東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ豊洲ザ レジデンスってどうですか?part12」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. パークホームズ豊洲ザ レジデンスってどうですか?part12

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-05-09 21:28:45

パークホームズ豊洲ザ レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.31sumai.com/mfr/X1125/

所在地:東京都江東区豊洲5丁目6番3(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩5分
ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩4分
間取:2LDK~4LDK
面積:56.37平米~88.47平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主:三井物産
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

【物件情報を追加しました 2015.4.25 管理担当】



こちらは過去スレです。
パークホームズ豊洲ザ レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-04-21 23:42:55

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ豊洲ザ レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 351 匿名さん

    >>335
    ティアロ最近行った?もうまともなの残ってないよ。数も少ない。

  2. 352 匿名さん

    >>345
    年収はいくら以上からこのマンション買っていいですか

  3. 353 匿名さん

    高い物件でもやっぱりスレはレベル低いですね。
    それが豊洲の地域性なんでしょうか。

  4. 354 匿名さん

    BRTは交差点で、進行方向を強制的に青信号にするシステムですよ。
    当然ながら交差方向は長い赤信号になります。
    そんなシステムのバスに豊洲で頻繁に走られたら、迷惑する住民の方が多いと思う。

  5. 355 匿名さん

    年収いくらでも、買える人なら良いのでは?

    結局は年収少ないと買えないのですから。

  6. 356 匿名さん

    昔は世田谷も自由が丘も恵比寿も激安だったんだよ。

  7. 357 匿名さん

    ここは江戸時代から最下位のままだけどなw

  8. 358 匿名さん

    昔は、と書くならいつ頃の昔なのか書かなければ意味なし。
    自由が丘は昔は衾沼って沼地で、戦前に埋め立てした土地。

  9. 359 入居済みさん

    >>345
    自惚れるなよ!アムロ君!

  10. 360 買い換え検討中

    千客万来、ついに白紙ですね

  11. 361 匿名さん

    魚市場だけは来るのかな。魚トラックと共に。

  12. 362 匿名さん

    これで有明、東雲に資産価値が抜かれたかな。

  13. 363 匿名さん

    近所のレストランの魚介類が美味しくなったら悪う話ではない

  14. 364 匿名さん

    >>362
    有明、東雲は資産価値高いのですか?
    何故ですか?

  15. 365 匿名さん

    千客万来も住民にとっても良かったのでは?2年遅れるだけで影響は軽微だし、次は三井辺りに任せるだろうから失敗も無さそうだし。

  16. 366 匿名さん

    ただ、心配なのは血税が大量投入される事。
    次は失敗出来ないので、税金大量投入してでも三井辺りにねじ込むだろう。

    血税使って、また豊洲の資産価値をあげる事になる。

  17. 367 匿名さん

    周りが高騰してるので、ここも割安に見えるだけ。

    ただ、ここより安くて良いマンションは都内では見当たらないのも事実ですけど。

  18. 368 匿名さん

    仮でいいので公園か駐車場で。永久でも可。

  19. 369 匿名さん

    >>366
    血税云々は同感だけど、ここまで来ると東京都も後へは引けないでしょうから、税金投入してでも市場移転は完遂するでしょう。上層部はブチ切れで、担当者は左遷させられるかも。。

  20. 370 匿名さん

    巧妙にポジろうとして失敗したのがこちらです

    >>367

  21. 371 匿名さん

    >>367
    え〜っと…
    どさくさに紛れて、ここが安く見えるとおっしゃいましたか?
    それは無いわ!

  22. 372 匿名さん

    三井にねじ込むとか、、レベル低いバカはなんなの?
    都有地を賃貸するし公共性が高いから事業者公募するのに、税金投入して民間に利益供与してねじ込むなんてしたらやり方次第では逮捕者でるよ。只でさえ移転反対者も多く、煩さ型の活動家が都の一部始終を監視してるのに。

    そもそもここの問題点はどらったらさんのサイトに上がってるが、市場との導線すみ分け出来てないから観光客の車両入れない、狭すぎる敷地で駐車場スペースもろくに無いこと等、構造的問題ばかり。はっきりいって市場そのもの含めた全体計画から練り直さないと多量の観光客を呼び込める施設なんて無理な事は自明。事業者は皆それわかってるから誰もてをあげなかったわけ。

  23. 373 匿名さん

    >>372
    それだと、市場移転そのものが白紙になるってことだね。

  24. 374 匿名さん

    >>373
    入札ゼロで市場そのものの工事費見直しはあったばっかじゃんw
    千客万来施設とはまた別だよw

  25. 375 匿名さん

    >>374
    市場移転と千客万来は一体の計画なので、どちらかだけ白紙は有り得ない。>>372の言うように千客万来の観光機能を抜本的に見直さないといけないということなら、新市場含めて見直しになるってことでしょう。

  26. 376 匿名さん

    三井もボランティアで事業やってる訳ではないので…

    千客万来予定地は、場内場外の業者のために、共同の食品加工場ビルにするのが一番自然だと思います。
    仕入れたばかりの新鮮な魚や野菜をすぐに加工調理して、共同配送システムで全国各地に配送、ネット販売にも共同で対応出来るようにすれば、業者のコスト削減にもなるし、東京都も安定した地代収入が望めるのではないでしょうか?


  27. 377 匿名さん

    >>376
    それで済むなら何も問題ないわけですよ。
    どうして千客万来が全く白紙にならず、新たに公募することになるのか理解してないですね?

  28. 378 匿名さん

    >>375
    いや、だから条件見直して千客万来予定地の再入札ってことでしょ?
    一体開発ではあるけど民間に任せるところは民間へ、ってスタンスなんだから、
    条件緩和してまた入札を募るだけじゃない?
    流石にこれ以上市場本体を遅らせるような事態は何が何でも避けたいと思う

  29. 379 匿名さん

    >>378
    少なくとも>>372は、その条件緩和が小手先だけでは無理と言ってると思うんだけど。実際、市場関係者との調整でどこまで譲歩を引き出せるかが問題だよね。それができなかったから大和は撤退したわけだし。

  30. 380 匿名さん

    >>367
    西新宿の内廊下タワマンの方がここより良くて安い。安心の内陸都心五区で中の共用施設も豪華。
    ここと同じ階数の部屋同士の値段を比べた場合ね。一部屋買うだけだから、平均坪単価なんか関係なし。
    反って平均坪単価が高い物件を買う方が自慢できて良い。

  31. 381 匿名さん

    西新宿と購入者被らないでしょ。丸の内勤務、銀座で買い物、飲食って生活スタイルの方にとっては、良いと思う。本当は2、3丁目で新築マンションがあれば、もっと良かったんだけど。あっちは、もう建てる土地ないからね。

  32. 382 匿名さん

    西新宿いいかげんしつこいね。財閥系だからまさかステマではないと思うけど、なぜここに書き込む?

  33. 383 匿名さん

    >>382
    同感
    結構売れてるって話だけど、豊洲とじゃ何もかもが違い過ぎて、
    検討者ほとんど被らないだろうから逆効果だよねw
    案外苦戦してんじゃないか?って余計に勘繰ってしまうw

    まあどこも右肩上がりでバブルの様相だけど、
    実際はタワマン節税の富裕層と為替差を利用した海外マネーが支えてる部分も多々あるし、
    関係者も戦々恐々なんだろうけどね

  34. 384 匿名さん

    367が「都内では見当たらない」と書いたから、西新宿が出てきて問題なし。

  35. 385 匿名さん

    これだと、オリンピック終わったら

    もろに売りを食らうエリアになるね。

  36. 386 匿名さん

    千客万来で入札ゼロじゃ、発展しようがないw

  37. 387 匿名さん

    >>385
    残念ながらそれはないw
    五輪旋風で真っ先に火がついたのはスカイズだけど、
    そもそも豊洲は五輪関係ないからねw
    市場に関しては土壌汚染に始まって入札不調っていうミソつけまくりだけど、
    駅裏には三井のホテル併設の複合ビル、4丁目都営再開発、
    広大な東京ガス跡等、確定未確定含めて開発計画は目白押し
    期待薄だったBRTも豊洲方面にも迂回しそうだし、またしても豊洲民大勝利っていうw

    もちろんだからと言ってここを買え!ってことではない
    平均で300を余裕で上回るとか隔世の感ありまくり・・・

  38. 388 匿名さん

    2丁目の駅前の複合ビルは商業施設も入るし楽しみですね。
    個人的には食を充実させて欲しい。3丁目のフォレシアで、ずいぶん良くなったけど。将来的にはミシュラン星付きが豊洲の町に欲しいですね。散歩がてら星付きでランチとかできたら最高です。

  39. 389 匿名さん

    >387
    いいや、豊洲は五輪観光客の乗換え駅になるから
    五輪に関係ある。
    と、以前は豊洲関連のスレに何度も書き込まれた。
    今更、関係ないと開きなおるのはみっともないでしょ。

    進行方向強制青信号のBRTなど、道路混雑を増やすだけだからバス便も便利な豊洲住民には迷惑なだけ。

  40. 390 匿名さん

    まぁふつうに考えたら、五輪は晴海の選手村を中心に湾岸全体が盛り上がるでしょう。豊洲にも観光客が来ると思いますよ。で、その頃にはデベの手が空いてきて、>>387さんが挙げたような再開発が次々に実行に移される。BRTもなんだかんだ交通利便性の向上に役立つことが認知されてくるのではないでしょうか。このあたりの発展は当分止まらないと思います。

  41. 391 匿名さん

    >>380
    某ブログで比較してみたけど、同じ階同じ向きでも西新宿の方が高いような。

    もちろん、西新宿は第二期の値段を見てます

  42. 392 匿名さん

    >388
    ミシュランが日常にある生活、良いよね。豊洲にはすきやばし次郎があるね。

  43. 393 匿名さん

    >390
    選手村は競技する場所じゃないから、新しい記録も名場面も生まれない。
    セキュリティを厳重にして非公開だろうし、
    五輪が選手村を中心に盛り上がるって考え方は理解不能。
    盛り上がるのは競技場でしょう。
    よくマスコミもその点を勘違いするよね。

  44. 394 匿名さん

    >>392
    4丁目ね。あるのは。
    711の1号店も4丁目。
    人気の2丁目3丁目。自慢できる物がある4丁目。

  45. 395 匿名さん

    千客万来リセット良かったね。正直、すしざんまいさんだと、不安でした。財閥系さんよろしくお願いします!

  46. 396 匿名さん

    4丁目と言えば昭和大学病院の跡地もどうなるか気になるね。商業施設できて欲しいなあ。

  47. 397 匿名さん

    豊洲の人間が他にも書き込むからどんどん豊洲、湾岸の評価が下がってきそうで怖い。
    押したいんだろうけどみんな馬鹿じゃないから逆効果だよ
    内陸で宣伝しても湾岸にはこないからやめたほうがいい。

  48. 398 匿名さん

    397
    他のスレに豊洲から遠征するのは、PCT分譲当時からです。
    内陸からだって来るからお互い様です。

  49. 399 匿名さん

    オリンピック決まる前に豊洲購入して良かったと思う。不動産見る目があった。

  50. 400 匿名さん

    >>396
    後はパチ屋を一掃できれば文句なし!
    東雲のパチ屋がそこそこ有名らしいし、業界全体も斜陽だし、
    まさかニューカマーでパチンコやるようなクズは居ないだろうから、
    そう遠くない未来には無くなってるとは思うけどねw

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸