東京23区の新築分譲マンション掲示板「KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー)ってどうですか?Part.22」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 勝どき
  7. 勝どき駅
  8. KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー)ってどうですか?Part.22

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-07-18 15:50:36

KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー)スレPart.22です。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/560608/
非検討者スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/561270/

所在地:東京都中央区勝どき5丁目1400番(地番)
交通:都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩6分
間取:1LDK~3LDK
面積:40.42平米~90.57平米
売主:鹿島建設
売主:三井不動産レジデンシャル
売主:三菱地所レジデンス
売主:住友商事
売主:野村不動産
販売代理:三井不動産レジデンシャル
販売代理:三菱地所レジデンス
販売代理:住商建物
施工会社:鹿島建設
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)



こちらは過去スレです。
KACHIDOKI THE TOWERの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-04-19 23:33:27

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

KACHIDOKI THE TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 401 物件比較中さん

    営業マンが儲かり過ぎて笑いが止まらないって。
    損益分岐点はとっくに超えてあと売れ残っても全く問題ない。あとは賃貸放出。

  2. 402 購入検討中さん

    別にネガってるわけじゃないけど、ここ超コストダウンマンションなんだよなぁ

    ちなみに業界の方々のガチな評価を聞くのも面白いですよ。

  3. 403 周辺住民さん

    ここはいつもすごい強風で、深夜は結構冷凍トラックが通ります。
    まぁ、それでも勝どきは魅力的です。

  4. 404 匿名さん [男性]

    ポジもネガも、もうないでしょう。
    すべてこの板で出し尽くされた気がします。
    それを鑑みて買うかどうかは、嗜好の問題。

    築地市場跡再開発、BRT、環3、勝どき駅出口増設、勝どき東再開発、五輪選手村再開発。こういう目に見えない、形になっていないものをどう評価するかで、このマンションの評価はだいぶ変わりますね。

    じゃないと、至極フツーのマンションです。

  5. 405 匿名さん

    >>403
    あちこちで強風ネタ話してませんか?
    生活に支障でもあるのかしら?
    でも周辺にお住まいなんですよね?
    引っ越しされたいの?

  6. 406 匿名さん

    月末の4期でどのぐらい売り出されるでしょうね。
    BRTの効果か、週末もMRは盛況でしたが。

  7. 408 匿名さん

    営業さんに聞いたら120は最低でも出すとのことでしたよ。夏前には完売でしょうね。

  8. 409 匿名さん

    ゴールデンウイークで完売しなかっただぁ

  9. 410 匿名

    >>409
    だから販売してないって。

  10. 412 匿名さん

    あとどれくらい残ってるの?

  11. 413 匿名さん

    3月にはもう5月下旬と決まってたような。

  12. 414 匿名さん

    三期が完売した次の日には四期の発売時期が五月末だってでてましたよ。。

  13. 416 匿名さん

    >>145
    一年半くらいあるから、流石にそれはなさそう。

  14. 419 匿名さん

    そうだったら、検討してる人には朗報だね。

  15. 420 416

    アンカミス

    >>415 が正しいです。

  16. 421 匿名さん

    一年足らずで1100戸販売し2014で最も売れたマンションです。残り200戸も夏前には完売でしょう。
    根拠のないネガは見苦しいですよw

  17. 422 匿名

    販売が近づいてくるとネガが増えるのがこのスレの特徴です。
    あ、こういうこと言うとまた管理人さんに怒られちゃいますね。
    物件の購入検討に興味がない人は非検討版に行きましょう!

  18. 424 匿名さん

    かわいそう・・

  19. 425 購入検討中さん

    >>423
    ごくれは駅近で超強気ですわね。
    でも最近売れている。

  20. 426 匿名さん

    1100戸って、分譲戸数じゃないの?
    売れた部屋が1100戸だったら、それは凄いけど。

  21. 428 匿名さん

    >>427
    そう思うなら買わなければ良いだけ。

  22. 429 匿名さん

    >>426
    すいません。。どう違うのでしょうか?

  23. 430 匿名さん

    >>427
    そのまえに、どうしてあの直結マンションが売れ残ってるかを分析されたら如何でしょうか?そして資産価値はあなたが決めるものでなく、市場がきめるもの。KTTの売れ方、そして、勝どきの地価が二桁台上昇している事実を踏まえて、あなたの結論はどこからくるか教えて頂けませんか?

  24. 431 匿名さん

    買うのはゴールじゃないよ。
    住んでみて、売ってみて、はじめて物件の真価がわかるものです。

    あとで振り返って、ここはお買い得だったと笑って言えることを願っていますよ。

  25. 432 匿名さん

    割安の評価はかなりあるよね。
    勝どきは住みやすい良い街だよ。住んだらわかる。だから人が増える。

  26. 433 匿名さん

    住んだ結果、別の評価をくだす人も結構いるけどね。

  27. 434 匿名さん

    >>429
    分譲は売りに出した数。契約してなくても売りに出してれば分譲数に計上される。
    契約数はそのとおり契約に至った数。

    まぁそうは言っても先着順販売が始まらないうちは売れる目処がたってる状態ですね。

  28. 435 匿名さん

    >>433
    それ、どこもそうですよね

  29. 436 匿名さん

    >>435
    ええ。
    だから勝どきも他と同じ、特別な街ではないですよ、ってことです。

  30. 437 匿名さん

    人は増えてますけどね

  31. 438 匿名さん

    中央区全体がね。
    ついでにいうと豊洲もね。

  32. 439 匿名さん

    >>438
    いいことじゃないですかー

  33. 441 匿名さん

    またそれ?
    もう少しマシなネガネタないのかいなー

  34. 443 匿名さん

    >>442
    勝どき東はマンションだけじゃないでしょ。
    推測はやめましょう。

  35. 444 匿名さん

    ホント、登録が近づくたびに同じネガが繰り返されますね~。ここは3期までに1100完売してるし、ほっといても予定を前倒しで完売しちゃうでしょう。MRも相変わらず盛況のようだし。
    勝ちどきの街に現時点で足りないものが多いのは同感ですが、人口増加・地価上昇が都内で上位なのも事実。数年後にどう変るかに賭けられる人が買えば良いだけでは。

  36. 445 匿名さん

    >>440
    嫌なら別に住まなきゃ良いだけなんだけどさ、
    文化的な生活って何?
    説明して。

  37. 446 匿名さん

    皇居の西に住む人々にとって、このエリアはもんじゃを食べに来るので貴重です。豊洲はホームセンターとかくらいなので、他で済ませられる。よって勝ちどきの勝ち

  38. 447 匿名さん

    結果、値上がりして高値で売り抜ければ勝ちと。それに賭けてるんです、ここは。
    そうならなければ後悔しながらローン返すだけ。
    どこも同じですね。

    ただ、ここはポジが盲目に自分ワッショイする傾向があるのは事実。

    住まいを買うんだから、足と手で稼いだ情報で冷静に環境を分析するのは必要ですよ。

    ちゃんと自分の生活要件を満たすスペックは揃ってますか?
    子育て世帯なら、京橋の区役所行って話聞いて、教育環境の実情をつかんでますか?

    買い物が買い物なんだから、まさか相場観と近隣との価格差、ましてやBRTというバス運行の方針に浮かれてハンコ押してるわけではないでしょうけど。

    個人観として、ここは評価の難しい物件です。いいとこと悪いとこが色々混在してる。
    検討するうえでは、冷静な目が必要です。

    ポジの集中放火浴びそうですね。
    どうぞご自由に。

  39. 448 ビギナーさん

    まさかの集中砲火起きず。
    スルー

  40. 449 匿名さん

    中古での販売は苦労しそうな物件ですよね。

  41. 450 匿名さん

    さすがに申込み期間や販売戸数の話題ももはやでないですね。

    ここ数ヶ月にマンション購入し始めた人には割安に見えるんですかね。

  42. 451 ビギナーさん

    自分は一年前に株を売ったけど、
    いまでもその株を持ち続けていたら、
    相当安く感じていたかもしれない。

  43. 453 匿名さん

    入居まで後2年ですか…長いですね。

  44. 454 匿名さん [男性]

    同感。長すぎ。ちょっと後悔。
    正直、待っている間に他物件に気持ちが揺らぐことも。

  45. 455 匿名さん

    ここの物件は、オプションで壁紙とか選べるんですか?
    壁の一面にエコカラット貼るとか。

  46. 456 匿名さん

    ここ、ゲストルームが多いのいいですよね。
    せっかく買ったら親とか友達とか呼びたいですもんね。

  47. 457 匿名さん

    >>445
    高等遊民のことじゃない?(笑)
    社会に馴染めず、本や文学映画を部屋で一人で鑑賞。
    働かずとも親の脛かじって食うことには困らない。
    月のこずかいは本を買う数千円あればOK。
    だから本屋ないと大変なんじゃんないかな〜
    電車賃かけて本屋にいけないしね(笑)
    でも、確かに本屋ないね!私も指摘されて気がついたよ。
    ネガ情報もまんざらじゃないですね。

  48. 460 匿名さん

    >>457
    なるほど、高等遊民か。
    まあ、普通の人なら通勤通学の行動範囲の中に本屋の一つ位あるだろうから困らないし、トリトンにもあるから勝どきの生活圏内にもない事はないですね。高等遊民さんの品揃えに満足できるかはわかりませんが。

  49. 463 匿名さん

    >>462
    トリトンで出来ますよ。

  50. 466 匿名さん

    勝どき駅から5分の位置に本屋はあるけどね。
    散歩がてらって何分の範囲か知らないけど。
    ここぞとばかりに渾身のネガだったのかな?
    残念、やり直し。

  51. 471 匿名さん

    >>470
    勝どき住人じゃんしけど、そりゃ言い過ぎ。
    月島って、もんじゃばっかりじゃん(笑)数の話し言われても・・・
    マンションだけではって比較のポイントも違う気がする。
    KTT物件そのものには賛否あるけど、勝どき全般を否定するほどじゃないですね。

  52. 472 匿名さん

    ここ売るときってTTTがエゲツない量売りに出てるよね。

  53. 473 匿名さん

    >>468
    計画変わったの?
    住居だけじゃなく、オフィスに商業施設、福祉関連など
    複合と言われてたけど。

  54. 474 匿名さん

    >>465
    勝ち負けって何を比較してるの?
    マンション?生活環境?地名?利便性?
    人それぞれ条件違うから勝ち負け言うなら、具体的に何を比較しての結果か、それも個人の主観じゃなく理論的に説明がつく比較でね。
    例えば、利便性なら東京駅に出るルートと時間、生活環境なら駅周辺の商業施設や学校・病院・銀行など。
    もっともこのスレエリア比較じゃないから、マンションについてに限定すると、東雲のどのマンションと比較して負けてるのか説明しなきゃね。

  55. 476 匿名さん

    >>473
    ネガりたいだけの知ったかぶりの妄想癖なんで、暖かい心でスルーしてやってください。

  56. 478 匿名さん

    本屋って偉大なんですね。

  57. 479 匿名さん

    本屋が好きな人は、神保町界隈でのマンション探しをお薦めします。がんばれー

  58. 480 匿名さん

    今時、ネット本屋でどこでも買える。本屋が近くになくてもね。

  59. 481 匿名さん

    前にも本屋ネガいたな〜。月島駅直結、豊洲推しの人。粘着度合いが凄まじかったし、同じ人かな?

    本屋なんて都内にいくらでもあるし、Amazonで十分やろ〜

  60. 482 匿名さん

    >>481
    極めて視点が限定的てあることと考え方がロジカルでないことを考慮すると、恐らく同じ方でしょう。恥ずかしい限りです。。。。

  61. 483 匿名さん

    本屋ネガの人って、つまり勝どきネガなのね。
    本屋でしかネガれないって、かわいそうな人だな。

  62. 488 匿名さん

    非検討板に、こちらの検討板に、と実にお忙しいですな・・・笑

  63. 490 匿名さん

    ポジが下品だよ、、、

  64. 491 匿名さん

    本屋がないというのは確かにマイナスですし、
    本屋に限らず人口や駅の乗降客数に比して商業施設が貧弱な感は否めないですね。
    街の規模からすれば百貨店や家電店の一つや二つあってもおかしくないと思います。

    でもその理由の一つは近くに銀座という日本を代表する商業地があるからで
    いつでも気軽に銀座で買い物できるという便利さの裏返しですからね。
    極近所の本屋と、通える範囲の銀座、どちらを選ぶかといわれれば後者でしょう。

  65. 492 匿名さん

    >>486
    ちなみにあなたはどんな本を読みたいのですか?

  66. 494 匿名さん

    銀座が近いとはいえ、徒歩30分近くかかりますよね。
    環状2号が通れば新橋や汐留も徒歩20分位になるとはいえ、やはり最寄り駅に商業施設は欲しいですよ。せめて本屋位は・・・。トリトン行けばそこそこ商業あるんですが駅前がしょぼすぎます。勝どき東の商業施設はさほどの規模じゃないようですし、勝どき駅南再開発に期待するしかないですね。ただ、昨今の再開発は結局住宅メインで商業はおまけ程度ですから正直過度の期待は禁物でしょうけど。

  67. 495 匿名さん

    贅沢いってどうすんのさ
    結局すべての希望を満たす条件のところなんてないんでしょ?

  68. 496 匿名さん

    本屋推しの人は何をしたいの?本や雑誌をゆっくり読みたいならこのマンションには八重洲ブックセンターと提携してるライブラリーがあるからそこを使えるよ。まー好きな本買いたい場合もいろいろうるでしょうけど、Amazonじゃダメなの?直接みて買いたいのなら駅徒歩5分以内に本屋複数あるし、会社からの帰り道とかにいくらでも本屋ありますよね?てか、そもそもの疑問ですが、マンションを買う際に本屋ってそんなに重要な判断要因?

  69. 497 匿名さん

    無い事実は認めるも、本屋推しの人は本屋が無いことを言ってるのではなく、無い物ねだりをしてるだけ。
    本屋があれば、違う無い物を探して指摘するのでしょう。
    そのうち駅前にマクドナルドがないとか言い始めるんじゃないかな(笑)

  70. by 管理担当

スムログに「勝どきザ・タワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸