東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ錦糸町ザレジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 墨田区
  6. 錦糸町駅
  7. パークホームズ錦糸町ザレジデンスってどうですか?

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2017-10-29 18:16:58

パークホームズ錦糸町ザレジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都墨田区緑4丁目25番地1(地番)
交通:総武本線 「錦糸町」駅 徒歩12分
東京メトロ半蔵門線 「錦糸町」駅 徒歩12分
間取:3LDK
面積:62.78平米~71.66平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主:大栄不動産
施工会社:川口土木建築工業株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-07-01 20:04:11

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ錦糸町 ザ レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 427 匿名さん

    分かりやすい物件ですね。

    勝手に整理すると、
    現時点では、錦糸町辺りの土地は上がっていて、値段は妥当、もしくは、ちょっと安い。

    もちろん安い分、直床、駅から遠い、線路沿い、大通り沿いと、悪い要素がある。

    上記の点が妥協できない人は、買わない方が良い物件。


    良い点は、駅から離れているので、ある程度静か。
    子育て家族には、保育園もそれなりにあり、小学校、中学校は、区立でも学力も高い。
    また評判の高い緑小学校は、緑の住所がないと、越境出来ないそうで、その点も良い。

    まず、子育て家族でないなら、見送りでもいいだろうし、そもそもメリット少ないですね。

    今後、この付近の土地が上がるのか下がるのかは、各自が予想して、今が買いなのかどうかを判断すればいい。

  2. 428 匿名さん

    駅から離れてるのに、大通り沿い、線路沿いで煩いって最悪じゃない。駅から離れるメリット無し。子育て環境悪いでしょ。大通り車危ない、線路煩く窓開けれず、開けても排ガス。。。

  3. 429 匿名さん

    428さん
    いやいや、大通りって歩道がしっかりしてるから、細い道より、ある意味安全でしょ。
    ガードレールもあるし。

    というか、そんなに嫌な物件なら、見にこなけりゃいいじゃん。

    検討してる人のスレで、批判しかしないなら、検討すらしてないんだから。

    というか、本当に最悪な物件なら、全く売れてないでしょ。

    残り12戸程らしいから、だいたい8割売れてるんだから、最悪の物件ではないでしょ。

  4. 430 匿名さん

    大手のやってるマンションだからか、注目度高いからか、ネガキャンする人たちってある意味掲示板盛り上げてますよね。
    墨田区じゃ断トツに盛り上がってますよね、この掲示板。

  5. 431 匿名さん

    428さん
    この辺、大通りじゃない中の道も、然るべきとこで一時停止しない車が結構いるし危ないですよ。その上車通りも少ないわけじゃないので。これは都会で暮らすには避けられないかも。429さんが言うように、しっかり補正されて信号があって…っていう方がある意味安全だと思います。小さい子がいると特にそのこと痛感します。

  6. 432 匿名さん

    まだ実は10数個も余ってるんだね・・・。
    428さん同様に、舗装されててもトラックがバンバン行き交う通り沿いだとちょっとな~と思うよね。排ガスは否定出来ないし。

  7. 433 匿名さん

    単純な疑問なんですが、確かに条件が合わない物件ってそもそも見ないですよね。値下げしてほしくて書いてるんでしょうか。買わないように仕向けて余った物件を後ほど値下げ交渉したいとか?

  8. 434 周辺住民さん

    買う気も無いのに、わざわざここにきて一生懸命ネガキャンする奴らは、この物件が売れたら困る人達でしょ。
    考えたら誰がやってるのか大体分かるよね。まれに性質の悪い素人もいるにはいるけどね。

  9. 435 匿名さん

    売れると困る方々って言うと、
    同じ時期に、同じようなエリアで
    物件を販売している方々ってことでしょうか?

  10. 436 周辺住民さん

    皆まで言わなくてもね。ただ、やたら大手デべ物件を目の敵にする一般人?もいますよね。なんかコンプレックスでもあるのかな。もしくは、他の物件を批判する事で自分が住むマンションの価値があがるとでも思っているのですかね。

  11. 437 匿名さん

    2割引きはないでしょう。端数切捨てくらいなら期待したいですが。

    ホームページにNEWとあって面白いのが「充実の公園」のページ。私は子供を育てているので公園大好きなのですが、どこに需要があるんだろう?と。同じく子育て中のママかウォーキングしたい高齢者?

    確かに、日進公園に大横川親水公園に緑町公園に・・・。1駅隣でもいいなら7~8個の公園がありました。疑問は北斎通りは公園にカウントしていいかどうか?いいのかな?

  12. 438 匿名さん

    公園としてカウントして
    良いかどうかなんて聞く必要ある?

    販売側は、公園だと思って、
    ホームページに掲載してるわけで、
    それを見て貴方が違うと思えば、
    掲載されている公園数マイナス1くらいで
    考えれば良いのでは?

    何の同意を得たいの?


  13. 439 匿名さん

    >>434 周辺住民さん

    しかしどのスレにも出没するんですね、ネガという生き物、笑
    以前からサイト閲覧してますが、ネガの種類もいくつか分類されますね。
    1.近隣物件を扱う競合他社の関係者
    2.中古物件を扱う仲介業者
    3.スレッドを活性化するステマ
    4.建築反対の地域住人、または地権者
    5.不動産関連のブログまたは評論家など
    6.自称投資家と名乗る金転がし
    7.抽選漏れや購入出来ずに諦めた人
    8.通りすがりの愉快犯(単に騒ぎたい荒らしたい人)
    こんなところでしょうか?
    問題は1〜6に該当する連中です、損得絡む利害関係者が一番タチ悪い。
    記載内容見て利用者が有効に活用しないと連中に振り回されだけで、何が本当の情報かすらわからなくなる。
    ま、一番良いのは自分の目で耳で確かめ、現地に足を運ぶ事でしょうね。
    実際に行ってみると、明らかにネットの情報だけで間違いだらけのコメントが多いことに気付きます。

  14. 440 匿名さん

    購入者で、たまに好奇心で覗いてますが
    ホント間違いだらけ
    書き込む前に三井サロンに行って
    正誤確かめてほしい

  15. 441 匿名さん

    間違いだらけ…。
    言うほど、間違い「だらけ」ではないかと。

    値引きの話等はよく分かりませんが、
    未販売の住戸数の投稿は、
    少なくとも間違ってないですよ。

    実際に、その時期に、
    モデルルームに行って確認してきたので。

  16. 442 通りがかりさん

    面白い掲示板見付けた感じです!
    必死に書いてるのは営業マンですかね。隠さず記載すれば良いのに。俺は全く利害関係無いし、読んでる方は面白くて良いよね!

  17. 443 匿名さん

    あ~必死にネガ書いてる方ね!他社の営業ってことか!

  18. 444 通りがかりさん

    益々盛況ありがとー

  19. 445 マンション検討中さん

    騒がしくなり始めましたね。

    他社営業やら、周辺住民やら…
    それらのワードが出始めると、
    本当に辟易します。

    ネガとか言ってる奴は、煽って楽しいの?
    うるさいんだよ。

    今週末、三井のサロンに行ってきます。
    色々と聞いてきて、真偽を確かめてくるから
    ちょっと黙ってろや。


  20. 446 匿名さん

    445、そんなお前が営業マン。意味ねーだろう。
    演技せずにさっさと書き込めよ。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,900万円台予定~9,000万円台予定

2LDK~3LDK

46.05平米~65.54平米

総戸数 48戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

プレサンス レイズ 東京三ノ輪

東京都台東区日本堤一丁目

5,990万円~6,840万円

3LDK

65.08平米

総戸数 36戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

レジデンスノーブル三ノ輪

東京都台東区日本堤二丁目

4,790万円~5,330万円

2LDK・3LDK

47.75平米~60.91平米

総戸数 27戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09㎡~71.37㎡

総戸数 63戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

シティインデックス墨田

東京都墨田区墨田三丁目

2,998万円~4,898万円

1LDK・2LDK

33.74平米~46.46平米

総戸数 46戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸