神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス神戸ハーバーランドタワーってどうですか? Part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 中央区
  7. 神戸駅
  8. ザ・パークハウス神戸ハーバーランドタワーってどうですか? Part3
匿名さん [更新日時] 2017-04-11 17:42:37

1000超えたので立てました。
引き続きよろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/529326/


所在地:兵庫県神戸市中央区東川崎町1丁目75番4(地番)
交通:東海道本線JR西日本) 「神戸」駅 徒歩7分
間取:1LDK~3LDK
面積:55.95平米~93.46平米
売主:三菱地所レジデンス
売主:近畿菱重興産
売主:三菱倉庫 神戸支店
売主:安田不動産 関西支店
売主:山陽電気鉄道
販売代理:有限会社プレイス・ワン
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-04-07 14:49:47

スポンサードリンク

リベール東加古川駅前通り
プレイズ尼崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 神戸ハーバーランドタワー口コミ掲示板・評判

  1. 851 入居予定さん

    セカンド組ですが一言
    我々のようにたまにしか来ない人間でもこの問題は気になっているところです。
    民泊は止められないにしろ、きちんとしたルールを作り、それを守らせる術も必要だと思います。

  2. 854 匿名さん

    >>835

    シティーの場合ですが、管理会社が管理組合と一丸となり頑張ってくれたみたいですよ。

  3. 855 匿名さん

    民泊1件なんてかわいいもんですよ。ちゃちゃっと片付けましょうよ。
    ワコーレシティ神戸三宮にいたっては日本リアライズが、32戸転売開始。
    ご丁寧にモデルルームを造って内覧会してますからね。
    投資家の慰み者状態ですね、あそこは。

  4. 856 匿名さん

    >>824

    民泊止める気配がないようだけど・・・

  5. 857 匿名さん

    やめないでしょう。
    オーナーは、はじめから民泊で商売するためにマンションを購入したんでしょうね。
    まさにホテル・パークハウス神戸ハーバーランド

  6. 858 匿名さん

    今頃何を眠たい話をしてるのか?
    とっくの昔に民泊の心配をしろと云う指摘があったのに・・・・。
    それを承知の上で買ったのではないの?

  7. 859 匿名さん

    最上階の家賃100万で出てる賃貸ってこのマンションの中で一番高額だったお部屋なんですかね?

  8. 860 匿名さん

    >>859

    2億円してたやつだね。

  9. 861 匿名さん

    >>860さん
    情報ありがとうございます。
    このお部屋って販売時、抽選にはなってないですか?

  10. 862 匿名さん

    >>861

    もち抽選だったよ。

  11. 863 匿名さん

    ここの人気方角って北東でしたもんね。
    さすがに北東で抽選にならなかった場所はなさそうですね。

  12. 864 匿名さん

    此処のタワマンってナカナカ男前だね!

    1. 此処のタワマンってナカナカ男前だね!
  13. 865 匿名さん

    >>860

    2億円もしたから、家賃は100万は貰いたいということなんだろうけどね。

    さすがに神戸で、家賃100万円出してここに住みたいという人は、なかなか現れないみたいね。

  14. 866 匿名さん

    >>865

    別に貸せなくても平気なんだろうなあ。
    きっと節税対策で買うような富裕層が所有しているんだろうからね。

  15. 867 匿名さん

    864の写真を見ると立地が海際過ぎますね。
    ベランダから海釣りができるマンションなのはすぐに分かりました。
    しかしこのショット、津波、ハーバーウォークの地割れ事件、埋立地を連想させますのでNGです。


  16. 868 匿名さん

    >>864

    最高に贅沢なロケーションですね!
    まさにタワマンのザ・神戸だと思いました!

  17. 869 匿名さん

    >>867

    ベランダから釣りなんか出来ませんよ!
    ハーバーウォークからなら可能でしょうけどね。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

    1. ベランダから釣りなんか出来ませんよ!ハー...
  18. 873 匿名さん [ 20代]

    >>864
    >>867

    確かに住んでみたくなるような立地ですね!

  19. 874 マンション住民さん

    >>873

    今から花火が楽しみです!!

    1. 今から花火が楽しみです!!
  20. 875 匿名さん

    >>874

    いいですね〜〜

  21. 876 入居予定さん [女性]

    ご存知の方がいらっしゃったら教えて頂きたいのですが、
    当マンションからスクールバスで送り迎えのある幼稚園ってあるのでしょうか?
    ご教示よろしくお願いいたします。

  22. 877 入居済み住民さん

    先日、21階のビューラウンジで仲間を呼んでパーティーをしました。
    シェフに来てもらって創作イタリアンを食べながら、ワイワイと
    楽しかったです。

    十数人と少し多かったのですが、広さは十分でした。
    料理はキッチン周りのカウンターに並べて、各自が小皿に取り分けたり
    しましたが、テーブルが足りなくて、自室から持ち込んで対応しました。

    素敵なビューラウンジですが、折り畳み式でも良いので「テーブル」を準備して頂けると
    もっと使い勝手が良くなると思いました。

    冷蔵庫や電子レンジが備えられたりと最初に見た時より少しずつ良くなっているので
    これからも利用者の意見を反映していってくれると期待しています。
    (スリッパも15組ありましたよ)


  23. 878 週末限定マンション住民さん

    >>877

    シェフ自前とは凄いですねー!
    羨ましいなあ!
    私はまだ共用施設を使った事がないので大変興味深く読ませていただきました。
    また色々と感想をお聞かせくださいね!

  24. 879 入居済み住民さん

    自慢話や自画自賛が多いね。

    それにビックリマークも!!!!!

    余計な情報がたたって、共用部分が民泊に悪用されないか心配です。

  25. 881 入居済み住民さん

    駐輪場に自転車を置いているのですが、タイヤの空気圧が低下しても
    空気入れが無くて不便です。

    各自が自前の空気入れを用意するのは無駄だと思うので、
    みんなで使用できる空気入れ(電動コンプレッサー付き)を
    一階の自転車置き場入口付近に設置して欲しいですね。

    以前住んでいたマンションには有ったんだけど ・・・・

    管理組合に要望したら良いのかな?

  26. 882 セカンドハウスさん

    >>881

    多数決で決めればいいと思うけど。

  27. 883 セカンドハウスさん

    >>879

    自慢話や自画自賛して何か問題でも?

    嫌なら自分の住むマンションスレ(あったらだけど 笑)に戻ればいいのでは?

  28. 884 入居済み住民さん

    同じ住民、時折ですが共有する者として
    謙虚であるべきではないのかな。
    住環境に 静かに寛げていますし
    とても満足しています。
    敢えて他人に自慢することもないかな。

  29. 885 匿名さん

    >>884

    そんな方はわざわざ掲示板なんて覗かないよ。
    言ってる事に整合性がないよ。

  30. 887 マンション住民さん

    >>877
    ラウンジの借りれる時間ってどうでした?
    確か規約だと二時間じゃなかったですか?
    これだともう全然パーティできないなと思ったんですがてきました?準備と後片付けを考えたら4時間は貸してもらえないととおもうのですが大丈夫でしたか?

  31. 888 入居済み住民さん

    民泊がまだ堂々と行なわれている事が残念でなりません。
    管理会社や管理組合の方にはマンション内の治安や安全確保に頑張って頂きたいです。
    民泊利用者が事件や火事などを引き起こしたら誰がどの様な責任をとり、損害賠償に応じるのか?
    無許可の民泊は違法ですから保険適用が無いようですから民泊を止められなかった管理会社の責任は重大なのではないでしょうかねえ?

  32. 889 匿名さん

    管理会社に責任あります?無いでしょ。
    部屋のオーナーや賃貸の場合はさらに借主の責任ですよ。

  33. 890 匿名

    >>889

    とは言うものの、管理費を貰ってるんだから規約違反されないように管理しないとなあ。

  34. 891 入居済み住民さん

    レジデンスギャラリーの表示がザ・パークハウス神戸元町に変わっていました。

    1. レジデンスギャラリーの表示がザ・パークハ...
  35. 892 マンション住民さん

    >>891

    なんか懐かしいような寂しいような。。

  36. 893 周辺住民さん

    夜桜とハーバーランドタワー

    1. 夜桜とハーバーランドタワー
  37. 894 匿名さん

    >>893
    バルコニーにイヌを放置するのはやめたまえ

  38. 895 匿名さん

    >>894

    タチの悪い言いがかりは止めろ

  39. 896 匿名さん

    モラルがないですね。
    ベランダに犬を放置する人も、書き込んで自慢のマンションを擁護する自尊心の高い人も。

  40. 897 匿名

    >>896

    モラルの無さをあなたが他人に本当に解けるのかを胸に手を当てて考えてみなよ。

  41. 898 マンション住民さん

    管理組合に登録して犬を飼うのも住人にとっての大切な権利です。
    但し、近隣への気遣いや飼う上でのマナーやルールは必要ですが・・・
    ちょっとした鳴き声にも反応して書き込むなんて文明人の対応とは思えませんよ。

  42. 899 匿名さん

    ややこしい人が住民なんですね。
    自己顕示欲の塊。
    タワーマンションですから、いろんなひとがお住まいなんですね

  43. 900 匿名さん

    これだから田舎者がタワーに住むと困る

  44. by 管理担当

スポンサードリンク

クレアホームズキセラ川西
クレアホームズキセラ川西

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

[PR] 兵庫県の物件

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK・4LDK

66.04m2・97.42m2

総戸数 70戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72m2~71.63m2

総戸数 86戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~78.1m2

総戸数 75戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK・3LDK

55.66m2~71.05m2

総戸数 42戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28m2~72.9m2

総戸数 38戸