大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「大阪ひびきの街 ザ・サンクタスタワー PART6」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 西区
  7. 四ツ橋駅
  8. 大阪ひびきの街 ザ・サンクタスタワー PART6
マンション住民さん [更新日時] 2015-09-02 18:09:06

仲良く有意義な意見交換をいたしましょう。
個人攻撃はなしです。

前スレッド(PART5)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/575638/

所在地:大阪府大阪市西区新町一丁目1番14-21
交通:大阪市営四つ橋線 「四ツ橋」駅 徒歩6分
大阪市営長堀鶴見緑地線 「西大橋」駅 徒歩5分
大阪市営御堂筋線 「心斎橋」駅 徒歩10分
間取:1DK~3LDK
面積:38.30平米~80.01平米
売主・事業主:オリックス不動産
売主・事業主・販売代理:大京
売主・事業主:京阪電鉄不動産
売主・事業主:大和ハウス工業
売主・事業主:大阪ガス都市開発
施工会社:
管理会社:

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)



こちらは過去スレです。
大阪ひびきの街 ザ・サンクタスタワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-08-09 00:11:19

スポンサードリンク

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス
シーンズ高槻

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

大阪ひびきの街 ザ・サンクタスタワー口コミ掲示板・評判

  1. 944 マンション住民さん

    >>925
    頑張って下さいね。
    いい楽しみがあって、
    羨ましいです。

  2. 945 マンション住民さん

    >>940
    ヒステリックな返し勘弁してくれませんか?
    話がズレてますよ。
    こちらは親切で教えてるつもりです。

  3. 946 マンション住民さん

    >>943
    具体的に教えて頂けませんか?

  4. 947 契約済みさん

    >>936さん
    平日当日キャンセル部屋なので、もてなしたのは主人です。泣
    書き忘れましたが、アロマオイルも持っていきました。
    脚マッサージしたら、さっさと寝られてしまい、ワインは飲む事無く
    私は眠れず真夜中にフルーツセットを食べながら暗がりでゲームしてました。
    朝方はドタバタで、焼きたてパンとペリエをお弁当に。
    せめてコーヒーだけゎと砂糖とミルクを忘れました。

  5. 948 契約者

    ワンメーターのバトラーつきセントレジスオススメやで

  6. 949 契約済みさん

    >>945
    あなたが日本語の意味を知らないから、教えてあげてるのです。
    ありがたく習得し、精進しなさい。
    それにヒステリックとかって話してますが、至って冷静です。
    文面の調子もわからないくらいのですか?
    言葉の意味もわからないくらいなのでしょうがないのですかね。

  7. 950 契約済みさん

    >>946
    同じ人なんだろうけど、
    前も自分で調べない人で教えてっていう人がいましたね。
    教えて、教えて。
    自分でいい加減調べられる人間になったらどうなんだろう。

    教えて教えて・・・

    家族も大変だね。

  8. 951 入居済みさん

    >>947
    ご夫婦で楽しく過ごされていて、微笑ましいですね。
    ほっこりしました。

    私なら、アメニティもタオルもないのを忘れて、慌ててしまいそうです。
    しっかり者の奥さまを見習わなくては(^^)

  9. 952 入居済みさん

    西側出口を出てすぐの植栽、一部だけ目立って枯れてないですか?
    おそらく犬が原因かと。

    先日、北側のマンションの人が響きの植栽で犬の散歩をしていました。
    犬もマンションを出て真っ直ぐ響きに向かったので、いつものコースなのでしょう。
    他人の敷地内でトイレさせないで、と思いましたが、響きの住民にも植栽でトイレをさせる人が多くいるので何も言えませんでした。

    まずは響きの住民から、植栽での犬のトイレを止めませんか?

  10. 953 住人

    >>947
    小文字の わ を使う人って頭悪そうね。

  11. 954 契約済みさん

    みなさん、互いを攻めるのはやめにしましょう。上から目線の人はここでしか良い気になれません。基本は無視です。


    北側の放置自転車ばかりが注目されてるのですが、西側の駐車場出入口の右側の凹みに置いてある放置自転車の存在はご存知ですか?
    私の時は3台並べて置いてました。後ろに子供を乗せられる自転車もおいてましたよ。住民かどうかは分かりませんが、自転車が徐々に侵食してきていますね。。。

  12. 955 働く女子さん

    放置自転車、通りすがりの人から犬の糞をカゴに入れられても仕方ないですね。

  13. 956 マンション住民さん

    >>950
    調べるなどの話ではないですよ。
    文面をよく読んで下さいね。
    >>943
    の真意がわたしに伝わってないので、
    再度、具体的に教えて欲しいと聞きました。

  14. 957 入居済みさん

    >>947さん

    926です。
    旦那様がしあわせですね。行き届いたおもてなし。
    私は、やっと10月にゲストルーム1の
    予約取れましたが、お風呂セットと
    着替えだけを持っていきます。
    友達二人と私の三人で泊まる予定でしたが、
    一人がダメになりそうなのでゲストルーム1を二人で使う予定です。
    どうみても狭いので丁度良かったかも。

    ゲストルーム1を利用するのに、何人で利用するか
    前もって申告するのはベッドの用意が必要だからですね。

    私の部屋、今日は、クロスに浮かぶ大動脈を補修してくださってます。
    クロス一面全て剥がして、下地からやりなおし。
    内覧会のときは、何を見てたんだろう。気づきませんでした。
    仕上がりが楽しみです。いかにも職人さんって感じのかたが
    黙々と作業してくださってます。

    朝、業者さんが来られたとき、インターホンで「エアコンのものです」
    「アフターサービスです。」といわれ、とっさにセールスがうちにも
    やって来た、と勘違いしてしまいました。
    先月~今月にかけて、3ヶ月点検の補修で、該当部屋を業者さんが
    訪ねてまわってます。
    昨日、この掲示板で、いきなり業者さんが部屋を訪ねてきた、と書かれていたので、3ヶ月点検の補修のタイミングを見計らって、よその業者が入り込んでいるのかな、と想像してしまいました。





  15. 958 入居済みさん

    >>956
    だからご存じのように訴えても無理ですよね
    私も以前警察に電話してairbnbが入ってるマンションあるが旅館業法違反で捕まえてくれますか?と聞いたら
    急には動けませんね〜との事でした
    東京足立区のイギリス人逮捕は特殊例ですよ
    でもその事を書くと「エアビー推進」と喚かれるので虚しくなってます

  16. 959 契約済みさん

    >>948さん
    有難う御座います。
    素敵な部屋は10万位ですね。

    ちょっと酔っ払いたくなりました…

  17. 960 入居済みさん

    >>954

    その場所に、慣れた感じで、自転車を停めている人を先日みました。
    子供のイスがある自転車でした。
    停めているのは30代の男性で、そのままエスカレーターに
    続く南側玄関からマンションに入って行きました。
    たまたま、そのときだけなのか、常習かは不明。

    止めるな!と書いたガムテープを持ち歩いてこれからは、
    自転車に貼ろうかと思います。

    停める人が、二度とここには停めない、と思うほどの
    ことをしない限り、効き目はなさそうです。


  18. 961 契約済みさん

    951さん
    有難う御座います。
    初の予約でテンション上がり過ぎ準備し過ぎました!

    957さん
    アロマオイルと入浴剤とライフのフルーツセットオススメです!
    コーヒーはローソンのアイスフローズンコーヒーを電子レンジでチンする
    ので充分です。

    下地からのやり直し、クロス張替え仕上がりが楽しみですね!

  19. 962 マンション住民さん

    なんで訴えても無駄なこと無駄と言っただけで、批判されないといけないのだろう?
    ずっと訴えてやるって言い続けたいだけなのだろうか?
    それって何になるんだろうか?
    誰かわたしの味方はいませんか?

  20. 963 マンション住民さん

    無駄だ 無駄だ と言うだけで何の対抗策も出せない人は信用出来ませんよ。
    対抗策を思いついたら書きに来て下さい。
    サヨウナラ

スポンサードリンク

シエリアシティ明石大久保
ウエリスタワー和歌山城北

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸