東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズシティ品川勝島 パート3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 勝島
  7. 鮫洲駅
  8. ブランズシティ品川勝島 パート3

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2015-08-05 12:42:05

ブランズシティ品川勝島についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/katsushima/

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/542114/

所在地:東京都品川区勝島一丁目1番54(地番)
交通:京急本線 「鮫洲」駅 徒歩11分
京急本線 「立会川」駅 徒歩14分
東京モノレール 「大井競馬場前」駅 徒歩8分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「品川シーサイド」駅 徒歩14分
間取:3LDK~4LDK
面積:71.01平米~80.86平米
売主:東急不動産
販売代理:東急リバブル
施工会社:大豊建設
管理会社:東急コミュニティー

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

【物件情報の一部を追加しました 2015.6.2 管理担当】



こちらは過去スレです。
ブランズシティ品川勝島の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-06-01 22:30:09

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズシティ品川勝島口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    http://www.inter-edu.com/forum/read.php?1318,1449865

    八潮の評判確かに悪いですね。浜小は遠くで立地に難があり八潮は学級崩壊

  2. 402 匿名さん

    ブランズやオーベルから八潮学園を希望する人が多ければ生徒数もかなり変わりそうですが、どうでしょうね。
    通学利便だけはいいんだよな。

  3. 403 匿名さん

    八潮学園悪評しかないな。流石に子供が可哀想・・小中一貫は悪くないと思ってたけど弊害あるんだな

  4. 404 匿名さん

    ここもオーベルも平成の八潮団地って感じでしょ?

  5. 405 匿名さん

    >>403
    小中一貫のせいにされてますが、それ以前に立地と住民民度が最悪だからですよ。
    また全員八潮団地なので多様性がないのも問題です。
    神戸の事件も団地だらけの新興住宅街が舞台ですからね。

  6. 406 匿名さん

    幼稚園が区立以外は遠そうなのでこれまた悩みますね。

  7. 407 匿名さん

    ちなみにこの辺から浜小だと大人の足で20分なので子供だと30分は覚悟したほうがいいよ
    低学年だともっとかかるかな。

  8. 408 匿名

    >>406
    私立幼稚園は園バスがあるから楽ですよ。

  9. 409 匿名さん

    >>408
    園バスいくらいなの?

  10. 410 匿名

    園によりますが
    4000円〜5000円ではないでしょうか。

  11. 412 匿名さん

    と言うか、公立なんて何かしら悪い評判の一つや二つあるものでは?
    良い家庭のご子息ご令嬢は私立に行くのでしょうし。
    私の地元も地域で一番バカとか、散々な言われようでしたよ。

  12. 413 匿名さん

    品川区でもこのエリアの公立は特に評判が良くない。

  13. 414 匿名さん

    >>413
    あなたは地元のママさんとかですか?
    ちょっと興味持って調べたくらいでわかる内容ではないですけど。

  14. 415 購入検討中さん

    子供を評判のいい学校名に通わせたい…と思うのはみんな同じですよね。
    職業柄、幼稚園や小学校のお受験に携わっていますが、皆さん電車か車で毎日お迎えか、園のバスですね。
    横浜在住で、お迎えが大変なので園が近い目黒に一部屋借りてる方もいますよ。
    結局、英才教育はお金持ちにしか無理なんだなぁ〜って感じます。
    評判のいい学校に通わせたいならある程度の時間とお金が必要?かもですね。

  15. 416 匿名さん

    >>415
    夫婦共働きでカツカツみたいな家庭には到底無理な話ですね。
    まぁそんな事ができる家庭は本当に一握りでしょうけど。
    シーサイドに住んでいる知人は五反田の区立幼稚園にわざわざ電車で通わせているそうです。
    区立ってそんなに魅力なんですかね?
    ここの家庭は安さを求めて区立にしたわけではないでしょうし。

  16. 417 匿名さん

    八潮団地向けの学校だからね。八潮学園は…

  17. 418 匿名さん

    これからブランズ、オーベルの子たちも通うようになって、雰囲気は変わるでしょうけどね。

  18. 419 匿名さん

     品川の小学校は、選択制なので立会小学校を選択する方法もありますよ。

    学区は浜川小ですが、距離的にはむしろ近いような気もしますし…
    浜川学区の子もかなりの人数が人気があるといわれている両サイドの小学校に流れているような気がします。
    抽選になるかもしれませんが…

    私の上の子は、選択制を利用して学区外の親?の希望校に入りましたが、小学校は結局、校長と担任次第のような気もします。

    あくまで区立ですので、いろんな子がいますし小学生の学力なんて親がどれだけ熱心になれるかが最大の要因です。やはり子供が楽しく通えるのがいちばんではないでしょうか。

  19. 420 匿名さん

    勉強はともかく、乱暴な子とか躾が行き届いていないような子が多かったら嫌ですね。

  20. 421 匿名さん

    >>418
    変わらん変わらん

  21. 422 匿名さん

    団地の子とは遊んじゃだめ

  22. 424 匿名さん

    個人的には良い物件とは思いますが
    ここは、不人気なのですか?

  23. 425 匿名さん

    理由はよくわからないが売れてないからやめとくかという負のスパイラル

  24. 426 匿名さん

    頭の悪い人は自分の頭で考えるよりその他多数と足並み揃えて安心するっていう手段しかなくて可哀想ですね。
    災害時、周りの人につられてわざわざ危険地帯に突っ込んでいく人もいますからね。
    周りも素人なんだから、多数決よりも冷静かつ的確な判断が必要とされるのにね。
    周りの人間全てが不動産関係者ならまだしも、素人の集まりでその他多数にいて安心するのは何とも小市民的発想。

  25. 427 匿名さん

    フットサルのとこに建つタワーいくらかな

  26. 428 匿名さん

    >>427
    無関係の書き込みはしないでください。そちらのスレへどうぞ。

  27. 429 匿名さん

    >>426
    あなたなんか、、、、痛いですよ

  28. 430 匿名さん

    東京ナイルの中古を買ってもいいと思う人はここを買ったらいいと思います。
    中古なんて勘弁と思う人はやめたほうがいいね。すなわち立地の価値ってそういうことだから。

  29. 431 匿名さん

    430

    どういうこと?ここは中古だって事ですか?
    そもそも中古を買おうと思っている人はここは検討しないでしょう!

  30. 432 匿名さん

    確かに、周りの様子伺って家を買うって…そっちのが痛いです。そもそも、ブランズとオーベル比べるのが無理ある気がします。勝島の隣どうしで比較されるのは当然でしょうが、マンションに求めるものがあきらかに違うので、どちらを選ぶかによって重視する事がだいぶ変わってしまいます。
    人気だからこっち!とか妥協できるレベルの話ではないです。

  31. 433 匿名さん

    オーベルが人気ありそうだから、不人気物件ブランズはやめたって言ってる人は負け惜しみに聞こえてしまいます。マンションに求める物が違うのだから販売戦略も違うと思います。

  32. 434 匿名さん

    売れてないのは事実です。買ってしまった人の自己弁護痛いですよ。

  33. 435 匿名さん

    ここの場合は販売戦略の失敗だね。

  34. 436 匿名さん

    >>434
    ブランズ買えなかったんですね?それなのにこのスレにしがみついて、ネガの書き込みして痛いです。

  35. 437 匿名さん

    ここは運河側の高値の部屋から売れていきましたから、これから高層階の売り出しになっても需要はありそうですけどね。販売戦略もあるでしょうが随分とスローペースですね。
    オーベルの方は価格重視の方で殺到してる状態なので、高値の部屋が売れるのかは心配です。確実にペースダウンするでしょうね。

  36. 438 匿名さん

    >>434
    買った方はこんなサイト見てないんじゃないですか?検討中の方は少しでも情報を。と思って見てる方もいるんでしょうが、購入後までこんなサイト見ないでしょ。

  37. 439 匿名さん

    ここやオーベルも悪くないけどシティテラス平井の方がいいかな
    スミフだし。

  38. 440 購入検討中さん

    スミフは、絶対やめた方がいいですよ!
    去年も色々とニュースになってましたが、やっぱりスミフかぁ、と納得しちゃいましたもん。

  39. 441 匿名さん

    横浜の件?東急だってやらかしまくってますよ。出るわ出るわの不祥事だらけ
    関連会社の東急コミュニティーも横領事件が有名ですね。
    ブランド価値として所詮電鉄系じゃ財閥系にはどうあがいても勝てません。
    見栄のために買うわけじゃないけどやっぱネームバリューは大切よ
    東急と住友じゃ埋められない差があります。

  40. 442 購入検討中さん

    まぁ、ここ見てる人はスミフ関係ないと思いますけど、身内が痛い目にあいました。5年の裁判で勝ちましたけど。

  41. 443 匿名さん

    スミフは販売の仕方が好きじゃない。

    ネットで見ても価格は出さないし、値段の吊り上げ方がハンパない!

    取れるやつから搾り取るやり方が大嫌い。

    ここと関係ないレス失礼しました

  42. 444 匿名さん

    スミフは良い会社のでしょうか?
    ブラック企業とは思いませんが
    従業員の勤務対応を見ていると…

  43. 445 匿名さん

    >>443
    すみふは一期に買うに限りますよ。
    ワールドシティータワーズは6年タダで住んでさらに1500万儲かった。

  44. 446 匿名さん

    勝島物件以外でいくつか住友のMR回りましたがどこもそんなに対応は悪くなかったですけど、特殊だったんですかね?
    仕様が違うのもあって価格はここよりお高い感じでしたが、特に悪そうな箇所はなかったのです。
    どこも管理修繕費が安かったのは意外でしたが

  45. 447 匿名さん

    長い時間をかけて売るという前提なので、管理修繕費高いとデベの負担が増えちゃうからね。

  46. 448 匿名さん

    平井?勝島?
    そんな僻地に買ったら売れない貸せないで将来困りますよ。
    マンションなら駅近。
    糀谷にしときなさい。損しないから。

  47. 449 匿名さん

    >>448
    さすがに糀谷はないな~。庶民的で良い街だとは思いますけどね。わざわざ糀谷でマンション買おうとは…

  48. 450 匿名さん

    どうしてタダで住めるのかな?

  49. 451 匿名さん

    私はスミフのドトールに問い合わせの電話をしてすごい失礼な態度を取られ、有り得ないと思いました。
    希望条件の部屋が残ってたらMR行こうと思って電話で問い合わせしたら、どうやら検討者ではなく同業の内偵とでも勘違いされたのか、こっちの話を遮って「で?要件は何ですか?」と言われました。
    ネットで殿様営業と悪評高い理由がわかりました。

  50. 452 匿名さん

    東急はスミフと違って早期に売るデベだけど
    ここはスミフみたいに何年も掛けて売ることになりそうだね。完全な失敗案件

  51. 453 匿名さん

    >440さん
    それをいうなら、東急だってかなりなもんですよ。過去には以下のこともあるようですし。
    http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/estate/1435327231/l50

    ちなみに、住友の件は、聞いた話では住友負担で建替えらしいです。

  52. 454 匿名さん

    ちなみに、住友、三菱などの情報はこれですかね?
    http://biz-journal.jp/2014/07/post_5290.html

  53. 455 匿名さん

    >>447
    流石にそれは言い過ぎかと
    販売後他デベと比べて劇的に上昇するわけでもなく
    管理も特に悪くは無さそうなので、ランニングコストが安く済むのは大きな魅力ですけどね。

  54. 456 匿名さん

    >>451
    スミフって、高圧的な対応だったって良く聞きますよね。

  55. 457 匿名さん

    来月完成したら値引き始めますかね
    それとも引き渡し開始の9月からですかね

  56. 458 匿名さん

    スミフで失礼な営業にあたったことなんてないけどなぁ。スミフでも東急でも所得証明持っていって買える立場の客であればきちんとした対応をしてくれるよ。

  57. 459 匿名さん

     値引きは、しばらく(完成後一年くらい)はしないといっていたような…。
    今、東京のいたるところでマンションバブルかおきていますし、ゆっくり販売していくのでは?
    割安な部屋だったら、オーベルの一期がねらい目ですよ。

  58. 460 匿名さん

    するなんて今の時点で言ったら買わなくなるなっちゃうからね。
    竣工したら内々で交渉開始でしょうね。
    デベにとっても140戸の管理費を毎月負担するのは
    重荷でしょう。

  59. 461 匿名さん

    私も竣工後の値引きを期待していた時期もありましたけど(笑)現実的ではないような気がします。
    両棟の間の角部屋、いまだに売りにだしてないですしね。
    管理会社もグループ会社ですし、大手なのでそこまで負担感はないような…。

  60. 462 匿名さん

    新築はそうそう値引きしないと思います。
    以前、中小デベの竣工済み物件を見に行きましたが、値引きする気ゼロでしたよ。
    こちらは十分購入できる資金はあったので、追い払われたわけではないですよ。

  61. 463 匿名さん

    デベの大小問わず竣工すれば割と値引き交渉できますよ。
    こういう場で言っても値引きがあって欲しくないに購入者さんの否定がすぐに入るでしょうけど。
    東急も割と値引きには柔軟なデベです。
    入居開始の9月あたりから交渉してみたらいかがでしょうか。
    これだけの売れ残りなら割と容易かもしれません。

  62. 464 匿名さん

    以前モデルルームを伺ったときには、ゆっくり販売するようなことをおっしゃってましたよ。
    実際、まだ販売してないタイプもありますし、住不だから値下げしない、東急だから早く売り切るとか一概に言えない気がします。

  63. 465 匿名さん

    ここまで来たら実際の建物見たほうがいいし、値引きもできそうな9月を待つのが正解だね
    在庫多数で方角的な差異もない似たような間取りばっかから、多少残りが減っても似たような
    部屋からまだまだ選べるでしょう。今のままの価格ならあと数年は売れないでしょう

  64. 466 匿名さん

    待ってても希望のタイプがなくならないのは確かかもしれませんが、階層が上がる毎に50万くらいは上がるので、値引きしてもらえても買える階層が一つ上がっちゃえばあんまり変わらない気もしますが。
    ここに限らず新築マンションの値引きっていくらくらいなんでしょうね?

  65. 467 匿名さん

    値引き確実とか無責任に大騒ぎするだけで、細かいことを知っている人はいないんだね。
    改めてここの書き込み鵜呑みにしてはいけないと感じたわ。ヤジだと思って流さなきゃね。

  66. 468 匿名さん

    個々に自分の意見を期待も込めて述べているだけですからね。
    あとは、自己判断でしょう。

    資金に余裕があって、物件自体決めかねている人は、秋冬頃まで待つもよし。

    ただ、今の金額でギリギリの人は、ブランズなりオーベルなり早めに行動した方がいいのかな。

    待てば待つほど、購入金額は上がっていくのでは?ブランズも一期は、3800万円代の部屋があったようですし、オーベルもパンダ部屋は一期でなくなるでしょう。

  67. 469 匿名さん

    ここの立地で、眺望重視の方はあまり多くないと思うので、
    高層階で高額になるのなら、中層階で程よい値段で買ったほうが良い様に思う。

    そうなると、早めにっておかないと値段だけどんどん上がってしまいますよね。

  68. 470 賃貸住まいさん

    今の価格でも売れないのに価格上げるようなことはしないでしょう。むしろ値引きで価格は下がると思います

  69. 471 匿名さん

    すみふのように同じような条件の部屋を値上げすることはないと思いますよ。
    ただ、一部の条件のいい部屋を除き、割安な低層階の部屋から売れてます。

    だから、残り部屋が高額な高層階しかなければ、仮に多少の値引きがあっても購入価格があがるという考えも妥当です。
    大幅な値引きを期待して待つのも個人の自由ですが。

  70. 472 匿名さん

    紛らわしくてすみませんでした。

    同じ間取りだと高層になるにつれて高くなるので早く買った方が良いと言いたかったんです。

    一部の部屋を除いて、全体的に低層から徐々に埋まっていっているので
    結果少しずつ上がっていってしまいますよね

  71. 473 匿名さん

    オーベルも含めて勝島の魅力は価格が安いところですよね。
    下の安いところから売り始めても完成間近で半分近く売れ残った失敗プロジェクト。
    これから高いところを売っていけば更に販売ペースは鈍ります。
    ゆっくり売ります、なんて言うのは負け惜しみ。
    下のほうと同じ価格で買えたらどうですか、と値引きが遅かれ早かれ始まりますよ。

  72. 474 匿名さん

    >>473
    本当にそうなんですか?

  73. 475 匿名さん

    >>474
    ここのコメントはヤジ程度に聞いておいた方がいいですよ。
    間違っていても責任取ってもらえるわけでもないし、良くわかっていない素人がさも専門家気取りで書き込んでいますから。

    値引きするのかどうか?について真実を知っているのは東急の営業さんのみで、その他の人は知ったような口で予想を述べることしかできません。

  74. 476 匿名さん

    その通りですね。

    値引きをしてもらわないと買えないような方は、この物件はやめておいた方が良いですよ。

    その後の生活が大変になります。

    あとは間取りにこだわりが無く、どんな間取りの部屋でも良いよっつ言う人は
    待ってみるのが良いかもしれませんね。
    但し、人気の間取りはどんどん無くなってきますけどね。

    果たして本当に値引きなんてあるのでしょうか?

  75. 477 匿名さん

    あったとしても、待っている間に希望のタイプの部屋がなくなる可能性もありますし、希望の階数よりもいくつか上の階からしか残っていなくなって、むしろ高くなってしまう可能性もあると思いますよ。

  76. 478 匿名さん

    ここを値引きをしてもらえないと買えないなんて人はマンション自体検討してないでしょう。
    ゴールドクレストとスミフ以外で、完成してもゆっくり売ります値引きしませんなんて会社はありませんよ。私はその2社から買ったことは無いですけど。
    先着順の部屋を値下げするようなことはなくても、上のほうの部屋を価格調整という名で実質値下げすることは充分考えられます。
    オーベルもまだまだあるんだし間取りもそんなに変化があるわけじゃないし、ここを焦って買う意味は無いですよ。明らかに販売不振物件ですから。

  77. 479 匿名さん

    >>478さん
    参考までに何処を買われたのですか?
    そこは、満足度は高いですか?

  78. 480 匿名さん

    >>479
    478の方は知ったかぶってるだけで実際購入してないですよ!満足した物件に住んでて関係ないマンションに入ってきます?販売不振だとかおっしゃってるので、関係ないマンションのモデルルームまでわざわざ行って調べてるって事ですよ。行ってないとしたら、それこそ知ったかぶりでしょうけど。

  79. 481 賃貸住まいさん

    478が言ってるのは一般論だし、そんなにムキになるようなことでもないでしょ。

    何かつけて悪いことが書くとすぐつっかかるのやめませんか?

  80. 482 匿名さん

    478さんは、値下げされたここの物件を買いたいんですか?
    このスレには、この物件に興味がある人しかこないと思うんですけど。
    それともここが売れてほしくないんですか?

  81. 483 匿名さん

    >>481
    470と同じ方ですか?
    ここを検討中?
    値引きをしてからの購入希望?

    まあ、検討していないのであれば、お静かに願います。

  82. 484 匿名さん

    >>481さん
    あなたは、478さんに当てはまる賃貸住まいの方なの?

  83. 485 匿名さん

    >>481さん
    マンションの賃貸住まいのは良いですか?

    私はマンションをこのまま賃貸か購入しようか迷ってます。
    何かアドバイスをいただければ幸いです。

  84. 486 匿名さん

    >>479
    15年以上前に文京区音羽の中堅デベ物件を。4年前に目黒区大橋の三井が主幹のJV物件を買っています。広さ以外は満足しています。
    それぞれ買う時はいろんなモデルルーム見ましたよ。アウルタワーとシティタワー豊洲ツインで、あの2社から値引きは無理だと分かりました。
    ここも品川駅前のモデルルームと、あとで車で建設地も見てますよ。建設地を見て検討はやめました。

  85. 487 賃貸住まいさん

    売れ行き不振物件の検討者ならむしろ値引きの話題がでるのは当然の流れ。

  86. 488 匿名さん

    >>486
    ここと価格帯が全く違う物件ばかりだと思うのですが…
    と言うか検討をやめたなら何故まだここを見てるの?
    矛盾だらけですね。

  87. 489 匿名さん

    >>487
    ま、勝手に言うのは自由でしょ。
    ただ、事実を知って書き込んでいる人は皆無ですけどね。
    皆、単なる予想を書き込んでいるだけ。

  88. 490 賃貸住まいさん

    販売不振は事実だけどな。
    そしてだからこその値引きの話題と…
    この時期で140の売れ残り
    月に10も売れてないからこのままだとどれくらいかかるかな?

  89. 491 匿名さん

    ただのヤジではなく、検討者同士助かる話題を書き込みましょう。
    何度も何度も同じ事書くのはただ単に営業妨害したいだけにしか見えませんよ。

  90. 492 匿名さん

    確かに…
    競合他社の営業妨害か売れ残り&値引きを期待して待っている人にしか思えない。
    そんなに不人気&失敗物件って思っているなら、ほっといて他にいけばいいのに。

  91. 493 匿名さん

    人気自体がないから売れてないのだから
    ネガティブな情報が多くなるのも仕方が無い。
    ここの場合は9月まで待つのが正解かな。

  92. 494 匿名さん

    値下げ待たなきゃ買えない人がそうやって連呼してるんでしょうけど、結局欲しいから書き込みするんじゃない

  93. 495 匿名さん

    興味はあるけど適正価格じゃないと買う気しないだけ。ここは1割値引きして適正価格かな。

  94. 496 匿名さん

    >>495

    ご近所にご希望の適正価格の物件があるじゃないですかそちらへどうぞ

  95. 497 匿名さん

    なんでもかんでも値引きを期待するんじゃないよ!

    市場で魚買ってんじゃ無いんだから(笑)

  96. 498 匿名さん

    >>495
    いちいち投稿して煽っているなら
    営業妨害ですよ。
    正式な手続きを踏めば、ログのIPアドレスで正体が判ってしまいますよ。

  97. 499 匿名さん

    本当の検討者は情報でもないただの悪口ネガを鬱陶しく思ってますよ。
    わざわざ人を不愉快にさせることしてるとバチが当たりますよ。

  98. 500 匿名さん

    >>488
    同じ広さなら価格帯は違いますね。
    40→65と住み替えたので、広い所を探してました。
    で、最近建設地を見るまでは検討してましたよ。私が投稿したのは473と478です。その前後に、ゆっくり売る方針だとか早くしないと希望のタイプが無くなるとか投稿があったでしょ?それが可笑しくて。まだまだ完売は先だし、今だとは言いませんが近いうちに値下げはあるでしょう。あくまで値引き交渉を数多くした私の経験から言って、ですが。
    何か矛盾がありますか?ここは売る側に有利なコメントしか書き込んではいけないんですか?

  99. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円・8,028万円

1LDK

37.44平米・55.47平米

総戸数 104戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,598万円

1LDK

35.05平米

総戸数 174戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸