神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ神戸 ザ レジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 中央区
  7. 神戸駅
  8. パークホームズ神戸 ザ レジデンスってどうですか?
サラリーマンさん [男性 30代] [更新日時] 2024-02-07 19:06:26

パークホームズ神戸ザレジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.31sumai.com/mfr/K1401/

所在地:兵庫県神戸市中央区栄町通7丁目1番5(地番)
交通:東海道本線JR西日本) 「神戸」駅 徒歩5分
山陽本線(JR西日本) 「神戸」駅 徒歩5分
神戸高速線(東西線) 「西元町」駅 徒歩3分
神戸市営地下鉄海岸線 「ハーバーランド」駅 徒歩6分
間取:1LDK~4LDK
面積:53.80平米~89.18平米
売主:三井不動産レジデンシャル  関西支店
施工会社:株式会社熊谷組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス関西株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-05-02 23:45:32

スポンサードリンク

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町
Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ神戸 ザ レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 2502 マンション検討中さん

    他府県から神戸のマンションを検討中なんですが、子供がまだ小さいので、夜間や週末の救急病院を調べてみました。
    なんとここ一軒しか無くてしかも神戸駅周辺からは遠い。 http://www.kobe-kodomoqq.jp

    神戸って人口が多い割に大阪や京都に比べて遅れてますね。
    不安だし、神戸への移住は止めようかと思い始めました…

  2. 2503 匿名さん

    >>2502 マンション検討中さん
    当然です

  3. 2507 匿名さん

    >>2502 マンション検討中さん
    神戸来てください

  4. 2510 匿名さん

    [No.2486~本レスまで一部を、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  5. 2511 匿名さん

    照明は何軒点いているのですか?

  6. 2512 マンション検討中さん

    駅側のエリアコートがほとんど売れてないからランプすくないけどマスターとグリーンコートはそれなりにでてるから時間帯によりランプついてます。しかしまだまだ真っ暗です。

  7. 2513 匿名さん

    >>2512 マンション検討中さん
    これからですか?

  8. 2514 マンション検討中さん

    半分は売れているらしいので住まずに投資目的の方が多いのでしょうか。

  9. 2515 匿名さん

    ここは実需で住むマンションでは?

  10. 2516 匿名さん

    どうなっているのでしょう

  11. 2517 匿名さん

    ハーバーランドタワーは土地柄子供の教育が心配との声があるようですが、ここはどうですか?学区がその歴史的な地域と同じようです。

  12. 2518 匿名さん

    堂々と7期分譲のチラシが届きました

  13. 2519 匿名さん

    7期手抜きなにが変わったのでしょうか。

  14. 2520 匿名さん

    第7期からはモデルルーム閉鎖後も残っていたHDCの事務所は閉店し棟内に新たに事務所ができます。その広告でしょう。

  15. 2521 匿名

    今月までに契約で170値引き。内ポイントで40万
    これって買いですかね?
    3ldk 日当たり悪し。

  16. 2522 匿名さん

    今月までって、明日ですよね。
    いくばくかの値引きを餌に早期契約を狙っているだけではないでしょうか。

  17. 2523 匿名さん

    在庫多いので今すぐ契約をする必要はありません。強気な価格交渉をお勧めいたします。

  18. 2524 匿名さん

    >>2523 匿名さん
    その通り

  19. 2525 匿名さん

    三井、住友、野村はそうそう値引きないよっていいたいとこやけど西向のすぐ目の前にボロいマンションあるとこは引いてくれそうな気もする。

  20. 2526 匿名さん

    営業経費からしてもお荷物物件は間違いないです。株主からしてもここまでの在庫は初なので170とはいわず大幅調整で処分してください。

  21. 2527 匿名さん

    巨大な旗?幕?は除去してほしい。正規価格で購入の入居者の気分を害します。

  22. 2528 匿名さん

    そんな値下げしなくてもあと半年もすりゃ在庫なくなってるでしょ。
    みんななにをそんなに焦ってるのか。弱小デベならやばいが財閥なら腐るほど体力あるでしょ。

  23. 2529 匿名さん

    値引きなしで残りが直ぐに売れるのなら、いままでの営業はなんだったのか。

  24. 2530 匿名さん

    >>2526 匿名さん
    その通り

  25. 2531 匿名さん

    >>2528 匿名さん
    体力あっても、責任者がとぶ

  26. 2532 匿名さん

    >>2529 匿名さん
    ほんとうに

  27. 2533 匿名さん

    >>2525 匿名さん
    そうでしょう。

  28. 2534 匿名

    強気な価格交渉したんですが、それが限界みたいなんです。
    みなさんご意見ありがとうございます。
    悩みます。。。

  29. 2535 匿名

    相手もなかなか強気なんですよね。。。

  30. 2536 匿名さん

    >>2534さん
    しっかり悩んでください
    ただしここのゴミみたいな書き込みは信用しないほうがいいですよ。ここに怨みをもってる粘着が自演で荒らしてるだけですので。

  31. 2537 匿名さん

    >>2534 匿名さん
    日程余裕あるならば、2〜3週間放置してみてはどうでしょう。

  32. 2538 匿名さん

    >>2535 匿名さん
    売らなくても生活に支障ない。

  33. 2539 匿名さん

    今は5%。一般的に最大どこまでいくのでしょう?モデルルームに使用した部屋なら10%?

  34. 2540 通りがかりさん

    有利な条件を出したいなら
    しばらくほおっておいて、
    向こうから電話が掛かってきたら
    予算で悩んでいるといい、またほおっておいて
    3回目ぐらいから価格交渉に、最低でも3割引はなる。
    個々の物件はアッパーやライセンサーの購入が見込めないから
    そのうち売りに苦しくなるから
    しばらくは放置で。
    向こうの物件が無くなりますよと、煽ってくるが
    それに乗らないように

  35. 2541 匿名さん

    財閥系が3割も引くわけない
    ネットで拾ってきた知識ドヤ顔で公表ですか

  36. 2542 匿名さん

    ま、ここの物件買わずで正解だったということですね。

  37. 2543 匿名さん

    条件の悪い部屋はリハウスで販売していて割引期待できます。しかし正規の販売ルートなら5%程度でしょう。

  38. 2544 マンション検討中さん

    もう再販価値ないですね。

  39. 2545 匿名さん

    モデルルームになっている部屋がリハウス物件です。交渉できるよ。

  40. 2546 マンション検討中さん

    資産ボロボロブランド団地なんて誰も買わないでしょ。御愁傷様です

  41. 2547 匿名さん

    ワコーレの水漏れボロボロ非ブランド団地とどちらがオススメですか?

  42. 2548 マンション検討中さん

    >>2547 匿名さん
    どらちもアウト団地です。

  43. 2549 匿名さん

    王様部屋ですら床暖を削ってるハリボテトラッドタワーと比べてどうですか?

  44. 2550 匿名さん

    >2549
    あちらは建設中なのに完売しています。

スポンサードリンク

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町
Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア西宮北口 昭和園

兵庫県西宮市南昭和町13番1

7580万円~8980万円

2LDK~3LDK

82.37平米~108.86平米

総戸数 20戸

[PR] 兵庫県の物件

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~78.1m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28m2~72.9m2

総戸数 38戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK・4LDK

66.04m2・97.42m2

総戸数 70戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3830万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72m2~71.63m2

総戸数 86戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

4078万円~4328万円

2LDK+S(納戸)~3LDK

66.46m2~72.47m2

総戸数 810戸

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部1丁目

3890万円~7180万円

2LDK~4LDK

50.11m2~82.29m2

総戸数 85戸