東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー晴海 その3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 月島駅
  8. パークタワー晴海 その3

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2024-04-12 08:14:07

パークタワー晴海についてのその3です。引き続き、情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都中央区晴海2丁目104番、105番(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩12分
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩15分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩15分
間取:1LDK~4LDK
面積:42.53平米~121.16平米
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社、近鉄不動産株式会社、JX不動産株式会社、新日鉄興和不動産株式会社、住友商事株式会社
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

前スレ
その2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/566772/
その1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/520064/

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


[スムログ 関連記事]
【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795/
パークタワー晴海×はるちゃん エキスパートインタビュー モデルルーム訪問
https://www.sumu-log.com/archives/6505/
パークタワー晴海のMRにお出かけしました
https://www.sumu-log.com/archives/6626/
2018年GWに見学してほしい新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/10524/
お便り返し その80「マンションマニアが買いたい新築マンション」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/11229/


[物件概要・売主の追加をいたしました 管理担当]

[スレ作成日時]2015-09-14 20:15:54

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー晴海口コミ掲示板・評判

  1. 16501 マンション検討中さん

    >>16500 マンション検討中さん
    3LDKで坪単価ぎなるべく安いとこじゃないですかね。

  2. 16502 検討板ユーザーさん

    >>16501 マンション検討中さん
    つまり北西3LDKで坪単価300切っている部屋はリセール価値がありますね。総額も重要、壁である7000を切っている部屋が競争力ありますね。

  3. 16503 マンション検討中さん

    >>16502 検討板ユーザーさん
    低層になればなるほどリセール時には強いですね。中古になると階差はあまり関係なくなりますから。

  4. 16504 検討板ユーザーさん

    >>16503 マンション検討中さん
    方角もですね

  5. 16505 住民板ユーザーさん2

    >>16496 匿名さん

    >>16496 匿名さん
    すべての部屋が予定価格より下げたわけではありません。高層はむしろ予定価格より値上げしました。南、東の人気部屋は値上げして、かつ販売完了しでます。値下げ?って正直まったくどの部屋かわかりません。どの向きのどんな間取りの部屋がいくらからいくらになったのか明示してほしいです。予定価格ってプレミアムが
    1000万単位で他は100万単位ですよね。値下げってそれが10万単位で細かく上下しただけでしょ?
    あまりにもネガの主張は雑すぎませんか?



  6. 16506 マンション検討中さん

    >>16505 住民板ユーザーさん2さん

    価格表を見もせずに、とにかかdisりたいだけですからね。しょうもない人たちです。

  7. 16507 eマンションさん

    >>16503 マンション検討中さん
    但し、これだけタワマンが増えると、眺望が再評価される可能性もあり。
    価格差は縮まるが流動性は眺望の良い高層階が高いかもね。

  8. 16508 マンション検討中さん

    一期北向き67平米を契約した者ですが、某ブロガーのサイトで二期の価格を確認したら、かなりのショックです。一期の北向き中層より二期の北向き高層の方が安いとは、実質的な値下げですね。資産価値のピンチ
    三井か地所のタワマンをと思ってましたが、値下げしないで長期販売する住友の方が購入者にはある意味優しいのかも。

  9. 16509 マンション検討中さん

    >>16508 マンション検討中さん

    北向き中層、しかも西寄りは、地形から言って、前方が塞がらなさそうな位置ですよね。

  10. 16510 周辺住民さん

    >16508さん
    おっしゃる通り、一期で買うということは入居までのリスクが
    大きいのだから、最も安く売るべきだ、売り手の事情で値下げは
    痛い、ドウトウールは一期にウエスト高層(39F~49F ?)を最も
    安く売ってた、その後表面上は値下げせずにまだ売ってる。

  11. 16511 匿名さん

    >>16508 マンション検討中さん

    これはもう仕方ないと思います。
    69ANの方が若干ですが間取りもよく、使いやすい感じがしますが位置としては隣にかぶる可能性があります。
    とは言え、今一緒に売り出したら高所恐怖症の方以外は40階以上の69ANを選択しますね。。

    契約者ではないですが、一期のモデルルームにも行っていて営業が北向き中層を煽ってた事も知っています。
    あの煽りを考えるとまさか二期の高層が安く出るなんてね…

  12. 16512 通りがかりさん

    買い手としては値下げは歓迎でしょ。検討者の掲示板で一生懸命値下げじゃないと否定する人は誰?
    客も増えるでしょ、値下げの噂が広がれば。

    困るのは一期の契約者と、その人達とのトラブルを避けたい現場の担当位じゃ?

  13. 16513 マンション検討中さん

    >>16508 マンション検討中さん

    67Anは中住戸の中でも1番西寄りで、北にできるであろうタワマンとの被りが少なく、間取りも綺麗。
    仰ってるのは69Anかと思いますが、こちらは間取りが使いづらく(特にLDがいびつな形です)しかも高層階とはいえモデルルームの眺望シミュレーションではバルコニーのど真ん中・ど真ん前にタワーが建つ想定です。(ほんとにど真ん前なので、かなり気にしない人でないと買えません)

    なので、客観的に見て69Anは67Anより安くて当然かと思います。間取り見ればわかりますが、69Anはダイニングどこに置けばいいのって感じです。北のタワーも、シミュレーション上はほんとにど真ん前なんです。

  14. 16514 マンション検討中さん

    >>16511 匿名さん
    67Anより69Anのほうが間取りが良い?
    ほんとに2つとも間取り見ましたか?変わり者ですね笑 上にも書きましたが間取りも眺望も67Anのほうが断然良いです。
    69Anは高層階とはいえ北のタワーにモロ被りですから、67An中層よりも眺望は悪いと思います。

  15. 16515 匿名

    隣にタワーが立つかはまだ確定してないんじゃ、、?

  16. 16516 匿名さん

    >>16511 匿名さん
    69Anってリビング10畳しかなくて、全室リビングインの使い辛い間取りですよね。
    こんな間取りで70平米もない狭小3Lをわざわざ選ぶ人少ないのでは?
    価格で勝負するしかないわな。

  17. 16517 匿名さん

    >>16514 マンション検討中さん

    67ANは一期のMRでは見てなかったのでマンマニさんのブログ確認しました。
    指摘されたので一応もう一度確認しましたが間違いないようです。
    どちらも行灯部屋がある時点で3LDKとしては使いにくいですが、私の目線では67ANの洋室2は無理でした。
    リビングの形はほぼ同じで、一室だけリビングインを回避している点では67ANが優位ですね。
    眺望については私も同じようにリスクを説明しているので指摘される覚えはありませんよ?

  18. 16518 匿名さん

    まあ、どうしても高層!って人には安くてお勧めだよね。
    高層なのに眺望なしになる可能性高いけど。
    北のタワーって実はもう決定しているのかな、もう少し売れてから発表しようみたいな。

  19. 16519 住民板ユーザーさん2

    >>16512 通りがかりさん
    値下げの噂の効用がどうこうではなく、フェイクニュースなので質が悪いということ

  20. 16520 マンション検討中さん

    67ANは、目の前に建つ可能性があるマンションは真正面ではないですが、代わりに晴海通り沿いの都所有地の眺望阻害リスクは他の部屋よりとても大きそうです。モデルルームの眺望シミュレーションでは最近から建設予定を含めた眺望を確認でき、ガッカリしました(67AN契約者です)

  21. 16521 匿名さん

    69anはダイニングテーブル置くスペースがないよね、デッドスペースが大きい。

    マンマニさんの言うとおり、オプションで2LDKの方が使いやすそう。

  22. 16522 匿名さん

    >>16520 マンション検討中さん

    なんで契約なのに検討中さんなの?
    詰めが甘いね(笑)

    眺望シミュレーションは一期の最初から見れます。
    ほんと、タチの悪いやつ。

  23. 16523 マンション検討中さん

    >>16517 匿名さん

    リビングの形、67Anのほうが、きれいですよね!69Anより、67Anのほうが好きです。

  24. 16524 マンション検討中さん

    >>16522 匿名さん
    揚げ足の取り合いみたいなことはやめましょうよ。
    真剣に検討してる人なら、ネガが言うことがおかしいことぐらい一発で分かりますからね。

  25. 16525 マンション検討中さん

    >>16520 マンション検討中さん

    いつ眺望シュミレーションを見たんですか?契約前に見た眺望シュミレーションと、契約後に見た眺望シュミレーションが違ったという意味で書いてますか?

  26. 16526 匿名さん

    今、眺望塞がれてるところに住んでるけど、圧迫感ハンパないよ。
    そんなリスクのある部屋ならもう少し下げてもいいのでは?

  27. 16527 マンション検討中さん

    >>16526 匿名さん
    北も西も結局、眺望はないからね。そして東と南は高い。世知辛いね〜

  28. 16528 マンション検討中さん

    お見合いリスクがあるが西も北もそこまで眺望悪くない

  29. 16529 マンション検討中さん

    >>16528 マンション検討中さん

    そうですね。北向きは、もし被るとしても距離があるし、許容範囲の方が検討されると思います。道路付けから、北西、北東のどちらの空き地に建っても、ある程度抜ける位置のお部屋も有りそう。

  30. 16530 匿名さん

    眺望でマンション選んだことがなかったけど湾岸はそういった目線で購入を考えるのですね。それはそれで良いなあ。

  31. 16531 マンション検討中さん

    昨日で2期アンケート締切でしたね。どうなっているか、、、!

  32. 16532 匿名さん

    気になりますね。今回は何戸売り出すんでしょう?

  33. 16533 マンション検討中さん

    ドキドキしますね。抽選になる場合事前に連絡くるんですかね?

  34. 16534 通りがかりさん

    次期の再値下げを待ちます!!

  35. 16535 マンション比較中さん

    苦戦すると思うよ。

  36. 16536 匿名さん

    54Anはどうなんでしょう。5000万円台前半のグロス感で間取りも個人的には可もなく不可もなくに思いますが…。北向きはやはり厳しいんでしょうか。

  37. 16537 マンション検討中さん

    2期で買っちゃうのは愚かだね。まだ残ってる部屋がそれなりに安く出てくるだろうね。

  38. 16538 匿名さん

    >>16533 マンション検討中さん

    抽選の場合、立会いを希望される方が多いので、来るはずですよ。

  39. 16539 マンション検討中さん

    特にここの北はババだからつかまないほうがいいぞ。

  40. 16540 マンション検討中さん

    >>16539 マンション検討中さん

    なぜですか?

  41. 16541 匿名

    タワーが目の前立つからでしょ

  42. 16542 マンション検討中さん

    >>16541 匿名さん
    目の前のタワーの件は、リスクを公開されており既知のことですので、
    ババと言うからには公開されていない何かがあるということかと思いました。

  43. 16543 マンション検討中さん

    ただ倍率下げたいだけだと思います。

  44. 16544 マンション検討中さん

    >>16543 マンション検討中さん

    なるほど。現状、北は資産価値的には最も有利だと思っています。抽選になっても申し込む価値あり。

  45. 16545 匿名

    目の前にタワマンきても価値あるかな?

  46. 16546 マンション検討中さん

    >>16544 マンション検討中さん

    そう思います。中央区新築タワマンで坪300以下はこの先出ないでしょうから。

  47. 16547 匿名さん

    >16546
    この先出ない、だってw
    現状横の比較(都心や有明、越中島に至るまで)で、多少値頃感があるのはその通りだと思うけど、
    この先出ないとかいうのは決まってデベ側の人間だよねw
    クロノの北低層は坪220だったし、
    (現状の中古相場だと坪260~270はあるだろうから新築プレミアムを考えると坪300も妥当かも・・・)
    景気が減速すれば選手村や勝どき再開発だってどうなるか分からないに決まってんじゃんw

    つか調整レベルでヴァカ売れするんだったら、最初からもっと売れてるってw
    しかも今の相場で、且つ駅遠物件で資産性とか勘弁して・・・
    ただ高いから買うなと言ってる訳ではない、上でも述べたけど今の価格が今の相場だからね
    土地の仕入れもままならないし新築で欲しい人は選択肢はそんなに多くはない

  48. 16548 マンション検討中さん

    16547は結局何がいいたいのかよくわからないな

  49. 16549 匿名さん

    >>16548 マンション検討中さん

    同じく。

  50. 16550 マンション検討中さん

    ここの掲示板に書き込みつつ迷っている人は、どんな要素で迷っているんだろう?

    他のマンションと迷っているのか?パークタワー晴海の中のへや選びで迷ってるのか?

スムログに「パークタワー晴海」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸