東京23区の新築分譲マンション掲示板「KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー)ってどうですか?Part.23」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 勝どき
  7. 勝どき駅
  8. KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー)ってどうですか?Part.23

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2023-08-27 21:10:17

Part23です。

所在地:東京都中央区勝どき5丁目1400番(地番)
交通:都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩6分
間取:2LDK~4LDK
面積:58.94平米~95.36平米
売主:鹿島建設
売主:三井不動産レジデンシャル
売主:三菱地所レジデンス
売主:住友商事
売主:野村不動産
販売代理:三井不動産レジデンシャル
販売代理:三菱地所レジデンス
販売代理:住商建物
施工会社:鹿島建設
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/565927/

[スレ作成日時]2015-07-16 09:29:28

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

KACHIDOKI THE TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名さん

    HP、ついに閉じました。

  2. 602 匿名さん

    あっさり完売しちゃいましたね。買えた人、おめでとうございます。
     
    http://www.kachidoki1420.com/shinchiku/X1029001/

  3. 603 契約済みさん

    焼き鳥 とりとん が 入るのかな?

  4. 604 匿名さん

    地権者で元々あの土地で営業してた店が入るでしょ。勿論、焼き鳥トリトンも!
    一度食いに行こうかな~

  5. 605 匿名さん

    管理人さんへ
     
     完売しましたので、すみやかにスレッドを閉鎖するようお願い致します。

  6. 606 契約済みさん [男性 40代]

    ↑「すみやかに」にこだわる理由が気になった

  7. 608 匿名さん

    人気のある物件は完売後もしばらくレスが続いていたりしますが、こちらは閉鎖なのですか?
    中古待ちとかする人の参考になるような気もしますが、投稿も減ってあっさり終了、なんか寂しいですね。
    完売ではなく全戸申込御礼となっていますが、キャンセルが出る可能性もあるのでは?

  8. 609 匿名さん

    ベイズのスレもありますが、どうも入居開始まではスレッド残るみたいですね。まぁ金消のタイミングでキャンセル住戸出るかもしれないですしね。

  9. 610 匿名さん

    入居までまだ一年以上あるみたいですから、けっこう長いです。
    ホームページも情報が見られなくなっちゃったし、何か情報ないかなと住民スレにおじゃましてみました。

    それなりに盛り上がっているようで、写真がたくさんあって楽しかったです。
    なかなかきれいな写真ばかりで、人気の理由もわかったような気がしました。

    他の建物と対面してしまう部屋もあるようで、気にされている方もいらっしゃって、マンション購入の難しさを感じたりもしました。
    完成後に買えればその点安心ですけど、中古とか売れ残りになっちゃいますし。

  10. 611 匿名さん

    周辺の新築価格が沸騰しているようです。ここも2020年には軽く中古が@400超えてますね。

  11. 612 匿名さん

    さすがに平均@400はないと思います。がんばって平均坪360ぐらいでは?クロノの中古が坪330弱なので。それでも2割近いアップですが。

    ブリリア八重洲が坪410、中央湊が坪420位らしいですけど、中央区内陸で東京駅や銀座徒歩圏、免震、戸数も250から390弱で周辺の強豪は少ない条件です。KTTは中古のTTTやDTと競合し、新築では勝どき東、選手村、豊海などと競合しますから、どうしても需給バランスが崩れます。築地跡地の計画とBRT次第ではマイナスをカバー出来るかもしれませんが。

  12. 613 匿名さん

    上がるシナリオだと嬉しいですが、リーマンショックの後、首都圏の不動産は8.25%下落しました。
    市況が変わっても、ここは最悪、平均 275万と思っておけば良いですか?

  13. 614 匿名さん

    TTTとは、築年と、造りが、仕様が、違うよ。

  14. 615 匿名さん

    同じ間取りで同じ価格ならTTTの方がいいな。

  15. 616 匿名さん

    イヤハヤ、TTTとは、売り出し価格は、比較にならんでしょ。また売主、施工も、ここが、上ですよ。新しい分仕様もね。高くて当然でしょ。同じにはならないと思うよ。

  16. 617 周辺住民さん

    あとその部屋から何が見えるのかも価格差がでてきそうですね

  17. 618 契約済みさん

    >>615
    何で?

  18. 619 匿名さん

    中古になっても値下がりしそうにないなら新築の方がいいのかな?買い時はいつなのか素人にはわかりにくいです。
    眺望がこれから将来的にどう変わっていくのかも予測するの難しそうですし。当然どんな眺望かによっても価格は変わってくると思うので、眺望が悪くなったら値下がりする部屋も出てきたりするのかな?なんて思います。

  19. 620 匿名さん

    将来的な眺望も価格に織り込み済みだったらしいですよ
    今は眺望が開けていても将来的に建設計画のある向きは若干お安めだったようです
    逆に北側の永久眺望が確定している方向は盛られてるそうです

  20. 621 匿名さん

    駅直結が売れ残るエリアで、資産価値期待するのは無理がある。

  21. 622 契約済みさん

    駅直結でもあの会社じゃね・・・と同意する方!

  22. 623 匿名さん

    湾岸なのに世帯数の割に敷地狭い。
    詰め込み過ぎ。
    不動産は価格なりだと思います。

  23. 624 匿名さん

    ここって、販売価格のうち建物代と土地代の比率どうなんだろうね。
    建物代の占める割合が高いほど、同じ販売価格の物件でも、
    固定資産税高くなるような気がするんだけど、どうなんだろう。
    詳しい方いますかね。

  24. 625 匿名さん

    deux toursの方が土地1.5倍あるので、同じ価格の部屋でも、こっちの方が髙くなったりするのか?
    クロノはもっと広いよね。でも、あそこは土地代安いかな。

  25. 626 匿名さん

    とりあえず、勝どきの統一感のないタワマン乱立開発はもう止めてもらいたい。

  26. 627 匿名さん

    >>621
    ビュータワーは高すぎやわ。

  27. 628 匿名さん

    >>626
    DT-URライン。
    三菱-三井晴海ライン。
    TTT-KTTライン。
    勝どき東三本ライン。

    ここらへんは統一感とれてると思うけれど、どこがとれてないと感じます?
    駅前はみないでほしいけど(震え声)

  28. 629 周辺住民さん

    敷地の広さを気にするとは…
    気にしすぎじゃないかな
    そんな人には低層がオススメ

  29. 630 匿名さん

    >>621
    ゴクレ以外にやってほしかった

  30. 631 匿名さん

    そう、勝どきの微妙さはあの駅前のイケてなさが致命傷。。
    サンスクエアの店舗街が地上との動線が良くなく、配棟計画がまずくて活気無いところに、勝ちビューの団地タワマンと微妙な店舗街でとどめを刺された。やはり所詮URが計画するとろくな事がないね。駅前の一等地なのに。

    富久見てきたけど、まったくレベルが違ってこれぞ再開発という感じだった。微塵の団地感もない風格あるタワー、豊富な植栽と水盤、広大な敷地に変化のある配棟計画、商業も大型スーパーで地域の価値向上に寄与している。勝ちビューの再開発計画はほんとクソ。

  31. 632 匿名さん

    >>620
    >将来的な眺望も価格に織り込み済みだったらしいですよ
    >今は眺望が開けていても将来的に建設計画のある向きは若干お安めだったようです
    >逆に北側の永久眺望が確定している方向は盛られてるそうです

    だとしたら、良心的だなあと思います。
    当然、希望者には説明もされたのだろうと思います。
    納得して買うなら文句は出ないですね。
    建築されるまでの眺望を楽しむという覚悟も悪くないかもしれません。

  32. 633 匿名さん

    >>631
    サンスクエアは本当に残念ですよね。飲食店なんか営業してるのかしてないのか分からないような店ばかりで入る気がしない。昨日たまたま富久クロスへ行ってきたが、ヨーカ堂の食品館が品物充実してて羨ましくなったよ。
    いくら銀座が近いといってもあれだけ人が住んでて駅前に商業施設があれだけしかないのはおかしい。駅前再開発計画に期待と言いたいところだが随分先だろうしなあ。

  33. 634 匿名さん

    ここの購入者って、そこまで勝どき駅意識しているかな。むしろ大江戸線は、あればいい程度かと。
    目の前のBRTですぐに新橋、虎ノ門方面でれるわけだし、いつも下に待期タクシーがたくさんいるし(今はTTT住民狙い)。
    ワンメーターでいける範囲は広いですね。
    あと、意外に都バス04系統が使える。KTT目の前のバス停から10分ちょっとで銀座4丁目交差点なので銀座線すぐ乗れるし。
    5分おきにでるよね、朝などは。勝どき駅ホームにたどり着く時間を考えると、銀座駅行く時間と大して変わらない。
    帰りは、三越地下で仕入れてバス載れば、KTT目の前につくわけだし。環状二号出来ると、かなり晴海通りの交通量も減るでしょうしね。勝どき駅の商業施設なんて見向きもしないでしょう。
    恐らく環状2号経由の都バスも出来るでしょう、BRTが虎ノ門再開発が終わって路線が延びるまでは。
    「バス」って結構便利ですよ。特にKTT、TTTは、マンションの目の前にBRTステーション、都バスバス停、江戸バスバス停
    があるので、その利便性は意外に捨てたもんでない。

  34. 635 契約済みさん

    食材は、築地で仕入れるつもりです。

  35. 636 匿名さん

    >>634
    ただの利便性で考えたらそうですが、駅の周りの商業施設や雰囲気がその地域のブランド力になるわけで。他の湾岸、豊洲、港南、芝浦、有明には駅前の大規模再開発の話があるので、勝どきというブランドが他の湾岸の立地に比べて、相対的に価値が下がることを懸念しているんだと思います。

  36. 637 契約済みさん

    資産価値が、下がる要因は、眺望の良し悪しだけではないでしょう?

    入居後、私が、なんらかのカタチで此処を去るまで、大島てる のブログに
    載る様な事が起きない事を祈ります。

  37. 638 匿名さん

    本屋すらない。

  38. 639 匿名さん

    >>638
    別に困らないんじゃない?

  39. 640 匿名さん

    アマゾン無いエリアって事?

  40. 641 匿名さん

    本好きなので本屋が身近な場所にないのはキツイ。
    by又きち

  41. 642 匿名さん

    >>641
    月島二丁目とか、晴海一丁目に住むのはどうですか?
    今、トリトンの書源が閉店して、次どこか入らないか待ってる所ですが、本好きなら区民センター内の月島図書館を使いこなしてもらえるといいかも。ネットの図書館予約システムが充実していて、中央区内の図書館の本を検索して、取り寄せてくれます。本が月島図書館に届いたらメールでお知らせしてくれます。貸し出しは無人システムになっています。
    返却は、返却ボックスがあります。

    新刊は、散歩がてら、ららぽーと内の紀伊国屋書店に行くことも。越中島の東京海洋大学図書館も一般開放しています。
    コミックは、越中島のブックオフで買います。
    本がいっぱいになったら、ブックオフに宅急便で売っちゃいます。

    本屋さんの経営は大変みたいですもんね、勝どきに何か出来るといいですね。
    本好きなら月島図書館とネット検索をぜひ活用してもらいたいです。

  42. 643 匿名さん

    本好きさんがまだまだ存在しているのは嬉しいです。みんなスマホとかで電子図書っていうのかな、そういうのを読んでいるのかと思っていたので。

    635さん、すごく贅沢だと思います。そういう生活いいなと思います。

    ブックサービスというのでしたっけ、マンションに本のサービスがあるところもありますよね?
    ここにはそういうサービス無かったですか?

  43. 644 匿名さん

    築地市場って、豊洲に移るんじゃなかったけ?

  44. 645 匿名さん

    >>643

    ここKTTには、ライブラリーラウンジありますね。八重洲ブックセンターと提携したブックサービスです。
    どの程度の本の充実度になるのかは知りませんが。持ち出しは禁のようですがね。

    >>644

    築地場外は築地に残りますから、家庭の食材仕入れぐらいなら困らないでしょうね。
    KTTからは、築地大橋渡って5-6分でいけますから。
    再開発でなにか商業施設も出来るでしょうか。10年かかるかな。

  45. 646 匿名さん

    ライブラリーラウンジは大崎かどこかのタワマンで持ち帰る輩がいるとかで問題になってましたね。
    住民なら注意もできるけどエアビー利用者だと持ち逃げされかねないですね。

  46. 647 匿名さん

    場外市場って観光客相手かと思ってました。
    家庭の食材買えるならいいね。

  47. 648 匿名さん

    >>647

    築地場外は、「築地新市場」と名前を変えて築地に残ります。
    一般の人も利用できます。KTTからは歩けます。
    http://www.tsukiji.or.jp/related/future/

  48. 649 匿名さん

    場外市場の必至さが伝わってくるHPだね。
    中身のない抜け殻感が否めないけど。
    市場跡と一緒に再開発した方が、
    長い目でみれば良かった気がする。

  49. 650 匿名さん

    >>641
    自分も本かなり好きですけど、
    本好きになればなるほど、いわゆる街の本屋さんでは足りなくなる気がするよ。
    >>642さんには申し訳ないけれど、豊洲の本屋さんなんかじゃ全然満足できない。中央区レベルの図書館じゃ足りない物ばかり。リクエストしても早くは来ないですし。

    帰りに八重洲ブックセンターよってくるとかで賄えません?ジュンク堂級のほうがすぐれてるのはわかるけど、そこは通販併用しかないですよね。

    >>644
    仮に場外市場までもが新豊洲にうつっても遠くはないですよ。公共交通機関使いたい派の方でもBRTで一駅。
    KTTは魚好きにはたまらないですよね。場外市場がどう移転しても(しなくても)北に行くか南に行くかのちがいでしかない。

スムログに「勝どきザ・タワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸