東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia(ブリリア)Towers 目黒ってどうですか?(Part 9)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 上大崎
  7. 目黒駅
  8. Brillia(ブリリア)Towers 目黒ってどうですか?(Part 9)

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-04-11 21:00:39

Brillia(ブリリア)Towers 目黒についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都品川区上大崎三丁目1番、2番(地番)
交通:山手線 「目黒」駅 徒歩1分 (サブエントランス側敷地入口まで)(ノースレジデンス)、2分(サウスレジデンス)
東京メトロ南北線 「目黒」駅 徒歩1分 (サブエントランス側敷地入口まで)(ノースレジデンス)、2分(サウスレジデンス)
都営三田線 「目黒」駅 徒歩1分 (サブエントランス側敷地入口まで)(ノースレジデンス)、2分(サウスレジデンス)
東急目黒線 「目黒」駅 徒歩1分 (サブエントランス側敷地入口まで)(ノースレジデンス)、2分(サウスレジデンス)
間取:STUDIO~3LDK
面積:30.05平米~150.11平米
売主:東京建物 八重洲分室
売主:一般財団法人首都圏不燃建築公社
販売代理:東京建物不動産販売
施工会社:大成・竹中建設共同企業体
管理会社:(未定)

引き続き情報交換をお願い致します。



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア)Towers 目黒の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-04-03 08:27:43

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)Towers 目黒口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    買えないひとの怨念が渦巻いてますね…

  2. 302 匿名さん

    買えるけど、無駄金は使いたくない。

  3. 303 匿名さん

    その通り。本当に価値のあるものになら当然対価は支払うけど、
    例えばフェラーリやロールスに3000万の価値はあると思うが、>296にあるように、
    大して価値の無い(あるように錯覚させている)ものには払いたくない。
    だから、自分は@600万では価値を見い出せませんから買いません。
    レベルが違いますが、ナショナル麻布の横などは高いでしょうが、
    それだけのブランド価値や地歴がある立地だと思いますので、もう少し待ってみます。

  4. 304 匿名さん

    >>298
    全然うまくないでしょ。
    例えるなら、世界有数のエンジン積んでるけど、内装がチープで、高めの車を欲しいかどうかじゃない?
    本当の車好きなら、何よりもエンジン重視だと思うし、マンションで言えば立地に拘る人って多いんじゃない?

  5. 305 匿名さん

    >世界有数のエンジン積んでるけど、内装がチープで、高めの車を欲しいか
    それって、まさにBMW=バイエルンのエンジン屋。だよね。
    エンジンは一流だけど、例えば一流メーカーと言われているメルセデスと比べ、
    内装のチープさや、走りに関して洗練度が足りずガサツな乗り心地を、
    駆け抜ける喜びと偽って、スポーティーだと称している。
    日本ではBMWは高級車と思っている人も多いが、本国ではBMWはあくまで普通クラス車。
    首相専用車がメルセデスSクラスであることからも明らかだが。
    ここはBMWというに相応しいかもね。もちろん、メルセデスやベントレー、ロールス、
    住宅地で言うと3Aなどのブランド立地には遠く及ばない。
    でもイメージで高価格設定。それでも欲しい方はどうぞ!笑

  6. 306 匿名さん

    投資の人
    自ら住まう人
    業界の人

    それぞれ価値観が激しく違うのですね




  7. 307 匿名さん

    東京建物さん、ブリリアタワー池袋が瞬間蒸発してしまったから
    もう少し価格高めに設定しておけばよかったという思いがあったんじゃないかな?
    そして、ブリリアタワーズ目黒はこんな価格に…

  8. 308 匿名さん

    この掲示板、超面白いですよね。
    この物件買うつもりは全くありませんが、キャラが面白い人とか、自分の意見が正しい的なていでバトルしてたり、金持ち自慢だったり楽しく拝見させて頂いております。

  9. 309 匿名さん

    ビーエムって六本木のカローラだったっけね笑。
    ならば、目黒は城南エリアのカローラかね。
    白金や池田山などの超高級住宅街に近いけど、お手軽なカローラってこと。
    お値段高く設定したけど、実際はカローラクラス。
    その辺り、ちゃんと理解してるのかね検討者は?
    せっかく高い金額出して買っても上記高級エリアからは、ああ目黒のタワーねという扱い・・

  10. 310 匿名さん

    本当にMR良かったですよ?
    こちらに出てたジオラマ、私はゆっくり見たかったけど、
    諸事情により5分も見れなかったのは、残念でした。
    ちなみに、小さい会社のOLです。

  11. 311 匿名さん

    BTM=ブリリアタワーズ目黒は、ビーエムタワーズ目黒=(城南の)カローラタワーズ目黒でもあったわけか!こりゃ分かりやすいね。

  12. 312 匿名さん

    >>309
    他人がどう思っても構わないのだが
    自分の中での価値観
    仕様とそれに対しての対価(価格)という話

  13. 313 匿名さん

    >>308

    そうですよね、自分もたまに覗いています。

  14. 314 匿名さん

    カローラに色々オプションつけて、見栄え良くして坪600万と。
    はい、一見高級車、実は割高なカローラでござい〜笑

  15. 315 匿名さん

    >>291
    セレブも一般人と一緒なのね〜
    特別御招待なのかと思ったわ〜
    今週?会えるかもね〜
    もちろんロールスで行くわよね。
    駐車場三台しかないみたいだから早い者勝ちよ。
    あ、セレブは運転手つきか?
    暇な人がいたら、交通事情も教えていただけると助かります。最寄りて目黒駅?から歩くの?普段歩かないからタクシーかな。

  16. 316 匿名さん

    >仕様とそれに対しての対価(価格)という話

    BMW程度なんでしょ、ここ?カローラタワーに興味ない。それも割高なんて・・問題外。

  17. 317 匿名さん

    >もちろんロールスで行くわよね。
    カローラタワーにロールス?アホかw

  18. 318 匿名さん

    買えるけど買わない人や、見積もり間違えた人は、
    ご自身の希望や好み、予算内をご検討されたら済むのでは?何故、こちらに?

  19. 319 匿名さん

    ま、ここはせいぜい超ラーメン屋、高級フレンチではない

  20. 320 匿名さん

    カローラはキムタクも宣伝してたんだぞ

  21. 321 匿名さん

    通りすがりです。目黒と一緒でね。

  22. 322 匿名さん

    排他主義

  23. 323 匿名さん

    ああ、やっぱり大崎にしとけばよかった~

  24. 324 匿名さん

    そういや、前に坪平均800万とか言ってた大嘘つき連中消えたね。
    恥ずかしげもなく、あれ業者だったのかね?民度が出るな・・

  25. 325 匿名さん

    不動産を車で例えるのって無理があるけど
    MRオープンしたら静かになるかと思ったら
    余計騒がしくなったね。
    普通より高いけど買える人は買えば良いだけの話。
    買う人のことも買わない人のことも買えない人のこともあーだこーだ言わないのが良いと思う。買えないんだ〜みたいなコメントは不快。

  26. 326 匿名さん

    みなさん何故車とかフレンチ?ラーメンに例えるの?
    バブル世代だね。もともとはロマンチストなんだろうね〜

  27. 327 匿名さん

    路線価や資産価値からも逆算出来ない訳がないのに、
    おかしな人が多いですね…。

    価値観は人それぞれだから、
    ほんと、私はセレブじゃないけど、普通にMRの話しが聞きたいですね。

  28. 328 購入検討中さん


    MRを見てきた方の率直な感想を伺いたいのですが・・・

  29. 329 匿名さん

    目黒はラーメン屋いっぱいだからだろ

  30. 330 購入検討中さん

    >>327
    >>328

    MRを見た方の具体的感想を
    これから見学するので
    参考として
    是非お聞きしたい

  31. 331 匿名さん

    みんなラーメンばかにしたみたいな言い方するけど
    BTMに住もうと思うなら、一回「黒」 で食べてから言ってね。

  32. 332 購入検討中さん

    >>299
    営業ではないです

    一般の検討中の人間の感想です
    ここへの投稿が業界の煽りや中傷だと決めつけないで

  33. 333 匿名さん

    >>325
    同感です。

  34. 334 匿名さん

    2LDK、55〜60m2だと490万/坪からありますね。

  35. 335 匿名さん

    >一回「黒」 で食べて

    五千円とか一万円とか取れる?

  36. 336 匿名さん

    何十組も同時に案内するって話ありましたが
    どうでしたか?

  37. 337 匿名さん

    だからリビングの隣の部屋は昭和のマンションなんだ

  38. 338 匿名さん

    低層400後半〜平均550-600万、最上階プレミアム住戸800万程度、と前から書いていただろ。
    そんな程度だよ、このカローラタワーは。

  39. 339 匿名さん

    >>332
    同感です。

  40. 340 匿名さん

    >>335
    ラーメン屋行ったことない、アンソニーかい?
    美味しいラーメン食べたら、毎日でも食べたーい!て思いませんか?単価750円でも、10回通わせたら、一回のフレンチに勝るのですよ。

  41. 341 匿名さん

    >>338
    あれ?前のレスに7500万で56平米とか書きこまれてなかったっけ?

  42. 342 匿名さん

    ここであろうと、勝島であろうと同じ品川区民です。   蛇足だが大阪市北区のグランフロントという2年前にできたタワマンは、最上階メゾネット187平米が8億円で売りに出てるよ。  ヤフーで検索したが、東京でもこれを上回る中古は現時点でなかった。

  43. 343 匿名さん

    >>336
    いえ、私の時は、シアター部屋に収まる程度でしたので、
    恐らく10組前後かと。

  44. 344 匿名さん

    ここさ、6億台じゃない?
    グランフロント大阪のオーナーズタワーじゃないですか
    比べる次元が違うよね。大阪駅人多過ぎて大変だと思うよ。インターコンチのうらなんもないから、お買い物は大丸かな〜?ツリだった?マジレスしちゃった。

  45. 345 匿名さん

    モデルルームいきました。
    かなり強気な価格でした。
    港区のブランド地なみ。目黒駅前、アドレス品川区であの価格だと、当然前者にいきますね。
    仕様も高くないし、外壁も安っぽい。プレミアム住戸ですらフローリングは突板ではなくシートという始末。おどろきました。
    バルコニーの壁も安っぽい吹き付け。
    駐車場も少なくはずれる可能性おおあり。
    ノースタワーは横のオフィスビルとありえない接近ブリ。
    久しぶりに即パス物件でした。

  46. 346 匿名さん

    >>345
    55平米でいくらくらいですか!?

  47. 347 匿名さん

    >>343
    ありがとうございます。
    40組近くを一度にご案内すると言われたので不安でした。回により違いそうですね。

  48. 348 購入検討中さん

    フローリング、シートはヤバイ笑
    プレミアムなんでしょ?本当なの?!

  49. 349 匿名さん

    これが、バブルと言うものなんだから、理屈抜きに


    みなさん、買いましょう♪

  50. 350 匿名さん

    本当みたいです。
    こういうのでどの程度のマンションか伺いしれますね。
    なのにあの価格。
    買う人は不動産シロウトかと個人的には思います。
    まあシロウト沢山いますからねw

  51. by 管理担当

スムラボ クリスティーヌ「ブリリアタワーズ目黒」のレビューもチェック

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

7,748万円

2LDK

47.27平米

総戸数 39戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

5,200万円台予定~7,100万円台予定

1DK・1LDK

28.75平米~40.60平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

パークコート青山高樹町 ザ タワー(6/5登録)

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸