東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ豊洲ザ レジデンスってどうですか?part12」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. パークホームズ豊洲ザ レジデンスってどうですか?part12

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-05-09 21:28:45

パークホームズ豊洲ザ レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.31sumai.com/mfr/X1125/

所在地:東京都江東区豊洲5丁目6番3(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩5分
ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩4分
間取:2LDK~4LDK
面積:56.37平米~88.47平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主:三井物産
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

【物件情報を追加しました 2015.4.25 管理担当】



こちらは過去スレです。
パークホームズ豊洲ザ レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-04-21 23:42:55

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ豊洲ザ レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名

    399

    あなたは勝ちです。
    確かにうらやましいです。

  2. 402 匿名さん

    >広大な東京ガス跡等、確定未確定含めて開発計画は目白押し

    この書き方が失望を呼ぶわけ。計画なんて一つもないのに、
    あっても実現したことがない。

    千葉埼玉含めて、ここがもっとも開発されていないのは、
    この10年みてわかること。

  3. 403 匿名さん

    埼玉の全線が城東ではなく、城西の神奈川と結ばれたことで、

    江東区住民が大暴れしている。慌てようがすごいw

  4. 404 匿名さん

    意味不明

  5. 405 匿名さん

    なんか、数ヶ月後には住民大勝利の展開になる気がする(笑)

  6. 406 匿名さん

    千客万来も、開業が1年遅れるらしいですね。
    すしざんまいが撤退で、公募からやり直しだそうです。今度は失敗出来ないので、タダみたいな土地代で貸し出すんでしょうね。

    血税使ってデベロッパーと地域住民だけ大儲けの何時ものパターンですな。

  7. 407 匿名さん

    ネガな方々、第一期はどのくらい売り出されるという予想ですか?

  8. 408 匿名さん

    これで豊洲に行くことは、一生なくなるか? ざんねん。

  9. 409 匿名さん

    >405
    都心上空飛行ルートが年内に決まりそうですから。
    そうしたら、上空を飛ばないこの辺のカチになるかも。

  10. 410 匿名さん

    何をいまさら、晴海ふ頭なんて、パトリオットミサイル設置だよw

    発射されただけで窓ガラス吹っ飛ぶからw

  11. 411 若者

    千客万来って、市場に比べると、本当に小さいのね。

    千客万来無理ならボーディングスクールってのは、広さ的に到底無理と判明。

    圧倒的な市場の横にあっても違和感ない施設って何かな?

  12. 412 匿名さん

    有力なのは、地面にガラス板を敷きつめて、太陽光発電所になると思いますね。汚染関係ありませんし。いま投資で急拡大してます。

  13. 413 匿名さん

    まあ、都心ルートの飛行機はお馴染み西新宿から目黒を通って
    大崎や品川を抜けて羽田まで上空を抜けるそうだから
    アチラ側のマンションは軒並み騒音問題がでるでしょ。

  14. 414 契約済みさん

    今はバカにしているだろうが、これから逆に大手デベが参入して凄い計画が出来る。
    まあ100歩譲って広々とした公園でも良いかも。"千客万来"って中国っぽくて嫌だったし。

    内陸部分の無駄にお高くとまった人たちもこれから飛行機の騒音問題で週刊誌に描かれまくるだろうから、
    その時にはこの物件が割安で共用施設もすごく充実した物件として羨ましがられるだろうな。

    いまにみてろ!!!

  15. 415 匿名さん

    まだ契約者もいなくて地権者もいないこの物件を強烈にポジする近隣住民さんには呆れるね。

    郊外立地でたいして駅にも近くないし、外廊下、大衆ブランド、どうみても割高にしかみえませんよ。売れてティアロペースじゃない。

    不労働所得で数千万もうけて含み損しても痛くもかゆくもない人とかが買うんでしょうね。でもそういう人ならもうちょっとお金だして内陸に買う気もするけど。

  16. 416 匿名さん

    >>413

    場所によって騒音の度合いもかなり違うけどね。

    大崎のタワマン高層階とかだと、上空300メートルとかを飛行機が飛ぶからね。ヤバイね。西新宿は上空900メートルくらい。

    でも、それでも多くの人は豊洲より大崎住むよ。買えるお金がある人は。マンション価格も、何処までいっても大崎の方が高いよ。

  17. 417 匿名さん

    割高か、割安かってのは、個人の収入によって違うから仕方ないんじゃない?
    収入あげるか、千葉にでも行くかの2択になるんじゃないかな。

    千葉も結構気に入るかもしれませんよ。俺は嫌だけど。(笑)

  18. 418 匿名さん

    千客万来は財閥系に頼んだ方が良いのでは?

  19. 419 匿名さん

    次は財閥系になると思いますよ。
    1年遅れで開業するには、財閥系のチカラが必要でしょうし。

    地域住民とデベだけが大儲けの展開になると予想しています。
    大量の血税投入の予感。

  20. 420 匿名さん

    そこまで税金は投入しないんじゃない? 市場関係者との調整は必要かも知れないけど。
    採算が難しい場所で十分な利益を出すのがデベロッパーの腕でしょう。

  21. 421 匿名さん

    >>417
    前も書いたがもう一度。
    絶対額で高いか安いかは、個人の年収で決まるが、割高か割安かは、周辺物件との比較で決まる。
    豊洲において、5丁目、外廊下、眺望なしのこの物件が割高であることは間違いない。
    問題は、その割高物件を今から買おうという、収入の多い人がいるかどうかってことだよ。

  22. 422 匿名さん

    >>421
    周辺物件との比較だけで決まるわけないだろ、全く同じ条件の物件があるわけじゃないんだし。
    割高か割安かは、相場と照らし合わせて決まるんだよ。時系列で相場がどう推移しているかを無視するから「割高は間違いない」とか手前勝手な決めつけをすることになるんだ。

  23. 423 匿名さん

    >>422
    時系列で、一体どの物件と比較したら「割高ではない」と言えるんだ?
    ムサコか?横浜か?そんな突出して高い物件と比べても無意味。
    ここも調子に乗って1〜2割値段を乗っけてきている。割高と言わずして何と言うんだ?

  24. 424 匿名さん

    郊外?
    豊洲って、都心ですよね。

  25. 425 匿名さん

    >>423
    君、たとえば同じ江東区の新築物件で、東陽町や木場がどれくらいの値付けまたは予想値になってるか知ってる? それだけじゃないぞ。都区内はもちろん都下や、千葉ですら新築は坪単価300超えて来ている。
    逆に聞くが、1~2割高いとは、直近のどの物件と比べてるのか? 具体的に提示してみてくれ。

  26. 426 匿名さん

    >>423
    なんで時系列にするの?その時々で相場違うよ。

  27. 427 匿名さん

    >>426
    物件価格の妥当性を考えるには、その時点の相場をスポットで見るだけでなく、将来どういう傾向にあるかを見きわめる必要があるからでしょう。その時点までの相場の変化を把握しておかないと、将来の動向は予測できません。

  28. 428 匿名さん

    今朝の朝日。都知事はまたやると言ってはいるが熱意のなさを感じるのは気のせいか。

    1. 今朝の朝日。都知事はまたやると言ってはい...
  29. 429 匿名さん

    >>416
    それはあまりにノーテンキでしょう。
    頭上を飛行機が次々と飛ぶようになれば、金のある人なら逃げ出して他の街に行ってしまう。
    騒音を我慢してまで大崎などに住まなければいけない義務は無いからね。
    金がない人なら我慢して住むのみ。

  30. 430 匿名さん

    >>425
    千葉で300超えが有ったから何?
    極端な例は参考にはならないんだってば。

    古くはシンボルが300ちょっと、最近ではベイズが260、ティアロが275くらいなのに、ここの320は異常だよ。
    5丁目の外廊下、お見合い物件なのに。

  31. 431 匿名さん

    そりゃー過去と照らし合わせたらクソ高いと感じるのは当然
    なんつったって豊洲最高値チャレンジ物件だからね
    お次は東急が控えてるって噂だけどねw

    でも吠えても泣いても喚いても無駄、これが今の相場で現実
    値段は右肩上がり、反比例するように仕様や専有部分は削られまくり
    でもこれが現実で何もここに限った話じゃないし都心はもっとエグい
    頑張って買うも良し、見送るも良し、駅から離れるとかエリアを下るのも貴方次第

  32. 432 匿名さん

    >>430
    千葉だけじゃないだろ。同じ江東区の物件や都下の物件調べてみたか?

    > 古くはシンボルが300ちょっと、最近ではベイズが260、ティアロが275くらいなのに、ここの320は異常だよ。

    誰が古い物件出せって言った?(苦笑)今の相場の話してるんだろ? 現在の相場で値付けされてる、どの物件と比べて 1~2割高いと言ってるのか、ちゃんと示してくれ。自分の書込みに責任持てよ。

  33. 433 匿名さん

    株価が1万円になれば、ここも坪150の半額になる。都心も千葉も同じ。

    単純な話。

  34. 434 匿名さん

    千客万来は、無くなりそうですね。資産価値は激減です。

  35. 435 匿名さん

    >>432
    ティアロはまだ買えるよ。
    何だったら勝どきに、KTTやDTという内廊下の物件もある。
    西新宿だって、ここよりまともの値段に見えてくるよ。
    ここが割高じゃないって言うなら、具体的な物件の名前を出して反論してくれよな。

  36. 436 匿名さん

    割高かどうかは、過去の相場と比べるんだよ。当たり前じゃん。なに?収入ってw

  37. 437 匿名さん

    なんでもそうだよ。ダイコン2割引き!といえば主婦は飛びつく、過去の相場をしってるから。
    しかし、2割高!とくれば、買わない。割高だから。

  38. 438 匿名さん

    割安でしょ。まだまだ豊洲は値上がりするでしょうから。

  39. 439 匿名さん

    >>435
    まだ買えるとか、あさってのこと言ってるし(笑)
    ティアロもKTTもDTも、すでに過去の相場で値付けされてるってことが分からんかな。その証拠にDTなんか値上げしてるでしょ。
    ハイやりなおし。もう一度聞くぞ。

    「現在の相場で値付けされてる」どの物件と比べて 1~2割高いと言ってるのか、ちゃんと示してくれ。自分の書込みに責任持てよ。

  40. 440 匿名さん

    ティアロは駅遠で不便だよね。建物自体は悪くないと思うけど、マンションで立地妥協したら、マンション買う意味ないと思う。

  41. 441 匿名さん

    横レスだけど、現在の相場か。
    豊洲の新築はここだけなんだから、ここの価格がイコール相場だわなあ。
    その相場自体が割高相場かどうかは別問題だが。

  42. 442 匿名さん

    横レスいらん。
    別に豊洲に限定する必要ないし。湾岸で比較すれば良いじゃん。

  43. 443 匿名さん

    豊洲の皆さん、市場って嫌悪施設ではないですよね?

    区長が市場だけなら止めてくれ、と言わんばかりに抗議していますが、嫌悪施設ではないですよね?

    市場だけでも来て欲しいですね?

  44. 444 匿名さん

    >444
    別に埠頭の先にあるんだから、どっちでもいいよ。タワー住人にとっては眺望も確保されるし。
    でも、千客万来の予定地はどうするの?
    遊ばせるくらいなら、都も条件変えてくると思うけど。

  45. 445 匿名さん

    443
    魚市場とそこに行く魚トラックの通行
    は迷惑なだけでしょ。

  46. 446 匿名さん

    どうなろうとここには影響ないと思う。関係あるのは新豊洲のマンションでしょう。

  47. 447 匿名さん

    >>443
    なんで来てほしいの?

  48. 448 匿名さん

    >>444

    なるほど、どっちでもいいんですね。受け入れてくれるところ、レアだと思いますので、東京都も喜ぶと思います。区長よ区民に申し訳ないと思っているようなので、その想い、伝えてあげると肩の荷が降りるかと。

  49. 449 匿名さん

    匿名なのに区民代表的な意見を具申するわけ? (笑)

  50. 450 匿名さん

    >>439
    過去の相場の値付けって、同じタイミングで売られる物件でしょうが。
    買う側にとっては、いつ値付けされたかなんか関係無いって話だわ。
    DTなんか値上げして、高いって言われているよね。
    それでも、結構まっとうな部屋がここよりちょい高いくらいで買えるよ。
    向こうは中央区、内廊下、豪華共有施設付き。
    ここが割高なのは、一目瞭然じゃないか。

    ところで、あなたは現在の相場と言うが、どこと比較して割高じゃないと言ってるんだ?
    あんたこそ、具体例を挙げてくれよ。

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸