東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート赤坂檜町ザ タワー(旧称:(仮称)赤坂九丁目タワープロジェクト)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 赤坂
  7. 六本木駅
  8. パークコート赤坂檜町ザ タワー(旧称:(仮称)赤坂九丁目タワープロジェクト)

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2015-10-02 23:05:48

パークコート赤坂檜町ザ タワー、立地がいいですね。
どんな生活になるのでしょうか。

所在地:東京都港区赤坂九丁目313番(地番)
交通:都営大江戸線 「六本木」駅 徒歩7分 、東京メトロ日比谷線 「六本木」駅 徒歩9分
東京メトロ千代田線 「乃木坂」駅 徒歩3分
間取:2LDK~3LDK
面積:57.61平米~203.96平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:大成建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社



資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

【タイトルを変更しました 2015.4.15 管理担当】




こちらは過去スレです。
パークコート赤坂檜町ザ タワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-04-08 09:47:44

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークコート赤坂檜町ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 721 匿名さん

    結構な知識人からも、警鐘が出ているんですね。


    http://toyokeizai.net/articles/-/57450
    中村:生命誌は、「納得する」ということをとても大事にしていて、私はそれを「生き物感覚」と言っています。納得するためには、自然にいつも接していないと、その感覚が失われてしまう。閉じた環境で試験管とだけ向き合っていると、頭だけの理解になります。それは本当の理解ではない。「納得」と先生がおっしゃったのがまさにそれで、体でわからなければいけない。そのためには、どうしても大きな自然と接していないといけません。

    私がいちばん心配しているのは、高層ビルの中でお子さんを育てるような状況になると、その感覚が失われるのではないかということです。今の大人は子供の頃に自然を体感していますから、今、閉じた中にいても、子供の頃の感覚が体にしみついています。でも生まれたときから窓も開かず、風も感じないところで育ったら、この感覚は得られない。それが怖い。

  2. 722 匿名さん

    高層マンション育ちの子供が「伸びない」理由
    http://business.nikkeibp.co.jp/article/interview/20140121/258583/

    こちらは、実務サイドからの指摘。

  3. 723 匿名さん

    公園側の低中層階が理想です。
    2億円程度であれば欲しいんですが。

  4. 724 いつか買いたいさん [男性 30代]

    この物件は中低層こそ抽選倍率が高いのでは?

  5. 725 匿名さん

    >>721
    中村桂子ってやつは、殺人企業JT(日本たばこ産業)から金もらってる御用学者。
    どんなに知識があろうと、こいつがほざいてる事は全く説得力がない。
    毒物製造企業から長年金もらっといて何言ってんだって感じ。

  6. 726 匿名さん

    >>721
    知識人とか経済誌とか信用する人の知識レベルが低すぎる
    憶測ではなく低層階と高層階を比較する科学的なデータがないとね

  7. 727 匿名さん

    港区・渋谷あたりで、ノースクリーンポリシーを導入している小学校はありますでしょうか(公立、私立問いません)。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/240537/res/521

  8. 728 匿名さん

    すみません、港区・渋谷『区』です。

  9. 729 匿名さん

    http://www.athome.co.jp/mansion/8794211701/realtor/
    5年前10800万
    ボロいぜw

  10. 730 匿名さん

    やはり今は買い時ではないのですかね…。

  11. 731 購入検討中さん [男性 40代]

    発売まだ?
    アンケート等登録したのに一回資料送ってきてその後なしのつぶて〜。

  12. 732 匿名さん

    9月にはMR案内会がありますね。
    株価下落してるから、少し控えめ価格になるかしら~

  13. 733 匿名さん

    株価暴落してるけど、価格は下げないと思う。
    バブリアタワーズ目黒を超絶高値掴みした奴らが笑える。

  14. 734 匿名さん

    目黒が坪600万円で完売。
    どのくらいが妥当だったのだろう?
    パークタワー目黒が400万だったとすると、500万くらい?
    ここは値下げしないとなると、どのくらいの予想価格なんでしょう?

  15. 735 匿名さん

    竣工直前の渋谷大山町のパークコートが坪450でもまだ売れ残って苦戦してるようですから、ここもそんな無茶苦茶な値付けはできないのかなと期待してます。
    一方で、安くて倍率が上がっても困りますし。。。

  16. 736 匿名さん

    全く毛色が違うマンションなので、比較する対象でないかもしれませんが、もし同じ価格帯なら個人的にはブランズ一番町のほうが気になってきました。

  17. 737 匿名さん

    世界景気の雲行きも怪しくなってきたような。
    こちらの価格には反映しないのかな。。。
    数年後の市況は、ますます判断難しくなりそう。

  18. 739 匿名さん

    >>733

    高いけどそれに見合った資産価値がある!と取材に答えていた若め夫婦がいた
    相当笑える

  19. 740 匿名さん

    弾けたあとに買うとします。

  20. 741 匿名さん

    >>740
    それっていつ??
    その内に死んじゃわないかな?
    そこまでじゃなくても、そーなる頃には自分がリストラや倒産にあわないかなっ?!

  21. 742 周辺住民さん

    買ったあとでも、リストラや倒産したら困るでしょ

  22. 743 匿名さん

    そりゃそーだっ!
    でも、ちょっと欲しい。
    でも、やっぱり高いのかな??今後30年とかのスパンで見た場合。
    それに、実は駅まで少し距離あるし、同じ価格帯なら別の選択肢も??

  23. 744 匿名さん

    そうなんですよね~
    ちょっと便利そうで楽しそうで
    ちょっと買ってみたいし、ちょっと住んでみたいし
    でもリセールで苦労するのはいやだし
    かといって割安感あったら申し込み殺到するだろうし

    要は、早く価格知りたいです

  24. 745 匿名さん

    事前案内会通知来ましたね。いよいよです。
    予定価格はかなりのものが来そうですから、ここからは我々の反応次第ですね。
    先行きに若干の不透明感がある中で、価格についていける人がどれだけいるか。
    専有部分のグレード感もかなり気になります。

  25. 746 匿名さん

    いつも思うのですが・・・
    「グレード感」、どこまで気にするんでしょうか??
    リアルに住むのなら意外と気にしなくても良い気もするのですが。

  26. 747 匿名さん

    低仕様の前振りですか?

  27. 748 匿名希望さん

    いいなあ、そんな若め夫婦時代を過ごしてみたかったもんだ。。。

  28. 749 検討中の奥さま [女性 30代]

    事前案内では坪単価950万くらい

  29. 750 匿名さん

    株価はバブル崩壊しかけてるのに…

  30. 751 匿名さん

    そんな単価なんですかぁ〜?!
    中低層階でも??

  31. 752 匿名さん

    バブリアタワーズ目黒があの値段で売れたから、三井は超強気で来るでしょうね。
    バブル崩壊で大量に売れ残りしそうですね。

  32. 753 匿名さん

    公園側の中低層階はもっと高いかもね。
    100㎡で3億か。
    予算が2億程度の貧乏人の自分は門前払いですね(笑)

  33. 754 匿名さん

    現金で2億以上は用意してましたが、3億以上になるなら購入断念です。

  34. 755 匿名さん

    とにかく冷静に、同じ「2億」「3億」出すなら(場所柄、時代的、等々)・・・、の発想は必要ですね!

  35. 756 匿名さん

    チョナンカンさんを見かける機会が増えそうですね。

  36. 757 匿名さん

    しょうもない者をけちらすのに、ちょうどよい価格であった。

  37. 758 匿名さん

    >>756
    ネタが古すぎるから止めた方が、、

  38. 759 購入検討中さん [男性 40代]

    電話口で、検討中の間取りを伝えたところ
    96㎡で2憶後半
    106㎡で3憶から
    との事。
    慌てて、70㎡台にしよーかなーという勇気はありませんでした。

  39. 760 匿名さん

    4億ないと、良い条件の部屋を買えないですね。
    ギリギリ買えるレベルの自分は撤退します。

  40. 761 匿名さん

    ホントに坪単価1000万でくるんだね

  41. 762 匿名さん

    背伸びして買うレベルでないとなると、タワマン一棟丸ごと富裕層的なモノになりますね。地権者百世帯がどの程度かにもよりますが…。

  42. 763 匿名さん

    凄いですね。。谷底のあの立地でその値段では売れない気がしますが、やはりバブルなんでしょうね。

  43. 764 匿名さん

    買えない人は、検討しなくてよろしい。

  44. 765 匿名さん

    株バブルは現在進行形で崩壊中。
    都心マンションバブルも近いうちに崩壊だろうから、
    ここ買うと究極の高値掴みになりますな。

  45. 766 匿名さん

    バブル崩壊はパークコート赤坂ザタワーの大幅値下げで証明されてるね。ここはあそこよりさらに高いとわ…

  46. 767 匿名さん

    とにかく、事前案内会に行ってみます。

  47. 768 匿名さん

    三井は同じ失敗を赤坂でまたしそうですね。

  48. 769 匿名さん

    タケーナ。即金で買えるヤツが羨ましいよ。
    高層階に住めば低地であろうが沼地であろうがどうでもいいよ。

  49. 770 匿名さん

    価格にはほんとにびっくり!
    この数週間で景況感が一挙に変わったような気がするので
    価格の正式発表までに改定が入るのでは?
    ・・・と期待したい。

  50. 771 購入検討中さん

    公園側の低層階は全て地権者ということでした。いいところを全て押さえられていそうです。いろんな人が住むのがマンションという集合体だとしても、あまりの販売価格の高さに住人同士の感度の違いなど、問題にならないのかが心配です。

  51. 772 匿名さん

    もうそういう時代ではない。
    ちょっとした景況感で一等地の不動産価格が左右されない。
    勝者は総取りする時代だよ。

  52. 773 匿名さん

    確かに日本の親分のアメリカ経済が絶好調なぶん、中国の景気が悪化してるだけで日本はプラスマイナスゼロなのにマイナスに振れすぎてる気もするよね

  53. 774 セレブと呼ばれてさん

    坪1千万?それが何か?世界基準からすればお安いんじゃないかしら?
    値段に糸目はつけるつもりはなくてよ、アタクシ。
    ともかくグレードを最高レベルにしていただきたいわね。
    アタクシのお気に入りのルブタンに似つかわしいものであってほしいのよね、ウフッ。

  54. 775 匿名さん

    >>772

    まだ、そういう時代だよ。
    順番が3等地・2等地・1等地と遅れてくるだけ。

    勝者は総取りするのは事実だが、
    昔からそうだった。
    今になって変わったことではない。
    昔は、君のような庶民にわからなかっただけ。
    今になって、やっと君のような庶民でも気づくようになったというだけのこと。

  55. 776 匿名さん

    >勝者が総取り
    それにしても何も高値掴みするこたぁないでしょ!
    「そういう時代」でも不動産価格は上下するのは事実なんだから。
    しかもたかがTOKYOのそんな場所を。

  56. 777 匿名さん

    不動産も株価同様に多少上下はあれど、株価で一喜一憂してここは高いとか騒ぎすぎがと思いますし、ここは基本高い立地です。
    もちろん、せっかくだから安い時期に買いたいという気持ちもわかります。
    人生にとっての買い時というのもあるわけで、その変動リスクに耐えられないなら買わなければいいと思いますね。
    あと、庶民とか人を見下げるのもよくないですよ。

  57. 778 匿名さん

    六本木、都心部タワー、ミッドタウン隣接、三井分譲あたりの希少性を考えると、経済情勢による多少の下落はあっても長期的にみれば安定したいいマンションなんでないかい
    株や為替ならまだしも、不動産は長期的な視点で一等地を買うのがセオリーだよ

  58. 779 匿名さん

    数年後には半額で買えるよ。
    今は焦って買わない方がいい。

  59. 780 匿名さん

    779

    数年後には半額で買えるよ。

    本気ですか?
    笑っちゃうよ。

  60. 781 匿名さん

    >>779
    不動産以前に経済オンチの代表。

  61. 782 匿名さん

    >>779
    ツリだから相手にしない方が良いよ。

    でも、経済情勢により需要と供給、還元利回りの構成要素、他資産との比較、等々も変わるから、
    いくら一等地と言えども価格下落の可能性はあるよね。

  62. 783 匿名さん

    低層で1000はない。あおりすぎ。

  63. 785 匿名さん

    >>784

    であなたは何が言いたいの?
    どれだけ利口か分からんが、発言からは知性、品格の欠片もなさそうですね。

    通りすがりの元ミッドタウン住人

  64. 786 物件比較中さん

    実際、
    買えなかったら、ただの遠吠えだから…

    まぁ、仕方ないね。

  65. 787 匿名さん

    半値は無いと言い切れるか⁇
    局面によって2割安はあると思う。
    その時買えば10年内に2倍です。

  66. 788 匿名さん

    これから数年は米国経済絶好調、中国経済は調整から立て直しの局面だから意外と安定感のある5年になりますよ
    つまり踊り場を経過して緩やかな上昇継続でオリンピック開催かと

  67. 789 購入検討中さん

    ここを超える立地のタワーマンションはないと思う。とにかく海外から含め金持ちがあつまる。買い時うんぬんの話ではない。欲しいから買う、そういうマンション。安いに越したことはないが、今のマーケット感覚からすると
    平均坪900ー1000程度は納得。

  68. 790 匿名さん

    人生は一度しかない。
    いくつも所有できる方もいるだろうが、欲しいときに欲しいものを買わないと後悔しつまらないものになってしまう。
    少しくらい高いと思っても、価値あるものは買えるなら買ったほうが良いと私は思う。

  69. 791 匿名さん

    何の為に買うのか、ですよね。

    自己住居用・・・高い、相場、等関係なく気に入ったなら買えば良い。買ってからもその後の値段は気にする必要なし。

    投資/相続対策・・・少なくとも相場は過熱気味(ピークを付けたかどうかは??)な事は考慮すべき。
    他の資産との比較(どなたかの発言にあった、金の使い方、的意味)

  70. 792 匿名さん

    ここ、凄く良いと思いますが、学区が残念かな…。

    あと、ミッドタウンの緑は、角度的にあまり見えないような気もし、それだと、この辺りの他のマンションでも良いかな、という気もしてくる。

    タワー好きな人向けかな。

  71. 793 匿名さん

    ここすんごい窪地で木造のバラックが密集してたとこだよね
    安藤忠雄の美術館から見下ろせて小汚いバラックが密集してて植木でも植えて目隠しすりゃいいのにって思ってたら
    とんでもない億ションが立つんだ
    けど薄っぺらすぎて怖い
    もうちょっと太くしてもらわないと

  72. 794 匿名さん

    その小汚いバラックの住民が地権者ですか。

    購入者は超富裕層でしょうし、貧富の差が激しいマンションになりそうですね。

  73. 795 匿名さん

    再開発ってそんなもんですよ
    六本木ヒルズだって同じようなもんよ

  74. 796 匿名さん

    地権者の地権者による地権者のための…

    まだくすぶってるから、ややこしいよ!

  75. 797 セレブと呼ばれてさん

    あーだこーだと、喧しいわね、まったく。
    立地的にはアタクシのメガネに適っているわね。
    今のところ、一押しかしらね。
    ともかくゴージャスな造りにしてほしい。
    中途半端なグレードじゃ、アタクシ納得しない!
    それだけは言っておくわ、三井さん!
    坪1千万でもそれ以上でも、構わないの、そんなことは。
    無理して、背伸びして、検討中のそこのアナタ、悪いことは言わないわ。
    お止めになった方がよくってよ、ここは。
    選ばれし者だけが住まうに値するタワマンってことね、ウフッ!

  76. 798 匿名さん

    >>795 まあ、再開発かにかかわらず、戦後すぐ都心はどこもバラックだらけだったからね。

  77. 799 物件比較中さん [女性 40代]

    100平米で3億前半とは、、、グラン南青山がお買い得だったのね。

  78. 800 匿名さん

    EV少な過ぎ。

  79. 801 購入検討中さん

    グラン南青山の一般販売は眺望を臨めない1~4階までの住戸ばかり。
    唯一一戸のみ販売していた7階の住戸はゆうに坪1000万は超えていたよ。
    しかも5階から上の階は、仕様も下層階と異なるよ。

  80. 802 購入検討中さん

    100平米3億ぐらいの予算がありますが、中古含めここを超えるタワーマンション有りますか?今のところここが断然第一希望です。

  81. 803 匿名さん

    ここって洗濯物の外干しは不可なのでしょうか?
    hpの間取り図をミルと竿を掛けるバーが表記されて無いのですが…

  82. 804 匿名さん

    >>802
    赤坂タワーレジデンス Top of the Hill なんてどうですか?

    ノムコムに出てましたよ‼︎

  83. 805 匿名さん

    >>803
    外干しは不可です。

  84. 806 匿名さん

    >802
    値段だけで言えば、千数百万の成約事例のある虎ノ門ヒルズがありますね。

  85. 807 匿名さん

    バブルはじけたのに狂乱高値で売り出して、ほとんど売れ残りになりそうですね。

  86. 808 購入検討中さん

    赤坂タワーレジデンス Top of the Hill ?
    そこと比べます?
    虎ノ門ヒルズとは同格程度ですかね。

  87. 809 匿名さん

    >>807
    ほとんど売れ残りなんてありえないと思います。


  88. 810 匿名さん

    >>801
    確か7階の200平米は1250万

  89. 811 匿名さん

    >>808
    パークコートですよ

  90. 812 匿名さん

    トップオブザヒルをパークコートと同格に見るのは無理がある。
    デベもしょぼいJVだったし。。

  91. 813 匿名さん

    >>805
    外干しできないのですね…分かりました!(`..´)

  92. 814 購入検討中さん [女性 40代]

    タワマンじゃなくても3Aエリアの新築マンションは基本外干しNGですよ。

    だけど腰高位の物干しでコソッとベランダに出しても、曇りガラスならバレませんよ( ^ _ ^ ;

  93. 815 匿名さん

    ここはスペックで赤坂タワーレジデンス
    には負けるでしょうね

    今はどこもクソみたいに低仕様ですし
    パークコートも期待できないなぁ

  94. 816 匿名さん

    それはない!

  95. 817 購入検討中さん

    >>807
    赤坂ザタワーの二の舞でつか?

  96. 818 匿名さん

    ベランダに物干し台はないんですか??

  97. 819 匿名さん

    >>818
    ありません。

  98. 820 匿名さん

    今回の中国ショックはリーマンではなくブラックマンデーに近いと思うよ

  99. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,580万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸