横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「BLUE HARBOR TOWER(ブルー ハーバー タワー) みなとみらいってどうですか?part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 西区
  7. みなとみらい
  8. みなとみらい駅
  9. BLUE HARBOR TOWER(ブルー ハーバー タワー) みなとみらいってどうですか?part3
契約済みさん [男性 30代] [更新日時] 2017-09-25 10:28:58

BLUE HARBOR TOWER(ブルー ハーバー タワー) みなとみらいについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県横浜市西区みなとみらい6丁目3番4他(地番)
交通:横浜高速鉄道みなとみらい線 「みなとみらい」駅 徒歩9分
横浜高速鉄道みなとみらい線 「新高島」駅 徒歩8分
東海道本線 「横浜」駅 徒歩16分
横須賀線 「横浜」駅 徒歩16分
根岸線 「横浜」駅 徒歩16分
京浜東北線 「横浜」駅 徒歩16分
京急本線 「横浜」駅 徒歩16分
東急東横線 「横浜」駅 徒歩16分
間取:1LDK~3LDK
面積:45.91平米~109.47平米
売主・販売代理:近鉄不動産 首都圏事業本部
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル 横浜支店
施工会社:大成建設株式会社
管理会社:近鉄住宅管理株式会社(住宅部分)

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-08-08 19:56:54

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
レ・ジェイド新横浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

BLUE HARBOR TOWER(ブルー ハーバー タワー) みなとみらい口コミ掲示板・評判

  1. 4801 匿名

    >>4799 匿名さん
    そのパン屋さんて、ランチセットでサラダがてんこ盛りのお店ですか?
    あそこもよく行きます!
    本当に私、お店の名前みてなくて。
    お気に入りのお店の名前もわからなくて。

  2. 4802 匿名さん

    >4800さん
    MWのメイン入口がどこかはわからないのですが、なんか2つ平行に並んでる建物の海側赤レンガよりにあるところです(^ω^)最近は前よりは落ち着いてるかと思います!

    >4801さん
    いつもテイクアウトでランチでは食べたことないのですが、食べログ見る感じだとサラダ多そうなのでそこかもしれません!美味しいですよね(^ω^)♪

  3. 4803 匿名

    >>4802 匿名さん
    4801です。調べました!
    やはりそこでしたー!
    おいしいですよねー(^-^)


  4. 4805 匿名

    花火がなくなり、ゲストルームがなくなり…

  5. 4806 匿名さん

    >>4805 匿名さん
    なんか住人の方々がゲストルームないから5,000円で泊まらせろみたいなこと言ってますね。
    どんだけ、世間知らずなんだか。

  6. 4807 匿名さん

    なんでゲストルームなくなっちゃったんですか?

  7. 4808 匿名

    もともとゲストルームないですよ。
    かわりに、営業さんから、隣のビスタホテルをゲストルームのうに使える、と言われてました。
    私は購入者ではありませんが、最後まで検討してたので、そこははっきり言われてたのを覚えてます。

  8. 4809 匿名さん

    ブルハ住人専用の割引に期待してるんだけど、、

    ひそかに。。


  9. 4810 匿名さん

    花火大会は残念だな

  10. 4811 匿名さん

    いくらなんでも5,000円一律は無理でしょ。
    ゲストルームのように使えるではなくて、割安で使えると私は言われましたよ。

  11. 4812 匿名さん

    >>4811 匿名さん

    私はかなり安く利用できると言われましたよ〜

  12. 4813 匿名さん

    最悪だな、ホテルにとっては。

  13. 4814 匿名さん

    泊まる人少ないから、それでいいと思ってんのかな。それはそれで最悪だが。。

  14. 4815 匿名さん

    私も検討してたものですが、割安で使えるとは聞いてました。
    しかし元値が高いのでどこまで割安になるんですかね。

  15. 4816 匿名さん

    そういえば、開港祭の花火もなくなったんですか?ホームページみてもよくわからなかったのですが、まだあるんですかね。

  16. 4817 匿名

    >4816さん
    昨年9月に主催者の神奈川新聞から中止が発表されました。

  17. 4818 匿名さん

    >>4812 匿名さん
    住人板では1人2500円にして当たり前だとか言ってますよw
    ホテルにとっては最悪な客ですねw

  18. 4819 匿名さん

    >>4817 匿名さん

    ありますよ〜
    http://hacks-your-life.com/archives/1155

  19. 4820 匿名さん

    >>4818 匿名さん
    友人が言ってましたがブランズはたしか1人3000円とかですよね。
    ゲストルームは歯ブラシとかシャンプーを自分で用意しなきゃいけないし、ホテルのようなサービスがないから安いと思いますが、それより安くしろっていうのはさすがにないですよね。

  20. 4821 匿名

    >4819さん
    開港祭の花火は梅雨の時期で小規模、海の日の山下公園前の花火も同様です。
    昨年15000発打ち上げた神奈川新聞花火大会は中止になりました。残念!

  21. 4822 評判気になるさん

    >>4820 匿名さん

    一般的なゲストルーム、リネン代いれると大体一泊5000円。
    ただ、2部屋くらいしかないため、肝心な時に全く予約がとれず役立たずになることが多い。
    ホテルをゲストルームとして利用できるならそれがベスト。

  22. 4823 通りがかりさん

    >>4821 匿名さん

    地元民からしたら、開港祭の方が人気ですよ〜。
    ちなみに山下公園もブルーからばっちり見えます。
    あとは神奈川新聞の再会に期待。市長も意欲満々。

  23. 4824 匿名

    でも開港祭は6月2日、平日だから見られる人は限られる。

  24. 4825 周辺住民さん

    >>4824 匿名さん

    だから、地元民には人気なんですよ。
    観光客が神奈川新聞ほどこない。
    それでいて、花火のクオリティが高い。時間もだらだらと長くない。
    毎年行ってます。

  25. 4826 匿名

    凄い迫力の2尺玉は開港祭で上がらない。

  26. 4827 マンション検討中さん

    >>4826 匿名さん

    神奈川新聞観光客向けでした〜。
    10年前からみなとみらいに住んでいますが、開港祭花火素晴らしいですよ。
    新みなとみらい住民さんならぜひ見てみて下さい!オススメです。

  27. 4828 匿名さん

    よかった!今年もあったんですね!
    そっちまでなくなったら悲しいなと思ったんですが、安心しました!
    ありがとうございます!

  28. 4829 匿名

    >>4817 匿名さん
    開港祭は神奈川新聞とは違います。
    開港祭の花火はまだあるのではないでしょうか?

  29. 4830 匿名

    >>4827 マンション検討中さん
    そうですかねー。神奈川新聞のが好きでした。初回から行ってました。
    が、最近は観光客がすごくなってしまいましたよね。

    あと、海の日の花火大会好きでした。
    Y150の失敗でなくなってしまいましたが。

  30. 4831 匿名

    4830ですが、私が好きな海の日の花火大会は、今のものでなく、神奈川新聞くらい規模の大きかった横浜市の花火大会です。

  31. 4832 匿名さん

    花火打ち上げの台船が5隻の神奈川新聞花火大会は15000発、息をつかせぬ迫力でした。
    横浜市花火大会も無くなって寂しい限りです。

  32. 4833 匿名さん

    >>4825
    花火のクオリティが高いって、どこが…⁇

  33. 4834 匿名さん

    2009年までは海の日に「横浜国際花火大会」が開催されていましたね。規模も「神奈川新聞花火大会」ほどではないにしろ、大規模なもので人気のイベントでした。今はスパークリングトワイライトに変わりましたが、花火の規模も大幅に縮小され、横浜市民としては残念でした。

    そして神奈川新聞花火大会は去年が最後になりました。皮肉にもみなとみらい地区が開発されて空き地が減り、鑑賞スペースがなくなったためです。以前はここ59街区も鑑賞スペースとして無料開放されていたんですけどね。

    なお6月の開港祭の花火も、神奈川新聞花火大会や横浜国際花火大会に比べると、非常に小規模なものです。あしからず。

  34. 4835 匿名さん

    開港祭はちゃちいよ。花火なんて言い訳程度の規模。

  35. 4836 匿名さん

    >>4830
    Y150、あれは特に酷かった~ 横浜市らしい失敗っぷりだったけど・・

  36. 4837 匿名さん

    花火と言えば、隅田川か、神宮か、そのくらいの規模でないと迫力ない。そのどちらかが部屋から見えたら最高なんだが。

  37. 4838 匿名さん

    y150はひどかったですね、ほんと。税金の無駄遣い。
    今の緑化フェアは個人的には好きですけど。

  38. 4839 周辺住民さん

    開港祭花火素晴らしいですよ〜。
    神奈川新聞みたいに観光客でごった返しません。
    まさに、地元民のための花火、時間は短めですが、スターマインは神奈川新聞以上ですよ〜
    もちろん、今年もいきます!

  39. 4840 匿名さん

    学園祭でももう少しマシ、ってレベル。最悪中の最悪だったよね…

  40. 4841 匿名さん

    >>4839 周辺住民さん

    開港祭の花火ってあのショボいやつのことだよね?なんか勘違いしてない?子供が毎年部屋から見てるけど、15分くらいで終わるやつだよ。

    神奈川新聞の中止は資金(スポンサー)の問題ではなく、鑑賞スペースが確保できないこと。おまけに、首都圏の花火大会が立て続けになくなり、1つの花火大会に客が集中し過ぎることも拍車をかけた。

    山下公園の花火、通称国際花火大会は、Y150を契機になくなった。理由は忘れたけど、しょーもない理由だったことは覚えている。

  41. 4842 匿名さん

    6月の開港祭にしても、7月の山下公園スパーリングトワイライトにしても、いわゆる『花火大会』と呼ばれるカテゴリーのイベントではないです。よって、これらの花火がしょぼい、と文句を言うのは筋違いですよ。

    なんか情報が錯綜していますね。

  42. 4843 匿名さん

    6月の開港祭
    → 花火大会ではないが一応小さい花火はあがる

    7月のスパークリングトワイライト
    → 以前の山下公園横浜国際花火大会で、今は花火がメインのイベントではなくなった

    8月の神奈川新聞花火大会
    → 去年まで首都圏でも最大規模の花火大会の1つであったが中止

    まとめるとこんな感じです

  43. 4844 匿名さん

    >>4842
    開港祭の花火を絶賛する声があったから、「いやいや、相当しょぼいよ…」「花火大会っていうレベルじゃないよ」って訂正入ってるんでしょ。

  44. 4845 匿名さん

    文句言ってるんじゃなくて、勘違いするなよと言ってるだけ。

  45. 4846 匿名さん

    >>4844 匿名さん

    そうでしたね。

    でも横浜市民でも、この3つのイベントはややこしくて勘違いしやすいですよね(汗)

    あとはみなとみらい盆踊りが、8月のお盆の頃にありますね。こちらは毎年規模が大きくなっている印象です。

  46. 4847 匿名さん

    鑑賞スペースがどうのって、
    ほんとのほんとは資金問題だったりして〜

    早く花火みたいなー

  47. 4848 匿名さん

    開港祭の花火はお客様に「え!こんだけ!」と言われるよ。

  48. 4849 匿名

    >>4836 匿名さん
    YES89はよかったですよ!
    YES89レベルを想像してたら全然違いました。日本の万博、横浜博覧会、花博、愛・地球博、の中で横浜博覧会が一番よかったです。

  49. 4850 匿名

    >>4837 匿名さん
    隅田川は混みすぎですね。
    個人的に東京湾が好きでしたが、あれもなくなりました。
    私が好きな花火大会はなくなってしまうようです。

  50. 4851 周辺住民さん

    みなとみらい以外の人が多い?
    開港祭の花火、地元民からしたら人気ですよ。だらだらと長くなく、30分で6000発。かなりの規模です。子供も飽きないし、うちは毎年見に行ってます。逆に神奈川新聞は人ごみが多く、間延びしてしまうのでうちはここ2年はみにいっていません。

  51. 4852 匿名さん

    >4851さん
    過去は8000発でしたが、2015年、2016年は16000発にバージョンUPして、演出も素晴らしかたです。
    10年以上、部屋から見物してますが、直近2年が最高でした。
    ご覧にならなかったのはとても残念!

  52. 4853 匿名さん

    開港祭、30分で6000発!
    なかなか凄いですね


  53. 4854 匿名さん

    例年ですと、花火は5〜6000発上がります。
    時間は19時半くらいから。その時間の少し前からレーザー光線を使ったショーみたいなのをやります。今年はどんなもんでしょうかね。

    神奈川新聞花火大会がなくなったのは残念ですね。横浜市の花火大会といったらこれでしたが、近年は観光客が多すぎてわざと平日に開催しておりましたが。花火大会が世の中からなくなる風潮も後押ししてか、もう限界だったんですかね。

  54. 4855 匿名さん

    今年開港祭花火は土曜日でよかった

  55. 4856 通りがかりさん

    >>4852 匿名さん

    神奈川新聞1時間で15000発ですよ。

    中だるみしないように音楽流してましたね。1時間ただみてるだけだと、どうしても飽きてしまいます。

  56. 4857 匿名さん

    >>4855 匿名さん

    開港祭は例年19:20から30分ですね。最初の10分はショーです。打ち上げ数は公表されていません。5、6000発くらいです。昨年も有料観覧席を確保する際に問い合わせしましたよ。

  57. 4858 匿名さん

    今年の開港祭は金曜日でないの?
    開港祭は横浜市にとって旗日ですから、横浜市の公立学校と横浜市公務員のみ休日。

  58. 4859 匿名さん

    >4856さん
    2011年の神奈川新聞花火大会は縮小ムードでしたが、2014年からは豪華になりました。
    煙が留まっているときは少し間隔を置きますが、適度に風が吹いているときは中だるみはありません。
    13年続けて神奈川新聞花火大会を見ていますが、気象状況、豪華さともに昨年が一番最高でした。
    ただ、花火は飽きますね。

  59. 4860 匿名さん

    やっと売れ残り2戸ですね。早く完売してもらいたいです。

  60. 4861 匿名さん

    別に早く完売しなくたっていーじゃん

  61. 4862 周辺住民さん

    地元民からしたら開港祭の方が恒例ですよ〜。
    30分なので飽きないです。
    6000発は多いですよ〜

  62. 4863 匿名さん

    >>4859 匿名さん

    去年行ったけどあれが最高??
    最後は尻すぼみだし、音楽微妙。
    中だるみも酷い

  63. 4864 匿名さん

    だよねー。横浜の花火大会って、何だかずいぶんシャビーなやつだけになっちゃったな…

  64. 4865 匿名さん

    あ、開港祭の花火のことです…

  65. 4866 匿名さん

    神奈川新聞花火大会って、今年からなくなっちゃうんだね。。。

  66. 4867 匿名

    横浜国際花火大会、神奈川新聞花火大会の両方が復活すれば、人混み多少は緩和されないかな?
    あとは、横浜市民以外立ち入り禁止にするとか。

  67. 4868 匿名さん

    警備費が足りないなら、ふるさと納税の返礼品で、花火の有料席や海側ホテルを出して、警備費とかに補填とかできないですかねー。
    でも荒天中止の可能性もあるから微妙ですかねー。

  68. 4869 匿名さん

    ふるさと納税、素晴らしい案ですね。

  69. 4870 匿名さん

    横浜で一番い花火大会は八景島の花火シンフォニアだよ

  70. 4871 匿名さん

    ここも不便だけど、更に不便な八景島の選択は住む場所としては有り得ないなあ・・

  71. 4872 ユーザーさん1

    >>4871 匿名さん

    ここが住むのに不便?有り得ないでしょう。

  72. 4873 匿名さん

    不便でしょ

  73. 4874 ユーザーさん1

    >>4873 匿名さん

    そのように思ったら、ここに書き込みしないで。検討価値もないから。

  74. 4875 匿名

    ところで行灯部屋って、何年もずっとぎょうとうべやって読んでました!
    どおりで不動産家さんと話が通じないはず!
    あんどんべや、って読むんですね!
    衝撃でした。

  75. 4876 匿名さん

    >>4875 匿名さん

    僕も行燈(あんどん)って最初はどう読むの?って思っていました。
    最近は内廊下マンションが増えたせいか、当たり前に見るようになりましたね。リビングインの洋室、その奥にリビングイン(引戸)の行燈部屋ってパターンが多いです。10mくらいスパンがある内廊下マンションだと理想ですけどね。

  76. 4877 匿名さん

    いや、ここは不便だよ。
    横浜駅まで徒歩20分とか休みの日に出かけたくなくなる。

  77. 4878 匿名さん

    みなとみらい駅まで試しに歩いたらホームまで約12分、そこからスムーズにいけば1分くらい電車を待って電車で横浜駅まで3分。つまり、横浜駅までは16分はかかる。
    だったら、横浜駅まで徒歩20分で歩けばいいというのがここの住人の主張のようですが、私からすれば徒歩20分歩くのはまず無理。

    スーパーが近所で主婦は便利かもしれないが、我々電車通勤の夫の気持ちを考えろよと言いたい。
    と、愚痴ってみました。

  78. 4879 匿名さん

    まだその話してる人いるのね!横浜駅からの距離の話はさんざん議論されてた上に、不毛な争いが勃発してたので、飽き飽きしました。横浜駅までの距離は感じ方は個人差がかなりあって、ブルハに住んでる人はあまり苦にならない人達が多いみたいですよ。苦になる方は駅近をご検討下さいませ。

  79. 4880 匿名さん

    >4878さんは購入者の方?

  80. 4881 匿名さん

    ここに住んで横浜駅は通勤には使えませんよ、普通の人には。毎日歩くには遠すぎて。

  81. 4882 匿名

    本来に好み。
    私は申し訳ないけど駅近好きなのでブランズタワーみなとみらいしか考えられませんでしたが、友達はブランズタワーみなとみらいはモデルルームでも好きになれず、ブルーハーバータワーがいいと言ってここ申し込みしてましたよ。

    結果は落選で、かなり落ち込んでました。
    私もブランズ落選して、お互いみなとみらい新築はあきらめました。
    今出てる高いとこは住めない二人なので。

    友達はブランズタワーは申し込みもせず、私もここは申し込みせず、でした。

  82. 4883 匿名さん

    普通がなにかわかりませんが、割と横浜駅まで通勤族多いですし、逆に横浜駅からみなとみらい駅付近のオフィスまで歩かれてる方も多いですよ。

    ほんとにここは好みが分かれますよねー!

  83. 4884 匿名さん

    行燈部屋に物干し金具が垂れ下がってるのがいやだ。

  84. 4885 匿名さん

    >4878さん
    非購入者であればここを検討すべきではないと言います。
    購入者であれば、辛くても毎日歩けば慣れて来ますよ!そのうちかなりの体力がつきます!仕事にも体力がつくと逆に捗ります。体力は資産です!
    あ、でも持病などがお有りであれば無理にとは言いませんが…。

  85. 4886 匿名さん

    この距離、一般的には「遠い」と言われますよ~‼

  86. 4887 匿名さん

    遠いは遠いですけど、歩いてる人もたくさんいますよ!って、ことですよ!

  87. 4888 匿名さん

    https://news.biglobe.ne.jp/domestic/0509/mai_170509_0672847377.html
    こういう話もあるし、まぁ運動するぶんにはいいんじゃないですか。
    ここの距離はげんなりして、逆に外出できない方もいらっしゃるみたいですが。

  88. 4889 匿名さん

    3年も経つと海眺望とOKの食材に飽きた人が引越しを考えるんじゃない。

  89. 4890 匿名さん

    OKの食材飽きたら、他のどこのスーパーも飽きることになりそうだけど。
    食材自体はなんも特色のない、少し品揃えがいい、ごく普通のスーパーですよ。

  90. 4891 匿名さん

    確かに横浜駅まで徒歩20分(人によっては15分くらいで歩けるみたいだけど)という距離は、一般論としては、遠い、です。

    あとはこれを無理と考えるか、逆に許容して他のメリットを享受するか。ということです。

    いくら歩けている人がいたとしても、近い、という評価にはならないですね。

    私は、遠いけど歩けますし実際に歩いていますが。

  91. 4892 ユーザーさん1

    >>4889 匿名さん

    一般にどのマンションもそうでしょう。特徴があるとしても。しかし、OKはまともな店だし、この近辺ではそのような店はなし。

  92. 4893 ユーザーさん

    今まで距離とかは散々、議論したし、ここの住民からの多数の意見もらっているから、それをベースに自分の価値観で判断すればよし。みなとみらい駅利用もあるし。横浜駅は日産付けば駅内気分だし。横浜駅までの距離って、近所のマンションとほぼ同じだよ。距離の議論はもう飽きちゃうよ。そう言えば、駅近のブランズの検討板は既に閉鎖しているようだが。

  93. 4894 匿名さん

    そうそう。距離は遠いけど、普通の人が歩けない距離ではない。
    実際みなとみらいへ向かう人も横浜駅へ向かう人も、15-20分歩いてるひともたくさんいるし、歩けないという人もたくさんいる。そもそも普通の人ってなに?ってことです。普通の人って単語がレンジ広いですから。
    この議論は不毛過ぎます。
    確かにそろそろ閉鎖ですかね、ここも。

  94. 4895 匿名さん

    >4894匿名さんは、普通が距離にかかってるんじゃなくて、人にかかってることを言いたかったのね。
    まぁこのくらいの駅距離に住んでる人も世の中にはたくさんいますからね。って、これも何回も出た話ですね。

  95. 4896 匿名さん

    そいや、ナンバーワンの人出てこなくなったね。現実世界で特定されて厳重注意食らったのかな。

  96. 4897 匿名さん

    良くも、悪くも、沸いたスレでしたね。

  97. 4898 匿名さん

    海が見える部屋を多くするために間口を狭くし、外廊下なのに行灯部屋がある。
    モデルルームでは価格にビックリしたが、完成後は間取りにビックリ。
    みなとみらいというブランド好きな方が買った物件ですね。

  98. 4899 匿名さん

    閉鎖される前にいいですか?!
    ブルハの駅遠とかもはや関係ないのですが、私は現代の日本を危惧しています。
    高齢者の多い現場で働いてますが、今の90代の方々の体力は素晴らしいものがあります。それが70代、60代、更に若い世代になっていくにつれて、相対的な体力と精神力の弱さを感じます。
    最近では体力が有り余っているであろう中高生すら満員電車で我先にと座席に座ろうとしている姿を良く見ます。私が学生の時には座ろうとも思わなかったですが。こんなのでは今の若い世代が老人になったら日本はどうなってしまうのか。
    周知の通り、文明の利器が日本人から絶対的な運動量を減らした結果です。教育や他の要因もありますがここでは省きます。
    もちろん昔が良いという発想はなく、他のことに関しては今の方がずっと良い時代だと私は思っています。
    ただ、人間は動物、動物は動くことが本質。動くことをやめたらダメになります。
    体力は本当になによりの資産です。
    駅遠のここの住民の方は頑張って横浜駅まで歩いてください。将来、貴方の身体に大きな資産を残すことになります。
    駅近好きさんも通勤であえて長距離歩きたくなくても、他の機会をみつけてたくさんたくさん運動して下さい。
    運動すると体力がついて、仕事疲れも逆に少なくなります。
    もちろん個人差はありますが、嫌でも辛くても、とりあえずある程度のスパン、チャレンジしてみて下さい。なにかが変わるかもしれません。
    持病がある方は主治医と要相談です。

  99. 4900 匿名さん

    体力は資産の方また出てきましたね!
    まぁ言ってることは間違ってないような気もするのですが、なにかの啓蒙活動かな。

  100. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
ミオカステーロ大倉山

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸