東京23区の新築分譲マンション掲示板「湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他)part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他)part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2015-09-22 21:23:30
【総合スレ】湾岸エリア タワーマンション| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

前スレッド1000件を超えていたので、part5です。

湾岸エリアのタワーマンションについて話し合うスレッドです。
購入を検討していないけれど、湾岸のタワーマンションについて物申したい!という方のためのスレッドです。
エリアや地域相場、周辺物件の話題…もちろん都心湾岸エリアのタワーマンションであればタイトル以外の物件の話題もOK!!
有意義な情報交換しましょう。


DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/DEUX%20TOURS%20CANAL%EF%BC%86SP...

KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー)
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/KACHIDOKI%20THE%20TOWER/

パークホームズ豊洲ザ レジデンス
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%...

BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/BAYZ%20TOWER%EF%BC%86GARDEN/

クレヴィア豊洲
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%83%B4%E3%...

[スレ作成日時]2015-09-04 10:41:01

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他)part5

  1. 1105 匿名さん

    晴海で10センチの津波観測

  2. 1106 匿名さん

    >>1104
    僕の出身地は田園と綺麗な川が誇りですよ!

  3. 1107 匿名

    だめだこりゃ

  4. 1108 匿名さん

    お台場VS豊洲の構図が面白い。
    豊洲も出世したなあ。

    どっちに住みたいか、と聞かれたら答えは決まってるけど。

  5. 1109 匿名さん

    お台場にはジョイポリスとフジTVがある!

  6. 1110 匿名さん

    >東陽町の良し悪しではなく、高台ぶってたのに実は近隣だったというとこを問うています。

    埋立ポジさんの推察のレベルがあまりにも低いのでまた書きに来ましたが、
    「東京」をローマ字変換するところ、単に「k」が空振りして「東陽」になっただけですよ?
    推察力の低さに笑ってしまいます。笑われてもいいんでしょうかね(笑)
    それと、年パスはTDLとTDSと交互に何年も使ってますが、そんなに年パスが珍しのかなあ?
    年パスで月に1回くらしか行かないが、入場制限がかかっても入れて便利だし。

    ところで
    ここのネガさんのうち何人か、震災後に立派に高台に移転した元ポジさんかなと。
    豊洲さんの中にも順調に昇進(もしくは自営等で成功)されて、
    晴れて液状化エリアを卒業し山手線内側のタワマンに移転したら、
    恐らく古巣の埋立スレに本音を愚痴ったり、高台移転のアドバイスを書きに来るでしょうね。
    人間ってそういうものです。自分よりランク下のスレには、気分的に堂々と書けますから。

    では

  7. 1111 匿名さん

    重要ポイント
    ・液状化しない土地
    ・水害が起きない町
    ・木造が密集していないエリア
    ・過去のデータで揺れにくい場所

  8. 1112 匿名さん

    東京で暮らす重要ポイント


    犯罪情報マップ (警視庁発表)
    http://www3.wagamachi-guide.com/jouhomap/

    地震に関する地域危険度マップ (東京都都市整備局発表)
    http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/bosai/chousa_6/chiikikiken.htm

  9. 1113 匿名さん

    地球の裏側のチリの地震で、東京湾に津波注意報が出たみたいですね!東京湾に地震が起きたら湾岸エリアはどうなるんでしょうか!?そういうことも検討してマンションを購入したいですね。

  10. 1114 匿名さん

    >>1110
    湾岸卒業して山手にという思考が怪しまれている原因かと。普通の人間は自分より下のスレには書き込まないですよ。よっぽど性格悪くない限り。

    あと世の中には山手に住めても湾岸にいたり、郊外の一軒家に住む人もいます。私もブリリア目黒を買えましたが理由があって止めました。年パスは珍しくないですよ、それに関係する投稿に疑問を感じただけです。

  11. 1115 匿名

    >>1108
    お台場しかり、汐留しかり、やっぱりテレビ局がある場所は強いと思う。
    ただ、確かに住むには豊洲のほうが快適そう。台場みたいに遊びに行くスポットはないけど、レジャー系意外は豊洲で完結できる。21世紀に出来た街としての新しさと快適さが価格に反映されてるんだろうね。
    お台場は価格は少し盛るけど、渋谷や新橋や新宿へのアクセスは快適かつ早い。豊洲も早いけど渋谷や新宿への乗換えは面倒。一長一短だね。

  12. 1116 匿名

    >>1110
    えっ、自分が打ち間違えてるのに人のせいにするってマジで危険思想じゃないですか。
    それ、仕事でもたぶん出てますよ。

    ネガとかポジとか湾岸とか山手とか関係なく人として心配してしまいます。
    昔イジメ等にあっておりましたでしょうか??
    もっともっとここを有効活用してストレス発散してください!
    応援してます。

  13. 1117 匿名さん

    豊洲に仕事場があって有明に住んでる身からすると、豊洲はそんな快適じゃないですよ?
    平日はいいですけど休日のららぽはファミリーだらけだし安いスーパーもないしで。
    お台場でいい部屋があれば移住するんだけど、なかなか出ないんですよねぇ

  14. 1118 匿名さん

    >>1106
    素晴らしい!
    都会に住んで、実家は自然いっぱいでって理想ですよね。
    でもお台場もいいとこですよ。

  15. 1119 匿名さん

    >>1110
    山手のタワマンレベルで人を見下すなんて愚かな人。
    ディズニーはひとりで行ってるのかな?
    山手のタワマンを餌にディズニーデートしてるとしたら気持ち悪い。
    1116の方の通り、元いじめられっ子の要素たっぷりですね。
    ここで頑張って過去の分、取り戻してくださいね!

  16. 1120 匿名さん

    >>1117
    文化堂があるじゃないですか、フェニックスは安くないですよ。マルエツは使えますが。
    ここまできたら有明ガーデンシティを狙いましょうよ。

  17. 1121 匿名さん

    有明ガーデンシティも正直いいなって思います。
    住友さんがどこまで上げてくるかが心配ですが。。。

  18. 1122 匿名さん

    豊洲で完結できる?
    豊洲においしいレストランなんかないのでは?

  19. 1123 匿名さん

    >>1121
    そうなんですよね、住友ってとこが引っかかります。
    商業施設の実績もないですし。
    三菱地所に丸振りしてもらいたい。

  20. 1124 匿名さん

    >>1122
    銀座に行けばいい。

  21. 1125 匿名さん

    >>1116
    >>1119

    自分は年パス君じゃないけど、東京湾と東陽湾の打ち間違いくらい誰でもわかったでしょ。
    それを揚げ足とってネチネチ、挙げ句の果てに東陽町をdisる姿勢は大人気ないでしょ。
    まあ、年パス君も挑発しすぎだから自重した方がいいよ。
    世間一般的にはあなたの言うとおり内陸に住みたくても住めない層が湾岸に流れてるのは事実だけど、そんなにストレートに言ったら相手だって面白くないでしょ。

  22. 1126 匿名さん

    レス1120突破(笑)
    江東区湾岸スレッドならでは(笑)

    このスレッドが1000で終われない理由は土壌汚染や液状化問題で皆が避ける豊洲や有明などの江東区湾岸のマンションをムリクリ買い煽るから荒れる

    荒らしている張本人も豊洲マンション営業(笑)

    このスレから江東区湾岸のマンションをなくせば1000で終われる

  23. 1127 匿名さん

    >>1126
    あんた誰だよ。
    勝手に江東区スレにすんな。
    江東区をネガりたいなら別の所でやれ

  24. 1128 匿名さん

    江東区湾岸マンションの専用スレは検討者に開放されてないよ

    豊洲マンション営業が検討者から土壌汚染や液状化など問題だらけの埋立地に建つマンションのどこが安全なのか証拠掲示要求されても、買えない奴の妬みしか言えない

    結局ヤフーID入れないとコメントできないようにしてる(笑)

    ヤフーID持ってる奴は思ってるより少ない

    買い物はアマゾンや楽天が便利だし事足りる

    マンションコミュニティなんかのためにわざわざヤフーID作るバカいねえよ(笑)

  25. 1129 匿名さん

    >1127
    江東区湾岸マンションについて語られたくないなら

    湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他)

    ↑このスレタイ変更しろよ(笑)

    中央区港区の湾岸マンション総合スレ【江東区湾岸のマンションは除く】に変更しろよ(笑)

  26. 1130 匿名さん

    >>1129
    誰もそんな事言ってないと思うけど。
    何で江東区前面に押し出してんのっていう話かと

  27. 1131 匿名さん

    >>1130
    1129はたぶん中国人でしょ。

  28. 1132 匿名さん

    >1130
    >誰もそんな事言ってないと思うけど。
    >何で江東区前面に押し出してんのっていう話かと

    誰が見ても>1127>1129の指摘通りの今年が言ってない
    それとも日本語が分からない?(笑)

    江東区湾岸のマンション名がスレタイに入ってる以上は江東区湾岸マンションを前面に押し出したコメントがあるのも当然

    江東区湾岸のマンションを語られて困るなら

    スレタイを

    中央区港区の湾岸マンション総合スレ【江東区湾岸のマンションについての書き込み厳禁(江東区湾岸の高濃度土壌汚染もや液状化について安全だと証明できないため)】

    に変更すればいい(笑)


  29. 1133 匿名さん

    江東区湾岸の土壌汚染や液状化の問題を語られたくないこのスレッド

    ついにレス数1130を突破

    マンションコミュニティは問題だらけの地域ほどスレッド終了までのレスポンス数が多い(笑)

  30. 1134 匿名さん

    1130と1131は豊洲マンション営業の自作自演でしょ(笑)

    バレバレなのにみっともない(笑)

  31. 1135 匿名

    >>1117
    有明すみ+豊洲勤務でお台場を狙うという事は、お台場が一番良いと思っておられますか?嬉しいな。豊洲は文化堂とららぽーと以外には何か良い施設ありますか?お台場は狭い場所の中にスポットが本当に沢山あるので飽きないよね。狭い分徒歩でもすぐに移動できるし。ただヨドバシみたいな電気屋さんとTSUTAYAが無いのが痛い。それがあれば完璧だと思う。1118さんもだけど、最近お台場ポジさんが増えてきて嬉しい。

  32. 1136 匿名さん

    >>1132
    今年が何を言うって?(笑) そんなのに日本語を語られてもな(爆)
    早く中国にお帰り。

  33. 1137 匿名

    なんか殺伐とした内容とほのぼのとした内容が同居してて面白い(笑)

  34. 1138 匿名さん

    殺伐とさせているのは江東区湾岸のマンションの存在(笑)

    高濃度土壌汚染、液状化、高潮、津波、、、、、、、、

  35. 1139 匿名

    >>1122
    なんかそういうコメントを見ると、豊洲の魅力って本当にあるのかと思ってしまう。
    ならどうして豊洲タワマンが値上がりしてるのかと。
    豊洲の一部タワマンは、下手したら中央区の月島とか、港区の台場とかを超えてる価格の物件も存在するよね。成約価格ではないにしろ。
    だから豊洲の価値が上がってることは間違いないと思うんだけど、豊洲の魅力って改めてどんな部分だろう?

  36. 1140 匿名さん

    豊洲が高濃度土壌汚染や液状化など問題だらけで魅力ない地域だということはマンションコミュニティで豊洲マンション買い煽っている馬鹿以外はみんな知っている

    豊洲の価格は今まで上がってきたのは中国人のマンション爆買いのおかげ

    チャイナバブルは崩壊した

    アベノミクスも陰りを見せている

    東京五輪も問題続出で期待が薄れている

    豊洲マンション魅力なし

  37. 1141 匿名さん

    不人気地域のバロメーターであるレスポンス数がついに1140を突破(笑)

    不人気の大きな要因は豊洲、有明の液状化地域

  38. 1142 匿名さん

    なのに豊洲にはエビちゃんとイルマリは住んでるんだよなぁ(笑)

  39. 1143 匿名さん

    >>1117
    スーパーは安いよりも高品質(高級)の方がいいと思います。

  40. 1144 匿名さん

    港区最下層の台場と肩を並べる豊洲
    レベルが低いんだよ

  41. 1145 匿名くん

    豊洲は緑が豊富で企業や学校もあるバランスのよい街。
    有明は未来型都市に発展していくのかの可能性のある街。
    東雲は子育てしやすい街。
    辰巳は新しく生まれ変わるけど都営団地。
    台場は華やかな観光地。
    晴海はタワマンが綺麗に整備されて行く過渡期。
    こんな感じかな?

  42. 1146 匿名さん

    >1142
    >なのに豊洲にはエビちゃんとイルマリは住んでるんだよなぁ(笑)

    豊洲は上辺だけの流行に流される

    本当の情報にはうとい芸能人御用達の街(笑)

    エビちゃんが住んでる(笑)・・・何の自慢にもならない

    豊洲は土壌汚染や液状化など問題だらけで住んでる芸能人を何とか探し出してしょぼいアピールしかできないしょぼい埋立地(笑)

  43. 1147 匿名さん

    >>1144
    残念ながら港区の湾岸マンションは台場、品川、汐留だけですよ。
    それに品川の中古タワマンの価格を見てみると、そんなにお台場と値段が剥離しているとも思えませんが。それを言ったら、湾岸マンションは汐留以外はみんなレベル低い事になるので、湾岸スレでそういう事はいうべきではないと思います。

  44. 1148 匿名さん

    やっぱり

    豊洲は約束された土地ですね

  45. 1149 匿名さん

    >>1142
    エビちゃん豊洲有楽町線使ってるって事?!
    さすがにそれはないか。
    豊洲の街中でエビちゃんと遭遇する可能性があるって考えると胸熱。。。
    ただ、タレントはスポンサーでマンションに関わるだろうから、それでそのまま買うってパターンもありうるだろうね。
    あとはよっぽど成功してる芸能人じゃないと、ローンやキャッシュでも厳しいだろうから、そういう事情もあるんだと思う。

  46. 1150 匿名さん

    【湾岸スレ名言集】
    ・約束された地、豊洲
    ・王者の台場

    なかなか面白い笑。新築マンションのパンフレット以上のレベルw
    あと何かあるかな?

  47. 1151 匿名さん

    >>1147
    悪い、理解できなかったかな?
    じゃあ、港区民に聞いた「まさかここが港区!?」No1のお台場とでも書けばよかったかな

  48. 1152 匿名さん

    華金にやることないネガは元気だな〜

  49. 1153 匿名さん

    >>1125
    実は年パスくんだったり!
    ネガは自作自演好きだからな〜
    攻めてがなくなると違う人物になったりするのはネガの特徴。虚しい。

  50. 1154 匿名さん

    そうそうネガは自作自演が大好きだよ(笑)

    >1130>1131豊洲マンション営業の自作自演でしょ(笑)

    1130の自分の投稿に1131で自分で問いかけてる

    バレバレなのにみっともない(笑)

    ネガティブ志向だから豊洲のような土壌汚染、液状化など問題だらけの埋立理に建つマンションを平気で買い煽れる

    もっとポジティブになって江東区埋立諸島から飛び出して埋立島の島国根性なんて捨てれば楽になるのに(笑)

  51. 1155 匿名さん

    通常マンションコミュニティはレスポンス数が1000を越えたら閉鎖されてスレッド番号もpart5からpart6になるのに

    豊洲の安全性を証明できないから次スレで叩かれないようにレス数も1150を突破

    レスポンス数の多さはそれだけ不人気地域であるという証拠

  52. 1156 匿名さん

    豊洲に住んでる奥様方は本当に美しいなぁ

    街並みが綺麗 夜景か綺麗 女性が綺麗

  53. 1157 匿名さん

    >>1151
    >港区民に聞いた「まさかここが港区!?」No1のお台場
    ソースは?No1ということは集計したエビデンスがあるんですよね?

  54. 1158 匿名さん

    >>1155
    お前はバカだな~。
    ここは肥溜めスレだと何度言えば理解できるのか。
    運営だって、溢れ出た糞便なんか整理したくないよ。
    まあ、糞便は己が糞便だと気付くことすらないが

  55. 1159 匿名さん

    >>1156
    なるほど。豊洲の魅力3大要素ですね。
    ただ奥様だから、手を出すと浮気になっちゃう。
    独身で綺麗どころが住んでいる街は...?

  56. 1160 匿名さん

    >>1154
    長文くん現る!

  57. 1161 匿名さん

    >>1159
    学芸大学とか。

  58. 1162 匿名さん

    >>1155
    不人気地域はスレ伸びないよ。
    他のスレ見てみなよ。
    Part2すらいかないから。
    湾岸住民大勝利!(^^)

  59. 1163 匿名

    >>1161
    学芸大学にタワマンありますか?

  60. 1164 匿名さん

    >>1157
    1位
    お台場

    2位
    芝浦

    3位
    港南,海岸

    エビデンスはあるよ。

  61. 1165 匿名

    >>1164
    1位〜3位ぜんぶ湾岸じゃん笑
    目くそ鼻くそを笑うとは正にこのこと。

  62. 1166 匿名さん

    >>1115
    なぜ渋谷や新宿に行くことが基準なの?笑
    豊洲の人達は銀座や東京駅周辺に行くことが多いでしょ。
    レジャー系ってジョイポリスとかのことなのかな?
    そういった類の施設なんて一年に一回行くか行かないかのレベルなんだから近所にある必要なんてない。

  63. 1167 匿名さん

    >>1166
    アクセスの視点は人それぞれだけど、豊洲から銀座や東京でも、結構な距離での乗換えが発生するから、面倒なのには変わりない。

  64. 1168 匿名さん


    銀座が結構な距離で乗り換え?

  65. 1169 匿名さん

    晴海がある埋立島には、鉄道がない。
    これは事実。

  66. 1170 匿名さん

    京成BRTに期待するしかない。不安に反して便利なら鉄道も不要だが…

  67. 1171 匿名さん

    強風が吹き荒ぶ街。

  68. 1172 匿名さん

    >>1086

    >>埋立地は土地が安いから作り安かったんでしょ。
    >>もちろん、利用させてもらってますよ。TDRは年パスで車で行きます。
    >>でも、そこには住む必要はないですよ。

    こういうことを口走る奴ほど、東北地方太平洋沖地震後の営業再開出来た本当の理由を知らない。
    OLC自体では何も出来なかった。

    営業再開は復興の一つであるのを全く意識していないから。

    どうして営業再開できたのか、知っているか?

  69. 1173 匿名さん

    なんだかんだ言って豊洲は妬みが多いんだよな

  70. 1174 匿名さん

    ネガは東陽町は江東ゼロメートル地帯と言うのを全く書かないな。

    何度も堤防のかさ上げでコンクリート護岸が上積みされた河川は殆ど埋め立てられていったが、残っている河川は排水ポンプで荒川もしくは隅田川に放流されているんだろ。

    巨大地震で堤防が決壊したらとどうなる?

  71. 1175 匿名さん

    >>1174
    だってここ東陽町のスレじゃないじゃん。
    視点を他の土地に移させたいに必死なんだろうけど

  72. 1176 匿名さん

    銀座も埋立地だよ。

  73. 1177 匿名くん

    >>1175
    東陽町はいいるところだ。
    湾岸地域から一番近いキャバクラがある場所だからね。
    ヤンキーぽいが綺麗な顔立ちの子も何人かはいる。

  74. 1178 匿名さん

    流石に東陽町に住む気にはなれないでしょ。賃貸なら良いけど。

  75. 1179 匿名さん

    >>1176
    だからなに?

  76. 1180 匿名さん

    >>1178
    流石に湾岸に住む気にはなれないでしょ。賃貸なら良いけど。

  77. 1181 匿名さん

    自由が丘なんかも、埋立てて作った土地多いよ。あの辺りは湿地帯じゃなかったかな。

  78. 1182 匿名さん

    >>1172 >>1174
    あなた新浦安の人だね。同じ時間帯にバトル板にも書いて。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/540983/
    君、年パス持ってるでしょ。ランドに近いんだから。

  79. 1183 匿名さん

    >>1182

    年パス持っているんだって?
    はぁ、ド外れ!

    5年間で何回行ったか当ててみな!

    ネガはこれだから妄想が酷い。

  80. 1184 匿名さん

    >>1182 は、深川・東陽町の人物?

  81. 1185 匿名さん

    相変わらずしょうもないスレだが、最近はちとぎすぎすしすぎてる感じだなぁ。
    もうちょっと余裕を持った感じにしたほうがいいんじゃない? ウィットは大事だよ。

  82. 1186 匿名さん

    1181
    自由が丘は昔、衾沼って沼地を埋め立てた土地。

  83. 1187 匿名さん

    ネガの妄想は酷すぎるから。

  84. 1188 匿名さん

    >>1135
    お台場はアクアシティとデックス以外なにかありますか?

  85. 1189 匿名さん

    お台場は新しい17階建ての観光施設をブジテレビが作るみたいだね。
    TBSは新豊洲駅と市場駅の間に赤坂のBLITZ.ATCシアターみたいな感じの複合エンタティメント施設劇場を作る。共に完成すれば新名所になるよ。

  86. 1190 匿名さん

    次の注目は 豊洲駅からのゆりかもめ沿線だな

    結局 これからも栄えるのは豊洲

  87. 1191 匿名さん

    赤坂ブリッツなんで一回も行ったことないんだけど笑
    もっと日常的に使える施設ができないと、、、。

  88. 1192 匿名さん

    >>1191
    赤坂に行ったことがない、の間違いでは? 笑

  89. 1193 匿名さん

    >>1192
    生まれも育ちも港区だけど、赤坂BLITZなんか行かんよ。
    観たいものがなければ。

  90. 1194 匿名さん

    >>1193
    君はね。

  91. 1195 匿名さん

    ていうか、港区からわざわざ湾岸ネガりに来るなよ、性格悪すぎ。

  92. 1196 匿名さん

    >>1195
    まあ、そんなに僻むな

  93. 1197 匿名さん

    でも湾岸には津波が来るから、港区に逃げないと。
    港区でも三田とか芝浦じゃなくて、赤坂とか麻布の山手の方ね。

  94. 1198 匿名さん

    >>1197
    自然災害は津波だけじゃない。災害危険度世界一の都市に住んでたら五十歩百歩だろ。
    そんなに災害リスクが気になるなら、どうして海外に移住しないんだ?

  95. 1199 匿名さん

    >新豊洲駅と市場駅の間に赤坂のBLITZ.ATCシアターみたいな感じの複合エンタティメント施設劇場を作る。共に完成すれば新名所になるよ。

    横浜や品川などの巨大駅ではなく、豊洲のようなキャパの小さい駅にそういう施設が来て村興しになるのは良いことではあるが、イベント終演時に駅が大混乱するから住民にとっては嫌悪施設でしかない。

  96. 1200 匿名さん

    >>自然災害は津波だけじゃない。災害危険度世界一の都市に住んでたら五十歩百歩だろ。
    高台移転の英断を下した復興中の町民や遺族の方々に、そんな暴言を吐けますか?
    五十歩百歩だと。

  97. 1201 匿名さん

    >>1200
    災害危険度世界一の都市とは、東京のこと。分かる?

  98. 1202 匿名さん

    津波の被災者は、江東区東雲に今も避難しているんですが。

    >>災害危険度世界一の都市とは、東京のこと。
    何のデーターですかね?

  99. 1203 匿名さん

    >>1201
    分からんよ。どことどこが比較対象ですか。

  100. 1204 匿名さん

    世界の保険会社をはじめ、いろんな調査機関がデータを発表している。ちょっとググればすぐ分かる。災害危険度では、どのデータでもダントツ一位が東京だよ。
    被災者云々は論点じゃない。言ってるのは、同じ東京の中で湾岸と高台のどっちが危険かなんて比べてもナンセンスということ。それと災害リスクをそれほど気にするなら、なぜ海外移住を考えないのかってことだ。危険を煽りながら東京に住んでるのははっきり言って自己矛盾している。

  101. by 管理担当

スムログに「湾岸エリア」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,097.6万円

2LDK

45.30平米

総戸数 54戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億3,998万円~1億6,298万円

3LDK

73.92平米・75.89平米

総戸数 132戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸