東京23区の新築分譲マンション掲示板「KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー)ってどうですか?Part.22」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 勝どき
  7. 勝どき駅
  8. KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー)ってどうですか?Part.22

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-07-18 15:50:36

KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー)スレPart.22です。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/560608/
非検討者スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/561270/

所在地:東京都中央区勝どき5丁目1400番(地番)
交通:都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩6分
間取:1LDK~3LDK
面積:40.42平米~90.57平米
売主:鹿島建設
売主:三井不動産レジデンシャル
売主:三菱地所レジデンス
売主:住友商事
売主:野村不動産
販売代理:三井不動産レジデンシャル
販売代理:三菱地所レジデンス
販売代理:住商建物
施工会社:鹿島建設
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)



こちらは過去スレです。
KACHIDOKI THE TOWERの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-04-19 23:33:27

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

KACHIDOKI THE TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    GW商戦を前にBRT計画がでるか?
    3月31日の議事録も相変わらずやる気ないかんじでしたが。

  2. 2 匿名さん

    今週、発表では?

  3. 3 匿名さん

    内容如何だが、停留所の場所、イメージまでは難しいかな?

  4. 4 匿名さん

    >>3
    勝どき停留所の場所がうまくとれなくて、晴海3丁目/5丁目の間に移動するみたいですね。
    これじゃ勝どきシャトルじゃなくて晴海シャトルですね。

  5. 5 購入検討中さん

    >>4
    ま、まじですか?
    どこ情報ですか??

  6. 6 契約済みさん

    >>4
    ソースは?

  7. 7 匿名さん

    >>4
    ソースもないんじゃデマとしか思えませんよ。
    晴海の停留所をどこにするかはこれからで、勝どきの停留所は詳しい位置まではわかりませんが
    どのルート候補にも停留所が存在します。
    晴海に停留所を追加ならわかるけど、勝どきやめて晴海に移動っていうのは無理があるかと。

  8. 8 匿名さん

    釣られたらいかんでしょう。

    そのうち↓のサイト頁が更新される。4月中に基本計画と事業者が決まるはずでしたよね?

    http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/kiban/brt/index.html

  9. 9 匿名さん

    でも実際、五6丁目って高架だし防音壁あるから難しそうだよね。基幹ルートは下に降りるとは考えづらいし。

  10. 10 匿名さん

    3月3日発表資料には以下の記載がありますね。

    http://www.metro.tokyo.jp/INET/KEIKAKU/2015/03/DATA/70p33100.pdf

    6 今後のスケジュール
    ■2015 年度のスケジュール(予定)
    4月     基本計画の策定及び事業者公募開始
    第1四半期 事業者の選定・協締結
    4四半期  事業計画の策定

    以後、諸手続及び関係機との調整

  11. 11 匿名さん

    ペデストリアンデッキみたいな大がかりな構造物を作り込む可能性があるのでは?
    その場合、住友生命勝どきビル北館、勝どきYSビルの立退き・取り壊しや、TTTやKTTの公開空地の利用などが視野に入ってくると思います。

    勝どきシャトルの存在を考えると、高架下かもしれませんが。
    ただ、高架で乗客を降ろして、晴海で折り返して高架で乗せるというなら、中央区原案のように高架上も十分可能性があると思います。

  12. 12 匿名さん

    基幹ルートに明確に勝どき5・6丁目交差点付近が明記されているのだから、基本的には需要を第一義的に考える姿勢なのでしょう。勝どき東も視野にいれて、五輪前後の交通需要を予想してますから(勝どきシャトルの需要が最大500(人/時)程度 → 最大1000(人/時)程度に上ぶれている)、外れることはないと思いますが。

    勝どき東前
    http://www.metro.tokyo.jp/INET/KEIKAKU/2015/03/DATA/70p33101.pdf

    五輪後・勝どき東後
    http://www.metro.tokyo.jp/INET/KEIKAKU/2015/03/DATA/70p33102.pdf

  13. 13 匿名さん

    なんとなく、晴海シャトルは高架を通過。
    基幹ルートと勝どきシャトルは下に降りてくるんしゃないかな。

    高架下の道路も二車線以上ありますし。
    (晴海方向は左折専用レーンなのは気になりますが)

  14. 14 匿名さん

    >>7
    勝どき停留所はなくなりませんが、場所が晴海になるだけ。KTT住民もを黎明大橋わたれば十分つかえますよ。
    晴海のフィーダー輸送とは別ものです。

    >>11
    ビルをそう簡単にたちのかせられるわけないことをお考えください。自分の願望ありきで考えると火傷するよ。
    ここで、ソース出さなくても基本計画がでればわかると思いますよ。

  15. 15 契約済みさん

    それが本当ならBRTもDTのほうが上になるのか。
    仕様も負け、駅への近さも負け、共用施設も負け、住民の質も負け、最後の救いだったBRTでも負け、いいところないねここ。これは投資失敗したかな。

  16. 16 匿名さん

    14=15

    はいはい。苦笑

  17. 17 匿名さん

    なんてこった

  18. 18 匿名さん

    もっとがんばって、14。

  19. 19 匿名さん

    >>14
    こういう嘘は本当に辞めましょう。どこの契約者とかではなく人として恥ずかしい。

  20. 20 匿名さん

    同感。
    愉快犯でしょうが、人として恥ずかしいですね。

  21. 21 匿名さん

    ウソなの?

  22. 22 匿名さん

    どうなんでしょう。
    ただそもそも勝どきルートと停留所は「勝どき5・6丁目、豊海」の交通不便解消が目的です。

    その停留所が晴海3丁目/5丁目辺り(清掃工場の前)だと、豊海から徒歩10分、勝どき5丁目西地区から徒歩12分となり、不便地域の解消どころか大江戸線勝どき駅より遠い停留所になってしまい、完全に勝どきルートとしての意義を失う形になります。

    また晴海のあの場所になんちゃって勝どき停留所を作っても、遠すぎて選手村出来るまで晴海3丁目とハルレジぐらいの需要しか見込めず、勝どき5・6丁目および勝どき東の需要を取り逃すことになります。

    ただ勝どき5・6丁目の停留所が設置が難しいであろうことは当初から懸念されていたことですから本当の情報かもしれません。基本計画は来週発表でしょうから、まずそれを待つことですね。

  23. 23 匿名さん

    とりあえず公式発表待たないと議論にもならない。
    憶測で話しても意味ないですよ。

  24. 24 匿名さん

    発信者情報開示請求して、管理人に拒否されたら東京地裁民事9部に同仮処分申立て。
    素性を明らかにして損害賠償請求の本訴。金額はいかなくても、一定の社会的制裁を受けさせることはできる。

    もちろん投稿者側から真実性の証明があれば、本訴は棄却される。
    上記でいえば、基本計画の内容如何で上記投稿が虚偽(情報で愉快犯)かどうかわかる。

    管理者もちゃんと管理しないといけないと思いますがね。
    悪質だったら業務妨害罪で刑事告訴くらいした方がよいと思うが。

  25. 25 匿名さん

    高架下って結構なスペースありますよね?
    駅できるのはTTTとKTTの公開空き地じゃあなくて
    高架下だと勝手に思ってます。

  26. 26 匿名さん

    スペースがないって言っても、幕張の連節バスを見ればわかる用にただのバス停でいいわけですから、たいそうなスペース無くても作れます。もちろんLRTを想定して作るならもう少しスペース必要でしょうが、現状でわざわざ勝どきにつくらない必然性がないでしょう。

    まぁ、勝どきにも晴海にもつくるってのが現実的でしょうね。

  27. 27 匿名さん

    >>26
    幕張の連接バスとはちがう。幕張のじゃ停留所で改札できないだろう。バスでお金(非接触カードでも)徴収するとBRTの価値が半減するんだよね。
    最終的には台中BRTみたいな駅になると思うが。
    http://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E5%8F%B0%E4%B8%ADBRT%E8%97%8D%E7%B7%9A...\%9C'x%D9.JPG

  28. 28 匿名さん

    かっこいいですね。とくに台中駅。TTTミッド脇に十分作れそうですね。

    長さにもよりますが、KTT横の公開空地でもなんとかってところでしょうか。

  29. 29 匿名さん

    KTTのオープンフォレストのところを使って、35メートル長を確保することはできますかね・・・。

    http://www.kachidoki1420.com/shinchiku/X1029001/design.html

  30. 30 匿名さん

    ソウルにもBRTあるけど、駅は台中のよりはコンパクトだったよ、たしか。

  31. 31 匿名さん

    停留所の位置、個人的にはどうでもいいけど、この嘘の投稿、DTスレにもあるし、同一人物の可能性が高いですね。悪質度は極めて高いので、問題となりそうですね。

  32. 32 匿名さん

    >>30
    うろ覚えだけど、ソウルのBRTは幕張のといっしょで社内清算。中間報告にもあるように停留所清算を考えると、ソウルサイズは難しいかもね。

  33. 33 匿名さん

    >>29
    無理ですね。
    汐留方面に右折した車がぶつかっちゃいます。

  34. 34 匿名さん

    >>12
    黎明大橋の晴海側のふもとであれば、豊海からでも遠くないかと。現状に即せば朝潮運河を渡り、合流過ぎたとこで停留所作るのが良いかと。あそこであれば4車線あったはずなので。

  35. 35 匿名さん

    東京都発表の資料によると、バスステーションについては、虎ノ門も、新橋も、銀座6丁目も、八重洲も、一応都市計画でバスターミナルが出来ることがみこまれる場所に○がついている。

    勝どき5丁目6丁目の交差点のところに○がついているんだから、それ以外のところにできるなら、ソースを示してもらいたいですね。中央区BRTでも同じ場所に作る事を想定していたのだから、できる見込みはあるのではないでしょうか。

    ビルの立退きは難しいというのはごもっともですが、環状2号線の敷設にあたり住友生命勝どきビル南館は取り壊されましたからね。公共の福祉に適うなら、そういう可能性はあり得るかな・・・??

  36. 36 契約済みさん

    前にも別物件で同じような流れで内部情報のリークがあって、住民発狂→悪質訴える!→真実でした という流れがあった記憶が… ひと言コメントで煽ったりしないところ変に事実っぽい……内部リークでないことを祈ります(泣)

  37. 37 匿名

    ちなみに台中のBRTは自動車ドライバーからの猛反対を受けて7月で廃止になる。世界的にはBRTが拡大しているのだけど、台中の失敗を見て東京が計画変更しない事を祈るのみ。
    台中のBRTは実際乗りに行ったけど、東京で言えば青山通りみたいな通りにBRT路線を作ったんで、一般車両の渋滞が確かにあり得ない事になってたし、BRTはBRTで満員ばっかりで来ても乗れないっていう状態だったね。この辺の失敗も勉強して湾岸では良いのを作って欲しい。

  38. 38 匿名さん

    >>35
    できないものはできないからね。

  39. 40 匿名さん

    >>36
    いずれ今月中にははっきりすることですからね
    嘘なのが明白になったら法的手段もとれるでしょう
    万一ほんとだったらみんなでごめんなさいしましょう

    BRTの駅は省スペースなのだから高架の幅を少し広げる程度でいいのかと思ってたのですが違うんですかねぇ
    KTT-TTT間の高架工事が進んでないのはBRT駅の正式決定を待っているからなのかと想像してたのですが。

  40. 41 匿名さん

    あそこも既に発注済みの設計済みなわけでそんなにほいほい設計も契約も変わらないと予想。

  41. 42 匿名さん

    先月の当局発表は以下の通りであり、以降にこれを上回る信頼性のある公表は無いと思います。http://www.metro.tokyo.jp/INET/KEIKAKU/2015/03/DATA/70p33100.pdf
    http://www.metro.tokyo.jp/INET/KEIKAKU/2015/03/70p33100.htm
    ■2015 年度のスケジュール(予定)
    4月 基本計画の策定及び事業者公募開始
    第1四半期 事業者の選定・協定締結
    第4四半期 事業計画の策定
    以後、諸手続及び関係機との調整
    ■2016 年度以降の見込み
    2016 年度 ~2018年度 既存路線バスの拡充・燃料電池 燃料電池 バス 導入
    2019 年度内 BRT 運行開始
    2020 年度以降 BRT本格運行

    従いまして、今年度中にステ-ションの場所等が策定されれば予定通りということであり
    遅くともKTT入居予定の頃に全容がほぼ固まっていると予想するのが自然と思います。
    違いますか?

  42. 43 匿名さん

    中間報告でも駅で改札とは言ってなくないですか?

    >⑤ 運賃収受方式は、ICカードによる事前決済を基本として、将来的には非接触
    通信技術などを活用し、乗降時の滞留が起きないスムーズな収受方式を検討し
    ます。

    ってことなので、車内清算(都バス方式の前払い固定運賃)も十分考えられるかと…、

  43. 44 購入検討中さん

    勝どき五丁目西地区再開発情報ご存知の方いらっしゃれば教えてください!
    タワー、ツインタワー、どんな案があるのでしょうか?

  44. 45 匿名さん

    >>31

    基本計画が策定されたら、手続とれる状況にはあると思うがね。
    急にネガっぽい投稿が少なくなったから、自ずと答えは出ていると思うけど・・・
    どうかな。

  45. 46 匿名さん

    高架上って片側二車線しかないのにBRTの停留所できたら、本数も多いし一車線ほぼ塞がっちゃって危ないよね。もし高架上に決定されたらどんだけ一般車両のことを考えてないのかと疑ってしまうね。

  46. 47 匿名さん

    >>35さんは、交差点の真上に停留所ができないと文句をいうのかな?という感じがする。ある程度ずれるのは普通にあるという前提の丸にみえるけどいかが?

  47. 48 物件比較中さん

    環状2号線の仕様もふまえて、時間をかけて検討されてきた案が停留所ゲートを理由に覆るとは考え辛い。停留所ゲートがマストになると様々な場所での停留所の実現が難しくなり、湾岸をモデルケースにした交通システムの普及に寄与できないのでプロジェクトが意義を失う。

    全扉オープンのICカード車内精算がバルセロナとかアムステルダムのトラムで実現されてるし、ロンドンのライトレールは停留所精算だけどホームの端にICカード端末が置いてあるだけでゲートは設けて無い。

  48. 49 匿名さん

    停留所は、高架下と思いますが

    2 このため、BRTの発着場所となる停留施設(バスステーション等)について、 高層マンションなど大規模建築物のエントランスや公開空地など、都市計画と の整合を図るとともに、地域の声を聴き道路外の活用を積極的に検討していき ます。

    という記述もある。

  49. 50 匿名さん

    >>47
    文句って発想がすごいね。
    ズレもあるかもね。笑
    文句は言わないかな、あなたと違って。

  50. 51 匿名さん

    >>49
    ドトールの契約板でも決定事項のように触れられてるけど、
    (その記述が根拠なんだろうけど・・・)
    KTTもDTも既に契約者がいるんだし、一方的な計画変更というか、
    用途変更は難しいんじゃないんじゃないの?
    TTTは組合との話し合いが可能だろうけど、それでも住民の総意が必要だろうし、
    資産価値と言ってもバスなんか使わない人にとっては迷惑この上ない施設かもだし、
    誰が金を出して、どこまでしっかり管理するのか、ってことを突き詰めていくと、
    既存物件では難しい気もしないでもない、PT晴海でも一切触れられてないしね

  51. 52 匿名さん

    >>51
    まずドトールの契約版はないよ。
    43さんと同じと資料の抜粋です。便利になればいいのでは?

  52. 53 匿名さん

    多分嘘だと思うけど不安に煽られてます。
    もし本当だったらこの人は何なんだろう。
    早く発表されないかな。
    まあ晴海寄りでも十分近いし、逆にステーション近すぎてゴミゴミせず良かった結果になることもあり得ますが。

  53. 54 匿名さん

    >>51

    クレストシティレジデンスも敷地の一部が後発的に環状2号線用地に収用されたよね。

  54. 55 匿名さん

    >>40

    なるほど。面白い見方ですね。
    基本計画の策定段階でどこまで出てくるか・・・楽しみですね。

    >>53

    何を不安に煽られているのですかね?
    急に大人しくなった上の投稿?ログは期間限定の指紋と同じだから放っておけばよいよ。

    東京都発表の公的資料には別紙で需要予測をつけて、勝どき5丁目6丁目豊海のニーズ拾いと、晴海のニーズ拾いを別途考慮しているんだから、自明と思いますけどね。高架上か、高架の下まで降りてくるかのどちらかで。

  55. 56 匿名

    >>54
    あそこは後発的じゃなく、
    売ってる段階でそうなると説明があったので、
    最初っから決まってたこと。

  56. 57 匿名さん

    住友生命勝どき南のビルは立ち退きました。土地収用法に基づく措置です。

  57. 58 匿名さん

    リークするのになんでこのスレ使うの?
    上で怯えてたかたの前例はそのマンションの欠陥リークじゃないの?KTTの欠陥リークならこのスレなのはわかるが。BRTでこのスレ使う意味がわからない。

    >>55
    高架上の場合片側2車線しかないのがネック。高架ひろげるか、無理にレーンおくか。無理に置くと台中の二の舞。さすがにもう高架は発注済でむずかしいかと。
    高架下安定。

    放っておけばいいは同意。
    清掃工場前でも勝どき6/豊海はニーズみたしてるのが気になるとこではある。TTT/SEAからみて、KTT前と清掃工場前。あまり変わらないのでは?

    まー駅遠物件でもないので、どう転んでもここの価値はかわらない気がする。

  58. 59 匿名さん

    クレストは既存不適格なので論外

  59. 60 匿名さん

    BRTについて4月24日に何らかの発表がある!と予想

  60. 61 匿名さん [男性 20代]

    大江戸線からの距離を考えると晴海に変更になることはないと思います。

    晴海も追加になる可能性はありますが、、

  61. 62 匿名さん

    事の発端と経緯は以下のとおり。

    ※ネタ元の根拠資料の提供・引用はないので、各人が判断すればよろしいかと。

    ※投稿されたスレッド、各投稿時刻、「晴海シャトル」という独特の固有名詞、です「ね」・「よ」調、その後の流れ(ビルをそう簡単にたちのかせられるわけないことをお考えください。)等に着目してみると興味深く面白い。

    ・・・・・
    【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール) part.2
    No.960 by 物件比較中さん 2015-04-18 12:25:22
    晴海支線のBRTがマンション経由する可能性ってありますか?

    No.962 by 匿名さん 2015-04-18 18:24:46
    >>960
    DTの敷地内まで入ってきて濡れずにBRTにのれるようになるよ。まだ正式発表はされてないけどね。

    ・・・・・
    KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー)ってどうですか?Part.22
    No.4 by 匿名さん 2015-04-20 12:01:10
    >>3
    勝どき停留所の場所がうまくとれなくて、晴海3丁目/5丁目の間に移動するみたいですね。
    これじゃ勝どきシャトルじゃなくて晴海シャトルですね。

    ・・・・・
    DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか? その27
    No.142 by 匿名さん 2015-04-20 12:05:43
    住民スレに乗ってたけど、BRTがDTの敷地内まできてくれるみたいですね。勝どきシャトルも実質晴海シャトルになるって噂だし、交通面でもフラッグシップマンションになりそうですね!

    ・・・・・
    KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー)ってどうですか?Part.22
    No.14 by 匿名さん 2015-04-20 14:23:01
    >>7
    勝どき停留所はなくなりませんが、場所が晴海になるだけ。KTT住民もを黎明大橋わたれば十分つかえますよ。
    晴海のフィーダー輸送とは別ものです。
    >>11
    ビルをそう簡単にたちのかせられるわけないことをお考えください。自分の願望ありきで考えると火傷するよ。
    ここで、ソース出さなくても基本計画がでればわかると思いますよ。

  62. 63 匿名さん

    公式ホームページが少し変わりました。

    2015年3月時点で販売戸数全1318戸中1100戸分譲、の告知

    私の東京は美しい。TOKYO GRAND SCAPE

  63. 64 匿名

    >>62
    なんか妙にリアルなんですよね…荒らしっぽくない。
    これもしそうなったらこの人すごいですね。

  64. 65 匿名さん

    >>64
    その場合、情報漏洩として告発されるのは決定じゃないでしょうか?その気にぬれば、アップした人なんて簡単に特定できますので。

  65. 66 匿名さん

    62です。

    健全な状態に戻ればそれでいいと思います。
    事実かもしれないので、東京都からの発表を待ちましょう。

    もしデマだったら、今後は愉快犯的な言動はやめていただきたいですね。

  66. 67 匿名さん

    もしそれの通りKTT前じゃなくなったら、KTTの売りがなくなっちゃう。

  67. 68 匿名

    >>65
    告発って君本気?
    まあ購入者なんだろうけど。

  68. 69 匿名さん

    >>67
    KTTってBRTがあろうとなかろうと魅力的だし、サイトをみてもBRTについて触れられてないし(つまり宣伝材料にならない)。
    ネガも大概にしたほうが。

  69. 70 匿名

    >>68
    そんなわけないでしょ。告発するとしたら、BRT関連団体でしょ。いわゆる情報漏洩だし、行政関連だから、こういうは厳しいかと。てか、こんなことで、購入者が告発してどする、、、

  70. 71 匿名さん

    何でもかんでも情報漏洩だの告発だのって、ナニ言ってんだか。カッカしすぎでしょ。

  71. 75 匿名さん

    踊らされすぎだろ。
    検討者は静観してるよ。

  72. 77 匿名さん

    >67
    大丈夫。KTTには、安いっていう立派な売りがありますよ。

  73. 78 匿名さん

    湾岸タワマンは免震が主流なのに、今どき制震なんてありえないでしょ?
    エアバックのない車を買うようなもので、安いのはあたりまえ。
    国土交通省認定・長期優良住宅:ティアロレジデンス。ドトール。
    国土交通省不認定:勝どきザタワー。
    こりゃ、リセールに大きく差が出ますぜ。

  74. 79 匿名さん

    >>78
    その前にリセールに与える影響因子を勉強してから投稿されてはいかがでしょうか?

  75. 80 匿名さん

    78はもう少し勉強したほうがよい

  76. 81 匿名さん

    明日の17時頃にBRTの基本計画かでると予想!

  77. 83 匿名さん

    >>80
    駅距離は相対的に有利だと思いますが、不勉強なのでそれ以外のプラス因子が思いつきません。
    教えてください。

  78. 84 匿名さん

    坪1000万の虎ノ門レジデンスがある場所までBRTができたら10分くらい。それで坪260~340万ぐらいで買えるならお得ですよね。
    汐留や築地再開発にも近いから供給過多問題はあるものの賃貸、中古ともに需要もありそうで良いね。

  79. 85 匿名さん

    結局安いってだけですかね。
    駅距離といっても大江戸線ですしねえ、、、。

    78さんは表現がソリッドすぎますが、重要な指摘をされているとおもいます。

  80. 86 匿名さん

    >>85
    何回かでてますが、正確にいうと、市場が思っている価値に対して相対的に安いってことね。そして、それが何よりもの魅力だと思いますけどね。ここより安いマンションなんて山程あるけど、価値に見合ってなければ売れないし、昨年瞬殺で売れた全戸億越えのパークマンション三田綱町ザ・フォレストのような、値段高くても価値に見合っているマンションであれば顧客は買うし。

  81. 87 匿名さん

    新築でBRT関連で一番メリットを享受するのはココじゃない?
    価格も最近売りだされた新価格物件に比して割安にみえるし。

    他にあればご意見ください。

    85さんが買わなくても竣工まで1年半残すくらいで完売でしょう。
    人それぞれの事情によって購入動機メリット等に差があるでしょうし、
    85さんにとって他にもっといい物件があるといいですね。

  82. 88 匿名さん

    勝どきは暮らしやすいよ。うちは子育て世帯だが、ちょうどよい。
    住めばわかる。これホント。

  83. 89 管理人

    いつもご利用ありがとうございます。管理人です。

    当スレッドにて、様々な書き込みを頂いており、活発な意見交換の場となる一方で、
    実際には購入検討をされていないと思われる方の投稿も、少なからず見受けられます。

    直接、物件についての情報ではなく、
    ・エリアや地域相場、周辺物件の話題のみ先行するレス
    ・物件を貶めることだけ、持ち上げることだけを目的としたレス
    ・「ポジ」「ネガ」「ステマ」を指摘するレス
    などにより、実際に当物件を検討されている利用者さまのコミュニケーションの
    阻害となるケースもございます。

    当スレッドは、実際に購入検討されている利用者様に提供いたしております。
    つきましては、今後、非検討者の皆様は、以下のスレッドをご利用頂きますよう
    お願いいたします。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/561270/

  84. 90 物件比較中さん

    予告の24日に結局何も発表無し。BRTに関しては悪質なデマでしたね

  85. 91 匿名さん

    >>90
    24日って言ってるのは>>60>>81で、どちらも予想としか言ってないようにみえるが。予想→予想が外れた!→悪質!デマ!
    ってなんだかなー。

  86. 92 匿名さん

    んなことどーでもよい

  87. 93 匿名さん

    価格表が公開されていますが、販売初期と比べて、やはり少し上がっているんでしょうかね。一覧をざっと見ただけの印象ですが。

  88. 94 匿名さん

    >>93
    まだ未発表な4期はしらないけど、3期までは頑固に値上げしないった物件ですよ。
    どこでそんな印象をもたれました?

  89. 95 匿名さん

    高い部屋しか残ってないだけ

  90. 96 匿名さん

    >>95
    単価は別に高くないでしょ。
    周囲の値段があがってる状況からみて相対的に考えると十分安いと思うが。

  91. 97 匿名さん

    いやいや、条件のいい部屋(方位)はドトールと坪単価それほど変わらんよ。
    コスパはティアロ最強。

  92. 99 匿名さん

    >>97
    ティアロは、永住むきにはすごくいいけど駅から遠いのがパフォーマンス的に難しいよね。コスト対物理的な建物はすごくいいのは同意。
    ドトール比較は、DT一次ならそうかもねー。ただあそこは何度も値上げしてるから、現状はかなりの差だよ。

  93. 100 匿名さん

    >>98
    とにもかくにも、ネガりたいということはわかったが、話の内容が唐突すぎて意味不。でも可哀想なのでつきあってあげるw

    リセールは、売値-買値が問題。どんないいマンションでも買値が高すぎたらマイナスが大きくなることが自明。ここはJVのいい面がでて値段あげないから有利だろ。
    老人ホームについては勝どき東にも入る以上駅近タワマンで老人ホーム近くに無い物件は存在しない。故に地域での値段にそこまで差はでないかと。

  94. by 管理担当

スムログに「勝どきザ・タワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸