東京23区の新築分譲マンション掲示板「KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー)ってどうですか?Part.21」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 勝どき
  7. 勝どき駅
  8. KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー)ってどうですか?Part.21

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-04-19 23:34:17

KACHIDOKI THE TOWERについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都中央区勝どき5丁目1400番(地番)
交通:都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩6分
間取:1LDK~3LDK
面積:40.42平米~90.57平米
売主:鹿島建設
売主:三井不動産レジデンシャル
売主:三菱地所レジデンス
売主:住友商事
売主:野村不動産
販売代理:三井不動産レジデンシャル
販売代理:三菱地所レジデンス
販売代理:住商建物
施工会社:鹿島建設
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス



こちらは過去スレです。
KACHIDOKI THE TOWERの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-03-14 10:51:28

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

KACHIDOKI THE TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 760 匿名さん

    芝浦アイランドも入る?

  2. 761 匿名さん

    そろそろ管理人さんの出番かな。

  3. 762 匿名さん

    インパクト物件として異論なし。それぞれの地域を代表するマンションですしね。

  4. 763 購入検討中さん

    >>758
    判断基準はなに、笑?
    それも合わせて明確化してくれないと、何も意味ないんですが、、、

  5. 764 購入検討中さん

    >>762
    インパクトの定義は?

  6. 765 匿名さん

    758よ、
    ほくそ笑んでいるのかな。
    自分が笑われているんだぜ、かわいそーに。笑笑

  7. 766 匿名さん

    >>764
    君インパクトに定義なんかあるわけないだろ。そのままだよ。インパクト。

  8. 767 匿名さん

    どうしてもTTTがあると、勝どきでの印象は薄くなるね。勝どき東ができたら更に薄くなるね。

  9. 768 匿名さん

    >>758
    DT out の芝浦アイランド inかなぁ。
    そもそも地域の選定が変。勝どき晴海でほぼ一地域かと。

  10. 769 匿名さん

    >>766
    港南ワールドシティタワーズ→数年かけてやっと完売
    豊洲ザツイン/シンボル→数年かけてるうちに値上げ。
    晴海ドゥトゥール→近隣より売れてないのに値上げ。

    この3つをだすのはどうかな?確かにインパクトすごいよね。

  11. 770 購入検討中さん

    >>769
    パークシティ豊洲と書いてあるんだが。

  12. 771 匿名さん

    >>770
    だからなに?
    >>758がただしいとでもおもってるん?

  13. 772 購入検討中さん

    大丈夫ここは、TTTがあるが故永遠にその影に隠れることになるから。眺望と同じように。

  14. 773 匿名さん

    間違えを指摘しただけなのでは?

  15. 774 匿名さん

    >>773
    その論理なら758は4つ、769は3つの時点で同じ物を出すつもりはないことにきづけよ。

  16. 775 匿名さん

    >>771
    あなたがすみふ嫌いであることはよくわかった。

  17. 776 匿名さん

    >>772
    眺望でいえばTTTmidのほうがひどいことになるんじゃね?
    Mid北向き売ってKTT北向きをかった住民が一定数いるのには理由がないわけじゃない。

  18. 777 匿名さん

    >>774
    お前文章よく読め。この3つを出すのはどうかなと書いてあるんだよ。

  19. 779 匿名さん

    早く売れたからとか基準にならないでしょ。
    デベの戦略があるので。本当に湾岸を代表するマンションという意味です。芝浦アイランドも目を引きますよね。この5つのマンション群が湾岸5つ星ですね!
    残念ながら安売りしているところはやはりそれなりなのでここはインパクトという意味では入りません。バランスがいいけど代表するマンションではない。

  20. 780 匿名さん

    >>779
    ネガしたいのはわかる。
    だが何が言いたいのかわからない文章だ。

  21. 781 匿名さん

    グレードも共用設備も風水的にもTTTには勝てない。

    自分が住まなければ安い部屋なら買っても、と思うけど、賃貸の他人にはいいのかという、それ酷い考えかな。

  22. 782 匿名さん

    ほんっと、いつ覗いても酷いスレ。
    DTが落ち着いた今、湾岸でいちばん下品なスレになりましたね。

    安いから民度低いのあたりまえか。

    豊洲より格下という噂はどうやら本当のようですね。

  23. 783 匿名さん

    >>779
    にしてもDTははいらんよ。東京ツインパークスあたりよりうえには、晴海好きなじぶんの贔屓目ですら無理だ。
    DTの住民さんあきらめな。

  24. 784 匿名さん

    DTの話題はDTスレでやってください。
    ここはKTTスレなので、比較にしてもKTTを含まない比較はやめましょう。

  25. 785 匿名さん

    >>779
    安売りの意味ではTTTのがKTTより安かったんだが。
    安売りしてるとこはダメってあなたの意見むじゅんしてないかい?
    高ければいいというデベの奴隷論理?

  26. 786 匿名さん

    もし今TTTが同時期に発売してたらKTTに比べ圧倒的に高いだろうな

  27. 788 匿名さん

    >785
    KTTとTTTとの価格の比較をする人、よく出てくるが あまりにセンスがなさすぎる

    日経平均も今の値と1/2以下 不動産価格も倍になって当たり前でしょうに。

    過去を引きずってると運もチャンスも逃げてく と自分に言い聞かせています。


  28. 789 匿名さん

    大規模マンションで、これだけワクワクする要素が何もないマンションは珍しい‼

  29. 790 匿名さん

    >>789
    水物とかの共有施設があるとドキドキするよね。将来の修繕費に心臓ばくばくするよ。

    なにをもってわくわくと感じるかというもんだいはあるけどさ、ここは共有施設地味だけど、それがいいんだと思うよ。
    必要最低限+αはあるし、BRTも目の前にくるかもしれないし。マンションは立地>>>共有施設だと思ってるのでここはその点かなりいいと思うよ。十分たのしみはあると思うけど?あなたはどこにわくわくを感じられなかった?
    参考までに教えて欲しいな。

  30. 791 匿名さん

    >785さんがという意味ではありません。

    過去との比較をあえてするならば 安いのには意味があるということをじゃないかな。

    TTTの当時は勝どきは何もなく、デベも買い手もかなりチャレンジだったということ、で買い得にした。

    今の安定した勝どきで、しかも同時期にタワマンが出ていてKTTは価格が現在にしては割安なのにも意味があるんじゃないかって言いたいのでは。勝どきは期待され現在価格は約坪350

  31. 792 匿名さん

    水物を買う層はセレブ
    お得感で買うのは庶民

  32. 793 購入検討中さん

    >>789
    不必要な共有施設無駄でいらない、けど、優れた立地やそれなりに豪華な仕様がある専有が必要って思ってるのが結局市場のニーズなのではないでしょうか(だからこんなに売れてるし)。あなたは、なにをもってワクワクするのか知りませんが、例えば銭湯でワクワクするのであればDTにすればいいし。その代わり立地も悪ければ、内装も全くワクワクしないでしょうけど。

  33. 794 匿名さん

    ワクワクどころかハラハラなんじゃない

  34. 795 匿名さん

    まあ出張ネガまともに相手にしちゃいかんやろ
    上の粘着さんはネガるのが仕事。^ ^

  35. 796 匿名さん

    ここはなんで三角にしたんだろう、立地最高なのに。

    余談だけどDTも何で角同士を向けたんだろう、尖角衝射になってしまう。

    眺望や部屋数を稼ぐためで、住む人のことを考えてくれてない。

  36. 797 匿名さん

    今は形より、眺望の方が上回るってことかな。

  37. 798 匿名さん

    そうそう検討外なのにわざわざ出張して、必死でネガってるのを想像してみなさい。相手にしてもらうのに必死なんだから、スル〜して笑いながらよむくらいでちょうど良い。

  38. 799 匿名さん

    ネガが増えたら完売がみえます。
    今期は出だし好調( ̄▽ ̄)

  39. 800 購入検討中さん

    いいじゃないですか。ネガも重要な情報源。ただ、唯一残念なことは、ポジの人がロジカルな返事すると、どのネガの方も反論できず、フェードアウトして行っちゃうこと。。すなわち、どのネガも論理的でなく、端的なことしか指摘できてなく、あまり役にたたないこと。。、

  40. 801 匿名さん

    ヒント、業者。

  41. 802 匿名さん

    非検討者には何言っても通じませんからスルーしましょう。
    真面目に検討してる人からしたら、スレ違いの内容は邪魔なので。

  42. 803 匿名さん

    湾岸でいちばんポジが必死なスレ、、、***

  43. 804 匿名さん

    こことワンダフルのポジはそっくりです。
    ネガが出ると必死で返してくる。
    なんか他物件より勝ちたい!ってのが見え見え。
    勝ち負けなんてないのにスルーできない。
    購入層が同じなんでしょう。

  44. 805 匿名さん

    逆逆、ここのネガとワンダフルのポジが一緒なの。
    同じことを何度でも繰り返して呆れられてる存在ってことだよ。

  45. 806 匿名さん

    >>805
    触らない。触れない。放置安定。
    釣られたら負け。

  46. 807 匿名さん

    住む前から既にその必死ポジのメンタル状態。。。

  47. 808 購入検討中さん

    僻み・妬みのネガが多いのでしょう。ワンダフルとここの共通点はどっちも販売速度がケタ違いの人気物件であること。冷静に考えてみれば自明なこと

  48. 809 管理人

    いつもマンションコミュニティをご利用いただきありがとうございます。
    当サイトは、検討者の方同士の有用な情報交換を通して、マンション購入を応援できればと考え公開させて頂いております。

    原則的に、会話の内容は自由ではございますが、もし物件のご検討をされておられない方がおられましたら、本物件では以下の非検討者スレをご用意いたしておりますので、そちらをご利用いただければと考えております。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/561270/

    何とぞ、ご理解ご協力のほどお願い申し上げます。

  49. 810 匿名さん

    ワンダフルの方は後悔してる人いますよね、大きな買い物だから人の一生を左右することもあるし、かわいそう。
    あのあまりのポジは良くないと思います。

  50. 811 匿名さん

    まあ、自分が納得してればいいと思いますけど、マンコミ参考にしたりしますものね。

  51. 812 匿名さん

    湾岸お買い得四天王!
    ベイズ
    スカイズ
    カチドキザタワー
    グローバルフロントタワー

    で問題ない?

  52. 813 匿名さん

    車で表すとプリウスやカローラみたいだね。
    高級車にはなれない。

  53. 814 匿名さん

    >>813
    立地が高級車だとおもう。
    マンションは立地。

  54. 815 匿名さん

    立地が高級車笑
    建物に自信がないの認めちゃった笑
    やっぱそうなのかー。

  55. 816 匿名さん

    立地が悪いマンションほど、共有施設でごまかすよね。

  56. 817 匿名さん

    >>812
    それは、都合の良いというか勝手な期間や基準で区切った場合でしょ。

    その4つよりもキャピタルゲートプレイスやパークタワー東雲のほうがお買い得だった。
    又、スカイズとベイズを比べたらスカイズのほうがお買い得だった。
    又、カチドキザタワーとTTTを比べたらTTTの方が遥かにお買い得だった。
    又、グローバルフロントタワーは駅遠でありアイランドでもない、あの価格でお買い得と言うのは無理。

  57. 818 匿名さん

    >>817
    マジになってて受けるんだけど笑

  58. 819 匿名さん

    なんとか四天王とか、くだんね~

    いずれにしろ、ポジだろうがネガだろうがこういうのは釣られないほうがいい

  59. 820 購入検討中さん

    どなたか、直近でMRでイベント(鹿島による構造説明会等)が実施される予定うるかご存知でしょうか?

  60. 821 匿名さん

    立地が良いって言ってる人いるけど、最寄駅は大江戸線って時点でアウトじゃないの?

  61. 822 匿名さん

    >>821
    なんで?

  62. 823 匿名さん

    では、ここは建設的にポジのみなさんに語っていただきましょう。

    他の湾岸物件と比べて、ここは絶対に負けてない!というポイントを教えてください。

    安さ(価格とのバランス)意外でお願いします。

    さ、どうぞ。

  63. 824 匿名さん

    >>820

    HPには特に変化はないですね。この前モデルルームに行きましたが、かなり沢山の人がいました。
    動きがないことからして、集客のためのイベントはもはや不要と判断しているのかもしれません。

    東京都から基本計画の発表がこの4月中にあるようですので、担当者とBRTの話をしましたが、他の方も関心が高いようでよく質問されるそうです。

  64. 825 匿名さん

    >>823
    触れたら負けなのわかってる上でいうけどさ。
    君は書き込む前に辞書ひいたほうがいいと思う。

  65. 826 匿名さん

    >>823

    エラそうに・・・
    自演でせいぜい回答してな。笑

  66. 827 匿名さん

    >823
    立地、眺望、設備、売主などなど、マンションの全要素が価格に反映されるから、
    価格とのバランスがイイというのは、全てを包含した表現になるよね。
    それを無しにして、個別の項目挙げて意味あるかな?

    際立った特徴のないマンションというご意見には賛成だよ。

  67. 828 匿名さん

    対抗馬が湾岸だけでいいなら立地にふくまれるかもしれないけど地盤の良さ。

    表面の地層ガーってネガさんはいうんだろうけど、支持層の浅さはかなりのもの。杭が必要の無い湾岸(湾岸以外でもだめなとこはダメだけど)のマンションは珍しいよね。
    しかも支持層が上総層なのは評価高いよね。

  68. 829 匿名さん

    でも制震。勝どき東は免震。環境は排ガスまみれで最悪。高架の下をくぐって駅まで行きたくないなー。都会の人は気にしないのかな?

  69. 830 匿名さん

    気にしないから売れてるんじゃないの?答えは出てるよね

  70. 831 購入検討中さん

    >>829
    ふつーの細長いマンションなら免震の方がよいけど、ここはトライスターだからね。たぶん、中学生でもわかると思うけど、そもそも物理的に安定だから、免震制振以前の問題ですよね。。ちなみに、最高峰の建物である虎ノ門ヒルズも制振なので、何でも免震にすればいいってことでないこと、知っといた方がデベロッパーのセールストークに引っかからなくて済むかと。

  71. 832 匿名さん

    >>831
    虎ノ門ヒルズはほぼS造だから長周期振動の影響を受けやすく免震は適さないから制震構造なんですよ
    制震ポジは虎ノ門ヒルズをよく例にあげるけど建物の構造の違いもわからない方が多くて驚きます。
    細長いマンションは免震が適してるというのも真逆です、ペンシル構造は免震に適しませんよ

  72. 833 匿名さん

    >>829
    そんなあなたにBRT。
    中間報告見てる限りでは徒歩1〜2minくらいでいけるでしょ。

  73. 834 匿名さん

    しかし皮肉にも耐震等級は周辺マンションに比べ1段階低く中学生でもわかる物理的安定
    なのがわかるはずなのに評価はされていないし長期優良認定のお墨付きももらえないのが
    非常に残念なところ

  74. 835 契約済みさん

    >>832
    そうするとなぜ、DTは免震を採用してるんですか?十分細長いですよね?

  75. 836 匿名さん

    長期優良か否かで金利、固定資産税の優遇で数百万は違いますからね。耐震等級が低く長期優良住宅の認定も受けられない建物だという認識は持っておいたほうがいいですよ

  76. 837 匿名さん

    >>835
    当然免震のほうが耐震等級が高く人気もあるため、割高な値付けでも売れるからですよ。
    ペンシルだから免震構造が絶対ダメということではなく、適性の問題ですから、0か100ではなく40か60かという議論です。

  77. 838 匿名さん

    建物に目がいきがちだけど、そもそも地盤がいいところは悪いところと比べてゆれないわけで。

  78. 839 契約済みさん

    >>836
    ちゃんと税金のこと勉強した方がいい。。あなたの収入はしりませんが、少なくとも、数百万の差がでることはありません。過去のスレでも何回もでているので、よかったら見てみてください。結論からいうと、その長期優良を差し引いたとしても、DTはからに高いので。しかも仕様も含めて考えたら、KTTとDTでは100万以上の差があるので、結局お金だけでみたら、KTTのが優位になってしまいます。

  79. 840 匿名さん

    >>838
    仰る通りです。

  80. 841 匿名さん

    >>839
    えと、どう突っ込んでいいかな
    条件にもよりますが、長期優良か否かで数百万の違いはでますよ。今の状況なら固定金利で組むのが合理的ですが、フラット35Sの0.3%の10年利息優遇があるので4000万の35年ローンとして計算しても100万は違います。固定資産税も5年優遇が延長されるので物件の価額によりますが65万くらいの違いがあります。所得とローン額によりますが、住宅ローン控除も100万くらい優遇されます。
    都合265万くらい違いますが、数百万という表現が過大であるならばお詫びして訂正します。

  81. 842 匿名さん

    841です。
    失礼しました、フラット35Sの優遇が今年は0.6なのでさらに100万くらい違いますね、365万くらいの差がありました。

  82. 843 ビギナーさん

    横からフラット35の優遇ですが、0.6%に加え0.3%って事ですか?

  83. 844 ビギナーさん

    >>842
    優遇は長期優良物件以外でも対象ですよ

  84. 845 購入検討中さん

    >>842
    その前にフラット35Sを使うよりも銀行の方が利息いいと思いますが?

  85. 846 匿名さん

    >>843
    わかりにくくてすいません。トータル0.6の10年優遇です。インフレ政策下で変動金利にするほどチャレンジャーではないので固定で組んでますが、フラット35S固定金利で0.6優遇をうけて年利0.9で借り入れをしています。

  86. 847 ビギナーさん

    >>846
    長期優良住宅じゃなくても同じですね

  87. 848 匿名さん

    >>841
    固定資産税の減免は通常5年に対し長期優良7年なので、延長は2年ですよ。物件にもよりますが、65万の差額は大目に見積もりすぎですね。仮に1年辺り20万の減免額としても40万くらいでしょうか。ただ恐らく1年辺りの減免額は70㎡程度で比較しても20万もないと思われますが。

    住宅ローン控除の通常400万に対して長期優良500万も、借入額が6000万位じゃないとフルに生かせないので100万全てを差額と表現するのもフェアじゃないと思いますがいかがでしょうか?またそもそも4000万の借入でシミュレーションされているようなので、そうであれば控除額に違いはありませんね。

    フラットSの金利優遇ですが、KTTはBプランで5年、長期優良はAプランで10年の優遇期間なので、4000万借入としても200万の差額は過大見積もりですね。恐らく120万位の差額になるはずです。
    http://www.flat35.com/loan/flat35s/

    借入額にもよりますが、トータルで200万~250万位の差額かと思います。DTと比較するなら分譲価格の単価差と仕様の違いも考慮する必要があります。

  88. 849 購入検討中さん

    >>848
    わかりやすいです。

  89. 850 匿名さん

    >>848
    841です。あなたのおっしゃっていることが正しいですね、いくつか誤りがあり失礼しました。
    およそ200〜250万くらいの差ですので、数百万という表現はやや過大だったかと思います。200万程度の差と訂正致します。

  90. 851 匿名さん

    変形トライスラーを好む人等の特徴、コメントによく出ているよね。

  91. 852 匿名さん

    そもそも免震構造のメリットって、部屋の中の家具が倒れるのを防いだり、躯体の損傷を防ぐ目的だろ。
    もっと勉強しろよ。笑

  92. 853 匿名さん

    ホテルニューオータニ本館もトライスター型だけど、部屋の中丸見えだよ。
    でもココ免震じゃなから安いのでおすすめ。

  93. 854 ビギナーさん

    >>848
    フラット35のAプランの基準は長期優良住宅ではないですよ

    引用
    次の1及び2の要件を満たす方が対象となります。
    【フラット35】Sの受付期間中に【フラット35】Sのお申込みができる金融機関にお借入れのお申込みを行った方
    【フラット35】の技術基準に加えて、【フラット35】Sの技術基準に適合していることを証明する「適合証明書」をお申込み先の金融機関へご提出された方(「適合証明書」は資金のお受取前までにご提出いただくことになります。お申込時に提出していただく必要はありません。)

  94. 855 匿名さん

    周りの新築湾岸タワマンはほとんど免震じゃね?
    リセールは大変だぞ。

  95. 856 匿名さん

    ニューオータニ本館もKTTと同様の変形トライスターですね。

    ただあちらはバルコニーがないダイレクトウィンドウで各ウィングも非常に長い為、KTTよりも顕著に室内から他ウィングが目線に入ります。KTTとかケープタワーなどマンションの場合、2mのバルコニーとアウトフレームの柱が目線を遮る為、ニューオータニ本館ほどは見合いはありません。またウィング先端に行くほど見合いは緩和されます。

    実際にフロアマップで室内からどの程度目線が入るかシミュレーションしてみると良くわかります。

  96. 857 匿名さん

    でもね、トライスター型はやっぱり避けるべきだよ。
    営業の方も必死だけど、やっぱり住んだらキツイよ。

  97. 858 匿名さん

    TTTとKTTは堅い地盤に直接基礎で制震。
    免震でも軟弱地盤に地下数十mの杭基礎の物件とでは、リセール時の評価は人によって分かれると思いますよ。

  98. 859 匿名

    免震か制振かはリセールに一番影響を与える因子ではありません。いろんなところに共通して書かれていますが、立地が第一条件です。ちなみに、まわりが免震であるにも関わらず、KTTは今まわりよりも売れていますよね?新築もリセールも人が一番重要しするおんは概ね一緒なのです。

  99. by 管理担当

スムログに「勝どきザ・タワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

総戸数 45戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~76.12平米

総戸数 193戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸