東京23区の新築分譲マンション掲示板「クレヴィア豊洲ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 豊洲駅
  8. クレヴィア豊洲ってどうですか?

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2015-10-19 17:26:14

クレヴィア豊洲についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.cv-toyosu.jp/

所在地:東京都江東区東雲1丁目11番25号(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩11分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩12分
間取:2LDK~4LDK
面積:56.37平米~83.44平米
売主:伊藤忠都市開発
売主:セコムホームライフ
売主:三信住建
販売代理:伊藤忠ハウジング
施工会社:大末建設株式会社
管理会社:伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)



こちらは過去スレです。
クレヴィア豊洲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-07-12 22:11:46

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレヴィア豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 1 物件比較中さん

    いくらで売りにでるんだろう?

  2. 2 物件比較中さん

    まさかの三百越え?

  3. 3 物件比較中さん

    南向きだがディーラーの建物の影響はどの程度だろう?

  4. 4 匿名さん

    豊洲、って名前を付けたからには
    東雲の名前では評価が低くなると認めているのと同じだな。

  5. 5 匿名さん

    豊洲じゃなくね?
    東雲じゃね?

  6. 6 匿名さん

    >>5
    その突っ込みも飽きましたね。

  7. 7 匿名さん

    この位置だと豊洲駅のが近いのか。
    意外だけど、それなら豊洲を名乗るわな。

  8. 8 匿名さん

    買って住んでからも
    豊洲に住んでます」と他人には言うんだろうな。

  9. 9 匿名さん

    >>8
    最寄りが豊洲なんだから別に問題ないんじゃない?駅名と町名が一致しない場所なんて腐る程あるんだし。

  10. 10 匿名さん

    共用施設とか皆無なのかな?
    店が入る配置でもないし、何が売りのマンションになるんだろう?

  11. 11 匿名さん

    売りなんぞ公式サイトにたっぷり書かれてますけど。

  12. 12 匿名さん

    300は超えるでしょ。
    パークハウス豊洲と仕入れ値は同じくらいだし。

  13. 13 物件比較中さん

    >>12
    東雲の大通り沿いでそんなに高くなるの?

  14. 14 物件比較中さん

    >>12
    駅が遠いのがつらい
    ビーシティの中古の相場も上がるかな?

  15. 15 匿名さん

    24時間イオン目の前ってのは便利だね。

  16. 16 匿名さん

    間取りを見る分に通路側も含めてアウトフレーム化できていてトイレもタンクレス、
    風呂トイレいずれもリビングインを回避していて田の字配置としてはかなり優秀ですね。
    郊外の長谷工マンションとは違いますね。

    が、晴海通り沿い、物流センターとトヨペットに挟まれて眺望は期待できない環境
    駅徒歩10分超、の環境で坪単価250以上は個人的にないです。

    坪250あったらキャナルコート内のタワマン(Wコンやキャナルファーストあたり)
    の中層階以上を中古で買ってリフォームしてもお釣りがでます。

  17. 17 匿名さん

    ホームページの特徴に、『豊洲新築マンションが予算内!?』というフレーズがわざわざ掲載されているところを見ると坪300何ていうKY価格では出てこなそうですね。

    ということで坪単平均275と予想!

  18. 18 匿名さん

    いや、300超えてくるでしょう。
    仕入れ値はパークハウス豊洲と同じくらいだし。

  19. 19 物件比較中さん

    >>18
    パークホームズ豊洲より少し安くしてくると思う
    高層階は価格がかぶると思うので微妙かな
    予定価格は三百ぐらいで様子を見るのでは?

  20. 20 匿名さん

    予算内って…売主はどれくらいを想定しているのでしょう?
    17さんの予想通りの価格帯であれば嬉しく思います。
    300~となると、わが家では『豊洲新築マンションが予算外だった!』になります(笑)。

  21. 21 匿名さん

    70平方メートルが予算内 ということなら、6000万を切ってくるのではと予想

  22. 22 匿名さん

    そんなに安く出すわけないでしょうね(笑)

  23. 23 匿名さん

    中古のタワーなんて、修繕費も上がって、最悪だぜ?

    こう言った質実剛健なマンションがベスト。

  24. 24 匿名さん

    質実剛健…ものは言いようですね!

  25. 25 物件比較中さん

    駅から遠いなあ
    安くないときついよ

  26. 26 物件比較中さん

    豊洲の1割引きで坪三百弱かな?

  27. 27 匿名さん

    仕入れ値が豊洲と同じくらいなので、安く売るとは思えませんね。。。

    1割でも安くなると嬉しいですが。。。

  28. 28 匿名さん

    >>27
    その仕入れ値の話しよくでますが、エビデンスを見たことが1度もない。

  29. 29 匿名さん

    マンション名は豊洲でも、ここは紛れもない東雲なので、
    坪平均300超えることはないと思います。

    リーマン、震災後の東雲タワマンは坪220~230位。
    当然低層部の坪単価はもっと安くなります。

    安い時期から2割上がったとしても坪260~270位でしょう。

  30. 30 匿名さん

    流石に300切る事はないでしょうね。

  31. 31 匿名さん

    最近の東雲の中古は300超えてきてますから、新築が中古より安くなるとは思えませんが。。。

  32. 32 匿名さん

    東雲の中古で300超えてるの?
    どこ?
    それなら、ここも300あり得るかもね。
    数年前だと考えられない価格だけど。

  33. 33 物件比較中さん

    >>29
    豊洲と名付けたから豊洲相場で考えたりして

  34. 34 物件比較中さん

    >>30
    ここが三百を越えたら仕様と立地を考えたらパークホームズ豊洲は無茶な価格に見えなくなるのが怖い

  35. 35 物件比較中さん

    >>31
    プラウドとパークタワーの高層階?さすがにきついな

  36. 36 匿名さん

    タワーの高層階なら300超えもボチボチ出てるみたい。でも成約はプラウドかパークタワーでしか見つかんなかったわ。

  37. 37 匿名さん

    豊洲、辰巳、東雲すべての駅に徒歩10分以上は致命的。
    さらに晴海通り沿いという環境を考えると「豊洲が予算内」は当たり前。
    ていうかここは豊洲じゃなく東雲。多く見積もっても坪260万円が限界ライン。

  38. 38 匿名さん

    平凡なデザインなのがな…
    せめて最上階は内廊下なプレミアム住戸にすればいいのに。階高は少し高そうだけど。板状外廊下で坪300はあり得ない。高くて260はいい線だと思う。

  39. 39 匿名さん

    >>38
    昨今の新築相場から考えるとそれは安過ぎですね。

    少なくともこれから向こう3年は、土地の取得価格、人件費、建材の関係で周りの中古相場を無視した販売価格になるのは避けられない。

  40. 40 匿名さん

    パークタワーは350万の成約も出てますね。
    低層でも300万程度。
    なかなか値上がりしていて買いにくいですねえ。。。

  41. 41 匿名さん

    ボランティアで坪300くらいで売ってくれるなら、2戸買いますよ。

  42. 42 匿名さん

    売り出し価格と成約価格の違いが分かってない人が一匹いますねw

  43. 43 匿名さん

    売り出しと成約はほとんど同じだよ。
    調べてごらん。

  44. 44 匿名さん

    東雲エリア パークタワー東雲 9階、75.41㎡、3LDK 7,980万円 (@349.8万円/坪)

  45. 45 匿名さん

    なんか、思ってたより安いね。
    もっと高騰してるのかと思った。
    豊洲は築10年でも坪400超えてるよ。

  46. 46 匿名さん

    東雲エリア ブランズ東雲 7階、66.52㎡、3LDK 4,280万円 (@212.7万円/坪)

  47. 47 匿名さん

    激安だけど60平米で3LDKじや、そんなもんでしょう。

  48. 48 匿名さん

    仕入れ値はパークハウス豊洲と同じくらいだし、300万くらいに収まるのでは?
    まあ、パークハウスより高い可能性もあるけど。

  49. 49 匿名さん

    築6年の免震タワーのビーコンタワーですら今年に入ってからも
    坪240万円以上の成約はなかったはず
    東雲の相場観ってそんなもんだよ

  50. 50 匿名さん

    売値はビーコンのが高かったのに、中古の成約価格はプラウドやパークタワーのが高いんだね。
    ビーコン、カッコいいと思うけどなぁ

  51. 51 買い換え検討中

    パークタワーは最近坪300近い成約があったようですね。
    築浅のプラウド、レックスが、250~270位なのでここの下限は280位ですかね?
    部屋の条件でもかわるでしょうが。

  52. 52 匿名さん

    48
    パークハウス豊洲ってどこにあるの?

  53. 53 買い換え検討中

    プラウドも高層階は300超え始めてたよ。
    駅距離似たようなもんだから、タワー相手とはいえ築2年の中古より安いことはないでしょ。

  54. 54 匿名さん

    やはり、300超えは確定でしょうね。
    豊洲より高くなると、選びにくいですね。
    豊洲パークホームズも、2期からは値上げらしいですから。

  55. 55 匿名さん

    値上げしてから言ってよ。
    狼少年みたいに、値上げらしいって何度も言うのは新豊洲の頃から
    聞き飽きた。

  56. 56 物件比較中さん

    >>54
    東雲が坪三百とはびっくり

  57. 57 物件比較中さん

    >>54
    ここが三百を越えたら豊洲かな?

  58. 58 匿名さん


    何で55は豊洲エリアのスレで憂さ晴らししてるだろう?

    嫌なら見なきゃ良いのにw

  59. 59 物件比較中さん

    300超えはまずない。
    似たようなブランズの値段とかも考えると、
    中古とはいえ、タワマン中古と同等かそれ以下でしょう。
    250~270くらいに収まるのでは?

  60. 60 匿名さん

    ここ豊洲なんでしたっけ?

  61. 61 匿名さん

    >>59
    あの〜、何で今物件価格が高騰しているか理解してます?周りの中古相場なんてほとんど無視ですよ。

  62. 62 匿名さん

    300超えは確実だろうね。
    デベもボランティアじゃないから。

  63. 63 匿名さん

    デベの事情は検討者にとっては関係ないので築浅中古が沢山ある東雲では
    検討者は中古購入&簡易リフォームと本物件とを天秤にかけるでしょうね

    眺望ゼロ、裏が大規模物流設備、駅徒歩10分超、交通量の多い晴海通り沿い
    と立地は難ありと思いますが売れると良いですね
    デベを応援しています

  64. 64 物件比較中さん

    >>63
    高値できて売れ残り値下げしてうるのかな?ぶらんず東雲みたいに

  65. 65 匿名さん

    うーん。、今のご時世で値下げは無理でしょう。

  66. 66 物件比較中さん

    >>65
    価格発表が楽しみでしね
    ファミリータイプが五千万半ばから七千万半ばくらいかな?

  67. 67 匿名さん

    東雲なのにそんなに高いの?

  68. 68 匿名さん

    2年前のパークタワー東雲は坪単価平均221万円だったのは、わずか二年前で激安ですね…

  69. 69 匿名さん

    このマンションのホームページは、マンションポエムがなく、売りをベタに展開しているのがわかりやすくて良いです。
    カジュアルな感じから坪280くらいかな。

  70. 70 匿名さん

    70㎡が予算内!?って言ってるんだから坪240万~で平均が坪260万位だろ。

    坪300万とか言ってるのは、パークタワー東雲かプラウドの仲介に出してるの住民位だから気にすんな。

  71. 71 物件比較中さん

    >>70
    クレストシティ木場より安いなんてあり得ない
    三百弱ぐらいかな?
    ここ待つなら同じ駅遠の眺望なし部屋のティアロがよいのでは?

  72. 72 匿名さん

    >>71
    ティアロなんてイヤです。

  73. 73 匿名さん

    250万円くらいでしょうね

  74. 74 匿名さん

    そんな激安で売る訳ないでしょ(笑)
    300は超えてくるのでは?

  75. 75 匿名さん

    >>74
    その値段なら豊洲買うでしょ
    余ってるのに

  76. 76 匿名さん

    確かにクレストシティ木場より安いのはありえないですが、クレストシティ木場っていくらなんですか?

  77. 77 匿名さん

    ここは豊洲ではなくて東雲
    って事を忘れずに。
    マンションが安いのをウリにし続けてる東雲。

  78. 78 匿名さん

    豊洲は2期からはねあげらしいしね。

  79. 79 匿名さん

    流石に300以上だと思うよ。

  80. 80 匿名さん

    300以上、320未満が妥当。

  81. 81 匿名

    豊洲11分だと枝川と大して変わらないと思うけど。
    それで6000万超えがあるとは思えない。

  82. 82 匿名さん

    値上げらしい、値上げらしい
    って狼少年状態。

  83. 83 匿名さん

    クレストシティ木場は一応大規模にも関わらず、今時、床暖ディスポなしですよね。あまり安くてもクレストよりさらに仕様低くなるのでは?

  84. 84 匿名さん

    枝川っていうのは、歴史的な問題で避けられる土地ですからねぇ。
    枝川より高くなるのは当たり前では?

    ここは豊洲と名前を付けるということは、高く売りたいんじゃないでしょうか。
    そう考えると、東雲物件より高く値段をつけて、パークホームズより安いという価格設定だと思います。

    坪300を超えて、330以下。
    このあたりが落とし所なのではないでしょうかね。

  85. 85 物件比較中さん

    >>84
    高いなあ
    ディスポーサーや床暖房やミストサウナはついているのかな?

  86. 86 物件比較中さん

    >>83
    そんなに仕様が悪かったら賃貸じゃん

  87. 87 物件比較中さん

    >>84
    東雲で三百を越えたら事件ですな

  88. 88 物件比較中さん

    東雲がこんなに上がったら有明はすみふだから三百五十とか意味がわからない価格かな?

  89. 89 匿名さん

    有明は地下鉄決まってから売り出すだろうから、下手したら400超える可能性ある。

  90. 90 匿名さん

    300くらいじゃ驚かないでしょ。
    最低仕様にしても300は超えてしまうんじゃないか?

    東陽町ですら400超えのじだいだしねえ。

  91. 91 物件比較中さん

    うーん
    高いなあ

  92. 92 匿名さん

    この程度で高いなら、湾岸は諦めた方が良いでしょう。

    埼玉、千葉あたりで探してみたら?

  93. 93 匿名さん

    350超えたらバブルだね。
    300から320位が妥当。

  94. 94 匿名さん

    250だと思うよ

  95. 95 匿名さん

    駅遠いbayz265skyz245ですよ
    同じ駅遠いここもこれくらいでしょ

  96. 96 物件比較中さん

    >>95
    時代が違いすぎますね
    工事費や土地の高騰の影響を考慮しないと

  97. 97 匿名さん

    建築費が6割上がってしまいましたからね。。。

  98. 98 匿名さん

    流石に300より安くなるとは思えませんが、かといって、350は高すぎるかと。

  99. 99 匿名さん

    間取りはいたって普通だね

  100. 100 匿名さん

    そう?
    柱がめり込んでなくて、使いやすそうに思いましたが。これ、かなりコスト掛かってますよ。

    ひょっとして、田の字プランって事かな?

  101. 101 匿名さん

    >>86
    クレストは天井高は260あったりで全て仕様が悪いわけではないようです。あと細かいけど、あそこは枝川ではなく塩浜なので多少はまし。

  102. 102 匿名さん

    >>94
    それはさすがに安過ぎるかと。恐らく290前後と思われます。

  103. 103 物件比較中さん

    >>98
    パークホームズ豊洲より少し安い価格が妥当なんですかね?

  104. 104 匿名さん

    ここの実力+建築費の高騰を勘案して280ぐらいっしょ。

  105. 106 匿名さん

    280万では買えないと思いますよ。(笑)

    豊洲が320万ですから、300万は超えて来るでしょ。

    まあ、安く買いたい気持ちは分かりますが、デベロッパーはボランティアじゃ無いので。。。

  106. 107 匿名さん

    ここは豊洲じゃなくて東雲だからね。しかも駅遠。

  107. 108 匿名さん

    プラウドタワー東雲から2割り増しで285。

  108. 109 匿名さん

    2割で済むとは思え無いけど。。。

  109. 110 匿名さん

    坪単価300は超えるでしょう。目の前に24時間スーパーあるし、豊洲はブランド化してきてるし。

  110. 111 匿名さん

    ベイズはスーパー無いから住みにくいし、タワーマンションは維持費かかり過ぎる。

  111. 112 物件比較中さん

    >>110
    ここで三百を越えると東急の豊洲のタワーの価格が怖い

  112. 113 物件比較中さん

    >>111
    ベイズはスカイズの下に見られるからヤダ

  113. 114 匿名さん

    東急は400超えらしいですよ。
    ちょっと高い気もしますね。

  114. 116 匿名さん

    見られねーよ(笑)

  115. 117 匿名さん

    坪300万は超えちゃうんだろうなあ。
    今のご時世だと。

  116. 118 匿名さん

    280前後でしょ

  117. 119 匿名さん

    フラットに考えて同じ価格ならベイズでしょ。それよりも安くないと売れないと思う。HPでも安さを訴求してたし。

  118. 120 物件比較中さん

    PHTより一割安、キャナルのタワー中古よりは新築分安いのが値ごろ感とすると、高めの設定で苦戦気味のPHTの適正坪単価を310として、ここは280にスーパーひとしくん。

  119. 121 物件比較中さん

    すみません、
    ×新築分安い
    ○新築分高い

  120. 122 匿名さん

    パチンコ屋のならびでしょ?
    厳しいのと違う?
    300は越えないでしょ
    全部平置き駐車場ってのは良いけど

  121. 123 匿名さん

    PH豊洲のズッコケをみてるだろうから、あまり強気に行くと火傷するなとは思ってるだろうね。300超えたら、厳しい販売になるだろうな。アゲアゲ市況でもアドレス考えたら280が精一杯じゃない。

  122. 124 匿名さん

    販売状況はあげあげでもなくなってますからね。280でも高過ぎですがそれくらいはしますかね。スカベイにしとけばなぁ。

  123. 125 物件比較中さん

    >>123
    いきなり半分近く売れてもズッコケた扱いのね
    世の中のほとんどのマンションがコケてますね

  124. 126 匿名さん

    パークハウス豊洲はもう300戸売れたみたいですよ。さすがに売れてる部類かと。

  125. 127 物件比較中さん

    >>119
    スカイズに見下されると思うとベイズは微妙

  126. 128 匿名さん

    さすがに300は超えるでしょうけど、PHTよりは安く出していくでしょう。

    しかし、デベロッパーはボランティアじゃないので、少し高めで出してくると思います。

    という事で、私は310万にスーパーひとし君。(笑)

  127. 129 匿名さん

    だいたい、マンションコミュニティーでの予想の2割高くらいで出すのが恒例行事。デベの慣例。

  128. 130 匿名さん

    豊洲は2期からは価格が上がるようだし、そう考えると、320万で出してくる可能性もある。
    、仕入れ値はパークハウス豊洲と同じくらいだし、安くは出来ないかと。

  129. 131 物件比較中さん

    >>130
    豊洲が値上げされたら三百近くになってもおかしくないですね
    安く見えるから^_^

  130. 132 匿名さん

    国立競技場が始まったら、建築費が高騰するでしょうし、最後のチャンスになる可能性があります。

  131. 133 匿名さん

    パークハウス豊洲ってどこに建ってるの?

  132. 134 匿名さん

    誰だよ、しきりにパークハウス豊洲って言ってるヤツwww
    プラウドが新築235で今は265〜って感じでしょ。
    駅距離やスーパーの条件似てるから、それに一割乗せて290だな。
    で、中古になった途端に確実にプラウドやパークタワーより下げないと売れなくなるよ。
    現地見りゃ分かるさ。

  133. 135 匿名さん

    国立競技場が始まったら、って
    有明などの湾岸でも競技場を作ったり晴海で選手村を作る、って事を知らない人?
    国立競技場なんて想定内のお話。

  134. 136 匿名さん

    ここが280とか290とか本当にするならスカベイにしといたらよかった。

  135. 137 匿名さん

    ベイズと同等(坪265)ぐらいがいいとこじゃない?
    それでも十分強気だと思うけど、
    たった130戸だし、まあ地味に売れてくんだろうねぇ・・・

  136. 138 匿名さん

    ティアロのほうがいいんじゃない。

  137. 139 匿名さん

    >>137
    そうですね。マンションのつくりは明らかにベイズが上ですから、高騰したぶんを織り込んでもいいとこでしょう。

  138. 140 匿名さん

    >>138
    駅遠同士だったらティアロでいいな

  139. 141 匿名さん

    >>137
    たしかにベイスと同じ値段でここかあ。きついなあ。

  140. 142 匿名さん

    今はホント割高だけどほんの1、2年前にでた近隣エリアのシンボル物件より高値で買わなければならないのはキツいな。
    パークは一応駅距離等で差別化出来ているけどここは…

  141. 143 匿名さん

    >>141

    パーク豊洲は駅近なので別格として
    同じ駅遠い物件で比較するとこっちはスーパー
    SKYZ、BAYZはスーパーないけど共用施設と緑と水辺とゆりかもめ

    どっちもどっちだしSKYZ、BayZと似たような値段じゃないと
    売れないでしょ

    現にSKYZの中古は300越えではほとんど売れないし

    300越えならSKYZの中古買うでしょ普通

  142. 144 匿名さん

    >>143
    こっちは臨海線も使えるのが大きな違いでは?特に大崎、品川方面が職場の人にとってはかなり影響すると思いますよ。

    あとは、別に共有設備使わないという家庭や車は平置きで便利に使いたいという家庭も取り込めるでしょう。更に維持費が段違いで安いしね。

  143. 145 匿名さん

    >>144

    駅が遠い、また使いづらい沿線というところでは同等でしょう
    300越えては売れないでしょ

    SKYZの中古も値崩れ起こしそうですよ
    さらに来年はBAYZの未入居物件も大量に放出されますし
    SKYZの中古売買がのこのまま低迷し続ければ早くも供給過剰で
    ダンピング合戦が起こりますね

  144. 146 匿名さん

    >144
    ただ、133戸に対して駐車場40台というのはいただけません。
    都心で車が必要無いくらい利便性の高い物件ならまだしも、
    駅から遠く、逆に高速道路に近い物件では車は必須です。
    平置き駐車場をアピールしていますが、立体駐車場を作ることができない
    理由があるのでしょうね。
    40台の駐車場のうち10台分をカーシェアリング用に確保して欲しいです。

  145. 147 匿名さ

    >>146
    そんなことないですよ。事前にデベは周りの物件の駐車場の利用率調査しています。皆さんが考えているより車の需要は既に減っています。
    有明でさえ駐車場が半分も埋まらず管理組合が困っている物件が既に発生してますよ。

  146. 148 匿名さん

    駐車料金、高いですよねー。

    駐車場の維持費は100%稼働で収支トントンの計算はしておらず、大抵70%くらい埋まって終始トントンで計算しているはず。
    これを料金を下げて85%位埋まれば収支あうような料金設定にすれば、もっと車を買う人も増えるんじゃないかなぁ。

    そして、駐車料金が下がれば2台持ちをしようにも若干高いなと思っている層も彫り起こせるのでは?と思ったり。

    かくいう我が家も富裕層ではないので、駐車料金がネックになって2台持ちは奥様からお許しがでず(笑

  147. 149 匿名さん

    値段はある程度抑えないとここは売れないでしょう。眺望や湾岸らしいリゾート感もないですね、駅遠だし。

  148. 150 匿名さん

    下がったとしても300万以下にはなりそうにありませんねえ。
    限界があると思います。

    競技場などオリンピック関連工事が始まると、建築費が高騰しますから、それまでにはなんとか安く買いたいですね。

    今年が最後のチャンスですし

  149. 151 匿名さん

    競技場建設始まったら、マンション建設なんて、全部工事中止だよ。

    中古の価格が高騰する。

  150. 153 匿名さん

    坪300万???
    東雲のランドマーク、Wコンフォートの中古がいま坪210万前後ですよ。
    ここは東雲物件、駅遠、準工業地域、板状、小規模、施工会社等々を勘案すると
    HPでも宣言している通り「70平米台が予算内」=5000万円以内=坪単価230万前後がいいとこ。
    はっきり言って、坪230万円なら迷わずWコンフォートをお薦めします。

  151. 154 匿名さん

    >>153
    おっしゃる通りですね。スカベイと同じ価格帯なら厳しいでしょう。HPにも価格訴求が書かれてますね。

  152. 155 匿名さん

    >>153
    いい線だね
    たぶんそんな感じだと思うよ

  153. 156 物件比較中さん

    >>155
    クレストシティ木場より高くなるのでは?

  154. 157 匿名さん

    >>153
    目黒しかり、八丁堀しかり、今は周辺の中古相場を考慮できない環境なんですよ。

  155. 158 匿名さん

    >>153
    Wコンはもう10年経つので比較的大きなリフォーム費用をみないといけなさそうです
    それでも坪単価210万ならリフォーム代に500万出しても80m2が5,500万円に収まりますが

    辰巳駅徒歩6分、東雲駅徒歩8分、大通りに面していない、
    TO-SSD工法による液状化対策、制震構造、天カセエアコン、天井高2650mm
    というWコンの仕様にどこまでクレヴィア豊洲がどこまで追いつけるかですね

  156. 159 物件比較中さん

    >>158
    辰巳駅に行く橋は天気の悪い時はきつい
    台風がきたら絶望的でたまに封鎖される

  157. 160 匿名さん

    流石に300万以下では買え無いと思いますよ。

  158. 162 物件比較中さん

    >>161
    豊洲が予算オーバーの人が買いますよ
    周りも高くなってから新築の選択肢がない
    私なら三百ならティアロか勝どきタワーの安い部屋に突っ込みますね

  159. 163 匿名さん

    その2つ、ここの価格がわかる頃には完売してます、たぶん。

  160. 164 匿名さん

    300なら確実にスカイズの300未満の中古買うわ。来年にはベイズの新古も沢山でるしね。東雲アドレスでなんの特徴もない弱小デベの板マンションが300じゃ、買う人ガチでいないと思いますよ。

  161. 165 匿名さん

    ここの目の前の道、大雨降ると冠水しますよ。
    以前このサイトで写真がアップされていました。

  162. 166 匿名さん

    >>165
    それ本当?写真みたいな。本当なら坪180くらいでもいらないかな。

  163. 167 匿名さん

    冠水の写真は昔見たけど、10数年前に一度発生して対策したらしい。
    対策してなくても、10年に一度くらいなら、まぁいいかってレベルだったな。

  164. 168 匿名さん

    >>167
    よくないだろ。

  165. 169 匿名さん

    200後半ならティアロも買える、まだまだ残ってますよ。

  166. 170 匿名さん

    >>168
    10年に一度でも冠水はマズいだろ。どういう対策をして本当に大丈夫なのかは検討者は直接MRで確認しないとね。

  167. 171 匿名さん

    最近よくニュースで映る早稲田とか港区の冠水に比べるとマシ、って程度でどんな対策したかは知らないや。MRで聞いて下さい。

  168. 172 匿名さん

    デベに怒られるかも知れませんが、事実ですから。

    1. デベに怒られるかも知れませんが、事実です...
  169. 173 匿名さん

    その2

    1. その2
  170. 174 匿名さん

    その3

    1. その3
  171. 175 匿名さん

    その4

    1. その4
  172. 176 匿名さん

    その5

    1. その5
  173. 177 匿名さん

    きちんと対策が講じられてるなら心配ありませんね。

  174. 178 匿名さん

    >>169
    ティアロはやだよ。周りに何にも無いもの。

  175. 179 物件比較中さん

    >>165
    東雲の晴海通りが冠水?いつどこから撮影したの?
    ちなみに下記の写真は東雲イオンの近くではないね
    背景がおかしいよ

  176. 180 物件比較中さん

    >>166
    悪質なネタでしょ?

  177. 181 物件比較中さん

    >>172
    これどこ?
    ちなみに近く運河があるけど何で水が運河に流れ込まないの?

  178. 182 物件比較中さん

    >>178
    あの開放感が魅力です
    それが理解できないとティアロは買えません

  179. 183 匿名さん

    冠水は事実だけど、対策工事が行われて解決したはずだけどな。
    工事以降は冠水して無いのでは?

  180. 184 匿名さん

    国立競技場建設始まったらまた建築費が高騰するからね。
    それまでには価格発表してもらわないと困る。

  181. 185 匿名さん

    ここの設備はまだわからないけどティアロよりそうとう落ちるのは間違いない。
    ここがティアロと同価格かそれ以上であれば設備仕様の差で絶対ティアロ。生活の優雅さが全然違うぜ。

  182. 186 匿名さん

    これですね。434あたりから。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/230598/res/396-446/

    治水対策の状況を確認した方がいいと思います。

  183. 187 匿名さん

    >>185
    ティアロはティアロで帯に短し・・・って気もしないでもないけど、
    そもそもここは財閥系と比較しちゃダメでしょw

    最近の周辺の新築長谷工系となると、塩浜のゴクレぐらいだけど、
    例えば似た立地の枝川で豊洲徒歩10分圏だと余裕で坪200切ってたからねぇ・・・
    その時代のパークタワー東雲は坪230だからね

    まあ時代も違うし枝川よりは環境も良いのは間違いないけど、
    それでも坪250超えてくるとは到底思えないけどね
    もちろん今はどこも高いし、僅か130戸だし、
    仮にベイズ並(坪265)でも驚かないし地味に売れていくかもだけど、
    リセールは絶望的だろうし永住覚悟の新築信者以外は手を出さないほうが無難

    逆に文中と被るけど、
    売主は新築信者を130人集めれば良い訳だし(パークホームズ豊洲断念組とか)、
    チャレンジ価格でもまあ驚かない

  184. 188 匿名さん

    >>187
    265!ないない。
    そんな安い価格で出てくるわけがない。

  185. 189 匿名さん

    東雲イオンの前の写真だとは思うけど。
    これがいつの写真かくらい情報載せないと。

    きちんとした情報載せれば、東雲じゃないねとかネタでしょとかならないから。

  186. 190 匿名さん

    パークタワー東雲やプラウドタワー東雲が今出たら290~295ぐらいになると思います。

    なのでここは280~290ぐらいでじゃないですかね。

  187. 191 ご近所さん [男性 30代]

    この立地でしたら@280万くらいが妥当でしょう。
    駅から距離があるのが残念だけど、イオンが近くて生活には便利。

  188. 193 匿名さん

    そんなに安けりゃ良いけど、300超えるくらいがちょうど良いのかもね。

    国立競技場建設始まったらまた建築費が高騰するからね。

  189. 194 匿名さん

    東雲に住んでいると分かるけど、この物件の前はよく冠水します。

    てか、ここは坪240万位ですから。300とかで買う人いませんから。

  190. 195 匿名さん

    東雲在住ですが、冠水防止工事の後は、冠水してないと思いますが?

  191. 196 匿名さん

    今のご時世だと300超えるくらいがちょうど良いですね。
    350超えたらバブルです。

  192. 198 匿名さん

    なんで?

  193. 199 匿名さん

    300なら安い方でしょ。
    東陽町は400の時代だよ。

  194. 200 匿名さん

    ここは、Wコン以来
    マンションの安さがウリの東雲だから
    他の街の例を出す意味はない。

  195. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

6,048万円~6,548万円

3LDK・4LDK

71.65平米~82.00平米

総戸数 64戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

4,800万円~1億7,500万円

1LDK・2LDK・3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸