東京23区の新築分譲マンション掲示板「クレヴィア豊洲ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 豊洲駅
  8. クレヴィア豊洲ってどうですか?

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2015-10-19 17:26:14

クレヴィア豊洲についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.cv-toyosu.jp/

所在地:東京都江東区東雲1丁目11番25号(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩11分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩12分
間取:2LDK~4LDK
面積:56.37平米~83.44平米
売主:伊藤忠都市開発
売主:セコムホームライフ
売主:三信住建
販売代理:伊藤忠ハウジング
施工会社:大末建設株式会社
管理会社:伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)



こちらは過去スレです。
クレヴィア豊洲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-07-12 22:11:46

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレヴィア豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    >>400
    10年も経てば、若干の古さは感じますね。
    なので、私の中では10年落ちのマンションは築浅ではないです。

  2. 402 匿名さん

    枝川辺りが豊洲を名乗りたがるのは分かるけど、
    ここは東雲でもよかったんじゃない?
    キャナルや周辺住民もガッカリだろうねw

    ま、売主からすれば売り易いだろうし売りっ放しでいいと思うけど、
    住民にしてみりゃ反ってこっ恥ずかしくないのかな?
    どこをどう切り取ってもここは東雲だしさw

    不動産のこういうやり方って昔からあるし違法って訳でもないし、
    やっぱ喰いつきも違うんだろうけど、反ってダサいと思うんだよなぁ・・・
    トヨタ車にレクサスのエンブレムくっ付けてる田舎のヤンキーみたい

  3. 403 匿名さん

    シンプルに考えればマンション名は地名ではなく駅名が多いです。
    ここは最寄り駅が豊洲なので豊洲でOKです。

  4. 404 匿名さん

    なんで豊洲って名前にしたかを考えたらわかるでしょ?

    東雲だったら300以上にはできないけど、豊洲なら300にできる。
    それだけのこと。

  5. 405 匿名さん

    豊洲って地名は無いのだが、、、新豊洲は駅名ですよ。
    それで良いのなら、一番近い豊洲を名乗るのが正しいような。

  6. 406 匿名さん

    >403
    スカイズもベイズも駅名は使わず、
    晴海の三菱住友三井も駅名は使ってない。月島のキャピタルゲートも駅名を使わなかった。
    地名と異なる駅名、を使うマンションは最近ではマイナー。

  7. 407 匿名さん

    別に駅名だらうが地名だろうがどっちでもいい。
    この辺を知らない人にイメージとして「あの辺かな」と判って貰える程度のものです。
    値段は坪250万円ぐらいが上限だよ。

  8. 408 匿名さん

    アドレスにブランド性がない場合、隣街の地名を勝手につけちゃうのは結構あるよね。やっぱり正攻法でないし、豊洲アドレスの人にどこ住んでるのと聞かれて豊洲とは答えずらいよね。単純に東雲とつけるより豊洲と書いた方が売れるだろうという理由で付けたんでしょ。

  9. 409 匿名さん

    >>404
    いや、違うね。
    豊洲という名前をつけて、250くらいで売り出せば割安感を感じて購入に向かう人が見込めるから。
    それだけのこと。

  10. 410 ご近所さん

    250以上だったら
    本当にこれを購入するならティアロとか勝どきザタワーとか狙ったほうがいいのでは?

  11. 411 匿名さん

    クレヴィアもテレビCMしてるしイメージいいよね

  12. 412 匿名さん

    実際、年賀状とかで「クレヴィア豊洲」っていうマンション名でアドレスが東雲だったら、みんなどう思うかね。
    安ければいいけど、そういうマンションに豊洲並みの価格を払って住みたいかな。
    某品川勝島みたいな感じ。

  13. 413 匿名さん

    逆に言えばマンション名なんて年賀状の時くらいしか意識しない。マンション名抜きの住所でも届くし。住まいと最寄り駅を聞かれたら「江東区の東雲。東雲駅か豊洲駅」
    って答える。マンション名で価格が変わるなんておかしいでしょ。

  14. 414 匿名さん

    >>411
    クレヴィアってブランドは聞いたことなかった。

  15. 415 匿名さん

    >>413
    土地勘のない人にアピールできるし集客の為でしょ
    逆に地元というか土地勘のある人間にとっては失笑もんだよ(笑)
    ま、一昔前は(今もだけど)湾岸も銀座○分を前面に押し出してたし、
    立地デメリットは似たり寄ったりだけどさ

    つーか豊洲に比べりゃ劣るけど、今では東雲でも十分通用すると思うんだけどなぁ・・・

  16. 416 匿名さん

    >>412
    安ければいいけど

    だから、ここは安いんですよ。価格で差別化出してきますから。
    あと、年賀状でマンション名書く人少ないよ。やたら長ったらしい名前のマンションの方とか、湾岸の方は誇らしげに書きたがるから仕方ないのか。

  17. 417 匿名さん

    250じゃ近隣中古より安くなっちゃう。
    それはないのでは?

  18. 418 管理担当

    いつもご利用ありがとうございます。管理人です。

    当スレッドにて、様々な書き込みを頂いており、活発な意見交換の場となる一方で、
    実際には購入検討をされていないと思われる方の投稿も、少なからず見受けられます。

    直接、物件についての情報ではなく、
    ・エリアや地域相場、周辺物件の話題のみ先行するレス
    ・物件を貶めることだけ、持ち上げることだけを目的としたレス
    ・「ポジ」「ネガ」「ステマ」を指摘するレス
    などにより、実際に当物件を検討されている利用者さまのコミュニケーションの
    阻害となるケースもございます。

    当スレッドは、実際に購入検討されている利用者様に提供いたしております。
    つきましては、今後、非検討者の皆様は、以下のスレッドをご利用頂きますよう
    お願いいたします。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/575414/

  19. 419 匿名さん

    今の相場なら300万くらいでも、割安感感じてしまうだろうしね。
    豊洲は中古でも350万超えてきてるよ。

  20. 420 匿名さん

    デベの中の人が300万超えるって言ってたみたいだし、やっぱり超えるのではないかなと予想。

  21. 421 匿名さん

    ここは、豊洲ではなくて東雲。東雲は東雲の相場。

  22. 422 匿名さん

    豊洲にも近いから豊洲の相場になるのでは?

  23. 423 匿名さん

    そもそも、豊洲と仕入れ値は同じくらいだから、豊洲と同じくらいの販売価格になるのは当たり前なのよ。

    サラリーマンだと7000万円が予算の限界だろうから、それ以下の部屋を増やしていくと予想されます。

  24. 424 匿名さん

    豊洲パークホームズより安けりゃイイけどな。

  25. 425 匿名さん

    クレヴィア豊洲の資料が届きました。
    ほぼ全て70m2以上かと思いきや
    50m2台の2LDK、60m2後半の3LDKもあるのですね。
    坪単価あげてもグロスを抑えるためなのでしょうか

    タンクレストイレ
    人造大理石キッチン(写真でみる限りには)
    食洗機付き
    ディスポーザ付き(この規模だと管理費大丈夫?)
    エコジョーズ(TES床暖房入れてるので)

    ちなみにHPに掲載されているキャッチコピー
    の多くは資料にも載っていましたが
    「70m2台が予算内!?明日に少し希望が持てた。」
    のコピーは資料からは落とされていました(笑)

  26. 426 匿名さん

    明日に希望はないのか(ガックリ

  27. 427 匿名さん

    豊洲パークホームズより安けりゃ、希望は見えるよ。

  28. 428 匿名さん

    構造・仕様・規模そしてブランド力も違い過ぎる

    安いに決まってるべ

  29. 429 匿名さん

    428
    それを言う前に
    ここは東雲
    って立地を言わなきゃ。

    Wコン以来、安さがウリの東雲

  30. 430 匿名さん

    安さが売りなら、熊本の田舎の物件にしたら?

    ここは坪単価350万でも売れるようなエリアになっちゃったし、安さを求める人には買えないんじゃないかな。

  31. 431 匿名さん

    安いと言っても坪300は超えるだろうし、売りにはならないと思う。
    都心までの距離や、目の前スーパーなどの利便性をアピールした方が良いのでは?

  32. 432 匿名さん

    あくまで、ここは大通り沿いのパチンコ屋の並び
    高くはならんよ

  33. 433 匿名さん

    あくまで、ここは大通り沿いのパチンコ屋の並び
    高くはならんよ

  34. 434 匿名さん

    安いと言っても300は超えるでしょ。スーパー近いし、主婦目線だと価値高いからなあ。

    旦那目線だと、、、物足りないよね。
    坪単価450万出しても良いからタワーが良い。

  35. 435 匿名さん

    イオンは目の前。
    イオンの中及びキャナルコート内にはお医者さん勢揃い。

    豊洲や有明よりは、お母さんと子供は生活しやすそうですね。

    残りのお父さん、通勤が大変なので我慢でしょうね。

  36. 436 匿名さん

    坪単価300万位だと、ここより通勤が楽な場所なかなか無いかと。
    あったとしても、スーパー遠いとか医者が無いとか。ららぽーとは少なくとも無いだろう。

  37. 437 匿名さん

    >>436
    しかしここは一番価値として重要な駅から遠いんだが。

  38. 438 匿名さん

    遠いと言っても10分程度だし、価値は高いと思うよ。

  39. 439 匿名さん

    坪単価300万円なら買い。
    350万円なら、駅近のパークホームズを買い。

  40. 440 匿名さん

    >>438
    豊洲スレからお馴染み、近く見せ掛けるために徒歩分数を短く言うポジ。
    ここは豊洲駅から徒歩11分なんで、10分以内で検索すると出て来ない物件。

    交差点を渡るから実際にはもっと所要時間が掛かる。

  41. 441 匿名さん

    まあ10分以内だと350でもおかしくない相場だしね。

  42. 442 匿名さん

    ここの学区は有明小学校なんですね。
    東雲小学校ではないんでしょうかね。

  43. 443 匿名さん

    >>436
    中古ならたくさんあるけどね

  44. 444 匿名さん

    中古ないでしょ。。。

    あるなら見せてよ。

  45. 445 匿名さん

    >>442
    住所からすると東雲小ですね。

  46. 446 匿名さん

    有明小学校だったと思います。

  47. 447 匿名さん

    >>446
    そうなんですか。学区の見直しがあるのかな?東雲小を通り過ぎるような感じにはなりますが。

  48. 448 匿名さん

    住所が東雲、学区も東雲小、だけどマンション名は豊洲
    子供が学校でいじめられないか心配。

  49. 449 匿名さん

    意味不明

  50. 450 匿名さん

    >>444

    あるよ

  51. 451 匿名さん

    残念ながらありません

  52. 452 物件比較中さん

    東雲在住、大手町勤務。千代田線使用でドアドアで40分。
    歩いている時間と乗車時間が同じくらい。不思議と自転車なら30分ぐらい。タクシーだと深夜で3000円弱ぐらいの地域。色々と中途半端な立地だけれど通勤よりも住環境を優先するなら東雲はありだと思う。イオンもあるし、グランチャには子供が遊べるそこそこのスペースとプール、ジムまである。キャナルコートには色々な塾や小児科もある。妻と子供の笑顔の為に汗と多少のタクシー代がかけられるなら悪くない。ただここはキャナルコート側ではなく晴海通りの反対。実際に見れば、違いは一目瞭然。それでも豊洲徒歩5分よりも高く買う人がいるのかな?

  53. 453 匿名さん

    いや、いくらでもあります。

    築浅のプラウド東雲でさえも坪260万で4カ月以上売れてませんからね。

    まあ、いくらで売るかは売主の自由ですから、こんな売り物もありますが(笑)

    東雲エリア パークタワー東雲 4階、75.65㎡、3LDK 7,280万円 (@318.1万円/坪)

  54. 454 匿名さん

    冷静になって考えれば300超えては買わない物件

  55. 455 匿名さん

    プラウドタワー東雲が売れにくい理由は他にあると思う。

  56. 456 匿名さん

    中古も枯渇気味だし、物価上昇に併せて強気価格だし、
    条件を明確にして根気強く探す必要はあると思うけど、
    ヤフー不動産とかレインズみたら、豊洲アドレスの長谷工系や、
    東雲の財閥系タワマンがどのくらいで残ってるか動いてるか一目瞭然じゃんw
    つーかここは坪250超えたら危ないだろw

    ただ僅か130戸だし他に新築の選択肢も少ないし塩浜のゴクレも超強気だし、
    三井豊洲に目眩がした層が目の錯覚で安いと勘違いするかもだから、
    (本来であればあちらとは比較対象にならない、格が違い過ぎる)
    坪260ぐらいで出ても驚かないけどね・・・

    ま、幾らで売ろうが勝手だし予想も自由だけど、
    資産性を気にする人は東雲のタワマン群と同じ土俵ってことを意識したほうがいい
    豊洲駅基準なら多少駅近のアドバンテージがあるけど、他は全負けでしょ

  57. 457 匿名さん

    まぁ、一つ付け加えておくとするなら、今年が安く買える最後のチャンスだということ。
    オリンピックに向けて、国立競技場をはじめオリンピック関連施設の建設が始まったら、建築費が高騰するからね。

    新築が300万なら安い方だよ。
    間取りも選べない中古ですら350万で売られてるんだからさ。

  58. 458 匿名さん

    ここは350万超える可能性ありますよ。
    豊洲のパークホームズも価格を上げてくると思います。

  59. 459 匿名さん

    みなとみらいも400で即日完売だそうです。
    豊洲の割安感が出てきたので、順当だろうね。

  60. 460 匿名さん

    成約見てもレックスは70㎡超えてても5000万しないし。
    PT東雲もプラウドも20階以上でないと坪260は超えないし、ここで300超えはないと思う。
    アーバンドックでさえ、低層階は280位だし。
    豊洲東雲ではタワマン以外は高くならないと思います。
    築浅中古でも東雲アドレスならタワマン以外は200前半だしね。

  61. 461 匿名さん

    さすがに300は超えるでしょ。
    パークホームズ豊洲よりは安くなると思うけど、わざわざデベが激安価格で売るとは思えない。

  62. 462 匿名さん

    もういいんじゃない?
    坪単価予想は。

    何順もしてますけど。。

  63. 463 匿名さん

    350超える可能性も否定できない相場。

  64. 464 匿名さん

    >>462
    他に話題ないよ

  65. 465 匿名さん

    都内の新築マンションが減ってきてるから、強気で出してくる可能性がある。

    驚きのパークホームズ豊洲を超えた価格の可能性が出てきた。

  66. 466 匿名さん

    販売開始が来年なのもそれを狙ってるのかも。
    パークがそれまでにほとんどはけてたらあるよ新・新価格。

  67. 467 匿名さん

    結局ここは有明小と東雲小、どっちなの?

  68. 468 匿名さん

    もし有明だったら結構なマイナス要素じゃない?
    遠いぞあそこ…

  69. 469 匿名さん

    >>468
    有明小は毎年学校選択制度で人気校ですよ。
    私立みたいな設備と学力レベルが高いらしい。

  70. 470 匿名さん

    有明小学校ですね。
    この辺りでは人気小学校です。

  71. 471 匿名さん

    >>470
    現状、東雲1丁目は東雲小か第二辰巳小ですが学区割が変わるのでしょうか?

  72. 472 匿名さん

    >>471
    色々調べたら東雲小よりは第二辰巳のほうが校庭広いし江東キッズクラブ(誰でも保険金含む年間3000円支払えば17~18時まで遊んだり宿題したり異学年の子達と遊んで過ごせるそうです)などの放課後が充実してるみたいですよ。
    第二辰巳も毎年抽選がある人気校みたいですね。

  73. 473 匿名さん

    この辺の一番人気は豊洲西小学校だよ。
    ここからも近い。
    ただ越境枠が当たるか問題ではある。

  74. 474 匿名さん

    >>473
    今の時点で生徒数にまだ余裕がありますよ。定員割れです。
    新校舎だから魅力ありますがまだ人気といえる実績はないんじゃないかな。
    学区域の子でもそのまま豊洲に通ってる子が多いみたいだし。

  75. 475 匿名さん

    豊洲西は昨年越境入学の対象外だったと聞いています。今年は9月に発表されるらしいですよ。

  76. 476 匿名さん

    >>473
    人気ってまだ4月開校の学校ですよね。
    学力や先生の質、校庭の広さはたまた6年間通うのであれば少人数よりは3クラス位ははあったほうが学校らしい、行事が楽しいとかこどもにとってのメリットも考えなくてはなりませんね。
    現在豊洲西は一クラスだけだからこれから増えるだろうけど校庭が、狭いかな。

  77. 477 匿名さん

    >>474
    小学校全体で定員割れしているのは、2~6年生の生徒数が少ないからです。
    1学年1クラスでしかも30名未満しかいない。
    1年だけは4クラスある。
    途中学年からの越境入学は認めていないらしい。
    越境入学の子供は2、3丁目や東雲から来ているらしい。
    因みに現時点では3割り近くがスカイズの子供みたいです。

  78. 478 匿名さん

    スカイズ恐るべし…
    ベイズ、パークが出来たら凄い生徒数になるね

  79. 479 匿名さん

    >>477
    スカイズの子供たちか。
    あの、スレッドのレベルを親にもつ子供たちかぁ。

  80. 480 匿名さん

    高収入層だけの小学校すごいよね。

    豊洲北小学校みたいになるんだろうな

  81. 481 匿名さん

    >>480
    そういう意味ではないと思いますよ。
    しかもスカイズが高収入とかバカにしてるっておもわれます。

  82. 482 匿名さん

    この辺なら有明小か第二辰巳に入れたいなぁ。

  83. 483 匿名さん

    >>482
    辰巳第二はないと思う。
    有明か豊洲西にした方が良いでしょう。

  84. 484 匿名

    >>481
    でもスカイズの平均年収は1千万円を越えているから小学生の親としては裕福だよ。
    面倒なのは一年生にも携帯を持たせている親が結構いるらしい。
    一年生から携帯持たせちゃ駄目だよ。

  85. 485 匿名さん

    今年度は豊洲小・豊洲北小・東雲小・有明小はマンション急増により学校選択制度での受け入れを不可としてました。また豊洲西小も豊洲小と豊洲北小の学区内居住者に限って受け入れていました。この先これに変更があるかどうかですね。

  86. 486 匿名さん

    豊洲5丁目は今後もマンション立つので豊洲西は厳しいでしょうね
    豊洲北はさすがに東雲の子は行けないでしょうから、ここは結局東雲小か有明小の二者択一だと思います

    辰巳二小を東雲キャナルコート+東雲分譲専用(Wコン、キャナル、アップルに加えてビーコン、プラウド、パークタワー、ブランズ等も学区にして、その代わり辰巳団地を学区外にする)にしたら多少はブランド化できるかも知れませんが

  87. 488 匿名さん

    >>483
    この界隈では人気校は有明、第二辰巳ですよ。
    豊洲北は、学級崩壊などで、評判落として北から第二辰巳に、越境がしてる子がいるみたいです。
    今年度の抽選みたらわかりますよ。

  88. 489 匿名さん

    >>485
    東雲からも通っている子がいるらしい。

  89. 490 匿名さん

    >>489
    入学後引っ越したんですかね。新設校だから兄姉が在校しているわけではないし。東雲が実家だけど両親が共働きで豊洲の親類に預けられてるのかも。

  90. 491 匿名さん

    ほんとに裕福、なら
    子供は私立に行かせなきゃね。

  91. 492 匿名さん

    >>491
    小学生から遠方の私立まで通わせるのは子供の負担になるからお勧めしない。

  92. 493 匿名さん

    幼稚園も辰巳幼稚園が意外に人気みたいですよ。

  93. 494 匿名さん

    有明小学校もなかなか評判良いですね。

  94. 495 匿名さん

    しかし越境入学不可なら選びようがない。9月の発表内容に期待しましょう。

  95. 496 匿名さん

    こちらの板でも散々価格の予想が出ておりましたが、
    公式サイトトップの
    豊洲、新築マンション、70㎡台が予算内!?明日に少し希望が持てた」という
    コピーに期待してしまう人が多いのでは?
    これでまさかの高額物件だったらどんな予算だったんだ!?とツッコミ入れてしまいますよ。

  96. 497 匿名さん

    >>496
    逆にこのコピーからデベロッパーが豊洲価格で売りたいことがわかるな。
    豊洲で標準が坪320位だからやはり坪300くらいで割安ですよ豊洲ですからということですね。

  97. 498 匿名さん

    350万超えて来る可能性もある。

  98. 499 匿名さん

    >>498
    お疲れ

  99. 500 匿名さん

    ここは豊洲ではなく、東雲。
    ここを豊洲と言って良いなら、枝川も豊洲ですからと言って問題無し。

  100. 501 匿名さん

    新川でも八重洲。上大崎や西五反田でも目黒 ですからねぇ。
    豊洲という名称に価値があるってことでしょう

  101. 502 匿名さん

    名乗るの自由。東京ディズニーランドという巨大な先例も。納得できない人はJAROに聞いたらどうじゃろ。

  102. 503 匿名さん

    逆に
    「東雲」の名に価値は無いと
    売主自身が認めているようなもの。

  103. 504 匿名さん

    価値がないとは言ってないけど、「東雲より豊洲の方が価値がある」とは言ってるようなものですね。
    でも、それって「知ってた」って話じゃないですか?(笑)

  104. 505 匿名さん

    ちなみに目黒駅は品川区にあるからね。。。

  105. 506 不動産業者さん

    >>456
    この考えに同意です。
    若干色気出して平均270万円前後が良いとこかと。
    けっこう自信有。

  106. 507 匿名さん

    うーん、さすがに300は超えてしまうのではないでしょうか。
    今時、270万で買えるのは、千葉でも相当離れた場所ですよね。。。


    私はズバリ305万と考えます。
    この価格であれば、豊洲の駅近物件より安いですし、東雲の中古物件より高いという絶妙な価格となります。

  107. 508 匿名さん

    パークホームズを事前に310と予想したものです。
    ここの予想は506さんと同じく270程度ですね。

    パークホームズ対比立地で10%、デベで5%、ゼネコンと建物スペックで5%、合計で20%安くらいだと思います。

  108. 509 匿名さん

    そんなに安いなら2戸買いますよw
    仕入れ値はパークホームズ豊洲と同じくらいなので、同じくらいの価格で売り出す可能性もありますよ。
    下手したら350万まで上げてきてもおかしくない。

  109. 510 匿名さん

    今は江戸川区や東京寄りの千葉県内の新築でも270前後で販売されているくらいだから、ここはさすがにもう少しは高いかもね。

  110. 511 匿名さん

    江戸川区は千葉より安いよ。。。

  111. 512 物件比較中さん [男性 50代]

    いやいや。ブランドが違うのでさすがに300超えはないんじゃない?
    ま、デベも掲示板は見ているかと思いますので
    テキトーな300超えをみて色気づいているかとは思います。あとはよく考えない外国人。

    けど、300超えるならパークタワー東雲の中古買ったほうがマシ。250で購入対象ギリギリ物件。

  112. 513 匿名さん

    さすがに300超えは確実でしょ。
    そもそも激安で売る意味がデベにありませんから。

    人気エリアで300以下で買えるわけないでしょ。
    タイムマシーンが開発されて、過去にいけるなら買えるけどね。

  113. 514 物件比較中さん [男性 50代]

    300って!70平米で6300万円だよ?
    東雲だよ?ありえないです。

  114. 515 匿名さん

    ありえないなら、千葉の奥地にでも買ったら?もしくは10年落ちの物件とか。

    今から50年住むんだから、新築がいいと思うよ。

  115. 516 匿名さん

    価格の話になると出てくるいつもの煽り3流業者、千葉にでも住めば君。必死に連投しているけどPHTのように値付け間違えてここもコケるかもしれませんね。

  116. 517 購入検討中さん

    間取り選べるけど、既に持家のローンあったらどうなるんてしょう。
    売ってからじゃないと駄目?

  117. 518 匿名さん

    パークホームズって、300売れて好調だよね。こけた事にしたいの?(笑)
    無理があるよ。

  118. 519 匿名さん

    業界内では300で売り出しという噂ですが、私は350と予測しています。
    理由は簡単で仕入れ価格です。単純に高すぎる。建築費も今から高騰する事が確定してしまった今、安売りできないのです。

  119. 520 匿名さん

    300超えと見せかけて290くらい。
    それで、あら意外とお安いと思わせる。

    ただクレヴィアというブランドがなぁ。

  120. 521 購入検討中さん

    共用施設って何かあるんでしょうか?

  121. 522 匿名さん

    クレヴィアは伊藤忠商事グル-プだし安定感抜群だと思うけど。
    分譲でも賃貸でも経験は豊富だし、グッドデザイン賞も毎年獲得してるよ。
    財閥景には劣るけど大手といって良いでしょう。

  122. 523 匿名さん

    さすがに300以下は無いでしょ。
    安けりゃ嬉しいけどさ。

  123. 524 匿名さん

    長谷工だったら290位になったかもしれませんね。

    290辺りが良いのなら、長谷工に変更してくれれば良いのに。

  124. 525 匿名さん

    350だったらパークホームズ豊洲だな。

  125. 526 匿名さん

    パークホームズって、一期売れ残りましたよね。ここが高くなってもらわないと困る人がいるようです。

  126. 527 匿名

    506です。

    平均300越えはないでしょう。

    もし300越えしてたら今後この掲示板への書き込みはいたしません。

    都内マーケットで6~8,000万円予算の実需層の購入は一段落してしまっております。

    パークホームズ豊洲が倍率があまりついていないのもそのためではないでしょうか。

    しばらくは、その予算帯層は様子見に入ると思われます。

    もしその方々が湾岸エリアで動くとしたらパークタワー晴海でしょうね。

    ここではないです。

  127. 528 匿名さん

    晴海は450まで上がるよ。発売日を2018年までずらしてきました。

    さすがにここは300は超えると思います。310くらいかな。確信あり。

  128. 529 匿名さん

    うーん。350万超えてくるかも。高騰進んできてるし。

  129. 530 匿名さん

    豊洲の中古は400超えがチラホラ出てきたね。

  130. 531 匿名さん

    湾岸タワマンの中でも抜群の駅遠であるパークタワー晴海が
    もし450なら
    他の湾岸タワマンは軒並み500以上だから、450なんて有り得ない。

  131. 532 匿名さん

    パークタワー晴海が450とか本当に考えているなら
    月島駅直結キャピタルゲートプレイスの未入居新築が出てくるのを黙って買っとけ。450で良い部屋を買えるだろうから。

  132. 534 匿名さん

    >>533
    買うやついなくなるから分譲が減ると思うよ。

  133. 535 匿名さん

    占い師?

  134. 536 匿名さん

    >>533
    いろんなところで同じコメントで煽ってないで、さっさと買いなさいよ。

  135. 537 匿名さん

    てか、まだ買ってないの?
    湾岸安く買えるのは今年が最後のチャンスだよ。

  136. 538 匿名さん

    >>537
    てか、買ってしまって不安なの?

  137. 539 匿名さん

    2年前ですら、今よりも随分安かった・・・

  138. 540 物件比較中さん

    これだけ生活利便性がたかければ坪320でも文句はない

  139. 541 匿名さん

    仮に70㎡と仮定して

    坪350万だと、約7400万・・・

    坪320万でも、約6800万。。
    坪300万なら、約6350万。

    5000万予算だと坪235万か。
    これはないか(^^;)

    それにしても高いですね。

  140. 542 匿名さん

    >>540
    なんでパークホームズ豊洲と同じ価格になるのでしょうか?

  141. 543 物件比較中さん

    イオンの前で複数路線使える良いとこ取りの物件ならあり。

  142. 544 匿名さん

    >>543
    複数路線使えるというより、どこからも等しく遠いというのが実情かと思いますが…。
    イオンに近いので、普段の生活はとても便利だと思います。

  143. 545 匿名さん

    イオンだけでもないし、豊洲にも歩いて行ける距離だし、生活するには悪くないよ。スカイズはスーパーすらない環境だよ。

    あとはお父さんが納得してくれるかどうか。

  144. 546 匿名さん

    仕入れ値はパークホームズ豊洲と同じくらいだし、規模を考えると、パークホームズより高くなる可能性が高い。
    350くらいを予想しておかないと、がっかりしますよ。

  145. 547 匿名さん

    まあ、予算足りない人は狭い部屋なり買えば良いのでは?

  146. 548 匿名さん

    三井とはデベの違いがありすぎるよ。
    ここは豊洲じゃないよ。
    トヨシノだよ。(ホームページによると)

  147. 549 匿名さん

    豊洲よりトヨシノのほうが希少性高いよ
    ここまでなにをするにしても融通が利く立地はなかなかない

  148. 550 匿名さん

    ここも伊藤忠だし、ブランド的には申し分無いと思いますがね。

    まさか、伊藤忠を知らないの?まさかね。

  149. 551 匿名さん

    >>550
    伊藤忠は知っているけど、本業は商社でしょ。
    会社の不動産部門が資金運用で利益が抜けるから投資しただけでしょ。
    街造りまで考える三井や大手デベとは本気度や経験が違う。

  150. 552 匿名さん

    ちなみに伊藤忠と三井はグローバルフロントタワーでJVもしているし対等といって良いんじゃないかな。
    ここはセコムの資金も入っているしランドマークを目指してるんでしょうね。

  151. 553 匿名さん

    >>545
    まあ周辺の開発が終わっていて現状何でも揃っているここと、これから周辺が開発されるスカイズではあまり比較対象としては適切じゃないですよね。あちらは現状は生活に不便でも、水辺の緑の多い開放的な環境に惹かれた人が買ってますからね。そもそもコンセプトが違い過ぎます。

    ちなみに、以前キャナルコートに住んでたことがありますが、東雲から通勤で東京駅の方に出るのも、週末にお台場の方に行くのも、都バスがすごい便利でした。多少地下鉄の駅が遠くても実際に交通環境でストレスを感じることはなかったです。

  152. 554 匿名さん

    >>552
    伊藤忠と三井ではブランド力がだいぶ違うと思います。
    セコムが参加しているのも警備会社の紐付きだから管理費で儲けられることになります。
    坪250ぐらいまでが検討の範囲内ですね。
    このマンションの良いところは、共用施設が少ないから将来の管理費は安く済みそうです。

  153. 555 匿名さん

    いまの豊洲が坪250で買えるわけないだろ

  154. 556 匿名さん

    >>555
    東雲だっちゅーの(笑
    ちゃんと地図見て書き込みしろよ。

  155. 557 匿名さん

    >>556
    いやトヨシノだよ。
    ホームページを見てみなさい。

  156. 558 匿名さん

    実際の住所なんて関係ないよ。
    デベロッパーが豊洲として売ろうとしているんだからここは豊洲

  157. 559 匿名さん

    住んでから、書類や郵便物など配達物へ
    自宅の住所を書くときに

    『ここは東雲なんだ!』

    と実感できる。
    住所にマンション名など書く必要はないからね。

  158. 560 匿名さん

    逆に、友人や上司などへ引越通知や年賀状を出すときに
    アドレスが東雲なのに、豊洲に住んでます、なんて書けない。

  159. 561 匿名さん

    マンション名を書くときにクレヴィア豊洲(東雲)と書けば問題ない JARO。

  160. 563 匿名さん

    >>555
    個人的には適正価格は坪200万くらいではないかと考えています。
    今はバブってますが、落ち着けば収斂していくのではないでしょうか?

  161. 564 匿名さん

    ここはトヨシノ。
    トヨスとシノノメの魅力が集まる場所。
    資産価値も高いよ。

  162. 565 匿名さん

    確かにこの場所は生活はしやすいかもね。
    毎日の生活はイオンで済むし、体調悪ければキャナルコート内の医者でほぼ事足りる。
    土日に買い物したかったら豊洲のららぽーと、ビバホームもチャリで10分。

    問題はお父さんの通勤が駅まで大変なくらいでしょうか。
    トヨシノいいかもね。

  163. 566 匿名さん

    こりゃたかくでそうですね…

  164. 567 匿名さん

    そもそも、適正価値ってなんなの?

  165. 568 匿名さん

    350万超えてきてもおかしくない相場だよな。

  166. 569 匿名さん

    流石にそこまでは…
    まぁ300からの平均330ってとこじゃないでしょうか

  167. 570 周辺住民さん

    SKYZ 80平米 5180万円で買ったけど。
    高いね、ここ。

  168. 571 匿名さん

    逆に豊洲も東雲も遠く中途半端。

  169. 572 匿名さん

    東雲の街の中でも、大通り沿いだし
    周りの景色は良くないし、立地が悪い。
    パークホームズポジは、大通り沿いは悪いんだとパークタワー豊洲を何度もネガしてたよね。

  170. 573 匿名さん

    都バスだ、チャリだ、と
    どれだけ不便な郊外なんだ。

  171. 574 不動産業者さん

    >>570
    スカイズに80平米の5180万円はないです。
    70平米台ですね。
    誇張はいけません。

  172. 575 不動産業者さん

    574です。
    失礼しました。
    該当する部屋がありました。


  173. 576 匿名さん

    >>575
    何階ですか?

  174. 577 匿名さん

    やっぱり、初物は安いね。
    東雲もダブルコンフォートが激安だったらしいし。

    最初の大規模開発はお得だよねー。
    買えた勇気のある人だけ大儲け。

  175. 578 匿名さん

    プラウドも立地は中途半端だよ〜
    でもその分安かった。
    同じ中古になった時、豊洲から11分、イオンまでも同じ距離のプラウドより高く売れるのかな?
    バス便は断然こっちなんだけどな〜

  176. 579 匿名さん

    >>573
    チャリ使うところって郊外なの?
    その感覚は世間ずれしてるねー。
    庶民には当たり前のことですよ。

  177. 580 購入検討中さん

    このマンションも資産価値はかなり高いと思います
    トヨスとシノノメがつかえてイオン近の物件はここだけです

  178. 581 匿名さん


    > その感覚は世間ずれしてるねー。

    なんか日本語がヘンな気がする。

  179. 582 匿名さん

    あら。
    ご指摘ありがとう。
    どの辺りが?

  180. 583 匿名さん

    資産価値は高いでしょうけど、その分高くなると思います。
    仕入れ値もパークホームズ豊洲と同じくらいですから、安い価格は期待できないと思います。

  181. 584 匿名さん

    >>582
    ちょうど良い解説サイトが見つかったので、こちら参考にしてください。

     http://grapee.jp/16770

  182. 585 匿名さん

    >>580
    プラウドも同じかな?

  183. 586 匿名さん

    >>585
    プラウドはクレヴィアと同じ条件+晴海通りから奥に入った静かな環境+共用施設充実のタワマンですね。
    (というか、イオンまでフラットアプローチの分クレヴィアよりも利便性高い)
    ビーコンは豊洲までは1分増えて徒歩12分になるけどプラウドと同様にイオンまでフラットアプローチのほか
    車道を横切ることなく辰巳駅まで徒歩9分でいけます。また、ビーコンは免震マンションです。

    立地で戦ったらどうやったってキャナルコート内マンションには勝てないんですよね。
    これで坪300が適正なんて言ったら、プラウド住人は笑いが止まらないでしょうね。

  184. 587 匿名さん

    よく考えたらこのマンションのネーミングは、クレヴィアとよしのであるべきだった。

  185. 588 匿名さん

    プラウド東雲は50階以上もあってただの耐震な時点でパス。

  186. 589 匿名さん

    >>584
    なんと!
    今まで使い方間違ってたよ!
    ありがとうございました。

  187. 590 匿名さん

    >583
    資産価値、、、って、ここ豊洲駅徒歩10分以上かかるんですよ?
    しかも周りの環境ご存知ですか?晴海通り沿い、倉庫街近接です。
    駅遠、準工地域に高い資産価値を求めてはいけません。

  188. 591 匿名さん

    ここは売るタイミングを完全に逸したね。
    近隣の強気価格の中古ももうダメだろうね。

  189. 592 匿名さん

    来年からは建築費も高騰するから、タイミング的にはベストとも言える。

  190. 593 匿名さん

    売る側にとってはベストだかが、買う側にとっては微妙だな。
    暫くは中古が高騰する予感。

  191. 594 不動産業者さん

    この場所で6〜7000万円出します?

    この予算なら大半がPHTに行くんじゃない。

    単価ではなくてグロス価格で考えるべきです。

  192. 595 匿名さん

    ここはパークホームズ豊洲と同じぐらいの価格と伺ってます。現状前述の物件があるので発売を延期しているそうですよ。今検討されているか方はパークホームズ豊洲かその他買った方が良いよ、パークホームズも第二期は価格上がるかもしれませんが。
    南向きですが、前建てビッシリ。住所も豊洲ではなく東雲。ここを買って豊洲に住んでいるにはなりません。
    今の時期にMSお探しの方でしたら、勝どきザタワーかPH晴海ティアロが良いよ。もう戸数少ないけど。

  193. 596 匿名さん

    狭い部屋選べば良いのでは?

  194. 597 匿名さん

    >>580
    あなたみたいな世間ズレしている方がいるので、得する人もいる。
    東雲近くても価値なし。
    商業施設近いのはメリットで資産価値にも影響することは否定しないけど。
    10分超なのに南向きの条件も極めて悪く、眺望日当たり期待できない。
    かといって全く安くない。
    資産価値を考える人が買うマンションではございません。

  195. 598 匿名さん

    それも否定しないけど、東雲はもう知名度も上がってしまいましたし、価値は高いですよ。
    スーパーも近いし。

  196. 599 匿名さん

    350万は超えないと思いますよ。豊洲のパークホームズと同じくらいになるのでは?

  197. 600 匿名さん

    株価が暴落してるからもうダメだろうね。
    原油も安いし、米金利も上がらないから物価も先高観無し。
    買う側もバカでない限り様子見します。

  198. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

6,048万円~6,548万円

3LDK・4LDK

71.65平米~82.00平米

総戸数 64戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

4,800万円~1億7,500万円

1LDK・2LDK・3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸