広告を掲載
物件概要 |
所在地 |
東京都中央区晴海2丁目104番(地番)、東京都中央区晴海2丁目2番42(住居表示) |
交通 |
東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩12分 東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩15分 都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩15分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,076戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上48階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2019年02月竣工済み 入居可能時期:2019年11月下旬 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主]近鉄不動産株式会社 [売主]JX不動産株式会社 [売主]日鉄興和不動産株式会社 [売主]住友商事株式会社
|
施工会社 |
株式会社大林組 |
管理会社 |
三井不動産レジデンシャルサービス株式会社 |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
パークタワー晴海口コミ掲示板・評判
-
33043
匿名さん
-
33044
匿名さん
>>33043 匿名さん
いや、百戦錬磨の自分でも唯一勝てなかったのは千葉。千葉だけはやめておけという事を言いたかったのでしょう。
-
33045
匿名さん
>>33037 住民板ユーザーさん1さん
土地の広さから見て半分以上は車庫が占めると思うので、そこの部分は立ち入り禁止かな。
-
33046
匿名さん
住民板の写真見ていつも思うんだけど、建物の色使いが昭和の学校の校舎って感じがするんだよね、悪い意味で…
-
33047
マンコミュファンさん
>>33046 匿名さん
現在は、クレーンのオレンジのレールの存在感が強すぎるのと、ネットが全体に張ってあるので薄暗く見えます。それらが取れれば、もっとスッキリして良くなると思いますよ(^^)
-
33048
住民板ユーザーさん1
-
33049
匿名さん
晴海橋梁の改修で、ぐるり公園から選手村あたりまで渡りやすい橋を、出来たら南寄りに近づけてもらえるといいですね
それで豊洲駅前の開発ビル(ベイサイドクロス)の駅直結出口が近づけば豊洲の方が近くなるかもしれないですね
ららぽーと前の川沿いルートは信号もなく広くて良い感じです
-
33050
匿名さん
>>33049 匿名さん
それはサイコーですね。
是非、実現して欲しいですね。
知事も万葉には地下鉄やBRTの延伸の約束をして、わび入れるくせに、湾岸住民のためには、何もしてくれない。
晴海橋梁南に移すぐらいしてくれてもいいのに。
-
33051
匿名さん
>>33050 匿名さん
>知事も万葉には地下鉄やBRTの延伸の約束をして、わび入れるくせに、湾岸住民のためには、何もしてくれない。
晴海橋梁南に移すぐらいしてくれてもいいのに。
?
ちょっと意味がよく分かりません。
-
33052
匿名さん
-
-
33053
匿名さん
-
33054
匿名さん
>>33053 匿名さん
違います。地下鉄?BRT延伸?万葉倶楽部含め湾岸エリアですけどね。
-
33055
マンション検討中さん
まーまー、負の感情出してもしょうがないですよ。我々にどうこうできるわけでもないですし。
-
33056
匿名さん
-
33057
匿名さん
>>33054 匿名さん
元々、BRT晴海線は豊洲止まりだったところ、市場まで伸ばしたのは、万葉がゴネたからでしょ。
普通、勝どき方面から、市場行く人は豊洲周りで行かないし、完全に豊洲の人を万葉に行きやすくしますよ的なのり。
そんなに頻繁に行かないし、無駄だよねー。
東雲方面に伸ばしてくれた方がイオン行けてまだいいのに。
-
33058
匿名さん
>>33057 匿名さん
イオンまでBRTルートを引っ張るなんて、二丁目住民はららぽーとの大事なお客様なんですから、三井がそんな事はさせません。
-
33059
匿名さん
-
33060
マンション検討中さん
売るための餌、
金食い虫の噴水をはじめとした共有部とエレベーター15基を維持していくわけ。
買って10年で買い替え⁉︎
水垢だらけの風呂とキッチン、管理修繕費急上昇の中古がほいほい売れますか?
あなた買わないでしょう?
そーいうこと。
-
33061
匿名さん
>>33060 マンション検討中さん
君はそういう考えかもしれない。
しかし現実は中古は売れてるんだよなぁ。
築10年でも。
-
33062
匿名さん
>>33060 マンション検討中さん
10年後の未来なんて誰にも予想出来んよ。。分かれば全員ボロ儲け。
-
33063
匿名さん
>>33058 匿名さん
BRTは三井が運営する訳ではないけどー
しかも、ららぽーとは東雲方面にもシャトルバス出してるよ。
-
33064
匿名さん
-
33065
匿名さん
-
33066
匿名さん
過去のスレや実際に区に出しているいる要望にあるのは、晴海橋梁はららぽーと近くに持ってきて欲しい、二丁目に図書館やスポーツ施設欲しい、BRTは専用レーンで都バスや空港バスも来る、出来れば地下鉄駅もターミナルに作って欲しい、スーパーは区が誘致しろ、歩道橋は横断歩道にして欲しい、無理ならエレベーター付けて。
おねだりの凄さに驚きますが、実現度の低さにお気の毒な気もします。
-
33067
匿名さん
>>33059 匿名さん
ここのオリンピック駐車場、当初は、輸送デポなんてかっこいい呼び方していたのに、今は「車両基地」なんだ。
-
-
33068
eマンションさん
>>33066 匿名さん
この書き込みの中には要望ではなく、行政側の計画等も含まれていますね。例えば図書館・スポーツなどの複合施設は行政の検討資料に記載があったものだし、専用レーンも当初の都の計画、都バスもそうだし、空港バスも都が検討すると言っていた。これらもひっくるめて「おねだり」などとネガるのは悪質な印象操作もいいところです。
そもそも、その他についても、要望を出すのは出す人の勝手なわけです。行政側も「要望出して下さいね」という位置付けでパブコメなどやってるわけですから。
-
33069
匿名さん
>>33068 eマンションさん
そうですよね。
しかも、パブコメ、前向きに検討と回答されているものを実現度低いと言うのも印象操作ですね。
-
33070
匿名さん
ぐるり公園ランナーとしては晴海橋梁は是非整備してほしいですねー
豊洲側での行き止まりでいつも思います。
-
33071
匿名さん
>>33070
整備する、って明示はされてた気がする。
具体的な案はまだみたいだけどね。
嵩上げして歩道と繋いじゃえばかなりの広さを確保できるし、早くやって欲しいよね。
周辺で狭くて古臭いままってあそこぐらいだしね。
ららぽーと寄りに、って意見をたまに見掛けるけど目を覚ませといいたいw
例えばららぽーとに寄せたとして月島や勝どきからのほとんどの人は今まで通り春海橋を通ると思うけど、
多少メリットがあるのは晴海タワーズとここの住民ぐらいでしょ?
組合で協力して自前でやればいいと思う。
-
33072
匿名さん
-
33073
匿名さん
>>33071 匿名さん
月島の人にメリットないのは理解しましたが、勝どきは多少近くなるでしょ。
今後、選手村に5000世帯住むわけだし、勝どき東にも3棟立つから、一定の住民が恩恵受けるよ。
それと中央区視点だけしか考えられてないけど、豊洲の人もトリトンやら、選手村の方行きやすくなるからね。他の区の人が入りやすくなるのは中央区にとっても、江東区にとっても有益だと思うけど。
-
33074
匿名さん
地図見たら分かると思うけど、月島からでも、朝潮橋や晴月橋を通るルートなら、
ららぽーとへ行くには少し近くなるでしょ。
まあ、少しだけだけどね。
晴海も2丁目だけでなく、1丁目や今後再開発されるであろう、4,5丁目も近くなる。
また、レミコン跡地にちょっとした商業施設が入るとしたら、
そこにもららぽーとと近くなって、補完しあえるメリットはあるんじゃない?
ついでに、夜はライトアップして、ららぽーとの吊橋やクレーンと並ぶとより綺麗じゃない?
現在の場所でそのまま再利用するより、遥かにメリットのほうが大きいと思います。
-
33075
匿名さん
>>33074
少しだけだよねw
しかもここの住民とららぽーと以外にほとんどメリットがないじゃん・・・
わざわざ迂回するより春海橋直進する人のほうが圧倒的に多いだろうし。
だったらシンプルに春海橋を整備拡張したほうが大勢の利益にもなるしコストも少なくて済む。
まあ全体の遊歩道の一体感ってことで公道と分離する形で内寄りに新設できれば理想的だけど、
莫大な金が掛かるだろうし無理だろうねぇ・・・
-
33076
匿名さん
朝潮橋からららぽーとまで、現状約1.1km
-
-
33077
マンション検討中さん
あと残256戸となりますね。
年内には完売確実かぁ
お得な住戸を選べる内に買っておけば良かった
割高な住戸は悩みます。
-
-
33078
匿名さん
同じく、朝潮橋からららぽーとまで、移設してBRTステーションが横切れるとすれば、
約1km
その差、110m
1分以上短くなりますね。
-
-
33079
匿名さん
-
33080
匿名さん
>>33078
行政がららぽーとを基準に考えてくれればいいんだけどねw
-
33081
匿名さん
ららぽーとが基準ではないでしょうが、近隣住民や勤労者にとって利便性や快適性が高まることが重要です。
そう考えると、結果的にららぽーと側に近づけたほうが、皆ハッピーだよねということです。
歩行者にとっては、距離が短くなることももちろんですが、
交通量の多い晴海通り沿いを、歩かなくて済むのもメリットだと思います。
この辺りは子育て世代も多いので、できるだけ歩車分離となるようにして欲しいですよね。
-
33082
匿名さん
>>33080 匿名さん
行政もクラウドファンディングで節約したい御時世だし。三井が寄付するとか言えば、打ちしてくれるんじゃないかな。
-
33083
匿名さん
>>33082
ウルトラCというか可能性があるとすればそこだよね。
隣地を三井が買って、開発ついでに橋も一緒にやんない?多少金出すから!みたいな・・・
したら多少自社に優位に絵を描けるよね。
豊洲駅と自社ビルをデッキで繋いだり公道跨いでららぽと繋いだり政治力は問題なさそうだけど、
橋の移動がどのぐらい金掛かるのかは想像もつかないw
-
33084
匿名さん
-
33085
匿名さん
-
33086
匿名さん
>>33078 匿名さん
110mの短縮の為にやるかなあ。それに旧晴海鉄道橋を歴史を伝える新たなランドマークとしての活用するという主旨だから移設しちゃったらそれが薄れるし何より大変な作業を伴う。新設は更にハードル高い。ランナーはショートカットより長く走りたいだろうし。
-
33087
匿名さん
>>33086 匿名さん
まぁ、希望・願望ということで、そうなったらいいねってぐらいの話かと思いますよ。
-
-
33088
匿名さん
基本いまの状態がベースですからね
スーパーにしろ橋にしろ無いのが基本だから、今より良くなるなら誰しもそれに越したことはない
-
33089
匿名さん
なんで、中央区民が、江東区のららぽーとをそんなにありがたがらないといけないのか。
三井が橋の移設費用を全て負担すると言うならいいですけど、これ東京都の税金ですよ。
ちなみに中央区は、月島やトリトンでお店を経営されている方のためにも、橋の移設には賛成しない立場ですので、その辺りをお忘れなく。
-
33090
マンション検討中さん
色々な思惑が広がるから区をまたぐところは都が管理するんでしょうね
個人的にはららぽーとのように歩いていけるところに映画館がなかったので嬉しい。時間気にせずレイトショーも行けるので
-
33091
匿名さん
>>33089 匿名さん
そんなこと言い始めたらきりがない。
例えば、東京都が多摩モノレールにお金出したり、国分寺で公園を整備したりしても、「俺たちにとって役に立たないからやめろ!」とは言わないでしょ。
-
33092
匿名さん
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件