東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 晴海タワーズ ティアロレジデンスってどうですか? Part9」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 勝どき駅
  8. ザ・パークハウス 晴海タワーズ ティアロレジデンスってどうですか? Part9

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-07-16 13:25:24

ザパークハウス晴海タワーズティアロレジデンスのPart9となりました。
引き続きいろいろ情報交換しましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/545780/

所在地:東京都中央区晴海2丁目108番、109番(地番)
交通:山手線 「東京」駅 バス19分 バス停から 徒歩7分
東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩13分
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩13分
間取:1LDK~4LDK
面積:44.15平米~101.80平米
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:鹿島建設
施工会社:鹿島建設株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


[スムログ 関連記事]
【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 晴海タワーズ ティアロレジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-03-16 20:30:23

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 晴海タワーズ ティアロレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 602 匿名さん

    >>596
    実際にクロノ見てみなさい。サッシを開けている住戸かなりあるから。

  2. 603 匿名さん

    空気を入れ替えてるだけでしょ。風なんて通りませんよ。物理的に風が通るなんてことあり得ませんから。エアコン必須です。

  3. 604 匿名さん

    適当なこと言って、それを信じて買う方が出たら可愛そう。

  4. 605 入居済み住民さん

    釣りにマジレスするのもなんですが、住んでいない人に出鱈目を書かれるのも気分が悪い。
    クロノ中層住人ですが、窓と言うのは一ヵ所だけ開けても風は通りません。 2LDK、3LDKの内、二か所を
    開けると勝手に風は通ります。 今日のような穏やかな日は、適度に風を感じる程度。 少し風のある日でも、
    バルコニーが高いのでそんなにビュービューとはなりません。 湾岸地域独特の強風の時は、窓は閉め切ってエアコンを
    送風にでもしておけば良いんじゃないですか?  うちは3LDKですけど、真夏でも真冬でも2台以上のエアコンを動かしたことは無いですよ。

  5. 606 匿名さん

    風通し問題は、これにて解決!

  6. 607 匿名さん

    http://touch.allabout.co.jp/gm/gc/26290/

    真空パック状態での暮らしですから、眺望くらい良くないと、鬱鬱としてしまいます。しかし、2週間もすると慣れっこになってしまい、こんなものかという感じです。

    空中高く暮らすということは、室内環境にも大きな影響を及ぼします。風が強いです。窓は開けられますが、風が強いので敢えて開けない、真空パックな生活です。したがって、24時間換気をしないと悪い空気がこもってしまいます。また、窓を開けた状態で、宅配便業者などの来訪者が玄関ドアを開けると、風圧でポルターガイストのようにモノが飛びかいます。

  7. 608 匿名さん

    2LDK だろうが3LDK だろうか、中住戸で同じ方角の窓を何枚開けても風が通るなんてことはありません 。エアコンは必須です。

  8. 609 匿名さん

    眺望なんて3日で飽きますよ。高層の良さって、空気が綺麗なことと虫がいないことかな。網戸なしで窓を全開するのは気持ち良い。

  9. 610 匿名さん

    「眺望なんて3日で飽きますよ」
    だったら湾岸に住まなきゃ良いのに。
    わざわざ晴海に住んで眺望の悪い部屋を求める意味が分からない。

  10. 611 匿名さん

    >>607
    大げさです。それらしい様なこと書いてますが、限定的な場合に限ります。風圧も受けることもあるけど、毎回じゃないですよ。受ける場合もストッパーをしていないドアが勢いよく閉まるだけでポルターガイストの様にモノなど飛び交いませんよ。飛行機じゃないんですから…実経験がなく耳にした話を誇張してるふうにしか聞こえませんねぇ。

  11. 612 匿名さん

    >>610
    眺望に対しての話題じゃないから。609の言いたいことを理解できてないね?

  12. 614 住民さん

    608
    中住戸で同じ方角だと通らないけど、角部屋で方角が違うと通るんですかね。通ることはありませんってあるけど、実際に通るんですがこういう時どうしたらいいのでしょう。

  13. 616 匿名さん

    釣りは無視しとくとして、ここはクロノの住民さんの話が聞けるので、とても安心です。ほんとうに、助かります。、

  14. 617 匿名さん

    週末の天気の良い日にららぽ側から眺めると、
    布団や洗濯物がハンパなく目立つよねぇ・・・
    橋側から眺めてもやっぱり同じ状況?
    眺望重視のクリアガラス?だと特に目立つんだろうね

    もちろん規約違反ってことはないんだろうけど、
    ああいうのを見ちゃうと規制がかかる(他区だけど)理由も分からなくはない
    絶対外で干したいって人も少なくないだろうし、そこはメリットでもあると思うけど、
    生活感丸出しで高級感の欠片もないのもまた事実・・・

    上にもあるけどクロノが良い指標というか見本だよね
    中古の内覧もやろうと思えばできるし、イメージは掴み易いと思う

  15. 618 匿名さん

    先着順いれても残100切ったね。

  16. 619 匿名さん

    >>617
    私はららぽーとから見ても、距離があるので洗濯物の色や形はまったく気になりませんでした。
    視力がすごく良くて、バルコニーの生活感が苦手な方は、ここから検討を外すほうが良いかもしれないですね。バルコニーが狭くて、バルコニーにあるものが目立たない物件、けっこうありますよ。

  17. 621 マンション住民さん

    選択肢は隣の三井とDTだけになったね。
    迷ってる人、早く決断した方が良いのでは?

  18. 622 契約済みさん [男性 40代]

    公式HP見たら先着順が16戸から35戸に変わってますね。先着順が19戸増えたということは第4期48戸のうち19戸が未登録で終わったということか…。相変わらず苦戦を強いられてますな。
    48戸くらいサクッとさばいて欲しいんだけどね…。

  19. 623 匿名さん

    >>617
    ららぽ側から眺めるとだから、東側真下から見れば判別つくと思いますが、ららぽからなら双眼鏡でも使わない限りはっきりとは見えませんね。まぁ逆梁で室内からは空しか見えないか、多少犠牲はあるにせよ室内から気持ちの良い眺望が得られるかのどちらかですから。

  20. 624 匿名さん

    公式サイトに最低価格からですが掲載されていたんですか
    こう見ると良くも悪くも湾岸価格という感じなのでしょうか

    レンタサイクルが40台あるとのこと。
    それだけ駐輪場自体が手狭になることが予想されているという事なのかなという風に思いました。
    でも何も対策されていないわけではなく、ようやって用意されている点はいいのかなと。

  21. 625 匿名さん

    今日、有明からの都バスで大橋を渡ったけど
    クロノの洗濯物は目立っていましたよ。
    布団も干してるんだぁ、と眺めながら通りました。

  22. 626 匿名さん

    ベランダには物干竿用の輪っかも有るんだから何も悪いことでは無い。
    布団を干すたって、ベランダの外に干している訳では無いでしょう。
    管理規則にのとって干しているのをどうこう言われてもねぇ。

  23. 627 匿名さん

    ここの引き渡しっていつでしたっけ?

  24. 628 ティアロ契約済みさん

    >627

    来年の8月です。

  25. 629 匿名さん

    628さん、レス有難うございます。
    一年以上先なら、まだ慌てて売る段階じゃないですね。

  26. 632 匿名さん

    近隣のKTTスレでは契約者ポジがやりたい放題で凄い雰囲気ですよ。
    ここのスレはのんびりしてて癒されます。

    ここは駅遠という弱点がわかりやすく、逆にそれ以外は良い点が多いので検討者の目線が合ってるんでしょうね。

    きっと納得して買う人たちは価値観も近い人が多いのでしょう。

  27. 633 匿名さん

    単純に買いたいと思う人がいないからでしょ。

  28. 634 匿名さん

    あっちは最後の追い込みだからね。スレが荒れるような投稿は控えたらどうですか??

  29. 635 匿名さん

    息止めチャレンジしてる間にまたいくつか売れてますね~。
    11階の60Mと17階の70Iかな。あと40Bも売れたっぽい。

    70Iは完売なんですかね。
    バランスの良い間取りだったんだけどな~。

  30. 636 匿名さん

    ストリートCH笑います。最高です。みなさん楽しそうに暮らしていますね。
    でも顔出しして恥ずかしくないのかなとちょと思います。

  31. 637 匿名さん

    ここは、若い子育て世代の方が多いのでしょうか?

    ロビー辺り、子供の遊び場になったりするのかと思うと二の足踏みます。

  32. 638 マンション投資家さん [男性 60代]

    人生色々です。

    子供が嫌な人もいるでしょう。
    子供がいるのが当たり前、むしろ子供たちから元気をもらえる。

    とにかく良いことと悪いことは必ず一緒に来るものなのです。
    そしてそれをコントロールしようとするのか、なりゆきに身を任せるのか。

    それが人生と言うものなのでしょう。

  33. 639 マンション住民さん

    湾岸物件はどこも子どもが多いよね。 静かなのが良いなら、世田谷あたりの低層マンションでも選ばないと。

  34. 640 ティアロ契約済みさん

    ティアロレジテンスのモデルルームは子供がいるファミリーは多かった印象ありますね。
    豊洲はもっと多かったですかね。

    一方、最近モデルルームがオープンした八丁堀のブリリアは驚くほど子連れのお客さん少なかったです。
    かなり年齢層も高めでしたが、実際に住むのは購入者の子供世帯もあるので、思ったほど子供が少ないということはないと営業さんは言ってました。
    我が家が子供いるので、ただのセールストークかもしれませんけど。

  35. 641 ご近所さん

    子供といえばこの辺りは小児科が少ないのが気になります。
    プジョーのビルに内科、小児科などを扱うクリニックが一件ありますが、土曜日に行くとかなり混んでいて、ティアロ入居者が加わるとさらに混むことが予想されます。しかし、現状ではすぐそばのビルに空室も無さそうなので、新規開業も期待薄です。
    まあ、3丁目のドトールマンションの前にクリニックのビルができるそうなので、そこまで行けばいいのですが。

  36. 642 ティアロ契約済みさん

    我が家は小児科よりも耳鼻科によく連れていっている気がしますが、晴海はクリニック自体が少なめですね。
    小児科で言うと、ティアロレジテンスからだと豊洲のパークシティにあるクリニックなんかも使うのですかね。
    http://tokyo.itot.jp/harumi/report/report03

  37. 643 匿名さん

    >>641
    ドゥトゥール前のクリニックはそこそこ大きそうな感じなので、小児科もあることが期待されますね。
    またドゥトゥール向かいのビルにドラッグストアもできるみたいですし、マルエツも含めてこのあたりはよく利用することになりそうですね。

  38. 644 匿名さん

    北側都有地にいろいろ入るといいですけどね。でも、とりあえずはスーパーだな、やっぱ。

  39. 645 検討

    >>643
    近くに病院ができる計画ありです。

  40. 646 匿名さん

    >645
    近くの病院ってこれですか

    http://ameblo.jp/dorattara/entry-11991083067.html

    DTの前は ぱぱす だそうです、いろいろできてなんかすごく便利そう。

  41. 647 匿名さん

    その話、もう少し詳しくお願いします。

  42. 648 匿名さん

    ぱぱす DT向かいのKDXビルに6/19オープン
    DT内にはマルエツ及びデンタルクリ予定。

  43. 649 匿名さん

    >648
    詳細ありがとうございます。
    結構あの辺りにいく機会が増えそうです。
    ドラッグストアは晴海にはトモッズしかないので、選択肢が増えるのはいいですね。

  44. 650 匿名さん

    晴海はDTを中心に開発されているみたいでくやしいけど、まあ、あちらはそれだけ高いから仕方ないか・・・

  45. 651 匿名さん

    お寿司やうなぎ、おそばなんかの出前可能な立地ですか?

    そういうの結構大事だと思うんですけど。

  46. 652 匿名さん

    >>650
    ここ二丁目や、リバーシティ、トリトンスクエアの開発は、URと組んでやっているので、仕方ないですね。

  47. 653 匿名さん

    >>652
    間違えました、二丁目ではなく三丁目でした。

  48. 654 匿名さん

    お隣PT晴海に合わせて、都有地を含む2丁目模様も少し変わって来るんじゃないですか?
    レミコン、都有地と結構広大な未開発地が残ってるのは期待できますが、いかんせん何も決まってないですからね。
    BRTのステーションと合わせて素敵な街づくりがされることに期待。
    三井さん頑張って〜

  49. 655 物件比較中さん [男性 20代]

    どう考えても勝どきは供給過多。

    資産価値はおちる。
    2020年以降まだまだ新築がたつのに誰も高い中古なんて買わないよ。

    今でも既にTTTとかの中古は売れていない。

  50. 656 匿名さん

    >>655
    資産価値と需給要因は分けて語ったほうがいいですよ。

  51. 657 検討段階

    >>656
    資産価値は需給バランスで決まると思いますが。

  52. 658 匿名さん

    ここらへんは都心目の前だから、需要はいくらでもあるでしょ。
    供給過多には、いくら作ってもなりそうにない。
    むしろ人口が増え、便利施設もそれに伴い増え、
    正のスパイラスが働くと思う。
    このエリアの供給が増えて困るのは、
    客を奪われる郊外物件だろうね。

  53. 659 ティアロ契約済みさん

    三井、東建の八重洲の再開発がすごいですから、将来的にはBRTで八重洲バスターミナル直通となればこのあたりも更に需要が増すでしょう。

    楽しみですね。

  54. 660 匿名さん

    せめてLRTなら・・・。

  55. 661 サラリーマンさん

    勝どきはオリンピック終わってから買うのがベターとの意見が一般的。
    リセール前提であれば。

    今買ったマンションは10年後中古で出したら価格はかなり落ちると思います。

    なぜならその時には新築が大量にあるから。

    それがいわゆる供給過多。

  56. 662 匿名さん

    困るのは郊外物件ね。

  57. 663 匿名さん

    >>657
    言葉足らずでしたね。すみません。

    一般用語としては仰るとおりですが、物件の持つスペックと、いつ買うか売るかは分けて考えるほうがいいです。

    全体の供給が増えて相場が下がっても、
    希少性のある物件は値が下がらないというのはマンション売買でよくあることです。

    どうせ供給過多になるんだからと、中途半端な安物に走ると痛い目を見ますよ、という観点です。

    とはいえ、この物件の評価は難しいですが、、、。

  58. 664 検討段階

    >>663
    確かに希少価値さえあれば問題はないと思います。

    ポイントは同じような物件が乱立する中でいかに希少価値が生み出せるかですね!

  59. 665 匿名

    数え間違いでなければ、今買えるのが32戸、次期以降分譲が54戸ぐらい。

  60. 666 匿名さん

    >>655
    TTTの中古って、高く売ろうとしすぎなんだよ!
    新築の何割増しで売りつけようとしてるんだよ!

  61. 667 匿名さん

    新築時の何割増しとか、全然関係ないから。
    関係あるのは、今の新築から何割安かだけ。
    新築と比べてお得感があれば売れる。

  62. 668 匿名さん

    買い時って結局欲しい時じゃないかなーなんて思います

    東京オリンピックが終わってから、というのもわかるけれど、
    今金利も低いんで、
    いいなーと思ったら買い時じゃないかって

    決心するのって難しいですけれど

  63. 669 契約済みさん

    自分も年取る訳だしね。

  64. 670 検討段階

    >>668
    カイタイトキガカイカエドキー!!!

  65. 671 匿名さん

    クロノの時に、何で買いたい気にならなかったんだ〜
    って事ですね。結局。

  66. 672 匿名さん

    郊外の物件が平気で坪280とかで売り出されてますね。
    えらい時代になったもんだ、、、

  67. 673 匿名さん

    時代は変わる。
    上がる一方、って保証は何もない。

  68. 674 匿名さん

    駅徒歩さえ気にならない人たら、住んでからの満足度はとても高そうですね。
    http://tower-world.jpn.org/db/?p=365

  69. 675 匿名さん

    >>674
    マンション探しを始めたばかりのビギナーさんのブログ。
    まだデべの宣伝文句の受け売りが多いので、書いてる事柄に矛盾点も見受けられる。

  70. 676 購入検討中さん

    >>675
    たしかにビギナーさんのようですね。
    でも、ティアロの開放感半端ない!って部分は共感できる自分がいます・・・・

    ただ、自分は駅徒歩がやっぱり気になるな〜

  71. 677 匿名さん

    とくにKTTと比較検討した人は、現地見比べるとあのキチキチ感とのギャップで心つかまれた人は結構いるでしょうね。

  72. 678 匿名さん

    ここの引き渡しは2016の8月ですが、金利環境をどう見るか、というのもポイントですね。
    自分は日銀緩和が出口戦略に向かってるものの、来年くらいまでは大丈夫かな?と思ってます。アメリカの利上げに引っ張られて現状よりもちょい高めにはなるんでしょうけど。

  73. 679 匿名さん

    >>678
    出口戦略も何も、今のままなら日銀は今年から来年にかけて追加緩和に追い込まれるかと。
    消費税10%で景気の再減速が見えている状況で、出口戦略は取れないんじゃないかな。

  74. 680 匿名さん

    >>679
    出口戦略言いたいだけだと思うw
    一年後の引き渡しで金利云々もトンチンカンだね、
    2パー3パーと急激に上昇する訳ないし、
    コンマ幾つに右往左往してたら体が持たないw

  75. 681 匿名さん

    ティアロの解放感って、、、
    部屋によっては、クロノがじゃまだし、今度できるパークタワーがじゃまな部屋もあるし。
    あと、天井低いのが気になった。

  76. 682 匿名さん

    >>681
    天井、低いですか?笑

  77. 683 匿名さん

    同じ三菱の西新宿なんて
    天井高248cmだよ

  78. 684 匿名さん

    かなりのビギナーさんみたいですね!

  79. 685 匿名さん

    仕様は悪くないと思うんだけどね。
    結局、不動産は立地だからなあ~。
    眺望は3日で飽きるし。

  80. 686 匿名さん

    天井一部2.3mです。

  81. 687 匿名さん

    もっと他の評価、否評価ポイントあるでしょ。

  82. 688 匿名さん

    マンションは管理を買えと言いますが、ここの管理評価はやや低いようですが
    実際クロノではどうなんでしょうか。

    http://dime.jp/genre/173061/1/

  83. 689 契約済みさん

    気に入ったら買え、嫌なら買うな。

  84. 690 匿名さん

    ゲストルームが30階にあるというのも、なかなか良いです。
    自分で購入することはできませんが、友人とか居たら、ぜひ泊まりに行ってみたくなります。
    ツインタワーがなかなかカッコいいと思います。

  85. 691 匿名さん

    ゲストルームは中国人が又貸しするから騒動のもとだけどね。

  86. 692 匿名さん

    地下鉄くるよ

    BRTで都を動かした中央区
    国家プロジェクトたるオリンピック

    国も動くよ

  87. 693 匿名さん

    いや、ほんと。トリトン近くに駅できねえかな?採算取れるってんだから作ればいいのにねえ。

  88. 694 匿名さん

    中央区ゆりかもめの延伸に反対していなければ今ごろトリトンの横に駅を作ってたよ。
    駅徒歩3分の物件になってたのに最低20年は駅がこないね。

  89. 695 匿名さん

    トリトンのある一丁目住民は、交通不便だと思ってないもんで、ゆりかもめも関心ないし、それどころかBRTって何?というほど、認知度がありません。
    正直、今何も困っていません。

    困るのは、二丁目住民だけだと思う。たぶん選手村もバスの便数がたくさんあるので、実は困らないと思う。
    クロノは、晴海連合町会にすら入らなそうだし、そうなると、晴海連合町会はBRTに対して、正直力入れなくてもいいのかなという感じじゃないですか?

  90. 696 匿名さん

    1丁目住民はBRTの必要性を感じていないということは、停留所の位置を決める時に1丁目には配慮しなくても良くなるということですね。
    ここから近い場所になる可能性が高まるということでプラス情報ですね。

  91. 697 匿名さん

    地下鉄は築地跡地、選手村跡地、豊洲市場を結んで
    環2側にできたらトリトン付近は関係ないな。

  92. 698 匿名さん

    中央区の調査書を読みこむと、イメージしているのはやはり環2ラインがベースで

    築地市場近辺 → 勝どき・晴海の中間(朝潮運河真下) → 市場前 と思いました。ま

    勝どき・晴海の中間の根拠は、

    http://ameblo.jp/dorattara/entry-12037919889.html

    で、「中間駅の駅位置については、検討対象地域が河川と運河で分断されていることから、分断されている地域は極力両地域からの利用を可能にする」という部分。

    どらったらさんは「中間駅位置について「極力両側からの利用を可能にする」となっています。これは、1つの駅に対して、運河や河川の両側に出入口通路を作るということとは考えにくく、鉄道を利用するのに不便地域が極力少なくなるようにという「駅からの距離」のことを説明しているものと考えました。」

    とあるけど、そのまま読めば「1つの駅に対して、運河や河川の両側に出入口通路を作るということ」と読める。
    川幅・運河幅・人口密集度を考えると、勝どき・晴海の中間に駅位置を置き、勝どき5丁目6丁目の交差点付近と、晴海の月島警察署付近交差点あたりに出入り口を想定しているのではないかと思った。

    まぁ実現可能性は低そうだけど。



  93. 699 匿名さん

    勝どきと晴海の両方に駅を作る訳にはいかないから、間の運河下にというのは一理あるが、実際問題として工事ができるかという問題がある。トンネル部分なら運河下だろうとシールド工法で掘ればいいが、遥かに大きな断面を持つ駅部分をいったいどうやって構築するのか?と考えると無理な気がする。

  94. 700 匿名さん

    たしかにおっしゃるとおりですね。

    工事費のことはさておき、沈埋トンネル掘って新月島川の下(大江戸線下)・朝潮運河の下とかに引いてくると、勝どき東A1にも、TTT&KTTにも、DTにも、選手村にも便利な出入り口が作れて、BRTとの連結も大江戸線勝どき駅との連結も上手く行くと思うのですが・・・。

    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B2%88%E5%9F%8B%E3%83%88%E3%83%B3%E3%8...

    いずれにしろBRTの先行で地下鉄は難しくなったと思いました。

  95. 701 匿名さん

    大江戸線の混雑はトリトンの通勤客が原因だから、トリトン寄りに駅は配置されると思うよ。
    トリトンから今MRがあるあたりの間と推定。地下の連絡通路ひいてトリトンと繋げるんでしょうね。
    そうなるとクロノティアロは駅徒歩5分内になるね。
    地下鉄できればの話ですが。

    有明あたりの開発にどれだけ本腰入れるかで位置づけも変わってくるね。

  96. 702 匿名さん

    >>701
    その考え方には、BRT完成で
    勝どき駅利用のトリトン通勤者が減少することは反映されていない。
    BRTでトリトン前まで来れるのにわざわざ勝どき駅から来る人は減るでしょう。

  97. 703 匿名さん

    >>696
    695です。元々中央区のBRT計画は、勝どき駅混雑解消と二丁目、選手村付近の交通不便解消のためだと聞いています。
    二丁目再開発に一番いい形でバス停を作る事が、晴海全体の発展になると思います。

    加えてBRTは、トリトン就業者が使いやすい位置にもバス停を作るのは必須と思っています。
    住友商事がトリトンに移ってきて15年ほどになるでしょうか。大江戸線が思いのほか使いにくく、また日本橋や東京駅周辺の開発も進み、幾度か住友商事移転の噂も耳にしました。
    これだけは避けたい、そのためにも大江戸線以外の有効な交通手段が欲しいというのが本音ではないでしょうか、あくまで個人的な推測です。

    これから、選手村もでき、町がどう変わっていくのか大切な時期に、クロノが晴海連合町会に参加する気がないと聞き、ただ驚いています。
    ここの連合町会は、これまでの再開発事業にも加わってきた発言力ある町会です。ただの祭り好き老人会ではないのですが。

  98. 704 匿名さん

    クロノ自治会はまちづくり協議会への参加を希望しているが、
    連合町会に入っていないので参加できない。

    一方で、自治会規約で祭には連合町会が要求するお金は出せない。
    それで、「カネ出せないなら、地元文化を守るのに非協力的」ってことになって
    「連合町会にいれてあ〜げないっ!」って話と聞いたけどね。


    クロノ同様、ティアロでもパークタワー晴海でも同じ問題が起きると思うよ。

    中央区月島地域は14町会、30自治会と、自治会が倍以上。
    しかもタワーマンションが大半。人数的には自治会のほうが圧倒的に多いでしょ。
    http://www.city.chuo.lg.jp/kurasi/komyunitei/tyokaizitikaiitiran.html

    佃リバーシティのタワマンなんかほとんど自治会じゃないかな。
    トーキョータワーズも自治会。

    連合町会に入れりゃ入ってるよ。同じ問題があるんじゃないの?
    知らんけど。

  99. 705 匿名さん

    国のお金が落ちるのは選手村の方で二丁目はおまけと思ってた方がいいよ。
    オフィスビルに関しては昭和の高度成長期の建物がどんどん建て替わっているので
    不便な晴海の人気は下がる一方です。
    湾岸の空き地を埋めるだけの需要はもうこの国にないんです。

  100. 706 匿名さん

    BRTは有明や豊洲まで延ばされる計画なのに
    元々の中央区の思惑なんて今更重要視されないんじゃない?

  101. 707 匿名さん

    いずれにせよ、BRTは決まってるわけだし、プラスαの地下鉄がどうかって話なので嬉しい悩みですね。
    こういう話題が湧いてくるだけ、今後に向けての注目エリアってことでしょ。

    跡地含めてこれから開発されてく街ですからね。未来のある街に住めるのはいいことですよ。

  102. 708 匿名さん

    いずれにせよ、五輪に関係なくBRTを中央区はやる予定だった。

    五輪のせいで跡地利用がマンションになり、供給過多リスクが生まれた。

  103. 710 匿名さん

    久しぶりに悪意に満ちたネガさんが現れてますね、笑
    ま、これもある種の活気ですからね。

    ご心配されずとも、晴海の将来展望はここ数年であらかた見えてきますよ。
    早ければ今年中に。

    隣の三井が販売遅らせてるのは、出来るだけ地区のプラス要因を価格に転嫁したいから。
    廃棄になる街なら、とっくに売り出してティアロと価格競争してますよ。

  104. 711 匿名さん

    住宅だけの街ってダメだよね。

  105. 712 周辺住民さん

    >710
    違うでしょ。

    ①三井は今、豊洲5丁目物件を販売開始したし、同じ会社で競合してもしょうがないでしょ。
    ②ティアロがさっさと売れてくれたら、その後で販売スタートしたいのに全然売れないから。

    ①は今後半年程度で目途がつくだろうけど、問題は②だな。
    売れないからね~。

  106. 713 買い換え検討中

    ティアロは開放感のある運河沿いの南と東は完売。
    眺望の悪い西と北は余っていました。
    開放感重視の人が多いのか、向きによって随分と違いますね。
    ちなみに私も運河沿いを希望してたので残念。。

  107. 714 匿名さん

    南ってクロノが邪魔じゃなかったっけ?

  108. 715 契約済みさん

    私もそう思いましたが、それでもSOLD OUT でした。
    個人的には、晴海タワーとティアロの距離はクロノより離れていて、
    一応運河/豊洲/東雲が見渡せる東が一番と思いましたが。。
    キャンセル出ないかな〜。

  109. 717 ティアロ契約済みさん

    先着販売分は着実に消化されているようですね。

  110. 719 匿名さん

    竣工前に完売しそうですから苦戦とは言わないでしょ。

  111. 720 匿名さん

    >>716
    クロノの南って、売却物件がでないよね。
    みんな、満足してるんだろうな。

  112. 721 匿名さん

    >>720
    南中住戸は明らかに高かったからね、もちろん分譲時のクロノ内での比較の話ね
    事実最後まで残ってたのも南向きだったと記憶してる
    実需が多けりゃ数年で売り物がでるはずもない
    反面割安感のあった北中低層は投資系も狙ったはずで、
    引き渡し後にズラっと貸し売り物が並んだのも北が中心だった
    クロノが壁になるデメリットもあるけど、
    ティアロの南はその反省で調整が入って価格は抑えられてたよね
    増税や価格上昇局面であったにも関わらずクロノより安かったはず

  113. 722 匿名さん

    >>721
    今の中古相場だとクロノ南は良い値段付けても売れそうなのに、売り物が出ないのが、実需層が多く買ってることを想像させるよね。
    しかし、クロノ南が最後まで残ってたって、ティアロからすると考えられんなあ。

  114. 723 匿名さん

    >>713
    先週送られてきた4期2次のチラシに南と東の間取りが載ってるんですけど。
    まだ売れ残ってるのに嘘を書いちゃダメよ。

  115. 726 匿名さん

    クロノって、竣工時、不動産会社が地下鉄の駅にポスター貼って、
    賃貸を大々的に募集してたけど、どういうこと?
    不動産会社が買い占めて、賃貸で商売してるってこと??
    何方かご存知の方いたら教えてください。

  116. 727 匿名さん

    >726
    地所ってそんなことするの?テイアロを売るためにクロノを自社買いして完売御礼にしたんですかね
    本来分譲マンションをそうすることって違法すれすれ行為ではないのですか?

  117. 728 匿名さん

    地所じゃなかったね。
    別の不動産会社。

  118. 729 匿名さん

    じゃ問題ないんでしょうね、失礼しました。

  119. 730 匿名さん

    1つの物件のためにわざわざ専用のポスターを作成して、
    地下鉄の駅に張り出して賃貸募集するなんて初めて見たので、
    ちょっとびっくりしました。

  120. 731 購入検討中さん [男性 40代]

    こうやってわかりやすくネガが出るってことは、この市況では割安物件として注目されてきたんですかね~

  121. 732 匿名さん

    駅遠だから安くないと売れない。
    江東区豊洲5丁目の物件より安いでしょ。

  122. 733 匿名

    実需のマンションだから、一部のヒットする層には受けが良い物件かもね。
    晴海タワーズの庭も享受できそうですし笑

  123. 734 匿名

    もとい
    パークタワー晴海の庭でした ><

  124. 735 匿名さん

    駅遠で実需?

  125. 736 匿名さん

    実需って概念はたくさんあるんじゃないの

    通勤が楽とか、スーパー近いとか →どちらかというと投資用で重要な項目かな!?

    ここは開放感とか、運河沿いの心地よさを気に入る人の実需ってことだよね。たぶん。

    ぶっちゃけ東雲とか、他のキャナルは幅が狭いし、あまりキャナルの良さないよね。

    今の新築で転売目的ならKTTだけど、周りの環境から住みたくない。
    まあ、1区分所有しか持てない子持ち会社員だから負け惜しみですが。

  126. 737 匿名さん

    >>732

    シャトル乗れよ

  127. 739 匿名さん

    駅近/遠とか、開放感/閉塞感とか、
    この議論
    昔、のらさんがしてたような。。。。
    要は何を重視するか。価値観が異なるとお互いが理解できない領域なんだろう

  128. 740 匿名さん

    やだよあんなキチキチザタワー。
    下はぎっしり老人ホーム入るし。
    専有部いまいちだし。

    こっちのが駅遠くてもゆったりしてるし、おしゃれだし、下に入るのは保育園だから印象もいいよね。
    住むなら断然こっち。

    という価値観の違いですね。

  129. 741 匿名さん

    ご近所同士、けなし合わずに仲良くしましょう。
    同じゼネコン物件な訳だし。

  130. 742 匿名さん

    クロノいいですよ。

  131. 743 マンション投資家さん [男性 50代]

    1.ゆりかもめ豊洲から延伸して選手村終点。
    2.日比谷線延伸して晴海三丁目交差点をかする。
    でも決まればニーズは上昇します。
    目の前の広大な都有地も有りますし。

  132. 744 契約済みさん

    丸の内勤務ですが、バスで20分弱ならもんだいないですね。
    この前マンション前のプロムナードを子どもと歩きましたが、とても気持ちいいですね。
    プロムナードが晴海埠頭と豊洲までつながるとより最高と思います。
    レミコンでさえぎられてる豊洲までの道はなんとかならないですかね~。

  133. 745 匿名さん

    SKYZとBAYZみたく、クロノと共用部が共用できたら、なおいいと思うな。

    人によっては、隣の住民に荒らされるとか言いそうだけど、仲良くやれば、そっちのが得じゃないかな

  134. 746 匿名さん

    >>745
    それを売主自らが計画的に調整しとくべきだった
    後からやるのは大変だよ・・・
    モノは悪くないのに何で残ってんだろ?ってレスを見掛けるけど、
    そういったソフト面が甘いというかお粗末な印象

    もちろん住民同士が資産価値向上の為に私欲を捨てて真剣に取り組んで、
    素晴らしいコミュニティが出来上がれば面白いとは思う
    ただ町内会に入る入らないとか祭りが宗教がと揉めてる間はダメだろうねw

  135. 747 匿名

    東建の新川のタワーの価格を見て驚きました。  東京駅への近さをセールスポイントにしてますが、実際歩くと信号が多いので結構かかりました。  正直、あの価格で買う人がいるのかと思います。  ここは、少し駅からの距離はありますが、あの価格を見てしまうと、割安に思えます。

  136. 748 周辺住民さん

    クロノ南居住者です。
    なんだかんだ、晴海運河からレインボーブリッジを見渡せる眺望は湾岸トップクラスですね。
    部屋から眼下を見下ろすと、埠頭にくる船を眺めてのんびりすごせます。
    かつ南向きによる開放的な明るさも1年中満喫できます。(夏の暑さもながい庇のおかげで問題なし)

    まあ、正直満足度はかなり高いです。
    湾岸タワマンは4件目ですが、ここが一番気に入っています。
    多少値上がりしたとしても手放す気ないですね。。

  137. 749 匿名さん

    新川は周りに競合物件ないし、15階以上は眺望あるから仕方ないね。

  138. 750 匿名さん

    隣の三井さんは販売開始をどんどん後倒しにしてますね。
    ネット広告もいったん引き下げてるし。

    BRTは愚か、地下鉄の動向まで価格に織り込む算段でしょうか。
    たしかに豊洲との時期カブリあるし、晴海はしばらく供給ストップだから、売り急ぐ理由はまったくないですもんね。
    待ってる人は相当イライラしてるでしょうが、、、
    スレ違い失礼しました〜

  139. 751 匿名さん

    今朝の日経にも中央区地下鉄新線の記事が出てましたね。
    お隣三井はたしか7月末にMRのオープンを延期してますから、東京都が7月にまとめる広域交通ネットワーク計画に盛り込むかを見据える狙いでしょう。

    スレ違いではありますが、お隣が高くなればなるほど、ティアロにとっては売却時の価格競争力が増しますからね。
    貴重な参考情報でしょう。

  140. 752 匿名さん

    単純にPHTとここの在庫が捌けるのを待ってるだけでしょ。
    地下鉄はできても20年後だし選手村の方だからここの駅徒歩15分は変わらないよ。

  141. 754 匿名さん

    >>752
    いやいや。

    豊洲の発売時期だって計算のうえに決まってるでしょ。ここがはけるの待ってるとしても同じ価格帯で勝負しないが故なんだから。

    地下鉄も中央区計画は10年後ターゲットですしね。
    期待を煽れるなら価格に織り込む。
    それがディベってもんでしょ。

  142. 755 匿名さん

    地下鉄は一生無理でしょ。
    BRTできるだけでもありがたいと思わないと。

  143. 756 匿名さん

    あと、地下構造上、選手村側に駅はないと思われます。

    以上。

  144. 757 匿名さん

    >駅近/遠とか、開放感/閉塞感とか、
    この議論
    昔、のらさんがしてたような。。。。

    駅近は、一生、飽きません。
    開放感(眺望?)は、3日で飽きます。

  145. 758 匿名さん

    ここの値付けはフイックスしてますからご心配なく。

  146. 759 購入検討中さん

    電車で通勤しないので駅近にこだわらない人もいますよ。

  147. 760 匿名さん

    >757
    眺望が3日で飽きる、ってのは
    眺望の悪いマンションの営業がよく使う言い訳。
    良い眺望の部屋なら、簡単には飽きない。

    もっとも、駅遠マンションの営業も
    少しくらい歩いたほうが健康に良い、って言い訳を使ったりするが。

  148. 762 匿名さん

    今おれが住んでるマンションからも東京タワーなら見える。

    東京タワーさえ見えれば眺望が良い、って単純な考え方が間違っているんだよ。
    東京タワーだけではなく、その他の物がバランス良く見えなければ、良い眺望とは言えない。

  149. 763 匿名さん

    >>761
    そんな人でもこのスレが気になって、わざわざ書き込みまでされてるんですから、マンションは駅近が全てではないという良い見本ですね。

  150. 764 匿名さん

    >>760
    レインボーブリッジの目の前に住んでいますが、さすがに五年も住んでるとなにも思わなくなりましたよ

  151. 767 匿名さん

    開放感って、専有部から見る眺望のことだけじゃなくて、
    マンション出てからの環境も含みだけどね。
    開放感と眺望を同じものと考えていること自体ナンセンスwww

  152. 768 匿名さん

    とにかくこのマンションは住んでみないと本当の良さは分からない。
    クロノ先住民が言うんだから間違いない。

  153. 769 匿名さん

    過去のセオリーに沿った投資基準だと間尺に合わないんだろうけど、
    結論、この環境を気にいる人向けだったらそれでよいのだろう。
    価値観の違いによって好き嫌いが如実にはっきりする物件ってのもユニークですね!!

  154. 771 匿名さん

    オリンピックが決まって1年以上経つのに実現しそうなのがBRTだけなのが最大の問題だろうね。
    何十年も放置されてきたのが晴海なんだからここで空き地が埋まらないと永遠に空き地だよ。

  155. 772 匿名さん

    隣の三井の販売が遅いから、暇な晴海ネガさんがここに長居してますね。
    まあいいや、ゆっくりしていきなせ。

    ここの民はおおらかですから^ ^

    私も駅遠いのは承知、ここの環境は他に代え難いと思いますよ。

  156. 773 匿名さん

    よく眺望が3日で飽きると言う人がいるけど、仮にそうだとしても開放感は飽きるものでないです。逆に目の前に他の建物がある閉塞感とか、他人の視線が気になるストレスは、何年何十年たとうが慣れることは決してないと思う。

  157. 774 サラリーマンさん

    毎日月島駅まで遠いよ~
    風強くて雨降ってたら駅着くまでに背広がおじゃんになっちゃうよ~

  158. 775 匿名さん

    眺望も開放感も駅遠も出尽くしでしょ
    んでもってこの売れ行きってのがその答え
    タワーズにドトール・・・晴海のイメージがどんどん悪くなってくね
    住んでみなけりゃ、ってレスがあるけど「住めば都晴海」ってコピーを思い出したw

    つーか三井も困ってんじゃないの?
    その分安く調整してくれれば検討者にとっては願ったりだけど、
    それを期待できるご時勢でもないしなぁ

  159. 776 ご近所さん

    隣の三井の値付けが終われば、ここも一気に売れるでしょう。
    このご時世で三井に安く出してとは言えませんが、パークホームズ豊洲やキャピタルゲートよりお得感のある値付けにする、いいお部屋はめちゃ高く、そうでないお部屋は思い切って安く、メリハリのある値付けで、とにかく売り切って欲しい。
    そうすることで、ティアロにも客が目を向けると思います。もともと物件自体はいいのだし。

    交通機関については、基本バスなんだと思って購入した方がいいのでは?車イスが一人で乗れる段差のないバス、いいと思います。

    それで、東京ベイシティ交通の新浦安駅周辺の路線図や時刻表を参考にしてみてはいかがかと。
    BRT協議会には、京成バスが参加しています。
    東京ベイシティ交通は、京成グループなので、ノウハウが活かされると思います。
    新浦安駅からの最終バスが12:30です。
    個人的には、こんなんでいいんじゃね?と思ってますが、資産価値にこだわりたい方たちからは総スカンを食うでしょうか。

  160. 777 匿名さん

    >>775
    臆面もないネガ、近隣スレだとヒートアップして盛り上がるのでしょうが、こちらはみなさん大人なので^ ^
    ヨシヨシ。

  161. 778 匿名さん

    そのバス停が遠い。
    一番近いバス停は、使う意味のない晴海埠頭行きと、本数が少ない上に銀座には行かない八重洲行き。
    通勤で丸の内行きに乗りたければ、信号を2回渡って徒歩7分のバス停。

  162. 779 [男性]

    >>778
    776さんはBRTバス停が近くにできる前提で話してるんじゃ…

  163. 780 匿名さん

    さてさて間もなく第4期2次の販売開始です。
    ポジもネガもご注目。

    <販売戸数推移>
    第2期終了時の未分譲住戸:205戸
    第3期:1次55戸→2次⁇戸→3次30戸→4次10戸
    第4期:1次48戸→2次【6月下旬販売開始予定】

    2次販売開始時点での未販売住戸は40〜50戸程度と推定。先着順住戸26戸と合わせておよそ70戸前後。来年4月の完成まで残り10ヶ月。完成までの完売が現実味を帯びて来たかな??それともまだ安心は出来ないかな??

    先日モデルルームにて、最終期(第5期?)は秋頃を予定していると聞きました。これが正しいならば、未販売住戸のうち20〜25戸程度を来期用に残すと思われます。

    従って、第4期2次の販売は20戸前後と予想。
    売れ残りが出たら先着順にまわして、7月下旬〜8月中旬に第4期3次で5〜10戸販売。9月以降に最終期販売開始して、晴海三井と競合しつつ年が明けて2月頃に先着順を含めて完売といった流れかな。

  164. 781 ご近所さん [女性 40代]

    昨日、屋上(運河側)の鉄製の骨組みが2階のプライベートルーフガーデンの部分に落下した。
    旦那が一生懸命撮影してたけど、とりあえず死傷者は出なかったみたいよ。
    壁をガチャガチャつたって落ちてったから多少傷ついてるかも。
    気になる人は担当に聞いてみるといいよ。

  165. 782 匿名さん

    荒天なら駅までシャトルバスかな。
    トリトン抜けて勝どき駅までいけばそんなに距離感じなかった。
    BRT次第だけど、晴海にこんなにマンション建ったら都バスの路線も見直されるかもね。
    難しければ、晴海ライナー(だっけ?)を延長するようバス会社に申し入れるとか、あれは民間だから柔軟に対応してくれるんじゃない、お金になりそうだし。
    トリトンが絡んでいれば巻き込んで。

  166. 783 匿名さん

    平日通勤はシャトルがあるから問題ないですね。
    しいて言うと土日ですかね。クロノやお隣三井と上手く提携したりして、土日にイオンやららぽーとへのシャトル出せたらいいですね。

  167. 784 匿名さん

    >>781
    事実ですか?

  168. 785 物件比較中さん

    静かで抜け感がばっちりですが駅から遠すぎるのがネックですね
    眺望が永久保証の部屋なら欲しいですが運河向きがないのが残念です

  169. 786 契約済みさん

    >>781
    >>784
    南向き契約者です。
    781さんのレスが気になったので、昨日現地を見てきました。

    小雨の降る曇り空の下でしたのではっきりとは見れませんでしたが、目をこらして見る限り、南側の壁やガラスに傷・割れが発生しているようには見えませんでした。

    落下物については、あれかな〜?と思われる物もありましたが、単なる資材にも見え、プライベートルーフガーデンの上なのでよく分かりませんでした。

    結論、落下したのは事実かもしれませんが、取り立てて何か影響が出ているようには見えませんでした。
    また、もしプライベートルーフガーデンや壁面に破損があったとしても、完成前には必ず修理されるかと思っています。

  170. 787 匿名さん

    >>786
    ガセだよ。

  171. 788 匿名さん

    >>786
    私も南側契約者です。
    本日確認しましたが、異常は見られませんでした。
    プライベートルーフガーデンにあるフェンスのような資材は、いつも置いてあるものです。

  172. 789 匿名さん

    >>788
    確かに土曜日には、南側最上階の足場が1/3くらいなかった。地上で、大きな鉄製のようなものの分解作業をしてました。
    あれが落下したとなると、120m以上落下したことになりますね。かなりの衝撃かと。
    781さんの旦那様が撮影されたとのことなので、事実であると思いますが。

  173. 790 匿名さん

    てか、南側の契約者、誰か営業に問い合わせたら?笑
    事実ならさすがに嘘は言わんでしょ。

  174. 791 匿名さん

    事実だとしたら映像を見たいところですね。
    テレビ局にでも売り込んでるのかな。

  175. 792 匿名さん

    第4期2次:40戸

    あれ?計算間違ったかな?
    4期で終わりなのかな?それとももう少し残っているのかな?

  176. 793 物件比較中さん

    パークタワー晴海が売りに出たら完売るんでしょうね

  177. 794 匿名さん

    じゃあまだしばらく先ですかね?

  178. 795 物件比較中さん

    仕様は良いのに売れませんね
    クロノレジデンスと共用部を共通化しなかったのが敗因でしょうか?

  179. 796 契約済みさん

    クロノレジデンスとの共用部の共同利用は、共同利用できた場合にプラス要因となるかもしれませんが、共同利用できないからといってマイナス要因になることはないと思います。クロノとティアロを全く無関係なマンションとすれば、共同利用できなくて当然ですので。(個人的にはシャトルバスを共同運行して欲しいですが)

    この物件のマイナス要因は、駅からの距離が堂々の1位だと思います。ゆりかもめだろうが何だろうが、徒歩10分の壁は一般的に非常に高いのだと思います。ティアロは、駅徒歩13分を許容できない人には検討対象にすら挙がらないわけですが、この辺りの地域でタワマンを探している大多数の人が駅からの距離を気にしているということかと。
    これはこのスレでも散々ネタになってきた点ですし、今さら誰も異を唱えはしないと思います。

    この物件のマイナス要因をもう1つ挙げるならば、個人的には、全熱交換式24時間換気システムが実は影のネガティブ要素になっていると思います。

    このシステムはその効果を理解すれば相応に良い設備なわけですが、如何せん、一般ウケしない設備です。相当なコストも掛かっているだろうに、HPやsuumoで大々的にアピールしていないのは、アピールした所で検討者に伝わらないと三菱地所も認識しているんだと思います。

    また、このシステムが影響して(オール電化であることも原因となっていますが)パイプスペースを確保するために窓の開口部面積が狭くなってしまっています。中住戸だと、もともと縦長の間取りであることに加え、お世辞にも広いとは言えない開口部が、モデルルームなどでも心理的に狭さを感じさせてしまっているのだと推察しています。
    更に、このシステムはリビングが織り上げ天井となる原因となっています。この換気システムが無ければ、もう少しフラットな天井が実現できたかもしれません。

    私は中住戸の契約者ですが、私のように上記の2点を気にしない、或いは納得した上でそれを上回る良さを見出せる人が母集団として相対的に少ないことが、苦戦の理由だと思っています。

  180. 797 契約済みさん

    自分の投稿の長文さに驚愕

    シンプルに言うと売れ行きが伸び悩む理由は2つ
    ・駅から遠い
    ・全熱交換式24時間換気システムは過剰

  181. 798 契約済みさん

    >>796
    全熱交換機は他のマンションが仕様低下になっているなか、凄く良いと思うのですが、受けないんですかね。私も中住戸で、確かに開口部が狭くそこは残念です。しかし先日現地にいって、KTT、DTとロケして、やっぱりティアロの開放感に惹かれました。

  182. 799 匿名

    >>798
    全熱交換器はとても良いですよ。このシステムが過剰で、が理由にはならない気がしますけどねぇ。やっぱり駅距離が最大の理由ですかね。懸念点を払拭するだけのものを感じている方が契約してると思いますし、駅近は沢山あるかもですが逆にこの距離を歩けばあの開放感に辿り着けるというのも最大のポイントかなと思います。地方なら兎も角、都心でですからね。

  183. 800 物件比較中さん

    解放感が魅力的だが駅から遠いね
    有明に特徴が近い気がしますが有明はゆりかもめが一応あるし

  184. by 管理担当

スムログに「ザ・パークハウス晴海タワーズティアロレジデンス」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億5,000万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,230万円・1億330万円

1LDK・3LDK

33.12平米・70.24平米

総戸数 97戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

3億9,599万円

3LDK+WIC+SIC+S・3LDK+WIC+SIC ※Sはサービスルーム(納戸)です。

111.14平米・111.44平米

総戸数 193戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸