東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート赤坂檜町ザ タワー(旧称:(仮称)赤坂九丁目タワープロジェクト)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 赤坂
  7. 六本木駅
  8. パークコート赤坂檜町ザ タワー(旧称:(仮称)赤坂九丁目タワープロジェクト)

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2015-10-02 23:05:48

パークコート赤坂檜町ザ タワー、立地がいいですね。
どんな生活になるのでしょうか。

所在地:東京都港区赤坂九丁目313番(地番)
交通:都営大江戸線 「六本木」駅 徒歩7分 、東京メトロ日比谷線 「六本木」駅 徒歩9分
東京メトロ千代田線 「乃木坂」駅 徒歩3分
間取:2LDK~3LDK
面積:57.61平米~203.96平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:大成建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社



資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

【タイトルを変更しました 2015.4.15 管理担当】




こちらは過去スレです。
パークコート赤坂檜町ザ タワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-04-08 09:47:44

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークコート赤坂檜町ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    地権者多数のマンションは駄目だよ。
    買い煽りがひどいし、入居後も地権者がでかい顔するから。
    場所はいいけどうちはパスかな。

  2. 302 匿名さん

    地権者がある程度いるのは仕方ないのかもしれないけど、
    ここはちょっと多すぎでしょう。
    地権者多すぎの目黒バブリアは買い煽りが特にひどいですね。

  3. 303 匿名さん

    >>286
    >275の言うように、普通のサラリーマン層も相当数購入するだろう。外資系金融、メディア、商社あたりの人間は手が届いてくるだろうし、銀行もじゃんじゃん貸すだろうしね。つまり、そういう層と一緒の建物に住むことがどうも腑に落ちないというか、なんというか・・・だな。

    自分は普通のサラリーマンと一緒の建物に住むようなレベルの人間ではないということですか?
    金持ちはレベルが高い人間ですか?
    言ってて恥ずかしくなりませんか?
    高い技能を持ってバリバリ働くサラリーマンでも、株や土地で一発当てた成金より下ですか?
    まあこんなこと言う人は、普通のサラリーマンよりレベルがはるかに低いと思いますけどね。
    自分はhigh societyの人間と思ってます?
    魅力的な人はそんなこと思いません!
    周りから嘲笑されてますよ!
    大丈夫、向こうもあなたと一緒の建物に住みたくないって!


    奥さんや子供が寂しい思いをするというのは、卑しい人間共と付き合わざるを得ず、寂しい思いをするということですか?
    すごいですね、あなた!

  4. 304 購入検討中さん

    >>300
    あの低仕様のTHE ROPPONGI TOKYOが、最低でも@600強で取引されてますからね。

  5. 305 匿名さん

    立地だけ見るとすごく良いんですが
    価格帯がまだ明確にはなっていないのですよね?
    間取りは、どのタイプも使い勝手良く仕上がっているように思います。
    でも、みなさんのカキコミを見ていると、どんな層の方が住むのかですよね。

  6. 306 匿名さん

    >>303

    多分、275あたりの言ってることはそういうことじゃないとおもうよ。
    あなたの意見は至極まっとうだと思う。

    しかしながら、現実には「区別」は明確に存在するし、位が高いだ低
    いだの問題ではなくそうなっているということだと思います。また、
    株や土地で儲けを出した人間が、サラリーマンのようにまじめに働い
    て得た収入ではないから卑下されるような見方も、これこそ日本人と
    いう発想かと思います。
     サラリーマンが給与で得た収入も、投資家がその才覚で得た収入も
    、何の変わりもありません。金は金だと思います。
    ちなみに私は、昔はサラリーマン。今は、株や土地で収入を得ている
    、あなたが卑下する対象の類の人間です。


    人それぞれ違う意見があり、違う生き方があります。一方の意見を全
    否定し、関係ない妻子までバカにするのはどうかと思います。

  7. 307 匿名さん

    303へ

    あなたの言うのが全うな常識です。

    303に至るまで無反応であったのは所謂、失笑ですよ。

  8. 308 匿名さん

    >306
    そうは思いません。
    サラリーマンは、財やサービスを直接間接的に生み出し、社会の富を増やし、それに対する比較的正当な対価を得ていることが多い。
    株や不動産への投資は、投資とは名ばかりで実際はキャピタルゲインを狙った投機。
    卑しい金だが、当人達は付加価値の増加に貢献したと思っている。
    まっとうな銀行による、まっとうな貸し付けは付加価値増大に寄与しても、ヘッジファンドなどの投機行為は、あるべき富の再分配をゆがめる。
    もらうべき人がもらえなくなる。
    社会に貢献した分だけの対価を得るべきだが、金を右から左に動かすだけの奴らが分け前の多くをかっさらう。
    キャピタルゲインを狙った投機は、社会全体のパイを減らすリスクのあるバクチ行為。
    先の金融危機では博打のせいで富の総量は減少し、そのつけは投機に縁のない中流以下の人々が税金として払った。
    投機は、資本主義のシステム上避けれない徒花。
    株や不動産で儲けたということは、運がよかったり金儲けがうまいのかもしれないが、けっして賞賛されることではない。
    サラリーマンこそ日本社会の地の塩だ。

  9. 309 匿名さん

    >306
    日本的発想ではありません。
    アメリカでは投資家(投機屋)、金融屋のイメージは最悪です。

  10. 310 匿名さん

    >>308

    再び306だけど、今日もせっせと卑しい金を稼いでいる最中ですが、
    比較的暇なので書きます。

    あなたの言っていることは間違ってはいないと思います。正しいの
    でしょう。しかしながら、現実は違うのではないでしょうか?

    日本ではサラリーマンが一番で、最も尊敬されるべきという意見で
    も言わないと、あるいは、そういう論調を作り上げないといけない
    空気がありますね。これは国策です。総中流意識が、羊のようにお
    となしい国民を作り上げ、飼いならし、政策を執行しやすくちてい
    るのではないですか?

    欧米、あるいは今は中華系、南米系も含め、ヘッジファンド等で利
    益を上げている人間が卑下されるよな国はありません。むしろ羨望
    と尊敬の対象です。

    サラリーマンが住みやすい国、サラリーマンが尊敬される国、そん
    な国でいいんでしょうか?そういう空気が何十年もの停滞を招いた
    んじゃないでしょうか?

    まさに江戸時代の士農工商がまだ残っている社会としか思えません。

  11. 314 匿名さん

    今は目黒ですら坪600中盤もするバブルですからね。
    ここは一体いくらになるのやら。

  12. 315 入居者

    とりあえず高収入の職種の人やら、なんらかで勝ち組の人やら、リーマンでも頑張って見栄はって買う人やら、地権者やらが住むマンションってことですね。

  13. 316 匿名さん

    年収でいうと2000万くらいからでしょうかね。

    ぽんと現金で買う人と、35年ローンで住む気まんまんで買う人が入り交じりますね。

  14. 317 匿名さん

    坪単価早くだしてほしいです
    秋以降だとますます上昇するのではないかと心配!

  15. 318 匿名さん

    自分は年収550万程度のサラリーマンですが、株で数億円の資産があります。
    仕事を辞めるつもりはないです。やりがいあるし。
    労働と投資は対立するものではなく、両立してこそ生活が豊かになると思っています。

    ちなみにキャッシュでここを買うか検討中です。

  16. 319 匿名さん

    株で数億円の資産なんて、今の株バブルがはじけたらあっという間に
    数分の1に目減りするよ。その年収ではここ買ってもみじめな思いするだけだから
    やめときなはれ。

  17. 320 匿名さん

    319さん
    ご忠告ありがとうございます。
    自分はリーマンショックも経験済ですし、株の恐さは理解しているつもりです。
    だからこそ、一等地の不動産に資産を分散させたい気持ちが強いんです。

    ここにするか、落ち着いた環境の低層マンションにするか。
    どちらにもメリットデメリットがありますし、なかなか難しいですね。

  18. 321 匿名さん

    319は余計な言い草だ。
    確かに年収は低いが、資産数億なら何とかやりようもあるだろ。
    アンタがつべこべ言うことじゃない。
    ちなみに、ウチはDINKSで、世帯年収5千万超え、資産はかろうじて10桁ってとこだけど、榊淳司に言わせるとプチ富裕層だと(笑)。
    資産を何に使うかは本人の自由。
    すべては自己責任でいいんだよ。
    と、まあ、オレも人のことは言えないが、物件そのものの話をしようぜ。
    このご時世、バカ高いのはしょうがない面もあるが、仕様グレードは絶対に下げてほしくねえんだよな。
    大枚払うんだからな。
    頼むぜ、三井さんよ!

  19. 325 匿名さん

    >>320
    マンション買うのはじめてなの?

  20. 329 匿名さん

    ザクッと削除されてるけど、その削除基準がわからんな。いい意見もあったような気がする画面

  21. 330 匿名さん

    >>329
    確かに。
    管理者もあんまり精査しないで削除におうじるんですね。
    もしかしたら、不労所得を否定していた方は管理者だったのかも知れません。
    まぁ、資金の性質はともかくとして、この物件を購入したいと思うかたの意見交換の場に戻しましょう。

  22. 331 匿名さん

    稼ぎの少ないサラリーマンこそ9割借りてマンション買うわけだから、将来インフレで値上がりするのか、少子化で値下がりするのかをよく見極めて買わないとえらいことになるよ
    倍に上がれば一生のサラリー分の含み益を得るわけだし、半額になれば一生かけて値下がり分を延々とローン返済で返すことになる

  23. 332 匿名さん

    325さん
    数年前に購入したマンションに住んでます。
    某ダンスグループの本拠地である影響か、最近雰囲気が変わってきてしまったので
    そろそろ潮時かなと。

    ここは公園側の低中層階を検討しています。
    得られ難い眺望ですし、とても魅力的に感じます。

  24. 333 匿名さん

    三井の赤坂物件って低地ばかりですね。
    ここは嫌だな。。。、

  25. 334 匿名さん

    でも、桜坂は溜池山王徒歩3分だったから、ここの乃木坂は微妙だな。

  26. 335 匿名さん

    アドレス赤坂、ミッドタウン至近という立地は文句なしに最高だが、
    地位的には低地・パークコートというランク落ちレベルの仕様と名称・ペントハウスしか広い間取りはない中級感が漂う割には・・の高額値付けになると思う。

    森ビルでは虎ノ門ヒルズも低地だから、立地的には仙石山が上って感じで、やはり低地は嫌だな。
    リッツのレジデンスも住んでみたら部屋の構造は薄っぺらで安普請だったから、どっちもどっちなんだが。

  27. 336 匿名さん

    >>334

    溜池山王の出口まで3分でしょ。あそこ、電車乗るまでかなり歩くよ。

  28. 337 物件比較中さん [男性 50代]

    数年前に購入したマンションに住んでます。

  29. 338 匿名さん

    低地低地って根拠もなく洗脳されて

    そんなに高台が良いなら信州あたりの地方へどうぞ

  30. 339 匿名さん

    >>338
    たぶん仙石山の長期不良在庫を抱えてる悲しい人だよ

  31. 340 匿名さん

    坪600台でしょ。
    それ以上だとバブリアタワーズ目黒みたいに大コケするよ。

  32. 341 匿名さん

    600台なんてないない。
    最近の不動産価格相場分かってなさすぎ。

    関係者でもポジでもないけど、条件悪い部屋で600台、平均800以上でしょう。
    坪単価600台で考えてたら間違いなく失望するだけかと思いますよ。

  33. 342 検討中の奥さま

    パークコート赤坂ザタワーが中古で700超ですからね。

  34. 343 匿名さん

    じゃあ、800だな・・

  35. 344 匿名さん

    ・低層階には45平米くらい1DKから。

    ・中層階には68平米〜85平米、1418ユニットバスの2LDK

    ・角部屋とか中層以上には100平米以上1620ユニットバスの2LDK

    ・上階の方には150平米〜220平米、洗面所ツインボウル、トイレ二つ、ジャグジーつきの豪華仕様。

    タワーなので、ざっとこれくらいの部屋がひとつの建物に。

    坪単価を予想するにも、50平米なら坪550で8300万とか、120平米クラスなら坪700で25000万とか、クラス毎に考えないと、こんがらがるよ。

  36. 345 匿名さん

    一番狭い1LDKは 57.61m2 ってもう発表されてるし。

    赤坂じゃないエリアでも都心で中古の人気物件は坪700近くになってるので
    マジで低層で坪700、中層以上や南向きは坪800以上になると思います

  37. 346 匿名さん

    パークコート赤坂ザ・タワーの売り出し中の坪単価。

    階や広さで、坪単価はかなり開きがあります。

    少なくとも平均で800とか1000とかってないでしょ。

    9,980万円 @532万
    1LDK 62.04m2
    (約18.76坪) 10階

    12,000万円 @571万
    2LDK 69.46m2
    (約21.01坪) 21階

    16,800万円 @719万
    2LDK 77.26m2
    (約23.37坪) 39階

    24,800万円 @745万
    2LDK 110.04m2
    (約33.28坪) 41階

  38. 347 匿名さん

    なるほど、上層階のみ700超えですね。
    中古タワーマンの場合は、取引のある不動産屋によれば
    相続対策で購入するケースがあり、可及性も求められる
    のでその金額で購入される場合もあるみたいですね。
    ただ、中古なら通常は指値は、売り希望価格よりも
    下がるのが一般的なので実際は700切ってる可能性高い
    ですね。
    それと人気中古価格も参考にはなりますが、個別に1個、2個
    売出すのと訳が違いますので新築分譲である程度量を
    さばく場合はそのまま当てはまらないような気がします。

  39. 348 匿名さん

    >>339
    仙石山の在庫なんて買いたくてもない。
    しかも購入時の倍額で取引されてる。

  40. 349 匿名さん

    現地の敷地は狭いから、
    公開空地は期待できない。
    ペンシルタワーになりそう。
    よくて六本木ヒルトップレベル?

  41. 350 匿名さん

    その昔赤坂ザタワー94.76m2 10800万 いい物件だった

  42. 351 匿名さん

    今はバブル。
    焦って買う必要なんて無いよ。

  43. 352 匿名さん

    >>350
    以前、「今、不動産を買うのはバカ」
    「不動産は10年後に安くなる」
    なんて言う輩もいたが、蓋を開けて見れば現在は超高騰の嵐。
    しかもオリンピックまでは確実に高騰。
    つまり早くて5年後という・・。
    かと言って安くなる保証もない。
    更に税率も上がり、マンション価格もますます高くなるかも知れない。
    今の高騰を予測できなかったように。

    勝ち組はオリンピック決定前に買い、
    消費税駆け込み需要目当てに投げ売りした奴ではなく、今から売る人間だよ。

  44. 353 匿名さん

    >>348

    どうせ仙石山の在庫を処分したい人の書き込みだろうけど
    今はネットに分譲価格が公表されているから
    2倍にかさあげした価格で買う人は、さすがにいないんじゃない?
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/558933/

    情報が限られてた古きよき時代は終焉したんだよ。

  45. 354 匿名さん

    オリンピックまで高値が続くと思ってる素人発見

  46. 355 匿名さん

    >>354
    え?続くと信じてるんですけど!?

  47. 356 匿名さん

    >>354
    では玄人はいつまで続くと?
    >>353
    実際に、去年三井リハウスで掲載されていた。
    仙石山4F 元値約2億チョイが4億で売り出され、
    あっと言う間に制約してたから。
    不動産評論家によると、仙石山と虎ノ門ヒルズと赤坂ザ・タワーのみ急激な価値高騰だそうです。



  48. 357 匿名さん

    全部新築だとして、
    六本木ヒルズレジデンス
    虎ノ門ヒルズレジデンス
    仙石山レジデンス
    赤坂タワーレジデンス
    虎ノ門タワーズレジデンス
    パークコート赤坂ザ・タワー
    パークコート六本木
    THE ROPPONGI TOKYO
    あたりと比べてどうなんでしょうか。

    完全な低地物件は実はここと虎ヒルだけですね。一方ミッドタウン隣接の緑ビューは捨てがたい。

  49. 358 匿名さん

    >>356

    制約じゃなく成約でしょ
    成約した根拠は?
    さらに4億で成約した根拠はどこに?
    プラス、一件の成約でその物件の相場を語るって素人の方?

  50. 359 匿名さん

    倍額だと買わないとか言ってる方、従来の日本人の買主しか頭にない古き良き時代の方ですな。高騰している特定中古物件については、相続対策や海外富裕層の実需買いニーズで、倍額とか気にせず買ってます。海外富裕層と言っても、しょぼいor下品な方々じゃなく、欧米人や海外教育を受けたマトモな階層が結構買ってますよ。この檜タワーもそうなると良いですね。

  51. 360 匿名さん

    あほらし
    このスレを荒らす暇があったら
    売りたい仙石山の物件が早く売れるよう
    業者にプッシュしたら?

  52. 361 匿名さん

    良く荒れる物件だこと

  53. 362 匿名さん

    愛宕山周辺地区(I地区)再開発事業220mとは竣工時期はかぶらないんでしょうか。

  54. 363 匿名さん

    なぜかアンチ仙石山が多いですね。

    確かにこの物件が400万円台で出るようなもので、相場が静かだった当時でもびっくりさせられたものでした。
    その影響か、販売代理だった三井は早々に首を切られ虎ノ門ヒルズは森ビル主導で1000万円前後で出されたわけです。

    こちらもちょっとした手違いで400万とはいいませんが600万ぐらいで出ることを期待しています。三井さん!

  55. 364 匿名さん

    >>358
    事実だから、懇意にしている三井の社員に聞いてみて下さい。
    不動産に興味があるなら、大手何社かとは懇意にしてるでしょ?

  56. 365 匿名さん

    供給戸数も少ないし、ミッドタウン隣接だし、大通りから一歩入ってるし、希少性から考えて、急いで安売りする要素は一切なし
    当初想定価格からの上振れ分が利益の上乗せをなるんだから普通に相場変動分が上乗せされるでしょ
    つまり600の3割増の780前後かと

  57. 366 匿名さん

    仙台山の話は他でやってほしいね。
    スレ違いでしょ。

  58. 367 匿名さん

    低地物件ってネガになるんですか?
    檜町公園、ミッドタウン隣接の魅力が強いので気になりませんけど。。
    坂下ということであれば六本木pmとかヴァンガード跡地のpmもそう
    なりませんか?

  59. 368 匿名さん

    ここもバブリアタワーズ目黒のスレと同じですな。
    高値を正当化するポジコメばかり。
    これだから地権者多数のマンションは駄目なんだよ。

  60. 369 匿名さん

    >367
    パークマンション六本木とかは傾斜地であって低地ではないでしょう。
    こちらは崖下の完全フラットな低地。今更地だから現地をミッドタウンから見下ろせばよくわかるよ。

    ミッドタウンと連続した雰囲気を出すためにうまく造成するらしいから、出来上がれば低地であることは気にならなくなるかもね。でもそれでも気になるって人は多いことは知っておいてもいいかもよ。

  61. 370 購入検討中さん

    368さんが仰る通り、私の様な検討者であれば安く買いたいので高値を正当化する理由はないところ、目黒同様ここは地権者と思われる高値煽りのコメントが多過ぎ。地権者マンションにはウンザリする。

  62. 371 匿名さん

    タワーで標高はあまり気にしませんが、低地ではあります。
    ミッドタウンが高台を締めてますから、その周囲は概ね20−24mです。
    この辺で高台をあからさまに誇示できるのはやはりオークラからの尾根くらいですか。
    そういう場所の低層は価値は永遠でしょうね。

  63. 372 匿名さん

    >>364
    ここ三井の物件ですけど。
    こちらのネガばかり書いていると
    三井さん、ご所有の仙石山、売ってくれないよ
    墓穴を掘ったみたいね

  64. 373 匿名さん

    >368
    高値を正当化しているのは地権者さんなんですか?

  65. 374 匿名さん

    今日の日経にもでてたけど、これから人口減って家余るし、外国人に魅力的な環境を整える必要あるし、狭い部屋は作らないでほしいよね。

    せめて、1Lで80平米〜、2Lで100平米〜、3Lで120平米〜とかにしてほしい。

    80平米に家族三人で肩寄せ合って慎ましく住む、というのはそれはそれはで美しいけど、それを当たり前と思うのは貧しい。

  66. 375 匿名さん

    地盤診断サイトで見ると、
    浸水の可能性;高い
    地震による揺れやすさ;大
    液状化の、可能性;非常に大きい

    で、ミッドタウンの立地とは大違いですね。

    浸水の可能性;低い
    地震による揺れやすさ;中
    液状化の可能性;なし

  67. 376 匿名さん

    森ビルみたいに広い部屋だけでデビューさせると、坪単価あげやすいよね。買う層が限られるから。

    ただ、パークコートブランドってそういう層を狙ってないからね。

  68. 377 匿名さん

    地権者多すぎだよねここ。
    目黒もそうだけど、胡散臭すぎ。

  69. 378 購入検討中さん

    マンション名に「ミッドタウン」って入れて欲しかったな。今からでも遅くないから入れて。リセールに響く。

  70. 379 匿名さん

    >>350
    一億円儲かりましたね。

  71. 380 匿名さん

    >>10
    こんな事言う人はおかしいよ。呆れる。

  72. 382 匿名さん

    ミッドタウンレジデンス赤坂檜町でいいのにね

  73. 383 匿名さん

    位置的には、どちらかというと、『赤坂中附属寮』では?

  74. 384 匿名さん

    今朝のチラシに入ってましたね。

    虎ノ門ヒルズレジデンス
    価格 38,000 万円
    間取り 2LDK
    専有面積 88.7㎡(約26.83坪)

    坪1400万って。

    さすが、森ビル。

  75. 386 匿名さん

    買えないよ、ですよね。

  76. 388 匿名さん

    ミッドタウンとの高低差が想像以上でした。
    崖の壁面しっかり補強してほしいです。崩れてきたらこわすぎる。

  77. 389 匿名さん

    3階部分でフラットにミッドタウンの敷地につながるので高低差はあまり気にならないのでは?まあ人によって違うと思いますが。

  78. 390 匿名さん

    崖下マンションが坪800とかってあり得ねー

  79. 391 匿名さん

    ミッドタウンも檜町公園も氷川神社側から見ると坂下になるけどね。

  80. 392 匿名さん

    販売は9月からだというのに注目の高い物件ですね。

    価格は結構な感じになると思いますが、

    住みたいと考えている人が多い証拠ですね。

  81. 393 匿名さん

    >389
    3階とつながるのですか。
    現状ではもう少し高低差が大きく感じましたけど
    完成すれば不自然感なくいい雰囲気になるのかな。

  82. 394 匿名さん

    パークコート赤坂ザ・タワーの中古が坪600万円前後して成約になってるからここが800万円もあり得るね。
    66平米で16000万円くらいか
    1000平米で3億円くらい?

  83. 395 匿名さん

    >>394

    本当に600万前後で成約してるの?
    時代も変わったな〜。

  84. 396 匿名さん

    パークコート赤坂座タワーの立地は、都心というだけで住みにくいですけど、こっちは暮らしやすいですよね。

    その意味では、ここはかなり高くなるのでは?

  85. 397 匿名さん

    >>393
    下は区の施設だから階高高いんかもね。

  86. 398 匿名さん

    394みたいな露骨な買い煽り来たね

  87. 399 匿名さん


    パークコート赤坂ザタワーの成約

    14階71.05㎡7800万円(363万円)24年11月
    19階62.04㎡7000万円(373万円)24年11月
    7階 71.05㎡8720万円(405万円)25年8月
    16階62.04㎡8400万円(447万円)26年4月
    23階83.83㎡11800万円(465万円)26年9月
    15階108.40㎡17300万円(527万円)26年12月
    31階72.62㎡12800万円(582万円)27年2月
    28階69.46㎡12400万円(590万円)27年4月


    現在の売出

    30階105㎡23000万円(724万円)
    17階38.98㎡7180万円(609万円)
    10階62.04㎡9980万円(531万円)
    39階77.26㎡16800万円(718万円)

    もうパーコート赤坂タワーですら坪600では買えなくなりそうですね。
    24年からどんどん上がっているのが分かります。
    ここが売り出される頃には、坪650万円くらいになっていそうです。
    そうするとここは普通に坪700万以上、仕様によっては坪800万位行きそうですね。
    ここが坪600万円なら瞬間蒸発な気がします。

  88. 400 匿名さん

    パーク・コート高いね。
    これここの近くだけど安くない?
    http://www.stepon.co.jp/mansion/detail_A4403085/

    これが基準なら、坪500前後からもあり得ると思うんだけど。

  89. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

6,588万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

39.87平米~70.53平米

総戸数 64戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,580万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸