさん

    ここは投資目的よりも実需目的の方が買うマンションだから、相場の暴落はあまり関係無いのかな。

    経営者や上位サラリーマン以外の株や仮想通貨で一発儲けて買う層が退場・キャンセルするというのなら、それはそれでコミュニティとしては安定しそう。

  15. 35215 匿名さん

    キャッシュ一括の方、日経暴落の影響を受けてキャンセルすることもあり得そう。
    頭金で株投資をする方は少ないのでは?

  16. 35216 通りがかりさん

    株下落がもたらす影響は、直接的には保有資産の減少だが、間接的には、将来への悲観による消費意欲の低迷、企業業績の悪化による将来収入の低下だから、全体が影響を受けるのでは?

  17. 35217 通りがかりさん

    年金401kも、世界同時株安となれば、少なからず影響を受けるでしょうから。

    今のご時世、世界同時株安になるから、分散投資があまり成り立たないですよねー。一気に下がる。

    つまり、株価に無縁のサラリーマンって、ほとんどいないのでは?

  18. 35218 匿名さん

    >>35217 通りがかりさん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/330184/

    こちらで議論されればよろしいかと。

  19. 35219 匿名さん

    401kは60歳にならないと降ろさないから今から考えても意味ない。株価が下がってもサラリーマンには大して問題ないし、今までだって景気が良いとは思ってなかったでしょ。結局一般ピープルにとってはなーんにも変わらないってこと。

  20. 35220 マンション検討中さん

    >>35219 匿名さん

    複利で運用してるんだから意味あるだろ

  21. 35221 匿名さん

    >>35220 マンション検討中さん

    株における複利の意味わかってる?

  22. 35222 匿名さん

    ここは月島駅まで歩道橋使わないルートありますか?この前歩道橋使って歩いてみたら結構時間掛かったので

  23. 35223 匿名さん

    >>35222 匿名さん
    有楽町線なら朝潮大橋渡って3番入口を使えば一応歩道橋は回避できますね。約13、4分ってとこでしょうか。大江戸線だと遠回りですが。。

  24. 35224 匿名さん

    >>35222 匿名さん

    シャトルバス!

  25. 35225 マンション検討中さん

    >>35222 匿名さん

    今日みたいな風が強くて寒い日って。。10分以上の駅遠物件の大変さが実感できるというか。。冬は強風が辛くないですか?

    駅近物件が人気がある理由がよくわかる。その分、高いけどね。

  26. 35226 匿名さん

    >>35225 マンション検討中さん
    駅近内廊下だといいね、寒い日は。。

  27. 35227 マンション掲示板さん

    >>35225 マンション検討中さん

    当たり前の話ですが、何を重視するかですね。

  28. 35228 マンション検討中さん

    しかし、駅から遠すぎる。
    スーパーにも遠すぎる。

    日々の買い物、どー考えてるのかな?
    無駄な共用も多すぎて、さらには住戸数多いのに管理費むちゃくちゃ高い。。。

  29. 35229 マンション検討中さん

    >>35228 マンション検討中さん

    買い物は駅前、トリトン、ネットスーパーと使えます。ららぽーとも徒歩圏内。自転車で行ってもいいでしょう。
    そもそも駅遠が耐えられない人が買うマンションではなく、シャトルバスあるし都バスやBRTも使えるし、歩いてもいいし、っていう人が買えば良い。
    共用施設も、無駄だと思うなら買わなきゃいいし、管理費も払えないなら買わなければいい。
    当たり前のことしか言ってませんけどね。

  30. 35230 匿名さん

    アクティブパークは利用時間規制あるんですかね?夜まで騒いでる人がでないか少し心配です。

  31. 35231 マンション掲示板さん

    35229 のような考えの持ち主がどれだけいるのか。

    てっきり、マンションを買う理由があって(子供ができたとか)、駅から徒歩圏内物件も見て回ったけど、最終的に予算上ここになった、って人たちの集団だと思ってた。

  32. 35232 マンション検討中さん

    https://gendai.ismedia.jp/articles/-/58667?page=3

    2018年東京マンション1000
    中央区だと、湊、新川、日本橋、築地の内陸ですかね。内陸だし、駅近いもんね。高いけど

  33. 35233 通りがかりさん

    マンションていうと利便性そのものですが、湾岸のタワマンと言うと開放感も欲しいという事ではないでしょうか。要は田舎者と言うことです。

  34. 35234 検討板ユーザーさん

    >>35231 マンション掲示板さん

    限られた予算の中で、郊外でもいいから駅近が欲しいのか、駅遠でもいいから都心近接エリアが欲しいのか、ということでは?それに加え、このマンションについては独特のコンセプトもありますから、それが魅力の人も買ったと思います。

  35. 35235 マンション掲示板さん

    35229 のような考えの持ち主がどれだけいるのか。

    てっきり、マンションを買う理由があって(子供ができたとか)、駅から徒歩圏内物件も見て回ったけど、最終的に予算上ここになった、って人たちの集団だと思ってた。

  36. 35236 eマンションさん

    >>35234 検討板ユーザーさん

    駅近の喧騒から離れたいという人も一定数いるのでは。「田舎者」と言う人がいるけど、都心近くで田舎を感じられるのはいいことだ。

  37. 35237 マンション検討中さん

    よいうより、単純に駅近が高いから、予算の面から遠駅しか選択肢がない、っていうだけでは?

    つまり選択ではなく、妥協では?

  38. 35238 マンション検討中さん

    >>35237 マンション検討中さん

    お金があればどこでも好きな場所を選べば良いというのは当然のことだよねー。

    予算がなくてもどうしても駅近が良ければ、津田沼とか品川シーサイドとか買えば良い。でも、ここを選ぶ人は駅近が最優先じゃなかったということだね。そういう需要もある。

    つまり、自分の予算の中で優先順位をつけるということだよ。ま、こんなのは当たり前のことだけどね笑

  39. 35239 通りがかりさん

    まぁ中央区で駅近とか、セレブだからね

  40. 35240 匿名さん

    >>35239 通りがかりさん
    駅によるけどね。少なくとも隅田川以南の中央区は対象外。

  41. 35241 匿名さん

    この辺風は問題無いですか?風が強い日は都内どこでも強いと思いますが、湾岸は特に強いとかありますか?この前現地行った時風が強くてかなり寒かったです

  42. 35242 eマンションさん

    35241

    ここは風ありますよ。
    湾岸マンションでも、特にこのマンションは、周囲に何もない殺風景な立地ですからね。

  43. 35243 マンション検討中さん

    >>35241 匿名さん

    近隣に住んでいる者ですが、湾岸ですから比較的風は強いです。ただし、風が強いときは内陸でも強いですし、内陸は風が弱いのに湾岸だけすごく強いということもありません。

  44. 35244 通りがかりさん

    ちなみに、東京の年間降水日は、100日以上みたい。つまり4日に1度が雨。

    風×駅遠×雨=通勤大変

    じゃないか?

  45. 35245 匿名さん

    セレブだから、駅近を買う?
    セレブはどんなに忙しい、どんなに電車に頼りたいんだと思っていますかね。笑っちゃいますよ。

    セレブはいいとして、普通に
    住むなら時間のゆとりがないだから駅近に拘るのではないでしょうか?
    投資なら駅近の方は資産性が良い、売りやすいから立地に拘るのではないでしょうか?


  46. 35246 検討板ユーザーさん

    >>35244 通りがかりさん

    比較すると駅近よりも面倒なのは当然。それよりも優先順位が高いからここを買う人もいる、ということでしょう。

    まぁ、降水日については、降水量1mm以上の日をカウントすればそうなるでしょうね。梅雨のような、どうしても雨が連続する日も含めて、ね。

  47. 35247 匿名さん

    >>35245 匿名さん

    最近の駅近は高すぎるけどねー。
    駅遠の割安物件よりもリセールバリューは低いんじゃないかと思うような駅近物件も多い。

  48. 35248 マンション掲示板さん

    渋谷区の億ションの申し込みをしていて、そのマンションの掲示板には投稿するけど、やっぱりマンションの掲示板によって、書かれる内容のレベルが違うね?

  49. 35249 匿名さん

    >>35248 マンション掲示板さん

    大規模マンションだと注目度も高く、色んな人が書き込むからねー

  50. 35250 匿名さん

    駅近じゃないからとか、妥協だとか言ってる人、あまりにも近視眼的だなぁ。買ってる人が、みんなサラリーマンじゃないし、駅近なんかむしろうるさくて嫌だって言う層もいる訳だし。自分の知っている世界がすべての評価基準じゃないんだから、買う気もないくせに、難癖つけているとしか思えない。投資がどうとか、販売も終盤なのに、なんだか今さら上から目線で、読む気が失せるからやめてほしいわ?。

スムログに「パークタワー晴海」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸