東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー晴海 その3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 月島駅
  8. パークタワー晴海 その3

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2024-04-12 08:14:07

パークタワー晴海についてのその3です。引き続き、情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都中央区晴海2丁目104番、105番(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩12分
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩15分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩15分
間取:1LDK~4LDK
面積:42.53平米~121.16平米
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社、近鉄不動産株式会社、JX不動産株式会社、新日鉄興和不動産株式会社、住友商事株式会社
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

前スレ
その2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/566772/
その1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/520064/

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


[スムログ 関連記事]
【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795/
パークタワー晴海×はるちゃん エキスパートインタビュー モデルルーム訪問
https://www.sumu-log.com/archives/6505/
パークタワー晴海のMRにお出かけしました
https://www.sumu-log.com/archives/6626/
2018年GWに見学してほしい新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/10524/
お便り返し その80「マンションマニアが買いたい新築マンション」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/11229/


[物件概要・売主の追加をいたしました 管理担当]

[スレ作成日時]2015-09-14 20:15:54

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー晴海口コミ掲示板・評判

  1. 33043 匿名さん

    >>33031 マンション検討中さん
    >>33032 マンション検討中さん
    キーワードは『ガッチリしている』、『ガッチリ感』で宜しいかな?

  2. 33044 匿名さん

    >>33043 匿名さん
    いや、百戦錬磨の自分でも唯一勝てなかったのは千葉。千葉だけはやめておけという事を言いたかったのでしょう。

  3. 33045 匿名さん

    >>33037 住民板ユーザーさん1さん
    土地の広さから見て半分以上は車庫が占めると思うので、そこの部分は立ち入り禁止かな。


  4. 33046 匿名さん

    住民板の写真見ていつも思うんだけど、建物の色使いが昭和の学校の校舎って感じがするんだよね、悪い意味で…

  5. 33047 マンコミュファンさん

    >>33046 匿名さん

    現在は、クレーンのオレンジのレールの存在感が強すぎるのと、ネットが全体に張ってあるので薄暗く見えます。それらが取れれば、もっとスッキリして良くなると思いますよ(^^)

  6. 33048 住民板ユーザーさん1

    建物の色ネガ出ましたか。

  7. 33049 匿名さん

    晴海橋梁の改修で、ぐるり公園から選手村あたりまで渡りやすい橋を、出来たら南寄りに近づけてもらえるといいですね
    それで豊洲駅前の開発ビル(ベイサイドクロス)の駅直結出口が近づけば豊洲の方が近くなるかもしれないですね
    ららぽーと前の川沿いルートは信号もなく広くて良い感じです

  8. 33050 匿名さん

    >>33049 匿名さん

    それはサイコーですね。
    是非、実現して欲しいですね。

    知事も万葉には地下鉄やBRTの延伸の約束をして、わび入れるくせに、湾岸住民のためには、何もしてくれない。
    晴海橋梁南に移すぐらいしてくれてもいいのに。

  9. 33051 匿名さん

    >>33050 匿名さん
    >知事も万葉には地下鉄やBRTの延伸の約束をして、わび入れるくせに、湾岸住民のためには、何もしてくれない。
    晴海橋梁南に移すぐらいしてくれてもいいのに。


    ちょっと意味がよく分かりません。

  10. 33052 匿名さん

    >>33051 匿名さん
    何がですかね?

  11. 33053 匿名さん

    >>33052 匿名さん
    句読点の使い方です

  12. 33054 匿名さん

    >>33053 匿名さん
    違います。地下鉄?BRT延伸?万葉倶楽部含め湾岸エリアですけどね。

  13. 33055 マンション検討中さん

    まーまー、負の感情出してもしょうがないですよ。我々にどうこうできるわけでもないですし。

  14. 33056 匿名さん

    晴海橋梁の改修について、具体的な方針はそろそろ決まりましたでしょうか。耐震補強で遊歩道に出来る可能性、費用見積もりは出来たのでしょうか。

    以前晴海橋梁と同時期に東京都から発表された、竹芝・日の出埠頭間架設橋の再利用については、この橋を生かした再開発プロジェクトが既に発表されています。ご参考まで。
    日の出埠頭小型船ターミナル整備計画について
    https://www.nomura-re.co.jp/cfiles/news/n2018072001423.pdf

  15. 33057 匿名さん

    >>33054 匿名さん

    元々、BRT晴海線は豊洲止まりだったところ、市場まで伸ばしたのは、万葉がゴネたからでしょ。
    普通、勝どき方面から、市場行く人は豊洲周りで行かないし、完全に豊洲の人を万葉に行きやすくしますよ的なのり。
    そんなに頻繁に行かないし、無駄だよねー。
    東雲方面に伸ばしてくれた方がイオン行けてまだいいのに。

  16. 33058 匿名さん

    >>33057 匿名さん

    イオンまでBRTルートを引っ張るなんて、二丁目住民はららぽーとの大事なお客様なんですから、三井がそんな事はさせません。

  17. 33059 匿名さん

    BRT下り線は晴海ガーデンコートあたりですかね??二回信号渡らなきゃなのかな。ガーデンコート前に信号は作れないので。BRT楽しみですね。https://mobile.twitter.com/yamarie0324/status/1040082069894750208/phot...

  18. 33060 マンション検討中さん

    売るための餌、
    金食い虫の噴水をはじめとした共有部とエレベーター15基を維持していくわけ。

    買って10年で買い替え⁉︎
    水垢だらけの風呂とキッチン、管理修繕費急上昇の中古がほいほい売れますか?
    あなた買わないでしょう?

    そーいうこと。

  19. 33061 匿名さん

    >>33060 マンション検討中さん

    君はそういう考えかもしれない。
    しかし現実は中古は売れてるんだよなぁ。
    築10年でも。

  20. 33062 匿名さん

    >>33060 マンション検討中さん
    10年後の未来なんて誰にも予想出来んよ。。分かれば全員ボロ儲け。

  21. 33063 匿名さん

    >>33058 匿名さん

    BRTは三井が運営する訳ではないけどー
    しかも、ららぽーとは東雲方面にもシャトルバス出してるよ。

  22. 33064 匿名さん

    >33049
    ちょーっとそれ都合よすぎません?w

  23. 33065 匿名さん

    >>33064 匿名さん

    みんなにとってでしょ?

  24. 33066 匿名さん


    過去のスレや実際に区に出しているいる要望にあるのは、晴海橋梁はららぽーと近くに持ってきて欲しい、二丁目に図書館やスポーツ施設欲しい、BRTは専用レーンで都バスや空港バスも来る、出来れば地下鉄駅もターミナルに作って欲しい、スーパーは区が誘致しろ、歩道橋は横断歩道にして欲しい、無理ならエレベーター付けて。
    おねだりの凄さに驚きますが、実現度の低さにお気の毒な気もします。

  25. 33067 匿名さん

    >>33059 匿名さん
    ここのオリンピック駐車場、当初は、輸送デポなんてかっこいい呼び方していたのに、今は「車両基地」なんだ。

  26. 33068 eマンションさん

    >>33066 匿名さん

    この書き込みの中には要望ではなく、行政側の計画等も含まれていますね。例えば図書館・スポーツなどの複合施設は行政の検討資料に記載があったものだし、専用レーンも当初の都の計画、都バスもそうだし、空港バスも都が検討すると言っていた。これらもひっくるめて「おねだり」などとネガるのは悪質な印象操作もいいところです。

    そもそも、その他についても、要望を出すのは出す人の勝手なわけです。行政側も「要望出して下さいね」という位置付けでパブコメなどやってるわけですから。

  27. 33069 匿名さん

    >>33068 eマンションさん

    そうですよね。
    しかも、パブコメ、前向きに検討と回答されているものを実現度低いと言うのも印象操作ですね。

  28. 33070 匿名さん

    ぐるり公園ランナーとしては晴海橋梁は是非整備してほしいですねー
    豊洲側での行き止まりでいつも思います。

  29. 33071 匿名さん

    >>33070
    整備する、って明示はされてた気がする。
    具体的な案はまだみたいだけどね。
    嵩上げして歩道と繋いじゃえばかなりの広さを確保できるし、早くやって欲しいよね。
    周辺で狭くて古臭いままってあそこぐらいだしね。

    ららぽーと寄りに、って意見をたまに見掛けるけど目を覚ませといいたいw
    例えばららぽーとに寄せたとして月島や勝どきからのほとんどの人は今まで通り春海橋を通ると思うけど、
    多少メリットがあるのは晴海タワーズとここの住民ぐらいでしょ?
    組合で協力して自前でやればいいと思う。

  30. 33072 匿名さん

    >>33071 匿名さん

    http://dorattara.blog.fc2.com/blog-entry-1450.html

    晴海橋梁は、整備して人が通れるようにすることは決まっています。あとはいつやるかってだけですね。

  31. 33073 匿名さん

    >>33071 匿名さん

    月島の人にメリットないのは理解しましたが、勝どきは多少近くなるでしょ。
    今後、選手村に5000世帯住むわけだし、勝どき東にも3棟立つから、一定の住民が恩恵受けるよ。
    それと中央区視点だけしか考えられてないけど、豊洲の人もトリトンやら、選手村の方行きやすくなるからね。他の区の人が入りやすくなるのは中央区にとっても、江東区にとっても有益だと思うけど。

  32. 33074 匿名さん

    地図見たら分かると思うけど、月島からでも、朝潮橋や晴月橋を通るルートなら、
    ららぽーとへ行くには少し近くなるでしょ。
    まあ、少しだけだけどね。
    晴海も2丁目だけでなく、1丁目や今後再開発されるであろう、4,5丁目も近くなる。

    また、レミコン跡地にちょっとした商業施設が入るとしたら、
    そこにもららぽーとと近くなって、補完しあえるメリットはあるんじゃない?
    ついでに、夜はライトアップして、ららぽーとの吊橋やクレーンと並ぶとより綺麗じゃない?

    現在の場所でそのまま再利用するより、遥かにメリットのほうが大きいと思います。

  33. 33075 匿名さん

    >>33074
    少しだけだよねw
    しかもここの住民とららぽーと以外にほとんどメリットがないじゃん・・・
    わざわざ迂回するより春海橋直進する人のほうが圧倒的に多いだろうし。
    だったらシンプルに春海橋を整備拡張したほうが大勢の利益にもなるしコストも少なくて済む。

    まあ全体の遊歩道の一体感ってことで公道と分離する形で内寄りに新設できれば理想的だけど、
    莫大な金が掛かるだろうし無理だろうねぇ・・・

  34. 33076 匿名さん

    朝潮橋からららぽーとまで、現状約1.1km

    1. 朝潮橋からららぽーとまで、現状約1.1k...
  35. 33077 マンション検討中さん

    あと残256戸となりますね。
    年内には完売確実かぁ
    お得な住戸を選べる内に買っておけば良かった
    割高な住戸は悩みます。

  36. 33078 匿名さん

    同じく、朝潮橋からららぽーとまで、移設してBRTステーションが横切れるとすれば、
    約1km
    その差、110m
    1分以上短くなりますね。

    1. 同じく、朝潮橋からららぽーとまで、移設し...
  37. 33079 匿名さん

    >>33078
    すみません。
    朝潮橋じゃなくて、晴月橋でしたね。

  38. 33080 匿名さん

    >>33078
    行政がららぽーとを基準に考えてくれればいいんだけどねw

  39. 33081 匿名さん

    ららぽーとが基準ではないでしょうが、近隣住民や勤労者にとって利便性や快適性が高まることが重要です。
    そう考えると、結果的にららぽーと側に近づけたほうが、皆ハッピーだよねということです。
    歩行者にとっては、距離が短くなることももちろんですが、
    交通量の多い晴海通り沿いを、歩かなくて済むのもメリットだと思います。
    この辺りは子育て世代も多いので、できるだけ歩車分離となるようにして欲しいですよね。

  40. 33082 匿名さん

    >>33080 匿名さん

    行政もクラウドファンディングで節約したい御時世だし。三井が寄付するとか言えば、打ちしてくれるんじゃないかな。

  41. 33083 匿名さん

    >>33082
    ウルトラCというか可能性があるとすればそこだよね。
    隣地を三井が買って、開発ついでに橋も一緒にやんない?多少金出すから!みたいな・・・
    したら多少自社に優位に絵を描けるよね。

    豊洲駅と自社ビルをデッキで繋いだり公道跨いでららぽと繋いだり政治力は問題なさそうだけど、
    橋の移動がどのぐらい金掛かるのかは想像もつかないw

  42. 33084 匿名さん

    >33078
    その横切り方w
    欲が露骨w

  43. 33085 匿名さん

    wが露骨

  44. 33086 匿名さん

    >>33078 匿名さん

    110mの短縮の為にやるかなあ。それに旧晴海鉄道橋を歴史を伝える新たなランドマークとしての活用するという主旨だから移設しちゃったらそれが薄れるし何より大変な作業を伴う。新設は更にハードル高い。ランナーはショートカットより長く走りたいだろうし。

  45. 33087 匿名さん

    >>33086 匿名さん
    まぁ、希望・願望ということで、そうなったらいいねってぐらいの話かと思いますよ。

  46. 33088 匿名さん

    基本いまの状態がベースですからね
    スーパーにしろ橋にしろ無いのが基本だから、今より良くなるなら誰しもそれに越したことはない

  47. 33089 匿名さん

    なんで、中央区民が、江東区のららぽーとをそんなにありがたがらないといけないのか。

    三井が橋の移設費用を全て負担すると言うならいいですけど、これ東京都の税金ですよ。

    ちなみに中央区は、月島やトリトンでお店を経営されている方のためにも、橋の移設には賛成しない立場ですので、その辺りをお忘れなく。

  48. 33090 マンション検討中さん

    色々な思惑が広がるから区をまたぐところは都が管理するんでしょうね
    個人的にはららぽーとのように歩いていけるところに映画館がなかったので嬉しい。時間気にせずレイトショーも行けるので

  49. 33091 匿名さん

    >>33089 匿名さん
    そんなこと言い始めたらきりがない。
    例えば、東京都が多摩モノレールにお金出したり、国分寺で公園を整備したりしても、「俺たちにとって役に立たないからやめろ!」とは言わないでしょ。

  50. 33092 匿名さん

    やめろとは言わないが賛成はしない

スムログに「パークタワー晴海」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸