千葉の新築分譲マンション掲示板「K-PLACEってどうですか?Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 柏市
  6. 桜台
  7. 柏駅
  8. K-PLACEってどうですか?Part2
匿名さん [更新日時] 2015-12-23 00:12:27

K-PLACEについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:千葉県柏市桜台918番11、931番5(地番)千葉県柏市桜台15番18(住居表示)
交通:
常磐線 「柏」駅 徒歩13分
東武野田線 「柏」駅 徒歩13分
間取:3LDK
面積:64.61平米~73.37平米
売主:田中建設 東京支社
売主・販売代理:フージャースコーポレーション


施工会社:勝村建設株式会社
管理会社:株式会社 長谷工コミュニティ

[スレ作成日時]2009-11-08 12:30:00

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
サンクレイドル津田沼III

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

K-PLACE口コミ掲示板・評判

  1. 138 入居済み住民さん

    >>134>>135
    別にネガティブな意見は削除されていないようですよ。
    削除されているのはくだらない中傷くらいでしたね。

    ネガティブな意見が少ないからといって不満なのですか?
    それこそ悪意があると思われても仕方ないのでは?

  2. 139 匿名さん

    ずっとここ見てますが異常ですよね、この方…同じ屋根の下にならず良かったですが(^_^;)

  3. 140 匿名さん

    ↑はもちろん一日中張り付いてネガ書いてる人のことです。念のため。

  4. 141 入居済み住民さん

    まあ、この方が購入されて、同じ屋根の下になる可能性も
    ないわけではないですけどね…

    私としては、さしあたりネガティブ要素はないですね。
    購入前に心配していたことも大丈夫でした。
    国道の排気ガスはベランダ側には影響を及ぼさないし、
    夜の騒音も、防音ガラスと防音カーテンのおかげか、
    問題なく眠れています。

    パン屋さんは、ガーデンベーカリーもいいですが、
    そごうの中にあるドンクは当然のようにおいしいですね。

  5. 142 入居者

    最近、クーロンヌはSOGOのB1にもできたんでした!
    こんなたわいもない、パン屋さんのカキコミも入居者は和気あいあいでいいと思います。ネガティブさんは無視しましょ〜
    相手にするから絡んできて。ヒマなんですね。

  6. 143 匿名さん

    ↑はもちろん一日中張り付いてポジ書いてる人のことです。念のため。

  7. 145 匿名さん

    >143
    意味のつながりがおかしいですよ。
    オウム返しすればいいというものではありません。

  8. 146 匿名さん

    まぁ、まともに相手する価値は全くないでしょう。

    最近ストーカーって言葉をあまり聞かなくなりましたが、こんな身近に出現するとは思いもしませんでした。
    世の中、気味が悪い人がいるんですね。

  9. 147 契約済みさん

    入居された皆様は、カーテンや家具はどちらで購入されましたか?
    内装がおしゃれなので、妥協の無いインテリアで揃えたいな、と思いまして。
    あと、テラスの目隠し対策などでラティス設置は可能でしょうか?

  10. 148 匿名さん

    コンランショップはいかがですか。新宿パークタワーなどに行かれてみてはどうでしょう。
    妥協のないおしゃれをしたいならラティス、特にホームセンターにあるような茶色の木製ラティスはイヤですね。
    鉄製のパーゴラやオベリスクを設置してつる植物(アイビーや常緑のクレマチスなど)を絡ませれば素敵な目隠しになりそうですけど。

  11. 149 匿名さん

    柏の葉キャンパス駅に、アクタスとボーコンセプトがありますね。

  12. 150 匿名さん

    カーテンは流山おおたかの森のケユカが安くてセンスがあってオススメです。

  13. 151 入居済み住民さん

    どこもしゃれていていいですが、やはりセンスがよくて近いのは
    おおたかのケユカと柏の葉のアクタスあたりですね。

  14. 152 入居済み住民さん

    アクタスくらいが手ごろでしょうかね
    ボー はちょっと?いやかなり高いです

  15. 153 匿名さん

    イデーショップにはオシャレな色遣いの輸入家具や輸入カーテンがありますね。ケユカはシンプルでいいですが、面白味・個性的な感じが全くないのがちょっと・・・。まあ、好き好きですよね。

  16. 154 入居済み住民さん

    フージャースさんか管理組合でクリスマスツリー出してくれないのかな?
    去年、プロパストの時はありました?

  17. 155 周辺住民さん

    イデーもいいですが、色遣いが派手ならばいいというものでは
    ありませんからね。ケユカもシンプルでいいと思いますよ。

  18. 156 申し込み予定

    値段の垂れ幕取れました?売れたんですかね??

  19. 157 匿名さん

    もうほとんど残ってないのでは?
    最近は毎晩遅くまで商談してたみたいですよ☆

  20. 158 入居済み住民さん

    売り手の人も御苦労さまですね。

  21. 159 入居済み住民さん

    資金があればもう一部屋欲しいところですがね・・・そのくらい満足度はありますね

  22. 160 入居済み住民さん

    満足度は確かにありますが、もう一部屋を買ってどうするのかよく分かりませんが…

  23. 161 入居済み住民さん

    159さんの気持ちわかります。
    今の家と別の間取り、カラーの部屋欲しいです。
    家具も雰囲気変えてまた一から選んでみたいなぁ。

  24. 162 入居済み住民さん

    ああ、そういう発想ですか。

  25. 163 入居済み住民さん

    今ほど安く買えるなら収益物件としても面白いのではないかな?こちらの仕様なら都内の物件と同程度の利回りが出るでしょう。

  26. 164 匿名さん

    163
    どう考えても無理でしょう!
    利回りがでる物件なら、こんなに売れ残らずにすぐに売れてしまいますよ!!

  27. 165 匿名さん

    いやいや、実際にかなり高い設定で貸している方がいますよ。ここだけの話ですが、、
    そもそも売れ残るというほど、もはや残ってないし

  28. 166 入居済み住民さん

    収益物件という観点については分かりませんが、
    住んでいてとてもお得感がありますね。

  29. 167 購入希望

    来客者の駐車場ってありますか?

  30. 168 匿名さん

    1台分はありますよ

    敷地南側、屋外の機械式駐車場です
    角度的に相当入れにくいですけど

  31. 169 購入希望

    ご回答ありがとうございました!

    1台ですか。
    常に埋まってそうですね。

  32. 170 購入検討中さん

    現在、購入を検討しているものです。日当たりは最高とのコメントがありますが、冬場でも昼間はエアコン要らずで過ごせますか?ねこを飼っている為、気になるところです。すでにお住まいの方いらっしゃたら教えてください。

  33. 171 入居済み住人

    午後はエアコンいらずですよ
    昼前まではそれなりに冷えますが、、個人差はあると思います

  34. 172 入居済み住民さん

    うちもねこがいますが、とても幸せそうにしています。
    日当たりのいい午後は、エアコンはいりませんね。

  35. 173 匿名さん

    西向き物件は夏がつらいですね。

  36. 174 匿名さん

    ところが夏は日が高いので部屋の中にはほとんど入りません。
    庇が長いためでしょう。
    8月はまったく入らず、9月にやっと入ってきます。
    今の季節はリビング全部~廊下まで日が入って暖かいです。
    日当たりに関してはかなり都合のいいマンションだと思います。

  37. 175 匿名さん

    南西向きだから夕方までポカポカですね

    バルコニーが庇になり、夏の西日は完全にシャットアウトなのも◎です。見た目以上に素晴らしい設計ですよ

  38. 176 入居済み住民さん

    確かに。朝日が好きで西日が苦手、という人でなければ
    最高の作りですね。

  39. 177 購入検討中さん

    エコですな

  40. 178 匿名さん

    >>83
    この質問に答えてくれる人いないですかね・・・

  41. 179 匿名さん

    住民さんが頑張っているスレは信用できないなー

  42. 180 匿名さん

    >>178
    自分で歩いて確認すればよい。
    t以上。

  43. 181 入居済み住民さん

    ストーカーまだいるのか・・

  44. 182 匿名さん

    >>179
    君の信用を必要としている人は
    この世界にはいないんだよ。

  45. 183 匿名さん

    >178
    私が歩くと十二分で着きますよ。
    人それぞれでしょう。

  46. 184 契約済みさん

    179さんは、住民さんの意見が信用できないなら何を信用するのですかね?
    なんのためにここへ来ているのか分からない人ですね。

  47. 185 匿名さん

    自演ですか?

  48. 186 入居済み住民さん

    >>184
    まあ、毎回恥をかきに来ているのでしょうね。
    気の毒な人ですよ。

  49. 187 入居済み住民さん

    まったく気色わるいよね~

    このストーカが来たときだけ、ネガレスが連投されて
    しかも他人を装っちゃって程度の低い自演。。。w

  50. 188 匿名さん

    信号待ちとかもあり、私は20分かかりました。
    人それぞれですね。

  51. 189 匿名さん

    さすがに20分はないだろ(笑)
    子供連れて歩いてもそんなにかからないよ

    というか、これも明らかにネガレスの臭いがしますね。

  52. 190 匿名さん

    駅から遠いのは事実なんだから、歩く速度や信号待ちで差が出るのは当然でしょう。

  53. 191 入居済み住民さん

    そうムキにならなくても。
    どうせバレバレですから。

  54. 192 匿名さん

    完全にストーカーですね。自覚なさそうだけど、本当に気持ち悪いのが寄生しましたね。

  55. 193 入居済み住民さん

    私は建物・デザイン・柏駅の電車本数などで選んだので、仮に20分かかってたとしても買ってますね。
    だって今時、車だってあるし、無きゃ買えばいいし、タクシーだって呼べばすぐ来ますしね。

    そういえば、だいぶ引越しされてきているようですね。
    あと空室の残数はどのくらいなのでしょうか?

  56. 194 入居済み住人

    ↑たしかに最近引越しの車がまた多いですね。先日も若いご夫婦が管理人さんに挨拶してました。

    残り戸数ですが、フージャースの公式サイトによれば、5~6戸程度のようですよ。

  57. 195 周辺住民さん

    残り戸数すごく減りましたね。
    最近帰り道で明かりが増えた気がします。
    建物がいいデザインなので、夜もはえますよね!うちは一軒屋ですが、ちょっといいな~なんて眺めちゃいます。
    最上階からの景色を一度見てみたいものです。そんな最上階にはどんな方々がすんでいるのでしょう!?

  58. 196 入居予定さん

    ↑それ、私もちょっと気になります。

  59. 197 入居済み住人

    ここの場合、最上階はお買い得でしたね。

    当初の設定ではともかく、フージャースに移ってからは下階の坪単価とあまり差がありませんでしたからね。
    残りのうち1戸は最上階みたいですが、割安感は強いと思います。

  60. 198 入居済み住民さん

    今日も引越しの車がありましたが、玄関前に長時間陣取っていて
    車の出し入れができませんでした。ちょっと困りましたね

  61. 199 入居済み住民さん

    最近引っ越しをしてきました。
    柏が初めてなので周辺状況が分かりません。

    住民の皆さんはどこで買い物をされていますか? 近くのせいゆうと6号沿いのイオンに行きましたが、
    もっと、お財布にやさしいスーパーみたいな場所はありますか?

    知ってたら教えて下さい。

  62. 200 入居済み住民さん

    我が家は道の駅しょうなんで地物野菜を買ってます。安くて美味しいです。

    あとは意外とイトーヨーカ堂のネットスーパーが安いですよ。4000円以上で配達無料です。

  63. 201 匿名さん

    あそこの西友、他の西友やスーパーと比べて、かなり安い上に24時間営業で、すごい、と思ってましたが。

  64. 202 入居済み住民さん

    西友 24時間営業なのは良いですが、生鮮品の品質がイマイチですね、

  65. 203 入居予定さん

    同じフーの販売物件のグランドホライゾンが完売したみたいですね。
    ここも秒読みですか?

  66. 204 匿名くん

    完売間近ですよ!

  67. 205 入居済み住民さん

    ま、そんなのは買う人しだいだから分からないですけどね。

  68. 206 入居済み住民さん

    西友は安いし近いし二十四時間だし
    非常に助かると思うんですがね…

  69. 207 入居済み住民さん

    玄関からホームの距離ですが、大人の女の早歩きで15分くらいです。余裕をもって20分とみています。
    ルートですが、大きく分けて以下3つかと。いろいろ組み合わせてみてください。

    1、1階玄関から出て左、すぐ右に曲がり住宅街へ。少しまっすぐ行って桜台保育園前を通りクリーニングやの前に出て左、そのまま駅方面へまっすぐ行く。
    利点:坂が比較的少ない。車通が少なく歩きやすい。

    2、1階玄関から出て左、すぐ右に曲がってさらにすぐ右に曲がり、次は左とぐにゃぐにゃ進み、サーパス柏イーストテラスというマンション前をとおり三井生命保険事務センター左の道にまっすぐ入る。郵便局横を通って駅に向かう。
    利点:一番距離が短いかも。  難点:坂が多いので自転車はきつい。

    3、地下1階の玄関からでて16号沿いに歩き、輸入住宅屋(?)みたいなところを左斜めに入り、メガロスの角を左へ。東京ラスクがあるところで右斜めにまがり長全寺の裏を通り駅方面へ。
    利点:坂が少ない。

    スーパーは、ほとんどヨーカドーかイオンのネットスーパーです。野菜の鮮度と質で最近はイオンばかりです。
    あと高島屋の地下が、物によってですが安くておいしいです。

    16号の騒音についてですが、遮光・遮音カーテンを買えばさらに静かになります。16号沿いのニトリで買いました。私はちょっとした物音でも目が覚めてしまうほうですが、安眠できています。

    家具はネットで買うことが多いです。実際見るならららぽーと柏の葉のアクタスやフランフランでしょうか。
    柏駅周辺ならインテリアカーサというところが、キッチン雑貨などがかなり充実していて女性の方必見です。

  70. 208 入居済み住人

    私は1のコースを利用しています。
    自転車を利用すれば、玄関を出てから柏駅改札まで約10分です。
    自転車が早くて便利ですが、今の季節ちょっと寒いですね。

  71. 209 匿名さん

    2のコースと3のコースの組み合わせを利用しています。
    1階から出て戸建住宅内を通り、三井の通りには出ずに、石段を上って民家の間を歩き、東京ラスク脇に出るコースです。
    石段があるので自転車は使えませんが、朝は気持ちのいい道です。
    帰りは暗いので1のコースです。

  72. 210 入居済み住民さん

    いろんなルート、参考になりました。
    ちなみに私は、3のルートを使っています。
    メガロスの駐車場を斜めにスルーしちゃってますけど、遅い時間も明るいし坂道がすくなくていいかなと思います。

  73. 211 匿名さん

    みなさん工夫されてますね。

    ところで今年はイルミがなくてさびしいです

  74. 212 購入検討中さん

    先日、お部屋の中を見せて頂きました。みなさん言われる通り非常に眺めが良かったです。そこで質問ですが、何年後に大型マンション等が建設される予定または噂はあるのでしょうか?知っている方いらっしゃれば教えてください。

  75. 213 匿名さん

    20年以内に目の前の住宅街が大型マンションに変わるとは思えませんが・・。
    あるとしたら桜台保育園や右前にある茶色いマンション、三井生命ビルが高層化?
    まったく事情通ではないので、そういう噂があるなら私も知りたいです。

  76. 214 匿名さん

    目の前は用途地域が住居系なので、眺望を遮るような大規模マンションを作るのはほぼ不可能ですよ。
    そもそも広い更地が全然ないし、K-PLACE以外は全体に窪地で無理して建ててもあまり売れないでしょうね。

  77. 215 購入検討中さん

    先日、内覧させて頂きました。正直すごく気に入りました。現在お住みの方に質問ですが、住んでみて不便なところ(デメリット)はありますか?あれば教えてください。

  78. 216 入居済み住民さん

    意外と近くにコンビニがないことでしょうか。ampmは16号を渡る必要があるし、ローソンは坂をのぼるので、そのあたりをどう感じるかですね。
    建物の出来や部屋の使い勝手には全く不満はありません。この価格では信じられないほど良いと思います。

  79. 217 入居済み住民さん

    洗面台、とてもすてきなんですが、排水溝に向かっての斜面角度(?)が平らすぎて、意外と水がはけにくいと思いました。

    あと、16号側のお部屋は思っていた以上に一日中温度が低いです。夏は涼しくていいしデメリットというほどのことではありませんが。

    駅までの距離と価格に納得できれば、住んでみて不満が出ることはない気がします。

  80. 218 入居済み住民さん

    ウチの場合は洗面の排水は問題ないです。この時期は2-3時間するとカラカラに乾いていますよ。個体差があるのかな。

  81. 219 入居者

    わかります!洗面所の水のハケは悪いですよね。オシャレだけど

  82. 220 入居済み

    室内干しされるとき、お風呂場以外でされている方がいらっしゃったらどのようにされているのか教えていただきたいです。

  83. 221 入居済み住民さん

    窓際に干しておくと、日が当って冬でも乾きやすいです。

  84. 222 入居済み住民

    アクタスで室内用の洗濯干しを買って重宝してます
    キャスターで楽々移動ですよ

  85. 223 入居済み住民さん

    民度が低く見られますので、バルコニーに夜通し洗濯物を干すのはやめていただけないでしょうか?
    何所帯かおられますが・・・

  86. 224 匿名さん

    >>223
    何がいけないんですか?

    ってかそういう話題は入居者専用板でやったほうが良いのでは?

  87. 225 入居済み住人

    アクタスの物干しのご紹介ありがとうございました。ちなみにそちらは洗濯物の重量どのくらいまででしょうか?

  88. 226 入居済み住民

    バルコニーに一晩中洗濯物を干して何が悪い!?

    うーん…(汗)

    224がK-PLACEの住民でないことを祈ります。多分違うでしょうけど

  89. 227 匿名さん

    うちは日中仕事しているので夜洗濯するしかないのですが…

  90. 228 匿名さん

    そうですよね。ウチも昼間夫婦で仕事なのでどうしても夜まで洗濯物が出ちゃってます。

    仕方のないことであると思います。

  91. 229 匿名さん

    226さん、きちんと説明してあげましょうよ。。。

    一般的に夜遅くまで洗濯物が出しっぱなしの家は「だらしがない」という印象を与えます。
    泥棒に狙われやすいなどという話もあります。

    私としては、各家庭の生活スタイルに拠る所が大きいので(単にだらしないだけなら問題ですが
    今は日中仕事をしていて夜しか干せないお宅もたくさんあります)一概に駄目だと決め付けるのは
    返って失礼な気がします。

  92. 230 匿名さん

    こんなデザイナーズ物件なのに、今どき洗濯乾燥機もないのかって話になりますよね、、

  93. 231 入居者済み住人

    出た!毒吐きの虫。
    我が家も洗濯乾燥機ありますが、毎回全てを乾燥機かけません。でもこの時季は帰宅が遅くなるので外干しはしていません。だから先日、部屋干しについて質問をしました。久しぶりに登場ですね、毒吐き虫さん。生活スタイルやらを教えていただきたいです。

  94. 232 匿名さん

    ふとんをバルコニーの手すりに干す方が、危ないな~と気になりますが・・。
    1階以外はバルコニーの中ほとんど見えないですよね。それこそアクタスのキャスターのついた物干しを少しバルコニー中側に置けばまったくみえないのでは?

  95. 233 入居済み住民さん

    そう、洗濯物は夜干す人がバルコニー内側に干していれば
    何の問題もない話ですね。

    でも、布団に関しては手すりに干すのは危険ですし、やめた方がいいですね。

    乾燥機…せっかく日当たりのいい物件なのですから、昼家にいる人にとっては
    乾燥機は必要ありませんね。

  96. 234 入居済み住民さん

    もうそういう話題は住民板でやれば?
    検討する人がこの掲示板みたらうんざりするよ…

  97. 235 購入検討中さん

    別にうんざりしませんよ?
    むしろ貴重な情報だと思います。

  98. 236 匿名さん

    購入検討しましたがここを読んでやめようと思いました。

  99. 237 匿名さん

    レベルの低い自演ですこと

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5320万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4400万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

サンクレイドル新越谷II

埼玉県越谷市登戸町195-1

4990万円~6200万円

3LDK

63.22平米・65.10平米

総戸数 43戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6998万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

総戸数 38戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 千葉県の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK~4LDK

60.82m2~88.04m2

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

2LDK~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸