東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・タワーレジデンス大塚((仮称)北大塚計画)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 豊島区
  6. 北大塚
  7. 大塚駅
  8. ザ・タワーレジデンス大塚((仮称)北大塚計画)

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2011-03-08 02:17:51

中央商事不動産、三菱地所住宅、東京建物東京急行電鉄藤和不動産と5社共同のプロジェクトのようです。北大塚とかなり便利な立地なので注目しています。
何か情報を知っている人がいれば、投稿よろしくお願いします。


売主:東京建物株式会社 三菱地所株式会社 中央商事株式会社 東京急行電鉄株式会社 藤和不動産株式会社
施工会社:東急建設株式会社
管理会社:未定


googlemap:http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&tab=wl&q=%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%...

【タイトルを公式物件名に変更し、スレッドの内容を一部追加しました。 2010.09.17 管理人】



こちらは過去スレです。
ザ・タワーレジデンス大塚の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-11-27 17:54:24

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・タワーレジデンス大塚口コミ掲示板・評判

  1. 41 匿名さん

    >>39
    都営住宅は細長い土地だから建替えるとしても現状のような板状住宅になるんじゃないかな?

  2. 42 匿名さん

    ホームページ見ましたけど、情報がまだまだ少ないですね。共用施設は今のところ、ランドスケープしか載ってなかったですが、増える予定なんでしょうかね?また駅から近くとても便利な場所ですが、車は必要かなって思っています。駐車場の台数が68台とちょっと少ないですね。

    警察が目の前にあると、結構うるさいですよ。昔警察署の前に住んだことがありますが、深夜に何度もサイレンが鳴ったりすることよくありましたからね…

  3. 43 匿名さん

    宗教団体の施設がマンションの近くにあることで何か影響はあるんでしょうか。
    道で信者さんを見かけるだけならほぼ無害でしょうけど、
    勧誘でマンションに訪問して来る事もありますか?
    住宅街に多いんですが、日中地図?か何かを片手に行動する
    2人組の女性を見かけますよね・・・。

  4. 44 匿名さん

    駅直結のアウルタワーの方が良くないか?
    山手線内側で50階超えのオンリーワンマンションだよ。

  5. 45 匿名さん

    警察署はそんなに気になったことなかったけどなぁ?管内の事情にもよるのかな?
    警察署より消防署の方がうるさいですよ。まぁ、これも事情によって違うんでしょけけど。

  6. 46 匿名さん

    >>44
    東池袋って何でもあるように見えて、使えない店が多いから案外不便ですよ。
    有楽町線だけだし。
    JR駅だけあって、大塚の方が生活しやすいと思いますけどね。

  7. 47 近所をよく知る人

    >43
    セキュリティのしっかりしたマンションなら心配無用でしょう。
    うちには全然来ません。

    >44
    結局の所、山手線を使いたいか、有楽町線を使いたいか、というところでしょう。
    普段使いは、山手線の方が便利ですけどね。

  8. 48 匿名さん

    大きなスーパーなどはなさそうですね。全部商店街にあるようなスーパーなどになるようですが、
    商店街にしてもスーパーにしても品揃えとかどうなんでしょうか?
    北口の他に南口の方にも商店街やスーパーがあるようですが、買い物に行くなら南に出た方がいいのかなぁ?

    宗教団体の施設はマンションの近くにあるとちょっと気持ちが悪いですよね。
    セキュリティ面で訪問による勧誘はされにくいとしても休日等に集会など開けば
    沢山の信者さんに会うこともありそうですし…

  9. 49 匿名さん

    >>48
    宗教施設は仕方ないですよ。
    便利な場所、もしくはステイタスのある場所には必ずと言っていいほど存在します。
    城南五山しかり、松濤、目白台などなど、
    金のある****は必ず施設を構えます。

  10. 50 購入経験者さん

    No.43さん

    ここの宗教施設は、信者を見かけるなんてレベルではないですよ。
    駅から施設までずーーーっと人が列をなして歩いています。
    毎週土日はそんな状況ですよ。
    勧誘とかはなかったですけどね。

    No.48さん

    スーパーについてですが、よしやは割りと大きめです。
    あと少し遠いけどライフもなかなか大きいです。
    商店街はさびれているのであまり役には立ちません。

    また、巣鴨警察に関してですが、
    2年以上この近くに住んでいてパトカーのサイレンが気になったことは一度もありません。
    住宅街にある警察なので、その辺は配慮してるのではないでしょうか。

  11. 51 匿名さん

    >>42
    我が家は42さんとは反対に、車はいらないかなと思っています。
    駅近なので、意外とそういう方も多いのでは?

  12. 52 匿名さん

    50さん
    物件周辺の情報を知る上で、近所にお住まいの方がいらっしゃると助かりますね。

    警察署のサイレン等は気にならないレベルと言う事で安心しました。
    パトカーのサイレンは、住宅街を離れてから鳴らすように
    配慮しているのかもしれませんね。
    救急車を呼ぶ時も、希望すればサイレンを鳴らさないで来てくれますし。

  13. 53 匿名さん

    アトレが出来るのでその中にスーパーも入るんじゃないですか? 保育施設もあるらしいけど、ファミリーここにそんなにいるのかなぁ・・・

  14. 54 匿名さん

    狭いからスーパーは入らないと思うよ。
    巣鴨みたいに成城石井セレクトかなんかじゃないのかな?

  15. 55 ご近所さん

    ここのすぐ近くに住んでおりました。
    入居したいです。
    玄関出て池袋駅のホームまで15分かからなかったです。

    ただし、巣鴨警察署はいきなりサイレンならして
    パトカーが出て行きますよ。

  16. 56 匿名さん

    この辺りに住むのには自転車があったほうがいいのかな。
    スーパーもライフがちょっと遠いみたいだし。

  17. 57 匿名さん

    >>56
    あったほうが何かと便利ですよね
    巣鴨や池袋のサンシャイン、ハンズくらいまでなら電車で行くより早く付いちゃいそう。
    駐輪場数はまだ未定なんですね~

  18. 58 購入経験者さん

    私もこの近くに住んでいた頃は、自転車で池袋まで行ってました。
    特にサンシャインに行く時は電車よりかなり楽でしたよ。

    巣鴨警察のパトカーの音は全然聞こえたことなかったです。
    昼間は会社に行ってるので分かりませんが、
    夜は住宅街だから鳴らさなかったのではないかと思ってます。

    大塚は駅の近くはそれほど雰囲気良くないですが、
    このマンションのある北大塚は割りと閑静な住宅街って感じですね。

  19. 59 匿名さん

    >>58
    駅周辺は何か独特な雰囲気ありますよね。
    周囲にお店も多くて結構栄えているのに全体的に暗い感じと言うか
    「雰囲気が」というだけで決して治安が悪いと言う訳ではないのですが。

    結構個性的な飲食店も多くて面白い場所でもあるんですよね。

  20. 60 ご近所さん

    大塚って暗いですよ。
    完全に池袋の陰。
    静かでいいんですけどね。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

ディアナコート小石川播磨坂レジデンス

東京都文京区小石川5丁目

未定

1LDK+DEN~3LDK

42.41m2~113.23m2

総戸数 23戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

6,588万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

39.87平米~70.53平米

総戸数 64戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90m2~78.82m2

総戸数 90 戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸