東京23区の新築分譲マンション掲示板「DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか? その29」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 勝どき駅
  8. DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか? その29

広告を掲載

物件比較中さん [男性] [更新日時] 2015-10-22 21:25:51

DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)のその29です。
引き続き物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/harumi/

所在地:東京都中央区晴海三丁目102番(地番)
交通:都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩9分 、山手線 「東京」駅 バス19分 バス停から 徒歩5分
間取:1LDK~4LDK
面積:55.77平米~123.77平米
売主:住友不動産
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社 

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/570502/

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473



こちらは過去スレです。
DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-08-26 11:38:04

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    ここは、市況が悪い時に、まっさきに解体して更地に戻した。そして3年後また建て直した。

    景気に弱いエリアなのは、売る側も分かってます。

  2. 2 匿名さん

    東京都がかなりの予算で地下鉄の調査に入りましたが?
    10年前の豊洲や武蔵小杉も同じこと言われてましたね。w
    買う方は先見力ですよ。私は買えないけど....。

  3. 3 匿名さん

    解体って自分の目で見たんかい?
    穴掘って基礎やりかけたが311が起きた為、市況動向を見ながら免震取り入れた設計をやり直しただけで、建物壊したりしてないぜ!
    誤解を招く発言は控えた方がよろし。

  4. 4 匿名

    普通のマンションとタワーマンションだと価格はタワーマンションの方が高くなるんですか?

  5. 5 匿名さん

    >>4
    何と比較したいのかわからないけど、タワマンの特徴として土地の所有分が非常に少ないということがいえます。なので8000万の新築物件の場合、3000万が土地の評価分なんて事もあります。また、建物に関しては(専有部の仕様は考慮せず)当然タワマンの方がコストかかりますよね。なので、晴海みたいに土地の評価が低いところでは一般的な低中層マンションに比べてタワマンの方が高くなる傾向にあります。
    とは言っても、タワマンの場合は戸数も多いですからホントは一戸あたりの価格も抑えられるはずなのになぜそうならないかというと、デベの利益というものがそこに上乗せされているからです。
    なぜ、この辺りで低層マンションができずにタワマンばかり建つのか。それは、企業にとって湾岸エリアにおけるタワマンがドル箱だからです。

  6. 6 匿名さん

    ここのHPの間取り選択見たら、既にWの100平米1タイプとEの部屋しか出てないけど、Wはほぼ売れたんですかね?

  7. 7 匿名さん

    >>6
    WESTは9割以上契約済のようです。

  8. 8 匿名さん

    >>7
    なるほど。
    Eの西以外は、すぐになくなるんでしょうね。

  9. 9 賃貸住まいさん

    イーストはモデルルームに見に来た人にだけ値段を開示してくれます。

  10. 10 購入検討中さん

    いいなぁ~ここ住みたいなぁ~

    万が一うまいこといって住めるようになったのに東京湾花火が今年いっぱいで終了とか
    やめてくださいね。本当

  11. 11 物件比較中さん [女性 30代]

    ビデオに出演している女性モデルのお名前ご存知の方、教えて下さい。

  12. 12 匿名さん

    花火は終わりですよ。

  13. 13 匿名さん

    中国人客に変化は起きてますか?

  14. 14 匿名さん

    キャンセルは出るでしょう。

  15. 15 購入経験者さん

    湾岸に住みたいのならできるだけ早く行動した方がいいですよ

  16. 16 匿名さん

    ここのSOHOは分譲?賃貸?
    全く話題に上らないけど、もう募集とかしてるのかな。

  17. 17 匿名さん

    >>16
    賃貸みたいですよ。営業の方が言ってました。募集が始まっているかまでは分からずすみません。

  18. 18 匿名さん

    やはり賃貸ですか。まあオフィスを購入って余り無いですもんね。
    でも賃貸が混じるのはちょっとイメージ的にマイナスです。

  19. 19 匿名さん

    >>18
    この前聞いたら、分譲にするかもとのことでしたよ。
    市況見てるんでしょうね。

  20. 20 匿名さん

    湾岸に住みたいなら、選手村跡地待ちでしょう。変な部屋でなければ永久眺望だし。
    東京都が利便性を良くしてくれる。

  21. 21 匿名さん

    >>20
    選手村跡地タワーを狙っている人は、今DTやKTTに住み始めて、10年後にもし選手村タワーがDTやKTTよりいいマンションであれば住み替えようとしている人が多いんじゃないかな?
    それとも、それまで賃貸で散財しておくつもりなの?

  22. 22 匿名さん

    散財ってなんだよ。買うより安いから借りてんだろ。

  23. 23 匿名さん

    >>21
    そのとーり!
    持ち家なしに5年以上待つとかはあり得ない。

  24. 24 匿名さん

    SOHOが分譲だとして価格は普通の部屋と比べてどうなんだろ。
    SOHOは外廊下だった気がするが、もしかして廊下やキッチンのグレードを下げてうんと安く売るということもあるのではないか?
    であれば予算が厳しい人はあえてそれを住宅用として買うというのもありなのではないか?

  25. 25 購入経験者さん

    ありでしょうね。
    世界に挑む企業家であれば。自宅用途ではさすがに厳しいと思います。現在の販売状況からして安く売ることはないかと。

  26. 26 匿名さん

    地下鉄新設やらBRT構想やらで、また付近が慌ただしくなった。いずれにせよ、広大な空地が数年後には東京代表の住宅街になってしまうことだけは確定だよ。

  27. 27 匿名さん

    代表の住宅街になる理由は、過大な新規供給物件があるため。
    慌てる必要無し。

    日曜だし天気は悪いのに、今日はゴンドラ作業をやってるよ。
    スケジュールの都合か?

  28. 28 匿名さん

    >26
    新しい情報ってありましたか?

  29. 29 匿名さん

    >>21
    10年後?住み始めてから5年後じゃない?
    数年後には工事も始まるよ。

  30. 30 匿名さん

    >>29
    ドトールは今年度中に入居だよ。5年後っていったら、オリンピック開催年だよね。選手村の跡地に建てられるタワーマンションは、オリンピック終了後に計画が始まって、早くても2024年度に完成予定って聞いたけど・・・。
    またたぶんいろんな理由で遅れがあることを考えると、実際に住めるのは10年後だと思うよ。

  31. 31 匿名さん

    >>30
    10年後かぁ…年齢を考えるとため息が出そうです。親が健在かどうかもかなり不安ありです。やっぱり待てないかな。

  32. 32 匿名さん

    30代独身の頃はスタイリッシュなドゥトゥールに住んで、アーバンリゾートな生活を楽しんで、
    結婚して子供ができる10年後くらいにファミリー向けの選手村跡地マンションに移るっていうのが理想かな。
    でも、その頃にはまた湾岸エリアも次のステージに移っていて、新たな開発計画が次々出てきている頃だと思うので、またその頃判断すればいいんじゃないかな。
    いずれにしても10年後完成予定のマンション待ちって、私にはその感性は理解できない。

  33. 33 匿名さん

    周りが海じゃ寝違えたように首が痛いね。
    生活範囲が狭すぎて2年で飽きるでしょ。

  34. 34 匿名さん

    ↑そー思うなら止めときな!ってかはなから買う気もないでしょ?
    飽きるとか飽きないとかは主観以前の問題。
    六本木あたりの賑やかなとこ見つけて下さい。

  35. 35 匿名さん

    街を知るのに10年は掛かるけど、ここは3日でok(笑)

  36. 36 匿名さん

    >>35
    このマンションの中の施設をまわるだけで、3日かかると思うよ。

  37. 37 匿名さん

    >>32
    そうなんですね。
    私は別に選手村を待っているわけではなく、現在湾岸に住んでいて、選手村以外も勝どき東、有明ガーデンシティ、パークタワー晴海といった計画があるので慎重になっているだけです。
    10年後、選手村タワーも勝どき東もできて、物凄い数の新築ができるわけですから、あえて築10年のここを高値で買う人なんて出てくるのかと。そうなると簡単には移動なんてできないですよね。

  38. 38 匿名さん

    >>37
    別に高値で売れなくててもいいんじゃない。
    大きく値下がらなければ。

  39. 39 匿名さん

    >>37
    10年後は確かにたくさんのタワーは出てきます。でも、今もたくさんのタワーが出てきています。しかも値段は段々高くなってきています。
    しかし今のDTは高くなりすぎましたね。一般人には無理です。
    買い換えなら、ここじゃなく、他のお手頃のどころにしたほうがいいです。

  40. 40 匿名さん

    >>39
    湾岸もあと五年は全体的に新築価格は高くなってくだろうね。。

  41. 41 マンション投資家さん [男性 60代]

    39

    その通りです。
    供給が増えるから値段が下がるという前提は「需要が無いのに供給がある」と言うことです。
    例えば日本の地方には供給はありません。ただ、ドンドン需要がそれ以上に減っていくので値段は下がります。
    そもそも自由経済で供給が増えるのは何故かと考えなければいけません。

    もちろん供給が増えるから値段が上がるということではありませんが。

    何で日本人がこんなに頭が悪くなったのか(自分で考えなくなったのか)????

    大いなる反論を期待したく思います。

  42. 42 検討

    >>41
    ごめんなさい。
    反論以前に貴殿の主張の方向性がいまいち分かりません。
    噛み砕いて申し上げると何が言いたいのかもう少し簡潔に教えてください。
    湾岸マンションは供給過多ということを主張されてます??
    本当に分からないから聞いているだけです。
    気にさわったらすみません。

    人生経験も豊富そうなお年頃のようですのでぜひ参考にさせていただきたいです。

  43. 43 匿名さん

    >>42
    41は文章へただよねw

  44. 44 匿名さん

    今月、みんな高値付けたの知ったでしょ。
    ダラダラ下がるよ。オリンピック終わったら、想像を絶する下落。株価みて分かったでしょ。1日で終わる。

  45. 45 匿名さん

    35年間なんて、とてもじゃないが精神的に耐えられない。下落保険もなしに。無料だろう。

  46. 46 匿名さん

    >>41
    年の功、もっとわかりやすくお願い

  47. 47 匿名さん

    >>44
    しかしたった2日で元通りだね。

  48. 48 匿名さん

    現地は圧倒されました。規模感凄いですね。もう来月には完成なんですね。

  49. 49 匿名さん

    元通りじゃないよ。全然下落したまま。

  50. 50 匿名さん

    ドゥトゥールは普通のサラリーマンには買えないレベルになっている。

    ということをよく聞きますが、普通のサラリーマンで、ダブルインカムであれば全然買えますよね。

    旦那800万、嫁400万の年収あれば余裕で買えますよ。
    このご時世、専業主婦も減ってきておりますので、
    これくらいの世帯はざらにいると思いますが。

    普通のサラリーマンでは買えないではなく、低所得サラリーマンには買えないレベルという言い方が正しいとおもいます。

  51. 51 匿名

    買えなくはないですが、かなり迷いますよ。私は悩んだ末購入は見送りましたが、長期優良物件なので、控除500万が適応されますし、二人でローンを組んだ場合650万程控除が受けれます。結果、月換算5万程度の補助のようになります(10年間)。会社の福利厚生で住宅補助3万程度ありますそうなると、月々管理費や修繕費込みでも15万程度で住めますが、年収1200万 税金引かれて850万だとして月70万 その中で15万の家賃をどう感じるかですね。私は厳しいと感じました。
    ただ買えなくはないです。会社までのアクセスが悪いというのがネックでした。

  52. 52 匿名

    >>51
    まあここは汐留、新橋のサラリーマンには最高の立地ですよね。
    日テレ、資生堂、ANA、電通、富士通、ヤクルト、ソフトバンク、KDDI、リコー、などなど。

  53. 53 匿名さん

    >>52
    でしょうね、金額的にもちょうどあの辺勤務の人たちに手が届くような。
    芝浦アイランドみたく若手の小金持ちが多そう。

  54. 54 匿名さん

    >>51
    毎月15万は安いと思いますけどね。賃貸はまずないですからね。

  55. 55 匿名さん

    >>53
    平社員だと、電通と日テレぐらい?
    他は届くのかな。。

  56. 56 匿名さん

    >>53
    芝浦アイランドのタワマンは、2007年や2008年の竣工。
    買った人は今では若手ではないでしょ。
    ちなみにTTTも当時の竣工で、激安だから庶民が楽々買えた。

  57. 57 匿名

    >>55
    1馬力だときついかもしれませんね。
    ローンも組めないだろうし。年収1000万くらいでは厳しい、1200万はほしい

  58. 58 匿名

    >>57
    私の友人まさに上記メーカーのひとつに勤めていますが、
    1馬力ではドゥトゥールは正直買うのは現実的には厳しいけれども年収700万でも7000万くらいはローン審査通るみたいですよ。
    ポイントは彼は入社10年目ということです。
    大手企業で勤続年数が10年越えていれば現実的にはローン返すのがきついから借りないけどかなり背伸びした金額までローンは組めるようです。

    一方、私のようなベンチャー系はローン組むとき苦労しますw
    悲しいw

  59. 59 匿名さん

    >>50
    確かに世帯年収からすれば多くの方がいけるでしょうが、実際ローンを組むのは旦那だけってパターンがほとんどだからじゃないですか?

  60. 60 匿名

    通勤へのアクセスが良くて転勤族じゃなければ、DTに限らず買いなのかもしれませんね。

  61. 61 匿名さん

    >>55
    まあメーカーでも営業なら残業代でけっこう稼いでますからいけますよ!
    30半ばで年収900くらいはいきますね。

  62. 62 匿名さん

    まあサラリーマンの平均年収が400万代っていいますもんね。
    確かにそれを普通のサラリーマンというならDTは普通のサラリーマンには手が出ないですね。

    ただ、そんな低所得者はたぶんタワマンスレとか見てないと思いますので少なくともここを覗くくらいのサラリーマンならそれなりに手が届くと思いますけどね!

  63. 63 匿名さん

    因みに頭金は1割は最低でも必要ですよ。
    また、年収の10倍は、大企業にお勤めでも無理だと思います。

  64. 64 匿名さん

    これっていいセミナーですね!

    ◇◆◇不動産セミナーを開催します◇◆◇
    住友不動産・三井住友銀行共催
    開催日 :平成27年9月13日(日) 11:30~  要予約
    (70分程度を予定しています)
    開催場所:DEUX TOURSゲストサロン(ニチレイ東銀座ビル 11F)

    【セミナーテーマ】
    不動産投資の新方程式
            ~タワーマンション節税を中心に~

    詳細・予約はゲストサロンにご連絡お願いいたします。
    予約先着順の為、定員(20名)になり次第
    締め切らせて頂きます。
    DEUX TOURSゲストサロン  ☎0120-432-863

  65. 65 匿名さん

    年収の10倍の借り入れは、第四銀行ならいけるよ。
    私の兄がドトールじゃない物件で10倍の借入できましたよ。

  66. 66 匿名さん

    ここは小さい子供がいる世帯には向かない物件かな?

  67. 67 匿名

    なんでですか?小さい子も住みやすいと思うのですが⁉︎

  68. 68 匿名さん

    >>67
    学校遠くない?

  69. 69 匿名さん

    物件デザインやコンセプトからみたら、ファミリーマンションではないですよね?一応キッズルームがありますからファミリーもダメではないのでしょうが、マンション内を子供が駆けずり回る光景は想像出来ないかな。ホテルライクライフ=子供、と連動イメージしないですもんね。

  70. 70 匿名さん

    上品に育てないとね。

  71. 71 契約済みさん

    DEUX TOURS専用のインテリアオプション会に行った時は小さなお子さん連れの方が多くいましたよ。
    参考までに。

  72. 72 匿名

    なるほど、確かに子供は育てにくいかもしれないですが、エントランス広いので子供も遊び場としては絶好かもしれませんね(*_*)
    豊洲のタワーマンション色々見ましたが、結構子供がはしゃいでますよね(~_~;)

  73. 73 物件比較中さん

    車持たなければ、10~15万/月は乗せられるから、返済20~25万/月でもいけるんじゃない?
    おまけに子供なしなら・・・。

  74. 74 匿名さん

    私立の小学校やらそれ以上の子供なら通学の問題ないからいいけど、公立の学校だと通学不便だからこの辺りは選らばないのでは?
    個人的にはあまり生活感全面に出されるのはイヤかな。キックボードやローラーシューズで敷地内走り回られたりは勘弁。
    あとは親の教育とモラルの問題ですね。
    外国人ばかりじゃないんですよ迷惑行為って!

  75. 75 匿名さん

    ご近所さんの高層階に住んでます。
    高層階でも虫が飛んでいて窓にとまる。小さな3mm位のや小バエ。
    小さい方はどこからか室内にも入り込む。今日も何匹が叩いて退治しました。

  76. 76 匿名さん

    一般的にMRのシアターに出てくる家族構成がその物件が想定している家族構成になるが、ここの場合、子供は出てくるものの、夫婦で共有施設のバーでXXXするなど、ターゲットがいまひとつ不明。その割に資産性を強く表に出すなど、総花的にとっ散らかっている印象がある。あと、10年後にタワーに囲まれるのに資産性なんかあるの?と営業に聞いたら、皆さんそれまでに住み替えられる方がほとんどですよ、と。売れるんかいな。あと中国人は多いらしいです。

    仮にファミリー中心だったとしたら、SPAは銭湯になるだろうなぁ。でもマルチリンガルっていう。


    というわけで我が家は見送りました。

  77. 77 匿名さん

    中国というより、シンガポールとか、アジアの方が投資用に買っている方か多いと聞きました

  78. 78 匿名さん

    抑えているので近隣の他者湾岸物件より外国人の割合低いと一ヶ月前に聞きましたけど。
    鹿島記事にも出てたけどKTTは相当多いみたいね、外国人。

  79. 79 匿名さん

    子供が騒いでるのくらい容認できる
    大人に育ちたかったですね皆様〜

  80. 80 匿名さん

    >>76
    まあ、10年後にも囲まれないところにすればいいんじゃないですか。永久眺望とか。

  81. 82 匿名さん

    >>78
    KTTの1期購入者の属性をまとめたアンケート冊子をみたけど、現居住地は都心3区がもっとも多く、東京、神奈川、埼玉、千葉を除くその他地域は6パーセントでしたよ。居住地と国籍の関係までは不明でしたが。
    DTは某全国紙面に中国人の購入者がおおいって書かれてたし、中国語のサイト作ってて、最初を除いて期ごとの抽選よりも先着販売重視、それで想定よりも売れすぎと言われているから、抑えてるっていうけど数字としてはどうなんでしょうね。

  82. 83 物件比較中さん

    >>82
    1割から3割の間なんですかね?タワーの新しいリスクですな

  83. 84 匿名さん

    >>83
    住んでみないとわからないですね、
    SKYZ、BAYZ、KTTは多そうですね。
    投資向きでないDTはどうなるか??

  84. 85 匿名

    >>69
    うちのマンションのエントランス、かなり高級ホテルっぽいですけど、子供がはしゃいでる姿良くみますよ。僕もそのイメージはなかったですが、子供はどこでも元気に駆け回りますね笑

  85. 86 匿名

    >>20
    跡地のタワマンはどこが作るの?都が作るのならパスだなぁ。URみたいに仕様が低いマンションが出来そう。お台場の二の舞いにならないようにして欲しい

  86. 87 匿名さん [男性 30代]

    >>82
    この間MRで聞いてみましたが、教えられないとの回答でした。

  87. 88 匿名さん

    >>85
    マンションを傷つけない程度に、賑やかな方がいいや。

  88. 89 匿名さん

    DTはいかにも中国人にウケそうだよね。エントランスとかホールが高級ホテルみたいで。

  89. 90 匿名

    DTは外国人が購入できる物件は、1割に抑えていると聞きましたから、中古で出された瞬間に中国人が買うパターンもありますよね。

  90. 92 匿名さん

    高級ホテルってどこを指しているのかよくわからないが、すみふの営業はエントランスをやたら売りにするけど、豊洲のザ・ツインもだだっ広いだけっていうイメージ。毎日通るから作りこむというお題目だけどさ・・。

    あと、どなたかの外国人比率1割規制は嘘です。

  91. 95 匿名さん

    この物件のHPは更新されないんですか?もう9月なのに。

  92. 98 匿名

    契約済の中国人です。人によると思いますが、私は中古に興味がありません。

  93. 99 契約済みさん

    98です。ちなみに私が営業から聞いた情報では、契約者の外国籍率は15%前後です。

  94. 107 匿名

    書き込み盛り上がってますね!今までと違う流れ笑

  95. 108 物件比較中さん

    最近、某内陸の隅田川沿いの営業さんに聞いたお話ですが、最近また値上げしたって本当なんでしょうか。私が認識しているより上がってるとすると、ゆうに坪400超えてるんですが。

  96. 109 匿名さん

    またどうでもよい話し蒸し返して!
    この時点で流石にこの情弱ネガはないわ~
    いかに検討者がここにいないかすぐ分かる。
    つまり、初期からずーっと張り付いてる粘着さんが掻き回してるだけ。
    実検討者はみーんなMR行って商談してるっちゅうことやね~(笑)
    ま、この物件に限らず、何を書いても言われても、実検討者はスレ情報なんて信じてないから意味ないと思うよ~
    世の中にはいろんな人がいるからね、面白妄想話しとしてまた静観させてもらいやす。

  97. 110 匿名さん

    何このイミフなポジ、ウケる〜

  98. 111 契約者

    >>105
    真面目にsee you!

    だって一人で入居なんだもん。
    あなたも契約してドゥトゥールでsee you!

  99. 112 匿名さん

    >>111
    私もここを父親が買ってくれて、一人ですむ予定です。
    誰かお友達になってくれたらうれしいな❤
    お料理得意なので、若い人たちでホームパーティーとかしてくれたら、私が作りますね!

  100. 113 匿名さん

    >>112
    お代は何で払えば良いですか?

  101. 114 匿名さん

    >>113
    えー、お代なんていらないです~!
    一人でいるの寂しいので、同じマンションの方達と食事とか行けたらうれしいです(*^_^*)

  102. 115 匿名

    >>114
    既婚ですが私でもいいですか?笑

  103. 116 契約者 111

    >>112
    うれしい!私は自分で買いました(笑)
    ぜひぜひ、お友達になってください。
    女です。
    スパでもきっとご一緒しますね♪

    一人で寂しいのでうれしいし、心強いです。

  104. 117 匿名さん

    みんな釣られ過ぎ、、

  105. 118

    >>110
    9月から新しい会社に代わったんでしょう!
    手料理パーティーのお誘いなんて
    デート商法にしか見えないが、、、

  106. 119 匿名さん

    >>118
    手料理パーティーって、うちのマンションでもよく行われてますよ。
    開催されてても、あなたは誘われてないのでしょうね。

  107. 120 匿名さん

    >>119
    同じマンションの他人が作る手料理なんて、よく食えるな。気持ち悪いでしょ。
    売ってるものならいいけど・・・

  108. 121 匿名さん

    >>120
    いえ、僕は全然気になりませんよ。
    よくパーティールームで、みんなで持ち寄ってワイワイやってますよ。いろんな職業の人達とおしゃべりできて、楽しいですよ。それがまたタワマンの楽しみ方とも思ってます。
    いやなら参加していただかなくても全然結構ですよ。

  109. 122 契約者 111

    今度、別件で手作りケーキを持参する予定ですが、やっぱり気持ち悪いという考えもあるのですね。
    タルトでオーブン加熱するのですが気持ち悪いでしょうか?

  110. 124 匿名さん

    >>122
    あなたの見た目にもよりますね。

  111. 126 匿名さん

    まあ、ここのマンションは共同スパがあるくらいだから、そういう事に対してある程度寛容な人しか住めないでしょ。

  112. 128 匿名さん

    検討してねーし

  113. 129 匿名さん

    >>128
    突然どうした?

  114. 130 匿名さん

    はい、コミュニティは大事です。
    いろんな人が集まるタワマン、住人同士のコミュニケーション図る方法の1つとしてパーティー有りかもです。
    釣りじゃなく、本当の契約者さんならだけど。
    疑う訳じゃないけど、真面目に考えてるならパス付き契約者専用スレに書いて下さい。
    あそこで具体的に会話しませんか?本当ならね。

  115. 131 契約者 111

    私はパーティ等は先のお話で当面はお茶会をしたいです。
    禁煙のスタバが希望ですが、この際ドトールでもいいですよ。
    ドトールでsee you!

    パス付きでもよろしくどうぞ。

  116. 132 周辺住民さん [ 30代]

    今夜はテスト点灯しています!

    1. 今夜はテスト点灯しています!
  117. 133 匿名さん

    きれいです。

    1. きれいです。
  118. 134 匿名さん

    きれいか?安っぽいな。

  119. 135 匿名

    >>131
    そういうのって、管理会社が企画するマンション行事とは別ですか?それとは別に、マンションの掲示板とかに貼ったりするのでしょうか?そういうコミュニティって、やっぱり人づてなんですかね?

  120. 136 匿名さん

    >>133
    綺麗ですね。これはどこから撮影したのですか?

  121. 137 匿名さん

    >>136
    位置的にスカイズかな?

  122. 138 匿名さん

    >>130
    つまり、あなたは111のsee youちゃんとか、112の手料理ちゃんのことを、本当の契約者じゃないんじゃないかって疑ってるってことだよね?

  123. 139 契約者 111

    >>138
    決して業者では無いですよ。本気で検討してます

  124. 140 匿名

    この青い光は完全にTTT食っちゃってますね。
    ランドマークになりそうですね。
    一番目立ってる。スカイリンクの青も結構目立つと思ってたのに比にならないくらい目立ってますね。
    契約者板のエントランスも想像以上にかっこいいし、ここは10月から一気にいくかもしれませんね。

  125. 141 匿名さん

    LEDきれいだよ!ドゥトゥール!近くで見てもエントランススゲーデカイよ!

  126. 142 契約者 111

    >>139
    なりすまさないでよ、、
    ここはトリップ付けられないんだから(笑)
    2ちゃんでsee you!

    >>135
    私はマンション内で集まる幹事になったことがないので全くわかりません。
    慣れている方にリードしていただいて参加したり、個人的に親しくなった方と仲良くできたらうれしく思います。

  127. 143 匿名さん

    購入者にはなんでもかんでもよく見えるでしょうね。

    品がないというか、晴海の風景を害しているように見えませんが、まぁ、すきずきか。

  128. 144 匿名さん

    ブリリアとかで起きている外人によるairbnb運用についてDTはどういったスタンスで臨むのでしょうか?

  129. 145 匿名さん

    >>144
    外国人どころか、日本人もだめでしょう。

  130. 146 匿名さん

    >>143
    それクロノスレでも言われてましたけど、同一人物?

  131. 148 契約者 111

    >>147
    え~負けちゃう、、

  132. 149 匿名さん

    >>147
    デザート、用意しといてね

  133. 150 匿名

    >>147
    他のタワマン住民は参加不可ですか?

  134. 152 匿名

    >>140
    問題は2020年くらいに四方囲われてしまうこと。どれだけカッコいいデザインでも、外から見えないタワマンは、ランドマークにはなりえない。

  135. 153 匿名さん

    >>152
    さすがに2020年にはまだ囲まれないですよ笑

    現時点で勝どき東の解体もされてないですからね。

    2025年には囲まれると思います。

  136. 154 匿名さん

    四方囲まれはさすがに誇張ですよね。南東から東は今のところ計画ないですし。

    ただ晴海四丁目のオリンピック運営ゾーン跡地は間違いなく再開発されますし、場合によってはタワマンもありうるのがリスクですね。有明ガーデンシティ、豊洲ららぽ、選手村跡地の大型商業が近隣にあるため、低層の大規模商業の可能性は低く、かつ周辺が整備され地下鉄やBRTが実現すれば住宅デベロッパのドル箱立地になるのは明らかですから。

  137. 156 匿名さん

    >>154
    四丁目は中学校じゃなかったっけ?

  138. 157 匿名さん

    それより、ホテルの隣りに水素ガス供給施設ね。
    もしガスタンクなら存在感は大きい。
    高圧ガス保安法で水素の容器は半分以上赤く塗装しないといけないそうだ。

  139. 158 匿名さん

    ベランダを覆ってた黒いネットが外されました。外観は完成か。

  140. 159 匿名さん

    写真プリーズ!

  141. 160 匿名

    DTって他のタワーマンションより高いですけど、他のタワーマンションとランクは一緒なんですよね?特別仕様がすごいってわけじゃないと思うんですが...

  142. 161 匿名さん

    ↑で何をひきだしたいのですか?
    繰り返しの質問でも、自分で比較出来る内容は聞いても主観でしかありませんよ!
    いいと思うか?悪いと思うか?は貴方次第かと。

  143. 162 匿名さん

    >>150
    晴海&勝どきあたりのタワマンで、定期的に合同パーティーしたいですね。住んでからの夢が膨らみますね!
    っていうか、もうすでにありますか?それなら、新入りとしてDTも仲間に入れてほしいところですね。

  144. 163 契約者

    不特定多数の営利的なパーティと見分けが付くように入口で住人チェックをするようにお願いしたいです。
    もしマンション内で営利的なパーティを発見したら私は通報します。

  145. 165 契約者 163

    >>164
    私が111です。
    スレの流れも読めないの?
    友達を連れてくるのは112

    私は友達同伴は希望しません。
    純粋に老若男女マンション内の方々と懇親会をしたい。

  146. 166 匿名さん

    >>163
    別な某タワマンで、それをやった住民がいたけど
    金儲けをしたい敵側もさるもので、その住民を調べて
    住民スレでその住民の悪口を何度も何度も書き込んで叩いてました。

  147. 167 契約者

    >>166
    でしょうね。覚悟しています。身バレしないように注意が必要ですよね。
    今、私になりすまして書き込む人の意図を考えています。
    パーティでマンション内の風紀を乱したくありませんからね。

  148. 169 契約者

    >>168
    友達の友達の知らない人やメーリングリストで不特定多数を収集して小遣い稼ぎをする人、パーティに入り込んで個人情報を収集する人、セールス目的の人、****の人、いろいろ広がるリスクはありますね。
    自己責任で良いと思いますよ。
    私が反対する立場にはありません、

  149. 200 管理担当

    管理担当です。
    いつもご利用ありがとうございます。

    本スレッドの趣旨に著しく反する投稿が散見されたため、
    関連投稿の一斉削除を行わせていただきました。
    レス、ページが飛んでいる箇所が多く、閲覧しづらいかと存じますが、
    何卒ご了承いただけますようお願いいたします。
    また、ご利用にあたりましては、以下のページの内容もご覧ください。

    ■利用規約
    https://www.e-mansion.co.jp/information/kiyaku.html

    ■投稿マナー
    https://www.e-mansion.co.jp/information/manner.html

    ■削除されやすい投稿
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/49191/

    ■FAQ 不動産関連の業者やマンションへの批判的な意見は削除されるのですか?
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#2

    ■FAQ変なことは書いていないのにレスが削除されました
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#5

    ■FAQ「事実」を書いただけなのに削除されました
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#6

    ■FAQ批判的な意見を書いたら削除されました
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#7

    ■投稿の健全化に向けてのお知らせ
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/204530

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  150. by 管理担当

スムログに「DeuxToursCanal&Spa(ドゥ・トゥール)」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

4,800万円~1億7,500万円

1LDK・2LDK・3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸