東京23区の新築分譲マンション掲示板「KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー)ってどうですか?Part.22」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 勝どき
  7. 勝どき駅
  8. KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー)ってどうですか?Part.22

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-07-18 15:50:36

KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー)スレPart.22です。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/560608/
非検討者スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/561270/

所在地:東京都中央区勝どき5丁目1400番(地番)
交通:都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩6分
間取:1LDK~3LDK
面積:40.42平米~90.57平米
売主:鹿島建設
売主:三井不動産レジデンシャル
売主:三菱地所レジデンス
売主:住友商事
売主:野村不動産
販売代理:三井不動産レジデンシャル
販売代理:三菱地所レジデンス
販売代理:住商建物
施工会社:鹿島建設
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)



こちらは過去スレです。
KACHIDOKI THE TOWERの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-04-19 23:33:27

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

KACHIDOKI THE TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    KTT購入者は都合のいいことばかりですね

    最初はKTT側に停留所を熱望してたかと思えば、こんどはTTTに押し付けたい

    自己中もいいところ
    自分に返ってきますよ

  2. 202 匿名さん

    BRTも来ず、千客万来施設も白紙になったスカイズ&ベイズのスレが息してない…笑

  3. 203 匿名さん

    >202

    勝どきにすればよかったのにね。
    勝どきという街は細かいけれど、資産価値も治安も地震も安心です。
    大人には良い街。

  4. 204 周辺住民さん [男性 50代]

    勝どきステーションはTTT前の都有地にコンビニ・飲食店等が入る5階建てくらいのビルを作ると思います。
    都有地の場所であれば高架でも地上でも建設可能ですが、交差点・信号を考慮するとおそらく高架でしょう。
    また現在および今後の居住人口は清澄通りを境界とするとKTT側よりTTT側が遥かに多い。

  5. 205 匿名さん

    >>202
    ここで他のネガなんてすんなよ。
    恥ずかしいヤツだな。
    豊洲スレにでも行けよ。

  6. 206 匿名さん

    いや、購入者だからこのスレにいるのだが。

  7. 207 匿名さん

    >>204
    都有地ってどこですか?

  8. 208 匿名さん

    >>199
    環2とか清澄通りがせまいとかいわれると、広い通りってどんなだよと聞きたい。

  9. 209 不動産業者さん

    予想外の展開が続く有明勝どきエリアですね
    ベイズはかなりの売り物が出てきてますが売れるんでしょうか
    中国人は完成同時売却狙ってるみたいなので2018年が正念場ですね

  10. 210 匿名さん

    >>209
    ベイズやスカイズは立地がアレだしあかんやろね

  11. 211 匿名さん

    モデルルーム盛況。
    BRT折り込まれてない値付けだし、4期完売だなこりゃ。

  12. 212 契約済みさん

    >>204
    昨日の発表みましたか?高架は無いように見えます。

    ○高層マンション等の敷地内の活用について、BRTの直接乗り入れを含めて、地域の意見を聴いていく。
    停留施設(バスステーション等)の公募検討停留施設(バスステーション等)の配置検討するに当たり、歩道上などへ の設置のほか、公益性が見込まれる大規模マンションなどのエントランスを公共的に活用することも検討していきます。

  13. 213 匿名さん

    BRT晴海ルートに、いつのまにか豊洲行きがついてる。ららぽいくのには便利そうなんだが、勝どきとまらないのかなこれ。

  14. 214 匿名さん

    MRと現地行ってきました。BRT効果かどうか分かりませんが、MRはなかなかの賑わい。このぶんだと4期の2次ぐらいで完売かな。
    建物は22~23階の工事中。TTTと並んだ存在感、角部屋の格好良さがハンパないです。
    BRTのステーションですが、現地を見た感じだと交差点との位置関係的にTTTのマルエツ前あたりじゃないかと。あくまで予想ですが。

  15. 215 匿名さん

    TTTよりというのが現実的かもしれないが、微妙な位置にTTTの駐車場への車の進入路があるんですよね。その進入路から勝どき5丁目の交差点まであまり距離がない。 BRTの連接バスは、18メートルぐらいの全長といわれているので、どうなんだろ。
    まあ、進入路の導線を変更すればいいのだろうが。

  16. 216 匿名さん

    BRTに関してはたぶんティアロが勝ち組でしょうね。
    ステーションは隣にできて、自分とこのマンションは無傷。

    TTTのこちら寄りに出来るのを願うばかりです、、、。

  17. 217 匿名さん

    >>216
    ティアロはそもそもの立地があかんやん。いくらBRTが来たって鉄道駅まで10分超えはアウト

  18. 218 匿名さん

    ティアロ買った人?

    資料見なよ。フィーダーは余計なところで時間食うし、本数少ないよ。
    ここはシャトルが東京駅方面に繋がる見込みがでて、基幹ルートと合わせてピーク時2分に1本。

    できれば都心方面はTTTミッド、湾岸方面は住友生命勝どきビル北館立退きと予想。

  19. 219 匿名さん

    ティアロより勝どき5・6丁目のほうがBRT利便性は遥かに上だと思いますよ。

    基幹路線、シャトルの2路線使える立地は今の計画だとここ以外ないですから、ピーク時のダイヤ密度が違います。しかも頻繁に利用するであろう都心方面ステーションが環2のTTT/KTT傍に出来ると思われるのでステーションアクセスも最高です。

    KTTから新橋まで5分、虎の門まで10分で直通になるのはかなり凄い事ですし、将来的には八重洲へも10~15分で到着すると予想されます。しかも直通するそれらは何れも超大型再開発が予定されている地域です。

  20. 220 匿名さん

    出た!豊洲並みのネガ潰し。
    しかもよく読むとネガじゃないのに、、笑
    条件反射ですか?

    中央区なのに、ここだけ江東区のノリって言われてるだけありますね。

  21. 222 匿名さん

    ネガ潰しっていうけど、事実じゃん。

  22. 223 匿名さん

    大江戸線でしょ?
    民度同じなら豊洲のほうがマシだわ。

  23. 224 匿名さん

    ほんと、スカイズベイズのノリとそっくり。
    共通するのは物件のランクが「中」ってとこぐらいか。

  24. 225 匿名さん

    私も218、219同様の理由でティアロよりKTTの方がBRT利用しやすいと思う。

    けど、所詮BRT。リセール価格にはほとんど影響しないんじゃないかな。
    BRT乗り場近くに勝どき駅の出入り口できれば別だけど、これは完全に都合のイイ妄想ですからね。

  25. 226 匿名さん

    論破されてる時点でネガが大したことないかんじだね。
    検討版で民度とか言い出したら終わり。

  26. 227 匿名さん

    BRTの評価は後々わかると思うけど、ここの価格はBRTが近くに停まることを折り込んでいないし、
    JV物件ゆえに値上げ傾向にないまま4期まで来たから、最近の新価格物件より割安だよね??

  27. 228 匿名さん

    BRTが環2にできるのは五輪決定前から分かっていたので
    織り込まれた価格でしょう。

  28. 229 匿名さん

    そうかな?
    東京都企画になったのは去年8月末だし、その前から価格同じだよ。
    未確定だから、HPやモデルルームでも売りにしてないし。

  29. 230 匿名さん

    駅の場所がどうとかの前に、ここ来るときにはどの便もキチキチじゃない?

  30. 231 匿名さん

    そもそもBRTの評価自体が不明確なので折り込み済みは有りえないです。
    こういったシステム自体が新しい公共インフラの場合、運行開始されないと不動産価格には反映されないもので、今の一般的な評価はバスに毛が生えただけでしょ?といった目線が大半だと思いますから。

    また当初の経緯を振り返ると昨年の発売前は中央区BRTが計画されているのみ、行先も銀座6丁目まで、八重洲延伸は未定、湾岸側は晴海までで正直大した魅力はありませんでした。しかも基幹道路である環2のBRT走行を都が認めるかという難題があり、中央区が強力に推進しているとはいえそもそもBRT実現性に懐疑的な見方が多かったです。

    それが
     ・都が主体となった事による環2利用問題のクリア
     ・虎の門・新橋・八重洲といった利便性の高い都心地域への延伸決定
     ・湾岸側も新市場~有明~お台場への延伸決定
     ・国家戦略政策であるART技術の導入モデルプロジェクトへ格上げ
    といった追い風が次々に拭いて今に至りますから、かなりラッキーな状況ではあります。

  31. 232 匿名さん

    勝どき駅出入り口がこちら側に延びないかな?
    あり得ると思うんだけど。

  32. 233 匿名さん

    >>230

    ヒント。
    勝どきシャトル^_^

  33. 234 匿名さん

    ≫231 さん

     そうですね、かなりラッキーとしか言いようがないです。しかも、「勝どきシャトル」は予想外でした。

    BRTできても、新橋直前の勝どきでは、中央区の立ち上げ案の時点では、満員スルーがおちですよと散々言われていましたから。
    それが、勝どき始発でピストン輸送してくれるシャトルができて、なおかつ幹線ルートのキーステーションにもなる。
    たかがバスとはいえ、新橋まで停車しない「直通バス」、この利便性は高い。

  34. 235 匿名さん

    >>232
    駅の拡張工事も2018年度まで延期になったし、BRTと位相合わせてる感はあるね。
    しかし、今は何のソースもないし、もしその通りになっても分かるころには完売してるよ。

  35. 236 匿名さん

    >>230
    勝どき始発なのに満員とは。

    もしかしたら夜に有明方面にいかれるかたですか?
    それならそうかもしれないですが、勝どきである程度降りるのでは?

  36. 237 匿名さん

    大江戸線勝どき駅の西口改札を新設して、BRT勝どきステーションがわに出口作ってくれないかな。繋がったらサイコー。新月島川の深さってどれ位あるのかな?ちょうど大江戸線は新月島川底から清澄通りに入るから、傾斜はあるけど、技術的には可能と思うんだか。

    妄想なんで、あんまり叩かないでください。笑

  37. 238 匿名さん

    豊洲の方のマンションのスレにも
    たしか購入者の都合のいい要望が多かったよね。
    防御ポジもすごかったけど。

  38. 239 匿名さん

    適当にスルーしてやってください。

  39. 240 匿名さん

    ここって、完売まであと何戸くらい?

  40. 241 匿名さん

    218戸だったと思います。値付けは以下のサイトを参考に。

    http://wangantower.com/?p=8896

  41. 242 匿名さん

    ありがとう!

  42. 243 匿名さん
  43. 244 匿名さん

    倍率付くかもしれないけど、28階のE-80Jaは抽選当たったら買ってもよい部屋かと。

    東棟中高層で残された最後のパンダ部屋ですので。

  44. 245 匿名さん

    GW中、モデルルームでは何かイベントやっているのでしょうか?ご存知の方いらっしゃいましたらご教示いただけませんでしょうか?

  45. 246 匿名さん

    もうゴールが見えたところなので、特段予定はなさそうでしたが・・・。
    明確に聞いたわけではないので、問い合わせたらいかがでしょうか。

  46. 247 匿名さん

    久しぶりに検討版らしい良い雰囲気。

    契約者が我がもの顔でBRT談義してるのウンザリしてたので。

    この調子でお願いします。

  47. 248 匿名さん

    この物件を現在検討中ですが、ここは結構お高いんでしょう??

  48. 249 匿名さん

    >>243さんの表を見るかぎり、西ウィングは高層でも南西方面はまだかなり空いてますね。やはり眺望があれだからなんでしょうね。E-80Ja以外でおススメのお部屋はありますか?

  49. 250 匿名さん

    >>249

    予算は?

  50. 251 匿名さん

    >>250
    8000万前後まで

  51. 252 匿名さん

    20階のW80-Naなんていいと思うけど。どうかな?

  52. 253 マンション投資家さん

    この物件は晴海よりは暴落しないと思います。

  53. 254 匿名さん

    暴落すると思ってんの?
    根拠もなく・・

  54. 255 匿名さん

    >254
    絶対に暴落しないと思っているの?根拠もなく・・・

  55. 256 匿名さん

    漏水トラブル、超高層マンションと地下居室で問題噴出 (日経新聞)

    なぜ、漏水が多発したのか。都甲代表は、そもそも意匠設計に無理があると指摘する。
     「根本的な問題は、外壁の躯体(くたい)コンクリートとガラスのカーテンウオールを同面(どうづら:フラットな平面)で構成していること。超高層マンションの外壁は、厳しい暴風雨に直接さらされる。躯体のひび割れから雨水が浸入すれば、簡単にガラス面の背後に回って室内に入る。本来は、ガラス面を壁面より後退させ、庇やバルコニー、水切り板などで雨水を切るのが望ましい」と話す。

    これは中低層マンションでも起こりうるトラブルだが、超高層マンションで発生すると足場が組めないので多額の補修費がかかる。

     超高層マンションは首都圏を中心に2000年代に入って大量供給されるようになった。ほとんどが、これから大規模修繕の時期を迎える。漏水問題などで多額の補修費がかかれば、管理組合の修繕積立金だけで対応できないケースが出る恐れもある
    *****

    ダイレクトウィンドウの高層マンションやばいそうですよ(タイル張りならだいぶ違いそうですが)。しかも補修費がべらぼうに高い。日経の事例は、わずか7年で50カ所以上も保守が必要になり、4300万円必要になったそうです。

  56. 257 匿名さん

    >>252 W80Na は使いやすそうな間取りですね。角部屋α仕様だし。
    もう少し高層階がと思いましたが、20Fでも周辺のマンションの頭は越えて浜離宮・東京タワーが見通せるのですね。
    DINKSや子供1人なら、リビング拡張する2LDKのメニュープランが魅力かも。

  57. 258 匿名さん

    >>256
    同面ってことだとここも6つの角にあるダイレクトウィンドウの部屋も危ないですね。私は中住戸なので関係ないですが。

  58. 259 匿名さん

    雨風強くて過酷な環境にさらされ続けるから、漏水とか起こりやすいんだろうなぁ…

  59. 260 匿名さん

    >>258

    角部屋の外壁は専有ではなく共用だから、漏水等が発生したら中住戸も含めた修繕積立金で修繕されること位、購入者の常識として理解しておいた方が良いよ。

  60. 261 匿名さん

    ここの契約者って常識足りてない人が多いのかな。安いだけにクロノみたいに荒れないでほしいけどね。

  61. 262 匿名さん

    >>257

    プラン変更期限は過ぎてしまっている可能性ありますよ。営業マンに確認した方が良いよ。

  62. 263 匿名さん

    また釣られてる。

  63. 264 匿名さん

    日経新聞のタワマン批判記事。インパクトありますね。

    結局、買う時は安くても、修繕費が高くなっていくのでは、タワマンのコストメリットって何なんでしょうか。
    10年超えれば、瑕疵担保もなくなりますので、自分達で全費用を捻出しないとなりませんよね。売って出て行く人も増えるでしょうし。場合により、高額の一時金が発生する可能性もありますね。10年以内に売って出て行くのが正解かも知れませんね。

  64. 265 匿名さん

    タワマンの修繕費がかかるのは常識でしょ

  65. 266 匿名さん

    >265
    264です。
    でも、まさか雨漏り頻発するとは、思っていなかったですよ。正直驚いています。でも過去にもそういう書込みあるみたいですね。既存タワーマンションで雨漏りで困っているマンション。他にもあるのでしょうか。。。
    https://www.e-kodate.com/bbs/thread/55772/

  66. 267 匿名さん

    私はコーキングのところから侵入されました。
    原因特定できたからいいようなものの、上からゴンドラ吊りさげて大々的な調査を何度か受けましたね…
    40階程度のタワマンでしたが、私以外にも漏水被害受けた人知ってます。
    原因が分からなかったりしたら大変だと思いますね。

    タワマンではよくあることだし、大変なことなんだと、そのときはじめて知りました。

  67. 268 匿名さん

    よくあることですか?
    自分は今のタワマンが賃貸時代含めて2棟目ですが、その手の不具合ありませんよ。

  68. 269 匿名さん

    ベランダのないビル一般にいえることだから、スルーしておけばいいんじゃないですか。
    ウスイさんの記事だと思うけど、コーキングするのに足場を組んでってのは大げさ。一昔の事例だよ。

    日本ビソーとかのビル用大型ゴンドラが流行るかもしれませんが、そうはいっても補修費としてはたかがしれてます。
    ここまで大型マンションとなると修繕積立金は年に億単位になりますから。

  69. 270 匿名さん

    >256
    タイル張りはかえって内部のヒビ割れを隠してしまって外観では見つけにくい。

  70. 271 匿名さん

    碓井さんの記事によると、

    タワーマンションの外壁の材質がALC版の場合,ALC版とALC版の継ぎ目のコーキングの経年劣化や疲弊が早いので,ひびが入り易いのです。とのこと。タイルの方がマシみたいですね。

    あと、10年内の補修は売主負担とのフォローもありましたよ。

    まぁ漏水したら普通に補修することになりますが、スケールメリットが大きいからゴンドラ導入してもたかがしれてる。
    鹿島はモックアップ作って、ちゃんと経年変化の観察までしたみたいだし。


  71. 272 匿名さん

    あのー、日経の記事には、一切碓井という名前は出て来ないんですが。出元が同じということで、みなさんおっしゃっているのでしょうか?
    ちなみに、記事を書かれたのは、日経アーキテクチュア 小谷宏志さんという記者さんですが・・・?

  72. 273 匿名さん

    日経の記事に出て来る漏水トラブルの件は、ALC板ではなく

    柱と梁に圧縮強度約70N/mm2(ニュートン/平方ミリメートル)の高強度プレキャストコンクリート(PCa)を使用

    していると記載されているのですが?
    ちょっと、混乱していて良く分かりません。どなたか詳しい方ぜひお教えください。

  73. 274 匿名さん

    コンクリート強度とプレキャスト工法は漏水の件とおそらく関係ないですね。

    躯体工事のコンクリート面を仕上工事で外装するわけですが、風雨に晒される外装面にタイルを使うのか、ALC版を使うのかの違い。

    たしかにダイレクトウインドウの場合、コーキング部分が直接風雨に晒されて、隙間から漏水しやすい側面があると思いますが、施工業者の施工が甘かった可能性もありますね。
    ここはスーゼネの鹿島施工だし、施工部材も日々良いモノが使われるようになってますので、あまり気にしすぎても仕方のないことだと思います。

  74. 275 匿名さん

    タワーだけ問題視するのはどうか?15階建てのマンションも雨漏り被害は結構報告されているように聞きますが・・・。ベランダが無いので劣化が早く、影響も大きいようですね。裕福な方が多いので問題なく改修できそうでしょうかね。

  75. 276 匿名さん

    つまりKTTは欠陥建築の可能性がそれなりにあるってことですか?
    やはり住友物件のほうがいいっぽいのでしょうか?

  76. 277 匿名さん

    >276  なぜそういう発想になるか理解に苦しむ。どのタワーでもあり得る話。要はきちんと作っているかを物件ごとに検証することでしょうか。

    ちなみに、築7年で雨漏りしまくりで大騒ぎになったのは、スミフ物件でしたね。
    低層階は通常のタイル張りだけど、中、高層階は吹き付けタイルで、スラブ厚もお粗末で、「なんちゃってシティタワー」とさんざん言われていました。

  77. 278 匿名さん

    雨漏りネタって、某新宿物件からのネガコピペかな。他スレでもブーメラン食らってたような。
    タワーだけの問題じゃないし、この物件について有意義な情報交換したいですね。

  78. 279 匿名さん

    ところでここは環二からの距離はどれくらいだっけ?地図でみると10メートルくらいに見えるんだけど。騒音は問題ないと思うけどさすがに排気ガスヤバくない?グーグルマップでみると、TTTは15メートル、コーヒーは45メートルくらいは離れてるようにみえる。


  79. 280 匿名さん

    DTの方がダイレクトウインドウ割合が多いって自慢気に話が出てたから、雨漏りの話をあちらのスレでしたら狂喜乱舞になりそう。

    ちなみに排ガスは窒素酸化物や二酸化炭素中心だから、どちらかというと距離よりも上下階の方が影響が大きい。

  80. 281 匿名さん

    焼却場にはシーやDTが近いし五十歩百歩。

    もともと湾岸は風も強いし、これだけ高層マンションが立ち並ぶとビル風がすごいはず。
    風のシュミレーションないかね。

  81. 284 匿名さん

    >>281
    焼却場からでてるのは水蒸気だけですよ。
    臭いなんて皆無だし。
    それより目と鼻の先をトラックがビュンビュン走ってる方が神経やみそう。環境的にはあまりよくないよね。

  82. 285 匿名さん

    子どもの日なのに恥ずかしくないのかな。笑

  83. 286 匿名さん

    暑くなってきたからね〜

  84. 287 匿名さん

    >>280
    向こうは角部屋ガラスカーテンウォールだし、中住戸のダイレクトウィンドウも梁が外に出ているから問題ないと記載あり。

  85. 289 匿名さん

    少し前の管理人さんスレを下記の通り引用します。
    簡単なル-ルだと思います。自身のバイアスが強い時は書き込みを控えた方が無難ですね。
    ---------------------------
    当スレッドにて、様々な書き込みを頂いており、活発な意見交換の場となる一方で、
    実際には購入検討をされていないと思われる方の投稿も、少なからず見受けられます。

    直接、物件についての情報ではなく、
    ・エリアや地域相場、周辺物件の話題のみ先行するレス
    ・物件を貶めることだけ、持ち上げることだけを目的としたレス
    ・「ポジ」「ネガ」「ステマ」を指摘するレス
    などにより、実際に当物件を検討されている利用者さまのコミュニケーションの
    阻害となるケースもございます。

    当スレッドは、実際に購入検討されている利用者様に提供いたしております。
    つきましては、今後、非検討者の皆様は、以下のスレッドをご利用頂きますよう
    お願いいたします。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/561270/

  86. 294 匿名さん

    ここの2LDKってお風呂のサイズが1317なんだよね、今どき。ちょっと狭いだろって思ったんだけどどう?俺なんかは一人暮らしのとき1317だったけど、家族がいて1317はきついな、1418はほしいな、と。

  87. 295 ビギナーさん

    家族っていっても
    全員で入る訳じゃないから
    そんなに気にしなくていいんじゃないかな
    家族に長身の人がいれば大きい方がいいかも

  88. 296 匿名さん

    釣られとくけど、風呂のサイズは、2LDKとか3LDKとかではなくて部屋の広さによるんじゃないの?

  89. 297 匿名さん

    >>294

    もっと広い部屋買ったらいいじゃん。

  90. 298 匿名さん

    No.284>

    水蒸気だけのはずないでしょ、ごみ焼却してるのに。そんな魔法のテクノロジーは23世紀くらいになればできるかもね。

    あの煙突から当たり前ですが有害物質は出ています。きちんと成分や濃度も定期的にモニタリングされています。民間の人が測定したよりもなぜか施設側の数値は低いようですが。

  91. 299 匿名さん

    >>296
    そうかも。60平米の2LDKを見ていたんだけど、全て1317だった。
    DINKSだし、3LDKは不要なんだよね。

  92. 300 匿名さん

    80平米の2LDKがあったらいいねー

  93. by 管理担当

スムログに「勝どきザ・タワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸