東京23区の新築分譲マンション掲示板「KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー)ってどうですか?Part.22」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 勝どき
  7. 勝どき駅
  8. KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー)ってどうですか?Part.22

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-07-18 15:50:36

KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー)スレPart.22です。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/560608/
非検討者スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/561270/

所在地:東京都中央区勝どき5丁目1400番(地番)
交通:都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩6分
間取:1LDK~3LDK
面積:40.42平米~90.57平米
売主:鹿島建設
売主:三井不動産レジデンシャル
売主:三菱地所レジデンス
売主:住友商事
売主:野村不動産
販売代理:三井不動産レジデンシャル
販売代理:三菱地所レジデンス
販売代理:住商建物
施工会社:鹿島建設
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)



こちらは過去スレです。
KACHIDOKI THE TOWERの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-04-19 23:33:27

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

KACHIDOKI THE TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 503 匿名さん

    このスレは地域について議論するとこでなく、マンションについて議論するとこです。地域は当然マンションの価値に大きく影響する因子の一つですが、所詮一つの因子にすぎない。そこで上記三連投ネガさんにお聞きしたいのですが、あなたにとって、オススメな湾岸にある新築マンションがどこか、教えて頂けませんでしょうか?

  2. 504 匿名さん

    勝どきも月島みたいに下町の風情の活気ある商店街があったりすれば高層ビルだけじゃない独自性を出せると思うんですが。ちょこちょこ路地裏の民家にバーやビストロ出来たりしているけど、それ以上に好き勝手マンション乱立してて街の開発としてはかなり微妙な感じですよね。豊洲みたいな画一的で人工的な開発もどうかと思うけど、、

    KTT、TTT,勝どき東、将来的には駅南や豊海、5丁目西とこれだけ大規模タワマンが勢ぞろいする街も珍しいし密集度と各タワーの規模でいえば豊洲、港南、芝浦を上回り日本一のタワマン街になりそうですが、そうなるとどう考えても今の商業規模は貧弱すぎます。

    晴海も今のままだと豊洲未満、東雲以上といった発展にとどまりそうで残念です。建築的にはクロノティアロ、パークタワー晴海、ドゥトゥールと個性豊かなタワマンが揃っていて中々いいと思うんですけど。

  3. 507 匿名さん

    >>504
    どうなったら良いのかよくわからないのだけと、今の勝どきに1つぐらい大きな商業施設ができればベストってことですか?

  4. 508 匿名さん

    どうしても商業施設に行きたいなら、汐留に行けば・・
    勝どきシャトルですぐですよ。
    (チャリでも10分位かと。)
    汐留は、本屋もあるし。

  5. 509 匿名さん

    勝どき東・晴海のマンション検討者は、汐留は少し遠いので生活圏外ですが、KTT検討者はギリ生活圏ですね。

  6. 510 匿名さん

    一階の老人ホーム、焼き鳥店舗、なんとかならんのか?
    だから高級路線じゃないんだ。

  7. 511 匿名さん

    なんともなりませんよ。

  8. 512 匿名さん

    あと床屋

  9. 513 匿名さん

    >>510
    高級路線って、どんなんですか?
    勝どき・晴海のマンションにはいるスーパーはマルエツだったりするんで、基本高級路線(?)じぁないと思いますよ。
    まぁ、当面はいいんじぁないでしょうか。

  10. 514 匿名さん

    出ましたね。4期130戸、登録5/22~29まで。
    http://www.kachidoki1420.com/shinchiku/X1029001/

    3期1次が130戸なので同じ規模ですね。
    4期2次で追加だすか、一旦要望まとめて最終期で残りの88戸出すか、何れにしろ7月には完売しそうな雰囲気です。

    あと東洋経済の本日記事に「パークタワー晴海は坪300万円で売りたい」って出てましたが、
    坪300なら待てる人は待つのも手かもしれませんね。開放感とワイドスパン重視なら。

  11. 515 匿名さん

    PH豊洲 は平均320ではありますが、南東・南西角部屋など条件の良い部屋は400近い設定でした。
    PT晴海の南・東の角部屋はとても素敵な間取りですが、90平米超の広さや眺望プレミアムを考えると、1.1億〜1.2億は超える設定で来るかな…と、諦めてます。

    そう考えると、立地や価格から、KTTの方が魅力的だな、と個人的には感じてます。

  12. 516 匿名さん

    >>515
    まあまあ。背伸びはいかんよ。
    免震構造 長期優良認定のタワーと
    ここ比べたらあかん。
    晴海の島のタワーすべてスペック高いよ。だって三井住友三菱の旧財閥系しか進出してないし。オリンピック選手村の足元だからね。そーゆー意向なんだよ。官僚というか行政というか。

  13. 517 購入検討中さん

    駅前の長谷工が買った土地のお知らせ看板がやっとでました。1、2階は店舗、診療所だろうね。建築面積が1200平米ぐらいあるから、最低でも2400平米クラスの店舗等が出来ることになる。これは良い話だね。長谷工マンションがあの立派にできたら、街ねの活性化が失われるとこだった。

    1. 駅前の長谷工が買った土地のお知らせ看板が...
  14. 518 匿名さん

    >>516
    ??立地と構造になにか関係が??
    説明よろしく。

  15. 519 匿名さん

    老人ホームばっかしでんな。

  16. 520 匿名さん

    そりゃしょうがない。
    寿命↑で、老人の数は増え続ける一方なんだ。
    おそらく、中央区から補助金も出るんだろ。

  17. 521 匿名さん

    老人ホームより、保育園足りてないんですけど、、、

  18. 522 匿名さん

    仲良くしましょう。老人と。いいと思いますよ。

  19. 523 匿名さん

    この際、勝どきは老人ホームと保育園を集中させるのがいいな。
    都心の仕事場から一番近く何かあっても駆けつけやすいし、
    月島や豊洲の住民も勝どきなら近くてありがたい。

  20. 524 匿名さん

    でも保育園、今のところ増える予定ないですよね?
    マジで、入居時点で1歳児とかだとどうしようもないんですが、、、

  21. 525 匿名さん
  22. 526 匿名さん

    >>525
    箱だけ増やしても働き手がおるんか?
    給与面とか労働環境きちんと手当てしあげないと
    回らないよ
    中央区は税収たんまりあるんだからそこら辺
    見本にならねば

  23. 527 匿名さん

    ここは、すっかり勝どき保育園掲示板ですな。

  24. 528 匿名さん

    ティアロとかPT晴海みたいに、認証保育園が入るのが1番いいパターンですね。
    認可は逆に自分とこの基準で選定できないから、敷地内にあってもしょうがないし。
    なんで老人ホームなんだよ、、、
    いずれにせよ、共働き子育て世帯には厳しい環境ですね。
    それも含めての価格ってことでしょうがないですが、、、

  25. 529 匿名さん

    一体再開発されるA街区に新しい保育園できますが。528さんにとっては道挟んじゃダメってこと?

  26. 530 匿名さん

    その新設保育園は、認可ですから。

  27. 531 匿名さん

    道挟もうが敷地内だろうが、認可だったらおんなじ。
    なんせみんな隣の街の保育園まで預けに行ってるんですから。
    地区の需要を丸抱えできるほど認可を増やすってんなら別だけどね。

  28. 532 匿名さん

    勝どきは認証たくさんありますよ

    中央区のホームページから確認できますから

  29. 533 匿名さん

    ええ、じゃあその空き状況も披露してください。

  30. 534 匿名さん

    >>533
    待機児童数は23区全部公開されてるので、ご自身で探されては如何でしょうか?

  31. 535 匿名さん

    >>528
    認証は東京都の方針が変わったので、今後は出来ないそうです。

  32. 536 匿名さん

    >>534
    まわりくどかったですね、すみません。
    5月1日現在、2歳児で2人空きがありますが、その他空きはありませんね。

    認証もいっぱいあると、ミスリードなレスがありましたが事実空きがなく、数多くの共働き世帯が保育所難民となっているのが実情です。

    一方535さん、
    ティアロに話聞きに行ったときには、入居に合わせて認証を新設とうたってましたが、それは嘘ということでしょうか?
    ソース含め、詳しく教えてください。

    ティアロに出来るくらいだから、このあたりにも認証開設が進むはず、と希望を持っています。
    この地区へ転居を検討するにあたり、いい加減な情報は許されない重要ファクターです。
    きちんと提示お願いします。

  33. 537 ビギナーさん

    そこまで重視してんなら自分で調べれば?
    いくら調べても不確実性は拭えないよ。

    自分は共働きですが、ここは実家が近いので、
    そこまで調べる必要がないのです。

  34. 538 匿名さん

    >>536
    535です。保育園経営法人からの情報です。今後は認証取るのが難しいと聞いてます。
    ティアロはまだ間に合うのかもしれませんね

  35. 539 匿名さん

    はい、残念。
    じゃあこのへん望みありませんね。

    てことで「勝どき=子育てに優しい街」説は不採用で良いね?

    子供作る予定のないDINKSと老人抱えた介護世帯には便利でこの上ない物件です。
    価格に理由あり、ですなぁ〜

  36. 540 匿名さん

    >539
    今後もこの辺りは、マンションがどんどん増えて行くのに、行政の対応は、後手後手ですね。(どこの自治体もそうですが。)
    認可保育園をいくら作っても、作っても、住民増加率の方が上回っていそうです。
    537さんのように、実家が近いというような地縁のある方は恵まれていますね。そういった地縁もないままに若い夫婦が広告宣伝に踊らされてこの物件買ってしまい、後々後悔しないと良いですが。

  37. 541 匿名さん

    >>539
    安易、笑。

  38. 542 匿名さん

    この地域に限らず、待機児童の問題は子育て世代には頭が痛いですね。
    東京都では、世田谷区がダントツに待機児童が多いですね。中央区は比較的ましな方です。
    千代田区は充足していますよ。

    中央区も喫緊の課題に挙げていますから、分かっていないわけではないでしょう。

  39. 543 匿名さん

    >>538
    言葉足らずだったので補足です。今後は小規模保育所(名前微妙に忘れました)重視にシフトしていくと聞いています。ですので、今までの認証ではなく新しいタイプの保育所になるだけかもしれません

  40. 544 匿名さん

    じゃ、この話題はこのへんで決着としましょうか。
    飽きてる人もいるでしょうし。

  41. 545 匿名さん

    半分位まで建ち上がって来ましたね。

    1. 半分位まで建ち上がって来ましたね。
  42. 546 購入検討中さん

    >>545
    素敵な写真ですね。凄く待ち遠しい。
    ありがとございます。

  43. 547 購入検討中さん [女性 20代]

    皆さん登録されるんですか〜?

  44. 548 購入検討中さん

    先週末伺いましたが、とても良い物件…ではありませんね(笑)
    今どきあのエリアで耐震&免震??
    ありえませんね…
    自慢気に鹿○さんの世界初の…っていってましたが、百歩譲って制震システムが良くても下が耐震じゃ意味ないや~ん!!
    中古で東京タワーズ見ましたが同じくらいの価格でした。新築で中古と張り合ってる?
    お得な気がしますが、不信感の方がつのります(´Д`)
    豊洲の某案内所でも言われました。
    あそこはシステムが古いと…(ToT)納得。
    将来的に手放す、貸すとなると周りは免震・施設充実に対して耐震・地権者だらけ・やきとん屋?(嫌いじゃないけど自分ちの下に入ってるのはちょっと…)
    良い面が見えませんでした。
    期待はずれです。

  45. 549 購入検討中さん

    間違えました。
    耐震&制震!?でした。

  46. 550 ビギナーさん

    >>548
    検討から外れたらこちらへどうぞ
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/561270/

  47. 551 匿名さん

    いや、どう考えても中古が新築に張り合ってるのでしょうwww

    548にとって、いい物件の条件=免震のみ、なんですね。
    免震の良さは否定しませんが、その他の要素はどうでも良いと言っているようにしか見えません。

  48. 552 物件比較中さん

    551さん
    逆に良い点教えてください!

  49. 553 購入検討中さん

    これだから…
    551さん他の要素も日本語でちゃんと書いてありますが…

  50. 555 匿名さん

    >>552
    その質問、私は市場が読めません、と言っていることと同義ですね。あなたにとってダメなマンションであることは理解しましたが、今、このマンションが市場に受け入れらてるのは販売数から見て一目瞭然。その理由を自分で勉強して考えたら如何でしょうか?

  51. 557 匿名さん

    ここの掲示板にいるポジもネガも、一体何の議論してるんでしょうか?マンションの良し悪し決めるのは人の主観・好みあるから違って当たり前。唯一な客観的
    な指標が売れっぷりだから、良し悪しを決めたいならそれを見るだけ。どんなに高くても(昨年瞬殺で完売した全部屋億ションであった三田のマンションのように)、価値にあってれば売れ行きは安いし、安くても売れないマンションなんてざらにある。そいう意味ではこのマンションは売れまくってるので、事実として、世間からウケているのは間違いない。それ以上でもそれ以外でもない。勝ち負けみたいな不毛な議論は何も意味なさい。

  52. 558 匿名さん

    色んな価値観を持つ人たちの間で成立してるTTT中古価格と同額ということは、ここの値付けが適正ということ。

    ふつーは買った瞬間含み損抱えるけど、ここはそれが少ないだろう。

  53. 560 匿名さん

    1番の期待外れはカチドキーゼって名称がテレビで流れてしまったことだろう

  54. 561 匿名さん

    >>559
    DTはどうでした?

  55. 565 購入検討中さん

    >>562
    DTはどうでした?

  56. 566 匿名さん

    >>562
    質問です。言っていることのソースは?予想の場合、根拠は?(投資に好まれる狭い部屋そんなにないのに?)仮に投資家が多く買っているとしてそれが何か問題?あなたのいう良いものの客観的な定義は?

  57. 567 匿名さん

    安い安いっていう人いるけど、どこと比べて?売り出し中または直近まで売られてたとこと比べるとむしろちょい高い部類にはいるのでは?スミフはその場所なの価値があがったあとの状態に合わせて値付けするから(デベが予め儲かるから購入者はいつも恩恵受けられないシステム)当然ドゥトゥールは高いけど、そもそもそこと比べることはナンセンス。あと、どのマンションもそうだけど、間取り階数によって単価が全然違うから、平均価格で比べても全くナンセンスだと思うけど?

  58. 568 匿名さん

    そうそう、安いと騒いでるが、物件の魅力考えたら、、、まあ妥当かちょい高かな。

  59. 569 匿名さん

    >>562
    ここは世間からウケているんじゃない。
    地権者と「自分が住むわけではないから仕様はどうでもいい」「東京タワーズの賃料におんぶにだっこで取れれば良い」と思っている投資家。そして、目先の安さにしか目が行かず、数千万円という大金を払いながら、「安い=良い物」「売れているように見える=良い物」と勘違いし、誤魔化し、危険や不安をも気づかぬふりして一緒に買っている。
    しょうがないよね。将来損してもここしか買えないもんね

    →かなり同意。
    ただ、KTTも間取りと眺望などの条件いい部屋は、きっちりDTと同じ坪単価ぐらいだね。

  60. 570 契約済みさん

    一期で高層契約しまじたが、あれから一年随分、安かったという印象です。近隣の中古と同じなんですか? 鹿島の最新鋭のマンションで近隣の中古と同じであれば、相当なお買い得だったと思います。室内の微妙な仕様の差はありますが、全達観はクロノレジデンスと同等以上のだと考えています。免震、制振議論は営業的な話はともかく、高さ、地盤、アスペクト比、トライスターを考慮するとこの新型の制振構造がベストです。地震力は地盤から入るので、高層になるほど加速度は低く、かつ制振なので揺れ幅が少ないです。スカイズの免震制振もありますが、地盤性質からそこまでする必要がないのではないですか。また開放感を得るための内外の架構造にもかなりしびれます。長く価値を保つには基本設計の良さが非常に重要です。

  61. 571 匿名さん

    >>570
    契約者が釣られてどうするのさ。
    住民の民度が知れるよ。他にも契約者っぽいひとも必死すぎ。

    ひとこといえばいいじゃん。そう思うなら非検討スレへどうぞで充分。

  62. 572 匿名さん

    >>569
    最終行に明確な間違いなのでしてきするけれど、KTTの条件いい部屋(プレミアムフロア)はDTと同じレベルではないし。(KTTのほうが圧倒的に上ですよ)

    あなたが言ってるお話は、DTの旧価格との比較。値上がり前のDTとKTTが同じ値段だった!が正解なので意図的に混同させて比較するのはナンセンスだと思いますよ。

  63. 573 匿名さん

    近隣のプレミアマンションを見て、2匹目のドジョウ狙いで買った人も多いと思います。

    しかし共用設備や囲まれた狭敷地、眺望等の評価を市場がみて、どうなるか

    思ったほど成約価格は伸びないかも。

    物件の内容から、KTTの値付けは適正だと思います。


  64. 574 匿名さん

    >562

    同意。まさにその通り。

  65. 575 匿名さん

    >562

    地権者と「自分が住むわけではないから仕様はどうでもいい」「東京タワーズの賃料におんぶにだっこで取れれば良い」と思っている投資家。



    自分では住まない(人が多い)マンション、どこかのトライスラーのように借り手&買い手が少ないなんてことにはならないと思いますが、実需が少ないのはそれなりの理由でということですかね。

  66. 576 匿名さん

    KTTとDTはどっこいどっこいじゃないの?
    りゅうたろさんのブログの比較見れば一目瞭然。必ずしもKTTが良いわけではないし、必ずしもDTが良いわけでもない。

    検討板に来て悪いんだけど、俺はKTT契約者です。バルコニーの広さとダイレクトウィンドウの気持ちよさしか僕の
    中ではポイントじゃなかった。

    あと、わずかながら立地はKTTに軍配。DTで汐留徒歩はきつい。

  67. 577 匿名さん

    連投
    りゅうたろさんブログ
    http://bayfront-redevelopment.blogspot.jp/2014/09/20148.html

  68. 578 匿名さん

    こんなところに我が子を放り込む気はしない…。

    http://s.ameblo.jp/kawaish/entry-12003344603.html

    選手村予定地に近い東京都中央区の月島地区。17日午前、都の認証保育所「つきしまさくらさくほいくえん」の児童約30人が、タワーマンションに囲まれた公園に到着した。間もなく別の保育園の一団が現れ、滑り台の周辺は順番待ちの児童であふれかえった。

    引率する保育士の永井真紀さん(42)は「近所の保育園と鉢合わせすることがほとんど。100人くらいの子供が公園内に群がる日もある」という。

  69. 579 周辺住民さん

    月島1丁目住まいだけど、こんな状態ではないけどなー。
    平日子供を連れて毎週どっかしらの公園に遊びに行くけど、すいてますよ。
    日経の記事リアルタイムに読んだ時も違和感あったけど、誇張だと思いますよ。
    保育園は少し苦労すると思うけど、他の区よりましですよ。

  70. 580 匿名さん

    100人群がっている公園てどこのことでしょう?相当大きな公園ですよね

    だいたい、月島は若い世帯よりご年配が多いのに。

  71. 581 匿名さん

    ファミリー向けの区ではなかったかもしれませんね。
    この辺りに限らず、バス通の幼稚園やインターに通わせたりするご家庭が多い様です。

  72. 582 匿名さん

    ここはあらかじめ方角によってかなり価格差付けてたから、価格変更はしてないけど、いま残ってる部屋は最初に掃けた部屋より坪単価高い。
    眺望プレミア加味しても実質1期より割高だと思うんよね。

    売り主は上手いこと値付け&販売したなと思います。

  73. 583 匿名さん

    おかげさまで、これからは皇居のお堀の水もきれいになります。

  74. 584 匿名さん

    >>582
    確かに。。。今インターネットにのってるのみんな高いですもんね。。。眺望はいい方角だろうけど。

  75. 585 匿名さん

    結構残ってると聞いたのですが。。。



  76. 586 匿名さん

    >>585
    なにがですか?

  77. 587 物件比較中さん

    DTとKTTの2LDkを検討していました。値段は安いのですが風呂のサイズが小さいのとオール電化がちょっと。
    間取りもDTのほうがよく。あくまでも好みですけどね。

  78. 588 匿名さん

    オール電化ってまだあったのか。震災でその流れはなくなったのかと。

  79. 589 匿名さん

    >588
    オ-ル電化はむしろ増加傾向の様です。特に、既築リフォ-ム時のオ-ル電化拡大傾向は、オ-ル電化を好評価する傾向を示しているように感じます。
    https://www.fuji-keizai.co.jp/market/10090.html
    http://www.group.fuji-keizai.co.jp/press/pdf/141028_14080.pdf

  80. 590 匿名さん

    床暖房の電気代って高いでしょ?ガスに比べて。

  81. 591 匿名さん

    タワーマンションの断熱性は高いと聞いているので、床暖房はあまり使わないかと勝手に思ってます。そんなに使うものでしょうか?

  82. 592 匿名さん

    >>590
    オール電化は、ガスの基本料金がゼロだったりするのでその単純比較に意味あります?

    >>588
    阪神淡路にしても東日本にしても一番酷かった地域でも最初に復旧したのは電気だから悪くないとおもうけどね。まさかのプロパンガスとか使うならそりゃガスの方が復旧はやいかもですが、マンションの地域と規模でナンセンスでしょう?

  83. 593 匿名さん

    >589
    ちゃんとレポートの中身読んでから書きこんだらどうだろうか。
    2009年のレポートで2010年度のオール電化住宅の見込みが77.2万戸。
    2014年のレポートで2013年度のオール電化住宅実績が51.2万戸。
    これから伸びるかもー!と書いてあるけど2025年でようやく60.1万戸。

    34%ダウンだね。(2010->2013

    震災の影響によるオール電化住宅離れが顕著だとしか読めないんですが?

  84. 594 匿名さん

    >593
    589です。
    まず貴ご指摘について両レポ-トの記載を単純に⇒記載します。
    ・2009年のレポートで2010年度のオール電化住宅の見込みが77.2万戸 
     ⇒77.2万戸は「2010年度新築住宅件数」
    ・2014年のレポートで2013年度のオール電化住宅実績が51.2万戸 
     ⇒51.2万戸は「2013年度創エネ住宅数(太陽光発電システムもしくは家庭用CPを設置する住宅)」
    ・これから伸びるかもー!と書いてあるけど2025年でようやく60.1万戸、34%ダウンだね。(2010->2013
     ⇒60.1万戸は2025年度創エネ住宅予測数(2025年度創エネ住宅予測数は2013年度比17.4%増の60.1万戸が予測される。)

    589にて引用した2つのレポ-トは同じ(株)富士経済のものですが、2010年9月付と2014年10月付であり、この間に東日本大震災が発生し特に電化にとっては大きな逆風が生じ予測値は大きく変動しました。2014年10月付のレポ-トの中でオール電化住宅の予測について下記の通り締めくくっています。尚、御理解の通り予測は予測ですので、あとは個々に判断しましょう。
    -------------------------
    オール電化住宅は、新築では2015年度以降24万戸前後で推移し、縮小の大きな要因であった既築でも2014年度の12万戸を底に2025年度には21万戸まで回復し、長期的には新築、既築合計で2014年度の34.6万戸から、2025年度には45.3万戸が予測される。
    なお、累計のオール電化住宅数は2012年度に500万戸を突破した。2025年度には1,000万戸を突破すると予測され、普及率は20%と5戸に1戸がオール電化住宅になるとみられる。

  85. 595 匿名さん

    オール電化でないと考えられないです、

    ガス代が無く、かえって経済的ですよ。

  86. 596 匿名さん

    まさか・・電気代の高騰、激しいんですけど。

  87. 597 匿名さん

    のらえもんさん曰く

    のらえもん普段こんなこと書きませんけど、今湾岸の新築タワーマンションを購入するとしたら、本マンションが一番ベターだと思ってます。周辺中古と変わらないか安いくらいですからね。懸念があるとしたら、今の低金利が引き渡し時まで継続しているかわからない、ってことです(これ結構重要な問題)。

    まあ総括すると、そういう感想がごもっともてな感じでしょうか。

  88. 598 匿名さん

    一番ベター?

    その方センスに欠けますね。

  89. 599 匿名さん

    マンション専門家になっちゃあかんね。

  90. 600 匿名さん

    ガスコンロから、IHに替わり、換気扇の掃除が楽になったと感じています。壁への飛び散りはわかりませんが、換気扇に着く油汚れがほんとに減ったと思います。

  91. by 管理担当

スムログに「勝どきザ・タワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸