東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー晴海 その3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 月島駅
  8. パークタワー晴海 その3

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2024-04-12 08:14:07

パークタワー晴海についてのその3です。引き続き、情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都中央区晴海2丁目104番、105番(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩12分
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩15分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩15分
間取:1LDK~4LDK
面積:42.53平米~121.16平米
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社、近鉄不動産株式会社、JX不動産株式会社、新日鉄興和不動産株式会社、住友商事株式会社
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

前スレ
その2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/566772/
その1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/520064/

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


[スムログ 関連記事]
【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795/
パークタワー晴海×はるちゃん エキスパートインタビュー モデルルーム訪問
https://www.sumu-log.com/archives/6505/
パークタワー晴海のMRにお出かけしました
https://www.sumu-log.com/archives/6626/
2018年GWに見学してほしい新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/10524/
お便り返し その80「マンションマニアが買いたい新築マンション」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/11229/


[物件概要・売主の追加をいたしました 管理担当]

[スレ作成日時]2015-09-14 20:15:54

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー晴海口コミ掲示板・評判

  1. 14051 匿名さん

    特に可もなく不可もなくの文章だが

  2. 14052 匿名さん

    可も不可も無いですが、内容が薄い文書ですね。

  3. 14053 マンション検討中さん

    鳴り物入りで来た当初の勢いはってことかな

  4. 14054 検討板ユーザーさん

    選手村の坪単価は、少なくとも幕張のパークシティよりは高くなるよな。

  5. 14055 匿名さん

    ここのコンセプトって遊園地みたいな感じなんですよね。
    最初だけ人で溢れて、直ぐに飽きたりしないですかね?
    運営努力が大変いるような気がします。
    管理費も高そうですね。
    でも、このコンセプトがなくなれば、駅から遠い湾岸マンションなので、きついですね。
    久しぶりに覗くと盛り上がっていないので驚きました。
    有明は盛況ですよ。
    2期から価格が上昇した。1期購入は勝ち組みたいな。

  6. 14056 マンション検討中さん

    北千住アドーアと迷います。

  7. 14057 匿名さん

    近所の子供たちも公開空地で遊ぶから、人で溢れるのは続くかも。

  8. 14058 匿名さん

    >>14055 匿名さん

    管理費は共用施設がほとんどない有明と変わらないのでは?

  9. 14059 匿名さん

    住友不動産は売り方がうまい。
    晴海のコンセプトとか、浜離宮の名前の付け方とか。
    そのままだと、売りにくいから。
    やっぱり、昔からある街のマンションが良い気がします。
    子供世代に移った時に、住み続けたいと思う人が何人居るのか。
    人口の増加に街の発展が付いていっていないような。

  10. 14060 匿名さん

    ごめんなさい間違いました。

    住友不動産三井不動産

  11. 14061 匿名さん

    >>14055 匿名さん

    普通のマンションだよ(笑)

  12. 14062 匿名さん

    >>14055 匿名さん
    有明は共用施設たいしたの無いのに、管理費はここより高いみたいですよ。
    しかも、戸数はここより多いのに、登録申し込み入ったのは少なかったですよ。

  13. 14063 匿名さん

    >>14054 検討板ユーザーさん

    選手村は唯一無二だし、坪単価700万超えでも瞬間蒸発だと言われてるから、少なくとも庶民向けでは無いかと。

  14. 14064 匿名さん

    どこでも購入した人が幸せならいいのです。
    品川シーサイドも盛り上がっていなかったし、23区だと王子のマンションだけかな。
    どこも高いし、いい土地もなくなってしまったし、困ったものです。
    でも、今必要な人は、待ってる場合では無いですから。
    譲れない優先順位をつけてどこかで妥協するしか無いです。
    高いだけに選択が難しい。
    このマンションのコンセプトを気に入って購入したなら、それも良しです。

  15. 14065 匿名さん

    高いと思うなら中古買うしか無いぞ

  16. 14066 検討板ユーザーさん

    >>14062 匿名さん

    有明意識し過ぎ(笑)

  17. 14067 検討板ユーザーさん

    >>14021 匿名さん

    晴海の営業さん…

  18. 14068 マンション掲示板さん

    選手村は待てる人は待った方が正解かな
    待たずに後悔よりも待って後悔の方がはるかに大きくなること間違いなし

  19. 14069 マンション掲示板さん

    >>14068 マンション掲示板さん

    あ、待たずに後悔の方がはるかに大きくなるの間違いでした

  20. 14070 検討板ユーザーさん

    >>14064 匿名さん

    そうですね。自分が気に入って満足出来れば、それで充分なんですよ♪

    それを無理に資産性とか言い出すから、おかしなネガが現れる。

    そもそも定住性の高いコンセプトを全面に打ち出している時点で売主もリセールの価値が無い事は分かってるからでしょ(笑)

    ココが駅近だったら、こんなコンセプトや変わったモデルルームで集客なんてしないし。

    ネガじゃないですからね、ファミリーが定住するなら良いマンションだと思います。

  21. 14071 マンコミュファンさん

    >>14062 匿名さん

    スミフは竣工販売分残すから、一概に比べられないけどね。

    ここは、手付け金も少額で受け付けてるけど向こうは10%用意出来ないと申込も断られるようだし。
    私の知り合いは登録書すら書かせて貰えなかったって言ってましたよ、どうせ抽選当たらないから二期を待てって言われて…私は、スミフの売り方に疑問があり検討やめましたが。

    あまり有明を意識するより、ここの良さを信じた方が良いですよ。

  22. 14072 匿名さん

    >>14066 検討板ユーザーさん、
    そうかな?
    事実だけ書いたけど。

  23. 14073 マンコミュファンさん

    >>14072 匿名さん

    ここは、晴海スレ…

  24. 14074 マンション検討中さん

    晴海と有明両方見に行ったけど、確かに有明の営業さんは何かと比較してきて、晴海のこと意識しているようでした。
    日韓関係みたいなものじゃないでしょうか?

  25. 14075 検討板ユーザーさん

    >>14073 マンコミュファンさん

    確かにスミフ有明との比較や選手村の話ばかりで、このマンションの話が全くされない!?

    ここの一部の方が気になって仕方ないスミフ有明スレはネガ・ポジ含め商業とか管理費とかエレベーターとか物件の話題で盛り上がっていて晴海の話なんてほぼ出ない笑

    何だか少しかわいそうなマンションになってきましたね…

  26. 14076 検討板ユーザーさん

    >>14074 マンション検討中さん

    またスミフ(笑)

  27. 14077 匿名さん

    >>14075
    有明はそれだけネガるネタが多岐にわたるってだけでしょ。ここは駅遠ぐらいしかネタがないからね。

  28. 14078 匿名

    >>14076 検討板ユーザーさん
    アンチ住不多いけど、一部のコアなファンに支えられているのでしょう。
    気に入ったとこ買えば良いと思います。

  29. 14079 匿名希望

    >>14075 検討板ユーザーさん
    てか、選手村や有明の話持ち出して煽ってるのお前じゃん 笑

  30. 14080 匿名さん

    >>14074 マンション検討中さん
    スミフはいつも同じ。ドゥトゥールでも、周辺マンションや同時期販売新築物件の比較表きっちり作られてましたよ。

  31. 14081 検討板ユーザーさん

    痛い所突かれたのか怒涛のスミフ下げ、有明否定の連投。

    ただ、逆効果…だって他社比較やめましょうって言ったのに、それに対するレスが他社比較。

    本当にかわいそうなマンション(笑)担当営業様、お疲れ様です。

  32. 14082 匿名さん

    14055で有明の話が出たからこの流れになっただけですよ。それまで有明の話なんてなかったですよ?

  33. 14083 マンコミファン

    他社比較すると、困るのは貴殿では?
    大手デベでお勧めするとしたら、やっぱり三菱か三井。
    次に野村かな。

  34. 14084 匿名さん

    選手村はすみふも絡んでるし、安値では買えんよ。
    あそこは坪単価700万超えでも即完売というか、瞬間蒸発でしょう。

    うちの親すら選手村買おうと思ってるもん。高知に住んでるのに(笑)
    移住する気か(笑)

  35. 14085 匿名さん

    有明の話持ち出したのはあなただし、晴海の検討者は眼中にないですよ・・。
    有明へ誘導したいのかもしれませんが。
    みなさん、気に入ったとこを買えば良いし、あなたが有明買うのは誰も邪魔しませんよ。

  36. 14086 匿名さん

    選手村はそんなにいいですか?
    駅から遠いですよね。
    眺望もいいのは一部の限られた部屋だけ。
    ただ話題性はあるけど、実情的ではないと思いますが…

  37. 14087 検討板ユーザーさん

    >>14085 匿名さん

    50レス位読み返してみれば…
    持ち出したの私じゃ無いですよ。
    100レス位でも良いし。選手村と有明ネガがほとんどだから(笑)

  38. 14088 検討板ユーザーさん

    ここは、BRT織り込んでいない価格だったから割安と思いました。
    バスに近い仕組みかもしれませんが、便利になることには違いないでしょう。

  39. 14089 匿名さん

    >>14086 匿名さん

    実情的ってどういう意味ですか?
    ネガの漢字力が異常に下がってきてるのは何故?


  40. 14090 匿名さん

    >>14086 匿名さん

    そりゃ選手村は唯一無二だしね。欲しい人多いよ。

  41. 14091 匿名さん

    うちの親父も選手村欲しいって言ってたし、会社の部下も欲しいって言ってた。

  42. 14092 匿名さん

    >>14088 検討板ユーザーさん

    織り込むって、株式じゃ無いんだから(笑)

  43. 14093 匿名

    >>14088 検討板ユーザーさん
    私も同感です。
    駅遠は価格に反映されてるけど、BRTはまだなので、アップサイドも有り得ると思います。
    これからは便利になる一方でしょう。

  44. 14094 匿名さん

    選手村は相場よりかなり安くするとデベ関係者から聞いたけどね。タワーは知らないけど、板状は坪単価250前後から買えると思うよ。何しろ賃貸含めて6000戸だからね。
    この周辺は選手村の他にも大量供給が控えているし、ここの値上がりは難しいと思う。

  45. 14095 匿名さん


    選手村とはいえ、海塩粒子は防げるの?

  46. 14096 匿名さん

    共存よゆうでしょ。

  47. 14097 匿名さん

    選手村の板状は団地みたいに並ぶから、景色の悪い部屋が多いでしょう。

  48. 14098 匿名さん

    >>14097 匿名さん
    選手村は景色最高だよー。
    みんな欲しがるんじゃ無いかなあ。
    凄く高くも売れると思うよ。

  49. 14099 匿名さん

    >>14094 匿名さん

    私も関係者に聞いたけど、選手村は坪単価700万超えで売るとの事。
    あと、外国人向けの高級賃貸や老人ホーム(笑)も併設するとの事。

  50. 14100 匿名さん

    >>14098 匿名さん

    景色の良い部屋はとても良さそうですが、悪い部屋も多いですよね。景色の良い部屋は板状でも高そうですね。

スムログに「パークタワー晴海」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸