東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー晴海 その3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 月島駅
  8. パークタワー晴海 その3

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2024-04-12 08:14:07

パークタワー晴海についてのその3です。引き続き、情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都中央区晴海2丁目104番、105番(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩12分
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩15分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩15分
間取:1LDK~4LDK
面積:42.53平米~121.16平米
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社、近鉄不動産株式会社、JX不動産株式会社、新日鉄興和不動産株式会社、住友商事株式会社
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

前スレ
その2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/566772/
その1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/520064/

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


[スムログ 関連記事]
【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795/
パークタワー晴海×はるちゃん エキスパートインタビュー モデルルーム訪問
https://www.sumu-log.com/archives/6505/
パークタワー晴海のMRにお出かけしました
https://www.sumu-log.com/archives/6626/
2018年GWに見学してほしい新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/10524/
お便り返し その80「マンションマニアが買いたい新築マンション」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/11229/


[物件概要・売主の追加をいたしました 管理担当]

[スレ作成日時]2015-09-14 20:15:54

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー晴海口コミ掲示板・評判

  1. 31801 匿名さん

    >>31796 通りがかりさん
    勝どきは今回のビジョン想定から外れてますよね。地下鉄既にありますし。

    やはり、築地→晴海→新市場→有明が濃厚かと。

  2. 31802 匿名さん

    >>31800 通りがかりさん
    品川も含まれてますが、これはリニアでしょうね。

  3. 31803 通りがかりさん

    >>31801 匿名さん

    どこかしらで乗り換え必須ではあるのですねー

  4. 31804 検討板ユーザーさん

    ゆりかもめのように料金高めなのかしら

  5. 31805 匿名さん

    なんかさー
    地下鉄通るって妄信してる人って何なの?ぬか喜びさせたいの?それとも、現時点で不便だから欲してると知らしめたいの?

  6. 31806 検討板ユーザーさん

    >>31805 匿名さん

    自分は通ったらラッキー程度ぐらいですね。自転車かタクシー生活かな。地下鉄できたところで使うか?と言われたら、あんま使わないと思います。ただ、地下鉄できるとこの辺の値上がりはするのかな?とは思っていますが、別にそれも期待しているわけではないです。

  7. 31807 マンション検討中さん

    北東角を狙ってはいますが、目の前に16階建ぐらいの建物来るんでしたっけ?だとしたら20階以上ぐらいだと視界は開けますかねー?31階以上だと億超えちゃうので、30階までで考えてはいます。

  8. 31808 通りがかりさん

    >>31805 匿名さん
    画像を貼りまくったり、地下鉄地下鉄ウルサイ投稿してる人は、以前から迷惑行為を繰り返してる人なので気にしないようにしましょう。湾岸物件スレ全般に出没してます。

  9. 31809 匿名さん

    >>31782 匿名さん

    そんなもん、モデルルームでも説明されるし、誰にでもわかることだけどね笑
    ただ、西はトリトンまでの距離が実は東のパークシティまでの距離より離れてるから、思ったより眺望はある。

  10. 31810 周辺住民さん

    31809: 匿名さん
    トリトンとパークシティーまでの距離だけじゃないんだよ。
    東の方が眺望抜けてる。
    ティアロの西部屋からも眺望抜けてない。
    西が安い理由営業に聞いてみな。

  11. 31811 匿名さん

    >>31810 周辺住民さん

    なんでそんなに攻撃的なの?落ち着いて。

    トリトンとパークシティの距離だけじゃないことなんて、検討者なら誰でも分かってることだよ。東の方が眺望抜けてることなんて明らか。
    それでも、価格差からすると思ったより西も抜けてるよね、と言っただけですよ。

  12. 31812 マンション検討中さん

    >>31811 匿名さん

    ただのネガか、西ではない方角を買った契約者か。ヒートアップするだけなので、放っておけばいいと思います。

  13. 31813 匿名さん

    >>31812 マンション検討中さん
    地下鉄来る来るは、ひとまず置いておきませんか?

  14. 31814 eマンションさん

    >>31810 周辺住民さん

    抜けの程度は、当然だけど階数にもよる。

  15. 31815 マンション検討中さん

    >>31813 匿名さん

    そーね。
    でも、いろんな掲示板で来る来る投稿連発してるから、反応しちゃう人は一定数いるでしょう。

  16. 31816 検討板ユーザーさん

    >>31814 eマンションさん
    地下鉄の話しはもうお腹いっぱいです。

  17. 31817 匿名さん

    >>31816 検討板ユーザーさん

    誰に返してんのさ?

  18. 31818 マンション検討中さん

    >>31816 検討板ユーザーさん

    うん。誰に、何に返信してんの?笑

  19. 31819 匿名さん

    >>31801 匿名さん

    勝どき、東雲は都有地がないから、載ってないとのらさんがいってましたよ。

    txと繋げて、
    東京→銀座→築地→晴海→新豊洲→有明→お台場→青海
    じゃないですか?
    そして、青海に統合型リゾート!!

  20. 31820 マンション検討中さん

    >>31819 匿名さん

    東京駅から繋がればかなり便利ですね〜
    ま、夢物語と思っておきますw

  21. 31821 匿名さん

    西の低層階がお買い得なのは、リビングのドアから入ってすぐの景色がこんな感じになるからじゃないでしょうか。もちろん、窓際に近寄れば視界も広がるでしょうけど、リビングに足を踏み入れた時の第一印象は結構重要ですからね。

    1. 西の低層階がお買い得なのは、リビングのド...
  22. 31822 匿名さん

    >>31821: 匿名さん
    リビング入った時は上層階でもそんな感じですね。

  23. 31823 住民板ユーザーさん1

    >>31821
    これはいくらなんでも悪意ありすぎ…
    トリトンまで400m近く離れてるのに。

  24. 31824 マンション検討中さん

    仮に目の前の都有地に高い建物ができても
    大階段や庭に加えて道路も挟むから、都内によくあるような圧迫感のある隣接にはならないですね
    全体的にゆとりがあるのがこの地域の良いところですね

  25. 31825 マンション検討中さん

    GAですけど、西側24~25Fくらいのシュミレーションです。こんな感じの眺望ですかね。

    1. GAですけど、西側24~25Fくらいのシ...
  26. 31826 匿名さん

    >>31823 住民板ユーザーさん1さん
    悪意はありません。窓際ではなくリビングに入った所から見る感じです。

  27. 31827 マンション検討中さん

    >>31825
    都会的で私は良いと思いますよ

  28. 31828 匿名さん

    >>31827 マンション検討中さん
    はい、そのおかげで安く買えるのだと思えば、低層階はお買い得だと思います。

  29. 31829 検討板ユーザーさん

    >>31825 マンション検討中さん
    そんなに悪くないような。

  30. 31830 マンション検討中さん

    >>31821 匿名さん

    リビング入った段階でもさすがにここまでの圧迫感はないよw やりすぎw

  31. 31831 匿名さん

    実際はもう少し左でリビングからはティアロが見えるはずです。

  32. 31832 マンション検討中さん

    モデルルームの西の25階ぐらいだったかな?の眺望シミュレーション画像①

    1. モデルルームの西の25階ぐらいだったかな...
  33. 31833 マンション検討中さん

    モデルルームの西の25階ぐらいだったかな?の眺望シミュレーション画像②
    右を向いたところ
    左をむけば当然ティアロが見える

    1. モデルルームの西の25階ぐらいだったかな...
  34. 31834 匿名さん

    いいですね。これがリビングに足を踏み入れた時の第一印象では>31821みたいになるのですか?かなり変わる感じがしますが。

  35. 31835 マンション検討中さん

    >>31834 匿名さん

    31821みたいにはならないでしょうね、いくらなんでも。距離感が違いすぎます。

  36. 31836 匿名さん

    西側の低層が安いのは、日が短い時期に影になるのが早いというのもあります。

    1. 西側の低層が安いのは、日が短い時期に影に...
  37. 31837 マンション検討中さん

    >>31836 匿名さん
    モデルルームの日影シミュレーション見れば分かりますよね。
    まぁ、西は安いからほぼ完売しちゃいましたね。
    北もそうですが、日照はあまり気にしない人も相当数いるってことでしょう。

  38. 31838 匿名さん

    >>31832 マンション検討中さん

    ありがとうございます!参考になります!
    けっこう抜け感ありますね。

  39. 31839 マンション掲示板さん

    地下鉄できても駅から遠い(汗)あの位置だと

  40. 31840 マンション検討中さん

    日照気にしない人意外といるんですねー。私は結構気になっちゃうので、西の低層は避けようかなって思います。かなり参考になりました!ありがとうございます。日照のシュミレーションなどあったのですね。担当してくれた人がおばさんで、全然仕事できる感じじゃなかったので、こちらが要求してことにしか応答してくれない感じだったので、次回以降違う人に担当してもらおうと思います。

  41. 31841 匿名さん

    >>31839 マンション掲示板さん

    まだ決まってないのに、あの位置とか嘘はまずいよ。
    悪意があるね。威力業務妨害したいの?

  42. 31842 マンション掲示板さん

    >>31841 匿名さん

    そんなこといったら、地下鉄じたい決定してないぞ
    区の案だと、地下鉄ができても、黎明橋のところだし、駅近にはならないよ 月島よりマシな程度 よくみなよ

  43. 31843 マンション検討中さん

    >>31832
    これは西向き73cwの30階辺りの眺めですね。ギリギリ富士山も見えて意外と良い眺めです。

  44. 31844 マンション検討中さん

    モデルルームのシュミレーションはベランダからで
    リビングからだとこんなに左右は見えないそうですよ。
    正面にトリトン。海もこの先見えなくなる。
    抜け感がない分安いから納得すればお買い得。
    東パークシティーと西トリトンの距離は変わらないけど
    海がある分解放感が違うとのこと。

  45. 31845 匿名さん

    >>31843 マンション検討中さん

    思ったよりは抜け感ありますね。

  46. 31846 匿名さん

    >>31844 マンション検討中さん

    東は運河沿いなので、開放感は抜群で気持ちいいでしょうね!西は西で、東より1000万以上安い割にはそこまで眺望も悪くない。

  47. 31847 マンション掲示板さん

    トルコ・リラ暴落→世界的に株価下落したけど、大丈夫かな?急に不景気とか勘弁

  48. 31848 匿名さん

    解放感と日照を我慢して東と西で1000万以上違うなら西もいい。
    南東と北西の価格差ありすぎ。

  49. 31849 匿名さん

    400m先のトリトンX棟は高さ195m、Y棟175m、Z棟155m。
    ここのバルコニー奥行2m、サッシ高約240cm、
    窓から5m離れた位置からどう見えるか、検討している階高に合わせて線を引いて見るとわかりますが、リビングに入った時にトリトンタワーの上に空が見えない部屋は当然あります。
    そういうお部屋は安くしてあるはずなのでお買い得という考え方もあります。
    逆にキッチンから見て空の面積が少ないのは、嫌だと言う奥さんもいると思います。

  50. 31850 匿名さん

    >>31848 匿名さん

    ただ、西と北はもう数は少ない。

  51. 31851 eマンションさん

    >>31849 匿名さん

    そういうお部屋は安くしてあるというか、西側はそういうことで安くなってるということでしょう。

    ただ、そもそも都心エリアでは、タワーマンションの上層でなければキッチンあたりから空が見えるマンションの部屋のほうが珍しいですからね。戸建だってそう。

  52. 31852 匿名さん

    タワマンは、玄関開けたら海が見えててすごいなぁと思いました。単にお部屋が狭いだけだったんですが。

  53. 31853 匿名さん

    >>31839 マンション掲示板さん
    仮に地下鉄決まるとして、駅位置ってもう決まってるんですか?

  54. 31854 eマンションさん

    >>31853 匿名さん

    決まってません。

  55. 31855 匿名さん

    駅はこれくらいかな

    1. 駅はこれくらいかな
  56. 31856 匿名さん

    あとはこれ

    1. あとはこれ
  57. 31857 匿名さん

    地下鉄は通らないよ。例え通ったとしても、ここじゃ結局地域内では駅遠になるし。
    まだゆりかもめ延伸の方が可能性高いんじゃない?

  58. 31858 匿名さん

    駅距離は関係なく地下鉄が通る事に意味があるのでは?

  59. 31859 匿名さん

    >>31857 匿名さん

    ゆりかもめの延伸は中央区が反対してるから、ないでしょう。
    乗ってる人はいいけど、低層に住むことにからしたら、景観悪くなるから、地下鉄の方がいいね。

  60. 31860 匿名さん

    いくら都心距離が近いと言っても駅がない現状だと郊外と感覚は然程変わらない訳だから、遠かろうがエリアに駅は誘致して貰わないと。

  61. 31861 匿名さん

    >>31859 匿名さん

    中央区が推していたBRTが頓挫したので、残るは地下鉄かゆりかもめ延伸。
    ゆりかもめ延伸の方が実現性高いので、中央区ゆりかもめ延伸に舵を切るようになりますよ。

  62. 31862 匿名さん

    もう、ゆりかもめの延伸でも何でも良いから駅作ってくれ〜。

  63. 31863 匿名さん

    >>31857 匿名さん

    「通らない」と断言するのは良くない。
    少なくとも、夢物語ではない。
    地下鉄が通ったとして、トリトンあたりに駅ができたと仮定すれば、徒歩6分程度になる。

  64. 31864 匿名さん

    >>31861 匿名さん


    BRTは頓挫していないよ。
    遅れてはいるけど。

  65. 31865 eマンションさん

    >>31860 匿名さん

    都心距離が近いと、郊外とは感覚が全く違うけどねぇ。鉄道がなくても都心までバスやタクシーで気軽に出れるし。

  66. 31866 匿名さん

    >>31864 匿名さん

    現状は凍結→そのうち自然消滅
    という流れです。

    現に、京成バスとの新会社設立はなくなりましたよ。

  67. 31867 匿名さん

    >>31861
    31864さんが言う通り本格運行時期が、築地移転のゴタゴタで遅れているだけですよ。

  68. 31868 匿名さん

    >>31866 匿名さん

    現状は凍結もしていなければ、京成バスとの新会社設立も無くなっていませんよ。
    そのような発表は出ていません。

    もし出ているのであれば教えて下さい。

  69. 31869 匿名さん

    個人的には、地下鉄は時間はかかるでしょうが、そのうち出来ると思ってます。
    それよりも、まずは、BRTを早く進めてほしいですね。
    小池都知事の無駄な豊洲移転の2年延期のせいで、遅れてますからね。
    ようやく、安全宣言も出したので、そろそろ動きが見られると思うのですが。

  70. 31870 匿名さん

    建築に詳しい方がいたら教えて頂きたいです。
    晴海通りは、トリトンタワーが道路ぎりぎりに直接基礎で建っています。
    しかも高速晴海線が地下を通るので、地下鉄は更にその下を掘る事になります。
    一方、環状2号線は、道路ぎりぎりにトーキョータワーズが同じく直接基礎で建っています。

    西新宿の高層ビル群の中を通る大江戸線を見ても、線路とビルの間はある程度の距離が保たれています。

    実際地下鉄を掘るのは、実現性があるのでしょうか?もし環状2号線地下を掘るなら、トーキョータワーズの住民の同意は得られるのでしょうか?

  71. 31871 匿名さん

    >>31868 匿名さん
    特に発表されてないのが、このまま自然消滅という流れなのではないでしょうか?

  72. 31872 名無しさん

    >>31871 匿名さん
    その根拠は?

  73. 31873 匿名さん

    >>31866 匿名さん

    BRTやめて、地下鉄に舵を切ったって事だと思います。

  74. 31874 通りがかりさん

    BRTも本来ならば、今年中にデザインの発表、2019年から運行開始していたらしいですね。。。

  75. 31875 通りがかりさん
  76. 31876 匿名さん

    >>31866 匿名さん

    なくなった?いつ?

  77. 31877 匿名さん

    >>31871 匿名さん
    「なのではないでしょうか?」って、単なるあなたの想像でしたか。

  78. 31878 匿名さん

    >>31873 匿名さん

    BRTやめたという事実はありません。

  79. 31879 匿名さん

    ここでの生活の主な交通手段は何になりますか?

  80. 31880 匿名さん

    >>31879 匿名さん
    メインですか?

  81. 31881 匿名さん

    >>31879 匿名さん

    特にありません。不便なところです。

  82. 31882 eマンションさん

    これまた、古典的な自演ネガがきたもんだ。

  83. 31883 匿名さん

    >>31880 匿名さん
    人にもよるとは思いますが、バスかタクシーや自家用車でしょうか。

  84. 31884 匿名さん

    >>31879 匿名さん
    バスかな。都バス、シャトルバス、BRTと揃ってます。あと人により車、バイク、自転車、徒歩+電車というところ。

  85. 31885 匿名さん

    >>31879 匿名さん
    現状は徒歩や自転車、バスやタクシーがメインですが、もう少しで駅が通るとの話しですので、開通後は鉄道がメインになるかと思います。

  86. 31886 マンション検討中さん

    普通に電車(月島駅)使えると思いますが?
    月島駅まではシャトルバスもあることだし。

  87. 31887 匿名さん

    >>31879 匿名さん
    待っていて下さい。間もなく地下鉄通りますので。

  88. 31888 マンション検討中さん

    >>31885 匿名さん

    君はまたそうやって、マッチポンプ的に地下鉄の話出して、、、しょうもないね。

  89. 31889 匿名さん

    >>31879 匿名さん
    現時点ではバスがメインになりますね。

  90. 31890 マンション検討中さん

    一人、変なのがいますね。
    連投してるのが。

  91. 31891 eマンションさん

    >>31890 マンション検討中さん

    ここ最近の「匿名さん」は全部同一人物だろうね。

  92. 31892 マンション検討中さん

    やはり都心部だと徒歩12分が遠いのですね。我が家は世田谷で駅まで15分ありますが、結構周りに大型マンションたくさんあります。ですので我が家は全然月島まで近いなと感じていましたが、都心部の方々は駅近はかなり大事なポイントなのですね。

  93. 31893 匿名さん

    >>31892 マンション検討中さん
    駅までのルートに歩道橋がありますからね、、。平坦でない15分は結構しんどい状況も想定されるかと。

  94. 31894 匿名さん

    >>31893 匿名さん

    掲示板にネガ書いてる方が楽ですか?

  95. 31895 匿名さん

    >>31893 匿名さん

    歩道橋がしんどい状況なら横断歩道のルートもありますし、シャトルバスや自転車を使うのも良いと思いますよ。

  96. 31896 匿名さん

    近隣住民ですが生活して徒歩で行ける所って本当に限られてますよ。基本はバス・タクシー・自転車となりますね。

  97. 31897 匿名さん

    >>31896 匿名さん

    人によるんじゃない。
    全然、ららぽーともトリトンも歩いて行けるし、自転車をいちいち出す方が面倒。

  98. 31898 匿名さん

    >>31896 匿名さん

    全自動運転タクシーが普及し始めたら、かなり安い定額制になって、どこに行くのもタクシーかもね。
    銀座にタクシー
    丸の内にタクシー
    ディズニーにタクシー
    羽田にタクシー
    誰も10〜15分で着いちゃうから便利だね

  99. 31899 匿名さん

    清水建設も地下鉄に言及しはじめたんだよね。

    1. 清水建設も地下鉄に言及しはじめたんだよね...
  100. 31900 匿名さん

    少しづつだけど、漏れ始めてるしね。
    これ、完全に地下鉄だもんな

    1. 少しづつだけど、漏れ始めてるしね。これ、...

スムログに「パークタワー晴海」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町(5/9登録)

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸