東京23区の新築分譲マンション掲示板「オープンレジデンシア恵比寿 ザ・ハウスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 渋谷区
  6. 恵比寿南
  7. 恵比寿駅
  8. オープンレジデンシア恵比寿 ザ・ハウスってどうですか?

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2016-06-11 19:41:36

オープンレジデンシア恵比寿ザハウスについての情報を希望しています。
アップダウンの多い場所ですが、街並みや雰囲気がいいですよね。
暮らしやすい住環境がそろっていそうです。

間取りやデザインなどもステキだといいな。
いかがでしょうか。

所在地:東京都渋谷区恵比寿南3丁目9-15他(地番)
交通:東京メトロ日比谷線 「恵比寿」駅 徒歩7分 、山手線 「恵比寿」駅 徒歩8分
間取:1LDK~3LDK
面積:47.87平米~98.58平米
売主:オープンハウス・ディベロップメント
販売代理:オープンハウス
施工会社:古久根建設株式会社
管理会社:株式会社東急コミュニティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


【物件情報の一部を追加しました 2015.5.7 管理担当】

[スレ作成日時]2015-04-16 15:39:23

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

オープンレジデンシア恵比寿ザ・ハウス口コミ掲示板・評判

  1. 101 購入検討中さん

    この立地だと購入希望者はほぼ女性でしょうね。
    とはいっても普通のOLさんではとても無理でしょうから、
    購入するのは資産家の娘さんか、高所得サラリーマンの
    DINKSといった感じではないでしょうか。

    恵比寿や代官山が好きな人にとって、この立地は最高ですね。
    両駅とも近い上に、駒沢通りから奥に入った静かな場所ですから。
    買い物は恵比寿と代官山のピーコック、中目黒の東急・プレッセ・ライフ、
    ガーデンプレイスの三越と、意外に徒歩圏内に選択肢が多い印象です。

  2. 102 匿名さん

    年配の富裕層が購入するような立地ではないね、たしかに。
    30〜40代の商社とか金融に勤めてる年収が高めのサラリーマンが購入しそうな感じ。

    富裕層が購入するとしたらガーデンプレイス付近の恵比寿3丁目辺りじゃないかな。

  3. 103 匿名

    今時天井2・4m~ですか??
    ちょっとしょぼくない?
    売るとき苦労しそう。

  4. 104 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  5. 105 匿名さん

    天井高は
    2.45mで一般的な天井高です。
    大きな問題はないと思います。
    売る時に苦労するかな?

  6. 106 購入検討中さん

    今日から2期事前案内会ですか。
    価格は上がってしまうのでしょうか?
    1期の時は所詮オープンだしって感じで眼中になく、完全に出遅れました。。。

  7. 107 匿名さん

    住友のような煽るような手法はしないので、そんなに焦らないでも大丈夫。普通に要望書を出せばいいだけだよ。

  8. 108 購入検討中さん

    107さん
    ありがとうございます。
    とりあえず事前案内会に行ってみます。
    価格次第ですが前向きに検討しようかと思います。

  9. 109 匿名さん

    数㎝の天井高の違いで売るのに苦労するような立地でもないだろうに。
    そんなことより、外観で高級感が出せるかどうかが重要じゃないかな。
    経験上、外観が安っぽいとそれだけでも購入意欲がかなり削がれる。

  10. 110 匿名さん

    ここのマンションは低層で良かったです。
    大きな地震では、高層マンションはエレベーターは停止!
    検査後でないと復旧はしません。

  11. 111 匿名さん

    >>109
    パースと模型では結構豪華
    住んでみたい建物です。

  12. 112 購入検討中さん

    大きな地震でした。
    湾岸や武蔵小杉の高層マンションはエレベーターがヤバイ
    地震の多い日本は高台で低層マンションが良いのでは!
    地震も水害も恵比寿ザ・ハウスは立地的には問題ナシ安全

  13. 113 購入検討中さん

    確かに、地震国日本
    低層マンションが理想

  14. 114 購入検討中さん

    午前中に現地見学
    午後は予約してますので、オープンハウスのモデルルームに行きます。

    駅からも近いし、コンビニもあり、駒沢通りから入った静かでも便利な良い立地でした。

  15. 115 匿名さん

    オープンハウスって、どうも恵比寿のイメージに合わないんだが。。。

  16. 116 周辺住民さん

    デベロッパーがどこだろうと、この立地で安っぽい分譲マンション建てるのは止めてほしい。
    このマンションは大丈夫そうだけど、郵政宿舎跡地のパナ?はかなり不安。

  17. 117 匿名さん

    なんとなくオープンハウスはデザイン性はありそうな感じはします
    ・・・見る人の好みにもよるけれど。
    高級感っていう感じというのとは違うけれど・・・うまく言えないです。

    立地自体は静かな場所だと思うので
    暮らしやすさがはあるのではないでしょうか。

  18. 118 匿名さん

    パース図面見ての意見ですが、個人的には豪華に感じます。

  19. 119 購入検討中さん

    >>118
    来年竣工してこのマンションなら住みたい!
    になって欲しい!

  20. 120 購入検討中さん

    内廊下はどんな感じなんだろ?

  21. 121 購入検討中さん

    アドレスも立地も良いので、今売出し中の部屋は金額が上がったかな?
    わかる人いませんか

  22. 122 匿名さん

    あのね、恵比寿は所詮恵比寿なの。渋谷と広尾の中間にあった工場街。
    昔からサッポロビールの工場街で、周辺はその工員の団地が並んでいて、その前は長屋街。
    駅が綺麗になってアトレが出来たりしてオシャレなイメージかもしれないけど、
    所詮は恵比寿。昔からの東京住みはみな知っていることなので、
    「アドレスも立地もいい」とか笑えない冗談ですか?それとも業者さんかな?
    無知を晒しているだけで恥ずかしいから、いい加減に恵比寿礼賛レスは止めたら?

  23. 123 匿名さん

    1期は坪500以下の部屋がけっこうあって、立地と市況を考えると割安に感じました。
    高所得者を対象にじっくりと売っていくスタンスのようなので、2期は価格を上げてくる可能性が高いと思います。

  24. 124 匿名

    >>122
    そうなの?
    昔を知らないので、今の恵比寿で充分です。
    駅のインフラ便利ですし、食べるお店も沢山あるし、住みたい街の上位
    昔が大事ですか、如何でしょうか?

  25. 125 周辺住民さん

    恵比寿は工場街だったなんて周知の事実を得意げに言われてもね(笑)
    立地の良し悪しは時代とともに変わっていくし、現時点で恵比寿が人気の街でアドレスも立地もいいのは動かせない事実。
    渋谷と広尾の中間でもともと立地は良かったし、大規模開発で人気が出たのは当然の結果だよ。

  26. 126 匿名さん

    >昔が大事ですか、如何でしょうか?
    >現時点で恵比寿が人気の街で

    じゃあ豊洲みたいに人気が出たらいいんですか?
    都内出身なら絶対買わないでしょ。現在人気があろうとどうだろうと。
    恵比寿は、湾岸よりはマシですが、でもそのような地歴を知っている人からすれば、
    ああ恵比寿ね、ですよね。今はお上品なマダムでも、昔六本木でホステスやってた、みたいな感じ。
    昔は大事。地歴は大事。ま、そういうの気にしない人が好んで買うんでしょうけど無知は怖いね。

  27. 127 匿名さん

    参考にはなりましたが恵比寿の物件では必ず話題になるような情報だから希少性はないかもね!昔のことで検討をやめようが昔と今を勘案して購入しようが、昔をしらずに購入しようが、そのひと次第ってことで。

  28. 128 購入検討中さん

    昔は大事、地歴は大事。それは理解できる。
    何か目的があってわざわざ書き込んでいると思うんだけど、結局何を伝えたいのかな?
    昔は大事で地歴は大事だから、恵比寿のマンションは買うべきではない、ということかな?

  29. 129 周辺住民さん

    例え話に埋め立て地を持ち出すなよ、ムチャクチャだな(笑)
    地歴を気にする人は、貧民窟、一大風俗街、処刑場等だったかどうかが焦点になるのであって、工場だったからといって特に問題はないけど。
    だいたい、上場企業の生産拠点とホステスを一緒にするなんて失礼極まりない。
    恵比寿に謝れ(笑)

  30. 130 匿名さん

    億単位を無理なくコンスタントに稼げる自信があったら
    皇居ビューとかの値打ちは否定出来ません。とはいえ
    その収入には相応の責任が伴うわけで。
    そこそこの収入で仕事しながら暮らすには、恵比寿とか
    代官山て本当にい良いとこですよ。
    私は同性愛者ではありませんが千代田、港区より渋谷区
    好きです。


  31. 131 匿名さん

    >結局何を伝えたいのかな?
    すでに書いているが。「いい加減に恵比寿礼賛レスは止めたら?」ということ。
    業者臭がプンプンだよ。

    >恵比寿とか代官山て本当にい良いとこですよ。
    恵比寿と代官山はエリアが近いからといって一緒に論じるところが無知だというもの。
    恵比寿は既出の通り、長屋ー団地街だった地歴。
    一方、代官山は鉢山町、猿楽町、西郷山公園など江戸時代からの邸宅街。
    業者のくせに無知極まりないね、まだ都心部担当になったばかりの地方出身かな?

  32. 132 匿名

    今が良ければ良いのでは・・・・
    団地だろうが長屋でもね、昔そこに住んでいた人達に失礼極まりない!

  33. 133 匿名さん

    ↑じゃあ湾岸にも偏見なく住めるんだな?勝手にしろよ。苦笑

  34. 134 匿名

    湾岸好きな人、高輪、白金、麻布好きな人
    色々と好きな立地あるので
    恵比寿好きな人が、ここのマンションを購入
    それで良いのでは

  35. 135 購入検討中さん

    ディスポーザー付きで内廊下でも管理費が250円/㎡程度なのは評価できますね。
    代官山と恵比寿が使えて生活が楽しそうですし、大通りから奥に入った場所で住環境も良さそうなので、かなり気になってます。

    小規模なので修繕費が将来どれくらい上がるのかが少し気がかりですが。

  36. 136 匿名さん

    ↑え!管理費高いですね!うちも内廊下物件ですが150円/㎡程度ですよ。
    やはり小規模物件は割高のようですね。更に修繕積立金も10年毎の大規模修繕のたびに上がりそう・・

  37. 137 購入検討中さん

    150円/㎡は相当安いですよ。
    この規模でディスポーザー付きで内廊下だと、350円/㎡以上が普通ですから 。
    修繕費は将来的には400円/㎡ぐらいかなと思ってます。

  38. 138 匿名さん

    >350円/㎡以上が普通ですから 。
    データをお願いします。
    それにディスポーザーとか、今どきの物件は普通でしょ。
    一体型浄水器と同じ程度の設備を、そんなありがたいように敢えて書く理由は?(笑)

  39. 139 匿名さん

    代官山は明治維新以降地方出身の田舎者が邸宅を構えてから発展したんですよね?西郷山公園って西郷隆盛の弟の別宅跡地だし。
    恵比寿が住宅地として価値が上がったのは比較的最近だけど、鉢山町とか鶯谷だって数十年前は田んぼでしょ。埋立地とは比べものにならないですよ。
    恵比寿礼賛が不愉快なら書き込まないでください。
    因みに私は業者ではなく、代官山の賃貸住宅に在住で先日恵比寿アドレスのマンションを契約した一般人です。


  40. 140 匿名さん

    パークホームズ四谷3丁目は26戸の規模でディスポーザー無、外廊下で400円/㎡
    サンウッド代々木公園は14戸の規模でディスポーザー付、内廊下で370円/㎡
    管理費は坪単価に比例する傾向にあるし、坪500の物件で250円/㎡は安い方だと思うけどね。

  41. 141 匿名さん

    それと、このマンションの住所は恵比寿南だから、長屋と工場があった恵比寿とは別です。その昔なんだったかは存じませんが、多分山林。

  42. 142 匿名さん

    >坪500の物件で250円/㎡は安い方だと思うけどね。
    もちろん、管理の内容によりますよね。手厚ければそれ相応に高くても仕方がない。
    ここは管理人は24時間ですか、それとも日勤?

  43. 143 匿名さん

    管理人はいないみたいよ。HPにも記載がないし。
    管理会社の東急コミュニティーによる24時間監視システム、とだけ。

  44. 144 匿名さん

    >>143
    本当ですか?ではゴミ分別とか清掃とか、通いの人が週に何回か来るって感じなんですかね?
    それで250円/㎡って安いですか?有人が基本だと思っていたので・・不安ですね。
    ここ少し距離があるとはいえ繁華街に近いですしね。

  45. 145 匿名さん

    この規模なら基本的に巡回でしょ。
    でないと、この管理費では無理だし。

  46. 146 匿名さん

    巡回なら管理費はこの程度でしょ。特に安くもない敢えてあげるほどリーズナブルではないね。

  47. 147 申込予定さん

    超高級マンションか、大規模マンション以外は常駐は少ないと思います。
    この規模ではまず無いのでは?
    有りましたら教えていただきたい。

    オートロックが付いているので・・・・
    通りすがりでは入ってこないと思います。
    不審者いたらセキュリティ会社か、110番それが良いです。

    修繕費管理費等は、現時点では高くはないレベルと思います。
    代官山にも恵比寿にも便利な立地
    気に入っています。
    次回申込む予定です。








  48. 148 匿名さん

    確かに魅力的な立地ですよね!
    一番広い間取りは93.37m2の部屋でしょうか?価格はもう出ているのでしょうか?

  49. 149 匿名さん

    パークホームズ四谷三丁目は巡回で400円/㎡だけどね。
    デベロッパーと物件によってまちまちかと。

  50. 150 購入検討中さん

    次回の売出しは何戸ですか

    購入したいのですが抽選になり外れると計画が狂います。
    当選する方法はないのでしょうか?

  51. 151 契約済みさん

    とにかく、絶対に購入したいという意思を示すことが大事ですね。
    あと、販売員と良好な関係を築くことかな。
    私は1期で申し込みましたが、販売員が「抽選にならないように頑張ります」と
    言ってくれて、抽選なしで購入できました。
    事実は分かりませんが、抽選にならないよう必死に調整してくれたのかもしれません。

    頑張ってくださいね。

  52. 152 購入検討中さん

    >>151さん

    有難うございます。
    参考にさせて頂きます。

  53. 153 匿名さん

    JR恵比寿駅までは意外に距離ありますね。
    代官山駅はかなり近いので、普段使いはそっちかも。
    それでも恵比寿駅まで10分以内だし、代官山と恵比寿好きの人にとっては本当に良い場所ですね。

  54. 154 購入検討中さん

    実際に
    私がJR湘南新宿ラインのホーム降りてから、マンション建設地まで10分程度でした。
    現地より日比谷線の恵比寿駅、5番出入口改札口までは5分掛かりません。
    代官山駅改札口からは、駒沢通りの信号で待っても6分程度でした。
    普通に歩いた速度です。
    正しいので参考にして下さい。

  55. 155 購入検討中さん

    >>154さん

    先日歩きましたが時間はそんな感じでした。

  56. 156 匿名さん

    専有面積が狭いからか、部屋が少し狭い印象があります。
    ただ、ここは何と言っても、外観があまりないモダンさが良いと思います。
    住みやすさとデザイン性の両方を兼ね備えたマンションって
    本当になかなか無いものです。

  57. 157 匿名さん

    専有面積が大きいと金額にはね返ります。
    こじんまりでも仕方ないですね

  58. 158 匿名さん

    3階より上はもっと間取りを広く取れたはずなのに、敢えてデザイン性にこだわった感じを受ける。
    効率性重視の昨今ではかなり珍しい。
    地権者の意向なのかな?

  59. 159 匿名さん

    普通に容積率の関係でしょ。ここゴチャゴチャ建て込んでるから日照権もね。

  60. 160 匿名さん

    あまり広くするとグロス金額がスゴいことになるから、これくらいの間取りが無難じゃないですか。1億を大きくオーバーする予算なら、オープンハウスは選ばないでしょうから。デベ側もわきまえているでしょ。

  61. 161 匿名さん

    そうですね。  やはり不動産協会に加盟している売主から選ぶでしょうから。

  62. 162 匿名さん

    オープンハウス初の高級物件ということで、失敗できないですね。
    買わないですが、外観がどんな感じになるのか、完成後がいろんな意味で楽しみです(笑)

  63. 163 匿名さん [男性 50代]

    近くに住んでいますが、目を引く建物が建つと良いです。
    郵政跡もマンションが建つと思いますが、高級感漂う素敵な建物が建つとこの道も凄く良くなるでしょう

  64. 164 購入検討中さん

    ちょつと話逸れますが
    駒沢通りから現地に入る道、角に食器屋さんが有りまね
    素敵ですよね

  65. 165 匿名さん

    前レス読まずに場所確認して書き込みますが、場所すごくいいですね。
    中目に持っていた時期があって、近くの牛タン屋さん、”りん”によく行きました。凄い美味い!

    ここオペンホウセにしたらいい場所ですよ!
    海抜もすごく高いし。30m。

    駒沢通りからなだらかに登って、奥まっていて、代官山・中目・恵比寿のトライアングル内ピークで。

  66. 166 物件比較中さん

    オープンの恵比寿ザ・ハウス
    立地がとても良く、気に入っています。

    建物も高級感があり、住みたいマンションです。
    徒歩圏の代官山や恵比寿、素敵なお店も期待できます。
    購入して住める人が羨ましい

  67. 167 匿名さん

    第1期は完売しました。
    ホームページに出てますね
    第2期は如何でしょう
    高額マンションですから

  68. 168 匿名さん

    インフレーム(特にEタイプ)が残念ですね。
    小規模なので仕方のない面もありますが、他に欠点らしい欠点がないだけに、何とかならなかったのかな、という気がします。

  69. 169 匿名さん

    オープンに壱億出すのって、どんな感覚?
    ヤッタゾって感じ それともバブルだから仕方なしって感じ

  70. 170 購入検討中さん

    この物件に関してはオープンだからとか関係ないと思うけど。
    過去のオープン物件とは外観も仕様も比べ物にならない感じだし。

  71. 171 匿名さん

    そーなの ?
    でもオープンでしょ

  72. 172 契約済みさん

    たしかにインフレームは残念ですけど、小規模マンションの宿命でしょう。
    私は家具の配置を工夫して、それを感じさせない空間を作ろうと思っています。

    この物件を皮切りに、「オープン=安物」のイメージを払拭していってもらいたいですね。

  73. 173 物件比較中さん

    オープンは安物?
    ここの恵比寿は、安くはない金額ですよ!
    パースで見ても、立派な高級感ある外観です。
    お風呂も大判タイルに、天然石を使いおしゃれで高そうです。
    ここは静かでも通勤に便利な駅近物件です。
    オープンの物件でも問題ないでしょ、ここが有名不動産会社が売主でしたら、金額が20%は高いですよ。

  74. 174 匿名さん

    この立地でスミフなら坪600だろうね。
    利便性の良くない伊達坂ですら坪500だし。

    内容は大手と遜色ないみたいだし、ブランド料を払いたくない人にとっては良い物件かも。

  75. 175 匿名さん

    一緒にされたら困るのは大手のほうだろ

  76. 176 物件比較中さん

    大手も有名不動産会社も困りはしないですよ
    スミフなら坪600万円
    オープンレジデンシャルなら坪500万円
    お得ですね

    この立地にお似合いの建物が建ちます。
    皆さん羨むマンションになります。
    期待してます。



  77. 177 匿名さん

    小規模マンションは大手デベでも基本的にマイナーなゼネコンにするから、仕様が同等の場合、価格差はブランド料ということになるね。
    ブランドはすごく重要という人もいるし、ブランド料なんて払いたくないっていう人もいるし、価値観が違うだけでどっちも間違ってないと思う。

  78. 178 匿名さん

    >173
    20%くらいなら、高くても大手のほうがいいなぁ・・・

  79. 179 物件比較中さん

    私は車も時計もブランドを好みますが、品質が良いから選びます。
    この程度の規模のマンションは、非上場のゼネコンも請け負います。
    工事中何度も検査が入るし、設計士も付きます。
    名のあるメーカーさんが売主でも、オープンでも出来上がりは問題ないと思います。
    二割も安いならここを選びます。

  80. 180 匿名さん

    大京が都心や城南エリアから撤退して、代わりにオープンやモリモトのような協会未加盟の新興デべが攻勢をかけていますよね。  確かに、価格面では魅力に感じます。 ブランドとの兼ね合いをどうするかは、個人の大局観の問題でしょうね。

  81. 181 匿名さん

    ポジはほとんどが関係者と思いますが、以前は大手をボッタクリとかお布施とか罵っていた頃と比べて作文が上手になりました。オープンは社員教育が上手になりましたね

  82. 182 匿名さん [男性 50代]

    マンション選び
    まずは立地が良ければいいのでは
    工事するのは建設会社

  83. 183 匿名さん

    自宅として、賃貸としてならオープンもありですが、中古として売るなら苦労しますよ。
    同じエリアでもオープンの中古マンションは安めでしかもなかなか売れていない印象。
    将来的に売ることも考えるなら、今のオープンの売り出し中古マンションを見てから判断するのも必要です。
    中古になると安心を求める人が多いので、ブランドが大事です。

  84. 184 匿名さん

    リセールを考えてる人はブランド重視だから、オープンって時点で対象外。
    大通りから奥に入った静かな場所だし、自宅用で購入する人が多いかもね。

  85. 185 匿名さん [男性 50代]

    リセールね〜
    中古も適正価格だよ
    スミトモ、ノムラ、ミツイ、ジショ
    高ければ売れません
    一番大事なのは、10年・15年経った時の建物の状態!
    違いますか

  86. 186 匿名さん

    >>185さん

    意見に同感

  87. 187 匿名さん

    >>183
    売出し価格が安かったから、仕方ない

  88. 188 匿名さん

    将来はOPも立派な会社になるかも

  89. 189 購入検討中さん

    中古物件購入
    10年経過、20年経過
    立地は変えられませんから、最初に見て気にいるかが大事
    新築時の不動産会社関係ありますかね
    売主オープンでも「恵比寿ザ・ハウス」気に入れば売れます。
    如何でしょう

  90. 190 匿名さん

    将来的にはオープンさんの物件にブランド力がつくかも知れませんが、今はまだ中古市場では苦労してるように見えます。オープンさんは若い会社ですから、将来的にブランド力がつくことを期待してます。

  91. 191 匿名さん

    私はこの手に一億は出せません。三井なら2億近くまで出します。

  92. 192 物件比較中さん

    >>191
    人間色々な人がいるのですね
    立地と建物の価値で金額は決まりませんか

  93. 193 物件比較中さん

    >>191さんには
    三井の超億ションお薦め

  94. 194 匿名さん

    191さん
    同じ立地でオープンの坪500万は払えないが、三井なら坪1000万で買うんですか。
    ブランド料で2倍、すごいですね・・・
    自分は庶民なので、想像もできない世界です。

  95. 195 匿名さん

    同じ場所でオープンとパークマンションが建つとしたらそんなもんだろ
    この場所にパークマンションが建つことはないが

  96. 196 契約済みさん

    >>191
    イメージだけでそういうことを言うのは契約者に対してフェアじゃないね。
    貶すのは、ちゃんと実物を確認してからにしてくれないかな?

  97. 197 匿名さん

    三井の超億ションを買う人がこんなとこの掲示板に来るなんておかしいだろ?釣りだよ

  98. 198 物件比較中さん

    良いのではないですか
    三井の超億ションが好きな人は其方へ
    人間色々マンションも色々

    オープンの「恵比寿ザ・ハウス」私は気にいってます。

  99. 199 匿名さん

    2億出せるなんて自慢、失笑ものだよ
    この株高で資産10億以上なんてザラだし、自分や知り合いも2億程度なら余裕
    いま賃貸住まいだからマンション購入を検討中
    恵比寿が好きなんで、ここは十分検討対象
    ブランド?どうでもいいね、自分的には

  100. 200 匿名さん

    VAIO Phoneの件で、ブランドとはなんなのかが勉強になったよ

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK

46.25平米

総戸数 174戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96m2~80.55m2

総戸数 23戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,580万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億1,188万円~1億2,388万円

3LDK

70.19平米~76.85平米

総戸数 135戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸