東京23区の新築分譲マンション掲示板「KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー)ってどうですか?Part.21」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 勝どき
  7. 勝どき駅
  8. KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー)ってどうですか?Part.21

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-04-19 23:34:17

KACHIDOKI THE TOWERについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都中央区勝どき5丁目1400番(地番)
交通:都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩6分
間取:1LDK~3LDK
面積:40.42平米~90.57平米
売主:鹿島建設
売主:三井不動産レジデンシャル
売主:三菱地所レジデンス
売主:住友商事
売主:野村不動産
販売代理:三井不動産レジデンシャル
販売代理:三菱地所レジデンス
販売代理:住商建物
施工会社:鹿島建設
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス



こちらは過去スレです。
KACHIDOKI THE TOWERの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-03-14 10:51:28

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

KACHIDOKI THE TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    派手設備を控えてるKTTって何ですか?

  2. 202 匿名さん

    あ、気になりました?。要するに水を使う共用施設がないと言いたかったんだ。

  3. 203 匿名

    水を使う共用施設は後々邪魔になるので必要ないけど、ジムの設備をもっと充実させてほしい。

  4. 204 購入検討中さん

    好き嫌いはあると思いますが、個人的にはトライセラーのデザイン悪くないと思います。
    ツインタワーはまたかという気もするし。
    ただ駅南に同じ三井でトライセラーができると、ここのオリジナリティが損なわれる=
    資産価値減の気がするんですが…向こうは駅近ですし。
    皆さん、どうお考えですか?

  5. 205 匿名さん

    トライスターはもう3つ目だし、これから目新しさは減っていくのでは。
    形の目新しさで価格が上下するとは思いません。

    資産価値でいうと、駅近>駅遠であることは間違いないので、東地区の方が人気がでて資産価値が高いと思います。
    その一方で、KTTは値付けが目に優しくコスパに優れているので、東地区だけでなく広く首都圏、都心部を見渡し比較しても入口で損しにくい、利益が出やすい物件だと思います。

    あと、KTTの立地はまさに交通の要所ですし、BRTのバスステーションができること、大江戸線勝どき駅の位置、形からして5丁目6丁目側に出入り口ができる可能性を秘めているのではないかと個人的には考えております。

    ですから、KTTを買い、東地区もコスパが良ければ検討というスタンスの人もおられると思います。

  6. 206 匿名さん

    BRT駅が目論み通り目の前にできるかが心配
    敷地の具合からしてTTT前になりそう。まあそれでも十分近いけどね

    BRT駅ができれば乗り換え需要が発生するので大江戸線の出口も新設してくれそう

  7. 207 匿名さん

    TTTの前で十分だと思いますけど。
    上り下りで位置をずらす可能性もあるね。

    駅出口は同感。

  8. 208 匿名

    東地区のトライスターは KTTより変形型で他のウイングの部屋中を 見られない構造 形になっていますね。

  9. 209 匿名さん

    >>186

    ホントに?

  10. 210 匿名さん

    せめてゆりかもめ延伸だったら、もうちょっと良かったのにね。
    バスじゃなあ。

  11. 211 匿名さん

    勝ちどき東にもデイケア施設が入るみたいですね。
    再開発にデイケアの入居を求めるのは、中央区の方針なんですかね。

  12. 212 匿名さん

    KTTは都市計画法に基づいた開発許可制度の上で成立し、行政の期待する“よいまちづくり”のための計画を織り込むことにより、様々な特例を受けている物件です。
    http://www.city.chuo.lg.jp/kankyo/kenchiku/kentikutetuzuki/kaihatuseig...
    http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2011/10/20lad200.htm
    特例の一つとして、下記の27年度中央区予算案Page 38/快適な住環境の実現◆市街地再開発事業助成のようなかたちで助成金が出ます
    http://www.city.chuo.lg.jp/kusei/zaisei/yosan/27tousyoyosangaiyou.file...
    平成22年度予算からの累計は72億円程度となるようです。

  13. 213 匿名さん

    >>212 なるほど。区に協力する代わりに補助金を得て、そのぶん分譲価格も周囲より安くできているんですね。

  14. 214 匿名さん

    >>213

    その割には仕様とか価格なりだよね。

  15. 215 入居予定さん

    スルーできない私が悪いが豊洲の上から目線(通常の三倍)がきになる。。。


    ここもすぐに売り切れるだろうけど。

  16. 216 契約済みさん

    >>215
    何のことかは分かりませんが、玉石混合のスレを仕分けする内に知識もついてきて楽しいですね。

  17. 217 匿名さん

    PT豊洲日記
     
    病院を正面に眺めながらけたたましい救急車のサイレンが耳に心地よい.ひっきりなしに往来する救急車を眺めることができるのは,まさに3次救急ならではの贅沢である.ちょっと街に足をのばそうとマンションを出れば遥か彼方にパークシティ豊洲とららぽーとが見える.ららぽーとは魅力的だが遥かに見える分譲時坪単価が格下のパークシティの近くに行くのも癪に障るのでまず徒歩5分の豊洲駅まで僕は優雅に歩く.そこで見ることができるのは人工的で画一的,歴史や芸術性など微塵もないそんな非の打ち所がない街並みである.また,そこで体感できる粗塩混じり強風は東京湾の中に浮かぶ豊洲島ならではの贅沢だ.
     
    そして徒歩5分,これがこのマンションの一番の強みであり誇りである.しかし,それはあくまで地下鉄の入口までの距離であり,改札,さらにはホームまでは長い廊下と階段が悠々とそびえる.電車は有楽町線しかないが,かといって本数も特に多いわけではなく,電車の待ち時間も少なくない.そんな無駄な時間を過ごすことができるのも,郊外・豊洲ならではの贅沢なのだ.郊外駅は上り電車に乗らなければどこにも行くことはできない.下り駅は辰巳と新木場.まさに誰もが生涯において用を見つけることができない場所であり,議論のない場末である,改めて,豊洲は人類がすまうことができるギリギリの境界線にロケーションしていることを想い,僕は誇りに思う.
     
    有楽町線は銀座くらいしか目ぼしい場所がないため,とりあえず有楽町で僕は降りることにする.所要時間は7分だ.これがこの物件の誇りであり,心のありどころである.実際には駅歩,長い駅内の通路と階段,少なくない待ち時間によって言うほど近くはないかもしれない.しかしそれも所詮江東区足立ナンバー,ご愛嬌だ.例えば有楽町線が止まってしまった場合はゆりかもめとバスしかない郊外立地のため,言うまでもなく路頭に迷うことになるがそんな困惑を味わうことができるのも豊洲ならではの贅沢である.
     
    気を取り直して,かつて日本繁栄の象徴であった銀座を歩いてみた.驚くほど中国人が多いことに気づく.うっかりすると中国に編入されたのかと錯覚するくらいの中国人祭りだ.かつて持ち合わせていた高級感と高貴なまでの落ち着きは完全に失われ,そこには中国人と混沌だけが残されてしまったようだ.
     
    少し銀座に疲れた僕は他の街に行こうかと考える.代官山,恵比寿,青山,表参道,六本木,広尾,麻布や赤坂.涎水するほど素晴らしい街々だ,僕にこそ相応しい.しかし,遥か遠い帰り道を想うとそれは現実的ではないことに気づく.遥か都心部を想い,行くことができない贅沢というものも豊洲だから味わえるのだと自分を説得することができる.
     
    結局,ららぽーとに寄って遠い帰り道を僕は再び優雅に歩くことができる.目に入るパークシティ豊洲を恨めしく思いながら,また日本一のアーバンリゾート体現したスカイズベイズを同じく恨めしく思いながら眺め歩くことができるのも,またひとつの贅沢といえるだろう.そして家の前では再び救急車のサイレンが僕を暖かくお迎えする.一層の疲れが身体からにじみ出るようだ.しかし,気を取り直して優美なエントランスにひとたび足を踏み入れれば,僕は再びラグジュアリーな気分になることができる.こんな贅沢はきっとここにしかないだろう.そして僕は華麗なステップでエレベーターから降りる.そして,そこには間違いなく外廊下がある.冬は凍えるほどの寒さだ.そこ にもうラグジュアリーな僕はいない.代わりに存在するのは,玄関口を求めて眉間にしわを寄せ,必死に小走りする自分だ.僕はやれやれと想う.そして,冷え切った身体をさすりながら,玄関に入ると、ふとヘミングウェイの言葉を思い出した.
     
    Now is no time to think of what you do not have. Think of what you can do with that there is.(今はないものについて考えるときではない。今あるもので、何ができるかを考えるときである。)
     
    そして僕は心の中でこう呟く.江東区豊洲足立ナンバー.江東区豊洲足立ナンバー.江東区豊洲足立ナンバー.僕はここから逃げることはできないのだ.いや逃げる必要なんてない.心を決めて黙って受け入れる.それが豊洲に住まうということなのだ.

  18. 218 匿名さん

    GFTのスレ見てて思ったのですが、KTTにはスモーキングルーム、スモーキングエリアはないのでしょうか?

  19. 219 契約済みさん

    長っ!

  20. 220 匿名さん

    GFTが来週で完売予定とのこと。1年間一緒に都心マンション販売を牽引してきたKTTも完売が見えてきています。DTやティアロはしばらくかかりそうですけど、PT晴海と目黒ブリリアという新たな注目物件が控えていますから、マンション販売シーンは次の段階に進みそうです。

  21. 221 匿名さん

    早く完売御礼を望む気持ちもありますが、年内に完売しちゃうとモデルルーム閉鎖になるんでしょう。
    閉鎖されると一年以上も竣工まであって、淋しい気持ちも出て来ます。

  22. 222 契約済みさん

    >>217
    長っ.....
    暇人?

  23. 223 契約済みさん

    >>218
    カラダに悪いし、人には迷惑ですし・・・。
    高額納税者とかいうけど、医療費のがかかっていたりする。

  24. 224 契約済みさん

    >>218
    たとえ、建物内でもひとたび玄関を出るとそこは公共の場所。私も元スモーカーだったので、気持ちは分からないではないですが、仕方ないですね。自室で愉しむ、今の世の中の流れでしょうか。
    意識していなかったので気づかなかったのかもしれませんが、重説等では、スモーキングエリアに関する記述は目に留まらなかったです。

  25. 225 匿名さん

    >>223
    >>224

    やはり行き付けのシガーバーとか見付けるしかなさそうですね。
    ありがとうございました。

  26. 226 匿名さん

    以前スモーキングルームがついているマンションを見たことがありますが、どこだったか・・・
    こちらの共用施設、例えばゲストルームやスカイビューラウンジでの喫煙は如何でしょう。
    特にスカイビューラウンジはお酒が提供されるようなイメージですが、こちらでも喫煙はNGですか?

  27. 227 匿名

    >>226
    スカイビューラウンジはお酒も喫煙も禁止ですよ。

  28. 228 匿名さん

    一階の飲食店舗は喫煙可能ですのでそちらでどうぞ。

  29. 230 匿名さん

    しかし、同じ三井系なのに
    GFTに喫煙室があってここには無いとは意外です。

  30. 231 匿名希望

    217さん
    秀逸な文章!
    まさに、その通りですね。

  31. 232 匿名さん

    ラウンジで酒飲めない、なんじゃそれ、地権者の居酒屋が営業妨害とでも主張したのか。

  32. 233 匿名さん

    >>232
    三井系はそういうの多いよ。
    お酒okにすると汚れやすくなるかららしいけれど。

  33. 234 匿名さん

    >>233
    会社によってそういう特徴があるのですね?
    でも、飲酒禁止って、ラウンジは単なる展望台。どうしてそういうことにしたのか、決めた人のセンスが残念です。
    もっとも、素敵な眺望のレストランで食事をすれば済むことですが。ならば、ラウンジは不要ですね。

  34. 235 匿名さん

    例えばDTだって17:00~22:00までバーテンダー入れてバー営業するし、むしろその方がラウンジが綺麗に保てるんじゃないかな、周りのマンションもバー営業するところの方が多いよね。
    人件費負担は200~250円/戸/月位

  35. 236 匿名さん

    まあまあ、晴海の立地は近くに飲む場所がないからね。
    ここは下のお店や近くにお酒提供するお店があるから、そこで飲めばいいんじゃない。
    街が混在していて勝どき汚いと言われてますが、いろいろなお店があって面白い街だと思えます。

  36. 237 匿名さん

    自宅でお酒をいただいて、気分を変えたい時は、例えば新宿の高層ビルのラウンジで。でも、普段は近所のお店で。
    勝どきだからこそです。

  37. 238 匿名さん

    素朴な疑問ですが
    空いたペットボトルなどに酒類を入れ替えて、ラウンジで勝手に飲酒する人がいたとしても、
    止めさせることは難しいのでは?

  38. 239 ビギナーさん

    貸し切りだと、禁酒ではないみたいですね。
    タクシーワンメーターの汐留にも良いバーがたくさんありますよ。

  39. 240 匿名さん

    そこまで?そこまでして酒飲みながら夜景見たい?。
    高層階買ったからそこまでしてまで酒飲みたいと思わないんだ。

  40. 241 匿名さん

    そうですね。
    自分の部屋で済むことですね。

  41. 242 匿名さん

    うちも高層階なのでスカイラウンジ、たぶん行かないかな。 女房と子供の愚痴を酒の肴に飲むのが一番!
    たかがラウンジにバーテンダーはいらない。 良いバーは銀座にいくらでもあるし。

    それよりもフィットネスルームが昨今売り出した物件の中では一番広いので、管理組合で充実させた方がよい。

  42. 243 匿名さん

    >>230

    三井系じゃないでしょ。
    ここって鹿島物件で商品企画も鹿島だからです。

  43. 244 匿名さん

    自分もフィットネスルームに期待してます。
    中途半端な施設ならむしろいらない。金払って普通のフィットネス行きます。

  44. 245 匿名さん

    ジム プール ジャグジー サウナ、リラクゼーションルームまで有りのTTTが羨ましい…

  45. 246 匿名さん

    タワー内に オシャレなカフェやバーとか入ればいいのにね。

  46. 247 匿名さん

    >>246
    タワー内でいります?お店か、家でたのしめるようにしておけばよくって、かなり不要な(=負債)施設になるような。

  47. 248 匿名さん

    バーテンのいるおしゃれなバーがマンションにあったら、女の子を家に誘いやすい。
    もしあったら、絶対みんな使うよ!

  48. 249 ビギナーさん

    よかった。ここにはオシャレなバーもカフェも入ってなくて。

    カフェはいいとしてもバーは単身者が喜ぶ施設かな

  49. 250 匿名さん

    >>247
    併設してたらいいねって意味

  50. 251 匿名さん

    住むところですからね。
    外に出て行かないとデブ症になってしまいます。

  51. 252 匿名さん

    KTTだいぶ建ち上がってきましたね。今日は久しぶりに富士山がきれいに見えます。

    1. KTTだいぶ建ち上がってきましたね。今日...
  52. 253 匿名さん

    すごいキレイな写真。TTTがでかいですね。

  53. 254 匿名さん

    富士山なんて見えるんだ。てか、TTTがかっこいい。。

  54. 255 匿名

    ビュータワーからの撮影ですか!?

  55. 256 契約済みさん

    トリトンじゃないですか?

  56. 257 匿名さん

    こう見ると、KTTの敷地も建物もちっちゃいね(苦笑)

  57. 258 匿名さん

    >>257
    ご参考まで苦笑いしている理由を教えてください。
    戸数対比で敷地が狭いのは同意ですが。

  58. 259 匿名さん

    >>257
    建物がちっちゃいのって何か問題なんだっけ?
    部屋がちっちゃいなら困るが。

  59. 260 匿名さん


    建築途中だから意味ないでしょ。

    敷地が戸数比で狭いのは同意。

    でも、土地の価値・持ち分と市場の取引価額のギャップがあればあるほど、現金に比して資産評価減を獲得できるので相続税額を低くすることができる。つまり、いわゆる相続税対策のタワマン物件として触手が伸びやすくなるのが現実。
    なので、相続税対策物件としてリセールしやすい側面がある。

  60. 261 購入検討中さん

    >>254
    いまはね。たぶん、もうちょいしたら、TTT「も」かっこいい、になるかと。多くの人にとっては。

  61. 262 匿名さん

    >>261
    それを言うならKTT「も 」じゃない?

  62. 263 匿名さん

    まああんまり踊らされないようにね

  63. 264 匿名さん

    >>252
    富士山見えるけど、山頂付近だけだね。手前の山が邪魔。

  64. 265 契約済みさん

    「KACHIDOKI THE TOWER」、
    「勝どきザ・タワー」
    住所表記はどうなるのでしょうか?
    「KTT」という表記が簡単で、あまり主張がなくてよいのですが、これはないでしょうね。
    住所は頻繁に書くものなので、字数が少なく、画数が少ないものがいいな、なんて思ってます。

  65. 266 匿名さん

    住所に建物名なんていれないよ。

  66. 267 契約済みさん

    >>266
    住民票もですか?
    不要ならば、簡単で良いのですが。

  67. 268 匿名さん

    住民票こそいりません。

  68. 269 匿名さん

    >>268
    宅急便などは、建物の名前が必要な場合がある。

  69. 270 匿名さん

    宅急便でもいらないよ。届きます。

  70. 271 匿名さん

    契約者ならいざ知らず、検討者がなぜ建物表記のことで検討者版に書き込むかね。多くの人が釣られて書き込むことを楽しんでいるような。
    世間一般の人なら部屋番号まできちんとあれば、建物名がなくても多分荷物を届けてくれたりするでしょう。
    ただ、転入届に書かないと中央区役所の人はどうするでしょうね。きちんと正式住居表示名を書くように言われたら、あなたは知らないとか言って拒否できますかね。
    役所からの各種書類にずっと付いて回りますので、うるさいですが気にしないことです。

  71. 272 ビギナーさん

    >>271
    それは契約者も書き込んでいるからだと思いますよ。

    ただ検討者でも起こりうる質問ですね

  72. 273 匿名さん

    TTTですが、住民票にもマンション名はありませんよ。

  73. 274 匿名さん

    住民票も東京都中央区勝どき5-x-y-5401 みたいになるんじゃないのかな。

  74. 275 匿名さん

    同一号内でマンションが複数ある場合マンション名で区別必要なケースはあり得ますか?
    素人質問ですみません。

  75. 276 匿名さん

    ないね。

    住民票登録の際、役所に据え置かれた建物の図面見ながら登録されるので。

    ここだと住民票の記載は、

    東京都中央区勝どき5丁目○番△-□□□□号

    になると思います。

  76. 277 匿名さん

    >271
    正式な住所は建物名なしです。
    住民票に建物名なんていれませんよ。

  77. 278 匿名さん

    >271
    転居届で建物名入れようとすると、区役所職員に断られると思いますよ。正式な住所を記載しないといけないので。

  78. 279 匿名さん

    >>278
    入れることもできるよ。ただしここは住所符定なので勝どき五丁目◯番◯ー◯◯◯号になる。号の後にスペース挟んで方書きとしてKACHIDOKI THE TOWERと本人申出で入れることができる。ただし行政上の書類は全て方書きを入れなくてはいけなくなるのでオススメしない。

  79. 280 匿名さん

    配送業の方は、建物の名前で住所(場所)を覚える事が多いようです。
    送り先に建物名が有るのは、誤送を防ぐためなんですよ。

    荷物などを送る場合は、建物名を記入する事が親切です。

    勿論、記入しなくても届きます。

  80. 281 匿名さん

    一般的には「勝どき5−4−1-部屋番号」(5以外は適当な数字です)になると思うんだけど、住居表示上の、この区画にKTTしかないんだったら「1」の部分いらないと思うんだけど、つまり「勝どき5−4−部屋番号」みたいな感じにはならないのかな?

  81. 282 匿名さん

    >>281
    KTTは、建物の方向もあるかも

  82. 283 匿名

    >>282
    同じマンションなのに部屋番号の1つ前の数字が住戸によって異なるってこと?
    そんなのありえます!?

  83. 284 匿名さん

    >>283
    昔住んでた所は、W、Eが部屋番の前にあった。

  84. 285 匿名

    >>284
    あーなるほど。
    住所ではなく部屋の識別子が番号だけじゃないケースもあるってことですね。
    勉強になりました。
    でもここはマスタープランを見てもそういう文字はついていなかったですね。

  85. 286 匿名さん

    ここは棟が分かれているといっても別棟ではないし、部屋番号も連番で同じ番号は存在しないから住所登録はシンプルにはるはず。

  86. 287 匿名さん

    >>279
    これが正しいね。
    ちなみに283の言っている部屋番号の一つ前の数字ですが、これは玄関の向きによって決まるので玄関が一つだけのここは棟がどこだろうとみんな同じ。
    てか、こんぐらい常識じゃない?

  87. 288 匿名さん

    >>284
    以前、他県で新築アパートに仮住まいした時に
    A棟とB棟とがあり
    Aの201号室だったのでA201で役所に届けたら
    「住民票にアルファベットは入れられません」と言われた。
    その為になんと、A棟とB棟にそれぞれ全く同じ住所の部屋が存在することになりました。

  88. 289 匿名

    >>288
    郵便配達とか宅配の人はどうやって見分けたの?

  89. 290 匿名さん

    >>289
    苗字で見分けるしかありません。

  90. 291 匿名

    >>290
    表札がなかったり、同じ苗字の人が住んでたら大変ですね!

  91. 292 匿名さん

    >>288
    住所符定の部屋番住所ならルームナンバーまで正式な住所だからアルファベットは入れられない代わりに肩書きでA棟と入れる。肩書き表示なら住所は番地までで、肩書きに建物名プラスルームナンバーになる。たとえば勝どき1-1-1 KTT棟201のように。

  92. 293 匿名さん

    結論として、KTTの場合は重複のないユニ-クな部屋番号になっているためウィング表示をする必要が無く、住所付定(住所のつけ方)は;
    東京都中央区勝どき5丁目3(または4)番○-○○○○号 (郵便番号は104-0054)となりますね。

  93. 294 匿名さん

    勝どき駅近くの広い空き地(元駐車場で現在は囲いがあるとこ)は長谷工が取得したみたいですねー。
    かなり残念な話。三井は湾岸に力いれてたんじゃなかったっけ?みたいなね。

  94. 295 匿名さん

    えーまた長谷工?また安っぽいマンションが出来るだけだー。飲食店や商業施設作ってほしい。

  95. 296 匿名さん

    >>293
    そう、それに加えて希望者は号の後にかちどきざたわーって方書きとして入れられるだけ。

  96. 297 匿名さん

    >294

    いつ頃詳細
    出てきますかね

  97. 298 匿名さん

    >>297
    KTTが売り終わってからじゃないの?
    長谷工がどこを販売代理におくか次第ですけど。

  98. 299 匿名さん

    これですね。

    >【売買】勝どき駅近くの1500m2超を確保、長谷工
    長谷工コーポレーションは中央区勝どき3丁目の土地1543m2を取得した。現在は仮囲いが設置されている。

    これから企画詰めるので詳細判明は少なくとも1年以上先になると思われますし、KTTは夏頃に売り切れそうだから全く競合しない話じゃないでしょうか。

    駅徒歩2分の好立地だから低層には商業施設を入れてほしいですが長谷工に期待していいものか正直不安です。。勝どきはマンションばかりでせめて清澄通り沿いの物件は低層に商業を入れるとか街のバランスに配慮してほしいものですが、グレーシア勝どきなど商業設けない物件が多くてデベロッパの街づくりへの配慮が感じられません。

    街づくり得意な三井に期待したいですが今は勝どき東で手一杯なのかもですね。

  99. 300 匿名さん

    三井はこっちも忙しい↓  代表幹事。

    http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2015/03/20p3r600.htm

  100. by 管理担当

スムログに「勝どきザ・タワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

4,800万円~1億7,500万円

1LDK・2LDK・3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸