東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ豊洲ザ レジデンスってどうですか?part15」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. パークホームズ豊洲ザ レジデンスってどうですか?part15

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-08-16 12:16:27

パークホームズ豊洲ザ レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都江東区豊洲5丁目6番3(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩5分
ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩4分
間取:2LDK・3LDK・4LDK
面積:56.37平米~88.47平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主:三井物産
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

前レス:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/569665/

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)



こちらは過去スレです。
パークホームズ豊洲ザ レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-06-11 16:43:56

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ豊洲ザ レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 402 ご近所さん [男性 10代]

    豊洲に塩害がないと思ってるば か がいるw

    自転車ですらすぐ錆びるのにw

  2. 404 匿名さん

    はいはい。
    東京湾で塩害なんて聞いたこと無いわ。

    調べたらすぐにバレる嘘ついても、すぐにバレて逆効果だよ(笑)

    今はインターネットで何でも調べられるんだからさ。

  3. 406 匿名さん

    東急は360と予想します

  4. 407 匿名さん

    そんな激安で売る訳ないじゃん。
    400超え確定だよ。

  5. 408 匿名さん

    東急の話は湾岸総合スレでやってください。

  6. 409 匿名さん

    >>408
    東急が坪単価400だって話をされちゃうと、ますますここの割安感が強調されちゃうから?

    他物件との比較は検討の参考になるからいいじゃない。

  7. 410 ご近所さん

    400は東急な。
    スペック良ければ、この地に坪1000でも2000でも払うよ。
    代官山のCONOEとか赤坂リッツ横も何かとないまいちシャビーな。

    いまいちって、今市の日光石亭じゃないぞ。
    あれはよかったな。俺氏。

    豊洲のこの天真爛漫な感じ、祭ってるよ、今はそこそこ。

  8. 411 ご近所さん

    はは、600万て極端過ぎ。99%あり得ない。
    なったら良いけどね。
    実際は新築で350万,中古5-7年が300万の街になったらOKでしょ。
    さらなる上ぶれは期待だけど。

    抽選は来週。320と聞いたときは驚いたけど、頑張って欲しい。
    個人的は割高だと思うけど豊洲新築他に無いし、それくらい出せる世帯は500位あるでしょ。スカイズ、ベイズで情報集めた三井の値決めだからキッチリ竣工前に売り切るとみた。

  9. 412 ご近所さん

    まあこのビッド感自体が祭りでしょ。

    10戸仕込むよ。

  10. 415 匿名さん

    もう次の東急が400万超え確実だしね。
    割安だと思うよ。

  11. 416 匿名さん

    >>415
    人気の駅、豊洲徒歩5分であることを考えると、そうかもしれない。日本一地価の高い銀座6分だしね。

  12. 417 匿名さん

    >>415
    なんで400万超え確実なの?
    情報源は有るの?

  13. 418 匿名さん

    パークホームズ豊洲ザ レジスタンスの抽選まで一週間きりました〜。登録締め切り日は午後2時までなのでみなさん、ご注意を。

  14. 419 購入検討中さん [男性 30代]

    気持ち悪いスレッドだねー。結局、今、豊洲という街に住みたいと思った人が買う、それだけでしょー。リセールがどうこうっていう人は今の豊洲の価格では買わないってことも分かってるって。

  15. 420 匿名さん

    倍率下げ工作だろとか書き込む人がいますが、購入を検討している人がこの情報を見て、申し込みをやめる人はいないと思いますよ。
    ここで書き込んだくらいで、倍率は下がらないでしょ。
    普通に売れますよ・・・きっと。

  16. 421 匿名さん

    倍率下げとか、言ってる人は
    ここ買わない人だから。スルーでいいと思う、

  17. 422 管理担当

    いつもご利用ありがとうございます。管理人です。

    当スレッドにて、様々な書き込みを頂いており、活発な意見交換の場となる一方で、
    実際には購入検討をされていないと思われる方の投稿も、少なからず見受けられます。

    直接、物件についての情報ではなく、
    ・エリアや地域相場、周辺物件の話題のみ先行するレス
    ・物件を貶めることだけ、持ち上げることだけを目的としたレス
    ・「ポジ」「ネガ」「ステマ」を指摘するレス
    などにより、実際に当物件を検討されている利用者さまのコミュニケーションの
    阻害となるケースもございます。

    当スレッドは、実際に購入検討されている利用者様に提供いたしております。
    つきましては、今後、非検討者の皆様は、以下のスレッドをご利用頂きますよう
    お願いいたします。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/570702/

  18. 423 匿名さん

    間取り的に皆様はどのタイプの部屋がお好みでしたか?

  19. 424 匿名さん

    SICが欲しくて、これを条件にすると、選択肢は意外と少ない。
    その中では、ワイドスパンのW71Jがいいと思う。

  20. 425 匿名さん

    ほら、待つほど君に指導ですよ。

    なんで、目黒や他の物件持ち出して、
    激安連呼の中で検討者は、ここを買わなきゃならないのか。

  21. 426 匿名さん

    検討者は、誰より調べてます。
    だから煽りにはイライラする。

    最近の煽りはヒドイ。このままだと、
    マンションコミュニティーを参考にした、なったなど、
    口が避けても他で言えません。

    それだけ地に落ちた、状況です。
    有意義にいきましょう。

  22. 427 匿名さん

    >>425&426(同一人物のおなじみ2連投)
    422で注意されてるのは君のことだよ。

    くだらない情報操作だけの投稿はいい加減にして
    話の流れにそって、検討している部屋のタイプでも話したら?


    え?
    倍率上がるから話せないって?(笑)

    じゃあ少しでも他の人にも参考になる話を投稿するように。

  23. 428 匿名さん

    427

    ここの書き込みで倍率なんか下がりもしないし上がりもしない。
    こんな便所の落書き以下の書き込みで検討を左右される検討者なんか一人もいないだろうよ。
    自分の意思決定の為にわざわざここを見にきてる検討者なんか一人もいないよ。

  24. 429 匿名さん

    >>424
    採光を考慮すると、E-70LAもよくない?風と光に近いレジデンスだからね。

  25. 430 匿名さん

    みなさんは、間取りと方角はどちらを重視でしょう?

  26. 431 匿名さん

    倍率下げ工作とかって、頭おかしいね。
    倍率がつく時は付くし、付かない時は付かない。
    ここでの発言を見て、「やっぱりやめておこう」なんて人いる訳無いじゃん!

  27. 432 匿名さん

    >>428=431
    注意されても検討と関係ない話をしてるのは君だけだよ。
    しかも、まったく同じ内容を繰り返し書くクセが強いことで同一人物だとバレてる。
    非検討スレへのマルチポストも問題視されていた。
    悪質な迷惑行為を繰り返すのはいい加減にしなさい。

  28. 433 匿名さん

    >>432
    え?431だけど、428じゃないよ。

  29. 434 匿名さん

    即座に登場しての自作自演ネガ擁護もワンパターン。
    何度同じこと繰り返してるの?

  30. 435 匿名さん

    あのう、なんであんたが正義ヅラしてるの?
    何でも倍率下げって言う人を批判しただけでしょ。
    指摘されると都合悪いの?

  31. 436 匿名さん

    何度も同じ事を言わせるなよ

    当スレッドは、実際に購入検討されている利用者様に提供いたしております。 
    つきましては、今後、非検討者の皆様は、以下のスレッドをご利用頂きますよう 
    お願いいたします。 
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/570702/

  32. 438 匿名さん

    >>436

    ・「ポジ」「ネガ」「ステマ」を指摘するレス

    も禁止行為だそうですよ。

  33. 439 匿名さん

    倍率は付かないから安心しな。豊洲で付いたことないし。
    これからは、倍率はない。前提で話してね。
    スレが汚れるだけなので。

  34. 440 匿名さん

    ひとりで複数人数に成りすますネガ擁護がまた始まった(笑)

  35. 441 匿名さん

    指導されて当然だよ。
    匿名をいいことに、人を騙して買わせようと
    しているわけだから。悪質極まりない。

  36. 442 匿名さん

    湾岸に限っては、マンションコミュニティーを参考にしたとは、口がさけても言えないね。

  37. 443 匿名さん

    >>440

    ・「ポジ」「ネガ」「ステマ」を指摘するレス

    も禁止行為だそうですよ。

  38. 444 匿名さん

    >>439
    豊洲で倍率がついたことないし」なわけないでしょ。嘘はダメです。

  39. 445 匿名さん

    柴崎コウのマンションだけ満室なんだろうね。今後は、そういうの大事かも。

  40. 446 匿名さん

    あ、誤爆した恥ずかしい

  41. 447 匿名さん

    必死に張り付いてる倍率下げネガが

    検討に関する話をする気がない
    (させたくない)
    ことは上の流れで明らか。

    いつまでも検討の邪魔をする自作自演につきあっていられないので、

    スルーして検討に関する話を続けよう。

  42. 448 匿名さん

    423から部屋のタイプ検討の話が続いていたのに、何度もくだらない情報操作だけのために遮っている倍率下げネガ擁護。

    ライバルを増やす可能性のある投稿はとにかく妨害したいという意図が明白。

  43. 449 匿名さん

    >>444
    例えばSKYZの最高倍率は22倍。東向きの部屋。
    他の検討者を油断させるためだろうけど、よく「倍率は付かないから安心しな。豊洲で付いたことないし。これからは、倍率はない。前提で話してね。スレが汚れるだけなので。」なんて悪質な嘘が平気で投稿できるよね。
    明確な嘘を平気で放置しておく匿名掲示板もどうかと思う。
    ここのネガは非検討板にもまったく同じネガ投稿をするなどマルチポストも行なっていて悪質極まりない。

  44. 450 匿名さん

    パークシティ豊洲の最高倍率は北西で30倍。豊洲駅近はさらに人気。ここはどうなるだろうね。

  45. 451 匿名さん

    >>447
    >>448
    >>449

    ・「ポジ」「ネガ」「ステマ」を指摘するレス

    も禁止行為だそうですよ。

  46. 452 匿名さん

    >>451
    444や449は嘘の指摘と訂正。
    検討者には必要な情報では?
    平気で嘘をつくネガに騙されっぱなしにさせたい?

    >倍率は付かないから安心しな。豊洲で付いたことないし。これからは、倍率はない。前提で話してね。

    >「豊洲で倍率がついたことないし」なわけないでしょ。嘘はダメです。

  47. 453 匿名さん

    パークシティ豊洲は築7年の中古なのに、坪単価約363万円の部屋もでてるね。
    しかもA棟だから豊洲駅徒歩7分。

  48. 454 匿名さん

    転売は、ほぼ不可能でしょ。データあったよね。

  49. 456 匿名さん

    パークシティ豊洲も、暴落するとか転売不可とか言われてたけど、結果的に値上がりしてて売買も盛んだよね。

  50. 457 匿名さん

    厳しいと思うよ。人が減る上に、マンションを買う必要がない人ばかり。

  51. 458 匿名さん

    >>455
    2、3年待てば下がるよ(≧∇≦)

  52. 459 匿名さん

    マンションは、買っても借りてる感がハンパないからね。
    駐輪代や修繕管理費まで強制させられて。

    賃貸の方が自由に使えるね。汚してもいいし。

  53. 461 匿名さん

    そもそも、東京の不動産は、グローバル価格から見たら激安なんですよ。
    なんで、わざわざ外国人が東京の不動産を買ってるかとか、考えてみたら?

    だって、住めるわけじゃないんだよ?
    まさか、東京に住んで、毎日香港やシンガポールまで飛行機で通勤すると思ってるの?

    まさかね。

  54. 462 匿名さん

    数年後には、あっさり600万まで値上がりするよ。
    グローバル化は望む・望まないに関わらず進んでいくのよ。

    置いていかれないようにね。

  55. 463 匿名さん

    インフレも始まりそうだしね。そろそろスーパーで売られる物の価格が上がり始めて、みんなが気がつく頃。

  56. 464 匿名さん

    どういう買い煽りだよ。
    将来のことなんて、予想したって当たる訳ないじゃん。

  57. 465 匿名さん

    空想はやめましょう。

    5年後に坪600なんて書くなら、
    5年前の坪150という実績の再来が何倍も確実。

  58. 466 匿名さん

    数年後には、あっさり坪150を割り込むよ。

    という方が、現実的。

  59. 467 匿名さん

    ここが坪150になることは数年先だとあまり考えられないかもしれないけど、
    駅から遠い物件や現在築10年以上の物件は坪150になっても不思議じゃないっすね。

  60. 468 匿名さん

    >>467
    なる可能性もあるよ。金融危機とかね。でも、そんな時は誰も家なんて怖くて買えないよ。買わないから下がる。今みたいに下がるのを待ってる人が多い時、不動産価格はまず下がらないね。ちょっと下がったら買い支えされるから。確かに高いとは思うけど、まだまだ行けるんじゃない。まっ、怖くて付いていけないかもね。

  61. 469 匿名さん

    普通に考えれば、年間1割くらいの値上がり率で、2025年まで値上がり続けるんじゃないでしょうかね。
    インフレが始まったら一気に3割くらいは値上がりしそうですが。

    体感的には、インフレが2%進めば、マンション価格は15%くらい値上がりするようです。

  62. 470 匿名さん

    移動平均とると、年間15%くらいの値上がり率。

  63. 471 匿名さん

    倍率下げ工作のみなさん、お疲れ様です。あと5日ですから、気を抜かずにいきましょう。
    パークシティ豊洲の最高倍率は30倍。
    スカイズの最高倍率は22倍。

    ここは何倍になることだろう。

  64. 472 匿名さん

    >>469
    上がると信じなければ引き渡しが2年も先の物件はおっかなくて手が出せないよ。だって物件価格も下がり、金利も上昇すると破産するからね〜。
    給料が不動産価格の上昇と同じペース(毎年10パーセトUP)で上がるとは到底思えないし、2、3年で建築コストも落ち着くでしょうから、そろそろ反落しそうでは?

  65. 473 匿名さん

    ギリシャがデフォルト間近で、金融市場が荒れてますね。
    リーマンブラザーズ証券の破綻であれ、国が破綻すると、
    数十倍のショックだと言われる。

  66. 474 匿名さん

    全体的な相場の話は個別物件スレ以外でやりましょうよ

  67. 475 匿名さん

    >>474
    ライバルを蹴落とすことが目的の倍率下げ工作だから、ここで話すことに意義があるのでは?

    非検討板とここに、まったく同じ投稿を繰り返すくらい悪質だし。

    抽選終わるまでやまないと思うよ。

  68. 476 匿名さん

    >>475

    ・「ポジ」「ネガ」「ステマ」を指摘するレス

    も禁止行為だそうですよ。

  69. 477 匿名さん

    禁止行為をしている人、アクセス禁止でいいんじゃない。

  70. 478 匿名さん

    昔は、ポジさん沢山いたんだけど、
    待つほど君が、キチすぎて、

    さすがに湾岸は引退したようだね。

  71. 479 匿名さん

    予定価格発表住戸のうち、売り出されていない住戸は80戸程度。
    ということは、抽選落選者救済の第一期二次の戸数は最大でも80戸程度ということですね。

    全戸売り出しの間取りも多いので、抽選落選したら諦める人も結構いそうです。

  72. 480 購入検討中さん [男性 30代]

    購入検討しているのですが、実際に倍率どれくらいあるんでしょうか?
    登録前の段階では平均的に2倍〜3倍程度かなって営業も言ってましたが正直きになるところです。

    豊洲の別の地区に住んでいて住み替え検討していますが、パークホームズ豊洲の地域は資産性うんぬんは意図しない反応が増えそうなので除外しますが
    環境やマンション自体は悪くないマンションだと思うんですけどいかがなもんでしょうか。。。

    個人の感想としては
    ・駅近で静かな環境
    ・スーパーもあるし、コンビニ目の前。ららぽーと近い。
    ・学校綺麗。ジム・プールは良い感じで使えそう。
    ・駅の再開発・市場に移転で街自体の発展はまだまだ残っている。
    ・眺望は高階層以外は若干厳しい
    ・共有施設は可もなく不可もなくだが、住む立場からみれば余計なものに金かけて欲しくないので良い印象。スパとかいらないでしょ。。。
    ・シビックセンターで区の施設も充実し便利。

    これだけの材料があれば、売れちゃいそうな気がしますけどね。





  73. 481 匿名さん

    >>480
    評論家ですか?

  74. 482 匿名さん


    スカイズ、ベイズは倍率1.3前後でした。
    希望の部屋を買えますよ。

  75. 483 購入検討中さん [男性 30代]

    だったら買えそうだし、あんまり心配することないのかもしれないですね。
    ちなみに480ですが、評論家でもなんでもなくて一般人ですよw

    倍率高めのところはどこなんだろう。
    70系とか、角はそこそこ花付いていた印象だったんだけどね。

  76. 484 匿名さん

    >>483
    ネガに騙されないで。

    SKYZの最高倍率は22倍だよ。

  77. 485 匿名さん

    以下みたいなやり取りがループしてるよね。嘘はいくらついてもOKというマンコミュの実情なんとかならないかな。

    >倍率は付かないから安心しな。豊洲で付いたことないし。これからは、倍率はない。前提で話してね。

    >「豊洲で倍率がついたことないし」なわけないでしょ。嘘はダメです。

  78. 486 匿名さん

    >希望の部屋を買えますよ。

    みたいなことを繰り返し投稿している人は希望の部屋が抽選で落ちたら責任とってくれるの?

  79. 487 匿名さん

    パークシティ豊洲の最高倍率は66倍。
    やっぱり駅近は大人気だよね。ここはパークシティ豊洲よりも駅にさらに近い。

  80. 488 匿名さん

    ここは、倍率ある、買えるかわからない。
    なんて言ったら、他へ行ってしまうのでは?

    比べられたら終わりですよ。ここ。(笑)

  81. 489 匿名さん

    その他、95%の部屋が倍率なしでしょ(笑)

  82. 490 匿名さん

    平気で嘘をつく張り付きネガ常駐スレであることを簡単に実証(笑)

  83. 491 匿名さん

    割高で部屋も選べないとなると、本当に買うのやめるよ。そういう時期なので、せめて倍率は控えめと言いましょう。

  84. 492 匿名さん

    >>488
    比べたら、ますますここしか選べなくなるから他の物件を材料にしたネガができないのがここの特長。で、ネガは嘘を繰り返す。他スレへのマルチポストという悪質な最終手段に。


    例えばティアロ第1期は61戸売り出し。ここは313戸。

    人気の差は歴然。

  85. 493 購入検討中さん [男性 30代]

    480です。
    べつに倍率ついて落ちたら、まあその時考えれば良いし責任って取れるわけないし。。。
    パークシティ豊洲は当時購入検討して落ちた人なので、倍率高かったのはしってますよ。
    西向きはどの部屋も倍率高かったし、北向きでも倍率ついていた気がします。

    まあ、間取り・坪単価次第なんでしょうかね。

    シティタワーズは若干成約事例が弱そうな気がするんだけど、TOYOSU TOWERは中古でも成約で坪単価300前後が出ていることを考えると、三井に少しだけ期待してしまうのは素人考えなのかな・・・


  86. 494 匿名さん

    >>491
    駅徒歩12分のSKYZですら坪単価343万円の成約実績が出てる今となっては、どう考えてもここは割安だろ?ドゥトゥールもKTTも値上げしたし。これで豊洲の新築は1度無くなっちゃうわけだしね。

  87. 495 匿名さん

    >>492

    ・「ポジ」「ネガ」「ステマ」を指摘するレス

    も禁止行為だそうですよ。

  88. 496 匿名さん

    その成約実績もウソなんじゃない? よほど眺望の良い部屋か、元々プレミヤなのでは?(笑)

  89. 497 匿名さん

    >>493
    パークシティ豊洲の中古は坪単価420前後の部屋も成約してるよ。

    豊洲は中古が高いから新築が売れる。

  90. 498 匿名さん

    TOYOSU TOWERは今、坪単価440万円の部屋を売り出してる。

  91. 499 匿名さん

    じゃ、あなたが坪500で売りに出してみれば?
    周りも追従して坪600まで行くかもよ。

  92. 500 匿名さん

    >>496
    本当に検討してるなら営業に周辺中古物件の成約価格を聞いてみたら?

    「おお。いいところに食いついてきてくれた」とばかりに、パークホームズ豊洲 ザ・レジデンスの安さを説明してくれると思うよ。

  93. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸